東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    そもそも目黒と中央区新川では比較するエリアが異なります。価格で言えば、こちらの方が求めやすい設定ではないでしょうか。

  2. 202 匿名さん

    私もそう思います。
    あまりそれらを比較検討している人はいないんじゃないかなと思いました。

    こちらは普通に価格面ではまだいい方なんじゃないかなぁと思います。
    一応、東京駅までも徒歩表示できるくらいの距離なんで、
    タクシーだとかなり安く東京駅まで行けるのかな。

  3. 203 匿名さん

    東京駅までも徒歩表示できるくらいの距離かぁ・・・

    何でもありだな~ って感じ

  4. 204 匿名さん

    >>203
    そらそうだよ。豊洲が銀座に近い!って言ってるくらい何でもありなんだから〜

  5. 205 匿名さん

    まぁ、豊洲からは銀座まで歩けませんけどね。

  6. 206 匿名さん

    重要なのは、徒歩にしろ、地下鉄にしろ、目的地まで実際にかかる時間だと思います。その点では有楽町線が利用でき、銀座までアクセスが良い豊洲の人気は理解出来ます。もちろんこの物件も利便性はかなり優れています。

  7. 207 物件比較中さん

    こちらの物件は、もしかしたら資産価値ありきで住み心地はがまんする物件でしょうか?

  8. 208 匿名さん

    >>207
    でしょう。

  9. 209 匿名さん

    住み心地とは具体的に?

  10. 210 匿名さん

    >>206
    リアルな話すれば、東京駅へのアクセスもホームまでの距離考えたらゆうに20分はかかる。浜松町、田町、品川のマンションのが東京駅までの所要時間は短いだろね。20分以内のとこは多い。しかも徒歩20分はかなりキツイ。夏とか地獄。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    最寄駅としては、八丁堀も使えるので、東京駅まで無理に歩かなくてもいいと思いますよ。
    浜松町や田町品川もマンションから駅のホームまで行くのに、時間はそれなりにかかりませんか?

  12. 212 匿名さん

    リアル君、ご苦労様。

    No.76
    by 匿名さん 2015-07-23 00:51:38 投稿する 削除依頼
    >>73
    目黒にはもう一つ超駅近にタワーマンションあってそこの家賃みれば1.5倍はとってますね。てか八重洲言うて全部東京駅から遠いからね、コンコース長すぎてホームまで遠すぎる。東京駅への徒歩はさらに2〜4分くらい足すのが、リアルかな。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    例えばツインパークスなら新橋まで徒歩8分、電車4分で十二分、クレストタワー芝なら浜松町まで徒歩6分電車6分で十二分、グローバルフロントなら田町まで徒歩9分電車8分の17分。

    いずれの駅も山手線京浜東北線のダブルだから電車待ち時間はほとんどない。いずれの駅もコンコースはほぼなく駅入口に改札がありホームもすぐですよね。また、品川、羽田、渋谷、恵比寿、六本木方面もその辺りはすぐ。品川駅は入口から改札まで距離あるかな特に港南口はやばい。さらに東京駅ほどじゃないが、改札からホームもちょっと距離あるかな。品川駅はVタワーが駅チカだけど、コンコース長すぎてホームまではプラス5分くらいかかるのでさすがにこの物件のが近いと思う。

    八重洲側が開発すすむともう少し便利になりそうだよね。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    マンションの評価基準は人それぞれです。
    私の場合、購入を決心したのは資産性の高さや
    角部屋が比較的安く購入出来るからです。あと銀座もちかい

  15. 215 物件比較中さん

    リアルな話をするならタクシーやバスも使えるから、ここからの徒歩時間を他の山手線駅からの時間と比較してもあまり意味はない。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    いやあるでしょ。東京駅へのアクセスを売りにしているのであれば日常的な所要時間が他の条件のいい場所と比較してどうなのかということだから。

    日常的手段として電車と徒歩で通勤通学するわけだから。全部タクシーで毎日生活する人ほとんどいないし、毎日バスで東京駅いくか?徒歩のが誤差が少ないし、バスは待ち時間あり、渋滞あり不規則だし、座れないとバスはしんどいし、あまり使わないでしょ。

    銀座についても上げたような都心エリアの方が、有楽町行くだけだから早いと思う。タクシーだって港区条件のがそれこそどこでも近いんじゃないか。最寄り駅がイマイチで中途半端にターミナル駅まで徒歩20分くらいだと日常的な足はどうしても都心からのほうが近い。今売出中の新築は目黒は最高だけど他はみんなパッとしないから、その中ではマシな方かもしれないけどね。三井の湊よりはこっちのがいい。

  17. 217 契約済みさん

    東京駅へのアクセスを売りにしてても全員が東京駅を毎日使うわけではないし、そもそもそれをあてにして購入するわけないですよ。みんなそんな事わかってて、自分の事情、価値観で買ってるだけですよ。

  18. 218 社宅住まいさん [ 90代]

    リアルな日常生活の話するなら、東京駅を目指す場合、新川のバス停からのバスの頻度は数分間隔であるし、直線で1キロちょっとの大して混まない道であっという間

    何より絶対的距離が圧倒的に近い

    アクセスの良い路線の地下鉄を使いたい場合、急ぎならタクシーも下に呼んでもらっておいてどこでもワンメーターでそのまま都内要所へのアクセスも十分
    余裕のある日は歩いても10分前後圏内で数駅は使える

    そして八丁堀茅場町の路線も徒歩で数分

    これから先5〜10年間での更なる交通の要所となっていく八重洲を中心とした周辺の発展を眼下に見ながらその変貌を楽しみつつ恩恵にあずかる、一方で下町エリアも近く江戸の文化を感じやすい

    そう思える人は買ったら良いし、そう思えない人は黙って何処か自分にあった他物件を探したら良い、ただそれだけよ


  19. 219 物件比較中さん [ 40代]

    周りに本格的な
    スーパーもない立地で、こちらの物件を購入される決め手は、やはり住環境というよりは、東京駅徒歩圏内というアクセスの良さなのでしょうか?

  20. 220 匿名さん

    そんなに、いじめたらダメよ

  21. 221 匿名さん

    ミニピアゴで足りるよ。
    ツインパークスは新橋まで8分じゃキツイよ。

  22. 222 匿名さん

    そんなに、ひがんだらダメだよ

  23. 223 匿名さん

    東京駅の北側では秋葉原のタイムズタワーもダイレクトに駅に行ける。  あの街の好き嫌いは別にすれば。

  24. 224 匿名さん

    東京駅アクセスについて

    この距離なら移動手段としてバスもタクシーもリアルな選択肢です。
    バスは上下移動なく使えるし乗車時間が短いので苦にならない。また出張時や荷物が多いときはタクシーに限ります。
    流しのタクシーの量も圧倒的です。クレストタワー芝やグローバルフロントの辺りよりも拾いやすいでしょうね。

    「都心エリア」「港区条件」という用語が良く分からないですが、その辺りが都心エリアならここもそれ以上に都心エリアですね。

    中央区のこの辺りは、地下鉄も使え交通利便性はかなり高いレベルにあります。

    >銀座についても上げたような都心エリアの方が、有楽町行くだけだから早いと思う

    突っ込みどころ満載ですがもう面倒なので・・・

  25. 225 匿名さん

    ファミリーが住むにはどうでしょう?子供は中学生ですが、私立で学校区も関係なく、ディズニー好きなので京葉線が使えるのも嬉しいです。夫は丸の内勤務です。ファミリー層は暮らしにくいでしょうか。八重洲側は外食も豊富でいいなと思ってます。

  26. 226 匿名さん

    モデルルームで気付いたのですが、お金持ちそうなご年配の方々が多かったと思います。東京建物のプレスリリースでも購入者の高齢層の割合が高い。
    銀座や日本橋が日常使いできる免震タワーマンションは価格はさておき、魅力的だったのでしょう。おそらくそのような方々はタクシーの利用率が高いかもしれません。

  27. 227 物件比較中さん

    >>225
    ファミリーには向きません

    既出ですが周りに本格的なスーパーがないことで駅近ながら車が必要ですね
    電車乗って日常の買い物をするなら別ですが・・・

    あとなんといっても周囲の住環境が悪いです
    現地を歩けば分かりますが、周りにホームレスがたくさんいます
    近くの公園に住んでますよ
    子供が夜歩くのにはお世辞にも安全とは言えませんね

  28. 228 匿名さん

    まあ、日常の買物の利便性は月島や豊洲の方が遥かに上です。

  29. 229 匿名さん

    ブリリア八重洲(八丁堀だけど)の3km圏内(タクシー1000円くらい)
    東京丸の内、銀座、日本橋、秋葉原AKBシアター、木場、豊洲、門前仲町、浅草橋、浜離宮、日比谷公園、木場公園、豊洲公園、新橋、汐留、越中島、月島、深川、人形町

    ツインパークスの3km圏内
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、東京丸の内、銀座、新橋、汐留、日本橋

    クレストタワー芝の3km圏内
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、品川、銀座、新橋、汐留、乃木坂

    グローバルフロントの3km圏内
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、品川、銀座、新橋、汐留、白金台プラチナ通り、お台場

    これみてさすがに八丁堀のが都心だと言う人はあまりいないのでは。。。汗

  30. 230 匿名さん

    なぜか3kmやら地名の選択やらずいぶん恣意的だね。

    そもそも都心は皇居の南側~東側のごく狭い地域だと思うが。


    それにしてもずいぶん時間掛けての粘着。メトロも使えないのに都心ぶるって。。。汗

  31. 231 匿名さん

    バスって。。。立地の不便を宣伝するだけだからやめとけ。そもそも徒歩圏じゃなかったの??ホームまで20分以上の。

    それに駅まで2分って京葉線なんでしょ。最寄りが京葉線とかちょっとカッコ悪いし、使わないだろ。京葉線は千葉人のもの。

    でもAKB48劇場まで近いってのはマニアにはたまらないね。

  32. 232 匿名さん

    地図見て八丁堀の周囲見てみてみなよ、その地域しかないから。恣意的もなにもガチでそれしかないよ。あとは晴海と勝どきくらいしかなかったけど、いかないでしょ。

    地下鉄もツインパークスは汐留駅2分、クレストも三田線大江戸線の2路線、グローバルも三田線浅草線の2路線ありますけど。。。
    いずれも浜松町徒歩圏(っていっても20分とかじゃなくちゃんと10分くらい)なのでモノレールで羽田まで至近でやはり便利だと思いますけど。

    八丁堀は最寄りが京葉線かあ。。。。日比谷線があってほんとよかったね

  33. 233 匿名さん

    ファミリーには豊洲や勝どきの方が向いているかもしれません。しかし、小規模ながらスーパーがあることや特にデパ地下が好きな人にとってはこちらの方が向いているかもしれません。
    私もファミリーの購入者ですが、会社から近い、小学校が隣り、中学受験を考慮して交通の利便性が高いことを考慮して購入しても良いと判断しました。

  34. 234 匿名さん

    >>227

    225です。納得です。
    外食多くても本格的なスーパーがないのはファミリー層には致命的ですね。
    ホームレスなどもなるほどです。
    ありがとうございました。

  35. 235 匿名さん

    >>230
    皇居の南の狭い地区だけが都心なんですか?初めて聞きましたが。都心と言えば、都心3区でしょ。だから中央区も都心。銀座日本橋以外は小汚い下町みたいな場所しかないし、千代田区港区に劣るのは認めるが腐っても都心3区は都心3区。

  36. 236 匿名さん

    はい、粘着おつかれさん!
    こんなとで僻み文垂れ続けて、よほど妬んでるか、暇なんだねぇ〜

  37. 237 匿名さん

    この辺ってファミレス以外土日とか店ほとんどやってないよね。まともなスーパーもないし、ひと気なく、寂しい感じ。悪いがとてもじゃないが嫉めない。

  38. 238 匿名さん

    秋葉原へ近いというのは、好きな人はたまらないかも

  39. 239 物件比較中さん

    粘着性の高い荒らしを相手にしてはいけないのかもしれないですが・・・

    都心=中心業務地区とする場合、北は日銀のあたりから国会議事堂まで、皇居の東から南を取り囲むベルト状になります。以前、大企業の本社や官公庁などを地図上にプロットしたことがありますが、相当数がその中に収まります。西村あさひもアークヒルズから丸の内に移転するそうですし。

    その地域に近接性を有するというのは、資産価値としては強みになります。生活利便性の高くないこの物件を買えるとしたらその部分でしょう。
    八重洲、日本橋再開発で更に東京駅周辺に集積が進むことになるのもプラス要因です。

    グローバルから地下鉄の三田駅、10分位でしょうか?しかもことごとく都営ですが。
    ちなみにツインパークスは別格だから、グローバル何とかやクレスト芝と一緒くたにしちゃいけないでしょう。

    この辺りから羽田はタクシーワンメーターで東銀座・歌舞伎座の横に出れば、エスカレーター降りるとすぐホームなので楽かなと思っています。

    ちなみに近くの公園?のそばには交番があるようですね。
    治安は http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm からたどれば町名単位で分かります。


  40. 240 物件比較中さん

    付け加えると、近郊郊外の感覚とは違って、都心近辺ではバスは結構有益な移動手段です。

    立って20分以上乗る気にはならないですが。

  41. 241 匿名さん

    バスは便利なんですね。この物件の横にバス停が有るのですか?

  42. 242 匿名さん

    それ位調べればすぐわかるでしょ

  43. 243 匿名さん

    便利そうで、生活環境はいまいち。でも、都心にある資産性は高い。
    今後の八重洲の再開発に更なる期待を持てそうですね。

  44. 244 匿名さん

    ただ、この近辺にある飲食店は比較的安くて美味しいところが多い気がします。

  45. 245 匿名さん

    おすすめの飲食店ありますか?
    週末にいくと寂れた街の感じがしてどうも
    飲食店に入ろうと思えなかったので・・・

  46. 246 匿名さん

    真の都心とはいえないかもしれないが、ここ最近は恵比寿や代官山あるいは中目黒あたりの単価上昇がすごい。 あのあたりは、おしゃれでトレンディーな店やカフェが集まっていて、その中で暮らしてみたいと考える富裕層が多いのかな。  不動産協会に加盟していない新興デべの物件でも、たちまち売れてしまう。

  47. 247 匿名さん

    新川1丁目にある牛幸はお薦めです。

  48. 248 匿名さん

    おや、レスが進んでると思ったら今日はやけに粘着してる人がいるようですね〜(^^)

    皆さんも思い思いにここが気になるんですかね!


  49. 249 匿名さん

    調べれば良いって・・・。
    そんな事言ったらみんな調べればわかることばかり書き込んでませんか⁉

  50. 250 匿名さん

    >>239
    タクシー乗って地下鉄乗りに行くとか苦しすぎ。

    都心ではバスは有効な手段?
    十番に長く住んでますが初めて聞きましたが、八丁堀という超都心ではバスは便利の象徴なんですね。たしかに電車が日比谷線しかなければそうなるんでしょう。

  51. 251 匿名さん

    八重洲駅前の再開発ってここ八丁堀なんだけど関係ないんじゃない。徒歩20分の場所の再開発に期待って、無理矢理すぎでしょ。

  52. 252 匿名さん

    >>246
    恵比寿、代官山は真の都心とはいえないが、八丁堀は真の都心なのね。

    あまり外で他人に言わないほいがいいよ。

  53. 253 匿名さん

    このサイトは情報共有を目的としたマンションのコミュニティーサイトだと思いますが様々な思惑が渦巻いていて、これはこれで面白いかも(笑)。

  54. 255 匿名さん

    確かに、嵐の全く来ないスレも味気ないものでよ。

  55. 256 匿名さん

    東京駅までバスで数分でしょ。
    これ以上の立地ないよ。
    電車はすぐ止まるし、東京駅近辺の企業で働いているなら、ここしかないよ。
    値段も手頃。

  56. 257 匿名さん

    変な方向に湧いてますねぇ
    ってかディスる人は何でそんな物件に粘着してるのかな!?
    (多分一人から二人かな!?)
    しかも結構熱くなっちゃってる始末 笑

    まさに嫉妬か興味深々の物件だかの裏返しに他ならないと感じますねぇ

    どうでも良い物件なら普通の人ならこんなに粘着する人いないでしょうに 笑 笑

  57. 258 購入検討中さん

    駅1分で東京駅徒歩圏内、八重洲再開発もあり、絶対に将来的に値上がりが期待できる物件だと思います。買える方には買い得です。

  58. 259 匿名さん

    254のかたは、余程便利なところに
    お住まいなんでしょ

    八丁堀でぷっ なんて、、、、

    素直に羨ましいって言えばいいのにねぇ

  59. 260 匿名さん

    職場が丸の内なのでちょっと調べてみたら新川2丁目のバス停から東京駅まで遅延なしで9分って結構かかる。しかも八重洲口までしかいかない。

    八重洲口から連絡通路通ると丸の内口まで徒歩およそ10分。会社はそこから7分かかるので、バスの待ち時間とバス停までの時間入れると30以上前に出ないと間に合わない。

    丸の内へのアクセス悪すぎない?終バスも10時くらいで終わりだし。仕事で遅くなる度にタクシー?丸の内が職場の人向きではないんじゃん。現地も何にもない寂しいとことだし、生活利便性悪すぎ。最寄駅も日比谷線しかないし、良さがイマイチわからん。

  60. 261 匿名さん

    >>260
    金銭的に余裕があれば日本橋の方が便利ですよね。

  61. 262 匿名さん

    >>261
    ブリリアの日本橋三越前の物件は、6月に全戸即日完売でしたね。

  62. 263 匿名さん

    大手町だと茅場町乗り換えで8分で着きますよ。

  63. 264 匿名さん

    乗りかえしないといけないのか。なんか結局不便じゃね。日比谷線本数も少ないし

  64. 265 匿名さん

    そうそう。このくそ暑い中、歩くわけにもいかない距離だしねー

  65. 266 匿名さん

    八重洲側は徒歩orバス、丸の内側は京葉線
    結構便利だと思うけどね。東京戦ユーザーなら。

  66. 267 匿名さん

    徒歩はさすがにキツイよ。しかも信号8個もあるんでしょ。バスは終バス早すぎて通勤にはちょっと無理かな。遅くなるたびにタクシー使うわけにいかないんで。結局東京駅へのアクセスが中途半端過ぎて八丁堀しか使わなくなるだろうパターンの立地かな。金に余裕あれば日本橋のが便利でいいね、なによりここは活気がなさすぎ。土日は死んだ街のよう。

  67. 268 匿名さん

    お金さえあれば俺もバブリア目黒買いたかった。まあ、どうせ抽選外れただろうけど。

  68. 269 匿名さん

    言っちゃわるいが京葉線に乗るのが若干屈辱。柄悪いし、ダサい人しか乗ってない。

  69. 270 匿名さん

    京葉線延伸計画はどうなったの?

  70. 271 匿名さん

    やけに粘着してる人(多分一人)は恐らくここの抽選も外れちゃったんでしょう
    それ以前にお金無くてここも買えなかったのかな

    かわいそうに、、、
    一応同情だけしてあげよう、

  71. 272 匿名さん

    東京建物のプレスリリースにあるように購入者の会社員の割合は半数にも満たない。多くはリッチなシニアでしょう。彼らの大半は日常的にタクシーを利用します。そのような方に向いているマンションだと言えます。

  72. 273 匿名さん

    丸の内へは京葉線ですぐ行けますよ。バスは使いません。八重洲口より丸の内口の方がよっぽど便利ですけど?

  73. 274 匿名さん

    5年後、値上がりするかな?

  74. 275 匿名さん

    無理

  75. 276 匿名さん

    して買って良かった

  76. 277 匿名さん

    ちなみにそんなに日比谷線って本数少ないのですか?
    でも年間乗客数が東西線についで2位なのは事実ですよ。相当メインな路線です。

  77. 278 匿名さん

    >277

    それあくまで地下鉄の話な。実際日比谷線は本数は少ないよ、終電も早いしね。古い地下鉄だから駅も汚いし、バリアーフリーさえまともに整備されてない。ベビーカーや車いす、階段登れない人は日比谷線はキツイ。所詮1路線しか使えないと言うのは都心3区物件としてはかなり不便な方ですね。

    京葉線で東京駅と別の場所の地下4階のホームから丸の内口まで10分くらいかかるけど。毎日、エレベーターも動く歩道も上りまくりの歩きまくりじゃしんどいわ。

    普通に山手線兵品東北か大手町接続してる地下鉄4線の直通の駅のが断然に丸の内勤務には便利だよね。残念だけど事実。

  78. 279 匿名さん

    私は丸の内勤務ですが、京葉線は重宝してます。丸の内は京葉線の方がべんりですよ。これも事実ですよ。

  79. 280 匿名さん

    >>278
    もちろん地下鉄の話をしてるんですけど。
    要するにメインな路線なんですね。

  80. 281 マンション住民さん

    あいかわらず、粘着さんが湧いてますね

  81. 282 匿名さん

    >>279
    京葉線使ってるってだけで東京語る資格なし。

  82. 283 匿名さん

    >>278
    確かに日比谷線は子持ちや老人には優しくない電車ですよね。

    京葉線便利使って言われてもね、千葉の価値観ではそうだろうけど。都会人には縁のない路線。

    まあ、八丁堀自体はマジなんもないし、城南の住民で新川なんて知らない人のが多いし、聞いたことあっても江東区と思ってる人も少なくない。実際現地みても素敵だねとか、便利な場所だねとか言われる場所でもないのは確かだね。京葉線命の千葉民からしたら、自称八丁堀より格下で都心ではない代官山、恵比寿みたいな場所なのかもね。

  83. 284 匿名さん

    >>282
    こういうカッペ思考の抜けないエセ東京人が多いから困るよね〜

  84. 285 匿名さん

    少し粘着さんの相手をしてやろうか。


    >所詮1路線しか使えないと言うのは都心3区物件としてはかなり不便な方

    気づいてないかも知れないが(そして東建の物件概要にも書かれてないがw)、
    ここだと都営浅草線の宝町駅まで10分かからないくらいなんだよ。
    サブエントランスから鍛冶橋通りまっすぐ。

    エレベーター&エスカレーター完備だし
    入口からホームまで近い。
    東銀座・新橋・羽田空港まで乗り換えなし。
    まあ空港へはタクシー使うと思うけどね。

  85. 286 匿名さん

    >>282
    八丁堀から乗っていてもですか?それこそ徒歩1分です。
    それこそこの物件に住む人は全員東京を語れないのですね。
    誰が決めたの?

  86. 287 匿名さん

    うーん、八丁堀や千葉で軽く見られたらその他大勢の方はどうなるのでしょうか。

  87. 288 匿名さん

    >>282
    東京出身者からしてみたら、東京を語る理由、意味、資格など、ないのですが。
    どちらのご出身ですか?

  88. 289 匿名さん

    >>282
    どうやらそろそろ粘着のネタも尽きてきたようだね、、

  89. 290 匿名さん

    >>282
    港区中央区で生まれからずっと住んでますが、そんな発想自体思いついたことも無いですよ
    きっと田舎の方から出て来られた方なのでしょう

    因みにここ一部屋買いました。

  90. 291 匿名さん

    住んでいるエリアや沿線に執拗にこだわるのはそもそも田舎者の発想ですね。勿論田舎を卑下する意図は全くありません。

  91. 292 匿名さん

    >297
    同じ丸の内でも場所によるでしょ。大手町寄りだったら、京葉線はかなり不便。

  92. 293 匿名さん

    東京育ちはそんなに偉いのか?

  93. 294 匿名さん

    ぐだらない人間が多いね。

  94. 295 匿名さん

    >>291
    東京育ちの方が、京葉線日比谷線を異様に貶してますよ。

  95. 296 匿名さん

    ここに「東京八重洲アベニュー」って名前つけて、東京駅徒歩16分と宣伝しているのが一番くだらないと思うんだが…

    まあ、くだらないというより、情けないって感じかもしれないが。

  96. 297 匿名さん

    >>295
    何を根拠に言っているの?

  97. 298 匿名さん

    粘ちゃくん、シツコイ

  98. 299 入居予定さん

    私は小さい子供がいるので、京葉線はプラス方向に働きました。葛西臨海公園や東京ディズニーにすぐ行けるので( ̄▽ ̄)ゞ

  99. 300 入居予定さん

    会社は徒歩20分位ですが、チャリ通で、5分位です。チャリ通考えている人他にいませんか(о´∀`о)ノ
    自分は半径5km圏はすべて自転車です。

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸