東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル品川中延グランクラス 【ワールドレジデンシャル】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 荏原中延駅
  8. レジデンシャル品川中延グランクラス 【ワールドレジデンシャル】

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-07-29 00:57:59


物件名:レジデンシャル品川中延グランクラス
所在地:東京都品川区中延2-314-29他(地番)

交通:東急池上線「荏原中延」駅より徒歩2分、東急大井町線「中延」駅より徒歩7分
   :都営浅草線「中延」駅より徒歩8分、東急目黒線「武蔵小山」駅より徒歩17分

総戸数:52戸(他に管理事務室1戸)
敷地面積:898.45m²
建築面積:397.96m²

建物竣工:2015年8月上旬予定
入居時期:2016年3月下旬予定

売主:株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社ワールドレジデンシャル

【URLを変更しました。管理担当 2015.6.4】

[スレ作成日時]2015-05-08 11:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャル品川中延グランクラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    少しだけ外観デザインが工夫されていてオシャレかなと感じました。
    複路線利用できて駅から近いですね。
    間取りの広さ的にはファミリーだとせまいかもしれません。
    3人までは暮らせそう。
    マンションからの眺望が売りのようですね。
    確かに夜景は綺麗かも。

  2. 2 [男性 30代]

    この周辺でマンション購入を検討しているものです。

    間取りは2種類だけなんですね。3人としても70m2は欲しかったところですが。。
    最近はこのぐらいのサイズが増えているのでしょうね。

  3. 3 匿名さん [男性 30代]

    こちらは資料を見る限り南がメイン。角部屋が安かったら検討したい!
    プレミアスカイも良かったんだけど。。。高い。
    5500マソまでなら頑張るけど。。。ないかな。。

  4. 4 匿名さん

    一番大きい部屋でも63㎡ですか。Aタイプの間取りは3人暮らしでもキツイような。洋室(2)のデッドスペースがもったいないです。約5畳とありますが扉の開閉部分を取れば実質4.5以下ですね。価格帯高いんですかね?個人的にはキッチンがバルコニー側なら窓か扉欲しかったです。

  5. 5 匿名さん

    キッチンの所にちょうど柱が出ているのですか
    だから窓がないのですね…若干惜しい
    あの位置にあると窓は当然欲しくなりますから

    Aタイプは子ども一人とかだったら荷物を増やし過ぎなければイケるんじゃないかなとは思います。

  6. 6 ご近所さん

    ここ、何でこんなに書き込みが少ないんですか

  7. 7 物件比較中さん

    事前案内会の予約が始まったようですが・・・
    書き込みが少ないのは気になりますね。

    注目されている方はどれくらいいるのでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    直近は事前案内会はもう満席になってしまっているので、
    行けていない人が多いという事なのではないの??と思っています。
    今週・来週と夏休み取っている人が多いでしょうから、
    レジャー優先でなかなか今の時期に説明会じゃなくともということで。
    9月6日以降ならまだ席は空いているらしいので、それからじゃないでしょうか。

  9. 10 匿名さん

    案内会は随分先まで埋まってるようですが好評なんでしょうか。
    ここは既に棟内モデルルームなんですか。建物は完成してるようですが
    入居まで随分間が空くのがちょっともったいないような。
    Cタイプは小さいですが割と使いやすそう。バルコニーが広いので高くなるんでしょうけど。

  10. 11 購入検討中さん [男性 30代]

    案内会開始しましたね。
    9月に参加予定ですが、価格はどの程度なんでしょうかね。

  11. 12 物件比較中さん [男性]

    坪360万程度と聞いてますが。

  12. 13 周辺住民さん [男性 30代]

    品川区はとても良い治安だと思います。
    しかし、この物件はいまだに周囲の住民と抗争中です。まず正面のガラス張りの窓ですが、周囲の地域住民から区役所の方に「プライバシーを著しく侵害する構造」として、苦情が出ており、区役所が注意を建築会社にしております。
    そして、建設の際、ワールドレジデンシャルの不誠実な対応で地域住民と激しい抗争を繰り返しました。しかし建設会社の不誠実な対応は続き、区役所を通しての話し合いとなっているしだいです。
    このことをワールドレジデンシャルは地域住民に正直に伝えているのでしょか?

  13. 14 購入検討中さん [男性 30代]

    モデルルーム見に行きました。
    眺望は本当に素晴らしく、また63平米は少し狭いかとも思いましたが、
    無駄のない設計で、体感面積としては70平米くらいの感覚でした。
    駅にも近くてケチのつけようがないマンションですが、残念ながら我が家には届かない価格。

  14. 15 匿名さん

    >13さん
    マンションが周辺住民と抗争しているとは、穏やかではありませんね。
    ガラス張りの窓はプライバシーを損害する構造と苦情が出ているそうですが、
    どういう意味なのでしょう?
    マンションの室内が丸見えになって困るのは周辺住人ではなく
    マンション住人なのでは?

  15. 16 周辺住民さん [男性 30代]

    >15さん
    ガラス張りの窓の面が、周辺住民の家屋の窓と完全に面しているんですね。これにより、周辺住民の部屋が、マンション住民は覗く意図はなくとも、見えてしまう構造になっています。区役所も通常であれば、「そのような構造なら半透明ガラスに差し替える」とハッキリ言っており、ワールドレジデンシャルに電話注意をしていると周辺住民に書面報告しています。しかしワールドレジデンシャルは無視して、マンション販売を進めていますね。
    中延二丁目住民は、レジデンシャル品川中延グランクラス入居者は絶対に町民として認めない方針です。このままでは、マンション入居者とも揉めそうですね。
    マンション建設の際の説明会や区役所からの報告文書が手に入ったら、写真にupしたいと思います。

  16. 17 匿名さん

    町民として認めないって何の権限があって言ってるのやら…笑

  17. 18 匿名さん

    近隣住民の方々は相続がおこっても今後絶対に高い建物を建てるマンション開発会社に土地を売らないって町内の方々に誓いの文書でも配るのでしょうか
    他人が建てるのはNGって・・・
    自分勝手な理論だってことはまともな常識人がみたらわかります
    笑止千万な書き込みですね
    因みに私はこのマンションで決めるつもりですけどね

  18. 19 匿名さん

    2015年夏に販売開始という風に書かれているのですが、もう夏は終わってしまいますよね…?
    販売自体が延びてしまっているという事なんでしょうか。
    モデルルームはまだ事前案内会という段階。
    第1期の要望書を取っていたりとかっていうのをしているのですか?
    販売スケジュールがイマイチ判りません。

  19. 20 周辺住民さん [男性 30代]

    >18, 19さんへ
    工期が延びたのは、地域住民と行政側を介した激しいやりとりがあったからですよ。よく気づかれましたね。
    行政側も税収もこともあり、区内に人口を流入させたいだろうから、建設を止めることはできないでしょうね。もちろん買う方の自由ですが、地域住民に後ろ指刺されながら、この地に住みたいですかね?きっと地域の人に良い顔されないでしょうね。
    もし子供がいたら、子供が心配ですね。2~3年後はすぐ横の心療内科・精神科病院の患者で、地域の治安も確実に悪くなりますからね。

  20. 21 匿名さん

    18です

    相当しつこい町民さんにうらまれてますね
    実は私も町民ですが笑ってしまいますね
    先住民ののエゴ極まれりって感じですね

    早く契約の手続きしたいのにいつスケジュールが決まるのかだけ発表してください

  21. 22 匿名さん

    マンション名に品川とついていますが、品川駅ではないんですね。
    品川までは電車で約10分ですか
    このあたりですと、路線が色々と利用できそうなので利便性はよさそうです。

  22. 23 匿名さん

    見てきましたが正直予定価格に見合うだけの価値はないと感じました。
    規模的にディスポーザーがないのは仕方ないとしても坪360越えてて浴室ミストサウナすらないなんてところは初めてですし、その他の内装のグレードも全体として低いです。

    駅徒歩2分というところに相当の価値を見いだせればそれでも良いのかもしれませんが・・・それにしたって池上線ではね。
    徒歩7,8分の都営浅草線大井町線の方を使うのであれば他にもっと良いところがありそうです。

  23. 24 匿名さん

    そうなんですよね。街の雰囲気はイイですが、池上線がイマイチですよね。大井町線旗の台~大井町あたりに、イイ駅近物件あれば、もう少し待ってみたいです。

  24. 25 購入検討中さん [男性 30代]

    中央区なみの予定価格で、正直ビックリしました。高値つかみは避けたいので、見送りたいと思います。

  25. 26 匿名さん

    オリンピック招致からの流れで、高いだろうなとある程度予想はして行きましたが、それを上回る金額の高さでした。。。
    デベロッパー、間取り、グレード。。。どれを取っても今ひとつ。なのに、あの強気な値段。徒歩2分の立地だけであの値段かー。
    近隣とも揉めてるみたいだし、会社に対してもいい印象が無くなりました。。。
    希望エリアだったので、買いたかったんですが。。。

  26. 27 匿名さん

    ライバルマンション業者さん同士の足の引っ張り合いが始まりましたね
    いろいろなマンションの書き込みを見て達観できるようになりました

  27. 28 匿名さん

    マンション業者さん同士の足の引っ張り合いであれば、
    逆に何の問題もなく購入に踏み切れるというか、購入の検討ができますが、
    実際どうなのでしょうね。実際に周辺住民さんとの間でもめ事が起きているとすれば、
    後々影響があったりすると嫌なので検討することすら悩んでしまいますよね。

  28. 29 購入検討中さん

    まあどこでも高いマンションが建つと近くに住んでいる方はいい感情は無いでしょうね
    だからと言って未来永劫マンションに住む人に不都合が生じているなんてことは聞いたことがありませんね
    近くに住む少々意固地な方の書き込みが多いサイトだなって思うだけな気がしますけどね

  29. 30 周辺住民さん

    このマンション近くのマンションに住んでるんですけど地域住民と揉めてるって初めて知りました。
    まぁマンションが建つ時は近くの戸建の方々と揉めるのはよくある事ですよね。

  30. 31 ご近所さん

    しかし坪単360万っていいとこのタワマン上階層レベルだよね?実際のところはどうなんだろう。
    63平米で5,500位なら(プレミアスカイの割高もあって)すぐ完売しそうなイメージだけど。

  31. 32 購入検討中さん

    実際モデルルームはにぎわってますね

  32. 33 匿名さん

    週末はモデルルームはだいぶ混雑しているようですが、価格面っていうのが大きいのかもしれません 最近どちらも高いですもの… 中延だと、普通に住宅街としていいんじゃないかしら、というのはあります お買い物便利だし、都心まで出るのも楽だし メリットは多いと思います あとはご近所関係がうまく収まれば、かな そういうことになっているって知らなかったしまだ確認はしていないのでなんとも言えないですが

  33. 34 物件比較中さん [ 40代]

    内装がイマイチでせまいわりに価格はいいところのタワーマンション並み。
    池上線も実際は車両数も少なくいまいちだし、会社もまだマンション実績も少なく歴史もなく不安要素が多いです。
    それも近隣住民といろいろあるとは、子供を持っている家庭からするとちょっと怖いかな。正直この値段なら他にもいろいろ選べるんでやめときます。

  34. 35 購入検討中さん [男性]

    買わせないように 買わせないように 
    ネガティブキャンペーンで必死ですね
    あの近くのマンションの営業マンさんかな 
    同じように誹謗してましたもんね

  35. 36 匿名さん [女性 40代]

    価格は高いと言われてますが、実際どうなんでしょうか。
    63m2中層階で7,100万、高層階で7,400万くらいだったら、少しお高く感じますが。

  36. 37 匿名さん [ 40代]

    狭い。
    立地がいいから、賃貸用の需要はあるんだろうね。
    周りの土地持ちは、相続税対策に追われているように感じるし。

    家族持ちが自分で買って住もうとする物件ではないと思います。

  37. 38 周辺住民

    マンションが建つとき、周辺住民と揉めるのは当然だと思います。今回問題なのでは、建設会社の不誠実な態度と儲け主義で、建設会社と地域住民との話し合いでまったく解決できず、区の行政を介した抗争となっていることだと思います。
    購入者は地域住民から歓迎されないでしょうね。町会には入れなさそうですし。
    購入者の御子息や生活に悪影響を及ぼさないことを願いますが。

  38. 39 購入検討中さん

    誹謗中傷 = ライバル会社の書き込み
    その否定 = 販売会社の対抗策

    達観できるようになりました

  39. 40 匿名さん

    まだあと2,3年かかるようですが、すぐ近くに200戸規模のアトラスが建つ予定みたいです。中延二丁目防災街区整備事業とかで検索すると出てきます。プレミアスカイでも100戸なのでかなり大きいですね。このエリアで坪360を200戸売り切るのは相当厳しいと思うのでもう少し低めの価格帯から設定してくるのではないかと思います。中延周辺ではおそらく最大規模と思われるのでマンション相場にも影響がありそうです。

    プレミアスカイばかり比較していてあまりこの情報に言及されている方が見当たらなかったのですが、MRでも特に知らされていないのかな…
    決まってしまったものは今更変わらないのでしょうが、もう少しここが安ければ駅チカなこちらを買おうと思っていたので今の価格設定は残念です。周辺地域への対応も価格設定ももっと誠実さが欲しいところです。

  40. 41 匿名さん

    価格に関しては、最近の流れに乗った、という感じなのでしょう。
    どこも高いです。
    純粋にコストが嵩んでいるというのもあるのでしょうし、
    まあ販売戦略的なものもあるのかもしれないし。
    この距離だったならもう少し安くても良かったんじゃないかという思いはスレッドを見ている限り持っている方、多いのかも。

  41. 42 購入検討中さん

    確かにこのマンション安くはないですけど
    中古になっても売れないことはないという営業さんの言葉は確かな気がします
    それ以外の周辺の販売中のマンションは中古になったとき誰かが買ってくれる気がしないですね
    駅から遠かったり 道路の音がうるさかったり

  42. 45 周辺住民さん [男性 30代]

    2~3年後に新しいマンションが建つと、今のマンションは場所的に日当たりが著しく悪くなりますね。ワールドレジデンシャルはこのこともキチンと購入検討者に伝えているのでしょうか?

  43. 46 匿名さん

    中古になってもリセールしやすい、ですか。
    全体的な条件から見ると、現状だとそうなんだろうなという印象は受けやすいですよね。
    駅までの距離や諸々の利便性などなど。
    だから高いのか…でも数年前と比べると本当に結構してしまうなぁという印象です。

  44. 47 購入検討中さん

    45さん削除された43・44とおなじ方の自作自演ってバレちゃいましたね
    43・44に町内に実在する個人情報まで載せちゃっていいのかなって思ってましたけどやっぱり削除されましたね
    結局目の前の建築計画の噂はこのマンションに建設反対していた周辺にお住いの方のねつ造だったのですね

  45. 48 匿名さん

    建設反対の方は混同されていたようですが目の前の建築計画と近くの大規模マンションとは別の話ですよ。

    目の前のエリアは同じ業者が大部分確保していたものの一部まとまらなかったのでまずはまとまっている部分で建てたとMRで聞きました。将来的に残りの部分の話がつけば建つかもしれませんが、少なくとも今回難航していた話なので当面は無いのではないでしょうか。

  46. 50 周辺住民さん [男性 30代]

    48さんは本当によく知っていますね。そうです、目の前の南側エリアは同業者が大部分確保していたものの一部まとまらなかったので、今回のマンションをタワーマンションバブルのうちに建てたのですね。2~3年後に隣の南側エリアにもう一つマンションができるので、今回のマンションは日当たりが悪くなるでしょうね。

  47. 51 周辺住民さん [男性 30代]

    念のため、もう一度削除された文章もupします。この文章が捏造だと思うなら、区のコピーして区の担当に問い合わせたら、どうでしょうか?
    今回のマンションについては、未だに区を交えた抗争中というのに売ろうとしている営業さんはいかがなものでしょうか?マンションの構造が地域住民の生活を侵害する可能性があるとして、区からマンションの改築を指導されているのに、無視して売ろうとしていますね。売り切ったら、ドロンでしょうね。「ほぼ100%、マンション住民と地域住民とでケンカになるだろう」と区の職員も言っています。

  48. 52 中延2丁目在住者

    >>49
    捏造云々と言われているのはここの隣地に新たに別のマンションが建ってどうこう、という部分なのでは?
    近くにできるという大型マンションは同潤会地区の計画のことだと思いますよ。それに南側に新たにマンションを建てようにも敷地が十分ではないですし、日影制限的にも本物件の陽当たりが悪くなるような高層建築は不可能ではないでしょうか?

  49. 53 匿名さん

    キッチンの奥行きがありますから料理しやすそうです。
    残念なのはオープンキッチンになっているので水はねやキッチンいものを置けない事でしょうか。一段低くなっていたら、リビングから見えなかったなと思います

  50. 54 買い換え検討中 [ 40代]

    ここの杭打ちは大丈夫かな。地盤もどうだろう。

  51. 55 周辺住民さん

    >>54
    この辺りはやや端っこではありますが台地なので地盤はしっかりしてる方だと思いますよ。

  52. 56 匿名さん

    正式価格発表の案内が来てましたけど結局いくらになったのでしょうか。

  53. 57 匿名さん

    発表会、先週の土曜日だったんですよね?
    おいくらぐらいだったんだろう?
    安くはないんだろうなぁ(^^;

    中延なのでどちらかと言うとカジュアルな雰囲気もある街です。
    暮らすのには便利な街だと思います。
    あまり高級な価格が出ていなければ、人気は出る街なのでは?と感じています。

    こちらデベは大手デベという感じではないので値付けがどうなるのか予想しにくいです

  54. 58 匿名さん

    住まいサーフィンの方には平米100万弱というレビューが載ってますね。
    予定価格より下げたのでしょうか。

  55. 59 購入検討中さん [男性 30代]

    SUUMOに価格情報アップされましたね。5548万円~7138万円なので平米100万超のようです。

  56. 60 買い換え検討中 [ 40代]

    モデルルーム行きましたが、最上階でないのに7500万越えしてましたが、どういうことなんでしょう!
    それにしても高すぎる。

  57. 61 購入検討中さん

    いよいよ登録受付はじまりますね。間取り、立地とも申し分ないです。また価格も、いま、この場所なら、妥当だと思います。割安感も割高感もない、というか、こんなもんで仕方ないかな、という感想です。

  58. 62 購入検討中さん [女性 30代]

    60番さん
    それ、古い情報ですね。
    正式価格発表されましたけど随分変わりましたよ。
    そんな値段のお部屋ありませんでしたよ。

  59. 63 周辺住民さん [ 50代]

    ワールドレジデンシャルという会社はあまり聞いたことないけど大丈夫なの?
    荏原中延は私鉄でマイナーだけど、今までこんな高くなかったけど。
    近所に住んでるものだけど売れ残りそう。

  60. 64 購入検討中さん [女性 30代]

    売り主のワールドレジデンシャルは親会社が意外にしっかりしてますよ

  61. 65 周辺住民さん [ 50代]

    親会社検索しましたが、派遣会社のブラックと出ましたが。

  62. 66 購入検討中さん [女性 30代]

    このマンションを必死に買わせないようにするネガティブキャンペーンが出てきましたね

  63. 67 周辺住民さん

    別にネガティブキャンペーンなんかしてませんよ。
    近所に住んでいるものとして思うことを言ってるだけです。
    せっかくの南の景色も建物が建ったらなくなるかもですね。
    そういうこと担当者はちゃんと説明してるのでしょうかね。
    近所への配慮もなく建てたような会社ですから誠実さはなさそうですね。

  64. 68 購入検討中さん

    23/52の売り出しですから要望書が入りそうなのがそのくらいなのでしょうね。
    1期としてはまずまず好調な出足ではないでしょうか。

  65. 69 購入検討中さん [男性 30代]

    >>67

    またあなたですか…
    いい加減鬱陶しいですよ。
    そういうことを仰るんでしたら、南側のあのスペースに諸制限をクリアしてどうやって視界を遮るような建築物を建てることができるのか、ロジカルに説明してもらえませんか?

    できなきゃネガティブキャンペーン扱いされても仕方ないと思います。

  66. 70 匿名さん

    多少のマイナス面はあるにしても今の価格なら検討の価値はあるんじゃないでしょうか。池上線とはいえこのエリアでこの駅距離はなかなかないです。
    予定価格では正直微妙だなと思いましたけど…

  67. 71 購入検討中さん [女性 30代]

    69番さんへ

    67番のような人間は結局誰かになりすまして今度はまた別の難癖考えついてネガティブキャンペーンを張るだけなんだと思います。

    このマンションが建ったことを反対し続ける近隣住民の方は別の掲示板を立ち上げてくださいと個人的には思ってます。

  68. 72 購入検討中さん [男性 30代]

    >>71さん

    69の者です。
    ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通りですね。
    近隣にお住いの方がマンションに反対する気持ちもわかりますが、その内容があまりにもアレだったのでつい絡んでしまいました。以降スルーします。

  69. 73 購入検討中さん

    まだモデルルームに行ってないのですが、ワールドレジデンシャルの営業の方達はどのような感じですか。行かれた方いましたら教えてください。

  70. 74 匿名さん

    あれ、品川とあるから品川駅の周辺かと思いましたが、そうでもなかったみたいですね。
    でもここからだと横浜や日本橋方面へは電車で乗り換え無しで行けるのかなぁ。
    あまり詳しくないのですが、ちょっとばかり気になりました。
    それからこのマンションの周りには、やっぱり高い建物があるんでしょうかねぇ。

  71. 75 購入検討中さん [男性 30代]

    >>73さん
    遅レスで恐縮ですが、営業さんはいたって普通でしたよ。
    無理に押してくることも無かったので印象は悪くなかったです。

    >>74さん
    現地を見てきた感じ、周辺数百メートル内に4階建以上の高層建築物はほぼ皆無でした。
    だからこそ近隣の方の反発もあったのかもしれませんが。

  72. 76 購入検討中さん

    あのあたりって異常に家と家の間が狭いですね。
    昔のままの建物というのか。
    すぐ手前に売り出しになっている建物がありますが、あれは将来
    マンションになる予定はあるのでしょうか。

  73. 77 周辺住民さん [男性 50代]

    >>76さんへ
    すぐ手前とは?南側なら、すでにほとんどの土地が別のデベロッパーに買われていますよ。2~3年後に新しいマンションを建てる予定のようです。

    本日の朝イチで「マンションの不具合問題」が放送されていましたね。個人的にレジデンシャル品川中延グランクラス購入者が見物です。あれだけ近隣住民と係争して強引に建てたマンションなんで、工期も土日問わず建築したので異常なほど工期が早かったんです。もし不具合が発覚したとき、ワールドレジデンシャルは住民説明会でも不誠実な態度だったので、マンション購入者に対しても同じ態度を取るんでしょうね。またマンションの窓も、行政から指導が入っても改築する気はなさそうなので、マンション購入者は地域住民とも揉めるんでしょうねぇ。

  74. 82 匿名さん

    これからの都会はマンションが主流でしょ。
    もうタワーマンションなんて普通に沢山建っていても当たり前の景色なんだろうな。
    この先、居住空間は、どんどん上へ上へと昇っていくんでしょうね~。
    そこであのデータ改ざんなどの欠陥が出てしまったら嫌ですよね。

  75. 83 契約済みさん

    77番さん

    またまた復活してきましたね
    マンション建設を以前反対していた近隣住民さん

    目の前の土地が不動産屋に買い占められている事実はないと
    土地の登記簿謄本で証明されているのに
    ありもしないことを載せて買わせないようと画策するなら
    土地の登記簿謄本でも掲載したらいかがですか

    あなた近所の鼻つまみ者ですよ

  76. 84 契約済みさん

    77番さん

    またまた復活してきましたね
    マンション建設を以前反対していた近隣住民さん

    目の前の土地が不動産屋に買い占められている事実はないと
    土地の登記簿謄本で証明されているのに
    ありもしないことを載せて買わせないようと画策するなら
    土地の登記簿謄本でも掲載したらいかがですか

    あなた近所の鼻つまみ者ですよ

  77. 85 周辺住民さん [男性 30代]

    83・84さんへ

    契約済みですか~。人の不幸は蜜の味といいますが、そのとおりになりそうですね^^

  78. 86 匿名さん

    http://imgur.com/TuDm572

    区に陳情出したのこの沖野って人だっけ。

  79. 87 周辺住民さん [男性 30代]

    >>85
    ここまでクズだと清々しいですね ^ ^

  80. 88 周辺住民さん [ 40代]

    荏原中延商店街がこれから繁栄する事を
    考えてみたら?
    グッドデザイン賞は素晴らしいですよ。
    ランドマークな存在になると
    いいですね。

  81. 89 匿名さん

    周辺の将来の発展の可能性を考えて物件を購入するのはいいとおもいます。
    後は、どれだけ将来性があるか、ということになってくるのではないでしょうか。
    周辺の条件や立地などを考えれば、かなり具体的な情報を検討できるような気がします。

  82. 90 主婦さん

    地震の際の延焼が心配なエリアですね

  83. 91 匿名さん [女性 30代]

    地震? 延焼?
    都内中全部同じですね

  84. 92 周辺住民さん [男性 30代]

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  85. 93 購入検討中さん [男性 30代]

    平成27年12月7日(月)早朝に、東京都品川区中延2丁目の「ファミリーマート中延二丁目店」でコンビニ強盗があったとのことです。

    http://www.teguchi.info/accident/8760/

    ここのマンションを購入を考えていただけに心配です。犯人が捕まるといいですね。

  86. 94 購入検討中さん [男性 30代]

    マンションの目の前のコンビニで事件が起こったのですね。TBSやniftyでも報道されています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151207-00000029-jnn-soc...
    http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/tbs-20151207-47444/1.h...

    このあたりの治安はどうなんでしょうか?

  87. 95 匿名さん

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

    コンビニ強盗なんてどこでも起きえる事件なのであんまり気にしても仕方がないでしょう。

    防犯マップ見る限り治安はとても良いのであまり心配はいらないと思われます。

  88. 96 周辺住民さん [男性 30代]

    >>94
    下町的な近所付き合いのある地域なので治安は良い方だと思いますよ。
    特に中延から荏原中延にかけての商店街は0:00位まで人通りがそこそこありますし。

    ただ、渋谷区目黒区品川区と同様の手口のコンビニ強盗が続いてるようなので、山の手線東南エリア全体が他人事ではない状況ですね…
    セブン以外の大体のコンビニが22時〜6時の間ワンオペなんで、それが一番の問題な気がします。

  89. 97 周辺住民さん [男性 30代]

    96の者です。
    すみません、セブン以外、と書きましたがローソンも基本夜勤は2人以上の体制みたいですね。となるとファミマが特殊なのかな?
    何はともあれ、本スレに関係ない話なのでこれにてやめときます。

  90. 98 物件比較中さん [男性 40代]

    まだ、ここは残ってますかね?

  91. 99 匿名さん [女性 30代]

    第1期の契約が始まってまだ間もないのでまだあるはずですよ

  92. 100 匿名さん

    公式サイトの情報が年末の状態です。
    そのまま冬季休業になってしまったようなので、最新情報はもう少ししてからUPされるのかな。
    一応、年末の時には先着順で4戸となっておりました。
    価格の詳細も出ていますよ。
    これはどうなんでしょ、値下げなんてあったりするのでしょうか?!?!

  93. 101 購入検討中さん [女性]

    モデルルーム廻りにも疲れました
    このマンションかもう一つかの2択になりました
    連休中には決めないと希望の部屋がなくなりそうです

  94. 102 匿名さん

    この物件は、まだまだ検討できる部屋が多いですし、成約のペースも遅いので、じっくり判断すれば良いと思いますよ。

  95. 103 物件比較中さん

    スーモの価格がまた一時的に"未定"表示になりましたね。
    最低もくしは最高価格帯の部屋が埋まったのでしょうか?

  96. 104 匿名さん

    最低価格の部屋はどちらかというと宣伝のためにずっととっておくのかなぁなんて勝手に思っていたんですが
    どうなんでしょうね、、、
    最高価格の部屋のほうが可能性はある?
    どっちにしても動きはあるということなのでしょう。
    次の更新でわかりますね。

  97. 105 物件比較中さん

    >>104
    お、更新されたみたいですね。
    第1期は残り2LDKが1部屋の様です。

  98. 106 匿名さん

    見張らしは素晴らしいし
    内廊下でフロア4室
    駐車場も機械式がないのはよい

    ネックは値段だけだった
    時代が違えば住んでいたのかなと思う

    10階以上の高層階はもうあと少しみたい

  99. 107 物件比較中さん

    第二期分譲が1戸だけでしたけど、要望あまりはいってないのでしょうか?

  100. 108 匿名さん

    高層階から売れていっているのですか。
    あまりに値付けが高すぎだと上の方は残ってしまう傾向にあるみたいですが、
    こちらの場合は上はうれているということは、
    上層階の割高感はそこまではなかったというふうに考えてもいいのでしょうか。
    中延でここまでのお値段はなかなかのものだと思うのですが…

  101. 109 物件比較中さん

    また更新されて、今は2〜4Fで4戸販売されてますね。3LDKで5,000万台が出てますが2F東向き…立地が重要な人ならアリなのかな?

  102. 110 匿名さん

    5,900万位のEタイプ(2LDKの63.5平米)良さげかも?と思ったら2階だった…高層階でこの条件ならいい感じなんだけどなー
    収納力は十分だし、内廊下だし、専有面積からするとバルコニーも余裕があって好印象。対面キッチンじゃないのがちょっとマイナスだけど。

  103. 111 匿名さん

    もう全部売れたかな?

  104. 112 匿名さん

    東側の眺めがまたよさそう。10階くらいからいいのかな。夜景も楽しめそうです。キッチンがもう少し広めだと良かったかもしれません。

  105. 113 匿名さん

    今は第1期の先着順5戸分の販売が続いています。
    いつに今度は2期が始まるのでしょうか。
    2期が始まるにはこの先着順が売れないと…ということなのかなぁ。
    販売って要望書が出ているトコロだけをしているものだと思っていたので、
    第1期で先着順が出るとは思っていませんでした。

  106. 114 購入検討中さん

    SUUMOは二期三次ですよ
    最上階売れたのかなあ
    1000万安ければなあ

  107. 115 匿名さん

    居室の広さは確保されている、という点はとても良いかなと思います。
    5畳はありますから。
    最低でもこれくらいは欲しいです。
    気になるのは浴槽のサイズ。
    1418が分譲だとスタンダーだとだという認識でしたがこちらは一回り小さい。

  108. 116 匿名さん [女性]

    2階と4階の差額が500万円
    一方で4階と13階の差は300万円。
    上層階じゃないと眺望は期待できないですから、10階あたりだったら多少無理しても買いたかった。
    早く動いてればよかったー

  109. 117 周辺住民さん

    もう高層階は完売なんですかね?
    夜の明かりを見る限りまだ空きありそうですけども。
    若い世代が増えると良いなー 商店街も若い人向け店が増えそうだし。

  110. 118 匿名さん

    2階の2LDKは売約済み。
    5300万円台の部屋は無くなりました

  111. 119 匿名さん

    若い人が増えれば、町も活性化されて、雰囲気も変わりそうです。
    このあたりは、住居環境でずいぶんと違うような気がします。
    この点は町の将来性、ということでも、チェックしておきたいところではないでしょうか。

  112. 120 匿名さん

    低層だと視界が抜けないどころか、隣人と目が合いそうだもんなぁ。
    これで眺望を売りにしちゃうんだねぇ

  113. 121 購入検討中さん

    いま何部屋あるんだろう
    長期戦ですよね。
    2LDKにすればよかったのかな

  114. 122 匿名さん

    竣工しましたし、1割でも値引きしてくれたら決めるんだけどな

  115. 123 購入検討中さん

    チラシが来ましたね
    SUUMOも更新されました
    あと5部屋とのこと

  116. 124 匿名さん

    もうちょいですね。
    もう入居も始まって、という時期ですから、
    値下げやら何かしらのサービス的な物はあるのかしら?なんて思ってしまいました。
    あるのならば、
    荏原中延までものすごく近いですし需要はありそうです。

  117. 125 周辺住民さん

    残り4戸とのこと。結構入居済の部屋も増えてきたみたいです。

  118. 126 第三者

    近くに住んでますが、夜灯りがついているのは半分も無いですよ?

  119. 127 匿名さん

    126さん
    夜遅くにもう一度よく見たほうがいいですよ
    単なる同業者の荒らしだと思われますよ

  120. 128 匿名さん

    遮光カーテンしていれば外に灯りはもれないんじゃないかと思いますが…
    マンション住まいだとあまり夜、遮光カーテンとかしないのですか?
    在宅の有無が外からわかりやすいと
    防犯的によろしくないという話は聞いたことがありますので、している人が多いのか。
    外から見えないのはただ単にカーテンが仕事をしているからでは?

  121. 129 第三者

    127さん
    同業者では、ありません
    また、遮光カーテンだと、見晴らし良い夜景が見えないのでわ?
    売りのセールストークと違いますね。

  122. 130 物件比較中さん

    >>129
    そりゃ夜景を楽しむ時はカーテンは開けるでしょう。でも夜間にリビングの電気を点ける場合、外から中を覗かれるのを嫌ってカーテンを閉めてる時間の方が長そうなもんですが。

    というか、まだ明かりがついてる部屋が少ないとしたら、単に契約してもまだ入居してない方が結構いるってだけの話なんじゃないでしょうか。


  123. 131 買い替え検討中さん

    品川中延2丁目は、私がまだ生まれたばかりの頃に一時住んでいた43年前の本拠地です。
    品川中延2丁目へふるさとに帰りたいと言う長年のことです。まだ空部屋があれば最上階の
    14階へ住めたことが成功すれば私は43年ぶりのふるさとである東京都品川区中延2丁目へ
    戻れたことになりますが本当に嬉しく感じます。

    レジデンシャル品川中延グランクラスの14階高層マンション。本当に43年前のふるさと
    としてまさに私の大存在感が湧き上がりかえるように住みたいものです。

    今現在は、埼玉県入間市上藤沢のエレベーターのない団地で西武グリーンヒル団地
    の1階に住んでいますがどうも自分たちの建物の部屋で同じ3LDKですが済んでいる
    居心地感がまったくないがっかりしたところです。エレベーターもない5階建てなど
    早く解体されて更地にされるべきだと思いますがレジデンス品川中延グランクラス
    高層マンションはエレベーターも付いていてさらにホテルみたいな内廊下で綺麗な
    部屋だと思いますが空き室があれば残して頂きたいです。

  124. 132 匿名さん

    防犯上、帰宅時間を知られないために遮光カーテンを閉めて出かけられる方も多いと思います。生活パターンが読まれてしまうと防犯上厳しいですからね。マンションなのでセキュリティーはしっかりしている方だと思いますが、無用な隙は作らなくとも。ですので、夜、外から明かりが見える見えないというのはあまり基準にはなり得ないのではないかなと思うのです。

  125. 133 買い替え検討中さん

    レジデンシャル品川中延グランクラスは、2016年6月6日から予約はすべて締切とされていますが
    同じマンションでレジデンシャル品川中延グランクラスの2棟目は2016年度の8月から建てられる
    のでしょうか。2016年12月にはモデルルームを2016年3月には入居開始をそれぞれされて欲しい
    です。品川区中延2丁目は私が生まれた43年前の大本拠地でもあって大存在的に生きがあるところ
    だからです。

    レジデンシャル品川中延グランクラスの2棟目への建設が楽しみです。

  126. 134 通りがかりさん

    残りあと一戸のみになったんですね。立地も眺望もとても良さそうです。

  127. 135 マンション検討中さん

    あと一戸ですか。値段もそこまで高くないし立地も駅近なので良さげな物件なんですけど、なんで売れ残ってるんですかね。

  128. 136 匿名さん

    残り一戸の部屋というのはCタイプの3LDKのことですよね、これって何階の部屋になるんでしょうか。6,998万円ということなので上階になるのかしら。
    正直広さと部屋数のバランスが微妙なので、最後はやっぱりお値段次第ってところがあるのかも。《南向き》 《角住戸》 《浴室に窓つき》という条件は悪くないと思うんですけどね。
    入居が始まって五か月経つのでそろそろ住み心地の感想とか聞きたいですね。

  129. 137 マンション検討中さん

    レジデンシャル品川中延グランクラスが、あと1邸しか無くなってしまいましたが同じ
    品川区中延2丁目内に2軒目の新棟としてレジデンシャル品川中延グランクラスの2号棟
    が14階建てで建てられるのでしょうか。

  130. 138 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん
    残り一部屋は5階みたいですね。

  131. 139 匿名さん

    5階だったらギリギリお向かいよりも高い位置ですね。

  132. 140 匿名さん

    レジデンシャル品川中延グランクラスも、いよいよ最終の1邸で5階だけ1室空いていますが
    いよいよレジデンシャル品川中延グランクラスも2号棟・3号棟・4号棟・5号棟・6号棟・7号棟
    8号棟・9号棟・10号棟・11号棟・12号棟・13号棟・14号棟・15号棟・16号棟・17号棟・18号棟
    19号棟・20号棟・21号棟・22号棟・23号棟・24号棟・25号棟と言ったように品川区中延2丁目
    内と少し離れた品川区荏原町や西中延地区などにどんどんレジデンシャル品川中延グランクラス
    の14階建てが増築されていくのでしょうか。

    品川中延グランクラスの新棟で2号棟なら、2016年8月建設工事・2017年3月に竣工完成
    2017年4月よりまたモデルルーム開催などがあって2017年9月にはレジデンシャル品川
    中延グランクラスの2号棟で第1期1次、2次と繰り返しながら第2期1次、2次、第3期1次、2次
    と新しく住民を品川区に増やしていくのかな。って感じです。

  133. 141 匿名さん

    中延にはへんなやつがすみついてるな

  134. 142 匿名さん

    完売したみたいですね

  135. 143 匿名さん

    あ~あ…本拠地が無くなってしまった。ワールド・レジデンシャル品川中延
    グランクラスの新しい棟で2号棟が早くも14階建てが建設を実行されている
    予感がします。

  136. 144 匿名さん

    レジデンシャル品川中延グランクラスの14階で同じく2号棟への建設予定が
    されると思いますが東京都なので品川区中延2丁目内もまだまだレジデンシャル
    品川中延グランクラスが住めなかった方々や買いたかったけど買えなかった
    方々などへの気持ちで建設されると思います。それが品川都市計画の開発
    とでも言えるかも知れません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸