大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ高槻ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 上田辺町
  7. 高槻駅
  8. ローレルアイ高槻ってどう?
購入検討中さん [更新日時] 2017-08-14 12:53:04

ローレルアイ高槻についての情報を希望しています。
2016年春に新改札が完成したら、便利になりそう♪

どうでしょうか〜


所在地:大阪府高槻市上田辺町231-3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩2分 、阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.21平米~65.69平米
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:ライフステージ
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-15 14:54:07

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルアイ高槻口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅近のコンパクトな間取りですね。
    角住戸だとべランダが東と南にあるので、良いですね。
    かなりべランダが広いので有効に使えそうです。
    廊下がほぼないレイアウト。
    スペースを有効に活かせている感じです。
    収納は少ないですかね。

  2. 2 匿名さん

    家族住まいには狭いお部屋しかないですが、1人暮らし又は2人暮らしには良さそうですね。

  3. 3 匿名さん

    グリーンプラザや駅と直結だと魅力的な物件ですが、違いますよ?

  4. 4 匿名さん

    >>3
    今売り出されているジオは直結ですから、どうしても比較対象になりそうですね。
    その分、価格はこちらの方がお安いのでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    モデルルームは25日から公開らしいですが、価格発表は6月頃らしいです。

  6. 6 ご近所さん

    ここはDINKS向け賃貸用な気がする。
    投資目的で買う人が多いかもね。
    もう少し広ければまた購買層も違ったと思うけども。

  7. 7 匿名さん

    たかつき京都ホテルの跡地はどうなんでしょう?
    何の情報もないけど、投資用ディベロッパーじゃないかという噂くらいで。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    投資用デベロッパーって何?
    日本エスコンでしょ?

  9. 9 物件比較中さん

    家族向けの広さはないですね。残念。

  10. 10 物件比較中さん

    見に行きましたが、予定価格の高さに驚愕しました。
    65㎡で5000万〜って…。笑
    場所、建物規模等考えてこの値段は考えれないですね。笑
    ジオも見に行きましたが、ローレルアイのほうが全然高いです。

    ここを待たずにジオに決めればよかったと後悔中…。

  11. 11 物件比較中さん

    ↑の方に同感です。
    いくら駅近物件とはいえ、あの金額は高過ぎます。
    購入を検討していましたが見送りですね。

  12. 12 匿名さん

    >>10
    ジオも高い高いと言われてましたが、ここや茨木等その後のマンションが出てみると、お買い得だったのではと思えてきますね。
    先日、ジオの担当者の方が、売れすぎて本社から価格設定安すぎたんじゃないかと怒られたと仰っていました。
    うちも、再度ジオを前向きに検討しています。

  13. 13 匿名さん

    駅徒歩2分というのが強気価格のポイントなんでしょうか。
    どうしてなんでしょうね…
    相場を見て値付けをしてくるとは思うのですけれども

    とはいえそれでも売れるという風な感じなのかも
    DINKSや賃貸向けを中心に想定していたりするのでしょうか??

  14. 14 匿名さん

    広さのわりには高額だった・・・
    価値あるのかな?

  15. 15 匿名さん

    現地を見に行きました、駅の西口には近いですが、付近は雑然としています 建物の横に何かの煙突
    があり、煙をを出していました。売り価格に会っていない雰囲気でしたね 

  16. 16 物件比較中さん

    モデルルームに行ってきました。
    女性の意見を反映したとのことで、派手さのない堅実な仕様だと感じました。
    収納が少ないようにも感じましたが、全戸にトランクルームがあるのと、出幅が広いベランダは魅力を感じました。
    共用施設も集会所やペット足洗場くらい。
    予定価格は聞き逃してしまったのですが、60㎡台で5000万円~と書き込みありましたが、聞かれた方、実際そうなんでしょうか。
    それは2階からの予定価格なんでしょうか。
    管理費や修繕積立金はどんな感じになるのでしょうかね。

    周辺は戸建と小中規模マンション(賃貸!?)が混在してます。
    蔵のような家、一般家庭の家、お店などなど。
    えんとつはお風呂屋さんのもので、何となく下町風な風情もあります。
    ミューズコートのような落ち着いて洗練された雰囲気はなく、生活感のある町並みですね。
    西口に新しく改札ができたらJRへのアクセスは便利になりそうです。
    物件価格、管理費、眺望などを見て検討対象に入れようかと思ってます。
    正式価格の発表は6月とのことですが、もう少し早く知りたいのが本音です。

  17. 17 匿名さん

    全戸にトランクルームがあるのはいいですね。
    女性向けの間取りになっているのもよさそうです
    昔ながらの銭湯がすぐ近くにあるんですね。昔ながらの雰囲気がまだ残っているのも味があっていいですね。

  18. 18 匿名さん

    誰も情報交換しませんね、みんなこのマンションに興味ないのではないですか???

  19. 19 匿名さん

    予定価格が高すぎて対象から外しましたが、
    魅力を教えてください。まだ見えてこないこちらの良いところを
    知ることが出来れば、一度外した検討対象物件に復活させたいと
    考えています

    こちらの条件なら、70㎡前後4300万程度が適正だと思ってました。

  20. 20 匿名さん

    >>18
    とりあえず正確な価格が出てからでないと話にならないだけじゃない。
    価格が不明では囲い込み行為とかわらんし。

  21. 21 匿名さん

    まああっと言う間に売れますよ。
    高槻駅近でこの少ない戸数なら買う人は溢れてます。
    価格が合わない人は総持寺のマンションとかだったら予算合うのでは?これから待ってても価格がどんどん上がっていくと思います。

  22. 22 匿名さん

    近鉄のローレルの中で
    ローレルアイシリーズは単身世帯や夫婦だけの世帯向けですかね?

  23. 23 匿名さん

    賃貸向け投資向けに買う方が多そうですね

  24. 24 主婦さん [女性 50代]

    一度、価格が高くてあきらめてたこのマンション。
    営業マンから電話がかかってきて価格を見直したので再検討して欲しいとの内容でした。
    いくらなんでも、設定価格が高すぎたのでしょう。

    お客さんの足元をみた、価格設定はありえないですし、信頼がなくなりますよね。
    皆さんのところにも、再検討の依頼の電話はありましたか。

    もう10年もしたら、駅前も世代交代と人口減で、この高槻の駅前でも空家が沢山出てきます。
    急いで高いものを買わなくても、手持ち資金の中で賃貸で好きな物件に住むのも
    いいと思ってます。
    今、相続対策で賃貸住宅を建てるお年寄りも、沢山おられるので
    その物件(特に積水ハウスやヘーベルハウスなどのしっかりした物件)に住むのもいいかも。と。

  25. 25 高槻 [男性 40代]

    どのくらい下がったのでしょうか?

  26. 26 物件比較中さん

    まぁ商売なんて基本的にはすべてお客の足元みて値段つけるもんだと思うが
    単純に見誤るかどうかの問題

  27. 27 匿名さん

    営業マンからの再検討の電話が来るってことは、あまり売れてないのかなー
    値下げって言っても、元々が高いんじゃねー
    2か月前に出てた中古価格で、近所のエステムコート高槻駅前エグゼ2階2LDK?の3500万と
    ブリリア高槻セントラルプレイス2階3LDK?の4500万 (面積は解らない)が価格の参考になるかな

  28. 28 匿名さん

    販売価格が発表されましたね。
    間取りの広さを考えると高い気がしますが、27番さんの情報を加味して考えるとそうでもないのでしょうか。
    3LDKも、大人2人で住むにはいい広さですね。
    駅から近いですし、商業施設なども近く利便性が魅力。

  29. 29 匿名さん

    販売価格が発表されたの?
    13日発表って聞いたけど、↑関係者さんかな?
    価格詳細教えてください。

  30. 30 匿名さん

    ぼったくりバーの値段設定だね。高槻駅前やったら80平米45百万円がマックス。大阪市内と違うんやから。近鉄も3匹目のどじょうを狙いすぎて欲に走りすぎだよ。どちらにせよ高槻駅の騒音、、酷すぎるわな。

  31. 31 匿名さん

    価格表でてるんですか?
    70㎡前後の金額わかりますか?
    4000万以下なら購入を考えたいと思っています。

  32. 32 匿名

    第一期の申込は先週末まででした。

    一番広い(といっても65.69平米ですがw)3LDKが4700万円台という強気な
    値付けだったようなので、かなりミスマッチではないかと。

  33. 33 申込予定さん [男性 30代]

    今検討中です。
    価格が高いとのご意見が多い様ですが、駅前なら仕方ないかなと思ってます。茨木も見たんですがもっと高いし。大阪市内と比較されてる方もおられますが、市内もピンキリですからね〜。高槻の便利さに惚れてるんで。
    ま、自分が納得できるかが一番大事ですよね。

  34. 34 匿名さん

    >>33
    その通りですね。
    自分は高槻を出て行きますが…
    かろうじて北摂ですし、京都にも近いし、住みやすい街でしたね。

  35. 35 匿名さん

    ここは駅にも近く、値段も適正で、買い物も便利で環境も抜群に良いので、もう全部売れてしまったと思います

  36. 36 申込予定さん [男性 30代]

    まだ第1期なんで完売ではないですよ〜。結構早いペースで売れてるみたいやけど。やっぱ良い部屋押さえたいですもんね。

  37. 37 匿名さん

    そうですね ここは早くしないと間に合いませんね、人気ですから 

  38. 38 周辺住民さん [男性 40代]

    こないだモデルルームに行ってきました。ちょうど二期が始まったということでたくさんの人が来てて満席でしたよ。もう半分くらい売れてました。気に入った部屋が残り少なかったので急がないとヤバいですね。焦っちゃいます。どんな人が買ってるのかなぁ?

  39. 39 匿名

    高槻でもそんなねだん?
    どっかで暴落しそうでこわいなぁ。

  40. 40 匿名さん

    大丈夫ですよ、ここは一等地ですから

  41. 41 恋するうざぎちゃん [女性]

    確かに一等地ではありますね。
    目の前に銭湯の煙突がなければ

  42. 42 匿名さん

    私は駅の北側の方が好きですが、南は雑然としている気がします

  43. 43 匿名さん

    ここみたいな駅前検討するなら、同じの近鉄の他物件の方が良くないか?市内のタワーとか、駅直結の物件とか。規模も小さいし、ごちゃってしてる感が否めない。京都へのアクセス重視ならココもありだけど。
    そもそも近鉄のローレルアイシリーズってどうなんだ!?
    デベ自体はイマイチだけど、近頃の近鉄(ローレル)物件の立地は美味しいところが多い気がするなぁ。

  44. 44 匿名さん

    せっかく駅近を選ぶなら、やはり直結で傘がいらない物件がいいです。
    同じ近鉄でも、北側のローレルとは随分立地の印象が違いますね。

  45. 45 契約者

    駅直結もいいけど、北側の阪急のタワーは5分やからあまり直結の意味無いような気がします。
    ローレルアイは北側エントランスの真横に新しい改札口が出来るので、引越しの時は駅1分くらいになり、ほぼ傘いらず。ギリギリまで寝れるのでうれしいです。

  46. 46 匿名さん

    こちらは住むと言うより借す 投資用のマンションぽいですよ。でも投資するなら物がえらく高いので
    投資利回りは全く合いませんが 

  47. 47 匿名さん

    家賃によっては、投資物件として購入しても借り手がつくかもしれませんけど。
    この販売価格だと、あまり安い家賃で貸すと赤字になりますよね。
    自分で住むにしても、価格と間取りの広さを考えると思案のしどころ。
    駅から近いのは魅力ですが。

  48. 48 匿名さん

    この辺りの同じような1LDKの賃貸だといくらくらいするのでしょうか?
    その価格と比較してみないと、投資用にむいているのかどうかはわかりません。
    それでも便利で需要はありそうだと思いますけど。

  49. 49 周辺住民さん

    西部前の京都銀行が新規開店した建物、上層階が賃貸マンションになってますよね、比較したらどうですか
    スウモとかの賃貸ページ見ても、大体わかるでしょう。モデルルーム見に行ったら、販売業者も相場を教えてくれます
    かなり甘目ですがね(笑い)まだ完売していないのですか?

  50. 50 匿名さん

    夫婦のみの家ならアリかな。小さい部屋が多い3LDKより2LDKの方が住みやすそう。
    Aタイプはなぜ標準を可動式扉にしなかったんでしょうね?
    ここを開け放てると良い感じなんですが。
    設備仕様は結構好み。細かいタイルが可愛いと思いますが人を選ぶかもしれません。
    標準仕様がこれなんでしょうかね。

  51. 51 購入検討中さん [女性]

    先週末にお邪魔したんですが、2LDKが残り少ない状況でした。他のお客さんの姿もチラホラあり、契約してる様子でした。やっぱ早く決めないと無くなりますよねぇ。

  52. 52 周辺住民さん

    無くなりますか?苦戦と見えるのですが・・・・

  53. 53 匿名さん

    2LDKだとディンクスさん需要でしょうか。
    夫婦のみなら利便性重視でいいかもしれませんね。
    子育て世帯だと駅前の騒々しさがやっぱり気になると思います。

    3期は一戸しか出さないってこなんでしょうか。
    抽選日が設定してあるってことは人気の部屋なんですかね。
    こちらは残り何戸なんでしょう?

  54. 54 契約済みさん

    半分以上は売れてましたよ。完売の部屋もあったし。

  55. 55 周辺住民さん

    まだ、半分しか売れませんか・・

  56. 56 物件比較中さん [女性 40代]

    高槻駅周辺では、こちらのローレルアイ高槻とレ・ジェイド高槻が分譲中ですね。
    それぞれモデルルーム見てきました。

    ローレルアイ高槻は、価格の割に狭く収納が少ないです。
    価格は低層階ならレ・ジェイド高槻と変わりませんよ。
    駅徒歩2分が売りなんでしょう。
    新改札口が出来ると便利。
    ただ、女性目線の間取り、収納は他の物件にはない良さがありました。
    キッチンにソフトクローズ機能は良くありますが、洗面所の引き出しにもこの機能が付いている(珍しい)。
    ガスコンロが広い。大きめのフライパンを2つ横に並べて調理してもぶつからない。
    食品ロッカーが付いている(珍しい)。
    防音フローリングになってる。
    扉は全て吊り下げ引き戸です。(標準)

    レ・ジェイド高槻、セレクトのパターンが多い。
    ただし、駅から徒歩9分だが中央口なら徒歩13分かかる。
    その上、駅からマンションまで小学校と消防署で人通りが少なく、道も暗い。
    高槻市役所の通りで帰れば問題なしだが西口より時間がかかること。
    ファミリー層向けで、ローレルアイ高槻より広く、収納も充分広い。
    間取り、収納タイプ(クローゼットを下半分引き出し等)をセレクト出来る(無料)
    カラーは4つからセレクト。
    ディスポーザー、24時間ゴミだし0.K、玄関前ゴミだし0.K(幼児だと助かる)
    イコカやピタパで鍵の代用が出来る。
    マンション前に公園が出来る。

    通勤なら駅近が便利ですけど、ゴミだし24時間はありがたいですし・・・。
    どちらにも良さがありますね。


  57. 57 匿名さん

    来年に新改札が完成したら更に便利になりますね。
    今も駅から近いですが。
    防音フローリングはポイントですね。
    戸建てと違い2階以上だとどうしても下の階への生活音に神経を遣いますから。
    広さ的には大人二人で住むには良いですね。

  58. 58 匿名さん

    マンションの売れ行きに陰りが見えて来たような気がします。高槻でも駅前の新築分譲は飛ぶように売れていましたが、
    新築・中古共に、滞留時間が、つまりストックとなる期間が長くなっているような気がします。急激にかつ一方的に
    価格上昇があったものの、流石にその広さでその価格では・・・となって来たのではないでしょうか。ここも駅前、駅からだけでは、厳しいのではないですか。住宅には環境や、広さ、価格、総合的なものが必要ですから、もちろん、交通の至便さは大きな考慮要素には違いありませんが、繰り返しますが総合的なものでしょう。
    私は、投資用と考えて物件をチェックしています。もうしばらく待って市場が下がったらと考えています。

  59. 59 契約済みさん

    このマンションはほぼ完売間近なんで、かなり順調だと感じてますが。
    あの売れ行きでも苦戦に当たるんですか?

  60. 60 匿名さん

    そうなんですか、すいません,知りませんでした。よく折込広告が入るので、まだまだと思いました。

  61. 61 匿名さん

    日当たりどうなんだろう。
    ランドプランの周囲を建物で囲まれているような立地だけど。
    マンション内に自動販売機が設置されているのはありそうでない。
    災害時に役に立つのであればいいですね。

  62. 62 匿名さん

    56さんのご報告が参考になりました。
    女性目線の気くばり、ありそうでなかなかない配慮だと思います。
    広いコンロや食品ロッカーはほんと便利だと思います。
    収納はたしかに少ない感じがしますけど。

    新改札ができるとなると、マンションの資産価値ってアップするでしょうか?
    駅が近いと賃貸の需要も多いと思いますが。

  63. 63 物件比較中さん

    情報交換スレは全く盛り上がらず、静かなもんですが 売れて行くのですね。完売しましたか?

  64. 64 物件比較中さん

    年明けの最終期で完売みたいです。
    1年たたずに完売って早いですね。
    マンションはやっぱ立地ってことですよね。

  65. 65 匿名さん

    立地ありきだと思います。
    設備などはリフォームで変えることができるけれど、立地ばかりは変えがたいものですから。
    そう考えた人が多かったということなんでしょうね。
    本当に静かに粛々と販売が進んでいったという感じ。
    最終期もあっという間かも?

  66. 66 匿名さん

    立地を優先に考えるととても良いのですが
    間取りを見ると、面積が狭いこともあり部屋が狭い感じです。
    収納箇所ももう少しあれば良かったかなと思います。゜

  67. 67 物件比較中さん

    立地とは何でしょうか?駅に近いことですか、それだけではないでしょう。ユーザーがそれぞれが求める、対象物や街の雰囲気にどれだけ近いかと言うことではないかと思います。つまり価値観と距離の問題です。もちろん駅もその一つでしょうが、立地の良さは、公園に近いとか、周りにに遊歩道があるとか人によって色々ですよね。

  68. 68 匿名さん

    マンションですと収納はやはり重要になってきますね。
    ただ、ファミリー世帯で住むのであれば、毎日料理をするであろうキッチン設備の充実も魅力を感じます。
    ここは、駅から近いのもいいです。

  69. 69 匿名さん

    >>67
    一般的には昨今叫ばれる立地の良さは「駅近」だと思いますよ。
    立地の良さ=資産価値が高い と考えると公園や散歩道よりは駅へどれだけ近いかを検討項目で重視される方が多いです。
    あっ、勿論、価値観はそれぞれですから良い悪いは別としてですけど。

  70. 70 匿名さん

    物件概要をみると、あと3戸なのでしょうか。
    4期分はとなっていたので、そろそろ完売という感じなのかもしれません。
    交通便が良い物件は、やっぱり売れるのが早いですね。

  71. 71 物件比較中さん

    完売しましたか お疲れさまでした

  72. 72 匿名さん

    >>71
    3日の更新ではまだのようです

  73. 73 入居予定さん

    もう少しで完売みたいですね。
    こないだ新しい改札口を見に行きましたが、マンションからすごく近くてびっくりしました。今より北側にも行きやすくなるみたいでうれしいです。

  74. 74 匿名さん

    新しい改札ができたことでマンションの資産価値も上がるというものですね。
    元々、高槻駅から徒歩2分ですけど。
    間取りの広さがもう少し広ければ、もっと良いのですけどね。

  75. 75 匿名さん

    トランクルームがあるのは魅力だけど、
    部屋が少し狭いのかなという感じがしました。
    70㎡ない土地で3LDKは厳しい感じがします。

  76. 76 匿名さん

    あと残っているのはAタイプとEタイプのようです。

    広さではどちらも同じくらいですが

    部屋の使い勝手などを見るとAタイプが良いかなと。

    あと5邸のみのようなので、早く決めないといけないと思います。

  77. 77 入居予定さん

    確かに改札口からは近いですね。

  78. 78 周辺住民さん

    Bタイプ(1LDK)の間取り、完売でもう見ることができません。
    気になるので誰か画像持ってたら教えてください。

  79. 79 ご近所さん

    なんだ まだ残っていたのか・・・

  80. 80 匿名さん

    ジオ高槻の方は完売したようですね。
    こちらももうすぐ、でしょうか

  81. 81 匿名

     手付けを支払ったものの、当初と話しが違うので解約を申し出たところ、手付けの半額は返金するという回答でした。
     当方は全額返金を主張し続けています。
     既に契約された方で、当初と話しが違うということはありませんでしたでしょうか?
     モデルルームにいるのは、近鉄の人間だと思わされていました。
     困ったものです。

  82. 82 匿名さん

    >>81

    販売代理がちゃんと表示されてますから近鉄の人間云々は見落とした方にも落ち度があります。

  83. 83 匿名さん

    >>81
    今のところは当初と話が違うということはないですが、契約者で気になるので詳しく教えていただますか?
    販売代理の件でしたらどこのモデルルームも大差ないですし、まず名刺を渡されるので勘違いすることはないと思いますが。

  84. 84 匿名

    >>83 匿名さん

    名刺には ローレルアイ高槻 マンションプラザ と記載されておりました。

  85. 85 匿名さん

    >>84

    見直してみたら名刺の裏にはライフステージと書いてありますが、確かに分かりにくいですね。

    私は代理会社が売ってるモデルルームしか行った事がなかったので、最初から代理会社だと思っていました。

    不勉強なので教えて頂きたいのですが、ちなみに代理会社だと問題があるのですか?都合の良いことを言ったりとかでしょうか?

  86. 86 匿名

    >>85 匿名さん

    そうだよん

  87. 87 匿名

    名刺に近鉄と入っていない事を問うと、ここ(モデルルーム内)に専属でずっといてるので、近鉄とはあえてうたっておりません、というお話しでした。

    代理会社だと問題があるのではなく、都合の良いことを言ってきた、ということです。

  88. 88 匿名さん

    >>87

    とりあえず、物件と直接関係のないとこだったので安心しました。
    返金の話も早く決着つくといいですね。
    契約者としても早く完売して欲しいので。

  89. 89 匿名

    物件と直接関係あることだよ。
    だから近鉄は半額なら返金すると言ってきてるんだ。
    おかしな事が多数あり、代理会社の件は、ほんの一例だよ。

  90. 90 匿名さん

    >>89

    何があったんですか?

  91. 91 匿名さん

    結局、代理会社すら見落としちゃうクレーマーが契約キャンセルしたってだけの話ですか…

  92. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん

    状況知らぬ者が、勝手な解釈すな

  93. 93 周辺住民さん

    まともな情報の更新がないですね。

    ここは完売したのでしょうか?

  94. 95 83、85、88

    >>94

    本文中にも書いてますが、この3件については販売業者ではなく契約者(私)がどんな問題があったか気になったので伺いました。返答内容によっては解約も考えねばと思ったので。

    あまり書くと荒れるので程々にしますが、今の所「販売業者の説明がなかった、見落とした」「騙された」しかご説明がなく、それこそ他物件の販売業者が荒らしてるのか正直判断がつきません。

    ここに書ける問題点が他にあるのであれば教えて頂きたいですし、ないか書けないのであれば大人しくされてはいかがですか?

  95. 96 マンション検討中さん

    話しを戻して…。買うかまよってます。
    北園町にも、分譲物件がでたようですし、北園町のマンションの方が安かったら、やはり価格でそちらを選ぶでしょうね。ローレルがもう少し値引きしてくれれば話しは別なんですが…!

  96. 97 マンション検討中さん

    そうですよね。掲示板では出来るだけ前向きな話をしましょう。
    北園町のマンションは立地はそこそこですが、デベロッパー的には少し落ちますよね。あと、なぜ西向きなんでしょうか。非常に残念です。阪急ではなくJRにもう少し近ければ良かったんですが。クレヴィアも出来るし悩みますよね。

  97. 98 97

    >>97 マンション検討中さん

    なぜ西向きってこと知ってんだ?
    まだ公開されていないのに?
    近鉄は信用できるが、近鉄不動産は?
    ホームズのほうがはるかにましだろ‼

  98. 99 マンション検討中さん

    同じマンションコミュニティ内のグランアッシュ高槻北園町の口コミでどなたかが全邸西向きとおっしゃっておられましたよ。

  99. 100 匿名さん

    >>98 97さん
    信用性がなかったら、ローレルブランドがこんなに売れる訳がないでしょ。阪急のジオより販売戸数も多く売ってるよ。よーく考えてみよう。

  100. 101 匿名さん

    中小の販売物件は、万が一将来問題が起きた時の対応に不安があり
    高額な買い物だけに躊躇してしまいます。
    個人的には、近鉄や阪急にはそれなりの安心感があります。

  101. 102 安心感

    >>101 匿名さん

    近鉄に安心感があるのであって、近鉄不動産ではないでしょう

  102. 103 匿名さん

    あくまでも中小零細のディベロッパーとの比較ですが、近鉄不動産阪急不動産という意味です。

  103. 104 お前は多田だ

    >>99 マンション検討中さん
    全邸西向きだと主張しておきながら、根拠を問われると、クチコミだと・・・
    相変わらずお前は適当だな‼

  104. 105 大丈夫かい?

    完成したらって、3月に既に完成してるでしょ。
    ハァ?
    近鉄不動産、大丈夫かい?

  105. 106 匿名さん

    >>105 大丈夫かい?さん

    何の話?

  106. 107 契約者さん

    >>99

    気持ち悪い人がいてすみませんね。
    この人、ローレルアイ解約されたみたいなのでご安心ください(笑)

    資料請求したら確実だろうけど、グランアッシュは13階38邸だし
    ↓ここの画像みたら少なくとも大半は西向きって分かるね。

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16013480000014/

  107. 108 多田

    >>107 契約者さん

    全邸西向きから、大半は西向き?
    口コミってのは?

    多田、ほんとに適当だな‼

  108. 109 匿名さん

    >>107 契約者さん
    結局どんなクレームだったのですか?わかりますか?

  109. 110 契約車

    >>109 匿名さん

    結局、代理店見落とした事と騙されちゃったらしい事しか分かりませんね。

    上の様なやり取りを見ていると誰彼構わず噛み付く変な人だっただけかもと考えています。それかただの冷やかしか。

    ややこしい人居ると面倒なので、むしろ解約してくれて良かったです。

  110. 111 マンコミュファンさん

    コンビニが出来てくれたら嬉しいです。

  111. 112 マンコミュファンさん


    駅前の閉店後です

  112. 120 管理担当

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、NO.113~本レスまで削除しました。管理担当]

  113. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん

    管理担当とは、どこのことでしょうか?
    なぜ名前は 匿名さん なのでしょうか?
    住宅購入にあたり、不当な勧誘・誘導等、販売会社が不利になる内容は削除するのでしょうか?

  114. 122 匿名さん

    駅近くの物件というだけでも住んでみたいなと思うのですが
    共用設備もとても充実していると感じます。
    ペット足洗い場が設備されているって少ないのではないかなと思います。
    ペットを飼っている人はもちろん、動物が苦手な人にとっても良い設備だと思います。
    植物も植えられるようですので、自然に囲まれて住めるっていいですね。

  115. 123 ボッタクリ

    >>122 匿名さん

    近鉄あかんがな

  116. 124 匿名さん

    >>123 ボッタクリさん

    しつこいな!

  117. 125 ご近所さん

    完売はまだのようですね。
    京都ホテルのとこは完売したようですが・・・

  118. 126 匿名さん

    実際歩いてみて、改札から思ったより近くて通勤に便利だとおもいました。いま住んでいるのが駅から遠いので、より魅力的です。狭いのが気になりますが…何を優先するかですよね。我が家は車がないので特に駅近に重点を置いてます。いくつか見学に行っていますが、そこに住む想像ができるかどうか…駅周辺を歩いてみて、都会すぎず田舎すぎずな高槻を気に入りました。マンションの近くに百貨店もあれば、親しみやすい商店街もありますし。子供がいるので、程よく緑があるのもいいなと。色んなバランスがよいと思いました。あとは値段は高いですが、茨木や他を見てもたいがい高いので、それを出してもここに住みたいと思えるかですね。

  119. 127 青文字

    >>120 管理担当さん

    匿名さんから、青文字で管理担当に、いつ変更されたのでしょうか?

    変更されても、更新日時は前のままですね。

  120. 128 匿名さん

    あとAタイプ1邸ですか。
    もうちょいで完売ですね。

  121. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん
    201は売れたの?
    南東の建設物で陽が全然当たらないのに

  122. 130 坪単価比較中さん

    >>128
    >>129
    最後の一部屋はこれか・・・



    A(メニュープラン2)
    間取り 2LDK
    専有面積 65.69m2
    バルコニー面積 24.85m2
    価格 4,924万円


    価格 4,924万円 最多価格帯 -
    間取り 2LDK 専有面積 65.69m2
    販売戸数 1戸 管理費(月額) 9,620円
    修繕積立金(月額) 5,740円 修繕積立基金(一括) 528,410円
    そのほかの費用 管理一時金 : 17,680円(一括)、近鉄セーフティ24-S(ホームセキュリティ)利用料 : 972円(月額)

  123. 131 ご近所さん

    外壁見えてきた

  124. 132 匿名さん

    完売はまだなんでしょうか?

  125. 133 匿名さん

    6Fの住戸が最終販売の1戸みたいですが…あと少しあと1戸っていうのがなかなか時間がかかるらしいです。
    お値下げとかあれば話は早そうだけれどどうなんでしょう。
    値下げありますかね?
    見ている限り、特にキャンペーンもしていないような状況ですから最後の1戸はゆっくりじっくり販売をするぞということになってくるのでしょうか。

  126. 134 ご近所さん

    足場とクレーンが無くなった。

  127. 135 匿名さん

    完売御礼

  128. 136 匿名さん

    >>133 匿名さん

    客が「お値引き」なんて言いませんよね。
    ごくろうさん、販売代理店さま。

  129. 137 匿名さん

    ついに完売しましたか。
    ここが一番苦戦したようですが、それでも入居前に完売とは、高槻の駅前はとても人気がありますね。

  130. 138 ヤーマダ

    >>137 匿名さん
    完売したの、良くご存じですね。
    さすが販売代理店ヤーマダ

  131. 139 タダほと怖い者はない

    完売したから書き込みないね❔
    今まで販売会社が書き込みしていたの、
    マルワカリだね‼

  132. 140 匿名さん

    >>110 契約車さん

    解約した人がいらっしゃるのに完売でしょうか?

  133. 141 評判気になるさん

    内覧会の情報ある?

  134. 142 匿名

    >>141 評判気になるさん
    内乱会?
    住む前から乱闘?

  135. 143 名無しさん

    壁の厚さがわかる方いらっしゃいますか??
    ここは壁もRCでしょうか?
    賃貸で悩んでますが赤ちゃんがかなり夜泣きするので悩んでます。

  136. 144 匿名さん

    エレベーターが暑い

  137. 145 口コミ知りたいさん

    共用廊下のエレベーター前にゴミを置く管理人は頭がおかしい
    カメラで特定する作業をサボって、他の住民の気分を害している

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸