大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-02-22 13:52:05

ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ル・パルトネール夕陽丘天神坂
所在地:大阪府大阪市天王寺区逢阪1丁目106-1他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:68.21平米~84.34平米
売主・事業主:ランドリアン
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:日本住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.2.22 管理担当]

[スレ作成日時]2015-04-13 00:26:46

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・パルトネール 夕陽丘 天神坂ってどうですか?

1. 51 ビギナーさん [男性 30代]

>>49
    やたらと詳しいですが購入を検討されてるんですか?
    ちょうどマンション予定地の前にも新築戸建てが立ちましたが工事用のトラックとか出入りしてましたよ
    坂沿いの住民の車じゃないのにおかしいですね

2. 52 ぶらりんこ [男性 50代]

住んでいる者は街の事考える事も無く、親の代からこんなもんやと思ってきたが、改めてこの街を眺めて何も問題提起をしていないこと自体、この街の問題足許に火がついても動けない。奮起の無さは平和だと錯覚をしていた我にあると気が付きました。マンション建設反対のノボリのお陰か。

3. 53 匿名さん

ぃざとなれば緊急車両は入るよ。
    人命より大事な環境などあるわけがない。

4. 54 匿名さん

細い道だから通常時は大きな車は通れないし、関係ない車も通れないけれど、
    緊急車両自体は入りますよ、という事なんでしょか。
    普通に工事用の車輛が入っているから
    基本的には大丈夫じゃないかなと思われますので心配しなくとも基本、いいんじゃないでしょうか。

5. 55 購入検討中 [男性 30代]

ここのスレ読んでると世の中には色々言う人いるんだなと
    つくづく思います
    このマンション予定地に関しては学区とかブランドとか
    以前に希少な素晴らしい立地だと思います
    (もちろんそう感じない方もいるでしょうし、逢坂1丁の地価は安いから
    ここの土地も価値はないという方もいるでしょうが)
    でも現地を見に行ってびっくりです
    〝マンション建設反対〟の横断幕と異様な雰囲気に圧倒されました
    はっきり言って不愉快なんですけど・・・
    正規の法的手順に則り建設許可された物件だったら、建設反対している
    方々はどのような権利を持って反対運動しているのでしょうかね?
    自分達の坂、自分達の土地とでも勘違いしているのでしょうかね?
    それならいっそのことマンション全部買い取って白紙にでも戻したら
    いいのにね・・・
    さながら大阪夏の陣ばりに反対運動を応援している野次馬スレも
    目障りだけど・・・・
    注目されていることは良いことですが、根拠なく反対運動するのは
    フェアじゃないしその地域の品位を下げると思います・・・
    ってことはここは下品な連中がいっぱい住んでるエリアなのか???

6. 56 物件比較中さん

>>55
    全く同感です!
    反対している方達はどんな理由で反対しているのでしょうか?
    あの横断幕やのぼりが地域の景観を損ねていることに気がつかないのでしょうか?
    マンションが完成すれば横断幕等はなくなるのでしょうが見苦しい限りです!

7. 57 反対運動支援中 [女性 50代]

此処は大変希少な素晴らしい処だと書いていただき有難う。私達が営々と親の親から守り続けた風致地区よりまだ基準の厳しい緑地地区だからです。

正規の法に則ったから建てても良いとは言えません。一軒の家とはいえ何の関係も無い隣の坂を利用してその方々の安心と安全を奪う工事、しかもその方の私有道路、例え法律で使用が許可されても逃げる事の出来ない認知症、私達近隣はとても常識豊かな人ばかり。

1300年の地形を守るのも、すべての人のリビングからマンションの玄関が見えるということも、天神坂の両サイド、すべての人から風景を奪うと言うことも。そしてそのやり方が人道的でないことも。

根拠無くここまで反対運動はしない。

もっと考えてね。

ガンバリます。

8. 58 匿名[男性 30代]

>>57
    なるほど近隣住民による長年の美観意識の結果守られてきた環境であるということですね
    そのような歴史的、地理的 素晴らしい環境に価値を置く方が此処に居を構えたくなる気持ちは理解できますし当物件購入者は何も悪くないと思います
    近隣住民と事業者と何があったのかは知りませんが
    敢えていえば土地の売却の際に売主は買主候補に対してその点の配慮が必要だったのかもしれません
    57さんが言われる近隣住民の景観をと言うことであれば該当者で出資して再度土地の買収の上 公共の公園か森をつくることでしょうね
    残念ながらマンションは立つのでしょうが、価格帯からしても土地の歴史や環境に敬意を払える方が購入するのではないですかね

9. 59 契約済みさん [男性 40代]

営業さんに話しを聞いてきたところ根気良く反対派の方と話し合いをすすめられてるとの事でした。
    一部の方は話し合いにも応じずひどい事をされてるみたいです。
    工事の方は粛々とすすんでるみたいですね。
    頑張れ!応援してます!

10. 60 匿名さん

現地見てきましたぁ
    反対運動ののぼりがいっぱいでまさにいくさですね
    営業妨害で事業主から訴えられたりせんのやろか?
    反対する正当な理由があるなら法廷で争うべきじゃない?
    現状では陰湿な嫌がらせ、ゆすり、たかりレベルです

11. 61 匿名さん

反対するのもまた権利だろ。

12. 62 買い換え検討中 [男性]

まぁ
    出るとこ出たら反対を主張する権利はあるやろね
    60さんが言うように事業者のやり方に不満なら
    裁判起されては?

13. 63 匿名さん

>>54工事車両は天神坂を使わずに建設しますと業者さんは言ってました。

14. 64 匿名さん

そうなんですか。
    その方が良いでしょうね。

道に対してすごくせり出しているとかではなく、きちんと奥まっているから圧迫感は周辺にそこまで与えないでしょうし
    デザイン的にも落ち着いているから周囲から浮くことはないかな。
    とにかく周りの方が納得していただかないとなんともですけれど。

15. 65 ご近所さん [男性 30代]

>>63
    現地に行かれたら分かると思うのですがマンション建築資材を運ぶのにあの坂使わなかったら完成何時なるねんて話ですよ。
    反対運動起こってる以上、営業さんもそうでも言わんと不安がられると思ってはるんちゃうかなぁ。
    のぼりが景観悪してる等書いてる人いたけど、建設したい、して欲しくない、其々主張はあるわけで。
    のぼり出すまで来てるって事は話し合いが平行線やからやん?
    何もせんかったらなぁなぁで建つやろうし、反対派もアピールしないと駄目でしょう。
    何度も言うてるけど買う人は全く悪くないよ。
    パンフレットも見て雰囲気良いなとも思っただけに業者さんの詰めの甘さが非常に残念です。

16. 66 匿名さん

どうも事業者の対応や説明不足に対する不満が大きいようですね。

例えば
    夕陽丘リバーの営業マンは毎朝現場廻りのゴミ拾いをしていたり
    前の五条小公園の外壁改修工事も無償で行い。その時に五条小等に
    絵画の応募を行い、入選作品を表彰後公園外壁に飾ってるそうです。

ここまで地域貢献をアピールされると近隣もウェルカムな空気になりますよね。
    小規模マの場合では近隣の空気感は大事だと思いますよ。

17. 67 物件比較中さん

>>66
    夕陽ヶ丘リバーガーデンのアピールは別の場所でやってくださいよ!

18. 69 ご近所さん [男性 50代]

聞いた話ですが逆に老人の方が指導を受けたみたいですよ。
    反対運動も良いですが正々堂々と法律に則ったやり方のほうが良いんじゃないでしょうか。

19. 70 物件比較中さん

閑静で上品な場所な筈ですが…、出身が
    港近くの漁師は、天候の激しい移り変りや収入の安定の無さで、「お前」呼ばわりだったそうですが、
    仕事の完結出来ない下請けの日雇い派遣の建築業者さんも無収入になるとなれば、生活出来なければ、必死なのでしょう。

地響きや騒音問題に悩まされる住民は反対運動するのは当たり前ですが

やはり、いにしえの土地柄、周辺住民の家の基礎的に強固ではなく
    工事車両の通行や
    基礎段階で揺れるのでしょうか。

20. 71 ご近所さん [男性 40代]

朝早くから夜遅くまで工事する訳でもないでしょ?
    常識範囲内での地響きや騒音は個人的には気になりませんけど。
    まさか朝は6時頃から夜は20時頃まで工事をするとでも?

21. 72 購入検討中 [男性 30代]

反対運動の最終目的って何なんですかね?マンションはいずれにせよ建つ訳で・・
    町内会として反対してるのでなく、数名の熱烈な反対者がいて
    残りの近隣住民はおつきあいと・・・
    土地の立地からは反対運動している個人は土地勘のない私でもほぼ特定できる・・・
    マンション購入者からしたらその方への心象は言わずもがなな訳で・・・
    最終的に多少のお金のやり取りで収束するのでしょうけど・・
    それ以上に失うものが多いでしょう・・・
    施工者は工事期間中は騒音等々で迷惑をかける事には近隣住民への十分な
    説明と配慮は必要でしょうが、ここまで建設反対される理由にはならないように思います

22. 73 匿名さん

マンションは支持層まで杭をうつのである程度安心できるが
    在来工法の木造などはべた基礎などの簡易なものであるため
    地盤が緩んだり、大きな振動が続けば壁にひびが入ったりして
    家自体が傾いたりする事例をよく聞きます。

この計画で杭を打つことにより地下水脈が遮断されれば
    地盤が緩む危険性があると聞きます。
    それがすぐに出る場合と数年後又は10数年後に出る場合があります。
    10年後に出た場合、開発業者又は買われた住人はどう対応されるのでしょうか?
    証明するには相当な金額がかかるのですが、家が傾けばマンションが建ったせいだと
    考えますよ。

72さん
    高齢で残りの余生を静かに暮らしたい方もいらっしゃると思います。
    逆の立場でしたらどうですか?
    マンションを買った人への心象がどうのこうのより、切実な問題だと思いますが

23. 74 匿名さん

マンションだらけの大阪市内でごちゃごちゃ言うことではないですね。
    別に法を犯して建ててる訳ではないのですから。
    マンションの建設現場で水が出ることなどよくあることでしょ
    マンションの周りが戸建だらけの地域などいくらでもあるし、ほとんどの方がそれに対して寛容です。
    この辺りの老人は心が狭いんですね。
    まあごく一部の方だとのことですが…
    そもそもこの場は建設の反対運動をする場ではないと思います。

24. 75 購入検討中 [男性]

>>73
    土地は用途に合った物しか建てられないのですから
    建ぺい容積率の範囲でマンションが建つならやむを得ないのではないですか?これは事業主の問題というより土地用途を区分している行政の問題でしょう
    逆の立場でもルールの範囲であれば勿論 文句は言いませんよ
    73さんの言い分は屁理屈というものです

25. 76 匿名さん

先ほどマンション近くの谷町筋を通ったのですが、今日から愛染さんのお祭りですね。
    子供がいるので、すぐ近くの大きいお祭りは嬉しいです。
    生玉さんも遠くはないし楽しみです。

26. 77 物件比較中さん

>74,75
    建築基準法第一条に国民の生命、健康及び財産の保護を図るとあります。

地下水脈が遮断されれば、
    水上側の地盤の含水率が増し、蚊、苔、カビの
    大量発生が懸念されるほか、液状化現象の可能性も出てきます。
    水下側の地盤は水路が空洞化することにより地盤陥没の危険性もでてきます。
    この計画地は断層横の急斜面にあり、且つ周りに杭を打っている建物がないため
    他の大阪市内のマンションとは比較になりません。

近隣住民にも生命、健康及び財産の保護の権利を主張する権利はあるので、
    近隣の地盤に影響の出ない工法もしくは影響が出た場合の補償を決める必要ありますね。

このような事例はほとんど先住民が泣き寝入りするか勝者のない裁判が続くかですので
    そうならない事を願います。

27. 78 購入検討中止 [男性]

>>77
    建築基準法第1条 国民の生命、健康及び・・・
    があるからこそ、用途に応じた建築基準が厳しく設けられているんでしょ?
    地下水脈まで持ち出すなら、建築許可が降りる前に地質調査を義務づけるなどの法改正
    が必要でしょう。現状ではそこまでの制限はないのですから
    このように中途半端な知識人(?)が〝もし、たら、れば〝で反対されると事業主も物件購入者
    もたまったもんじゃないですね?
    ここは先の方も指摘するように争点を絞ってきっちりと争ってみられては?
    逆に法の手段に打って出ない理由を参考までに聞かせていただきたい
    私は雰囲気がとても気に入っていましたが、当地は購入検討候補から外そうと思います
    反対されている方の理由が第三者が聞いても適当とは思えない、そんな不気味な人が居住す
    るエリアにわざわざ新居を構えようとは思えなくなりました
    ある意味、この〝不気味な感じ〝を出し続ければ誰も気味悪がってこのマンションには近づ
    かないでしょうから反対運動は成功と言えますね

28. 79 匿名さん

確かに気味悪い人ですが直接言えるタイプでもないのですよ。

勝者がない=根拠がない、もしくは根拠がみつけられないということでしょ。

長い上町断層の近くに建っているマンション全てに同じ主張をしてみたらどうですか?
    谷町筋と松屋町筋に間にあるマンションだけでもタワーマンション含め相当数あると思います。
    そんなに問題になってますか?
    垂れ幕やのぼりも見たことないですが?
    泣き寝入りしてる?
    貴方が神経質で心が狭いだけですよ。

29. 80 ご近所さん [男性 30代]

荒れてるなぁ…購入予定者さんも周辺の方も基本悪くないですからね。
    確かに反対運動は起こってますが、そもそもの起因は業者さんが周辺の方に土地を借りる時に(建築資材を置く場所、トラック通行のため)マンション立てるためとかの説明を怠ってサインだけさせて後からマンション建設しますと来たもんだから反発されてると認識してます。
    ちゃんと説明がされていたなら、地元の方も出した許可を取り下げる事はしないのでは?
    まあ、周辺の地元住民を気持ち悪いゆう人が住んで頂かなくて此方も良かったですが、その他の購入者さんには ただ理由も無く反対しているわけではない事を理解して頂きたいです。
    因みに私は反対派ではありません、極力客観的に見てるつもりです。
    ですが昔からこの辺りに住んでいる身としては地元住民を不気味とか言われるのは心苦しいものがあります。
    良い所ですよ。
    業者さん見てはるなら 気難しい人もいるでしょうが、根気良く説明したげて下さい。

30. 81 匿名さん

悪い事の方がどうしても目立ってしまいますから。
    周辺の人への配慮ってやっぱり、ちゃんとしておかないといけないと思います。
    少しやりすぎ位がちょうど問題も無くうまくやっていけるのかな?って思います。
    あと、もっとマンションが建つことによって出来る良い点をもっとアピールした方がよいのかな?
    どうなんでしょう?

31. 82 ご近所さん [男性 50代]

No.80さん
    土地を借りる時にマンション立てるためとかの説明を怠ってサインだけさせてる。
    とありますが建築資材を置く場所(現場事務所がある場所)は大阪市所有の土地ですよ。
    ご近所を語る書込みはやめた方がいいのでは?

32. 83 匿名さん

>>82
    工事車両の通行もですか?

33. 84 匿名さん

やっとモデル見つけました。
    何だか大変そう。

34. 85 購入検討中 [男性]

>>84
    売れてるですかね?

35. 86 物件比較中さん [男性 30代]

わたしが検討してた部屋が売れてしまいました。
    階数を変えるかタイプを変えるか検討中。

36. 87 匿名さん

神社が近いので地盤はしっかりしていそうですし、環境もよさそうです。
    ですが、坂の途中ですし坂道が多いので
    通勤通学はちょっと大変になりそうと思います。
    自転車移動も電動自転車がいいかな

37. 88 検討止めました[男性 50代]

こういう場所に建築許可を出した都市計画局や建設局の仕事は如何に杜撰か。
    業者がいい加減なところは言うまでもありません。地域住民への説明の無さ、建設資材を納入する道路が幅4メートルでそれも一般市民所有の私道ですよ。
    大阪市の土地だけを使っている訳ではありませんよ。

またマンション正面の道(此処しかありませんが)は歩行者専用道路です。ところがマンションには24世帯が入り、駐車場は7台しかないそうです。
    風致地区の環境問題以前の問題ですよね。

こんな業者の建設するマンションは何があってもおかしくありませんよね。
    私は色々聞いてこのマンションの購入を止めました。

地域住民だって何の理由も無く反対する訳が無いじゃありませんか。
    未だにこのような悪徳、悪質業者があることを肝に銘じておきましょう。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

38. 89 買い換え検討中

88さんの情報はすべてこのレスに出ていますよ。
    この情報だけで悪徳業者だとは到底思えないのですが?
    私が心配している点は、完成後数年以内に、
    前の石畳や廻りの土地が
    割れたり、陥没した場合のデベの対応ですかね、、、

39. 90 購入検討中 [男性]

>>88
    マンション反対の住民の方でしょ?
    まぁ本当に購入を、検討してたのならやめて賢明
    ですね
    ここに限らず少なくともあなたの様に根拠なく中傷したり祟りとかいってる人とは同じマンションに住みたくはない

40. 91 購入検討中さん [男性 40代]

84.34の部屋 2階3階4階はもう第1期第2期で完売されてますか?
    できれば4階が良いのですが。

最近マンションを探し出したので、もう問い合わせても遅いかと思って・・・・。

1階は妻が嫌だと言っているので却下です。

41. 92 匿名さん

91さん

奥様が1階を敬遠するのは、防犯上の心配からでしょうか。

確かにセキュリティが完備されたマンションでも上階に比べ

下階は入り込み易いのかと思います。

この辺りの治安は如何なのでしょう?

クチコミによれば警察官による巡回は多いみたいです。

42. 93 購入検討中さん [男性 40代]

91です。
    妻は防犯と虫の侵入が恐いらしいです。
    1度1階に住んだことがあり、やはり2階以上より格段に虫の侵入が多かったです。

緑も多いし、子どもも希望してるのでデング熱とか恐いです。

43. 94 物件比較中さん [男性 50代]

ベランダが安居天神の森向きなので虫は多そうです。それより、大きな木には烏の巣が多くあるらしいです。糞害も心配です。

44. 95 匿名さん

自然環境を重視すれば自ずと虫とか鳥とかはついてくるのでしょう。
    糞害はこういう場所じゃなくともあり得ますよ。私も過去に渡り住んだ街中で二度被害にあいました。隣のマンションは何ともなかったりするので、ある程度は運任せなのかなと…
    森に巣があるならそっちでしてくれるよう期待しておきます。

デング熱は大阪で聞いたこともないですが、そこまで心配されるなら上層階がベターでしょうね。

45. 96 物件比較中さん [男性 40代]

>>94
    鳥の巣とは鳩の巣でしょうか?
    鳩は入居者の居ないマンションには寄り付きやすいと思いますが、人の気配のある場所には寄り付きませんよ。
    元来人の居る場所には巣を作らないと思います。
    逆に神社の森の中に巣を作るほどこの辺りの環境が良いと言うことではないでしょうか?
    もし本当に鳥が嫌なら四天王寺さん界隈には住めないですね。

46. 97 [男性 30代]

鳥とは書いてませんよ。烏(カラス)じゃないですか。

47. 98 土地勘無しさん [男性 30代]

物件、環境は良さそうなのですが、下の点が気になります。
    【虫がどの程度出るのか】
    ⚫︎都会の中の神社の森というのはどの程度の多さなのでしょう。。蝉の騒音やムカデ、蚊、ゴキブリ、蛾など多いのでしょうか。。ベランダに洗濯を干すと一緒に入ってきそうですが。。大丈夫なのでしょうか。。
    ⚫︎マンションの部屋に入る際の廊下やエレベーターが屋外になっているので、灯りで虫がたからないのか気になります。周辺が暗そうなので余計に寄ってくるのでは。。部屋に戻るのにいつも虫と遭遇して避けて通らないといけないのでは。。
    【防犯は大丈夫なのか】
    ⚫︎南側の部屋は窓もベランダも公園に面していますが、立ち入り禁止の公園ですよね。天神坂側からも死角になり、人目が届かなさそうです。空き巣の侵入など、大丈夫なのでしょうか。
    ⚫︎一番外の門戸がオープンになっているようですがらマンション自体の出入り口を鍵で入ってから外廊下ですよね。門戸がオープンだと、出入り口に鍵が付いていても侵入しようと思えばマンションの外廊下に余裕ではいってこれるのではないでしょうか。こういうものなんですかね。。
    【聞いたことのない会社】
    ランドリアンという名前は初めて聞きましたが、建築物の質、周辺地域への配慮、今後の保証(89さんがおっしゃっているような住んだ後のフォロー)など、問題ないのでしょうか。。住民の反対運動もあるようですし、会社自体の信頼性は問題ないのか気になりました。
    どなたかお分かりになりそうでしたら教えてください。

48. 99 匿名さん

この物件を検討しだして以降、あえてこの道をよくとおるようにしてますが、特別鳥や虫が多いと感じたことは無いですけどね。
    雀が微笑ましい程度にチュンチュン鳴いていたり蝶々が飛んでいたりとか…
    夜、街灯に虫が集中しているようなこともありませんでしたしね。

防犯面では外の門戸がオープンというのが分かりかねますが、外廊下に簡単に入り込めないよう手摺にフェンスがついていると聞きました。
    他のマンションと比べて特別防犯性能が劣るとは思いませんでしたが…
    私も色々聞いたつもりではありますが、専門の人間ではないので、ここで細かく問うより担当者に確認された方が良いではないかと思います。聞けば丁寧に教えてくれましたよ。

建物なんかは業者さんを信じるしかないですよね。
    私は、今時のマンションは大丈夫という建築関係の仕事をしている身内の言葉を信じました。

49. 100 契約済みさん [女性 30代]

契約後何度も現地を見に行ってますがすずめ以外の鳥は見たことないですよ。
    朝昼晩と見に行ってますが特段虫が気になることもないですし昼間に関しては蝉すら鳴いてないですね。
    周りの公園ではうるさいくらい鳴いてましたけど…。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻