東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー池袋ウエストゲートってどうですか?Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高松
  7. 要町駅
  8. シティタワー池袋ウエストゲートってどうですか?Part 3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-02 12:14:15

シティタワー池袋ウエストゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区高松1丁目9番1、9番13(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「要町」駅 徒歩6分
東京メトロ有楽町線 「要町」駅 徒歩6分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩11分
間取:1DK・1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.88平米~77.38平米
売主:住友不動産


施工会社:奥村組東京支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-11-19 15:43:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー池袋ウエストゲート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いい写真ですね

  2. 2 匿名さん

    高速道路排気塔からの写真ですね。

  3. 3 匿名さん

    シャープな外観がよくわかりますね。
    周囲のネットが外されれば一回りシャープさを増すと思います。
    すでに屋上のクレーンは撤去済みです。

  4. 4 匿名さん

    今年の9月末~10月初め頃の写真ですかね。
    ちなみにクレーンの撤去中の写真はです。下から見上げていて冷や冷やしましたよ。
    ちょっとしたスペクタクルでした。

    1. 今年の9月末~10月初め頃の写真ですかね...
  5. 5 匿名さん

    おお~

    この角度だとかっこいいね

  6. 6 匿名さん

    スレンダーでかっこいいですね。
    まるで日本じゃなく、地震のない国の超高層みたい。

  7. 7 匿名さん

    池袋は地盤が強固なので超高層建築が可能です。

  8. 8 匿名さん

    最終期の登録締め切りまで、1週間を切りました。

  9. 9 匿名さん

    立体駐車場みたいですね。

  10. 10 匿名さん

    ここの駐車場は自走式ですよ。

  11. 11 匿名さん

    明日はechikaオープンですね♪

  12. 12 匿名さん

    >>11
    エチカも拡大オープンですが、メインはエソラでしょ。

  13. 13 匿名さん

    エチカ行ってきました。めちゃくちゃ人が多かったです。というかエチカが狭いってのもあるけど。
    まーこれができたところで全体に影響はないというか。。。

  14. 14 匿名さん

    いや、池袋から徒歩で帰宅しようという人にとっては、エチカの存在は重要ですよ。
    全行程の1/3位を空調の効いた地下街でショッピングしながら歩けますからね。
    そして、なんと言っても、エソラは、大注目でしょう。

  15. 15 匿名さん

    TVCMで大宣伝してますからね。

  16. 16 匿名さん

    >全行程の1/3

    はぁ?
    なにを絵空事を。

  17. 17 匿名さん

    >16さん

    私が察するに、

    池袋駅改札からC1出口まで→エチカを通って 6分(1/3)
    C1出口からマンションまで→地上を通って 12分(2/3)

    という意味ではないでしょうか?

  18. 18 物件比較中さん

    商業地域の固定資産税は高いと聞きますが、80平米でどれくらいになるのでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    エチカ・エソラは、明らかに若い女性層がターゲットですね。

    少しずつ街の雰囲気も変わっていくでしょう。

  20. 20 匿名さん

    >17さん

    なるほど、JR池袋駅徒歩18分なら納得です。

  21. 21 匿名さん

    >>18

    高松なら80平米で20万くらいじゃねえ?

  22. 22 匿名さん

    >20さん

    そうです。JRの改札口からだと、6分+12分の18分はかかるでしょうね。
    ちなみにHPだと、東武百貨店(池袋駅西口)まで、1,170m・15分となっていますので、まあそんなもんかと。

    ちなみに、私の場合は、普段の通勤には要町を使って、会社帰りや休日に外食・買い物する際に池袋を使う予定なので、池袋が徒歩圏であれば十分です。

    住友のタワマンで、有楽町線&副都心線の要町駅徒歩6分、24時間スーパー至近。加えて、山手線のターミナル駅、デパート、多数の飲食店が徒歩圏にありながら、価格は坪230万円~でしたので、お買いドクであったと思ってます(他の住友のタワマンの価格を見れば分かります)。

  23. 23 匿名さん

    豊島区マンション市場」を明解に分析!
    http://sakakimr2007.blog15.fc2.com/

  24. 24 匿名さん

    副都心線は、池袋駅で丸の内線に直結してるから便利ですね。

    改札の外に出なくて乗り換えられる。

  25. 25 匿名さん

    副都心線は、空いているのも魅力的!

    東横線との直通運転開始で混むのは勘弁な。

  26. 26 匿名さん

    ここは、ゲストルームやら広いラウンジとか共有部分が少ないから税金安いんでない?

  27. 27 匿名さん

    >お買いドクであったと思ってます(他の住友のタワマンの価格を見れば分かります)。

    他の住友のタワマンとは大泉学園や赤羽のことですか?

  28. 28 匿名さん

    今日で完売でしょうかね
    無事に抽選をクリアした皆様宜しくお願いします

  29. 29 匿名さん

    昨日で完売では?

  30. 30 匿名さん

    シティタワー豊洲、シティタワー有明

  31. 31 匿名さん

    完売してたらとっくにHP閉鎖してるよ!

  32. 32 匿名さん

    まだ。キャンセルが出るかもしれないからね。
    当分HPとMRはあるよ。

  33. 34 匿名さん

    こんな感じ?
    大崎→坪330万円〜
    豊洲→坪280万円〜
    有明→坪240万円〜
    要町→坪230万円〜
    大泉→坪220万円〜
    赤羽→坪220万円〜

  34. 35 匿名さん

    宮崎あおいの池袋CMカワイイ!

  35. 36 匿名さん

    ここはお買い得だったな。消費者の目は厳しい。

  36. 37 匿名さん

    >>34

    豊洲と比べると安い気がするが、他と比べるとたいして安いとは思えんな。

  37. 38 匿名さん

    書き込むのデベさんだけになっちゃいましたね。

  38. 39 匿名さん

    半年前から売れ行き好調って言われ続けて、まだ販売中ですか、そうですか…。

  39. 40 匿名さん

    とうとう現地の宣伝広告も剥がされてしまったようですね。

    年の瀬ですなぁ~よいお年を

  40. 41 マンコミュファンさん

    >>39

    最後の方なんて売りにくいもんだ。
    あと何戸か知んないけど、中途半端な
    広さで中途半端に高い部屋が残ってたり
    するもんだよ。

    サイトにはあと10戸って書いてるけど、
    これも分かんないよね。

    この時期でこれくらいの戸数だと、
    来年3末までに売りきりのスケジュールで
    隠している部屋を出したり引っ込めたり
    しながら販売するんじゃないかねえ。

  41. 42 匿名さん

    12月4日更新だから昨日更新されてるはずなんだけど10戸売り出して売れなかったの?

  42. 43 匿名さん

    行ってきましたよ、抽選。

    私を含め出席した人は3名、私は抽選自体初めてだったのですが
    少々拍子抜けしました。

    「こんだけ?」

    と思いました。

    コレが抽選ばっかりの住戸、倍率も高倍率!!
    とかだったら人気物件とみなす事が出来るんだけど
    なんか閑散としていた感じです。

    関係者が見ていたら私が誰だか分かるでしょう、
    まぁ見ていると仮定して書いているんですが。

    素人ながらの感想として、そして素人ながらに言いたい。

    抽選の仕切り自体、ヒジョーにお粗末。

    抽選の内容を読み上げる女、噛みまくり。紙を見ながら説明するのは
    構わないがオドオドしすぎ、全然伝わってこない。

    そして抽選住戸の部屋番号を読み上げるも、その部屋番号自体を間違える、
    しかもそのままスルー、私はその部屋では無かったが、もし自分の希望する
    部屋だったら「はぁ!?」って感じでした。

    抽選は普通のガラガラ回すやつ(なんて言うのアレ?玉が出てくるヤツ)を使って
    もう一人の男が行っていたが、それを始める際もいきなり始めようとする。

    抽選の模様を写真に撮っている関係者(恐らく偉い人でしょう)が

    「きちんと玉の番号を確認してもらったら」

    と指南。当たり前だろう、私たちが座っている席からはその番号は見えるわけが無い。

    「あ、、ハイ」と男。

    確認させる仕草も何か頼りない、ビシっとしていない。
    しかも一番前に座っていた一人にだけ確認させる。

    別に勘ぐる訳じゃ無いけどさぁ、3人しかその場所にいないわけだから
    全員に確認取れよ、と思った。


    ガラガラを回して抽選へ、モチロン普通に一番最初に出た番号が当選者。
    そして次点は次に出た番号となっていく訳だが、

    2個連続で出ちゃったりしてあたふたしてる模様。


    最後に〜号室は〜番の方が当選、〜号室は〜番の方が当選、と読み上げるのだが
    そこでも部屋番号を間違える始末、誰も訂正しないので私がツッコんだ。


    初めて抽選に行ってみたのですが他もあんなモンなのでしょうか?
    もっとビシっと抽選会自体を仕切ってくれたら気持ちイイのに。


    私の結果?落ちましたよ・・

    負け惜しみと取ってもらっても構いませんが、
    私はまだ悩んでいたので敢えて抽選の住戸に申し込みました。
    一階下なのであれば抽選をしなくても契約までいけたのですが。

    果たしてここに縁があるのか無いのか、あるなら当たるはず、
    と思って臨んだのですが・・・・外れましたね。


    また中古も含めイロイロ探してみますわ、それでいてやっぱ新築かなって
    なった時に欲しい部屋がまだココにあったら契約しよっかな。
    場所、環境は好きなんでね。

  43. 44 匿名さん

    他のマンションの抽選もそんなもんですよ。
    抽選会に立ち会う申し込み者は少ないですから。

  44. 45 購入検討中さん

    気持ちのこもった感想、状況が伝わりとても参考になりました。

  45. 46 匿名さん

    つまり、ほとんど完売なんですね。

  46. 47 匿名さん

    >>41

    >来年3末までに売りきりのスケジュールで
    隠している部屋を出したり引っ込めたり
    しながら販売するんじゃないかねえ。

    そういう部屋があるのは常識でしょうか?

  47. 48 匿名さん

    >>46

    遅くまでご苦労様

  48. 49 匿名さん

    >>43
    ありがとう
    参考になります。

    こういう長文は歓迎!

  49. 50 ビギナーさん

    今、公式HPを見ましたけど、販売戸数10戸のままで
    「お陰様をもちまして、最終期分譲の運びとなりました。
    最終期分譲では、超高層摩天楼を満喫いただける
    25階・26階の住戸を中心に販売いたします。」ってなってますね。
    隠している部屋を出したり引っ込めたりしながら販売とは、この
    最終期分譲では、超高層摩天楼を満喫いただける部屋というのが
    隠してる部屋のことにあたるのでしょうか。この隠してる部屋の
    他にもキャンセル物件等もありそうですけど。更新されてないだけで
    完売してしまったのでしょうか。それともまだ完売にはなってないのでしょうか。

  50. 51 匿名さん

    No.43 by 匿名さん 2009-12-06 20:35
    No.44 by 匿名さん 2009-12-06 20:49
    他のマンションの抽選もそんなもんですよ。
    抽選会に立ち会う申し込み者は少ないですから。



    監視してるって事ですよね?

  51. 52 匿名さん

    25階・26階の住戸は、最後の客寄せの隠し玉でしょう。
    これを逃すと、本当にキャンセル待ちに最後の希望を託すことになりそうです。
    ちなみに私はただの近隣さんで、「販売さん」ではありません・・・念のため。

  52. 53 匿名さん

    言い訳しなくてもいいんだよ

  53. 54 匿名さん

    >25階・26階の住戸は、最後の客寄せの隠し玉でしょう。

    第二期のころ、25階・26階は最終期に分譲するって聞いてたけど。

    隠し玉ってなんのこと?

  54. 55 匿名さん

    >>51

    抽選会に来た人の中から抽選立会人立てるんじゃない?
    監視してるよ。

  55. 56 匿名さん

    >>52
    近隣さんとは思えない書き込みですね。
    そういえばスマッチ板にも女性・ご近所さんって人がいましたっけ?
    「リビオ君もあちこちに出没できなくなるでしょう。」ってのと同一人物だから書き込みできなくなったのかな?

  56. 57 匿名さん

    ↑リビオ君乙

  57. 58 匿名さん

    あ~~~意味不明。あんたら一体何者?

  58. 59 購入検討中さん

    フフフ・・

  59. 60 匿名さん

    正解は、ここすら手が出ない甲斐なしのみなさまです!

  60. 61 匿名さん

    ここはシティタワー赤羽岩淵より安かったんですね!
    良い買い物だったかな!!

  61. 62 匿名さん

    地下トンネル高速出口そばなんですけど。
    当然排気ガスが常時ところてんのように押し出されてきます。
    おまけに地上は環六山手通り。

    都会的って言えば都会的なんでしょうね。
    ま、安いんだから目をつぶるところは目をつぶらないと。

  62. 63 匿名さん

    >>62

    排気ガスとか言ってたら23区には住めないよ。

  63. 64 匿名さん

    リビオ板橋が一番!^^

  64. 65 匿名さん

    さっそく13階の54㎡が22万で賃貸にでてるけど、こんな値段で借り手はつかないだろ?
    15万くらいが相場じゃない?
    駐車場空き有りとまで書いてあるが、駐車場の権利持ってるのだろうか?

    http://rent.homes.co.jp/detail/bid=52120009300/

  65. 66 購入検討中さん

    ほほー明るいAタイプですな。タワーマンション新築だから借りるのもよいかも。

  66. 67 匿名さん

    物件情報今日更新予定が12月21日になった・

  67. 68 匿名さん

    4500万くらいで売ってた部屋かい?
    投資目的で買った人もいたんだねぇ。

    要町だぜ…

  68. 69 匿名さん

    >>65
    それ22万でも安いと思うが。

    15万て目白だったら1LDK40平米の値段だぞ。

  69. 70 匿名さん

    ここは目白じゃないし・・。
    高松ですから。。

  70. 71 匿名さん

    要町(高松)が板橋区役所前より賃料相場が高いのは納得がいかない。

  71. 72 購入検討中さん

    22万は安いからすぐ決まるでしょ。大手デペの物件は全く違うのよ。

  72. 73 匿名さん

    54㎡22万なら要町(高松)まで行かなくても池袋駅近でじゅうぶん探せますよ。

    賃貸に回した人が必死で書き込みしてるようですな。

  73. 75 購入検討中さん

    池袋駅近の「賃貸マンション」にどういう筋の人がいるか知らん奴が多いな。

    遠いほうがいい場合もあるんだよ。

  74. 76 購入検討中さん

    田舎の人は、何も知らんのよ~^^

  75. 77 購入検討中さん

    やっぱり、リビオ板橋が一番!^^

  76. 78 購入検討中さん

    そういえば、婚活詐欺のデブ女は、池袋駅近の賃貸でした。

  77. 79 匿名さん

    通勤場所にもよるけど、
    普段の通勤が要町でも構わないんなら、
    家賃高くて治安もちょっと不安な池袋至近の物件じゃなくてもいいんじゃない。
    ウエストゲートだったら、
    会社帰りに、東武デパ地下、クリスピークリームドーナツや各種有名ラーメン店に寄ったり、
    休日は、丸井、メトポリ、ビックカメラへ気軽に歩ける距離なんだから。

  78. 80 匿名さん

    気軽に歩けるって距離でもないぞ。
    歩ける距離ではあるが。

  79. 81 匿名さん

    気軽かどうかは置いておくとして、

    丸井まで徒歩10分強、
    ビックカメラまで15分弱、
    東武まで15分強、
    メトロポリタンプラザまで20分弱

    って感じじゃない?

  80. 82 ご近所さん

    54㎡くらいだと例の結婚詐欺の女が住んでいたマンションで22万前後だね。

    そこの隣のタワーだと2DKで20万切って礼金無しだから
    わざわざ要町で22万出して借りる人がいるかどうか。

  81. 83 匿名さん

    池袋駅徒歩18分の上池袋賃貸マンションが60平方メートル前後で家賃20万円前後。
    ここは、分譲タワマンだし、Aタイプなら眺望抜けてる。
    そんなに相場から乖離しているとは思わないけど。

  82. 84 匿名さん

    13階のAタイプなら首都高の排気塔がちょうど目の前に見えるかも?

    高松は都心、新宿から遠いから眺望といっても豆粒くらいにしか見えないと思う。

  83. 85 匿名さん

    >>83

    上池袋の賃貸というとドレシアのことかな?
    あそこは周辺相場からかけ離れた割高賃貸なのでガラ空きですよ。

  84. 86 匿名さん

    分譲賃貸だから賃料が相場より高くても借りる人がいると考えるのは間違い。
    所有者同様に共有施設が使えるというメリットがない分譲だと高い賃料は取りづらい。
    駅から遠いしね。

    ここは共有施設を省いたDINKS所有者向けの物件だよ。
    投資には向いてない。

  85. 87 匿名さん

    ザ・タワー・グランディアの55㎡で25万くらいですね。
    タンク式トイレ、洗面、カセットエアコンでもない賃貸仕様ですが。

  86. 88 匿名さん

    まあ、売れてしまった今頃になって、そんな話を議論しても遅いわけだがw

  87. 89 匿名さん


    すでにここの賃貸の話に移ってるんだがw

  88. 90 匿名さん

    排気塔ネタとか共用施設が無い話を書き込んでるのは、いつものリビオ君でしょ。

  89. 91 購入検討中さん

    リビオくんは、とあるマンションモデルームでゴミ扱いを受けたショックで

    あんな書き込みしかできなくなってしまった。。

    そんな悲しい過去を持つ男をみんなで癒してあげて下さい^^

  90. 92 匿名さん

    >91
    リビオくんは、もうお腹いっぱいなのだが、
    酷い扱いを受けたモデルルームってシティタワーのマンションギャラリーのこと?だから執拗なの?

  91. 93 購入検討中さん

    いや、板橋区在住だからリビオを応援してるだけでしょ(爆)

  92. 94 匿名さん

    65さん
    本当だ!
    投資目的の物件って、こうやって出されるんですね。
    引渡しが2010年3月下旬。まだ竣工していない物件が賃貸として
    募集されているなんて、恥ずかしながらこうして具体的に
    物件探しをするまで知りませんでした。
    駐車場も、しっかり確保できているんですね~。

    22万円が妥当な家賃価格であるかは解かりかねますが、
    都心で新築だからと言ってポンと月々22万円出せる人が羨ましいですね。

  93. 95 購入検討中さん

    今現在は地方に住んでいるのですが、
    山手線沿いで分譲マンションを探しています。
    今、住んでいるところは分譲賃貸マンションです。

    ↑に分譲賃貸だから賃料が相場より高くても借りる人がいると考えるのは間違い。

    とありますが、私は今住んでいるところを借りる際、
    分譲賃貸物件は、ものすごく人気があって、相場よりも家賃や手数料等が高くても
    借りる人がいるからと某不動産業者&某不動産仲介業者の方に言われたことがあります。
    業者の方も物件を貸したいが為に伺った言葉かもしれませんが、
    一概に間違いでもないのかも?とも思います。
    最初から分譲賃貸にする目的で購入される方もいらっしゃるのでは?と思います。

  94. 96 匿名さん

    分譲賃貸は、仕様が賃貸マンションに比べて格段に良いし、住人も良好なケースが多いから、人気だよ。
    だから、賃貸募集の際には、特記される。
    でも、ここは、5階までが賃貸専用フロアだね。エントランスやセキュリティ、眺望とかも別だから、差別化出来てるんだろうけど。

  95. 97 匿名さん

    13階のような部屋がどのくらいでてくるんだろう?

  96. 98 購入検討中さん

    賃貸マンションと分譲マンションでは住む人種が全く違うからね。

    家賃も当然変わってくるでしょう。

  97. 99 匿名さん

    一般的に賃貸住人はモラルが低い傾向にあってトラブルを起すことが多い。投資目的の購入が多い場合は要注意。

  98. 100 匿名さん

    最終期分譲が終わって結構経ちますが、完売御礼!ともキャンセル住戸発生!先着順!とも何とも情報が出ていないですね。HPの次回更新予定日が以前見たときより延びていて、12月24日という仕事納め的な日程。実質的に完売ってことですかね。ちなみに新築未入居タワー物件の分譲貸しって、賃貸市場での価値や需要は結構高いんですか? タワーの13階という中層?低層物件で既に自分ではとても借りられる賃料ではないわけですが、今後どのくらいの数の部屋が分譲貸しとして賃貸に出されて、そして埋まって行くのか興味湧きます。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸