東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 951 匿名さん

    >>946
    電車の話でしたか、こりゃ失礼。

    築地跡地に大型マンションできたら銀座まで徒歩10分って感じですかね。

  2. 952 物件比較中さん

    PCTはプールとかの水回りがネックだね。
    管理費が上がる原因はプールと不必要に豪華なエントランス。管理費考えたらゾッとした

  3. 953 ビギナーさん

    住宅ローンを払えなくなった人たちの特徴としては、住宅ローンを組んでから15年未満で破綻している人が殆どだそうです

  4. 954 匿名さん

    KTTスレがネガの締め出し敢行した結果、閑古鳥になってます、、笑
    何のことはないネガのお遊びスレだったんですね。

  5. 955 匿名さん

    >>954
    DTも同じく

  6. 956 匿名さん

    豊洲に やわなネガはいません


  7. 957 匿名さん

    >>949
    PCT管理費上がってないはず。むしろ下げたと聞いた記憶

  8. 958 匿名さん

    同僚が勝どきの賃貸住まいだけど、一緒に飲み会とか行ってどこに住んでるっていう話になると世間の勝どきという町の認知度の低さを実感する。
    銀座が近くて高級タワーマンションが沢山あるんだよ~って毎回説明してる姿が悲しい。

    結局マンションだけじゃなく何か有名な施設とかなきゃ認知されないんだよね。

  9. 959 匿名さん

    東京でも西側で暮らしてる人は東の地名は全く知らないね。
    もう人種が違うんだよ。

  10. 960 匿名さん

    >>958
    そりゃそうだ。自分もマンション興味なかった時代、勝どきなんて地名、可動式橋の勝どき橋位の知識しかなかったからね。晴海に関しては展示会場とゴミ埋め立て地&処理場という認識しかなかった。

  11. 961 匿名さん

    地名認知が上がった時には、
    もう買えない水準になってるか心配しなくて大丈夫だよ!

  12. 962 匿名さん

    勝どきは、賃貸タワーマンションや都営タワーマンションもあり、
    TTTは分譲価格が安かったので有名。

    なのに「高級」タワーマンションが沢山ある、と他人に言うのは、確かに悲しい…

  13. 963 匿名さん

    >>958
    あなたが一生懸命説明してる横でその同僚がどういう顔をしてるのか知りたい

  14. 964 匿名さん

    勝ビューだって
    UR賃貸と共存しているから、高級と言うのは無理。

  15. 965 匿名さん

    築地に住んでいたが、イヌイがやりだしたあたりから勝どきは注目していたわ。東側の人間だからね。
    臨海部で借地権や区分所有を投資したよ。
    知名度は月島の方があったね。今でも月島の方が住環境は好きだわ。

  16. 966 匿名さん

    >>964
    あそこは元々学校があったから、都有地の等価交換部分が大きいんだよ。

  17. 967 匿名さん

    愚痴です。すみません。

    斜め向いに越してきたC系の人々。
    中廊下で、作業員風の人が一人でしばらく何かをやっていたので、
    どなたですか?と問いかけたが、最初答えない&逆切れ(結局郵便局の人で集荷に来ていたが手間取っていたようだが)
    で、何度か聞く羽目になったのだけど、その後自分は部屋に入る。
    その後Cの母子が中から出てきて、バカヤロー等々暴言を吐いているので外に出てみると、
    おまえに関係ないだろ(ほんとこんな口調)
    バーカx5連発ぐらい(中学生ぐらいの子供達も)
    こちらを指さしてきて訳のわからない日本語でまくしたてる・・・etc

    あまりにも凄過ぎてポカーンってなった。

    賃貸だからまだ良いけど、これ分譲だったらかなり嫌だわ・・・。
    分譲ならこんな変な人は住まないのかな??

    親子4人で住んでるっぽいけど(61平米に4人ってのもすごいけど)、なぜかポストにはC系の会社名書いてあるし(管理会社に聞くと、契約は住宅としての契約なのに。)。

  18. 968 匿名さん

    >>966
    ゴルフの打ちっ放しじゃなかったっけ?

  19. 969 匿名さん

    >>968
    学校じゃなかったっけ?記憶が曖昧だわ・・。清澄通り側には古い店舗があったと思う。

  20. 970 匿名さん

    >967
    読んでも、意味が分からん。

  21. 971 匿名さん

    中国系の方の話かな?

    トラックにひかれた子供を助けない動画が
    たくさんありますね。中国の方は助け合いという
    精神がないと思います。マンションは珍しい、しかし、
    彼らには、不適格な住まいです。

  22. 972 匿名さん

    パークホームズ豊洲の第1期登録って今日から1週間しか無いんだ。よほど要望書が集まって自信があるのかな。

  23. 973 匿名さん

    >>972
    最近はどこもそんな日程でしょ。
    登録期間ってただ単に事務処理的な期間の話だから、ダラダラやっててもしょうがない。

  24. 974 匿名さん

    DT-WESTについて以下のサイトで価格表みると5月初めには56戸除いて供給済ってなってるし51,52Fも済になってますが
    最上階は竣工ごって聞いてましたけど。
    北の一部の部屋は3~52まで済ってそんなこともあるんだ、そもそも供給済とは「売れた」ということですか。

    http://tower-world.jpn.org/db/?p=198

  25. 975 匿名さん

    >>974
    いろいろ大人の事情っていうものがあるんじゃないでしょうか?
    最上階にふさわしいと思われたら、向こうから近づいてきますよ。

  26. 976 匿名さん

    >>975
    ハイエナみたいな言い方はやめなされ

  27. 977 匿名さん

    >>974
    営業に聞いてみれば?
    本当のことを教えてくれるかは知らないけどさ

  28. 978 匿名さん

    >>959

    地方の人は豊洲とか有明の名前は市場問題とか液状化のキーワードとセット



  29. 979 匿名さん

    >>978
    どこの地方だい。因みに、有明は何にもないイメージで、豊洲は結構湾岸新興地区ってイメージがあります。元埼玉県民より。

  30. 980 購入検討中さん

    >>974
    私も5月2週目あたりにMR行きましたが、
    最上階含め、上層は全て供給済と言われました。
    供給済と言う言葉が曖昧な気がしたので、
    「売れた」という意味ですか?と聞いたところ、
    「そうゆうことです」との返事でしたので、WESTはおそらくほぼ販売済なのではないでしょうか。

  31. 981 匿名さん

    >979
    埼玉は一応首都圏だからな。地方と言うより。

  32. 982 匿名さん

    地方の人にとって有明はテニスとコロシアムのおかげで聞き覚えあるかもしれないけど、豊洲なんて絶対に知らないよ。
    まぁ地方の人に知られてなくても問題ないと思うけど。
    豊洲は良い町になったよ、ゴミゴミしてなくてのどかでいいよ。

  33. 983 匿名さん

    洲って付くのが、好きじゃない人多いかな。

  34. 984 匿名さん

    豊って付くのが、好きな人多いかな。

  35. 985 匿名さん

    まあもしも今地名をつけるなら間違いなく豊洲にはならないね

  36. 986 匿名さん

    若洲、豊洲、東雲、辰巳、潮見。安っぽいなー。
    やはり、有明がまとも。

  37. 987 匿名さん

    昔の地名のほうが良かったりするよな。霊岸島とか、鉄砲洲とか

  38. 988 匿名さん [男性]

    東雲っていう字面は好き
    随分安っぽい街になっちゃったけど

  39. 989 匿名さん

    >>980
    住不にしてはピッチ早すぎ、もうイーストを本格的に販売か、自分にはもう手が出ない、
    検討対象はかろうじてテイアロくらいか?

  40. 990 匿名さん

    ティアロ。早く誰か買ってやれよ。

  41. 991 匿名さん

    >>988
    まあ、湾岸に興味ない人だと
    東雲を正しく読めない人が多いわけだが。

  42. 992 匿名さん

    >>991
    湾岸関係ないだろw
    普通に授業受けてりゃ習うレベルだし個々のお頭の問題だよw

  43. 993 匿名さん

    すまん、「とううん」って読み方もあるんだな、申し訳ない
    まあ「エトウク」と信じて疑わない地方出身者も少なくないし、
    地名は色々というか難しいねw

    992

  44. 994 匿名さん [男性]

    地名よりもやっぱり実際の街のイメージだと思うな。
    例えば汐留も豊洲もお台場も字面だけ見るとあんまり差がないよ。
    でもやっぱり汐留やお台場はテレビやらなんやらで頻繁に名前を聞くから、その響きだけで良いイメージを持つ。

    マザーズゲームのドラマで年収数億円の人が豊洲に住んでる設定って言われても、実際の住人からしても全然ピンとこない。

  45. 995 匿名さん

    区のイメージがすべてでしょ(笑)
    港南はいかんけど。

  46. 996 匿名さん

    豊洲どこ? 江東区です。 これ以上は聞かれないよ。

  47. 997 匿名さん

    そのうち魚市場の街ってことになるでしょう

  48. 998 匿名さん

    どこの街に住んでるも大事だけど、実体はどこのマンションのどの部分に住んでるかによるでしょ。富裕層かそうじゃないかは

  49. 999 匿名さん

    そりゃそうだ。タワマンの低層じゃ公開処刑だし。
    本当に限界がそれなんだとバレてしまう。

  50. 1000 匿名さん

    >>999
    どこで学んだか知らんが、つまらん価値観だな。
    高層階に憧れて生きなさい。(-。-;)

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸