東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    やっと、PART2になりましたね。
    少し長かったかな。

    売り出し価格が下がったんですか?、その情報は知らないが
    ギリシャや中国問題の影響かな?

  2. 2 匿名

    >>1
    逆に上がってるけど…

  3. 3 物件比較中さん

    妻の一言で見送りです
    生活しにくい

  4. 4 匿名さん

    >>3
    2年後に後悔です。意外に大人気。買っておけば良かった。

  5. 5 匿名さん

    その物件をみて、その人が生活しにくいとの判断で
    あれば、ファミリー型の大型郊外物件でしょ。
    都心に近いや職場に近いなどメリットを感じなければ、
    無駄で後悔するだけ。

  6. 6 匿名さん

    日本も東京の中心や各県の中核街でなければ、コンビニ、スーパーどころか何もないような田舎。ここは、何と言おうが、日本で最上位の都心部で生活しにくいなんてことは全くない。知らないだけだし、わかっていない。少し思い付くだけでも、東京23区の地下鉄やJR、私鉄の駅周辺でさえほとんどが、場末感や寂れた感があるが、ここは遊び目的で街に来る人はほぼいないのが良いし、都心部が徒歩圏で場末感などはない、歩いて行ける範囲に何でもある。
    携帯のキャリアの店も全部あり休日も空いている。ファミレス、スタバなどのカフェ、コンビニも数多くあるし、ドラッグストア、ミニスーパー歩いてすぐ。銀座、日本橋、東京駅が近くて休日も楽しい。銀行なども日本最大の金融街が近いから不自由しない。
    住人は少ないから休日や夜はガヤガヤしてなくて暮らしやすい。などなど。

  7. 7 匿名さん

    倍率は高そうなのでしょうか?

  8. 8 購入検討中

    >>7
    エグゼクティブの上の階の広めのお部屋は20倍ほどになっていました…ただ、部屋によってはまだ誰も登録されていらっしゃらないようですよ。

  9. 9 匿名さん [男性]

    ブリリアってなんで名前誤魔化さなきゃいけないような場所にしかマンション作らないの?

  10. 10 匿名さん [男性]

    ばかり、ってほどでもないか笑
    ブリリア八丁堀とブリリア八重洲通りじゃ売れ行きもそんなに変わるのかな?

  11. 11 匿名さん

    だから、錦糸町にブリリアタワー東京と付けちゃうような会社だからね。
    それもそれがブリリアブランド第一号だからってね。

  12. 12 購入検討中さん

    勝どき、晴海、豊洲、有明だと1Lが4000万弱、ここは5000万弱、どっちがいいか悩みます...

  13. 13 購入検討中さん

    もうネガティブな意見出してもあまり意味ないよ

  14. 14 匿名さん [男性 40代]

    今一つの所はありますが、ここは、即完でしょうね これから販売のパークタワー中央湊ザタワーより割安だと思います

  15. 15 物件比較中さん

    >>14
    まだ湊の方が住みやすくない?
    八重洲の中層階の方が景色が良さそうですが

  16. 16 匿名さん

    別にネガでもなんでもなく、八丁堀勤務してますが
    殺風景でつまらない街だなといつも思ってます。
    不便ということはないでしょうが、魅力を感じない。
    そんな印象です。こんな炎天下に東京駅や銀座へ15分以上かけて歩けるもんじゃないし。

  17. 17 匿名さん

    >>16
    それネガでしょ。
    魅力感じないのに何故書き込む?

  18. 18 購入検討中さん

    >>16
    真夏以外は歩けるってことでしょ?
    ネガさんw

  19. 19 匿名さん

    頻繁にくるバスに乗ればいいじゃん。

  20. 20 匿名さん

    >16

    はネガでも何でもないでしょ。
    至極まっとうな意見。
    東京駅まで行けば賑やかだけど、マンション近辺には魅力的な施設は何もないのは確かなんだから。
    それでも魅力を感じるかどうかは人それぞれ。

    何でちょととでもマイナスと受け取れる発言をすぐ抑え込もうとするかな?
    契約者が評判落としたくないから?
    ここはそういうレベルの場所じゃないでしょ。
    もっとオープンに行きましょうよ。

  21. 21 匿名さん

    >18
    真夏だけじゃなく真冬も無理だし、雨の降った時も、疲れた時もイヤだよね。。。

  22. 22 購入検討中さん

    真冬は問題なし
    大雨/大雪では無理だからタクシーかな。
    銀座、東京駅、日本橋、ワンメーターで大抵のところに行けますよ。

    加えれば、八重洲-日本橋の再開発の恩恵を最も享受できる立地です。
    あと10年すれば東京駅東側の風景が一変しますから。

  23. 23 匿名さん

    まあ、八丁堀勤務のひとは、ここ買えないか。悔しくてネガる。

  24. 24 匿名さん

    >22
    もしここ住んだら毎日タクシー使いそう… けっこう中途半端な場所だよな~

  25. 25 匿名さん [男性 40代]

    〉15
    スーパーも出来て住やすいでしょうが、ここよりも確実に高いと思います。価格を考えなければ湊も良いでしょうが、湊と比較する時間もなく、ここは即完だと思います。

  26. 26 匿名さん

    黄色いマンションとか、華やかですお

  27. 27 購入検討中さん

    >>22
    ホントにそうなんですかね。今のところ日本橋の再開発はパッとしないし
    この辺が劇的に変わると言われてもなんかあんまり期待できないなぁ
    自分は湾岸以外で手ごろなタワーが良かったんで一応申し込みますが

  28. 28 匿名さん

    微妙~な立地だよね。一見便利なようで便利じゃないっていうか・・

  29. 29 匿名さん

    ここを不便と言う人はどこなら便利なのでしょうか?
    ここが不便なら東京の半分以上が不便でしょうね。

  30. 30 匿名さん

    リバーシティは便利。リバーシティの中古のほうがいい。

  31. 31 購入検討中さん

    中古は中古。YAESU AVENUEの大先輩。

  32. 32 匿名さん [男性 40代]

    大先輩だけにリバーシティは、間取りが古い。今時のキッチン対面式等はリノベーションしないとダメ 結構な費用になるかと

  33. 33 匿名さん

    申し込みをしてきました。
    明日の結果を待ちたいと思います。

    MRには中国人も来ていましたが、彼らは申し込んだのだろうか?
    申し込みは順調なようなので完売するのも比較的短時間に
    終りそうな感じかな。





  34. 34 匿名さん

    結構な部屋が抽選なんでしょうか?

  35. 35 匿名さん

    34>さん
     
     倍率を見る限りはそんなには高くないような・・・
     ある程度分散するように誘導しているという感じでしょうね。

     明日落選した人が出ても週末、1期3次販売があるようですよ。
     

  36. 36 匿名さん

    >>35
    14F~18Fの部屋ですね!

  37. 37 匿名さん

    マンション周辺に魅力が感じられないというのは同感かな!
    地権者が多く大型物件が立たない。都の公共施設も少ない(あるのかもしれないが?)
    というのも理由かな。

    何れにせよ、週末と夜間の人の往来がとにかく少ないところ。それでも人気物件に
    なったことに凄い驚き。

  38. 38 購入検討中さん

    抽選当たってクレー

  39. 39 匿名さん

    >>37
    ここは、都心なのに、人が少ないのがいいところなんだけどね。
    人が集まるような所がいい人はそっちへ行ったらいいですよ。

  40. 40 匿名さん

    いまさらネガっても、倍率下がらないよ。

  41. 41 物件比較中さん

    >>37
    東京駅に近いタワーという特徴があるからね

  42. 42 匿名さん

    タワマンの管理って大変そうですね。
    特に賃貸比率が多いと。
    ブリリアタワー池袋の住民スレ見ると、問題だらけです。

  43. 43 匿名さん

    近所で働いてる者です。
    ここ、八丁堀まで徒歩1分て書いてありましたけど1分じゃ絶対に無理です。
    駅力は高いと思います。
    まさかここから東京駅まで歩く人はいないと思いますが(16分じゃ行けません…それなら目の前の通りのバス乗ります)銀座へのアクセスが抜群であらかたそこでなんでも揃いますよー。

    ただ、なんでかは知りませんがここらへんはとても韓国人が多いです。本当に多いです。多分韓国系の企業たちがオフィスを構えているからだと思いますが。
    多すぎて韓国人用のお店(刀削麺や中華系料理など)のお店も多々あります。
    治安は悪くありませんが、そこらへんも加味して購入された方がいいと思います。

  44. 44 匿名

    >>43
    今更ネガッて何になる?

  45. 45 匿名さん

    そんな多いか?
    休日歩いていてもさほど気にならないが。

  46. 46 買い換え検討中

    ソフトネガですね。
    確かに、外国人すらお目にかかりませんね。
    私はいま湾岸エリア(江東区)に住んでますけど、外国人率は体感値的に5分の1くらいだと思います。
    もちろんここの売れ行きによって、比率は変わるかもしれませんが。
    というか、湾岸エリアが多すぎ・・・

  47. 47 契約済みさん

    さて、無事当選したので入居者専用スレ出来たら移行しよ〜

  48. 48 匿名さん

    抽選当たったのですか?おめでとうございます。
    最終的には何倍位なのでしょうか?

  49. 49 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  50. 50 匿名さん

    49さん

     私も60m2の2LDKの部屋ですが当選出来て良かったです。

     この辺は韓国人の多いエリアーなんですか?知りませんでした。
     都心の中で人混みが少ないエリアとしては希少だと思っています。
     


     
     

  51. 51 契約済みさん

    私は高層階角部屋ですが、3倍という事でした。
    昨日の時点で南の角高層階は最大9〜10倍といってましたよ

    まぁ色々意見はあるかと思いますが、ここは中期的にはもし評価額下がったとしても賃貸出しておけばとりっぱくれる事はないと思います。

  52. 52 購入検討中さん

    八重洲通りに直接面してるし、鍛冶橋通りとの交差点のすぐそば。

    環境悪いよね。

    その割りには気の利いた商業施設なんて周りに殆どないし。


    ・・・っていうのは遅すぎるハードネガ?

  53. 53 匿名さん

    嘘はいかんぞ。
    ここ、韓国人なんか余りいないよ。
    東京の他の地域に比べたら少ない。
    あと、近くに商業施設は要らん。
    至近距離に銀座も日本橋も八重洲もあるからね。

  54. 54 物件比較中さん

    >>52
    二面が大通りなんでその向きの低層はきついな

  55. 55 匿名さん

    商業施設が少ないのは事実だと思うが、それが希少価値なのかな。
    これだけ交通利便性が高いところはないと思いますよ。

  56. 56 物件比較中さん

    八重洲アベニューもだけど、鍛冶橋アベニューの方が交通量多いかな。
    永住場所のイメージでないことは確か。
    賃貸率が高くなりそうではある。

  57. 57 匿名さん

    当選した方が羨ましいです。
    高層角部屋、高倍率の部屋にかけましたが
    落選しました。
    まぁ、結構な倍率だったので仕方ないものの、、
    仕様もなかなか良かったし残念です。

  58. 58 匿名さん

    このマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  59. 59 住まいに詳しい人

    新川、湊、入船、明石町は駅が無いため知名度は低いが超穴場、こんな便利な場所は他に無い。
    世田谷、吉祥寺などの田舎は問題外。

  60. 60 購入検討中さん

    キャピタルゲイン出るかは誰にもわかりませんが,あまりキャピタルゲイン狙いの人は少ないのではないでしょうか。
    もしゲインを考える人であれば,上にも書いている人がいるように評価額下がってもこの仕様と立地であれば賃貸でgainを出すことはできるでしょう。

  61. 61 匿名さん

    >>60
    賃貸でgainは難しいと思うけど。どうしてできると思うの?

  62. 62 購入検討中さん

    仮に10年後にこのマンションを売ったとして,
    その間の諸経費(ランニングコスト,ローンの利子分など)+ キャピタルゲインのマイナス分と
    10年賃貸に出した時のインカムゲインを想像してごらんなさい。
    インカムゲインが上回っていたらそれはgainです。

    ここならそのインカムゲインが見込めるでしょうという話

  63. 63 匿名さん

    仮にですけど、8000万円で買って、10年間、月25万円で賃貸して、10年後に6000万円で売れたとしたら、gainしたといえる?

  64. 64 匿名さん

    仮に8000万円を2%でローン借りると月の支払いは265000円です。

  65. 65 匿名さん

    >>64
    まあキャッシュ買いなら美味しけどローン組むなら微妙だね。

  66. 66 匿名さん

    次回以降の販売予定はどうなるのでしょうか?
    次で完売しちゃうのでしょうか?

  67. 67 匿名さん

    50さん

    はい、当選して良かったです。
    どこでマンションを買うのか、なんて考えると難しいですね。
    今後は便利な地の利を生かして生活したいと思います。

    ただ韓国人が多いとの書き込みがありましたが、私は余りこの辺の事は分かりません。
    ただ意外にインドだかバングラディッシュの料理店が多いなあって思いました。
    勿論中華もその他のレストランもありますので、どの国がって事は無いのかも知れませんね。

    今後とも、よろしくお願いします。(多分上下とかの関係ですかね)

  68. 68 匿名さん

    ブリリア目黒と両方買う方いますか?

  69. 69 匿名さん

    投資用なら十分有り得ますよね。

  70. 70 匿名さん

    両方購入したとして果たして利益が出るのでしょうか。

  71. 71 匿名さん

    >>63
    諸経費、ローン利息、税金考えたら月25万なら十年後に6500万で売れればトントンくらいかな。

  72. 72 物件比較中さん

    >>67
    隣にあるフレンチ?のお店はうまそうですね

  73. 73 物件比較中さん

    >>69
    目黒は八重洲の1点5倍の家賃が取れるんですかね?物件価格を考えると相当な賃料が取れない限りきつい気がします

  74. 74 匿名さん

    隣にある3件の飲食店は美味しそうですよね。

  75. 75 匿名さん

    >>71
    6000万円で売ったらマイナスか。やはりgainじゃない

  76. 76 匿名さん

    >>73
    目黒にはもう一つ超駅近にタワーマンションあってそこの家賃みれば1.5倍はとってますね。てか八重洲言うて全部東京駅から遠いからね、コンコース長すぎてホームまで遠すぎる。東京駅への徒歩はさらに2〜4分くらい足すのが、リアルかな。

  77. 77 購入検討中さん

    抽選会に出られた方っていらっしゃいますか?
    営業からは出ない方がいいと言われたので、
    行かなかったのですが‥

    だいぶ盛況だったようなので、どんな感じだったのかなと思いまして。

  78. 78 匿名さん

    >>77
    出ない方がいいって、抽選で出来レースしようとしているのかね

    でも、サクラじゃない参加者もいるのか

  79. 79 匿名さん

    抽選会見てみたいですね。

  80. 80 ご近所さん

    新川2丁目に住んでいます。わりと便利ですが、土日は飲食店がほとんどお休みになるのがネックかな。

    駅力でいうと、JRはほぼ使い物にならず、日比谷線のみしか使いませんね。

  81. 81 匿名さん

    確かにそうかもしれないです。
    この辺りは基本的にオフィス街の延長線上にあるから、土日はどこもお客さんがいないから飲食店は閉まってしまうのでしょう。
    土日、自分で作るのが億劫だなぁという時には、飲食店の選択肢は随分を狭まってしまうかもしれません。
    コンビニ利用したりとか工夫が必要かも?

  82. 82 匿名さん

    それは中央区はほとんど土日、特に日曜日はほとんど閉まってますよ。それは新川に限ったことではないと思うけど。
    ちなみに中央区在住です。

  83. 83 契約済みさん

    本日、契約金を振り込んできました。
    2年後が楽しみです。

  84. 84 匿名さん

    >>83
    2年後はマーケットどうなってますかね?更に高値になっているのかな。

  85. 85 匿名さん

    >>84
    単純に銀座や東京駅から徒歩圏内の立地に住めることが嬉しい。また、キリンの跡地という点も安心感やお得感がある。

  86. 86 匿名さん

    2年後は中国バブルが弾けているかな?

    日本にも影響があるとおもいまが、日本の不動産余剰が問題に!
    それでも都心回帰が進むので、ここは大丈夫だと思いますよ。

  87. 87 購入検討中さん

    キリンの跡地という点も安心感やお得感??
    何それ?

  88. 88 匿名さん

    東京駅や銀座から歩けるだけなら、もっといろいろ選択肢あるじゃない

  89. 89 匿名さん

    >>88
    タワーという条件付けるとほとんどない。

  90. 90 匿名さん

    この立地、あえてここを買うには二の足を踏むわな・・

  91. 91 物件比較中さん

    この立地、あえてここを買うには二の足を踏むわな・・、は否定できず
    今後の価格のボラティリティも大きい。ポジティブに言えば大勝ちするかもしれないが。


    ダウンサイドリスク考慮するならリバーシティの中古でしょ。
    生活環境も整っているからいざとなれば永住もできる。

  92. 92 匿名さん

    中古は中古。

  93. 93 物件比較中さん

    今は新築プレミアムが乗っかりすぎだと思う。
    新築というだけでリスク呑める?

  94. 94 匿名さん

    新築の価格以上の中古物件は腐るほどある。これはどう説明するのでしょうか?不動産価格が上がったと言うのは無しです。新築プレミアムが乗って買っているのに何故それより高いのでしょうか?リスクテイクしないとリターンは無いのです。常識ですね。
    また、中古は中古のリスクが有りますよ。

  95. 95 匿名さん

    立地と仕様が新築より良ければ、中古が新築より高くなることもあるね。都心の不動産はかなりいいところまで来ているのでは。そろそろ売り時かも。

  96. 96 匿名さん

    このマンションも今が天井の値づけかね

  97. 97 購入検討中さん

    新築物件は供給面での希少性、需要面での日本における新築志向から一般的に値段が上ぶれする
    実地検分できないなど情報の不完全性が大きい、
    などの理由で中古価格の方がより適正なのは間違いない
    なお需要面での新築志向(中古物件は代替物)は、中古価格上昇の遅行性をもたらす(ここ1年の状況)

    リスクテイクしないとリターンは無いのは当然、どういうリスクテイクをするかが問題
    新築はよりリスク高いと思うが、市況がこのまま上昇する場合にはリターンも大きくなる可能性ありでしょう

  98. 98 匿名さん

    去年の今頃も皆さん今が天井と言ってましたよね。
    神のみぞ知る、ですね。

  99. 99 匿名さん

    きっと天井は2018年。少なくともいまじゃない。

  100. 100 匿名さん

    バブルなのか?、インフレなのかは判りませんが、買いたいと思う人が
    いなければ値段は一気に下がります。
    去年は消費税の先食い需要が落ち着けば値段が下がると言っていたが、
    どうもその通りにはならないような・・・

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸