東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-09 21:28:45

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2015.4.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-21 23:42:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 591 匿名さん

    >>582
    良かったね。病院の前だけでも電柱が無くなって。
    これで憧れの2丁目、3丁目に少し近づいたかな?
    値段は5丁目の方が高いのに、いつもコンプレックスを持って生活するのってどうよ?

  2. 592 匿名さん

    >>590
    ここはその3丁目より高いことを忘れてはいけないなあ。

  3. 593 匿名さん

    >>590
    三丁目は坪300前後でしたからね。今でこそ割安感がありますが、入居時の周辺は工事中ばかりで殺風景だったはずです。フォレシア完成は昨年ですから。

  4. 594 匿名さん

    2丁目のPCTの立地が良いのは誰でも認めている。
    だが、PCTは駅近ではない。

    5丁目のシエルは豊洲唯一の駅直結タワマンである。
    だが、豊洲民からの評価は低い。

    結論
    5丁目の駅近に価値は殆ど無い。

  5. 595 匿名さん

    >>573

    二子玉川>>>豊洲という人気の序列は変わらないわけだから、人口減って二子玉川が安くなれば、豊洲はそれよりさらに安なるだけでは?

  6. 596 匿名さん

    平均的にはPCTより、スカイズやベイズ、ここの方が裕福だからな。

    序列ってのは、結局住んでいる人のレベルで決まるんだよ。

  7. 597 匿名さん

    駅近だけが資産価値だよ。
    ここの立地は希少。

  8. 598 匿名さん

    >595
    二子玉川の営業はいらん。
    あんな郊外を、都心近くの豊洲を検討してる方に宣伝しても無駄。

  9. 599 匿名さん

    >序列ってのは、結局住んでいる人のレベルで決まるんだよ。

    こういう方が4,5丁目に住んだら、ずーと、2,3丁目を妬むことになると思う。

  10. 600 匿名さん

    >597
    シエルをお勧めします。

  11. 601 匿名さん

    >>573
    ババ抜きのババって言うなら、5丁目を320で買うのがまさにババを引いたってなる可能性があるね。
    今後も物凄くインフレが進むなら話は別だか、その場合は不動産、株式等買った人全員が勝ち組になる。
    でも、インフレはオリンピックまでは持たないような気もする。
    そしたら2〜3年後に売り抜いた人達の一人勝ち。ライバルが多い中で、上手く売り抜けるかな?

  12. 602 匿名さん

    豊洲住民どうしの格付け合戦は、いいかげん切り上げてもらっていいですか? (苦笑) 物件の検討にぜんぜんなってませんよ。

  13. 603 匿名さん

    >>600
    シエルの中古が出てたら買いだよ。
    分譲が少ないから、あまり出回らないんだけどね。

  14. 604 匿名さん

    仕様や景色、見栄や住民層なんかより立地が一番。
    シエルに敵うものなし。

  15. 605 匿名さん

    この値段なら勝どき晴海がいいな、日本1の中央区だし。

    23区の地価
    http://www.tochidai.info/tokyo23/

  16. 606 匿名さん

    その通り。はっきり言って豊洲内の格付けとか外部から見たら滑稽でしかない。そんなことを延々議論されても迷惑なだけ。やりたい人は別スレ立ち上げれば良い。

  17. 607 匿名さん

    >601
    確率の問題でしょ。
    豊洲は勝つ可能性あるが、
    郊外のニコタマは200%負け決定。
    今が売り時。

  18. 608 匿名さん

    >>598
    二子玉の営業?違うと思うな。
    話の流れで、豊洲より上って言ってるだけでしょ?
    他の土地の話出てきたら、何でも営業って言うのはやめなよ。

  19. 609 匿名さん

    豊洲住人になるなら、豊洲内の格付けは無視できないよ。
    他のエリアでも同じことだけど。
    鶏口となるとも牛後となるなかれ、なんて諺もなかったけ。

  20. 610 匿名さん

    >>606
    いやいや、外部の人が見るんじゃなく、5丁目買おうかと思ってる人のスレなんだから、関係有るでしょ。

  21. 611 匿名さん

    >608
    スレチ止めた方が良いと思うよ。
    ここのスレでニコタマの話しても誰も興味なし。

  22. 612 匿名さん

    >>607
    豊洲もそろそろ売り時との意見も多いが…

  23. 613 匿名さん

    >608

    せめて、過去レス(>570)読んでからレスして。

  24. 614 匿名さん

    >>610
    は? 5丁目って外部の人は買わないの? ナニ言ってるか意味不明です。

  25. 615 匿名さん

    >612
    売り時は自分で判断してください。
    誰も判断してくれません。

  26. 616 匿名さん

    >>611
    確かに二子玉の話は終わりにしよう。
    ただし、これが競合しそうな湾岸地域との比較であった場合、貴重な情報として尊重しようぜ。

  27. 617 匿名さん

    >>609
    無視したらどうなるわけ? そんなの頭のカタイ旧住民の思い込みでしょ。じつにくだらない。

  28. 618 匿名さん

    豊洲は開発がそろそろ終了だから、これから選手村で盛り上がる勝どきのが街の上昇余地、資産価値は上がるんじゃない?

    ヘッドクォーター地区で、環状2号で虎ノ門直結だし。

  29. 619 匿名さん

    >>614
    610だが、5丁目を買おうとしている人達のスレだから、豊洲の格付けにも関係有る、と発言しているのだが。。。

  30. 620 匿名さん

    >>619
    外部の人間はそんなムラ社会のしきたりには縛られないから関係ないって言ってるんですが。

  31. 621 匿名さん

    >>620

    そういう人が一番嫌われるんですよ。豊洲では。そういう自由人は渋谷辺りでも住めば?

  32. 622 匿名さん

    >>621
    おいおい本当にムラ社会なのか? 頭大丈夫?

  33. 623 匿名さん

    >>618
    >これから選手村で盛り上がる

    はぁ?選手村は競技をする場所じゃないよ。
    逆にセキュリティを高めて他人を寄せ付けない場所だから。
    それに、勝どきは晴海とは別な街なんだが。
    どうやって盛り上がる?

    選手村跡地は大量のマンションになって供給過多になるエリアだし。

  34. 624 匿名さん

    豊洲はすでに供給過多。

  35. 626 匿名さん

    >625
    偶然、プチバブルやアベノミクスや五輪景気があったせいで
    供給過多を乗り越えたからですよ。

    この次の供給過多の時も偶然良い事が起きてくれるとは限らない。 

  36. 627 匿名さん

    >>620
    しきたりではなく、街の魅力として差があると言っているのだか。
    あなたはその差を感じないの?
    いわゆる豊洲っぽい街って2丁目、3丁目だと思うけど。

  37. 628 匿名さん

    2丁目3丁目は、無機質でハリボテみたいだと、シティタワースレでは不評でしたよ。

    もともと、工場があった場所だし歴史もないしね。

  38. 629 匿名さん

    供給って、今は新築マンション売ってるのは一棟だけですよね。
    かなり、供給絞られてしまってるのでは?

  39. 630 匿名さん

    ちなみに中古が出るのは高く売れる時期だからだよ。
    安い時期には中古も出てこない。
    何故だか分かる?

  40. 631 匿名さん

    >>627
    はっきり言って住民が力むほど大したものではない、と感じる。たとえ多少の魅力があったとしても、駅距離等の重要ポイントに比べたら微々たるもの。それこそ天井の梁があるかないかレベル。

  41. 632 匿名さん

    5丁目住民だけど、2、3丁目の人で妙なプライドある人少ないよ。一部にそんな感じの人がいなくもないけど、どんなに広くても100平米チョイしかない部屋で、分常時の価格も一億以下がほとんどなんだから、庶民の街だよ。
    パークシティに広い部屋あるけど、明かりがついてる部屋は少しだから、住民じゃないたろうな。
    4,5丁目も含めどんどん良くなると思う。変化という意味では4、5、6丁目だろうね。2、3丁目はもう出来上がってるから、その辺はのぞめない。

  42. 633 匿名さん

    >>628
    2丁目、3丁目は無機質でハリボテみたいで嫌なのに、豊洲5丁目は良いの?
    訳わかんないな。
    無機質で…って豊洲をディスる人って、大概は豊洲全体を否定するんだけどねえ。

  43. 634 匿名さん

    >>632
    2丁目、3丁目にプライドを持って住んでいるかどうかは知らないよ。
    ただし、5丁目に住むより気持ちいいだろうし、資産価値も高いであろうことが大事。
    中古で転売する時にも、間違いなく3丁目の内廊下、眺望有りの部屋の方が有利でしょう。

  44. 635 匿名さん

    >>634


    なんというか、あの枝川を見下ろす眺望が好きになれません。

  45. 636 匿名さん

    繰り返しますが、豊洲住民どうしの格付け合戦は迷惑なのでやめて頂きたい。スレ違いです。どうしてもやりたければ別スレを立ててください。中古を選んだ方が良いという意見ならば、丁目でなく具体的な物件名でお願いします。

  46. 637 匿名さん

    内廊下で眺望ありだと、住友の物件だよね。内廊下は各部屋の匂いがこもってるし、夏場は空調無いエレベーター地獄だし、中国人多いし、眺望ってもビバホームど枝川との眺望って言われてもねー

  47. 638 匿名さん

    1億で庶民と言われましても。。。

  48. 639 匿名さん

    格付けしてる人はネガでしょ。自作自演かもしれないね。
    どちらにせよ、議論したいなら地域スレへ行ってください。

  49. 640 匿名さん

    >>635
    三丁目の東側は枝川じゃなくて塩浜ですよ。

  50. 641 匿名さん

    うーん、このグローバル時代ですから、日本のどこにでも中国人はいますよ。
    違うとすれば、高収入の中国人か低収入の中国人くらいの違いしかないのでは?

    住友のタワーに住む中国人が低収入とは思えないので、高収入の中国人でしょうし、そんなに気にすることかな?

  51. 642 匿名さん

    >>637
    おそらくツインのことを言ってるのだと思いますが、ビバホームは低いのであまり視界には入ってきません。ビバホーム側、つまり南面または西面は高層ならレインボーブリッジも見えるので眺望は素晴らしいです。

    物件と関係ない話失礼しました。

  52. 643 匿名さん

    低収入の中国人はどこに住んでるんだろうね?
    コンビニとかで働いてる人たち。

    どこかに集中して住んでるとは思えないし、どこいってもコンビニの店員は中国人だって考えれば、都内どこにでも住んでるんだろうな。

  53. 644 匿名さん

    2丁目・3丁目は無機質で嫌いっていう人は結構いますよ。
    タワー嫌いっていうのも一定数います。
    シティタワースレを読めば、タワーが嫌いな人が多くいることがよく分かりますよ。

  54. 646 匿名さん

    以下は、事実です。

    豊洲3丁目 ★分類=沖積低地4
    建物倒壊危険度 1 (4,987位)
    火災危険度 1 (4,910位)
    総合危険度 1 (4,971位)


    西新宿5丁目 ★分類=谷底低地2
    建物倒壊危険度 3 (867位)
    火災危険度 4 (283位)
    総合危険度 3 (474位)

    【安全1←2←3→4→5危険】
     ※()かっこの中は全5133町丁目中のワースト順位。順位が大きい数字ほど安全。
      出典: http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  55. 647 匿名さん

    >>645
    円安はもうピークだよね。
    景気も先行きは不透明だし、中国バブルが崩壊すれば、世界恐慌にもなりかねない。
    だけど、リスクだけ見てては、いつまでもマンションを買えない。
    虎穴に入らずんば虎子を得ず、というヤツだね。難しい選択だ。

    でも、俺なら少し待つね。
    2〜3年で今のマンションプチバブルが弾けると見ているからね。まあ、見ておきなって。

  56. 649 匿名さん

    1ドル600円くらいまで円安進みますよ。

    買うなら今のうち。

  57. 651 匿名さん

    買った人だけが大儲けできる相場、もう始まりましたよ。

  58. 652 匿名さん

    >>649
    うん、買うなら今のうちだね。
    1ドルが600円まで進んだら、日本経済は破綻して、マンションどころじゃなくなるけど、買うなら今のうちだね。
    その頃には、豊洲のマンションは暴落する可能性大だけど、買うなら今のうちだね!

  59. 653 匿名さん

    住むところは最低限確保しておかないと、大変なことになるよ。

  60. 654 匿名さん

    2年後には450万超えてるよ。
    買うなら今年まで。

  61. 655 匿名さん

    中国人は、結構23区どこでも増えてるみたいだよ。

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2014/12/07/174011

  62. 656 匿名さん

    653
    もし暴落したら大量に中古が売りに出て買い叩きで安く住まいは買えるから、確保しておく必要なし。

  63. 657 匿名さん

    >>656
    実需のマンションは買い叩けませんよ。残債割れで売るわけにはいきませんからね。

  64. 658 匿名さん

    あら、ここの書き込みは豊洲名物「待てば待つほど」君しか居なくなったかな??
    待てば待つほどの連呼が虚しく繰り返されてるけど、反応無し。頑張れ!待てば待つほど君。

  65. 659 匿名さん

    >>658
    もともと待てば「待つほど君」は皆様無視してますよ。余計な挑発は止めてください。

  66. 661 匿名さん

    >2丁目3丁目は、無機質でハリボテみたいだと、シティタワースレでは不評でしたよ。

    それ、小汚い街に住んでる方の
    豊洲に限らず)再開発で資産価値の上がった町への典型的な妬み発言です。

  67. 662 匿名さん

    >>661
    おっしゃる通りだね。
    現在どこに住んでいるかは別にして、豊洲=住みたい街としてイメージされるのは、2、3丁目だよね。
    まさか豊洲に住みたい!と言う人で、5丁目をイメージする人はほとんどいないでしょう。
    5、6丁目も良い所だけど、2、3丁目より資産価値は下だという事実は受け入れないとネ!
    自分は検討してますよ、そんな5丁目を。駅、コンビニが近くて便利そうだもん。

  68. 663 匿名さん

    まぁ、こんな意見もあるね。あながちありえないことでもないような気もする

    10年後、新豊洲は中国人需要でバブル化?

    「住まい」というのは、実のところ購入者のライフスタイルを
    最もよく表現する「商品」です。
    そういった意味では、ファッション以上に各人の「好み」や
    考え方、価値観がよく分かります。

    最近、外国人の「マンション爆買い」が話題になっています。
    私も、それをネタにいくつかのメディアにコメントを出したり、
    原稿を書かせていただきました。
    そこで何度か書いたり喋ったことですが、
    主に中国系の方が買いたがるマンションには、
    ハッキリとわかる傾向があります。

    まず、場所が彼らにとっても分かりやすいこと。
    ロッポンギやアカサカ、シンジュク、イケブクロなどは
    中国系の方にもよく知られた街。
    さらにオリンピックの開催される湾岸エリアは、
    彼らにとっては地味でも分かりやすい場所です。
    特に海の傍は闇雲に「カッコイイ」と受け取ります。

    次に、マンション自体が派手であること。
    カンタンにいえばでっかくて共用施設がいっぱいの
    タワーマンションでないといけません。
    50戸程度の地味なマンションは、選択肢にもならないでしょう。

    一方、私のところにやってくる富裕層の大半は
    「湾岸なんてとんでもない」という価値観をお持ちです。
    ただ、タワーマンションを探している人はけっこういます。
    やはり、相続税対策系の方が多いように思えます。

    上品な方に限って、渋谷区目黒区あたりのしっとりとした
    住宅地で分譲されている50戸前後の物件を相談に来られます。
    そういうケースを見ると、やはり住まいは価値観ですね。
    「品はお金で買えない」とは、よくいったものです。

    ただ、品がいいからと言ってイコール資産価値が高いかというと、
    また少し話はズレていきます。
    「上品な」方は世の中でもかなり少数派です。
    私がこれまでの人生で出会った中でも、「上品な」と
    いっていいくらいな方は2%以下ではないでしょうか。
    もっとも、私は普通の貧乏人人生を歩んでいるので、
    上品な淑女紳士と出会った可能性自体が低いはずですが。

    上品な方が少数派である以上、
    彼らは市場のマジョリティではありません。
    したがって、彼ら向けに供給されるマンションは少な目。
    どちらかと言うと、中国系の方と同じベクトルで
    マンションを選ぶ方が日本人が多数派なのです。
    だから、都心や湾岸のタワーマンションはよく売れます。

    マンションデベロッパーは、そういう日本人多数派の嗜好性を
    実によく理解しています。そして、儲けの種にしています。
    その昔、まだタワーマンションが珍しい時代には、
    マンションデベロッパーの幹部たちは争ってその上層階に住みました。
    今は、そんな話をほとんど聞かなくなりましたね。
    いつの間にか大手不動産会社幹部には
    タワーマンションに住みたがる人々を
    蔑視する風潮が蔓延しています。なぜでしょうか?

    それは、そういう不動産大手の幹部クラスにとっては
    タワーマンションが「下品な存在」と位置付けられたからでしょうね。
    そこに住むことがむしろ「カッコ悪い」という価値観。
    なぜそういう風潮が広まったのか、よく分かりません。
    ひとつ考えられるのは、タワーマンションを購入する人々の
    属性や志向を彼らほどよく知っている人種はいません。
    きっと「アイツらと同じにはなりたくない」と考えたのでしょう。

    今、にわかに外国人比率がクローズアップされました。
    ここ2年で販売された都心や湾岸のタワーマンションは
    最低でも2割を外国人が購入したと考えていいでしょう。
    場合によっては半分以上かもしれません。

    今後、タワーマンションは「中国人の金持ちが住む」という
    イメージが広がる可能性があります。
    日本人の上流層やそこをめざしている方々にとって
    タワーマンションは「避けるべき選択」になりそうです。

    私は、そもそもタワーマンションというものが好きではありません。
    見た目に美しくない造形物が多いことと、
    高いところに昇りたがる心理に抵抗を感じるからです。
    「・・と煙は高いところに昇りたがる」といいますからね。

    ただ、仕事ですからタワーマンションの資産価値を公平に眺めます。
    中には「これは玄人好み」と思えるタワーもありました。
    資産価値的に「買っておいても悪くない」という物件もあります。
    しかし、最近の「中国人爆買い」を見ていると、
    非常に危ういものを感じてしまいます。
    特に湾岸エリアのタワーマンションには危険な臭いが充満。

    そもそも、上品な方々には好まれないエリアです。
    そして、現在は中国系外国人が「爆買い」。
    10年後、20年後は新豊洲や有明あたりのイメージが
    「あそこはチャイニーズタウンだから」とならないでしょうか。
    そうなれば、日本人はなるべく「避ける街」になります。

    しかし、資産価値が下がるかと言うと、また話は別。
    対チャイニーズのマーケットとなり、
    それなりの市場価格を形成するでしょう。
    ひょっとしたら中国人たちが争って買おうとして
    バブルが発生する可能性すらあります。
    まあ、なってみないと分かりませんけれど。

    5月16日セミナーのお席が、あと15ほどです。
    今回は部屋も狭いのでキツキツになりそうです。
    参加者のみなさん、申し訳ございません。
    その分、中身の密度も濃くいたしますので・・・

  69. 664 匿名さん

    何これ。文章下手すぎて読む気が起きない。

  70. 665 匿名さん

    >>663
    あと10年も中国のバブルは持たないよ。
    中国経済崩壊の足音が近づいて来ている。
    これと、オリンピック前のプチバブルを合わせて勘案すると、2018年頃に何か起きそうな気がする。
    少なくとも2020年まで、マンション価格が上がり続けるなんてあり得ないと思うぞ。

  71. 667 匿名さん

    >>666
    円安の失速、景気策の中折れ、五輪需要の空振り、少子高齢化によるマンション需要の頭打ち、中国をはじめとする新興国の景気後退…
    下がる要因はいくらでも有りまっせ。
    いずれにせよ、実感に合わないまま相場が進んでいる時、これが1番危ない。

  72. 668 匿名さん

    割安な豊洲以外は資産価値心配で買えない。

  73. 669 匿名さん

    建築費高騰も円安→景気改善→人件費アップ+少子化のコンボで起こってる事だから、今後円高デフレが再現しないと新築マンション価格も下がらないかもね。今年より来年の方が安くてモノが良くなるという発想はデフレ調教の賜物。これからは待ってると高くてショボくなる

    いわゆる、待てば待つほど高くなる相場ってやつですな。

  74. 670 匿名さん

    割安か割高かっていうのは、個人の収入次第なので、、、
    頑張ってねとしか言えないです。

  75. 671 匿名さん

    >>668
    その通りだね。
    豊洲でも、すでに割安じゃなくなったPH豊洲は慎重に検討しないとね。

  76. 672 匿名さん

    >>670
    まだ言うか。
    割高、割安は個人の収入ではなく、周囲の相場と比較で決まるものだ。

  77. 673 匿名さん

    >>669
    ここ1〜2年はね。
    でもその先のことなんて誰も分んないよ。
    結果的には、2015〜16がピークだった。何故そんな時期にマンションを買っちまったんだ…となる可能性も否定できない。

  78. 674 匿名さん

    建築費高騰は既にスーゼネからそろそろ終了のレポートが去年出たし、
    ドル高にはアメリカが不満を持ち出したし、
    669は時代の速い流れに追い付かないみたいだね。

  79. 675 匿名さん

    残念ながら、割安と感じるか割高と感じるかは収入次第だよ。

    収入が少ないから割高に感じてるのだよ。

  80. 676 匿名さん

    建築費高騰が高止まりしてることが問題なんだよ。これが下がらない限りは値下げできない。

  81. 678 匿名さん

    割安か割高かは最終的にマーケットが決めること。第一期売り出し戸数で大体わかりますね。直近の佃は100戸売り出しで30戸以上売れ残りましたが、ここはどうなるでしょうか。

  82. 679 匿名さん

    >>675
    いいかい、割高、割安ってのは、モノの価値に対して高いか安いかってことを言うんだよ。
    同じレギュラーガソリンを140円で売ってるGSを割高、120円で売ってるところを割安と言うの。
    価格を気にしない人は140円で入れることもできるけど、普通の人は安い所を選ぶ。
    ましてや、数千万円の買い物で、わざわざ割高を選ぶ人は少ない。

  83. 680 匿名さん

    >>678
    はい、割高です!

  84. 681 匿名さん

    >>678
    へえ、3割も売れ残ったんだ。
    坪単価どれくらいの物件だったの?

  85. 682 匿名さん

    この程度で割高に思えるなら千葉にでも買うしかないのでは?
    お似合いです。(笑)

  86. 683 匿名さん

    >>677
    なんで450まで上がるの?

  87. 684 匿名さん

    割高か割安かは個人の収入次第。

    正直言って、頑張れくらいしか言えないです。

  88. 685 匿名さん

    コストパフォーマンスって意味なら、ここはコスパ良いですよ。

    ここより安くて良い物件あるなら教えて欲しいです。駅遠物件や周りにスーパーすらないような物件は嫌だよ。

  89. 687 匿名さん

    出た!
    千葉へ行け君。

    千葉に嫌な思い出でもあるの?
    千葉在住の女の子にフラれたのかな。

  90. 688 匿名さん

    >>684
    だから、割高、割安に個人の年収は関係無いってば。
    何度も言わせるなよ。

  91. 689 匿名さん

    >>685
    ここがコスパ良いって思える人は、それでいいんじゃないかな。
    一般的な思考かどうかはさておき、最終的には個人の価値観だからね。

  92. 690 匿名さん

    >>686
    誰の統計よ?
    一部の特殊な事例と比較していない?
    自分がヨーロッパから帰国した時には、東京のマンションは割高に感じたぞ?

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸