神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-07 19:06:26

パークホームズ神戸ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1401/

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
山陽本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.80平米~89.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 23:45:32

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ神戸 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    ここ売れなさ過ぎるし、金利も上昇傾向にあるし、なおさら購入しない方向に拍車がかかる。ヤバすぎるー

  2. 1903 マンション比較中さん

    棟内モデルルームみてきました。確かにロビーはイメージ通り豪華な感じですがエレベーターを降りると外廊下、いたってフツーの部屋となります。なお共用部はホームページの竣工写真よりかなり生活感でてます。

  3. 1904 匿名さん

    豪華なエントランスを抜け、エレベーターに乗り込む。ここまでは良い。しかし降りた途端に外廊下を目にするというのが最大のマイナスポイントに感じます。これが内廊下だったら、評価も高かった事でしょう。

  4. 1905 マンション比較中さん

    なかなかこの価格では厳しいですね。完成すると期待感なくなり、なおさら実感します。

  5. 1906 匿名さん

    [No.1880~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 1907 匿名さん

    ここで無駄に批判してるのもwでしょうね。
    つい先日まで住人の方のいい流れだったのに。

  7. 1908 匿名

    嵐の目的は解らないが、住民は至って上品です。玄関前に立っていれば直ぐに判りますよ。

  8. 1909 マンション掲示板さん

    荒らしているのはアンチ和田でしょう。

  9. 1910 匿名さん

    >1908
    場所柄、退職後と思われる老夫婦が多いですよね。子育て世代は意外と少なそう。静かでいいんですが。

  10. 1911 匿名さん

    >>1907 匿名さん
    みんなさん結果を見て感想をコメントしているので、ここが残念という事ではないのでしょうか。

  11. 1912 匿名さん

    みなさんってほぼ1、2人の 自 演 やん

  12. 1913 通りがかりさん

    ***w

  13. 1914 匿名さん

    こういった集合住宅の場合、引っ越ししたらお隣さんに何か持ってご挨拶に行った方がいいのでしょうか?もしくはそういったことをすると、逆に相手に気を使わせてしまうので、バッタリ会った時にでもご挨拶する程度が良いのでしょうか?

    皆様どうされてますか?

  14. 1915 通りがかりさん

    >>1914 匿名さん

    両隣と下の階には挨拶は行きましたね。
    色々問題起きた時、全く初対面とでは
    印象が違うと思います。

  15. 1916 匿名さん

    >>1914
    一斉入居の場合は色々な意見がありますよね。するもしないも、私はどちらも正解だと思います。

    それにこのマンションはまだ引っ越し前の方が沢山います。引っ越し済みでも、実際生活するのは先だって方もいると思います。正直挨拶のタイミングが分かりませんよね。

    ですので、とりあえず粗品だけ用意しておくのはいかがでしょうか。ご挨拶にこられた方にお返し出来るので心苦しくないですし、入居後少し様子を見て挨拶するタイミングがあればすればよろしいかと。

  16. 1917 匿名さん

    粗品はどの程度のものがいいですか。

  17. 1918 匿名さん

    私は高すぎてもあれなので、500円以内で用意する予定。消耗品がいいかなと。まだ入居前ですが。

  18. 1919 匿名さん

    1914です。
    皆様、色々アドバイスありがとうございました。
    御挨拶用の粗品だけ準備しておくことにしました。

    色々な価値観があると思うので、雰囲気で対応しようと思います!

  19. 1920 匿名さん

    マンション購入キャンセルしました。住み心地如何ですか?売れ残り横断幕とかないですか?

  20. 1921 匿名さん

    >926 >929
    年末とは情勢だいぶ変わりましたね。このコメントの方も今頃大変ではないかと察しいたします。

  21. 1922 匿名さん

    ここの住民から外野のネット民までみんなで和田とイーグルとエヌヴィをしばこうという流れがてきつつあると感じる( ´ ▽ ` )ノ

  22. 1923 匿名さん

    三井、住友、阪急、神鋼を荒らし尽くした結果、業界で噂になってるって書き込みも発見した。すごい〜(⌒-⌒; )

  23. 1924 匿名さん

    ネットでは何も信用ならないでしょ。要するに結果ですよ。

  24. 1925 匿名さん

    >>1924 匿名さん

    おまえみたいな社員が嘘ついてるからな。

  25. 1926 匿名さん

    しかし延期に延期を重ねた6期6次か、これが幾ら出せるか楽しみではある。

  26. 1927 匿名さん

    まーた荒らしか

  27. 1928 通りがかりさん

    >>1925 匿名さん

    荒らさないで。

  28. 1929 匿名さん

    住民ネタは住民板でするのが本線。

  29. 1930 匿名さん

    第6期6次は売り出しゼロなのか?、4月上旬分は第6期7次にスライド。上旬と言うことは明日発表かな?

  30. 1931 匿名さん

    入居前に完売してるほうがよかったですよね。営業マンと見学者が出入りするのはセキュリティにおいてもどうかと思います。

  31. 1932 匿名さん

    もうここ飽きた。中古物件やし人気ないし。

  32. 1933 匿名さん

    今日は新規発売無かったみたいですね。4月中旬に延期かな。先着順も20戸で変わらず。

  33. 1936 匿名さん

    athomeに賃貸が43件もあるんですが、こんなに投資で買った人が多いの?

  34. 1937 匿名さん

    [No.1934~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 1938 匿名さん

    JTワコーレと中山手イーグルーブはすでに火の手があがってるし、競合がいなくてもアンチからイジられまくるだろう。

    自分なら脛に傷があるんだから、そネットの荒らしやステマはかけないし、現場が勝手にやってたらやめさせるけど、経営がクルクルパーなんだろうな。

    結果としてクズブランドの代表となったということですな。

    まあ、アンチというかネタデベだよな。

  36. 1939 検討板ユーザーさん

    >>1937 匿名さん

    >>1938 匿名さん
    こういうコメントって、***の遠吠えって言うのでしょうね笑

  37. 1940 匿名さん

    リハウスの写真には不要な家具が写ってますけど、シーツとかきちんとアイロンかけて整えてほしいですね。モデルルームとして使用しているのでしょうか?

  38. 1941 匿名さん

    神戸駅って新快速とまる静かな場所とおもってたけど今日初めてウミエにいってすごい便利な場所だった。

    なんだかんだでエントランスも綺麗だし部屋もオシャレに仕上がったし駅近いしウミエ近いし住めば都でした。

  39. 1942 匿名さん

    人生一度の買い物なので下調べは必要でしたね。なおご存知ないかもですがイオンモールが3キロ圏内に秋にできるのでウミエも落ち着くかもしれません。

  40. 1943 匿名さん

    >>1939 検討板ユーザーさん

    違うと思うよ。
    ネット民のネタなだけ。
    まとめサイトにそろそろ乗るんじゃない?
    電凸まであと2歩ぐらい。

  41. 1944 匿名さん

    このマンション臭い

  42. 1945 検討板ユーザーさん

    >>1944 匿名さん
    どんな匂い?

  43. 1946 匿名さん

    >>1945 検討板ユーザーさん

    ワコーレと同じ匂い
    販社臭

  44. 1947 匿名さん

    ここもうおわたw

  45. 1948 匿名さん

    このマンション同様、2016年(または最近までに)に神戸市内で竣工したタワーマンション(20階以上)って他にどこがありますか?
    スレ違いだったらごめんなさい。

  46. 1949 匿名さん

    >>1948 匿名さん
    億超えトラッドでは。

  47. 1950 匿名さん

    >1949
    億超えトラッドはまだ竣工してないぞ。
    2016年なら目の前のジ・アーバネックスタワーと ワコーレシティ。

  48. 1951 匿名さん

    棟内のモデルルームは現実という感じでした。家具とかも予算が限られているのか素人がみても安物が置かれています。さみしい。

  49. 1952 匿名さん

    荒らし以外でそれいちいち書く必要ある?安物ではないと思うが。普通でしょ。

  50. 1953 匿名さん

    >>1950
    ありがとうございます。中央区以外も含めて他にありますかね?ご存知の方教えてください m(_ _)m

  51. 1954 匿名さん

    誰か和田本社に電話かけた?

  52. 1955 名無しさん

    >>1952 匿名さん
    HDCのモデルルームが過剰内装でしたので実際の部屋を見るとがっかりされたのかもしれません。ロビーと部屋の格差も確かに激しいですよね。

  53. 1956 匿名さん

    棟内モデルルームが公開されてからなぜか全く売れていませんね。

  54. 1957 匿名さん

    そんなことより生活音が聞こえてこないのが合格かな。隣は片方いて上は子供いるけど今のところ問題なし。

    安いとこかって遮音性ないのが一番最悪。

  55. 1958 匿名さん

    部屋によって値段が違うけど、遮音性は値段高いほうが上とかの施工になってるんでしょうかね?

  56. 1959 匿名さん

    入居始まったばかりだから、生活音が聞こえるか否かはまだ先の話。
    それよか販売また延期。ここまで売れないとは。棟内モデルルームがよっぽどひどい出来なのか?

  57. 1964 匿名さん

    3月31日の日経朝刊に1面全面広告打っても成果出て無いのか?

  58. 1965 匿名さん

    [No.1960~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 1966 匿名さん

    どうも他のマンションだと遮音性の表記があるけど、このマンションないよね。外観にはこだわりました!ってアピールばっかで。

  60. 1967 契約済み

    遮音性は申し分ないよ
    上両隣いるの確認したけど

  61. 1968 匿名さん


    ※従来掲載しておりました販売スケジュールが変更されました。ご了承ください。

    ホームページにこう記載されるようになりましたね。3月にはいってからは一室もでてないみたい。入居はじまったし駅から見える垂れ幕とかはずしてほしい。

  62. 1969 契約済み

    気持ち裕福層ターゲットの価格だからでしょうね。住人の方もそんな感じの人が多いです。車も外車率高いし。
    外車で裕福層かよって煽り来そうだけど、小金ないとマンションと外車は買えないと思うから。

  63. 1970 匿名さん

    本日4邸御成約

  64. 1971 匿名さん

    先着順4戸が増えたから単に未分譲を買い手はいないけど販売しただけじゃないか?

  65. 1972 匿名さん

    >1970
    正しくは4邸新発売。成約はしていません。それにしても、でかい横断幕とらないと入居者も落ち着かないと思います。

  66. 1973 通りがかりさん

    いまだに100戸近く空室らしいですが、前のファミリア跡が売り出しまで動きはなさそうです。棟内モデルルームがいまいちなのでしょう。賃貸も17万に下げてやっとです。一昨年の勢いが消失しています。

  67. 1974 匿名さん

    357邸完成。

    >>1973
    357邸のうち、100戸残りでも、250邸売ったというのがスゴイです。棟内モデルルームに魅力を感じないのかな。

    私は大規模マンションのデメリット(子供が騒ぐ、井戸端がある、騒音問題、カーストとか)を感じて、イマイチ踏み切れません。ママ友にも小規模マンションを好む人、あえて賃貸の人もいます。ドラマの影響か、カーストとかもありそうなので大規模マンションは怖いですよね。

    安くなったら買うかもしれないです・・・。

  68. 1975 匿名さん

    >1974
    先着順が増えるのみで、4月中旬発売予定も売り出しゼロ。全く動きが無いですね。100戸も残ってしまうと不人気物件ほぼ確定なので、三井と言えども値下げ期待できそうですね。

  69. 1977 契約済みさん

    1割くらい下げれば売れると思いますが、今のところ品のある中間層の方が多いのでこの値段は維持して欲しいですね。

    挨拶はみなさんめんどくさいくらいしてくれます。

  70. 1981 マンション掲示板さん

    値下がりしますかね

  71. 1982 eマンションさん

    今はどこも高いですね。都心の駅近なら坪200越えるのが当たり前になっちゃってる。他の新築と比較してべらぼうでなければ、このまま行くのではないですか。消費者志向とは言い難い姿勢と思いますが。
    パークハウスが販売されたら、値下げする理由が出来るので、それまで待ってる?

  72. 1983 匿名さん

    三菱さんの戦略次第でしょうか?

  73. 1985 匿名さん

    和田様はいつも最高!!!!

  74. 1986 匿名さん

    高いです。

  75. 1987 匿名さん

    >>1977 契約済みさん

    1割くらいじゃ、変わらないでしょう。

  76. 1988 匿名さん

    大手なので値下げしないでしょう

  77. 1989 匿名さん

    みんなワコーレいじりすぎw
    ワコーレスレほぼ荒れてるwww

  78. 1990 口コミ知りたいさん

    >>1989 匿名さん
    みんなじゃないよ。
    ワコーレスレ回って荒らしてるのは
    数名の方の自作自演。

  79. 1991 匿名

    >>1980 匿名さん

    自作自演お疲れ様です。
    関係ない話題だから別スレ立てそちらで
    どうぞ!

  80. 1995 匿名さん

    売れ残るし団地やし目の前タワマンやし板荒れるし資産価値崩れるし。。最悪

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸