東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋蓮根について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. パークホームズ板橋蓮根について

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-12-14 15:02:33

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街についての情報を希望しています。

公園も近くにあって、便利な施設もそろっているみたいですね。
共用施設や室内のことも色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-24 16:43:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 965 匿名さん

    >>964
    土地勘ないのにここを選ぶってことは職場が三田線沿いなのかな?
    まあ住めば都ですよ。

  2. 966 購入検討中さん

    >>965
    違います…でも乗り換え1回なので、通勤で考えるなら許容範囲なのかと。普通は1時間くらいかけて通うもんですよね。
    匿名さんは購入予定者さんですか?
    確かによほどひどくなければ、住めば都ですよね

  3. 967 965

    >>966
    そうでしたか。
    私は地元なので、様々な経歴の方が集まるのは嬉しいです。
    あと購入予定者で手付金支払済みです。

  4. 968 周辺住民さん

    >>966

    就学援助、ハザードマップ等気にしたら住むとこ限られちゃう気がするけどなあ~。
    理想をみたす立地なんてそうそうないし、例えば港区だって就学援助をうけてる児童はいるし
    麻布十番のような低地もある。
    私など板橋区は生活必需品が他区にくらべて激安で住んでみてその良さがわかったくち。

  5. 969 購入検討中さん

    近辺に住んでいる30代の父親です。

    まず就学援助について
    このあたりはほぼ関係ないと思います。
    蓮根はまともな親御さんが多く問題もほとんど無いようです(妻と娘曰く
    まあ公立に通わせる以上、避けられませんが、、、

    ハザードマップについて
    これは予算をもっと出せるor23区外、埼玉神奈川や駅から遠くても良いのならやめた方がいいです。
    我が家は流されなきゃいいや精神です。笑

    もちろん浸水したら資産価値は恐ろしく下がるでしょう。しかしこれから人口は減り、大量の中古マンションが出ます。
    ならば高く売れるマンションなんてごくごく一部だろうと
    それこそ駅から遠い、埼玉や23区外なら資産価値なんてここと大して変わらないだろうと

    あくまで私の意見です
    うちは明後日契約予定です。

  6. 970 土地勘無しさん

    バーベキュー、ファミリーコート、ドッグランではなくて、普通の中庭にしてくれたら良かったのに。目の届く所で子供達も遊ばせる事ができるし。施設の使用率が悪かったら改修とか出来るのかしら。余分にお金はかかるだろうけど。

  7. 971 匿名さん

    >>970
    ドッグランとBBQスペースなければ東の部屋買いたいと営業に言ったらそうなると東の価格上がりますよと言われた
    価格下げる要因になるなら他のもん作れよと思った

  8. 972 匿名さん

    >>971
    言わんとすることも分からなくないですがややお粗末な感じですね。
    ハザードについては人気の湾岸エリア(価格超高騰)してますが、気にしているんだろうけどそれ以上の様々なメリットを感じである程度予算内の中で購入されていると思います。
    要は湾岸及び一等地、及び世のトレンドとはいえないこの物件ながらハザード等差し引いても十分購入に値するメリットが上回るかどうか。
    100%を臨んで失敗する方がこの段階からはリスクあるとも個人的な考えではいえるんではないかと思いますよ。

  9. 973 匿名さん

    >>971
    そんな営業からは買いたくない
    いい営業さんいますよ。文句いいとは思われたくないと思いますけど大きな買い物だから気持ちよく買いたいですよね

    チェンジ(`・ω・´)ゞビシッ!!

  10. 974 匿名さん

    >>972自身
    湾岸のくだりはちょっとおかしいね。
    湾岸はほぼハザードマップの範囲であるにも関わらず相当な人気がある。水に浸かって値崩れすると考えるならとてもじゃないけど買えません。トータルでどう評価するか。人気があるものが自身にとっても良い物とは限らないがリセール、総合評価からこの物件少なくとも大きな間違いはないと捉えてもいいんじゃないかなと。あとは価値観におさまる範囲内かどうか。
    この物件、ある程度条件合致するなら色んな意味で買いと思うけどな。

  11. 975 匿名さん

    蓮根はまともな親御さんが多く問題もほとんど無いようです

    月曜から夜更かし を連想してしまったw
    そうではない人もけっこういます。少なくとも私はよく見ます。
    路上喫煙(自分の子どもとは離れるけど、行為自体が迷惑とは思ってない)、スーパーにいくにしても汚い格好の親子、レジ打ちの手際悪くて作業台を蹴っ飛ばすおやじ。

    たぶんどこにでもいる人たちが普通に蓮根あたりにもいる。

  12. 976 匿名さん

    >>975
    その程度なら私は気にならないな〜
    板橋だし笑

    その人種とは違う所で暮らしたいと言えるほどお金持ちでもなんでもない庶民ですので
    悲しいですが…笑

    そういう人が際立って多くないなら良しとしましょう!

    嫌なら坂上だ!

  13. 978 匿名さん

    現在販売中の部屋と金額が公式ホームページで分かる方法
    (たぶんあんまり知らないはず)

    公式ホームページの下部にある「▶物件概要(二番街)」をクリック

    物件概要ページの右側「販売住戸の一覧」をクリック

    販売住戸の一覧ページで、住戸番号、値段、間取り図が確認できる。

    Androidスマホの標準ブラウザだと正常に動作しない場合があるので、そのときはFirefoxを使うと見れます。

  14. 979 契約済みさん

    歩きタバコは本当にひどいですね。

    駅近くでごく普通に歩きタバコしている若者(と呼ぶにはもう少し上かな)2人組を見かけ、一瞬本気で契約辞めようかと考えかかりましたよ…

    何より嫌なのは自転車乗りながらの人ですが。
    バルコニーで吸う輩も自分の家族のことは思いやっても近隣住戸のことは全く考えていない証拠ですし。

    最近は携帯灰皿を持ってさえいればどこででも吸っていいと勘違いしているような人がいて困ります。

    バーベキューやドッグラン、駐車場と外エリアが多い物件ですが、そこで一服するような人がいないことを願います。管理規約にも全面禁煙の記載がありますからあり得ないはずですが、結局は住民のマナーによりますからね。

    吸う方は肩身が狭くなったとか聞きますが、自分たちで肩身が狭くなるようにしてしまっていることにいつ気付くのやら。

  15. 980 匿名さん

    >>978
    これは気が付かなかったです!
    目立たな過ぎですね。

  16. 982 契約済みさん [男性 30代]

    自分はモールルームを見学した時もたくさん中国人と会ったよ。

  17. 983 契約済みさん [男性 30代]

    営業さんから聞いて142戸販売した

    1. 営業さんから聞いて142戸販売した
  18. 984 ご近所さん

    >>979
    西台や蓮根をかばう気はまったくないですが志村地域の方が歩きタバコ・路上喫煙を多く見かけます

    志村三丁目や志村坂上には駅前にパチンコ屋がありますよね(T ^ T)その近辺は喫煙所でもないのに吸っている人が多いです
    子どもがいる身としては本当に嫌ですね

    西台にもパチンコ屋あるんでしょうか?

  19. 986 匿名さん

    >>983
    画像ありがとうございますm(_ _)m
    キャンセル住戸もぼちぼち売れていると聞きますので売れ行き悪くはなさそう
    中国の方は私の時にもいました

  20. 989 契約済みさん

    中国の人が多いということは、このマンションの何部屋かが民泊用の部屋として購入され、不特定多数の中国人に貸し出される可能性がありますね。
    エントランスに多数の見知らぬ中国人がたむろして、我が物顔でマンションに
    出入りするかもしれません。
    そうしたら、マンションの資産価値は落ちますし、セキュリティ面も不安です。
    契約した者ですが、今から不安になってきました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸