東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-06-11 19:41:36

オープンレジデンシア恵比寿ザハウスについての情報を希望しています。
アップダウンの多い場所ですが、街並みや雰囲気がいいですよね。
暮らしやすい住環境がそろっていそうです。

間取りやデザインなどもステキだといいな。
いかがでしょうか。

所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目9-15他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩7分 、山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~98.58平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報の一部を追加しました 2015.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-16 15:39:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア恵比寿ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 200 匿名さん

    VAIO Phoneの件で、ブランドとはなんなのかが勉強になったよ

  2. 201 匿名さん

    >>199
    失笑ものだな

  3. 202 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  4. 203 匿名さん

    イメージだけで貶されたら契約者は納得いかないだろうね。
    ここは他のオープン物件と違って安い買い物じゃないし。

  5. 204 匿名さん

    安い買い物じゃないからこそ売主を慎重に選ぶんでしょ、普通は。

  6. 205 物件比較中さん

    >>204
    オープンハウスは歴史はないけど、そんなに変な会社なのですか?

  7. 206 匿名さん

    時価総額1000億の上場企業

  8. 207 匿名さん

    不動産協会に加盟が認められて、一人前のデべ

  9. 208 匿名さん

    近くのプラウド恵比寿の2階が売りに出されてますね。
    ブランド好きな人はこんなとこでネガってないで、急いで買いにいったら?
    大好きなんでしょ、大手のブランド 笑

  10. 209 匿名さん

    今度は中古はちょっとと言い出すんじゃないか

  11. 210 匿名さん

    プンレジはちょっと…

  12. 211 物件比較中さん

    不動産のブランドさん
    中古プラウド恵比寿では、安くてダメですね!
    近くの郵政跡にマンション建ちます。
    ミツイ、スミトモ、ノムラ、ジショ、ではないけど
    金額は2億円以上のお部屋も有りますよ

  13. 212 物件比較中さん

    >>206
    十分に立派な会社

  14. 213 匿名さん

    郵政宿舎跡地はパナがかなりの高額で落札したらしいので、
    坪600万で出してくるかもしれないですね。
    その分高級仕様にしてくるでしょうけど、ブランドさんは容赦なく貶すんでしょうね。

    あ、パナは大手だからパークナードもブランドに含めるのかな 笑

  15. 214 匿名さん

    アパでも良いかなと思うけど、オープんはちょっと
    何故だろう?

  16. 215 匿名さん

    私もオープンだけは避けてしまう。相場より安くても大きな買い物ですから。
    最初についたイメージは大きい。
    特にオープンが上場前に分譲したマンションの住民コメントを見ると余計に。

  17. 216 匿名さん

    オープンは、もともと安さを一番の売りにしてきた会社ですからね。
    デフレ時代はそれでよかったんでしょうけど、そういうわけにもいかなくなって、急に路線変えましたと言われましても…っていうことでしょう。

    その点、アパはむしろ路線が真逆だからじゃないですか。

  18. 217 物件比較中さん

    他社と比べても無駄
    恵比寿南に建つマンションが、オープンだから価値が無い
    でしょ!

    見た目の雰囲気、便利な立地で購入を考えています。

  19. 218 匿名さん

    これからは一等地には「ザ・ハウス」を付けて良いものを作りますっていうだけ。
    どんなデベでも金さえかけれは良いものは作れるし。

    小規模だから、少数の分かってくれた人に買ってもらえれはいいって考えなのかもしれないね、会社としては。
    イメージはそう簡単に変えられないし。

  20. 219 匿名さん

    安さを売りにしていくのはこれからも変わらないでしょ。
    最近は仕様がだいぶマシになってきて、以前のような格安物件はなくなってきたけど。

  21. 220 匿名さん

    オープンでもあの立地が気にいっています。
    売主はどうでも良いです。

    ブランド不動産会社なら必ず売れるのですか?

  22. 221 匿名さん

    現地から歩いてみました。
    代官山駅の改札まで、駒沢通りの信号待ちなしで4分30秒くらいでした。
    JR恵比寿駅の改札まで、駒沢通り沿いを歩いて8分弱でした。
    距離的には代官山がかなり近い印象です。
    代官山が好きだけど山手線も使える利便性を手に入れたい人向けかなと感じました。
    現地周辺は高級感はあまり感じられませんが、駒沢通りから奥に入った場所ですので、本当に静かで住環境は申し分ないと思います。

    立地だけで感じた、個人的な感想です。

  23. 222 購入検討中さん

    >>221
    情報ありがとうござました。
    現地に行く時間がなかなか取れない自分にとって、あなたの書き込みは本当にありがたいです。

  24. 223 匿名希望

    >>126

    そもそもそこで豊洲が出てくるところがナンセンス。結局何が言いたいのかな?豊洲でマンション買うくらいなら恵比寿で賃貸を選ぶけど。そのくらいの差はあると思うけど?

    オープンの別の物件、親戚が購入しましたが点検などのアフターサービスもしっかりされているそうですよ。

    ここの立地は申し分ないと思います。



  25. 224 匿名さん

    >>222さん

    各駅から往復歩いてないの?
    ご自身で歩いて確認して下さい。
    代官山、恵比寿、中目黒
    特に日比谷線の恵比寿駅は、ホームに着くまで5分強
    近いですよ

  26. 225 申込予定さん [男性 50代]

    代官山駅、日比谷線恵比寿駅
    駅から5分程度
    色々な路線使えるのが助かります。
    中々出ない立地でしょう
    私は出遅れましたが購入申込みます。
    金額的にもお買得

  27. 226 物件比較中さん

    ヘー
    オープンの物件買うのですか?
    少し待っても郵政跡の方がいいよ
    2割は高いと思いますが、将来売りやすいしきっとあの時は安かった
    今はこんなにもするの?びっくり状態

  28. 227 匿名さん

    リセール考えるならパナの坪600もやめた方がいいと思うけど。
    カルピス本社前に野村が建ててるから、そっちの方がいいんじゃない?
    広めの通り沿いで、ちょっとうるさい場所だけどね。

  29. 228 匿名さん

    >>227
    あの場所は恵比寿駅に近いけど、付近に飲み屋が多いし環境はあまり良くないですよ。
    プラウドで駅近なので、リセールにはいいと思います。

  30. 229 物件比較中さん

    住むのには静かな環境
    飲食店は少し歩く距離が理想
    総合すると「恵比寿 ザ ハウス」立地は良いのでは

    オープンさんも良い建物を建ててくれるでしょう

  31. 230 ご近所さん [ 40代]

    10年ほど前から近所に住んでいます。この辺りとても便利で静かで過ごしやすいですよ。住み替えを検討していて、このマンションを申し込もうか迷っています。
    代官山駅も恵比寿駅も両方使えて便利です。公園も多いので子供と遊んだりペットのお散歩にもとても良いと思います。
    なかなか出ない物件なので前向きに検討しています。

  32. 231 契約済みさん

    230さん

    私が契約を決めた要因をいくつか挙げておきます。
    ・代官山、恵比寿を無理なく楽しめる立地と駅近の利便性
    ・大手並みの標準仕様
    ・間取りを自由に変えられる
    ・小規模かつディスポーザー付
    ・外観のデザインや部材に徹底してこだわり抜いている(理由は聞きましたがここでは言えません)
    ・郵政宿舎跡地のマンションの高額リスク回避

    私は定住目的なので重要視しなかったですが、もしリセールを考えているなら慎重に決めた方が良いと思います。
    オープンは価格面で不利になる可能性がありますので。
    すぐ近くの郵政宿舎跡地もありますし、焦らずじっくり考えてみては?

  33. 232 物件比較中さん

    大手の有名不動産会社での販売でも、内部仕様が余りにもリーズナブルの物件があります。
    二子玉川近くの外観は素敵なマンションですが、設備はガッカリ仕様です。
    ザ、ハウスは仕様には凝っています。
    デベではなく住んで快適を優先したいです。

  34. 233 匿名さん

    ディスポーザー、床暖房、食洗機、ミストサウナ、水回りの天然石天板、石貼りの浴室、玄関・廊下・水回りの床にCQストーン、キッチンバックカウンター等、およそオープンとは思えない設備仕様ですね。
    坪単価を考えると、これくらいする必要があったのかもしれません。

    外観も相当こだわっているようですし、この立地に相応しいマンションになりそうですね。

  35. 234 匿名さん

    どうせ高級なのやるんだったら、なにもオープンて付けなくても良かったのでは。
    オープンて聞いただけで。。ってのはあるよね。

  36. 235 匿名さん

    たしかに。
    「恵比寿ザ・ハウス」の方が断然いい(笑)

  37. 236 匿名さん

    オープンハウスにとって、この物件が特別な位置づけなのは間違いない。

    光井純氏を起用した去年の南青山を、なぜザ・ハウスを付けて高級マンションにしなかったのか、理解に苦しむ。
    不整形地だから見送った?

  38. 237 物件比較中さん

    ではオープン付けずに
    「恵比寿 ザ・ハウス」良いですね
    高級感が出ます。
    販売終わり入居して管理組合での採決で、マンション名を変えることは可能ですか?
    如何ですか

  39. 238 物件比較中さん

    >>237さん
    可能なら大賛成
    オープン取りましょう

  40. 239 匿名さん

    オープンを後から取るとなると、住民全員の登記変更が必要になるのでしょうか?
    費用がかかるので1人でも反対がでると難しそうです。

  41. 240 匿名さん

    マンション名と登記は関係ないよ。総会の議決2/3賛成かな?

  42. 241 匿名さん [男性]

    建物の名称
    オープンさん
    館名板作る前に変えてくれるかな

  43. 242 匿名さん

    ここってどのくらい高級なのですか?例えば三菱ならグランクラスとか

  44. 243 匿名さん [男性]

    パークコート

  45. 244 購入経験者さん

    少なくともホームページに載っている間取りの狭小感でパークコートはないな。グランは言うに及ばず。パークホームズかベリスタ仕様のザ・パークハウス相当では?

  46. 245 匿名さん

    設備仕様だけで見た場合、233さんの書き込みで分かるとおり、パークホームズより明らかに上、パークコートに近い感じですね。
    狭い土地なので、間取りに高級感は感じられません。
    外観は、小規模としては高級感が出ている方かと思います。

    小規模だけに、大手との比較は難しいですね。
    パークコートとパークホームズの間ぐらいと個人的には思います。

  47. 246 匿名さん [男性]

    100平米もあれば間取りとか言えますが
    60や70平米がメインですから
    1人で住むのなら
    充分に高級な雰囲気

  48. 247 匿名さん

    3LDKを一人で住んでも・・・。間取り的には住みにくいでしょう

  49. 248 匿名さん [男性]

    >>247
    1人なら広め
    60でも70でも

  50. 249 購入検討中さん

    仕様と外観は、坪単価に見合ったレベルだと思う。

    小規模なので大手デベとの比較は難しいけど、パークホームズ程度というのはさすがにかわいそうかな(笑)
    オープンのイメージで言ってるんだろうけど、もう少し客観的に見てみたら?

  51. 250 匿名さん

    >248
    一人で150㎡の2LDKだけど、リビングは40畳程度でも大きめのソファやダイニングテーブル置いたらそんな広さ感じない。ベッドルームの他もう一部屋は衣装部屋になってる。70㎡で家族向けとか貧素過ぎでしょ今どき。

  52. 251 匿名さん

    追伸:住んでるのは港区の低層マンションだけど他の部屋もそんな間取りみたい。最上階は300㎡との噂だけど。

  53. 252 匿名さん

    一人で150㎡とか、そんな次元の違う話をここでされても…
    ここは比較的高所得のシングルかDINKSが恵比寿や代官山を楽しむために購入するマンション。
    港区の超富裕層とは感覚や生活が全く違うし、住むマンションも比較にならない。

  54. 253 匿名さん

    >港区の超富裕層とは感覚や生活が全く違うし、

    いえいえ、そんなこと無いんですよ。自分自身も恵比寿や代官山、特にT-Siteが出来てから、
    更に興味が増えて、その昔は広尾に住んでいたこともあって、恵比寿エリアは興味ありなんです。
    ただ、150㎡程度は物持ちの自分には必須の広さで、なかなかいい出物がありません。
    ここは立地はいいと思うのですが、一番広い部屋で90㎡でしたか?
    例えば75㎡を2部屋ぶち抜きとか、そういうオプションもあるのでしょうかね?

  55. 254 匿名さん

    2部屋ぶち抜きですか。
    そんなオプションはありませんが、オープンハウスは間取りを自由に変えられる柔軟性がありますし、もしかしたら可能かもしれませんね。

    この辺りはファミリー向けのマンションが少ないですし、超富裕層も購入しないエリアですから、150㎡の部屋は中古も含めてほぼ出ないですね、たしかに。

  56. 255 匿名さん

    そうなんですね。
    代官山サイドだと、南平台のグランツオーベルやウェリスなど良かったのですが、
    やはり山手線、恵比寿を使えるという利点が自分には大きいので恵比寿駅徒歩圏、
    という条件で探しているのですが、なかなかありません。
    駅前過ぎるとうるさいですし、この辺りは理想的なのですが・・
    根気よく探してみます。2部屋ぶち抜き無理ですかね・・笑

  57. 256 匿名さん

    可能性はありますし、電話して訊いてみては?
    それか、すぐ近くの郵政宿舎跡地がマンション予定地ですので、それを待つのも良いかもしれません。

  58. 257 匿名さん

    みなさん、釣られてはダメですよ
    2部屋ブチ抜き、150m2がここに来るはずありませんので
    パーマンやグランなどと同じような気分に浸ってはいけませんよ
    あくまでもオープンの気持ちを忘れずに

  59. 258 匿名さん

    いやいや釣りじゃないですって(笑)
    確かにオープン物件ですけど、自分はネーミングやブランドとかどうでもいいので。
    まず立地ありき。そして、もちろん仕様や造り込みは自分の目で実際に見て確かめて、
    納得しなければ購入しません。確かにその点では新築は中古に比べてリスクあります。
    でもこの立地は魅力的ですから。ブランドで安心している方はどうぞ撤退して下さい。
    倍率下がりますし。でも、そういう時代ももはや過去の栄光な気がしますけどね。

  60. 259 匿名さん

    恵比寿や代官山が好きな超富裕層が検討しても不思議ではない物件では?
    仕様や外観は問題ないレベルと思いますし、何より立地が申し分ないです。

    立地と仕様が良くてもオープンだからダメという人もいれば、
    オープンでも立地と仕様が良ければ問題ないという人もいる。
    小規模なので、後者が少しでもいれば売り切れてしまいますね。

  61. 260 匿名さん

    パーマンよりもオープンという人がいて良かったですね、オープンハウスさん

  62. 261 匿名さん

    港区低層150平米を持ってるのに何故ここ買うの?倉庫?

  63. 262 匿名さん

    オープンの場合には、元々の発想が70m2 3LDKという構成なので各住戸の面積が小さくて、
    258さんみたいなニーズはやっぱり満たせないと思います。

    ただ、間取り変更にはかなり柔軟に対応してくれますよ

  64. 263 契約済みさん

    恵比寿ガーデンプレイス周辺は高級感があって環境も良いですけど、
    代官山からは遠くなってしまう。
    南平台やT-Site周辺もすごく良い雰囲気ですが、恵比寿からは遠くなってしまう。
    両方に気軽に行けて、さらに静かな環境を求める人にとっては、まさに絶妙の立地。
    高級感はない場所ですけど、私にとって最高の立地です。

    ほとんど立地で決めたようなものですが、仕様や外観も納得いくものになりそうですし、
    契約して本当に満足しています。

    六本木・南青山・赤坂等、港区の高級と言われるマンションも買えなくはないですが、
    私には何の興味もないし、価値もないですね。
    逆の人もいるでしょうし、人それぞれでしょう。

  65. 264 購入経験者さん

    そんだけ立地重視ならなにもマンションに拘らず一軒家建てれば?資金力もおありなようだし。だっておぺんほうぜだよ(笑)

  66. 265 匿名さん

    >263は、アパのコノエはどういう評価なね?

  67. 266 契約済みさん

    代官山のザ・コノエは騒音が気になる場所なので論外ですね。
    恵比寿へも少し距離がありますし。
    代官山と恵比寿の中間に位置する静かな場所が希望でしたので。

    話題に上っている郵政の場所も考えましたが、現地で確認したら
    駒沢通りに近くて騒音が少し気になったので検討から外しました。

    新築希望なのでプラウド恵比寿やピアース恵比寿の中古待ちも論外。
    来年中に引っ越したいので、ここしか選択肢がありませんでした。
    というか、よくぞこの立地に新築が出てくれた、というのが正直な気持ちです。

  68. 267 匿名さん

    HP見ましたが、外観とエントランスは雰囲気出てますね

  69. 268 匿名さん

    こだわっているだけあって、外観もエントランスも素敵ですよね。
    ここでも高級感があるとかデザインが良いとか、
    評価の高い意見が多いなって思います。
    仕様があんまり…って声もあるようですが、
    自分的にはキッチンバックカウンターが標準装備なのは嬉しいかなって思います。

  70. 269 匿名さん

    恵比寿っていうより代官山の近くだよねここ

  71. 270 物件比較中さん

    代官山駅から徒歩5分程度
    日比谷線の恵比寿駅から徒歩5分切ります。
    通勤にも便利です

  72. 271 匿名さん

    外観はレベル高いね。
    光井純氏を起用した南青山や青葉台より、ここの方が良さそうなのが何とも皮肉。

  73. 272 物件比較中さん

    2期終わって
    広めの部屋が申込み先着順
    これで完売ですか?



  74. 273 匿名さん

    完売はまだだと思いますけど。
    小出しで販売しているようですので、おそらく価格を上げつつ4期ぐらいで完売の予定ではないでしょうか。

  75. 274 匿名さん

    >>273
    オープンハウスは、そういう住友みたいなことはしないんですけどね。
    価格は据え置きで、単に要望書が入っているところだけを売り出しているだと思います

  76. 275 匿名さん

    経営側の圧力が強くて、価格を上げざるをえないかもしれないと言ってましたけどね。
    1期で価格表を見せてもらいましたが、価格が決まっていない部屋の方が多かったですし。

    この物件を他物件とは別次元で考えているのは間違いないです。

  77. 276 物件比較中さん

    金額が上がる可能性があります。
    恵比寿や代官山の売出しマンションに比べて買いやすいから
    金額上がっても仕方ない

  78. 277 匿名さん

    この立地で高級路線にしているのに、一昔前のように全戸一斉に安売りするわけないですね。
    桜新町ですら坪400でしたから、様子見感の強かった1期で坪500以下で買うべきでした。

  79. 278 物件比較中さん

    静かで住むのには結構便利ですから、
    金額が上がっても仕方ないですね、
    ここは雰囲気も高級感を出しています。

  80. 279 匿名さん

    プラウド恵比寿南きましたね。
    80㎡超中心みたいですが、あちらもグロス高くなりそうですね。

  81. 280 匿名さん

    プラウドで恵比寿駅3分ですから、坪600は間違いなく超えてくると思います。
    80㎡超中心だと、ほとんど1.5億円以上の部屋になりそう。
    あの立地で3LDK中心とは意外です。
    シングル・DINKS向けのこことは購入層が異なりますね。

  82. 281 物件比較中さん

    1億円越えのマンション買える人はホンの一部
    恵比寿や代官山徒歩圏を私も購入したいです。

  83. 282 匿名さん

    私立大学の学生のうち早慶の学生の割合よりも少ないでしょう。

  84. 283 匿名さん

    億ションを買うなら年収は最低でも2000万円は必要なので、普通のサラリーマンでは到底無理。
    早慶出てもメーカー等普通の会社に入社した時点でほぼ諦めるしかない。

    この物件も70㎡は億ションなので、サラリーマンなら商社や外資系金融勤務等、高給取りの人が買っているのでは。
    業界人や飲食店経営者が好みそうな立地ではあるけど。

  85. 284 物件比較中さん

    どんな人間が好む立地かはわからないが、
    住みやすいのでは

  86. 285 匿名さん

    >283
    フローなくても、ストックある人もいますよ。

  87. 286 匿名さん

    ここのマンションの売行きは如何でしょうか
    これから工事が始まる恵比寿は、坪600万円以上とか聞きます。
    それらと比べると買いやすいそうです。
    オープンのマンションでも完売は近いのでは
    私には金額的に手が出ません。
    購入して住める人は羨ましいです。

  88. 287 匿名さん

    郵政宿舎のパークナードとプラウド恵比寿南は坪600以上と思われますので、それを見越してここを買った人もいるでしょうね。
    オープンでも安っぽさは皆無ですし、代官山と恵比寿の両方に近くて坪500以下は割安かと思います。

    お金に余裕のある人はプラウド恵比寿南1択で、ここは眼中にないとは思います。

  89. 288 物件比較中さん

    仕様や外観はかなり良いと思いますが、まだ売主の知名度が低いですから
    確かにプラウドの名前は有名ですね
    気に入った立地、購入時期、価格が大事

  90. 289 匿名さん

    プラウド恵比寿南は車の騒音が気になる場所だし、周辺に飲み屋が多いから落ち着いて住みたい人には向かない立地だね。

  91. 290 物件比較中さん

    プラウドの建設予定地見てきます。

  92. 291 匿名さん

    プラウドかぁ・・ちょっと気になる。見てこようかな~

  93. 292 匿名さん

    外観デザインが、モダンというのか珍しい感じがして良いと思います。
    どうしてもありがちな外観のマンションが多いので、
    少し造りの違うデザインの物件を探していました。
    駅までも徒歩圏内、好条件が揃っています。

  94. 293 契約済みさん

    外観デザインに関しては、今年販売の小規模物件の中ではダントツでしょう。
    実際、相当力を入れているようです。

    私が契約した要因はもちろん立地が一番ですが、外観によるところもかなり大きいです。

  95. 294 物件比較中さん

    パースで見る限り天然石を多く使い素晴らしい外観です。
    駒沢通りから100m入った静かな立地、地下鉄の振動も大丈夫でしょう!
    駒沢通り沿いのビルは、地下鉄の振動が伝わって来ると思います。
    恵比寿ザハウスは総合的に最高な立地になります。

  96. 295 匿名さん

    野村不動産の営業マン曰く、プラウド恵比寿南は坪500万円~と言ってました。坪500万円台があるならプラウドかな。

  97. 296 匿名さん

    駅に近いだけの繁華街マンションを坪500台で安いと思う人もいるんですね。
    同じプラウドならプラウド恵比寿の中古を待ちますね、自分なら。

  98. 297 匿名さん

    北側半地下?
    プラウド南
    見ないと分かりませんね!
    恵比寿駅がメインなら、駅近いから良いと思います。

  99. 298 契約済みさん

    プラウド恵比寿南が話題になってますが、向こうの立地は恵比寿駅近の繁華街。
    ここの立地は代官山駅近の住宅街。
    規模も違いますし、比較の対象にはなり得ないですね。

    プラウド恵比寿南の話は、プラウド恵比寿南のスレでどうぞ。

  100. 299 購入検討中さん

    恵比寿・ザ・ハウス
    来年の今頃竣工し、引越しですね
    代官山や恵比寿のお店を回るのが楽しみです

  101. 300 匿名さん

    エアコンは標準設置ですよね?
    暑い時期の入居ですし、高級物件を謳うならエアコン標準設置の配慮は当然かと思うのですが。
    億ションでエアコンがオプションだったりしたら、ちょっと引きますね。

  102. 301 匿名さん

    綺麗な外観な物件ですよね。このあたりだとなかなか見ないオシャレさがあると思います。
    周辺環境や交通アクセスなどどれをみても立地が非常に整っている特徴がありますが、
    やはりこの条件となると価格は高くなってしまいますよね。

    いい物件ですが、価格の面で手が出しづらいという方が多くなるのでしょうか。

  103. 302 匿名さん

    ここの近くにあるプラウド恵比寿とピアース恵比寿が中古で出ていますが、
    売れる気配がないですね。
    この物件や郵政宿舎跡、プラウド恵比寿南と新築が周辺に続々と出てくるのですから、
    わざわざ坪500万近く出して中古を買う物好きな人はいませんね。

  104. 303 匿名さん

    一億出せる人は新築を好む訳ですね。それくらい出しても、人のお古じゃなんか馬鹿らしいですものね

  105. 304 匿名さん

    大変そうですね。早く売れるといいね…頑張って。

  106. 305 購入検討中さん

    ここの売れ行きはどんな感じでしょうか?
    そろそろ完売でしょう
    私には手が出ませんが、住むのには凄く魅力的
    代官山も日比谷線恵比寿から5分ですから
    買える人が羨ましいですね

  107. 307 匿名さん

    どれくらいの売れ行きなのか
    具体的な販売中の戸数が記載されていないのでわかりません。
    でも、立地から考えて、かなり人気なのはわかります。
    住みたいけれど、価格がという人も多いのではないでしょうか。

  108. 308 購入検討中さん

    >>307
    買いやすい金額なら、便利な立地なので、直ぐに完売ですね
    恵比寿、代官山エリアにしては、買いやし金額です。
    私も凄く住みたいエリアです。
    購入申込中です。

  109. 309 匿名さん

    パークハウス恵比寿イーストヒルという5年前くらいの前の三菱地所の物件のスレがあったので見てみると、平米100万位だったんですね。  本当に高くなったものです (涙)

  110. 310 匿名さん

    高くなってるのは同感だけど、イーストヒルは、
    ・元々賃貸仕様
    ・住所は、渋谷区
    ・駅から長い坂が十分くらい続く

    ので、直接の比較はできないと思うよ

  111. 311 匿名さん

    たしかに、イーストヒルとここの立地では比較にならないですね。
    代官山と恵比寿の間に位置して両駅とも徒歩6分程度のここの方が上という意味ですけど。

    比較するなら、至近のプラウド恵比寿とピアース恵比寿でしょう。
    プラウド恵比寿は坪400万、ピアース恵比寿は坪370万ぐらいだったと思います。
    3年前に比べて2〜3割高くなっていますね。

  112. 312 匿名さん

    >>307
    客の反応を見ながら価格を決定して小出しで売っているみたいだから、
    売れ行きがどうなっているのか全くわからないね。
    高所得者を対象に高い値段で買ってもらうためにゆっくり売っているのかも。
    どこぞの大手の販売方法そのものだね(笑)

  113. 313 匿名さん

    現地を見てきました。確かに恵比寿駅、代官山駅にはそれぞれ6〜7分程度なんでしょうけども、駒沢通りを挟んで現地と代官山駅の高低がVの字の坂道になっているのが、足腰があまり丈夫ではない人には辛いかなぁと思いました。車イスを押すにも大変な坂道ですね。駅までフラットアプローチなら良かったのですが。

    あと、隣接している2つの5階建てマンションがとても近くてダイレクトウインドウの住戸は眺望を活かす感じではないかなと。静かな環境とデザイン上は素敵な外観と、坂道や囲まれ感との妥協点を見いだせるかどうか。以上率直な感想でした。

  114. 314 匿名さん

    >>313
    私にはそれほどの坂ではないように感じました。
    運動不足気味の私でもあまり気にならない程度の坂道ですので、普通の人には問題ないレベルかと思います。

    囲まれ感は私も気になりました。
    道路に面していない低層階は囲まれ感が凄いと思います。
    眺望が抜けない部屋は比較的安めでしたので、とにかく立地最優先の人には良い物件かもしれません。

  115. 315 購入検討中さん

    恵比寿や代官山は坂道が多い地域
    恵比寿や代官山駅を使う場合は、必ず坂道を歩くことになります。
    恵比寿 ザ・ハウスは、駒沢通りから100mは軽い上りになりますが
    ゲリラ豪雨などでは安全に感じます。
    便利な割には、住むのにも騒音が少なそうな立地
    窓を開ける季節は、外の音も凄く大事な事

  116. 316 313

    >>314
    おっしゃるとおり「普通の人」、にはマンション前の坂道は気にならないでしょうね。身内に杖が必要な者がいるので気にしていたのです。

    >>315
    もちろん恵比寿代官山は坂道が多いのは理解済みです。ただ、「必ず」、ではなく駅まで坂道を歩かなくてもよいマンションはありますね。今回は恵比寿駅まで、あるいは代官山駅までフラットアプローチが可能な物件にすることにしました。

  117. 317 物件比較中さん

    昨日こちらの建設予定地見てきました。
    こちらの斜め前の草が生い茂った空き地が郵政宿舎跡地でしょうか?
    もしそうでしたら、これから工事が始まって工事が真っ只中にザ・ハウスへの引越し、居住となると
    思うのですが、騒音や埃を考えると心配です(現在のマンションの隣がずっと工事をしていたため、
    土日でも朝早くからズドドドドという騒音で目覚め、埃で咳が止まらなくなったため)

  118. 318 匿名さん

    >>317
    〉こちらの斜め前の草が生い茂った空き地が郵政宿舎跡地でしょうか?

    そうです。
    隣というわけではないですし、道路を挟んで4軒ほど坂の上ですので埃は大丈夫と思いますよ。
    騒音は覚悟しておいた方がよいかもしれません。
    それを避けたいのであれば、郵政宿舎跡地の物件を購入された方がよいでしょうね。
    ただ、郵政宿舎跡地は駒沢通りにかなり近いので、自動車の騒音は少し気になる場所かと思います。

  119. 319 購入検討中さん

    近所の工事は仕方ないですね
    大型トラックやミキサー車は、建物の前は通らないはずです。
    暫くの辛抱です。
    空地よりも素敵な高級なマンションが、建ったほうがイメージアップします。
    如何でしょうか?

  120. 320 購入検討中さん

    原則的に日曜日は工事はしないと思います。
    騒音が出る迷惑な工事を日曜日にしていたら、役所に連絡して下さい。
    指導してくれます。
    大丈夫です。
    代官山や恵比寿のを使うと、フラットアプローチは少ないでしょう
    理想はフラットですが、駒沢通りから軽い上りですが、この程度なら問題ないレベルと思います。

  121. 321 匿名さん

    >>316
    おっしゃるとおり、足腰の弱い方にとっては代官山駅へのアップダウンは辛いかもしれませんね。

    代官山駅や恵比寿駅徒歩10分圏内でフラットアプローチの新築物件となると、ザ・コノエ代官山ぐらいしか思い浮かびません。
    中古物件ならいくつかありそうですけど。

  122. 322 匿名さん

    この辺りは見るからに高低差がある地域だなぁと思っていましたが気にされておられる方、他にもいらっしゃったんですか。

    この辺りは頻繁に新築マンションが出来るというイメージはないですので、あまり競争もないし、それにレア感が出てくるので価格も高くなるのだろうなぁ。
    もちろんこのエリアはもともとが高い感じはするけれども。

  123. 323 匿名さん

    山ですから、ある程度の高低差は致し方ないかと。
    ここと郵政宿舎跡地でとりあえずこの周辺のマンション供給は終了ですね。
    恵比寿西郵政宿舎跡地がもしかしたらマンションになるかもしれませんが。

    この辺りは落ち着いた環境ながら利便性が抜群なので、定住目的で購入する人が多いようです。

  124. 324 購入検討中さん

    昨夜、恵比寿で食事の後に現地行って来ました。
    柵の隙間から内部を見ると、結構深く掘っていました。
    工事が始まりました。
    8時頃で駒沢通りは車が多く煩く感じますが、ここは駒沢通りの騒音は無住む環境にしてはかなり良い立地に感じます。

  125. 325 契約済みさん

    私も来週にでも見てきます。
    静かで住みやすいと思います。

  126. 326 匿名さん

    立地は悪くないかな。でも、、ね・・・・

  127. 327 契約済みさん

    1年後、本当に待ち遠しいです。
    パースどおりの外観なら、この立地に相応しいマンションになりそうですね。
    相当力を入れているみたいですし、期待してます。

  128. 328 匿名さん

    そんなにいいとも思わないんだが・・・

  129. 329 匿名さん

    >>328
    マジレスしちゃいかんよ。

  130. 330 匿名さん

    この物件の東側はマンションですけど、それ以外の周りの建物って住宅ではなくてオフィスなんですね。
    アパレル系が多いのは代官山に近いからですかね。

  131. 331 匿名さん

    郵政宿舎跡のパークナードはいつごろ発表ですかね。
    この立地と環境は魅力的なのですが、すぐ近くに予定されている物件と比較できたらいいなと思って。

  132. 332 匿名さん

    郵政宿舎跡がマンションになるんですか? 賃貸じゃなくて分譲ですか?

  133. 333 匿名さん

    おそらく分譲だと思います。
    落札額が高額だったらしいので、分譲価格も高くなる可能性が高いですね。

  134. 334 匿名さん

    ありがとうございます。多少高くなっても、いいものを作ってほしいですね。

  135. 335 匿名さん

    この物件もオープンなりに立地に見合った良いものにしようとしているのが伝わってきますし、パナホームにも期待したいですね。

  136. 336 匿名さん

    オープンハウスはテレビCMでは格安住宅(戸建)のイメージが強いように思いますが、マンションだと高級路線になるんですか?

    安さの理由は少し変わった形状の土地も特性を活かしつつ、魅力的な物件にプランニングするなどと謳っておりますが、こちらの用地は方形なのでしょうか。

  137. 337 匿名さん

    オープンって電話攻撃しつこくないですか?ちゃんと断ってるのに・・・

  138. 338 匿名さん

    >>336
    ここは整形地ですよ。
    最近のオープンは駅近の整形地を入手して、大手並みの坪単価で販売している感じですね。
    仕様も良くなってますが、従来のイメージがある人には受け入れ難いと思います。

  139. 339 匿名さん

    残り2戸ですか。
    地味に売れてたんですね。

  140. 340 購入検討中さん

    恵比寿で静かな立地ではあるが、代官山駅にも恵比寿駅にも近いのが強みですね!
    来週で完売ですね、来年の出来上がりが楽しみです。

  141. 341 匿名さん

    ですね。あと気になるのは建物そのものの施工に関してだけです。
    過去のオープン物件など、全体的な出来の良さはどの程度のものでしょうか?
    仕様、天井高、仕上げの良さ、配管の設置施工技術、等々なんでも結構ですので知りたいです。

  142. 342 匿名さん

    >>341
    それはデベロッパーではなく施工会社の仕事ですね。
    小規模物件の場合、施工会社がどこであろうと技術面ではほとんど差がないと思います。
    どれだけお金をかけるかで全て決まりますが、過去のオープン物件はとにかく安く売ることに特化していましたので、建物にお金がかけられず賃貸に毛が生えたような低仕様でした。

    この物件の土地は等価交換で取得したと思われますので、全てのお金を建物に注ぎ込んでいるはずです。
    坪単価もオープン物件とは思えないほど高額で、その分ふんだんにお金がかけられるわけですから、ザハウスをつけて特別な物件にしたのは当然ですね。

    この物件に関しては、過去のオープン物件は参考にならないと思いますよ。

  143. 343 匿名さん

    >過去のオープン物件は参考にならないと思いますよ。
    前例がないというのは、ある意味リスクになりませんかね?
    天井高や床材、バスルームの石材、キッチンの仕上げなど、仕様は分かりますか?

  144. 344 匿名さん

    ウソつかれる可能性があるこんな掲示板で聞くより、事前案内会に行って確認した方がいいんじゃない?
    もう1LDKしか残ってないみたいだけど。

  145. 345 匿名さん

    なるほど、「ザ」がつくのでグレード的にはシリーズ中最上位なマンションになっているという事ですか。
    既に分譲済のザハウスがあれば建物の仕様も確認できるのでしょうが、もしかするとこちらが第一号とか?
    それと、土地を等価交換で取得するというのはどういった事なのでしょうか?

  146. 346 匿名さん

    >>345
    この物件はオープン初の高級シリーズです。
    パークマンションやグラン等大手の高級シリーズとは比べるまでもないですが、
    外観も仕様も坪単価に見合ったものと思います。

    等価交換は、土地所有者がデベロッパーに土地を渡す代わりに、デベロッパーが
    その土地に建てたマンションのうち、土地と同等の価値がある部屋を受け取ることです。

    この物件では2戸が地権者住戸となってますね。
    最上階のペントハウスは地権者の住居と思われます。
    もう1戸は売却か、あるいは賃貸になるかもしれませんね。

  147. 347 購入検討中さん

    ここは代官山、恵比寿と2駅使えて便利です。
    魅力的

  148. 348 匿名さん

    高級路線第一弾として失敗しないよう立地万全なところを選択してますし、気合入ってる分だけお得かもしれない。物件名以外は好意的な意見が多数ですし。

  149. 349 匿名さん

    周辺が落ち着いた雰囲気で立地も良いとなれば、それなりに人気が出ると思います。
    残りの物件数も少なくなっているということは、やはりそれだけ支持されているのですね。
    以前、恵比寿に行った時も雰囲気のよい地域だと思ったので、このあたりは個人的に好きです。

  150. 350 購入検討中さん [ 30代]

    1LDKはいくらぐらいですかね?

    明日行ってこようかな

  151. 351 匿名さん

    7000万ぐらいでしょうか。

    恵比寿が強調されていますが、代官山が最寄駅で静かな環境というのが
    ポイント高いですね。

  152. 352 匿名さん [男性]

    8000万円くらいですよ

  153. 353 匿名さん

    折角の高級マンションなのに、賃貸が入る可能性があるのは残念なように感じます。
    できれば地権者さんが売却し、管理組合員となるオーナーさんとして入居していただきたいです。
    最上階のペントハウスは、地権者さんが土地を譲り渡す条件として作らせたのでしょうか?

  154. 354 匿名さん

    ペントハウスは非分譲ですから地権者の等価交換住戸ですね。
    あと、3階にも1戸地権者住戸があるみたいです。

    ペントハウスは間違いなく地権者が住むのでしょうけど、3階の方はどうでしょうかね。。。

    1LDKの安めの部屋は投資目的の可能性が十分あります。
    こればかりは仕方ないですね。

  155. 355 匿名さん

    代官山と恵比寿の間の落ち着いた立地で、賃貸に出すのはもったいないような場所だね。
    坪500以上で買って、すぐ賃貸に出すような人いるのかな?

  156. 356 匿名さん

    投資としては成り立ちにくけど、相続税対策であえて賃貸に出して、評価減を狙う人も中にはいるんじゃない?

  157. 357 匿名さん

    相続税対策なら目黒駅前タワーが最適かなと思うんですけど、ここも立地的に資産価値は高いので、ありえますね。
    富裕層は複数マンション購入しているでしょうし、この立地なら子供が喜んで住みそうですしね。

  158. 358 物件比較中さん

    オープンを自分が住むために買う人って本当に居るの?

  159. 359 匿名さん

    >>358
    ここは半分以上の部屋が9000万円以上なんだけど、それを知った上で言ってるの?

  160. 360 匿名さん

    この物件のオーレジは投資としても住宅としてもありだと思う。

  161. 361 購入検討中さん

    良い立地まだまだマンションは高くなりそう!

  162. 362 匿名さん

    投資としてはアリだとは思いますが、かなり賃料を上げないとなかなか回収できないような…
    空き物件は世間には多くありますから、こちらの立地や設備などがかなり上回っていないと厳しいのかなと
    賃貸の人が増えてくると、管理組合の構成員も少なくなってしまうのかなというのはあります。

  163. 365 匿名さん

    この物件に力を入れてるのは分かるけど、今までのイメージがあるだけに、実物見ないと信用できないね。

  164. 366 匿名さん

    >>362
    2LDK以上の部屋は高額ですので、賃貸に出る可能性は低いと思います。
    賃貸に出される可能性があるのは、7000万円以下の安めの1LDKぐらいでは?

  165. 367 匿名さん

    >>363
    確かに。
    何処に住んでるの?って聞かれて、
    聞き取り側が恵比寿のーって言ったときの「えっ?まじ?」って顔から
    オープンレジデンスって言った時の「あーなるほどね」のにやり顔が
    許せないかも。

    なんなんだろーね。この「見栄に拘りました」感のイメージブランドは。

  166. 368 匿名さん

    ここは半分近くが億超えの部屋だから、サラリーマンが見栄で買うのは無理だけどね。

    ここの購入者はマンション名と、同時に購入額も言わなきゃいけないのか(笑)

  167. 369 匿名さん

    三井とか野村の木場あたりの物件と、こちらはどちらがステータスでしょう

  168. 370 匿名さん

    独身の男性が、恵比寿や代官山の築30年の1LDKに住んでいるのと、豊洲のタワーマンション最上階100平米に住んでいるのとでは、どちらにお見合い話がきますか?(笑)

  169. 371 匿名さん

    そこまで条件に差をつけないと選んでもらえない豊洲...

  170. 372 匿名さん

    だって豊洲だもんな・・・・・・地面の奥底はどうなってるかわからんし。

  171. 373 匿名さん

    恵比寿と豊洲じゃ勝負にならないでしょ(笑)

    豊洲なんて全くステータスにならないよ。

  172. 374 匿名さん

    >>369
    同じような立地の場合はデベロッパーの比較は有効だけど、代官山や恵比寿と木場では立地に差がありすぎて比較は無意味。

    どんなに高級でも木場には住みたくないね、自分は。

  173. 375 匿名さん

    賃貸に出るなら1LDKだと予想される方がいらっしゃいますが、7000万円オーバーの部屋の賃料は相場的にどれくらいになるのでしょう。
    恐らく高級賃貸の部類に入るのだと思いますが、投資物件として需要はあると思われますか?

  174. 376 匿名さん

    >>375
    代官山の70m2の分譲マンションの平均賃料は29.1万円です。恵比寿は27.7万円。
    1LDKが賃貸に出ても相場は20万円ってとこですが、新築のプレミアムを付けて、22-24万前後というところではないでしょうか

  175. 377 匿名さん

    購入価格7000万円、利回り4%とすると月額23万円ですね。
    376さんの想定とほぼ一致します。

    代官山駅と恵比寿駅が共に徒歩10分以内ですので空室になる可能性は低く、投資向きかもしれません。

  176. 378 匿名さん

    70m2で30万くらいの賃料のオープンハウスに住んでいますが、調べてみると同じマンションでそれなりの数の賃貸募集が過去にあったようです。7000-8000万クラスでも、賃貸に出す方は中にはいるようですね。

  177. 379 匿名さん

    >>377
    投資賃貸だと駅徒歩5分以内じゃないと厳しいよ。

  178. 380 匿名さん

    代官山6分、恵比寿7分で大通り沿いでないので、それほどデメリットにならないのでは?

  179. 381 匿名さん

    賃貸はどうなんだろう?と思いましたが、2路線利用可能で通勤アクセスが良く投資向けなんですね!
    47㎡からあるので、意外と賃貸で入る住人が多くなるかも?と思いました。
    たった25戸なので賃貸率が高いとバランスが崩れてしまうかもしれませんが。

  180. 382 匿名さん

    代官山に用事があったのでついでに現地に行ってみたのですが、近くの郵政宿舎跡地は駐車場になってましたよ。
    オリンピック直前の高値販売に向けて土地を寝かせているのか、それとも分譲ではないのか。

    分譲だとしても5年後ですし、狙っていた人は予定が狂いましたね。

  181. 383 契約済みさん

    5年も待てないですし、ここにして良かった。
    もしまだ迷っていたら1LDKしか残ってなかったですし。
    この立地が坪500以下で買えたのも大きかったです。

  182. 384 周辺住民さん

    先日、現地の工事現場見てきました。
    私もマンションに興味があり購入を考えています。
    ここは恵比寿駅、代官山駅二駅使えるのが強いですね恵比寿駅近でキューピーの跡地に建つのも興味がありますが、スーパーなど便利さを選べばプラ◯◯かな、ここだと少し煩いかもしれませんね
    ぶらぶらして中目黒、代官山、恵比寿を楽しむなら「恵比寿 ザ ハウス」でしょう
    2LDK以上買えた方が羨ましいです。

  183. 385 匿名さん

    郵政宿舎跡地はプラウドの販売が終わった後になるのではと思います。
    プラウドとの競合は避けたいでしょうし。
    プラウドは駅が近いだけですが、郵政宿舎跡地の立地は申し分ないだけに、高値で売りたいでしょうね。

  184. 386 匿名さん

    1LDKで8000万程度するのはさすが都内といった感じでしょうか。
    この広さでも月々18万になってしまうんですね。
    賃貸に回すとしたら、20万以上でないと利益が出ませんが、借りる方はいるのかしら。

  185. 387 匿名さん

    渋谷区で注目すべき立地は、山の手線内では恵比寿や広尾ですかね。

    山手線外では、代官山や代々木上原なんかも良いですね。お金に糸目をつけないのであれば、松涛や南平台や大山町なんかも良いです。

  186. 388 匿名さん

    >>386
    おそらく24万程度で貸せると思います。
    でも利回りが悪いですし、投資目的で買う価格ではないですね。
    恵比寿や代官山が好きな富裕層のセカンドとして需要があるかもしれませんが、値下げしないと売れ残りそうですね。

  187. 389 匿名さん

    >>1LDKで8000万程度するのはさすが都内といった感じでしょうか。
    >>この広さでも月々18万になってしまうんですね。

    20万は超えても借りては居るかなと思います。
    このあたりは、それくらい人気ということですよ。

  188. 390 匿名さん

    完売ですか。

    高級物件をうたって坪500以上でしたが、意外にあっさり売れましたね。

  189. 391 匿名さん

    >>390
    予想通りの早期完売。立地も仕様も良かったからね。

  190. 392 匿名さん

    代官山と恵比寿の中間で閑静な場所、さらに中目黒も徒歩圏、まさに絶妙な立地でしたね。

    設備仕様もなかなか良かったですが、デベが弱いので、資産としてではなく居住目的で購入した人が多かったのでは?

  191. 393 ご近所さん [男性]

    近所に住んでいますが、
    駒沢通りから100m程度離れているので静かです。
    坂のある街ですが、代官山にも近くて気にっています。
    購入者は素敵な外観で出来上がりが楽しみですね
    私も近くを通るのが楽しみです。

  192. 394 契約済みさん

    >>393

    来年からご近所さんになりますね、よろしくお願いします。

    代官山が大好きなのですが、恵比寿や中目黒にも気軽に歩いて行けますし、
    加えてとても静かな環境で自分にとって文句のない立地です。

    建物についても、オープンハウス初の高級物件ということもあって失敗
    できないでしょうし、パースどおりの高級感あるものに仕上げてくれると
    確信しています。

  193. 395 ご近所さん [男性 60代]

    工事現場の案内掲示板に完成は2016年11月とありますが、引渡しは6月くらいと聞きました。

    かなり余裕をもって掲載してますが、こういうことは普通ですか?

  194. 396 匿名さん

    代官山と恵比寿の中間のこんな良い立地に新築があったんですね。
    立地だけで言えば、最近の恵比寿の新築では一番じゃないでしょうか?

    でもオープンハウスの青田買いはリスク高いですね。。。
    オープンハウス初の高級物件?ということで、出来上がりがかなり興味あります。
    外観タイルがコノエ代官山みたいなことになったら、目も当てられませんね(笑)

  195. 397 マンション掲示板さん

    先日の6/4土曜日に現地に行っても来ました。
    植栽も終わり凄く立派に、パースの感じに仕上がりました。
    代官山駅と日比谷線恵比寿駅徒歩5分程度!
    便利で静かでな立地のマンションです。
    オープンハウスが売主ですが、価値観のあるマンションになったと思います。

    今週の土曜日と日曜日は内覧会ですね、凄く楽しみです。

  196. 398 購入検討中さん

    年始からアナリストの予想とは反対に円高株安になってますが、いつになったら予想通りの展開になりますかね?

  197. 399 匿名さん

    今日は天気に恵まれて「恵比寿 ザ ハウス」内覧会に行ってきました。
    エントランスも部屋も、満足な仕上がりでした。
    恵比寿・代官山に相応しい、価値のあるマンションが生まれました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸