東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア文京小石川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. クレヴィア文京小石川ってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-06-13 19:34:18

クレヴィア文京小石川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://cv-koishikawa.jp/

所在地:東京都文京区小石川3-102-3(地番)
交通:都営三田線 「春日」駅 徒歩5分 (A5出口)
都営大江戸線 「春日」駅 徒歩5分 (A5出口)
東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩6分 (8番出口)
東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩6分 (8番出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:53.98平米~89.40平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件のURLを追加しました 2015.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-22 21:04:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア文京小石川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    青いナポリ手前の立体駐車場跡地ですか。高級ではないですが静かな立地です。前面道路が細い一方通行なのも個人的にはプラスポイントです。小石川オリーブ通りというんですね。

  2. 2 匿名さん

    2LDKの53.98平米で、幾らぐらいなんだろう。

  3. 3 匿名さん

    道が狭くて雑然としたとこですね。駅から近くないし、準工業地域だし魅力に乏しい感じがします。

  4. 4 匿名さん

    直近のルサンクと比較されるでしょうね。

    ルサンクは駅徒歩2分の閑静な住宅地でしたから、こちらはルサンクよりも坪30〜50は落としてこないと販売は厳しいのではないでしょうか。スケールメリットもないですし。

  5. 5 匿名さん

    坪330万くらいが妥当かな。

  6. 6 匿名さん

    3階の坪単価がそのくらいでしょうか。
    1階〜5階で310〜360くらいの幅だと思います。

  7. 7 匿名さん

    色々な路線を利用できますし、駅からも近いのは便利そうですね。
    このあたりだと家族で住むのも良し、高齢でも住みやすいですから、永住目的で十分ですよね。
    ただ、価格が気になります。高いのでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    たった1年半前に近くの物件で、3階坪268万円で出ていたんですね。オープンレジデンシア小石川三丁目という物件です。モモレジさんのブログに載ってました。
    本当に最近は不動産バブルになってきて残念です。

  9. 9 匿名さん

    オープンとクレヴィア(伊藤忠)を比較するのは可哀想だよ。ここは平米100万超え確定ですね。

  10. 10 匿名さん

    オープンと比較しても仕方ない。
    オープンなら南青山や広尾でも坪300万台だし。

  11. 11 購入検討中さん

    それは一昔前のオープンですね。
    最近だと新桜町で400以上、南青山は光井純氏起用で500以上ですからね。
    ちなみに私はオープンの回し者ではありません笑

  12. 12 匿名さん

    だから、オープンレジデンシア小石川は一昔前の高額路線前のということでしょ。

  13. 13 匿名さん

    どちらにせよ、最近はどこも高いということではないでしょうか。オープンでもクレヴィアでも。
    その2つの比較よりも、一番参考になるのは直近のルサンクとの比較では?
    駅徒歩2分の住居地域で低層階は平米100切ってましたからね。さすがにこのクレヴィアは平米100越すのは上層階からではないでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    >>11

    桜新町ですよ。
    回し者の間違い方ではないですね。

  15. 15 購入検討中さん

    回し者でないことがわかっていただき光栄です笑
    しかし、ルサンクは倍率何倍だったのでしょうか。
    予定価格から1000万以上安くなったようですもんね。
    予定価格を聞いて諦めて後悔してます。

  16. 16 匿名さん

    ルサンクは平米100切った低層階の倍率が2〜3倍と聞いたことがあったような。。。その抽選で落ちた人がクレヴィアを検討するんですかねー

  17. 17 匿名さん

    相場はさらに上がっているから、ルサンクより安くて当然と思っていると痛い目にあうかもしれん。

  18. 18 匿名さん

    ルサンクより高いとなると、痛い目というかよっぽどお金が余ってる人しかそもそも買おうと思わないのでは。
    とはいえ、この地域を検討してお金がある人はすでにルサンクを買ってしまったでしょうが。

  19. 19 匿名さん

    とはいってもこのあたりはまだまだ潜在的な需要はあるだろうね。豊洲でも坪350のようだし。今の金利で坪350ならアッパーミドルでも買える。38戸しかないし安くする理由はないよ。

  20. 20 [男性 50代]

    この会社は販売員の質が残念。
    ずいぶん前だが私はこれだけ稼いでるみたいな話してきた女性がいたな。
    そんな私がいいと認めるマンションなんだから買いなさいと言われた。
    もちろん買わないけど。

  21. 21 匿名さん

    販売員の年収なんてたかが知れてるだろう。

  22. 22 物件比較中さん

    ルサンクは係争中。
    現地に看板が出ている。
    ここも揉めてたりしない?

  23. 23 匿名さん

    ここは揉めないでしょ、準工業地域なんだから。
    駅徒歩2分の住居地域とは、ものが違いすぎる。

  24. 24 匿名さん

    オープンレジデンシア小石川三丁目は立地もイマイチだね。春日から徒歩8分は遠い。あの辺は安い物件多いよ(グランスートとか)。学区も大したことないし。安かろう悪かろうだよ。

  25. 25 匿名さん

    礫川小学校って、柳町小学校よりもそんなに良いんですか??

  26. 26 匿名さん

    問合せ先 (株)ユーエスアイ・エンジニアリング について情報お持ちの方おられないでしょうか?

  27. 27 匿名さん

    ※24
    より駅遠の、小石川アインスは坪300万ごえ。不動産は時期によりけり。

  28. 28 匿名さん

    >>23
    ル・サンク小石川後楽園も準工業地域ですね。
    住居系は西側の部分。

  29. 29 匿名さん

    >>21
    このマンションを買う人がそんなこと言える?

  30. 30 匿名さん

    例えば6000万の部屋買って年収の3分の1を10年で返済する計画だと、最低1800万は欲しいところだね。

  31. 31 匿名さん

    駅から5、6分、いろんな路線を利用することができる。
    商業施設も近くて便利、暮らしやすさがあり、良い所だと思います。

    公式サイト載せておきます。
    http://cv-koishikawa.jp/

  32. 32 匿名さん

    >>28
    ル・サンクは準工業地域と住居地域。クレヴィアは準工業地域と商業地域です。
    ル・サンクは周りが民家、クレヴィアは周りがスーパーやオフィス、レストラン。
    そういう意味でル・サンクは純粋な住居地域で周りに高い建物がなくてクレームが出やすい地域という意味ではないでしょうか。
    クレヴィアの周りは高い建物多いです。隣に賃貸の14階?が建ちますし。

  33. 33 匿名さん

    ル・サンクは争訟になってますけど・・・
    近隣住民の代理人は日置雅晴弁護士

  34. 34 物件比較中さん

    小石川アインスの隣でもずっと揉めていた。
    野村不動産だったかな? 撤退したようだけど。

  35. 35 匿名さん

    ※34
    医療関係の会社のオフィスビルになります。
    オフィスだけあり、アインスの日照とかまるで考えてないので、野村のほうがよかったと後悔する声も聞こえます。

  36. 36 匿名さん

    千石三丁目の宮坂
    黄色い旗の軍団 壮観ですよ。

  37. 37 匿名さん

    >>33
    なので、ルサンクは訴訟になるくらい静かで周りに高い建物がない理想的な住環境ということではないですか。クレヴィアと比べて。

  38. 38 物件比較中さん

    文京区
    建築紛争が多発しているのでは?
    http://s-araki.com/WATCHING.htm

    小石川三丁目で
    日経アーキテクチュアに載った事件があるようです。

  39. 39 匿名さん

    デザイン的にはすごく落ち着いている感じになるのかな。
    まだ公式サイトだと、ぼやーっとした感じでしか出てきていないけれど、
    コンセプト的には落ち着いているかんじがするので。
    周りから浮かないような感じになってくれれば
    一番いいかもしれないですね。

  40. 40 購入検討中さん

    資料って皆さん来ましたか?

  41. 41 匿名さん

    資料はまだ来ないですね。販売時期からして、そろそろ届いても良いような気がしますが。

  42. 42 匿名さん

    4LDKを探しております。
    ここにありますか?

  43. 43 匿名さん

    >>42
    せめてこのページの上のほうあたりだけでもみましょうよ
    あなたの情報収集能力では先行きがとても思いやられます

  44. 44 匿名さん

    ここは立地・規模的には昨年販売されたグローリオ小石川に近そうですね。
    あちらは青いナポリのまさに目の前でしたが。価格はもっと上がっているのでしょうね。

    この辺りは古いビルや工場等の建替がありそうなので今後環境が変わる可能性があります。
    文京区内では商業施設が充実したエリアですし、駅周辺の再開発も期待が持てますが、意外と駅が遠く感じられるので現地を確認したほうがいいと思います。
    (それぞれの駅出入口からホームまでが遠く、丸の内線ホームだと15分くらいかかる)

    この辺りを一時期検討していましたが、駅までの距離・浸水ハザードマップ・周辺の雰囲気等から私は断念いたしました。

  45. 45 匿名さん

    >>44
    もし宜しければ周辺の雰囲気を教えて頂けないでしょうか?眺望の良さ、騒音等はいかがでしょうか?

  46. 46 匿名さん

    グローリオ抽選で落ちて、
    ルサンク高くて買えなくて、ていうのが買うのかな。
    しかしここも決して安くはないだろう。

  47. 47 匿名さん

    ここ前建てすごくない?
    隣に賃貸?
    mjsk?

  48. 48 匿名さん

    お、ルサンクスレで有名なmjskくん降臨笑

  49. 49 匿名さん

    ど、どうもww

  50. 50 匿名さん

    >>45

    44です。あくまで主観ですが、

    ・32の方が書いている通り準工業地域のため、小さな印刷工場などが点在しています。
     それらの工場や近くの国家公務員研修センターなども建替になったら今後も環境が変わりそう?

    ・436号線沿いに中高層ビルがあり、周囲も住宅が密集しているので眺望は望めません。
     ここは低地ですし、日当たりも低層階ではいまいちではないでしょうか。
     (高台になるのはもう一本西側の道路からです。グローリオも擁壁下でした)

    ・年配の方が多い街という印象(道路や、近くのスーパーなどに入ってみて)
     活気はあまり感じられませんでした。大通りから内に入るので静かなことは静かです。
     ただ閑静な住宅街…というよりは昔ながらの街。
     下町というほどではないですがいわゆる小石川のイメージはあまりない気がします。


    ちなみにホームまで15分というのは当物件周辺からの距離の感覚です。
    再開発で地下通路が繋がればもう少し近くて安全・便利に行けそうですね。
    以上、長くなってすみません。

  51. 51 匿名さん

    出版不況で廃業した工場の跡地にマンションが相次いで建てられているとか。
    http://blog.goo.ne.jp/hiroba_mamoru/d/20080329

  52. 52 匿名さん

    >50さん
    周辺環境の状況をお知らせいただきましてありがとうございます。
    印刷工場や研修センターは近い将来建て替えになるかもしれないのですね。
    そうなれば、今よりさらに日照や眺望が遮られる恐れがあり
    このマンションに住む利点を見出す事が難しくなってくるかもしれませんね。

  53. 53 匿名さん

    グローリオ小石川が坪330万ぐらいだったから、それに近い単価でお願いしますm(_ _)m

  54. 54 周辺住民さん

    >>50さん
    > ちなみにホームまで15分というのは当物件周辺からの距離の感覚です。
    > 再開発で地下通路が繋がればもう少し近くて安全・便利に行けそうですね。

    再開発が終わっても、丸ノ内線までの動線は変わらないかと思います。

    変わるとすれば、南北線大江戸線三田線ですが、どれも、信号を渡る必要があり、現状と所要時間は変わらないものと思われます。

    >>48さん

    その辺、kwsk教えてください(笑)

  55. 55 匿名さん

    ここ地下室マンションではないよね。

  56. 56 匿名さん

    そうそう、地下室じゃなく眺望ぬけないマンション。

  57. 57 匿名さん

    直近のルサンクを指標にしたら、@400だろうな。
    警備会社と違い商社だから当然に高値追及でしょう。

  58. 58 物件比較中さん

    ルサンクは道路舗装屋さん

  59. 59 周辺住民さん

    ここは低地だからそんなに高いわけない

  60. 60 匿名さん

    @400って笑
    ルサンクでも南向き中層階以上の単価じゃないですか。
    ルサンクは低層階だったら@330切ってるのもありましたよ。特に東向きの方は中層階でも@330程度でしたから。

  61. 61 匿名さん

    うーん、そうはいっても文京区という立地をアピールして高くなる可能性も無くはないんじゃないかなぁと思います。
    どういう風に落ち着くかはわかりませんが。
    ただ皆さんが書かれておられるようなデメリットもありますから、
    余りに高くしてしまうと、さすがに難しくなってくるんじゃないかと思います。

  62. 62 匿名さん

    すぐ隣に14階?15階?の賃貸棟ができますからね。それも南東側に…
    グローリオよりは時勢もあって若干高く、徒歩2分のルサンクよりはそれなりに安く出すのではないでしょうか。

  63. 63 匿名さん

    坪300とかあり得ないかな…

  64. 64 匿名さん

    いまどき千葉でも@300近いですよ。

  65. 65 匿名さん

    平均300はないよ。
    330だったら安い方。

  66. 66 匿名さん

    そう思います
    それに何だかんだで文京区っていうことで
    地域ブランド的な物は乗っかってくるかと思いますし。

    それから、春日と後楽園の2駅が利用できるという事で
    交通の便的にもアピールになるというか
    高くなる要素があるかと思います。

  67. 67 マンコミュファンさん

    小石川ブランドだけあって、値段がいくらでも売れる物件だと思います。
    ただ5丁目あたりとは雰囲気がちょっと違う・・・。

  68. 68 匿名さん

    64
    いい加減に白!

  69. 69 匿名さん

    千葉300笑
    もう不動産バブルは弾けはじめましたよ。
    半年後には…

  70. 70 匿名さん

    ここは、今の市況を考えると坪400万位でしょう。戸数少ないから売れちゃうんでしょうね。

  71. 71 匿名さん

    >>69
    これからがバブルですよ!新聞とかニュース見ましょうね。昨年から今年で三割高くなってますね。

  72. 72 匿名さん

    バブル、ほんとのところどうなんでしょう。
    待つべきか買うべきか。
    これから安くなりそうなら待つべきでしょうけど。

    永住型低層レジデンスという言葉は惹かれるものがあります。
    現地界隈の写真もいい雰囲気出してますね。

    販売は、何回かに分けずに一回で売り切りという感じでしょうか。

  73. 73 匿名さん

    欲しければ買えばいいじゃん。

  74. 74 匿名さん

    間取り見たいよー。

  75. 75 物件比較中さん [男性 30代]

    少子高齢化で空き家率が高い。今後もどんどん空き家率高くなることは間違いない。資産性を考えると物件価値は下がることは間違いない。なので売却は考えない永住が売り。買いたい人、買える人が買えば良い、それで資産が平準化していくのでしょう。悩みますね~

  76. 76 匿名さん

    日本人はね。
    これからは移民が増える可能性あり。
    でも文京区には移民は住まないだろうが。

  77. 77 匿名さん

    >74さん
    いくつか間取りは公式サイトに出ています。
    人気が出そうな間取りが掲載されているのかな?
    角部屋のサービスバルコニーがある物件が出ています。

    サービスバルコニーは室外機ぐらいしか置くことできないですが
    やはりあると良いものなんだろうなぁと思います。

  78. 78 [ 40代]

    6/21, 28説明会。

  79. 79 サラリーマンさん [男性 40代]

    もし移民が入ってきたら治安が悪くなりますね

  80. 80 匿名さん

    分譲棟と賃貸棟が出来るのですか?

  81. 81 匿名さん

    このあたりはいろんな路線が利用できるという点では便利そうです
    お子さんがいらっしゃる方も、ラクーアやあそぼーのが近所にあれば遊ぶ場所があっていいですね

  82. 82 匿名さん

    ここは高さ制限46mですか?
    であれば、高く建てられるのも納得がいきますが、プランとしてはどうなんでしょう。
    分譲棟、賃貸棟も気になります。

  83. 83 匿名さん

    目の前が印刷の町工場てのがなぁ。。
    エントランス出たらフォークリフトが動いてるとか萎えるし、結構危ない気がする。
    準工業地帯だから仕方ないけど。

  84. 84 購入検討中さん

    プロジェクト発表会に行かれた方、予定価格を教えて頂けませんか?

  85. 85 匿名さん

    周辺というか、目の前に印刷工場があるんですね。
    フォークリフトが動いているのはあまり気になりませんが、
    臭いや害などないのかが気になります。
    製紙工場は結構臭いがありますが、印刷工場はどうでしょうか?
    気になるような臭いはありますでしょうか?

  86. 86 匿名さん

    事前案内会に参加した方いますか?
    新情報をお願いしますm(__ __)m

  87. 87 匿名さん

    ル・サンク購入者ですが、最後の比較のために日曜日に説明会に行ってきました。
    やたらと歴史云々を語ってその歴史を踏まえた外観であることを強調してました。
    中層階70平米代で8000万代と書いてあったので坪400弱といったところでしょうか。
    全てが微妙ですね。場所も価格も間取りプランも。
    悪くはないですが、強く惹かれるところもないという。
    ル・サンクのほうが断然魅力的です。
    これですっきりしました。

  88. 88 物件比較中さん

    ありがとうございます。
    準工業地帯の低地で眺望もないのにその強気はいったい…

  89. 89 購入断念中

    >>87
    貴重な情報をありがとうございました。
    ルサンクの抽選に外れ、ここをずっと狙っていましたが、一階でも7000万は超えてきそうですね。立地や外観などは申し分ないのですが、手が届かず残念です。

  90. 90 匿名さん [男性 30代]

    事前案内会では、70平米中部屋で、一階8000万前半、四階で9000万前半とのことでした。

  91. 91 物件比較中さん

    誰が買うの?

  92. 92 匿名さん

    お客さんだよ、買うのは。

  93. 93 匿名さん

    都心の値上がりすごいな。ここは都心ではないか。

  94. 94 匿名さん

    後楽園に近いのは魅力的ですが、No.90の方の情報からすると、70㎡前半の部屋の1階でも7000万台後半って感じですよね。。。
    内装がやたら豪華とか天井がもの凄く高いとか、特殊事情があるんでしょうか?

  95. 95 匿名さん

    近隣住民です。この物件は準工業地域です。通り沿いには印刷製本工場がいくつもあり、朝はフォークリフトが走ってます、マジで。千川通りより外側は商業地域です。えらい違いですね。
    そういう地にいくら外観こだわったり仕様が仮に良くても、結局は準工業地域ですから。
    おすすめしません。

  96. 96 購入検討中さん

    >>95
    商業地域住まいで、準工業地域より規制緩いと思うけど、便利で住みよいよ。さすがにフォーリーは走ってないけど

  97. 97 匿名さん

    すごいねフォークリフトって。でも慣れれば生活の一部になるんじゃないですか。
    むしろ東側の建物よりも低いというのが気になる。

  98. 98 匿名さん

    小石川植物園沿いの裏道を散歩したらフォークリフトが道路上を走ってました。運転が荒っぽかった。左右後方確認してるのか疑問に思う。千川通り沿いの別の場所では工場から車道に出るために歩道を横断していた。

    どちらの行動も法的に駄目でないのでしょうけど、先の尖った無骨な機械が普通に歩行者が通行するところを走っている状況が怖い。感覚的にアウトです。

    子供やお年寄りが安全に住める環境なのかな?

  99. 99 買いたいけど買えない人

    築地界隈みたいな爆走ぶりだと怖いですね。
    江戸川橋の時は至近の印刷工場の音、室内までは聞こえてきませんでしたが、ここはどうでしょうか。

  100. 100 匿名さん

    フォークリフトのくだり、超大袈裟で笑える。
    地方に行けよと思う。地方にはトラクターがあるで(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸