東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 901 匿名さん

    >>900
    男性スパが夜な夜な変なことにならないといいけど・・・

  2. 902 匿名さん

    >>895
    ゆりかもめが勝ちどきまで延びたら、勝ちどき晴海住民が豊洲に買い物に行く利便性が上がる。中央区から見れば江東区に消費が流れることに賛成するわけない。

    BRTに江東区が乗り気でないのも同じ理由でしょう。江東区としては江東区民には江東区内で消費してほしいわけ。

  3. 903 匿名さん

    >>902
    地下鉄八号線は江東区には理想的。豊洲への利便性を高めることで区外からの集客増も見込めるし、湾岸住民を東陽町側に連れてくることも期待できる。新駅近くの住民からの支持も当然期待できる。

    ロープウェイは築地の観光客を豊洲市場の商業施設に回遊させることが狙い。築地周辺の有権者は反対必至なので、当然中央区は反対して実現することはないだろう。

    区議の多くが地元の商店会の支援を受けてる現状では、単なる住民の利便性より商店会の売り上げの方が優先されてるのだと思うね。

  4. 904 匿名さん

    一都民としての意見だけど、地下鉄は本当にやめて欲しい。
    東京都のごく小さい地域にどんだけ金かけるんだよ。BRTだけ十分。地下鉄作って、その結果BRTが赤字になったらさらに税金追加投入は目に見えている。。他にもやることあるだろう。
    地下鉄は中央区のみでやってほしい。

  5. 905 匿名さん

    個人的には地下鉄は実現可能性ありと思ってる。湾岸地区の発展を描くうえで、キーファクターだからね。

    ほんとはBRTが便利なら、地下鉄にこだわることもないけどね。
    でも電車が無いのとあるのとでは全然違うもんねえ。

  6. 906 匿名さん

    >>904
    一都民の意見だけど新銀座ー新国際展示場は是非実現して欲しい
    国際都市東京を目指すならインフラにお金じゃんじゃんかけるべき、変な競技場造るよりよっぽど有意義

    東京限定だけどね

  7. 907 匿名さん

    >>896
    性格がいい人達はそうかもしれないけど、地下鉄のメリットが受けれない人は喜ぶところか、妬んで仕方ないだろう。
    湾岸の廃墟化を待ち望んでいる輩も多くいるね。

  8. 908 匿名さん

    >>852
    パークホームズ豊洲が即日完売?
    明日の登録だけでいっぱいになる可能性があるってことですか?

  9. 909 匿名さん

    >>906
    JRがりんかい線買収すれば展示場周りは多少というかかなり改善されると思う

    つーか色んな案が浮かんでは消えるけど、今のスピード社会に対応させるには、
    柔軟で安価なBRTが最適な気がしてきたw
    路線を張り巡らせて、
    湾岸名物にでも祭り上げて盛り上げれば利便性資産性共に十分鉄道に対抗できるかもよ?
    金喰い虫の鉄道への税金投入は賛否あるし、
    民間がやりたきゃ協力はしますよ、ってスタンスでいいのかもね

  10. 910 匿名さん

    >>906
    地下鉄新線大賛成です。

    ただゆりかもめや首都高晴海線に沿ってではなく、新市場西側(富士見橋)~ユニクロ新拠点・ヤマト東京ベース経由でお願いしたい。

  11. 911 匿名さん

    >>910
    BACの方ですか?
    国際展示場駅での乗換を考えるとその線はないでしょうね。

  12. 912 匿名さん

    >>907
    あんた、心が貧しいな

  13. 913 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲まで延伸して有楽町線と接続できている現状で
    新しく地下鉄を作っても使う人いないよ。
    肝心のお台場と有明の開発は20年近く止まったままなんだから
    そっちが動き出さない限り乗る人がいない。

  14. 914 匿名さん

    >>913
    新線の主目的は、晴海と勝どきの交通不便の解消でしょう。お台場や有明の開発とはあんまり関係ないと思いますよ。

  15. 915 匿名さん

    東京は都民を爆発的に増やさなくてはならない
    国内外問わず
    よって居住と交通には金かけるべき

  16. 916 周辺住民さん [男性 30代]

    ゆくゆくは中央防波堤のコンテナターミナル化や五輪後の開発にも関係してくるのかもな。
    新線(案)が国際展示場から青海ー中央防波堤ー城南島ー羽田を結ぶとおもしろいんだがな

  17. 917 匿名さん

    東京駅を中心に半径5km圏内と羽田空港へのアクセスには
    しっかりお金かけましょう

  18. 918 匿名さん

    沿線住人が一部出資して誘致すれば良いんでない?

  19. 919 不動産関係

    >>894
    同意。実はなーんにも決まってないのに既定路線を前提に煽るから話がおかしくなる。何も実現しなかった場合の陸の孤島&住人が逃げ出して幽霊マンション同然リスクをしっかり議論しないとね

  20. 920 匿名さん

    >>919
    実現しなくてもともとでしょう。それを理由に逃げ出す人がいると考えるのは非現実的ですなぁ。

  21. 921 匿名さん

    またエセ業者が出てきたな笑
    地下鉄はまだわからないが、オリンピックに対応するためには、BRT含め公共交通機関の整備は必須だよ。
    それに有楽町線や都バスも多いから陸の孤島とは言えない。
    そもそも陸の孤島という表現もおかしいだろ、運河に囲まれた島だぞ笑

  22. 922 匿名さん

    >>921
    国連海洋法条約によると

    ・自然に形成された陸中
    ・水に囲まれてる
    ・高潮時に水没しない

    この3条件を満たすもの島と定義しています。

    となると、そこは島ですらない。

  23. 923 匿名さん

    >>922
    論点と違う言葉尻をとって揚げ足取りとは暇だね笑
    海洋法と言っても、運河だから。隅田川や隅田川支川、晴海運河に囲まれた地域だろ。
    湖や川の中に存在する、周囲が水で囲まれた陸地も島と呼ばれるんだよ。残念な人笑

  24. 924 匿名さん

    >>923
    何言ってんの?支離滅裂だな

  25. 925 匿名さん

    島の定義はひとつじゃない つーことでしょ。
    べつにいいじゃない、島っぽいと思ったら島で(笑)ここはWikipediaじゃないしね。

  26. 926 匿名さん

    中央区江東区は数少ない人口増加予測エリア。
    選手村や新豊洲有明方面のマンション増ペースをを考えれば、地下鉄作って採算合わないってことはないでしょ。
    銀座まで10分のエリアは、今後人口減ることないでしょ、普通に考えて。

  27. 927 物件比較中さん

    仮に地下鉄とか言って今から調査して予算化して工事して実現までに何年かかるのかな。
    30年後?

  28. 928 物件比較中さん

    オリンピック終わったら人口減少期に入るし大義名分もなくて予算化できるのかなあ

  29. 929 匿名さん

    都知事が、金の支出に厳しい舛添さんだしなぁ。

  30. 930 匿名さん

    >>926
    銀座の近くにそんなに住みたいか?
    たまに行くけど、銀座10分にそんなに魅力を感じない人の方が多いはず

  31. 931 匿名さん

    >>926
    採算合うんだったらみんなやりたがるでしょ、普通に考えて・・・
    例えば選手村前に駅ができたとして晴海勝どき住民がみんな利用するとは限らない
    晴海タワーズの住民辺りはそのまま月島まで歩いたほうが早い、ってこともあるからね

    >>927
    ほんと、これ
    業者は思惑で売れるからガンガン煽るけどさw
    ただまあこういう夢のある話ができるのも、勢いのある湾岸のメリットだとは思う

  32. 932 匿名さん

    >>930
    選手村跡地は国内外問わず貪欲でアグレッシブな若者たちに
    安価で提供するべき。
    新しい都民を形成して世界の東京を作り上げて欲しい
    そのためなら税金じゃんじゃん使っていいよ
    銀座がどうのとかどうでも良い

  33. 933 匿名さん

    >>932
    多くのデべが関わるのに、安価で供給される訳ないじゃない。
    金持ちが住む街になるんじゃないかな。
    金持ちに対しても、税金じゃぶじゃぶで満足?

  34. 934 匿名さん

    >>932
    若者(笑)
    いつの時代もアグレッシブな奴らは勝手に突き抜けていくから問題ない
    税金で囲った奴らの実力なんか知れてるってw
    つーかパトロン気取りたきゃ私財でどうぞ・・・

  35. 935 匿名さん

    >>933
    大丈夫、金持ちも馬鹿じゃないよ

  36. 936 匿名さん

    >>927
    10年後開業を想定らしい。1日12~13万人利用を見込み15~19年で黒字化。またえらくぶち上げたもんだ。
    http://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1506091300001.html

  37. 937 匿名さん

    >>930
    銀座に行きたい行きたくないは主観だからそれぞれ。
    ただ銀座周囲の新橋から丸の内まで含めた圏内には、勤務先ある人は多いよね。

    あと、人口減少期だけど、職住接近のライフスタイルは今後より進むんじゃない?

    昔に比べて、田園都市線沿線や世田谷の奥の方は、人気下がってきてるし、地価伸びてないよね。

  38. 938 匿名さん

    >>930
    銀座に住みたいとは思わないけど徒歩10分ならかなり魅力的だよ。
    中国人で溢れ返ってもやっぱり銀座。
    飲食店も買い物も何でもできるっていいよね。

  39. 939 匿名さん

    選手村跡地は、当初から全て分譲にはせずに、若い夫婦や一人暮らしの若者も入居できるように配慮する、って理念が出てたね。

  40. 940 匿名さん

    選手村跡地は東雲みたいな公団or都営+民間分譲になるんでしょ。
    6000戸もあるのに金持ちの街になるとか妄想するにも程がある。

  41. 941 匿名さん

    千客万来ですら入札がなく、白紙。

    開発なんて一つも無理だね。

  42. 942 匿名さん

    団地型の6000戸だよ、島ごと封印されるにきまってる。

  43. 943 匿名さん

    東雲の二の舞だか、もっとヒドイだろう。
    メディアが入るのは、20年後、
    「忘れ去られた選手村跡地」

  44. 944 匿名さん

    また銀座というのが、20代は誰一人知らないし、
    お祖父さんお婆さんの巣鴨状態。厳しいと思う。

    中央区は、民間率23区一位
    イオンやジャスコができて終わりかと。

  45. 945 匿名さん

    民家率23区一位
    ここ5年の民家戸数が占める割合ね

  46. 946 匿名さん

    >>938
    徒歩じゃなくて地下鉄で10分という無理ポジの設定です。
    徒歩だったら便利でしょ

  47. 947 匿名さん

    豊洲も銀座5分をアピールするけどPCTが高いのはららぽーとのおかげだからねえ。
    銀座の距離よりイオンやヨーカドーが近くにあった方が絶対にいいよ。

  48. 948 物件比較中さん

    PCTなんて中はボロボロだよ
    入ってみて驚いた
    さすがに10年近くも経つとへたりも顕著。
    外壁の剥がれも出てるし管理費も上がってきてるね

  49. 949 匿名さん

    確かにPCTいいなと思って中古何件か見たけど、
    共有施設の色々な箇所の傷み具合と、部屋の仕様の低さに買う気が失せた。
    やっぱりマンションは10年で売った方がいいのかな。

  50. 950 匿名さん

    銀座周辺や湾岸が発展すると困る人が多いね。
    だったらどこが発展すればいいんだ?埼玉かい?

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸