東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 大山町
  7. 代々木上原駅
  8. パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-14 09:56:01

パークコート渋谷大山町 ザ プラネについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩9分
小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩9分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分
京王線 「笹塚」駅 徒歩11分
間取:2LDK、3LDK
面積:64.37平米~96.16平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445769/

【物件情報を追加しました 2015.6.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークコート渋谷大山町 ザ プラネの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-24 02:29:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷大山町 ザ プラネ口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    いつの間にか、残りあと5邸になってますね。申し込みが入ってるであろう先着販売中住戸を除くとあと2邸。うちプレミアムが1邸。とすると、1億以内で買えるのはあと1邸!?

  2. 85 匿名さん

    >>84
    先着順はキャンセル住戸でここしばらく残ってるから純粋に5邸かな。

  3. 86 匿名さん

    モデルルームのクローズが迫り、売る側も、検討する側も急き立てられているかのごとく。

    賛否はどうあれ、着実に売れているという現実がすべてを物語っていますね。

  4. 87 林先生

    あと残り数邸。いつ買うの?今でしょうー!

  5. 88 匿名さん

    このままの不動産相場が続けば、リセールでは坪単価600万ぐらいでしょうか。

  6. 89 匿名さん

    ここは渋谷のはずれで
    どちらかというと、代々木上原の高級感というよりは幡ヶ谷の庶民的なところも混ざってる立地だから、
    坪600万は厳しいのでは。
    近くの高級マンション達(プレステージやペアシティ)も中古だとつい最近まで坪300万前後でした。
    夢見るのは勝手ですがリセールでは600万円どころか500万円も厳しいと思います。

  7. 90 匿名さん

    ↑代々木上原界隈で坪500万位する中を見たことが無いです。

  8. 91 匿名さん

    間違えました、
    代々木上原界隈で坪500万円くらいする中古マンションを見たことがありません。

  9. 92 林さん

    >>88
    そう思います。この調子でいけば600から700にはなるかも知れないですね。
    なかなかない立地の低層ハイグレードですものね。

  10. 93 匿名さん

    確かに、昨年の売り出し価格が坪500万弱なので、このまま相場が上がれば坪600万も圏内かも知れないですね。

  11. 94 匿名さん

    リセールだの、坪単だの、マネー、マネー。。。物件の本質談義はそっちのけで、算盤をはじく面々ばかり。

  12. 95 匿名さん

    坪600〜700万。。そうすると庶民は何処に家を買えば良いんでしょうか?郊外も相場が上がってるんですかね?

  13. 96 匿名さん

    悠邸のプレミアムなら、数年後に坪単価800万円から1000万円は行くのでは?

  14. 97 匿名さん

    代々木上原徒歩10分で坪600(笑)

    目黒のタワーか青葉台の低層買った方が数倍マシ。

  15. 98 匿名さん

    妄想が行き過ぎているので確認ですが、自分が買った価格より二割り増しで数年後、自分より金持ちでアンポンタンな奴が購入するのを皆さん期待しているのでしょうか?
    中国には日本で言う富裕層が一億人いますが、彼らが頼みの綱ですかね。
    普通、住んだら二割減で考えないと。
    不動産よりリスクはありますが、直近の不動産の高騰を考慮すれば、他の余剰金運用方法は複数あります。

  16. 99 匿名さん

    >>97
    目黒のタワー買ったほうがまし?
    何を基準に話しているの?
    坪単価だけで物件選ばんぞ長く住む家を探している人達は。目黒駅前のごちゃごちゃした街のしかもタワーマンションより静かな住宅街の低層マンションを好む人がいるんだよ。あんたらたいした知識もない不動産投資家か?何が言いたい?勝手に投資物件あさってろ。
    リセール考えて大山町選ばないだろ普通。住むこと重視だよ。

  17. 100 匿名さん

    坪600、700とか妄想膨らませておいて、住むこと重視とか言われてもね。

    タワーマンションはよく分からないけど、ここに坪600出すくらいなら青葉台の低層の方が良いっていうのは同意。

  18. 101 匿名さん

    ここは歴代パークコートの上位に入る代表作。経年優化で数年後には700は固いでしょうか?

  19. 102 匿名さん

    >>100
    勝手に坪単価の話して盛り上がっているのにわか投資家でしょ。青葉台に新築の低層マンションあるの?しかも青葉台のどこ?
    青葉台の本当に良い場所は駅からかなり遠いぞ。買えない物件の話するのがそれこそ妄想だよ。

  20. 103 匿名さん

    青葉台のキリン社宅跡にできるグランドメゾン、楽しみだなー。

  21. 105 匿名さん

    ここは京王沿線エリアのファミリーマンションですよね。都心の低層と比較出来る物件ではないと思いますよ。駒場、富ヶ谷に隣接する上原であれば比較対象でしょうけど。
    因みに駅距離の話が出てますが、電車使います?仮に使うとしても徒歩9分で歩かないと帰れない所ですよね。それならバスの本数が多いバス便物件のほうがよほど便利ですよ。バス停に近いとほぼ濡れずに駅まで行けますから。

  22. 106 匿名さん

    この掲示板の存在意義って何かね。検討者でもない暇人のオモチャになってるの明らか。まあこんな事書くと削除かな。勝手にして。

  23. 107 匿名さん

    妄想じゃないし。
    まだ予定地の段階で公表すらしていないのに、営業って・・・

    美空ひばり記念館横の坂道を少し下って奥に入った本当に良い場所だよ。
    そういう立地でも坪600もしないぐらいだし、現実を直視すべきでは?

  24. 108 匿名さん

    103です。ちなみに私も営業ではないですよー。発想貧困ですね。
    >>107
    いやいや、あそこはいまの相場なら坪600超えるんじゃないですか?しかも積水だから仕様もそこそこにしてくるはず。

  25. 109 匿名さん

    現地に行ってきましたが、閑静な住宅街の中にある良い立地でしたよ。

    大山町の御屋敷街を歩くと突如として現れるPC大山町。低層マンションでもこれだけ大規模だと迫力ありますね。大山町のランドマークとおっしゃっていた方がいましたが、現地に行くと確かに言っている意味が分かりました。

    まあ他の高額マンションと比較したり、意味の無い単なるネガのためのネガの書き込みもありますけど、普通に考えたら良い物件だと思いますよ。

  26. 110 匿名さん

    >>109
    おっしゃる通りですね。御屋敷街のハイグレード低層PC大山町ですから、坪700でもお買い得かも知れないですね。

  27. 111 匿名さん

    >108
    そうですね。大山町ならいまの相場なら坪600超えると思います。

  28. 112 匿名さん

    >>107
    はいはい。好評してないの普通の一般人はしらないからね。まあどうでもいいけど106番さんとどう意見。勝手に坪単価計算してなよ

  29. 113 匿名さん

    大山町や西原に近い代々木上原駅の北側には、小さいけれどお洒落なお店がところどころありますね。芸能人や文人含め、地元の人が足繁く通う隠れ家的なお店が多いですね。

  30. 114 匿名さん

    ポジもネガも自分の視点からしか見ていないですね。坪単価700万とか500万とかはちょっと両極端な感じがします。
    PC大山町の場合は、坪単価600万円ぐらいが公正な価格かな。ただし今の相場が続くと仮定した場合。

  31. 115 匿名さん

    >113
    朝からクラフトビールが飲める、スワンレイクパブエド カフェドテテは雰囲気良いですね

  32. 116 匿名さん

    フレンチならメゾン サンカント サンクが素敵ですよ。ビストロ料理をみんなで賑やかに楽しめます。

  33. 117 匿名さん

    昨年の新築時の売出価格でいうと、悠邸では坪700万円~800万円ぐらいのものもあったので、リセールで同じく坪700万円~800万円で売れるというのはまあ妥当な予測でしょうね。特に今は年々相場が上がってますから。
    もっとも先のことは誰にも分かりませんが。

  34. 118 匿名さん

    代々木上原に昔ながらの落ち着いたカフェはありますか?

  35. 119 匿名さん

    たくさんありますよ。
    アステリスクにはよく行列に人が並んでます。
    http://asterisque-izumi.com/

  36. 120 匿名さん

    PC大山町は中庭など植栽に凝っているところが素敵だと思います。同じように都心地区のマンションで庭園があったり植栽に凝っているマンションはありますか?中古でもかまいません。むしろ、植栽は年々深みを増すと思うので、中古のビンテージマンションなどウェルカムです。

  37. 121 匿名さん

    >>120
    パークマンションの三田網町とかいいですよ。

  38. 122 匿名さん

    渋谷の中心なら ノア道玄坂 かな (笑)

  39. 123 匿名さん

    >>121
    パークマンション三田網町素敵ですね。やはり三井不動産のマンションは造りもしっかりしている上に、植栽などにも凝っていたりとプラスアルファがあるところが良いですね。時を経て庭園の緑が深みを増すにつれ、物件価値が高まって行くような。

    パークホームズやパークタワーは置いておいて、過去のパークマンションやパークコートなどの三井不動産のマンションのシリーズでは、中古価格が新築価格を上回っている理由が分かる気がします。

    そう言えば、三井不動産の都心プレミアム物件特集に載っている物件は、PC三番町やPC大山町など、どれも緑が多く植栽に凝ってそうですね。
    http://www.31sumai.com/theme/premium/

  40. 124 匿名さん

    パークコート大山町の近くにある、某アパレル系メーカー社長のビリオネアの大邸宅は、時価いくらぐらいするんでしょうか?

  41. 125 匿名さん

    ポジ、ネガ、共にこれだけ多数の書き込みがあると言うことは、それだけ注目されてる物件なんですかね。歴代パークコートシリーズの中でもなかなか高い注目度だと思います。
    やはり今回は大規模分譲だからでしょうか?

  42. 127 匿名さん

    >>125
    確かに掲示板のレスポンスの高さや売れ行きの良さを見ると、注目度の高さを反映してるように見えますね。

  43. 128 匿名さん

    >126
    仰る通り、ポジに反対するために、いちゃもんをつけたり上げ足取ったりするだけのネガがほとんどですね。
    まあ良識ある人が見たら、いちゃもんなのは明らかですが。
    それと、パークマンションや虎ノ門タワーレジデンスと比較したりなど、無理ネガも多くですね。

  44. 129 匿名さん

    ネガの方が客観的な意見だと思うけど。
    ポジはちょっと非現実的で無理がある感じ。

  45. 130 匿名さん

    >>129
    いやいやネガが無理があるでしょ。皆が買えないような高額物件と比較したり。意味のない坪単価計算とか。物件の殆どが3億ぐらいする物件買えんのか?サラリーマンが?売っている本人たちも間違えなく買えないだろ。ここ買った人達がキャピタルゲイン狙いで数年後売るか?
    ここの値段が上がってもここより良い場所に住もうとしたら価格がもっと上がっているよ。投資用物件じゃないからここ。

  46. 131 匿名さん

    確かに無理ネガ多いですね。まあ閲覧者も大人だから、影響される人もいないでしょうけど。

  47. 132 匿名さん

    みんなで歴代パークコートシリーズのランキングをしてみましょう。

  48. 133 匿名さん

    歴代パークコート、これらのサイトにいろいろ載っているようです。

    http://www.rnt.co.jp/brand/lists/15/

    https://www.kencorp.co.jp/famous_property/series/park_court


  49. 134 匿名さん

    >いやいやネガが無理があるでしょ。皆が買えないような高額物件と比較したり。意味のない坪単価計算とか。

    ポジが坪700とか意味のない坪単価計算をするから、高額物件と比較するしかないんじゃない?
    無理があるのはどっちだか。

  50. 135 匿名さん

    >>134
    いや、700とか言って荒らそうとしてるネガがここにはいる。ずっと同じ流れ。

  51. 136 匿名さん

    >134
    無理があるのはネガの方です。過去の書き込みをちゃんと見てみると、坪単価の書き込みを初めてしたのはネガの>>76。坪単価2000万円の物件と比較したりして、けっこう滅茶苦茶。

    もっと有意義で建設的な意見交換をしてみませんか?

  52. 137 匿名さん

    一歩引いて見ていると、ポジのカキコはそれなりに理屈が通っている感じする

  53. 138 匿名さん [男性 50代]

    大山町、行ってきました。
    中庭に桜が植えられていました。
    まだ頼りない感じですが…(笑)

    1. 大山町、行ってきました。中庭に桜が植えら...
  54. 139 匿名さん [男性 50代]

    植物は詳しくないのですが、たぶん、桜だと思います。

    1. 植物は詳しくないのですが、たぶん、桜だと...
  55. 140 匿名さん [男性 50代]

    翆邸のバルコニー。
    手摺りの下の凸凹のタイルが目を引きました。

    1. 翆邸のバルコニー。手摺りの下の凸凹のタイ...
  56. 141 匿名さん [男性 50代]

    悠邸の保護シート?も外されていました。

    1. 悠邸の保護シート?も外されていました。
  57. 142 匿名さん [男性 50代]

    スマホ(Nexus5) の限界!
    逆光はダメですね。(笑)
    i-Phoneだともっと綺麗に写るんでしょうか?

    1. スマホ(Nexus5) の限界!逆光はダ...
  58. 143 匿名さん

    >>138
    写真ありがとうございます。来年の春には満開の桜が見れると良いですね。

  59. 144 匿名さん

    お写真アリア等ございます!
    状況がよくわかりますので大丈夫ですよ!!

    なんかいよいよという感じがわいてきます。
    周りの建物とも調和しているような感じですヨネ。

    販売はあとトータルで3戸という所まで来ているようです。
    入居までにはもしかしたら完売するかしら

  60. 145 匿名さん

    大山町の御屋敷街の街並みとも調和している感じですね!

  61. 146 周辺住民さん

    道路からいきなり建物、安物のタイル、手摺り型のバルコニー、低層住宅区域だからか余裕なく建物が建てられ、元を取ろうと言わんばかりに分譲されたのですかね。以前の社宅ですら一階は庭が広く取られていたのに、戸建てと向かい合わせの設計とは昔の都営や公団の団地を連想させられ、パークシティ浜田山のようにとは言わないが、オリンピックが終わったらお隣りのマンションのように価格が下がるのでは?マンションでありながら最近では珍しく駅から遠いですしね。もっと高級感漂わせて欲しかったです。

  62. 147 匿名さん

    >>146
    あんなに接近して建てられちゃって残念でしたね、気持ちわかりますよ。

  63. 148 匿名

    >>142さん
    素敵ですね!
    いつも写真のアップありがとうございます。

    もうすぐ完売ですね。

  64. 149 サラリーマンさん

    民家とすぐ隣り合わせだったり、1階が道路面より低いとか、外壁タイルはPC浜田山ほどの質感はないとか、
    現地まで歩いた実感からすると、驚く感動はないものの、パークコートだから買う人は多いのかも

  65. 150 匿名さん

    パークコートだから、とかあるわけない。

  66. 151 匿名さん

    断定調だね

  67. 152 匿名さん

    個人の意見ですから。

  68. 153 匿名さん

    どんなものかと思って現地に行きましたが、なかなかどうして、質感のある手張りのタイルは高級感ありましたよ。やはり特注の窯で焼いたタイルだからでしょうか。
    デザイナー光井氏の作品はどれも素敵ですね。

  69. 154 匿名さん

    隣の建物との距離は、道幅がある程度あるので、道を挟んで隣り合っている部分はそれほど気にならないですよ。

    もっとも、清邸の西側については少し距離が近いですかね。

  70. 155 匿名さん

    一般的には、信頼のあるパークコートブランドを支持する層は一定数いると思われる。それなりに所得のある層になりますが。

  71. 156 匿名さん

    特注の釜っていうけど、どのメーカーのどんな釜で、どういう特徴があるかもわからずに特注特注って。

  72. 157 匿名さん

    >155
    細かい揚げ足取りの議論があったり、極端な人たちからの極端にポジだったりネガだったり色々意見はあるようだけど、実際に売れ行きが好調なのは、人気の高さを物語ってますね。
    パークコートのブランド力もありますが、立地、デザイン・外観、内装、全てを総合評価した結果の人気かと。

  73. 158 匿名さん

    >>153
    なるほど、手張りで一枚ずつ張ってるから、凹凸感のある重厚な質感になるんですね。
    写真をアップで見るとデコボコしてますが、引いて全体を観ると、不思議と不揃いなタイルが高級感ある質感に見えますねー。

  74. 159 匿名さん

    そう言えば、歴代パークコートのランキングをすると、どうなりますかね。

  75. 162 匿名

    周辺住民の皆さんがほんとにそんなこと書き込むのかな。不思議でなりません。逆の立場でほんとに書き込むなら、敢えて周辺住民です!と言って書き込むことはないと思うのですが。

    真偽はともかく、もうノーサイドでいいんじゃないですかね。たしかに一戸建てには近接してますが、これはここに限ったことではありませんし、マンションが駅から9分というのはべつにおかしな話ではないかと。代々木上原なら大規模物件だとこれくらいの距離が離れてないと土地の高低差なんかも考えると無理かなと素人ながら思います。

    残り5邸になっていまさら足引っ張っても、あんまり意味ないですから。ここに住む方は近隣の皆さんとの関係を大事にすると思いますよ。もっともほんとに建物の形状に近隣の方がご不満があるのであれば、これは三井不動産にお問い合わせ頂くしかないのですが。。建設計画に口を出せるのは購入者ではなく、地域の方のみですから。といっても上に書いたように、ほんとに近隣住民の方が書いたとは思ってません。
    ハードの部分に関してどうこう批判されてもどうしようもないですが、もっとお金のある方は上位のマンションや閑静な住宅街に土地を買って家を建てられるといいですね。私自身はサラリーマンですから、ほんとに満足していますけどね。

  76. 163 匿名さん

    >>162
    知らないようだから教えるけど契約者専用板あるよ。

  77. 164 匿名さん

    満足してても、やっぱり不安もあって気になっちゃう感じですよね。わかるわかる。

  78. 165 匿名さん

    >164
    掲示板閲覧者が購入検討する際に参考にならない書き込みは、辞めた方が良いと思います。

    建設的な書き込みをお願いします。

  79. 166 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  80. 167 匿名さんら

    実際に物件を観ると、大規模低層の迫力が伝わって来ます。御屋敷街を歩いて行くと、ドーンと重厚感ある大きな建物が現れると言うような。

  81. 168 匿名さん

    >>162
    近隣住民さんでないとの勘ぐりですね。前にも同種の書き込みあった気がしますが、建設的でないですし荒れる原因になるのでやめたほうがいいと思います。

  82. 169 匿名さん

    >168
    大丈夫じゃないの?>162さんの書き込みは丁寧だし、荒れる原因にはならないと思う。ノーサイドを提案していたり建設的な内容だよ。
    建設的でない書き込みは、>161とか。

  83. 170 物件比較中さん

    >>162
    前に経年優化信者をうましか呼ばわりしてた人ね。
    このスレの1もあなたね。
    油そそぎながらノーサイドって。笑
    この物件の有意義な情報は出尽くしてるし建物も出来たみたいだから心配無用でしょ。プレミアムがいつ売れるかというのはあるけど、これだけ売れたらもう時間の問題。
    なかなかない立地、手に入れた時点で三井の勝ちだったな。タイミングも良かった。
    以上

  84. 171 匿名

    外観好みによりますが少し凝りすぎで重い感じですね。
    プラウド代々木上原みたいなほうがいいと思う。

  85. 172 匿名さん

    プラウドも良いですが、個人的には、PC大山町の外観は、重厚感あって大山町の雰囲気に溶け込んでいると思いますよ。大人のハイグレードマンションですね。

  86. 173 匿名さん

    >>170
    同意です。
    ごちゃごちゃ揚げ足取る人はいるけど、掲示板を見てる人はこの物件の良さはみんな分かってますね。だからこその好調な売れ行きなんでしょう。
    この好立地を入手して、これだけのクォリティのマンションを建てられる三井の力は凄い。そしてハイグレードの割には良心的な価格設定。販売開始時点から価格をサイトで公表していたのも好感持てますね。価格設定に自信があるからなんでしょう。

  87. 174 匿名さん

    写真見る限りではこれがパークコートかあと感じてしまう。敷地目一杯たてすぎだし、建物のハイグレードになりきれてない。

  88. 175 匿名さん

    植栽がなされるとさらに素敵な雰囲気になるんですかね。来春には、ゆったりとした中庭に桜が綺麗に咲くんでしょうか。隣の建物とも道幅のある車道を挟んでいるので、一定の距離は保たれていますね。

  89. 176 匿名さん

    ハイグレードと言うか何と言うかは、この様な高級マンションについて、どう言う言葉を使うかと言うことですね。

    ちなみに三井は、PC三番町、PC赤坂檜町、PC大山町の三つについては、都心プレミアム物件、と言う言葉を使っています。
    http://www.31sumai.com/theme/premium/

  90. 177 匿名さん

    >176
    PC三番町、PC赤坂檜町、PC大山町ともグレード感ありますねぇ。これら売り出し中または今後売り出し予定の物件も含めて、歴代パークコートのランキングが見てみたいです。

  91. 178 林先生

    先着順販売住戸を除くと残り2邸。明日は三連休最終日。
    いつ買うの?今でしょうー!

  92. 179 林先生

    パークコートシリーズの人気の理由の一つは、質感のある素材を使った定番のデザインなので、時を重ねても高級感を維持出来ることでしょうか。

  93. 180 匿名さん

    林先生、ハンドルネーム変え忘れてますよ!笑

  94. 181 林先生

    今でしょう!以外にもコメントしても良いでしょう?

  95. 182 匿名さん

    プラウド上原は、プラウドのなかでは、圧巻の物件だと思います。

    築年数の割に、外観の随所に、やや「アレッ」と思うようなところはありますが、

    野村にしては、植栽や石などマテリアルにこだわった設計やデザインが施され、

    パークコートにもひけをとらない印象を受けます。

    新築時はけっこうな価格だったなあ

  96. 183 サラリーマンさん

    プラウド上原は、日建ハウジングシステムで、デザインが際立つ
    こっちのパークコートは、光井純氏らしく、個性的な雰囲気が漂う
    好みはどうあれ、どちらもデべの思い入れは伝わってくる

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億2,490万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸