東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-06-11 19:41:36

オープンレジデンシア恵比寿ザハウスについての情報を希望しています。
アップダウンの多い場所ですが、街並みや雰囲気がいいですよね。
暮らしやすい住環境がそろっていそうです。

間取りやデザインなどもステキだといいな。
いかがでしょうか。

所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目9-15他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩7分 、山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~98.58平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報の一部を追加しました 2015.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-16 15:39:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア恵比寿ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199
    失笑ものだな

  2. 202 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  3. 203 匿名さん

    イメージだけで貶されたら契約者は納得いかないだろうね。
    ここは他のオープン物件と違って安い買い物じゃないし。

  4. 204 匿名さん

    安い買い物じゃないからこそ売主を慎重に選ぶんでしょ、普通は。

  5. 205 物件比較中さん

    >>204
    オープンハウスは歴史はないけど、そんなに変な会社なのですか?

  6. 206 匿名さん

    時価総額1000億の上場企業

  7. 207 匿名さん

    不動産協会に加盟が認められて、一人前のデべ

  8. 208 匿名さん

    近くのプラウド恵比寿の2階が売りに出されてますね。
    ブランド好きな人はこんなとこでネガってないで、急いで買いにいったら?
    大好きなんでしょ、大手のブランド 笑

  9. 209 匿名さん

    今度は中古はちょっとと言い出すんじゃないか

  10. 210 匿名さん

    プンレジはちょっと…

  11. 211 物件比較中さん

    不動産のブランドさん
    中古プラウド恵比寿では、安くてダメですね!
    近くの郵政跡にマンション建ちます。
    ミツイ、スミトモ、ノムラ、ジショ、ではないけど
    金額は2億円以上のお部屋も有りますよ

  12. 212 物件比較中さん

    >>206
    十分に立派な会社

  13. 213 匿名さん

    郵政宿舎跡地はパナがかなりの高額で落札したらしいので、
    坪600万で出してくるかもしれないですね。
    その分高級仕様にしてくるでしょうけど、ブランドさんは容赦なく貶すんでしょうね。

    あ、パナは大手だからパークナードもブランドに含めるのかな 笑

  14. 214 匿名さん

    アパでも良いかなと思うけど、オープんはちょっと
    何故だろう?

  15. 215 匿名さん

    私もオープンだけは避けてしまう。相場より安くても大きな買い物ですから。
    最初についたイメージは大きい。
    特にオープンが上場前に分譲したマンションの住民コメントを見ると余計に。

  16. 216 匿名さん

    オープンは、もともと安さを一番の売りにしてきた会社ですからね。
    デフレ時代はそれでよかったんでしょうけど、そういうわけにもいかなくなって、急に路線変えましたと言われましても…っていうことでしょう。

    その点、アパはむしろ路線が真逆だからじゃないですか。

  17. 217 物件比較中さん

    他社と比べても無駄
    恵比寿南に建つマンションが、オープンだから価値が無い
    でしょ!

    見た目の雰囲気、便利な立地で購入を考えています。

  18. 218 匿名さん

    これからは一等地には「ザ・ハウス」を付けて良いものを作りますっていうだけ。
    どんなデベでも金さえかけれは良いものは作れるし。

    小規模だから、少数の分かってくれた人に買ってもらえれはいいって考えなのかもしれないね、会社としては。
    イメージはそう簡単に変えられないし。

  19. 219 匿名さん

    安さを売りにしていくのはこれからも変わらないでしょ。
    最近は仕様がだいぶマシになってきて、以前のような格安物件はなくなってきたけど。

  20. 220 匿名さん

    オープンでもあの立地が気にいっています。
    売主はどうでも良いです。

    ブランド不動産会社なら必ず売れるのですか?

  21. 221 匿名さん

    現地から歩いてみました。
    代官山駅の改札まで、駒沢通りの信号待ちなしで4分30秒くらいでした。
    JR恵比寿駅の改札まで、駒沢通り沿いを歩いて8分弱でした。
    距離的には代官山がかなり近い印象です。
    代官山が好きだけど山手線も使える利便性を手に入れたい人向けかなと感じました。
    現地周辺は高級感はあまり感じられませんが、駒沢通りから奥に入った場所ですので、本当に静かで住環境は申し分ないと思います。

    立地だけで感じた、個人的な感想です。

  22. 222 購入検討中さん

    >>221
    情報ありがとうござました。
    現地に行く時間がなかなか取れない自分にとって、あなたの書き込みは本当にありがたいです。

  23. 223 匿名希望

    >>126

    そもそもそこで豊洲が出てくるところがナンセンス。結局何が言いたいのかな?豊洲でマンション買うくらいなら恵比寿で賃貸を選ぶけど。そのくらいの差はあると思うけど?

    オープンの別の物件、親戚が購入しましたが点検などのアフターサービスもしっかりされているそうですよ。

    ここの立地は申し分ないと思います。



  24. 224 匿名さん

    >>222さん

    各駅から往復歩いてないの?
    ご自身で歩いて確認して下さい。
    代官山、恵比寿、中目黒
    特に日比谷線の恵比寿駅は、ホームに着くまで5分強
    近いですよ

  25. 225 申込予定さん [男性 50代]

    代官山駅、日比谷線恵比寿駅
    駅から5分程度
    色々な路線使えるのが助かります。
    中々出ない立地でしょう
    私は出遅れましたが購入申込みます。
    金額的にもお買得

  26. 226 物件比較中さん

    ヘー
    オープンの物件買うのですか?
    少し待っても郵政跡の方がいいよ
    2割は高いと思いますが、将来売りやすいしきっとあの時は安かった
    今はこんなにもするの?びっくり状態

  27. 227 匿名さん

    リセール考えるならパナの坪600もやめた方がいいと思うけど。
    カルピス本社前に野村が建ててるから、そっちの方がいいんじゃない?
    広めの通り沿いで、ちょっとうるさい場所だけどね。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    あの場所は恵比寿駅に近いけど、付近に飲み屋が多いし環境はあまり良くないですよ。
    プラウドで駅近なので、リセールにはいいと思います。

  29. 229 物件比較中さん

    住むのには静かな環境
    飲食店は少し歩く距離が理想
    総合すると「恵比寿 ザ ハウス」立地は良いのでは

    オープンさんも良い建物を建ててくれるでしょう

  30. 230 ご近所さん [ 40代]

    10年ほど前から近所に住んでいます。この辺りとても便利で静かで過ごしやすいですよ。住み替えを検討していて、このマンションを申し込もうか迷っています。
    代官山駅も恵比寿駅も両方使えて便利です。公園も多いので子供と遊んだりペットのお散歩にもとても良いと思います。
    なかなか出ない物件なので前向きに検討しています。

  31. 231 契約済みさん

    230さん

    私が契約を決めた要因をいくつか挙げておきます。
    ・代官山、恵比寿を無理なく楽しめる立地と駅近の利便性
    ・大手並みの標準仕様
    ・間取りを自由に変えられる
    ・小規模かつディスポーザー付
    ・外観のデザインや部材に徹底してこだわり抜いている(理由は聞きましたがここでは言えません)
    ・郵政宿舎跡地のマンションの高額リスク回避

    私は定住目的なので重要視しなかったですが、もしリセールを考えているなら慎重に決めた方が良いと思います。
    オープンは価格面で不利になる可能性がありますので。
    すぐ近くの郵政宿舎跡地もありますし、焦らずじっくり考えてみては?

  32. 232 物件比較中さん

    大手の有名不動産会社での販売でも、内部仕様が余りにもリーズナブルの物件があります。
    二子玉川近くの外観は素敵なマンションですが、設備はガッカリ仕様です。
    ザ、ハウスは仕様には凝っています。
    デベではなく住んで快適を優先したいです。

  33. 233 匿名さん

    ディスポーザー、床暖房、食洗機、ミストサウナ、水回りの天然石天板、石貼りの浴室、玄関・廊下・水回りの床にCQストーン、キッチンバックカウンター等、およそオープンとは思えない設備仕様ですね。
    坪単価を考えると、これくらいする必要があったのかもしれません。

    外観も相当こだわっているようですし、この立地に相応しいマンションになりそうですね。

  34. 234 匿名さん

    どうせ高級なのやるんだったら、なにもオープンて付けなくても良かったのでは。
    オープンて聞いただけで。。ってのはあるよね。

  35. 235 匿名さん

    たしかに。
    「恵比寿ザ・ハウス」の方が断然いい(笑)

  36. 236 匿名さん

    オープンハウスにとって、この物件が特別な位置づけなのは間違いない。

    光井純氏を起用した去年の南青山を、なぜザ・ハウスを付けて高級マンションにしなかったのか、理解に苦しむ。
    不整形地だから見送った?

  37. 237 物件比較中さん

    ではオープン付けずに
    「恵比寿 ザ・ハウス」良いですね
    高級感が出ます。
    販売終わり入居して管理組合での採決で、マンション名を変えることは可能ですか?
    如何ですか

  38. 238 物件比較中さん

    >>237さん
    可能なら大賛成
    オープン取りましょう

  39. 239 匿名さん

    オープンを後から取るとなると、住民全員の登記変更が必要になるのでしょうか?
    費用がかかるので1人でも反対がでると難しそうです。

  40. 240 匿名さん

    マンション名と登記は関係ないよ。総会の議決2/3賛成かな?

  41. 241 匿名さん [男性]

    建物の名称
    オープンさん
    館名板作る前に変えてくれるかな

  42. 242 匿名さん

    ここってどのくらい高級なのですか?例えば三菱ならグランクラスとか

  43. 243 匿名さん [男性]

    パークコート

  44. 244 購入経験者さん

    少なくともホームページに載っている間取りの狭小感でパークコートはないな。グランは言うに及ばず。パークホームズかベリスタ仕様のザ・パークハウス相当では?

  45. 245 匿名さん

    設備仕様だけで見た場合、233さんの書き込みで分かるとおり、パークホームズより明らかに上、パークコートに近い感じですね。
    狭い土地なので、間取りに高級感は感じられません。
    外観は、小規模としては高級感が出ている方かと思います。

    小規模だけに、大手との比較は難しいですね。
    パークコートとパークホームズの間ぐらいと個人的には思います。

  46. 246 匿名さん [男性]

    100平米もあれば間取りとか言えますが
    60や70平米がメインですから
    1人で住むのなら
    充分に高級な雰囲気

  47. 247 匿名さん

    3LDKを一人で住んでも・・・。間取り的には住みにくいでしょう

  48. 248 匿名さん [男性]

    >>247
    1人なら広め
    60でも70でも

  49. 249 購入検討中さん

    仕様と外観は、坪単価に見合ったレベルだと思う。

    小規模なので大手デベとの比較は難しいけど、パークホームズ程度というのはさすがにかわいそうかな(笑)
    オープンのイメージで言ってるんだろうけど、もう少し客観的に見てみたら?

  50. 250 匿名さん

    >248
    一人で150㎡の2LDKだけど、リビングは40畳程度でも大きめのソファやダイニングテーブル置いたらそんな広さ感じない。ベッドルームの他もう一部屋は衣装部屋になってる。70㎡で家族向けとか貧素過ぎでしょ今どき。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸