東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-12 07:08:02

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-19 17:58:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 529 匿名さん

    確かに抽選が近づいて倍率下げ工作が大盛況のようだね。
    ちょっと見苦しいけど、この物件の人気の高さは伝わってくる。

  2. 530 匿名さん

    >>528
    他の人にはそう言っておいて、抜けがけで希望の部屋をゲットの匂いがプンプンだけど、図星?

  3. 531 匿名さん

    >>530
    いいえ今の私には買えないだけ
    買える人がうらやましいです

  4. 532 匿名さん

    >>530
    いやいや、こんな所で倍率下げ工作する人少ないと思うが。
    もし、そんな人がいても無駄な努力だから放っておけばよい。
    ここのスレで倍率なんて変わらないから。

  5. 533 匿名さん

    倍率下げ工作を指摘されてから、張り付きネガが減りましたね。
    今度は言い訳に奔走。分かりやすい。

  6. 534 匿名さん

    どの部屋が倍率高いですか?

  7. 537 匿名さん

    待てば待つほど相場は2025年まで続くのか。あと10年賃貸暮らししよっと。

  8. 538 匿名さん

    10年の家賃計算してみな。(笑)

  9. 539 匿名さん

    >>537
    待てば待つほど、が何と無く保証されているのは、来年くらいまでかな。
    流石に再来年の景気は誰も分からない。
    オリンピック前には売り切りたい人達で、相場が崩れるという見方もある。

  10. 540 匿名さん

    >>538
    3,600万

  11. 541 匿名さん

    もうインフレも始まるというのに悠長すぎでしょ。
    インフレ始まったら、もう値下がりしないよ。

    昔は世田谷ですら一戸建てが100万あれば買えたんだから。
    今は2億円くらいでしょ?

  12. 542 周辺住民さん

    ドゥトゥール、ティアロは先着順で過剰在庫気味。ブリリア八重洲も苦戦中。新築は需要がストップしてるよ。

  13. 543 周辺住民さん

    勝どきザタワーも意外と残ってきた
    ちょっと雰囲気が変わってきた感じ。

  14. 544 匿名さん

    坪300超えの東陽町の住友は、一体どんな売れ行きになるんだろうか。
    大苦戦するのか、それとも意外とそれなりに好調にいくのか。

  15. 545 購入検討中さん [男性 40代]

    先週末MR行ってきました。
    湾岸を敬遠していた妻が一転乗り気に。
    これまでいろんなタイプのMR、現物をみてきた中で、優先順位が大体できてきました。
    1.駅までの距離と歩行者向け整備度合
    2.通勤通学先へのアクセス
    3.毎日過ごすことになる間取りと設備
    4.免震構造
    5.快適に犬の散歩ができる環境(笑)

    逆に以下はそれほど優先事項ではなくなりました。
    1.眺望:たぶん毎日見ていると飽きる。
    2.シンボル性:多くがタワーマンションですが、そもそも上層階は坪単価へのプレミア乗せがすごい、上層階は毎日降りるのが大変そう、タワーマンションには高すぎて免震にできないものがあったりしますし、高層階ほど揺れが大きいイメージがあります。
    (シンボル性があるほうが、資産価値が下がりにくい、ということはあるかもしれませんが。)

    そんな中で、この物件は非常に魅力的です。

    ■良い点
    駅まで5分(自分の歩行速度なら4分)、駅の反対側に大規模商業施設(ららぽーと)、1F部分はペット同伴可もよい点です。
    1LDKがないので、投資目的で空き家になったり、賃貸で人が入れ替わることはあまりなさそう。

    室内設備としては、これまで見た中で一番良かったです。
    ポイントが高かったのはミストサウナと換気扇丸ごと食洗機に入れて洗えるところですかね。
    タワーマンションじゃないのに各階にゴミステーションがあるのもポイント高いです。
    他は二重床、二重天井、Low-eガラス、ディスポーザなど最近のマンションでは標準の装備。

    ■気になる点
    やはり湾岸地域だと地震による液状化や津波などがきになりますし、そもそも湾岸地域を避けていたのもそのためです。
    予算的なこともありますが、選択肢に入るマンションの立地を調べてみると、川沿いで河の氾濫時や海の近くで高潮の時に冠水したり、地震で液状化する可能性があることが自治体からアナウンスされているところが多く、湾岸のリスクと変わらないかな、との割り切りです。
    (そういうリスクと無縁の土地には、もっと予算がある人のものなのでしょう。)

    先日MR訪問時もかなり盛況で、やはり子育て世帯が中心、と感じました。子供も大きいので子育て世帯が必要な公園や遊び場などの施設は正直不要ですが、若年層や学生が多いことは街の活性化につながりますし、肯定的にとらえています。

    子育て世帯が多いと、上階からの騒音が気になりますが、スラブ厚350(たぶんボイドスラブ)ということで心配ないかな、と思います。また、戸境は乾式壁ですが、フローリング床が直接壁に接しないようにしているなど、遮音については心配ないと思います。

    車は持たないので、機械式駐車場は不要ですね、そのおかけで管理費がちょっと割高な印象です。
    各階のゴミステーションのメンテも管理費に反映されているとは思います。

    救急病院が隣接しているので、夜間に救急車がどれくらいくるのかは心配ですね。
    運転手が気を利かせて幹線道路から入ったらサイレン消してくれると良いんですが。
    ペアガラスは断熱性はありますが、遮音性はあまりないですし。

    最近のマンションでは玄関錠もカードをかざすタイプが多いと思いますが、ここは物理鍵だけですね。
    たぶん、外廊下なので、電子機器の設置がしにくかった(故障率が上がる?)のかな、と思いました。

    ■向きと階層
    家族構成的にあまり大きな間取りは必要ないので、60平米くらいがよさそうですね。
    高層階は坪単価が高すぎるので、パス、となると1Fの南側に保育園が入るようなので、南西・南東側もパスというかそもそもその方向は3LDKメイン。
    ということで、北東か北西の間取りがよいところ、というところが現在の選択肢です。





  16. 546 匿名さん

    >>534
    人気集中は、高層階の眺望の抜ける部屋。

    金額が高くてもまずは眺望のいい部屋の人気がダントツです。

  17. 547 匿名さん

    >>545
    細かな分析ありがとうございます。

    サイレンは消してくれるみたいですよ。念のため、確認してみてください。

  18. 548 購入検討中さん [男性 40代]

    No.545です。
    追記です。

    ■良い点
    1Fにクリニックが入る予定

    ■気になる点
    693戸に対して、エレベータ6基はちょっとすくないかな。1台あたり115戸(非常用2基除く)

  19. 550 匿名さん

    >>540
    いまの家賃7万円だから、10年で840万円だよ。
    もしかしたら家賃30万円で計算した?
    アホか!

  20. 551 匿名さん

    >>550
    えっ都心に近い湾岸の家賃てそんなもんだが
    だから購入検討するんじゃないの?

  21. 553 匿名さん

    家賃30万円出すのなら、汐留のツインパークスに78平米で家賃31万円ですわ。豊洲なんかには住まない。

  22. 554 匿名さん

    >>553
    いろいろな世界があるのだよ
    78平米じゃ足りないとか
    子育ての環境とか学区とか奥さまの
    願望とか
    基本的に私は男だから寝るだけだけど
    だから悩むのよ

  23. 555 匿名さん

    新築でもパークシティ大崎で78平米で31万円ある。広さ求めるなら、都心は諦めるか、予算を50万円まで増やすかしてね。

  24. 556 匿名さん

    >>550
    埼玉あたりのアパート?

  25. 557 匿名さん

    ロイヤルパークス豊洲12階で109平方メートルで363000円(管理費含)の部屋があるようですね。

  26. 558 匿名

    >>407
    唯一無事って...。

  27. 559 匿名さん

    築7年、豊洲6分のPCTで坪単価360越えているんだから、ここは既に激安なのでは?

  28. 564 匿名さん

    50年の家賃なら1億8000万円かな?

  29. 565 匿名さん

    ここはベッドルームにも床暖房がついているのがいいよね。あとセレクトの多彩さ。

  30. 566 匿名さん

    販売6月上旬となってますが、もう5月も終わり。具体的にはいつなんでしょう?

  31. 567 物件比較中さん

    >>565
    床暖房二部屋はいいですよね〜
    庶民のうちはそんなこと今まで考えたことなかったから、いくら分載せられてるか不明ですが…

  32. 569 購入検討中さん

    不動産屋さんからは豊洲で坪単価300万以上の物件はオススメしませんって言われました

  33. 570 匿名さん

    >>559
    マンション買うなら地域1番の物件にしろってことだよ。
    後発の高いだけのマンションに同じ価値はない。

  34. 571 匿名さん

    >>570
    PCTよりここの方が仕様は上なのでは?

    PCTは駅近にライバルがいないから坪単価360超えてるのでしょう。

  35. 572 匿名さん

    パークシティ豊洲は坪単価493万円の部屋までありましたよ。

  36. 573 匿名さん

    豊洲駅徒歩6分で坪単価493万円

    豊洲駅徒歩12分で坪単価343万円…

    確かに豊洲の中古は新築以上に高いね。

  37. 575 匿名さん

    >>573
    1番高い物件はね。
    そんなこと言ったら、ここの20階南西向きも400越えじゃん。

  38. 590 匿名さん

    待てば待つほどの人は色んなところに書いてるみたいです。突っ込み入れても無反応なので、書くだけで読んでないんでしょう。

  39. 620 匿名さん

    >>579
    ドトールはまた値上げしたようだね。
    向こうは駅遠だから、みんなここを検討してるのでは?

  40. 622 匿名さん

    ここへの人気の集中は、湾岸はじまって以来、最高記録になりそうだよね。
    販売前にpart14終わっちゃう。

  41. 624 匿名さん

    ネガに釣られて感情的になってる検討者も同様の迷惑行為。
    質の低い検討者には去ってもらったほうが、真面目な検討者のため。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸