東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-12 07:08:02

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-19 17:58:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    400万超えの成約があった事は隠蔽してるのかな?

  2. 402 匿名さん

    >>401
    最新といいつつ、最新じゃないんですよ。過去のある一週間分の成約かな?

  3. 403 匿名さん

    豊洲に住み替えるなら参考となる豊洲日記をおさらいしよう。

    2020年2月某日.
    美しい日曜日の朝,僕は眠気を残しながらリビングへと足を運んでいた.眩しいほどの朝日がリビングに注ぎ,可愛い娘がハニカミながら僕に『おはよう』と声をかける.僕は眩しいほど輝いた娘の顔にそっとキスをする.そんな折,美しい妻がコーヒーを運んできた.『今週は仕事のしすぎよ,身体がどうかしちゃうわ,無理しないでね.貴方の好きなYauco Selecto Coffeeよ.金曜日にお母様から頂いたの.』と美しい妻は言う.チャーミングなその表情は大学時代に見た彼女そのままだ.プエルトリコのYauco地域の山中で作られているそのコーヒーはWeekdayのハードな仕事の疲れをそっと癒してくれる僕のお気に入りの品種だ.コーヒーをすすりながらリビングから見えるその豊洲の美しい眺望もまたお気に入りでもある.PHT竣工から早3年...ちょっとセンチメンタルになる僕がそこにいる.これが僕の豊洲ライフの典型なのかもしれない.

    『あんた!おきなさい!ほらじゃまよ!日曜日にいつまで寝てるのよ!そんな時間があったらあんたが掃除機かけるか,かけないならもっと外で稼いで来なさいよ!』苦虫をつぶしたような形相の鬼嫁からそんな日曜お決まりの文句で夢想から覚醒する自分がいた.しぶしぶとリビングに移動すると不機嫌そうな表情の娘が目に入る.娘は何も言わず汚いものでもみるかのような目線を一瞬僕に向けたと思うとそそくさと自分の部屋に戻っていった.リビングから見える眺望は向かいのマンションであり,東向きだが朝日はほとんど入らないそんな日曜日の朝だ.そんな時,僕はトイレに入り腰をかける,そこで眺めるトイレのドアはなぜか僕の心を安らげ,そこで読む週刊誌のエロ記事は僕のお気に入りである.こんな日常が僕の豊洲ライフの本来の姿だ.

    僕は気晴らしに外にでる.病院を正面に眺めながらけたたましい救急車のサイレンが耳に心地よい.ひっきりなしに往来する救急車を眺めることができるのは,まさに3次救急ならではの贅沢である.ちょっと街に足をのばそうとマンションを出れば遥か彼方にパークシティ豊洲とららぽーとが見える.ららぽーとは魅力的だが遥かに見える分譲時坪単価が格下のパークシティの近くに行くのも癪に障るのでまず徒歩5分の豊洲駅まで僕は優雅に歩く.そこで見ることができるのは人工的で画一的,歴史や芸術性など微塵もないそんな非の打ち所がない街並みである.また,そこで体感できる粗塩混じり強風は東京湾の中に浮かぶ豊洲島ならではの贅沢だ.

    そして徒歩5分,これがこのマンションの一番の強みであり誇りである.しかし,それはあくまで地下鉄の入口までの距離であり,改札,さらにはホームまでは長い廊下と階段が悠々とそびえる.電車は有楽町線しかないが,かといって本数も特に多いわけではなく,電車の待ち時間も少なくない.そんな無駄な時間を過ごすことができるのも,郊外・豊洲ならではの贅沢なのだ.郊外駅は上り電車に乗らなければどこにも行くことはできない.下り駅は辰巳と新木場.まさに誰もが生涯において用を見つけることができない場所であり,議論のない場末である,改めて,豊洲は人類がすまうことができるギリギリの境界線にロケーションしていることを想い,僕は誇りに思う.

    有楽町線は銀座くらいしか目ぼしい場所がないため,とりあえず有楽町で僕は降りることにする.所要時間は7分だ.これがこの物件の誇りであり,心のありどころである.実際には駅歩,長い駅内の通路と階段,少なくない待ち時間によって言うほど近くはないかもしれない.しかしそれも所詮江東区足立ナンバー,ご愛嬌だ.例えば有楽町線が止まってしまった場合はゆりかもめとバスしかない郊外立地のため,言うまでもなく路頭に迷うことになるがそんな困惑を味わうことができるのも豊洲ならではの贅沢である.

    気を取り直して,かつて日本反映の象徴であった銀座を歩いてみた.驚くほど中国人が多いことに気づく.うっかりすると中国に編入されたのかと錯覚するくらいの中国人祭りだ.かつて持ち合わせていた高級感と高貴なまでの落ち着きは完全に失われ,そこには中国人と混沌だけが残されてしまったようだ.

    少し銀座に疲れた僕は他の街に行こうかと考える.代官山,恵比寿,青山,表参道,六本木,広尾,麻布や赤坂.涎水するほど素晴らしい街々だ,僕にこそ相応しい.しかし,遥か遠い帰り道を想うとそれは現実的ではないことに気づく.遥か都心部を想い,行くことができない贅沢というものも豊洲だから味わえるのだと自分を説得する.

    結局,ららぽーとに寄って遠い帰り道を僕は再び優雅に歩くことができる.目に入るパークシティ豊洲を恨めしく思いながら,また日本一のアーバンリゾート体現したスカイズベイズを同じく恨めしく思いながら眺め歩くことができるのも,またひとつの贅沢といえるだろう.そして家の前では再び救急車のサイレンが僕を暖かくお迎えする.一層の疲れが身体からにじみ出るようだ.しかし,気を取り直して優美なエントランスにひとたび足を踏み入れれば,僕は再びラグジュアリーな気分になることができる.こんな贅沢はきっとここにしかないだろう.そして僕は華麗なステップでエレベーターから降りる.そして,そこには間違いなく外廊下がある.冬は凍えるほどの寒さだ.そこ にもうラグジュアリーな僕はいない.代わりに存在するのは,玄関口を求めて眉間にしわを寄せ,必死に小走りする自分だ.僕はやれやれと想う.そして,冷え切った身体をさすりながら,玄関に入ると、ふとヘミングウェイの言葉を思い出した.

    Now is no time to think of what you do not have. Think of what you can do with that there is.(今はないものについて考えるときではない。今あるもので、何ができるかを考えるときである。)

    そして僕は心の中でこう呟く.江東区豊洲足立ナンバー.江東区豊洲足立ナンバー.江東区豊洲足立ナンバー.僕はここから逃げることはできないのだ.いや逃げる必要なんてない.心を決めて黙って受け入れる.それが豊洲に住まうということなのだ.

    そこには美しい妻もいなければ,ニューヨーク帰りの娘もいない.あるのは四方お見合い眺望と室外機祭りな極寒の外廊下と数千万にのぼる良く考えずに無理して借りた35年ローンの残債だ.

    『不動産購入は慎重かつ計画的に』

  4. 404 匿名さん

    >>402
    あと、豊洲なのはもちろん上3つだけです。

    ネガさんはマンション名を知らないのでしょう。

  5. 405 匿名さん

    一番安い成約価格だけ出しても、騙される人はいないのでは?

  6. 407 匿名さん

    買い煽りのステマが激しいね。

    豊洲の雰囲気の良さと反対方向にある豊洲の場末的立地。絶望的眺望。郊外立地豊洲に必須の豪華な共用施設なし。外廊下。救急病院目の前。

    この物件はスカイズベイズより明らかに格下の物件。TWPは企画として別格。駅遠いなどいわれるが整備されれば徒歩10分になるしここと5分しか変わらない。もともと豊洲自体交通利便性が高い場所ではないから利便性は50歩100歩でしかない。中古評価で問われるのは唯一無事であるかということ。湾岸豊洲で中古評価を得るには圧倒的眺望と共有施設は必須でそもそもが弱小有楽町線しか通ってない豊洲駅まで5分か10分なんて豊洲買う動機にはならない。豊洲はランドマーク的物件以外の中古相場は厳しいよ。

    TWPの中古のさらなる値下がりを待ってさらに値下げ交渉して買うのが一番賢いと思う

  7. 411 匿名さん

    >>405
    一番高い価格だけ出しても騙されないのと同じ?

  8. 412 匿名さん

    一番高かったのは、坪400万のタワー物件ですかね。
    しかし、400万超えはビックリしました。

    一応裏はとりましたが、確かに400万超えで成約しておりました。

  9. 413 匿名さん

    >>410
    待てば待つほど…と、インフレの連呼、マジウザい!

  10. 414 匿名さん

    坪400出すなら、ドトールの最上階買ったほうがよかったんじゃないかなーとは思いましたが、豊洲のほうが便利ではありますからね。
    価値観次第ってところでしょうか。

  11. 415 匿名さん

    全然3割も上がってない。最新の成約が280台なのを見ても分かる通り特別条件のいい部屋以外は300越えの成約は今のところ困難です。最高で343,平均成約は今のところ300切ってます。みんなバカじゃありませんからちゃんと見ていますよ。

  12. 417 匿名さん

    スカイズ成約の坪288の部屋ですが激安だった北東向きかな?
    某ブログによると分譲時の価格は坪226、転売者は大儲けですね。

    スカイズの売り出しは激安で投資向きだった北東北西向きが多いですね。

  13. 418 匿名さん

    >>407
    そうだ!そうだ〜!

    …ん?待てよ、唯一無事って前も見たなあ。ちょっと学歴低めの方かな?

  14. 419 匿名さん

    スカイズの最新の成約は坪348万ですよ。

  15. 421 匿名さん

    豊洲では中古ですら坪400万超えましたよ。

  16. 422 匿名さん

    400越えはプレミア部屋ですから(笑)

    その成約を庶民が買っている部屋の坪単価と比較してもしょうがないでしょ。

    豊洲の中古でリアルに成約価格で平均で300越えしているのはパークシティくらい。これは真実。

  17. 423 匿名さん

    のらえもんブログを読んでりゃ、だいたいの相場観は分かるようになるよ。

  18. 424 匿名さん

    買い煽りがいっぱい…。
    これはやっぱり「煽らないと売れない物件」であることの証明かな。

  19. 425 匿名さん

    パークシティの最新の成約は坪400万超だよ。
    300万っていつの話よ。。。

  20. 426 匿名さん

    スカイズも348万で成約してたじゃん。

  21. 428 匿名さん

    >>417

    この金額で坪60程度の上昇で転売しても全然大儲けじゃないから。転売したことある?経費わかってますか?仲介にも数百万払うんだよ?この転売くらいじゃかなりの端金。

    同時期売り出しでの転売なら都心3区の物件の竣工後転売のがよっぽど利益でてますよ。情弱だね。

  22. 430 匿名さん

    まぁ、坪60万くらいなら、儲けは800万程度かな。
    はした金って感じではないと思うけど。

    大儲けってほどでもないかな。ちょっとお得かもしれないけど。

  23. 431 匿名さん

    >426

    一番条件のいい部屋で348だぜ?!かなりしょぼいと思う。パークシティがやっぱり最強だよ。2番手がTWPかな。でも2番手でも平均成約は300切ってるから。資産性や投資価値からいえば都心部の上昇率の方が今は上だね。豊洲は価格的にもう成熟したし、江東区城東足立ナンバー、液状既往、脆弱な交通網などポテンシャル的に天井見えちゃってるからね。まあ永住するならいいんじゃん。投資としても豊洲はTWPで終了したとたいていの投資家は判断しているから。

    PHTがもし1期で400出すくらい人気があればそれは永住目的の実需だと思う

  24. 432 匿名さん

    >>428
    自宅用途でも、直ぐだと税率たかいしね。まあ、ローン減税を使わないなら、無税だけど。

  25. 433 匿名さん

    >430

    正確には700くらいじゃないかな。
    1回の不動産売買で700ってかなりしょぼいと思うけど、特に現在の市況でね。
    物件購入と売却の手間考えたら700とか業者だとしたら失敗に近い。
    今の市況は都心部は2-3千万の利益当たり前の市場だから。
    まあこんな状況もあと1-2年だろうけどね

  26. 434 匿名さん

    >>ほぼ半分税金で持ってかれるからな汗

    だけどたかが七百万で控除使ったらもったいないし,使わないと税引き後四百万だね。控除使ったら次住戸買う時ローン控除使えないから長期的に見たら実質二百万か三百万とかしか得してない。

  27. 435 匿名さん

    700万かあ。人によっては大儲けだな。

  28. 436 匿名さん

    羨ましいです。

  29. 437 匿名さん

    マンション買うだけで800万儲かるなんて、良い趣味だね。

  30. 439 匿名さん

    だから税金引かれるから400万だよ。控除使っても今度はローン控除使えなくなるから家がない人は結局2-300万しか利益ありません。

    今1回の売買で平気で数千万の利益あげてる素人も沢山いますから転売が損しないボーナスゲームの時期にその売買は残念としかいいようがない。ボーナスゲームももうすぐ終わりますから沢山数をさばけない個人は1回の取引で3000万控除免いっぱいくらい儲けないともったいない

  31. 440 匿名さん

    今回の場合は900万利益でてるから、実質500万くらいの儲けかな。

  32. 441 匿名さん

    800万くらい儲かったのでは?

  33. 442 匿名さん

    >>439

    >今1回の売買で平気で数千万の利益あげてる素人も沢山いますから

    一部屋のマンションでは不可能な転売益な気がしますが、どんな取引なのでしょう?

  34. 443 匿名さん

    億単位の資産があるならいまは株やったほうが儲かるだろ。
    不動産の転売で数千万なんて効率悪すぎる。

  35. 444 匿名さん

    >442

    主に億ションは1回で数千万はざら。

    70平米の6000万くらいの物件でも坪100上昇すれば2000万弱くらいの利益でるよ。この金額なら控除使う方が得策。9000万の物件でも30%上昇すれば税引き前で2500万くらいは儲けれる。都心部で沢山儲けてる素人の友人がいますよ。キャッシュがあれば沢山手をだせるから沢山儲けれる。ただ、もう時期が危ないので皆買いは控えてますよね、売却タイミングを皆みています.

    だからわずか700万で控除使うのはもったいないよね。

  36. 445 匿名さん

    >>443
    まあそうとも言えるけど今の市況だと株より確実だったからね。でも今はだいたいみんなボーナスゲームの買い時期は終了したと判断してるみたい。

  37. 446 匿名さん

    ただキャッシュない人は株もできないし小額しか買えないけど。不動産なら収入と安定さえあれば1億以内までは借りられるから買い⇒竣工時売却の2から3ターンして税引き後で4千万くらい利益挙げた友人が実際にいる。年収は2000万くらいはあったかとおもうけど貯金は当時200万しかなかったらしい。彼はあとTWP売却したらおしまいとのことだが予想より売却価格が落とさないと成約しなそうと言っていた。不動産はローンできるからある意味ビバレッジ的。

  38. 447 匿名さん

    >>446
    レバレッジだろw

  39. 448 匿名さん

    >>447

    わりわりそっぽ見ながら書いてるから(笑)

    ツッコミサンクス

  40. 449 匿名さん

    こんだけネガが多いと抽選倍率も凄いことになりそ

  41. 450 匿名さん

    モデルルームは超満員みたいだから、もう今からじゃギリギリなのでは?

  42. 452 匿名さん

    >>451
    あなたの希望の部屋の倍率は何倍?

  43. 455 匿名さん

    >>454
    登録初日の登録を狙ってます?

  44. 461 匿名さん

    今日モデルルーム行って来た。
    確かに間取りは悪く無い。
    でも、15階以上じゃないと眺望は悲惨、そして何より、やっぱり値段が馬鹿高かった。

  45. 463 匿名さん

    モデルルーム混んでますね。
    人気はあるけど、妬みも多いと言ったところでしょうか。

  46. 464 匿名さん

    割安感があるのは、周辺タワーや中古の高騰によるものだよ。

    収入少ないサラリーマンから見たら、どうしたって割高に見える。

  47. 465 匿名さん

    >>454

    都営アパートの所に公園なかったっけ?

  48. 466 匿名さん

    6丁目の公園は閑散としてるよ。

  49. 467 匿名さん

    余裕があれば買っておくべきだと思うよ
    資産価値はワンダフルより格段上と見て良いと思う

  50. 468 匿名さん

    駅近は古くなれば古くなる程有難くなるからね。

  51. 469 匿名さん

    1にも2にもマンションの資産価値は利便性
    眺望はあれば越したことはない程度

  52. 470 匿名さん

    そうゆうもんかな?なんか洗脳みたいですね(笑)

  53. 471 匿名さん

    >>470
    そういうもんだ歴史が物語ってる
    長い目で

  54. 472 匿名さん

    利便性で選ぶのはマンション選びの鉄板ですよね。

    最近は駅遠くても眺望っていうジャンルもあることにはありますけど。

  55. 473 匿名さん

    続々と他地区の新築価格発表されてるね
    もはや新築の中でも、ここは安い部類に入ってきたよ
    船堀ですら300越えてきたよ

  56. 474 周辺住民さん

    >>464
    収入少ないサラリーマンは検討しちゃだめ。
    余裕がないと必ず苦労するからさ。
    まずは収入が少しでも上がる努力をして、もう少し安い物件を検討した方がいいです。

  57. 475 匿名さん

    駅近どころか駅直結、のシエルタワーが豊洲タワマンの中でも評価が低いのを見れば、
    5丁目の評価が低いのが分かる。 

  58. 476 匿名さん

    >475
    外観も内装も賃貸仕様だからでは?
    5丁目は関係ないと思うよ。

  59. 477 申込予定さん

    >>475
    豊洲内の評価は以外ですよ
    2=3>5>4>6>1

  60. 478 匿名さん

    そんなシェルも中古で300越えてきてますよ

  61. 479 匿名さん

    パークシティが400超えだというのに、300超えで喜ぶw

  62. 480 匿名さん

    >>476

    1にも2にもマンションの資産価値は利便性 、なのでは?

  63. 481 匿名さん

    >>477
    そんなはっきりした序列はありませんよ。

  64. 483 匿名さん

    http://www.mapion.co.jp/smp/phonebook/M21114/13108/L0764613/

    利便性抜群の都営アパートに住みたい。
    海抜3メートルは気になるが、銀座まで5分だし。

  65. 484 匿名さん

    豊洲に住むことの価値は、都心近郊であるにもかかわらず、水と緑と空に囲まれていること。駅距離ではない。だいたい駅距離が殊更に価値を持つのは郊外の話。松濤しかり。

    二丁目、三丁目は、緑が少ないし、対岸の景色が残念すぎてダメ。経年優化する要素ゼロ。

    結局、豊洲のランドマークは、時の移ろいとともに、豊かな植栽が成長し、スカイズ、ベイズになる。佃みたいな感じだね。

  66. 485 匿名さん

    >>479
    だからプレミア部屋だから(笑)
    分譲時から別格の部屋だから。

    豊洲のプレミアじゃない部屋で300以上で売ってやったらそりゃしてやったりで嬉しいのは普通の感情だよ

  67. 486 匿名さん

    >>477
    そんな城東江東区コンプレックス足立ナンバー内でのレベルの低い格付けなんてどうでもいいや。豊洲の格付けはパークシティかじゃないかの違いだけで今は十分。

    それより豊洲に住んでいるとどうしても都心住民コンプレックスに悩まされるのでどうやったら港区に編入してもらえるか真剣に議論しよう。港区になれば外廊下の場末立地でも堂々と坪320でいられる。

  68. 487 匿名さん

    >>485
    パークシティで坪400で成約したのはタワーBの南西角部屋でとてもいい部屋ですが、プレミア住戸ではないですよ。

  69. 490 匿名さん

    >>487
    あなた知らないだろうけどオプションつけまくりの仕様が高い部屋でしたよ。内見したがとてもスタンダードではなかった。あれは別格。

  70. 491 匿名さん

    >>490
    でもプレミア住戸ではないですよね? 
    タワーBの南西角部屋ですから、その時点で普通の部屋でないのは当たり前ですが。

  71. 492 匿名さん

    そもそもが交通利便性が高くない郊外扱いの豊洲駅に数分近いかどうかなんて関係ない。都心にはない、圧倒的眺望、人工的だけど緑の多さ、豪華な共有施設が豊洲に住む人を惹きつける理由だから。そのどれも満たさない、しかも外廊下のこの物件が評価が低いのはそうゆう理由です。

  72. 493 匿名さん

    >>484
    あり得ない

  73. 495 匿名さん

    なんでプレミアだって嘘ついたんだろう。

    普通に豊洲の中古ですら坪400万を超え始めたってことだよね。

  74. 496 匿名さん

    豊洲六丁目は、新豊洲一丁目や有明〇丁目にでも改変したほうがしっくり来ると思う。

  75. 497 申込予定さん

    >>481
    残念ですがありますよ。

  76. 499 匿名さん

    >>496
    江東区市場一丁目でお願いします。

  77. 500 匿名さん

    >>499
    ここは、江東区大学病院一丁目でよろしく。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸