東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ ブルームテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. すずかけ台駅
  8. ザ ブルームテラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2023-03-31 12:53:49

ザ ブルームテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.49平米~91.59平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:大栄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コミュニティ
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション
旧:[MADE IN DENTO]ザ・ブルーム&テラス373プロジェクト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-29 14:58:03

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ ブルームテラス口コミ掲示板・評判

  1. 85 検討中の奥さま [女性 30代]

    通り沿いはかなり出来上がってきましたね!

  2. 86 匿名さん

    資産価値を求めるのであれば、この土地では厳しいと思います。
    価格などを優先に考えて、多少駅から遠くても大丈夫と考える人向けの物件だと思います。

  3. 87 ご近所さん [男性 30代]

    学童が足りず、大変な状況になりますね。
    トヨタは、修理音は爆音です。
    裏のマンションの駐車場が、ベランダ目の前。
    検討を、やめました。
    オーケーが近いのだけは、ポイントです。

  4. 88 ご近所さん2 [男性 30代]

    賃貸、売却を考慮しなければ、新築でこの広さなら買いだと思いますが、小学生のお子さんの通学は少し心配ですかね。
    先日の事故もありましたし。

  5. 89 購入経験者さん

    グランベリーモール、2017年~2020年まで閉店してしまうんですね。永住するならたった3年ですが入居したばかりで3年もグランベリーモールがないのは寂しいですね。

  6. 90 匿名さん

    残念ですよね>グランベリーモール
    でもその後、ピカピカに綺麗になって帰ってくるのですから、それを楽しみに、というかんじでしょうか。
    3年なんで本当にあっという間ですもの。
    買物の幅がその間無くなってしまうのは少々不便さはあるかもしれません。

  7. 91 購入検討中さん

    最近モデルルーム行ってないのですが、ここは売れてますか?

  8. 92 匿名さん

    売れ行き気になります。12月に100戸超えたという話を聞きましたが、その後どうなんでしょうね。

  9. 93 匿名さん [男性]

    町田街道側の足場が外れてました。あとパチンコやの一部がドラッグストアになってました。近くにドラッグストアができるのはいいですね。

  10. 94 匿名さん

    93さん、直近の情報ありがとうございます!
    完成が近くなってきているって言う感じがしますねぇ。

    ドラッグストアできてたんですか。
    知らなかったです。
    近くにあると助かるお店の一つがドラッグストアですよね。
    意外とかさばるものが多いので、近いとかなり便利です!

  11. 95 契約済みさん [男性 50代]

    この前モデルルームにセミナーを聞きに行ってきました。
    その時に見たら一階や最上階角部屋などいいとこは結構契約済みになってました。
    角部屋でも南西の角部屋はトヨタの看板が六階までは目の前になるのでまだ空いてました。

    南町田駅北口の地下自転車置き場は出来上がってますが、地下通路はまだ工事中でした。
    入居が今年の11月以降ですが、来年の二月からグランベリーモールは建て替えのための工事で閉店だとか。
    東急スーパーは仮設店舗で営業するようです。
    映画館は建て替え無いので閉店しないのが唯一の救いです。

    何度か現地偵察に行って入った近所の尾張屋さんの蕎麦と小川軒のラーメンは美味しかったです!

  12. 96 契約済みどす

    >>95
    二週間ぐらい前はこんな感じでした

    1. 二週間ぐらい前はこんな感じでした
  13. 97 物件比較中さん

    未就学児がおり、契約を検討中の者です。同じように幼いこどもをお持ちの方ですでに契約された方、決め手となったポイントをお聞かせいただければ幸いです。参考にさせて頂きたいと思います。

  14. 98 匿名さん

    >>97
    子どもが二人います。幼稚園・小中学校が徒歩10分圏内にあるのが決め手になって契約しました。小中学校は、比較的落ち着いていて、人気のある学校のようです。小学校は裏から行けば大きな道を横断することなく通えるのも安心かな、と。近くのスーパーはベビー用品も取り扱いがあって助かります。鶴間公園は少し遠いですが、歩いていけないこともなく。マンションを南町田で探していたので、学校とお買い物に便利なこちらを選びました。

  15. 99 物件比較中さん

    >>98
    ご丁寧にありがとうございました。たしかに、幼稚園や保育園、小中学校が近くにあるのは大きなポイントですよね!
    小学校に関して、集団登校ではないようなので通学路に少し不安を感じています(車道と歩道が分かれていない細い道を歩くことになりそうなので)。でも交通量が多いわけではないし、慣れですかね…。

  16. 100 購入検討中さん

    >>99
    小川、南つくし野はメインの道以外は車道歩道は分かれていませんよ。
    と、いうより、この辺で事故のイメージが強いのは、むしろ歩道があるところかな。
    この辺は町田市にしては治安はいいところだと思います。

    ただ、マンションがかなりの勢いで増えているので、保育園とかの申込は厳しいかもしれません。

  17. 101 物件比較中さん

    >>100
    詳細な情報、ありがとうございました。町田市内に詳しくないため助かります。保育園激戦などの大変さもあるかと思いますが、それだけ子どもが多いということで、子育て世代としては嬉しくもあります。前向きに検討します!

  18. 102 匿名さん

    小学校は集団登校じゃないのですか。
    なるべく近所の友達と誘い合って行くような形にしていくのがBESTなのでしょう。
    集団登校があったとしても帰りの時間はバラバラです。
    いずれにせよ一人歩きにならないように工夫を親同士でしていくのが良いのではないかと思います。

  19. 103 購入検討中さん

    南つくし野小は昔から集団登校してないですよ。
    遠い子供達は時間をあわせて一緒に来ているのもいましたが、基本的には個人登校でした。
    だいぶ昔ですが、私は一人で登校してましたよ。

  20. 104 匿名さん

    道路が狭く、車は確実に、出すまで時間がかかりますね。
    学童、保育園とも空きなしです。ネッツがひどくうるさいので迷います。
    ベランダからの見晴らしは、何もない。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸