大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part2
匿名さん [更新日時] 2016-02-19 09:49:18

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の契約者用スレです。
契約者や入居予定のみなさま、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431120/
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 、大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44平米~90.52平米
売主:名鉄不動産 大阪支店 、関電不動産 、長谷工コーポレーション 関西 、ヤスダエンジニアリング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-04 17:39:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 761 内覧済み

    >>760
    本当ですね。まったく気にしていませんでした。最新が付いていれば嬉しかったですね。

  2. 762 契約済みさん [男性]

    今日、内覧会でした。
    エレベーター前の通路は良い感じでした。

    1. 今日、内覧会でした。エレベーター前の通路...
  3. 763 契約済みさん [男性]

    2階の店舗前の通路です。

    1. 2階の店舗前の通路です。
  4. 764 内覧してきました [男性 40代]

    本日内覧会にいってきました。2回目ですがワクワクしますね〜ワクワクも至福の時です。
    西側の25階以上ですが景色は良かったです〜。
    が、共用部の作りが雑すぎて信用できないから、
    ベランダの柵が取れそうで怖くてもたれかかれない。

    専有部は、傷等はキレイにしてもらうからよいのですが、
    クロス、というより壁の問題なのか、全室20センチ間隔でスリットのようにタテに線が浮いてました。前のマンションは、というより今まで見たこと無いな〜住宅メーカーの仕事をすることもあるので家を見る機会が多いのですが・・なんだろあれ?案内してくれた方もビックリしてました。ちゃんと直ってるか心配です。あとリグビングのドアが少し傾いてました。

    共用部は、正直ガッカリでした。心を込めて仕事をしてないことに腹が立つ!
    非常階段怖い〜ああゆう仕様て言ってたけど、何仕様なんだろ?どう見ても途中。
    これも案内のひとがビックリしてましたね〜。
    それとMB/PS、見えないとこだけども!
    各階のエレベーター前の階数の表示がえらい中途半端な暗いところに
    黒で付いてたので見えませんでした。
    あと、駐輪場の前のスリットのトンネルはなんなんですかね?
    雨は防げないし、鉄骨丸出しや。この辺のアホさは安さとは関係ないし!!
    なんかね〜見えないところは全部手を抜いてるように思えてくるんですよね〜。

    知ってたんでいいんですが来客駐車場が無いマンションも初めてやな〜。

    すいません!!良いことしか書きたくないけど、改善してほしいとこ有りまくりで・・すいません!!
    でも、皆さんと仲良くやっていけるならまぁそれが住む場所にとっては
    いちばん大切なんで、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  5. 765 契約済みさん [男性]

    東側の眺望です。

    1. 東側の眺望です。
  6. 766 契約済みさん(内覧済)

    本日、内覧会に行って来ましたが、感想は746さんとほぼ同様でした。

    MB/PSの問題は、予想以上に"まとも”であり、こんなもんだろうと思
    いました。少なくとも大きな問題意識は抱きませんでした。

    室内の傷や汚れ問題は、想像以上に出来が良く、10数か所の指摘をし
    ましたが、言うか言うまいか迷う程度のもので、係の方に真摯に応対
    していただきました。

    私の様に期待レベルが低い(?)者は、まずまず満足のいく出来栄えで
    した。しいて言えば、気になったのは廊下の白い壁の安っぽさくらい
    です。ただ、白くしないと廊下が暗すぎることになるから止むを得な
    いのだろうとも思っています。

    私は部屋の中を充実して安っぽさを払拭しようと、壁の過半を(鍵受
    領後)エコカラットに変更する工事を行う予定です。クロス張りの出
    来が良かったので、それを剥がす工事になるのが少しもったいない気
    もしております。

    皆様、(当然のことながら)様々な価値判断をお持ちなのですが、”百
    聞は一見に如かず”ですぞ!先入観なく、ご自分の眼でご判断を!

    尚、私の場合、内覧会の所要時間は業者さん(エアコン・エコカラッ
    ト・カーテン色合わせ採寸・家具サイズ合わせ)との擦り合わせ時間
    もあり、3時間40分掛かりました。

  7. 767 契約済みさん

    >>763
    店舗は何が入るかご存知でしょうか?調剤薬局という噂は聞いたことあるのですが。

  8. 768 契約済みさん

    駐輪場の前のスリットのトンネル?それと、非常階段、内覧時確認してなかったので、次の内覧時に確認してみます。
    駐輪場やキッチンスペース、ゲストルーム、店舗なども見ることが出来るんですか?

  9. 769 入居前さん

    OMPタワー内覧報告で
    良いところも悪いところも素直に書き込み
    されている健全な契約者専用板だと思います。
     入居後もいろんな意見を話し合えるコミュニティー
    作りが出来そうですね。

  10. 770 契約済みさん

    スカイラウンジからは淀川花火も見えそうですね

    1. スカイラウンジからは淀川花火も見えそうで...
  11. 771 契約済みさん

    エスカレーター

    1. エスカレーター
  12. 772 契約済みさん

    内覧の時、非常階段を見なかった方もいらっしゃると思いますので、写真を貼ります。

    1. 内覧の時、非常階段を見なかった方もいらっ...
  13. 773 契約済みさん

    2枚目

    1. 2枚目
  14. 774 住民でない人さん

    私の住む某財閥系のブランドタワーマンションの非常階段は、内廊下に貼られてるカーペットを同様に貼られてますよ。
    これは明らさまな節約施工に見えますねえ、、、。

  15. 775 契約済みさん

    >>773
    写真ありがとうございます。
    確かに雑。というより、汚れが目立ってますね。
    非常用だとしても、新築ならもう少し綺麗に仕上げてもらいたいですね。
    774さんのいうように、私の家族が住んでいるタワーマンションの非常階段もカーペット使用です。

  16. 776 契約済みさん

    見えない共用部が簡素な場合は、今後の修繕費も安くなりそうですね。

  17. 778 [女性 40代]

    764様
    詳しい情報有難うございます。再内覧の参考にさせて頂きます。
    MB/PSの事ですが、できればもう少し詳しく教えて頂けませんか。
    私も見えないところこそ、丁寧に仕上げなければいけないと思います。
    見える所は内覧会というものがあり、契約者の皆様もよっしゃーって
    張り切って確認してダメだししますよね。

  18. 779 内覧済

    当方25階より上の高層階です。
    先日、内覧会へ行き部屋のチェックをしてたら、
    ケータイに2度電話があり、その2回とも通話が切れてしまいました(´。`) auのiPhoneです。前にdocomoとソフトバンクは問題なかったとの投稿を見たんですが、やはりauは高いとこが苦手みたいです。

  19. 780 匿名さん

    >>771

    エスカレーターは幅が広そうに見えますね。
    何センチ幅ですか?
    普通は60センチみたいですが。

  20. 781 匿名さん

    >>780

    ひょっとして登りのエスカレーターのみとかってことないですよねー (^_^*)

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸