東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-29 20:34:29

1000超えたので、その3立てました。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537707/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-14 21:58:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    一億あるなら板橋のここではなく、平米数を狭くして飯田橋あたりの中古タワマンとか買うかなぁ。

  2. 402 匿名さん

    >401

    チョット違う。

    子どもの数が多いとか、親の介護が必要とかの理由でどうしても広い家が欲しい人がここを選ぶ。
    100平米クラスだと、ここかザ・パークハウス上鷺宮の残り物ぐらいしか選択肢がない。

    もちろん上クラスのサラリーマンより稼ぐ人なら、パークタワー晴海とか湾岸タワマンの選択肢もあるのだろうけど。

  3. 403 匿名さん

    >>401
    飯田橋の中古で1億だと60平米くらいでしょうか?

  4. 404 匿名さん

    >>399
    違うよ。板橋区とか区単位でむりくり説明しようとするから無理がある。
    加賀が不便なのは板橋区民ですら思ってること。
    実際そうだし。高島平とかもそう。また練馬の自衛隊駐屯地周辺も同じ。
    ようは昔から歴史的に街じゃなくてなんかでかい空間があったところは不便になるのは必然。

  5. 405 匿名さん

    >>404

    詳しそうなので、板橋区で便利な場所を3カ所くらい教えてください。
    その理由も含めて。
    比較する上で参考にしたいのでよろしくお願いします。

  6. 406 匿名さん

    一昔前は種種工場地帯、その延長線上で木密住宅地域、十条銀座
    不便で不思議な地区。空間がありそうでない。

  7. 407 匿名さん

    加賀は不便だとよく言われますが、十条駅まで徒歩10分、そこから池袋5分。新宿11分。渋谷17分。三田線は区役所前まで徒歩14分、大手町17分。日比谷21分です。都心・副都心の両方へほぼ30分で行けます。クルマでも首都高板橋本町・滝野川ランプが近くて便利だと思いますが。
    一昔前は工場地帯でしたが、今は工場はほとんどありません。みんなマンションになりました。準工業地域には変わりありませんが、常盤台と並び板橋区の景観重点地区です。
    木密住宅地区は加賀の外周辺の事でしょう。道路狭いとも言われてますが普通ですよ。幹線道路じゃないのでだだっ広くはないですが、渋滞も無いです。

  8. 408 購入経験者さん

    加賀は不便とか声をあげてるのは、ここの掲示板くらいのもの。

    同じ坪単価のところと比較してみれば?

  9. 409 匿名さん

    >>408
    便利なわけではないので、まあ普通といったところでしょうね。

  10. 410 匿名さん

    >>405
    成増駅 地下鉄直通運転、東上線準急停車駅。小さな街
    大山駅 商店街もあり池袋に近い
    板橋駅 交通の便がよい

  11. 411 購入経験者さん

    >>409

    普通の場所なのに、ねちねちと「不便」を連呼する人はは腹立たしいです。

  12. 412 周辺住民さん

    >>410
    成増は割安ですが、やはり都心から遠いです。
    大山は活気があってよいですが、一部を除いてコチャコチャしてます。

    板橋は加賀より利便性が高いと思いますが、
    相応に価格が高いですね。

  13. 413 匿名さん

    まぁ加賀はよくできてるよ。

  14. 414 購入検討中さん [男性 30代]

    北朝鮮がミサイル発射の気配、こういうときに加賀にある朝鮮学校へ街宣車とか来ないんでしょうか?
    ご存知の方教えてもらえると嬉しいです。結構な騒音だと思うので。

  15. 415 購入検討中さん [男性 30代]

    あと、あの学校の壁が崩れそうで怖いですが、加賀の街づくり協議会とか、壁を直すように働きかけとかしてくれないのかなー。あの壁のそば通るの怖いです。

  16. 416 匿名さん

    朝鮮学校は、北区ですよ笑
    加賀の街づくり協議会なんかが口出せない。

  17. 417 匿名さん

    >415

    壁の反対側を通れば良いのでは?

    確かに大地震がくれば倒れる可能性大きそうですね。

    直す金がないんでしょうね。

  18. 418 匿名さん

    >403

    もっと安いところもありますよ。ただし、相当古い。

    kachidokiとか、どうなんですかね。低層なら、ほぼ
    似たような値段みたいですが・・・

  19. 419 匿名さん

    高齢者にとってはここは住ずらいでしょう。
    不便さはどうしようもないです。

  20. 420 購入検討中さん [男性 30代]

    >>417

    一度逆側に渡って戻るのが、意外と面倒かなと思いまして。地震来たら怖いですよね

  21. 421 購入検討中さん [男性 30代]

    >>416

    盲点でした!あそこは北区か。野村の説明だと協議会も何とかしようとしてるはずと言ってました。

  22. 422 匿名さん

    >>410

    加賀より便利な町が、成増、大山ですか。。。。。

    都心まで東上線一択ですよね。東横線に乗り入れたとはいえ
    銀座、有楽町、東京駅に行くには変わらず不便。
    羽田、成田空港へも行きづらいです。
    高速道路へのアクセスも不便なんですよね。川越街道は結構渋滞しているし。

    とにかく、どこへ行くにも池袋に出ないと始まらないってのは不便じゃないですか?

    板橋駅界隈は確かに便利だと思います。
    ただ、公園や緑が少なく散策する場所が皆無なんですよね。
    商店や飲食店も少なく見劣りします。
    通勤だけを考えると良いのですが、包括的な町の魅力は劣るんですよね。

    ほかに加賀より便利な場所は、板橋にはないんですか?

  23. 423 匿名さん

    朝鮮学校ってなぜここに作られたんですかね?むかしコリアンタウンだったって事ですよね?
    大久保や池袋がコリアンタウンやチャイナタウンになってきてますがここも在日の方が多いんですかね。

  24. 424 匿名さん


    学校があるってことはそういう由来があってもおかしくは無い

  25. 425 匿名さん

    >>411
    ほんとうに普通ですよね。ふつう

  26. 426 匿名さん

    >>419
    便利ではないですね。でも、不便というほどでもない気がしますが。
    でも、結局は個人の感覚ですね。

  27. 427 匿名

    >>422
    私が思いついたのも、板橋大山成増です
    区内で利便性の観点だと概ね妥当でしょう
    明確な基準を立てた議論じゃないので
    異論はあるでしょうけど、
    410さんも書いてと言われたから書いたまで
    でしょうから、あまりつっかかるのも
    どうかと。

  28. 428 匿名さん

    成増、大山、志村、初台、西台、板橋。
    ここが板橋区らしい庶民的で利便性、環境もよく住みやすい街です。
    古くから軍需工場などではなく民衆が集まる街、として発展してきたから。
    加賀は下屋敷時代から広大な敷地を権力象徴的に作ったに過ぎずその周辺は畏怖されて発展せず、その後は火薬工場として軍需工場として使われてきた。当然軍需工場として選ばれたのはまとまった土地があり川もあり民衆がその周りにいないから。
    これのせいで更に民衆は遠ざかります。当然軍関係の設備は狙われやすいしそもそも火薬扱ってるし。

    敗戦後それらが売られて今がある。だから鉄道網もなく民衆がいないので商店等も発展しない利便性もなければ人とのつながりも薄いエリアですね。
    言ってみたらここは街じゃないんですよ。

  29. 429 匿名さん

    >>428
    湾岸タワマンみたいな希薄な人間関係ってことですか?

  30. 430 匿名さん

    >>428

    初台は渋谷区

    戦後云々ありますが、志村、西台は1968年に三田線が通るまで鉄道なかったです。バスだけでした。

    昔ながらの庶民的な町も良いですが、古い木造家屋が多く、せせこましく、道も曲がりくねっていて防災上懸念があります。

    加賀は、そこに商店街はありませんが、5,6分で十条商店街、仲宿商店街へ歩いて行けるので便利ですよ。

    マンションが多いので、確かに人とのつながりは薄いですが、
    そもそも古くからある町内会などに組み込まれることは面倒臭くないですか?

  31. 431 匿名さん

    大中小工場の跡地です。気のせいかこの付近のマンションはコンクリートで
    覆われているようです。工場跡地で有害部室の土壌汚染防止かもです。気のせいか・・・
    化学工場かな。

  32. 432 匿名さん

    >>430
    倍の時間かかるでしょ。
    本当に5、6分で行けるなら即買いだけどな。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    ほっときな。言ってることがおかしい。
    町内会とか木造家屋がどうとか本質からずれまくり。人が住む街としての話とただ古いだけの体質を混同してる

  34. 434 物件比較中さん

    当たり前かもしれないのですが、モデルルームがステキでした。

    同じタイプを契約した方、いますか?

  35. 435 匿名さん

    >>430
    志村って都電が走ってたんじゃない?

  36. 436 購入検討中さん

    十条駅の西口の再開発について何か情報をお持ちの方、コメントをもらえますか?

  37. 437 匿名さん

    >>436
    つい最近、日経が再開発始動の提灯記事を書いてましたけど(ググってくださいね)、あれは遅々として進まないから書かせた。アホみたいな開発反対運動があって、中々スタート、できない状況です。
    しかも、仮に実現しても、このマンションから駅に向かう途中にある木密エリアは対象外ですね今んとこ。
    朝鮮学校エリアと道の反対側の木密エリアも一気に再開発されるなら、ここ絶対買いだと思うw

  38. 438 購入検討中さん

    >>437
    日経を見て気になっていました。
    情報ありがとうございます。
    ところで、木密エリアとは何ですか?

  39. 439 匿名さん

    樹木が多いエリアのことです。

  40. 440 匿名さん

    木造住宅密集地域のことね

  41. 441 匿名さん

    どう考えても買いでしょう。環境が良すぎます。

  42. 442 匿名さん

    ここからは契約者の方の無茶なポジが多くなりますね。

    しかし最近のプラウドヤバいのによく契約しますよね

  43. 443 匿名さん

    >>442
    プラウドがヤバイって具体的に何が?
    検討板なのでプラス面マイナス面どっちでもいいのですがきちんと理由を書いて下さい。

  44. 444 匿名さん

    >427

    私は板橋区なら向原が一番利便性がいいと思うけど、人それぞれだね。
    ごちゃごちゃした感じがなくて、交通利便もいいし個人的には板橋で一番住みやすいと思う。

  45. 445 匿名さん

    >>442
    不具合なら、府中、三田、美しが丘のこと?
    売れ行きなら仙川?

  46. 446 匿名さん

    >>444
    向原もいいですね。結局のところ、板橋区の場合は板橋駅、東武東上線の常盤台までの南側、
    環七内側あたりが利便性もよくおちついていて環境もよく住みやすいですね。
    中央環状外側や池袋線の首都高外側はもうだめです。この道路以北は十条を中心とした
    工場。川も工場での水力と汚水のために利用されて汚くて景観もあったものじゃないし
    まともな公園もない。まぁだから安いんでしょうけどね。

    加賀はそっちのお仲間なんだけど一生懸命こっち側にこようとしてるのが笑えます。
    価格だけはご立派なのは認めますけど。

  47. 447 匿名

    >>444
    向原ですか。
    427ですが盲点でした。小竹の練馬区のイメージ
    が強かったですね。店舗や行政金融などの生活
    利便は大山とかに譲りますが、閑静で交通アク
    セスは車も電車も抜群ですからね。
    個人的には風雨をよけられて運賃も安いメトロ沿いは
    JRよりむしろ魅力を感じます。

  48. 448 匿名さん

    プラウドシティ加賀学園の話どころか加賀の話はすっかり消えてしまいました(笑)
    みなさん、ここはプラウドシティ加賀学園通りの検討版なのでそこにフォーカスしましょう!
    このままでは「板橋区でおすすめの街は?」的になってしまいます...

  49. 450 匿名さん

    >>449
    うん、加賀は終わったね。風致景観地区なんかにするから余計に新規で商業施設も作られない。悪い意味で鎖国したエリアになるよ。

  50. 451 匿名さん

    >446

    >中央環状外側や池袋線の首都高外側はもうだめです

    それじゃ板橋の大部分がダメじゃん。地図見て言ってる?


    >川も工場での水力と汚水のために利用されて汚くて

    石神井川の水を工業用に利用なんてあり得ないじゃん。それほどの水量ないし。


    書き込みは冷静に。

  51. 452 匿名さん

    商業施設が近くにないんだね。冷静に観察してみましょう。

  52. 453 匿名さん

    >>451
    そうだよ。田んぼと工業地帯が北側なんだから。
    だから板橋の中心はその内側と西部に広がってて途中で西側が練馬区になったけどそっちも住環境はいいわけじゃん。そんなことも知らないの?

    加賀が板橋区の中で良かったらみんな住んでるよ

  53. 454 周辺住民さん

    >>453
    住環境抜群だから、よいマンションが並んでみんな住んでるよね~

  54. 455 周辺住民さん

    >>446
    一戸建て検討で、豊島、練馬、北、板橋、西東京を散々見回りました。
    大山や常盤台と比べても加賀周辺の環境は抜群でしたよ。

    土地を探し回った私が言っているのだから確かですよ~

  55. 456 匿名さん

    >>455
    一戸建ての話はいいんだよ。
    マンションは利便性!

  56. 457 匿名さん

    洪水ハザードマップで青いところが戸建に向いているとは到底思えないけど。

  57. 458 匿名さん

    >中央環状外側や池袋線の首都高外側はもうだめです

    山手通り内側豊島区側の板橋南町飛び地以外はだめってことですね。。

  58. 460 匿名さん

    加賀がマンションにとって住環境が良く便利な場所だということは、
    もう十分認知されているから、場所の議論はもう良いんではないですか?

    だから加賀レジも、「板橋区なのにあんなに高くて誰が買うか?」と揶揄されたけど完売したし
    この狭いエリアに300戸を超す高価格なマンションが続々と建設されているわけでしょう。

    住むのは最悪だけどマンションが建つから買わされているって論理が意味不明。
    住むのに良いと判断されたから、みんなが移り住むんでしょ。

    住んだけど不便で最悪だったら、みんな転出してゴーストタウン化してますよ。


    そろそろ、この物件の意匠や仕様、コストパフォーマンスについて話しませんか?

  59. 461 周辺住民さん

    >>456
    だーかーらー、加賀の環境は他と比べても抜群なの。
    東京都の災害危険度も抜群に低いでしょ!

    戸建て検討で散々土地を見た結論ってこと。

  60. 463 匿名さん

    間取りは何の変哲もない従来型、設備も普通だしね。
    長谷●のマンションと変わらないが、価格は都内なので
    高い。回りは木密地域でげんなりだが、板橋が気に
    入ってる人は買いだぞ-。

  61. 464 匿名

    新築100平米超は希少価値あり
    ただしリセールは苦戦するので、
    資金力のある永住想定者ならいいのでは

  62. 465 匿名さん

    >>461
    病院、学校、公園あるから総合的に危険度が低くなるだけでしょ。
    同じ地域でも木造住宅密集地の人は関係ないし、危険度が低くない。

  63. 466 購入検討中さん

    >>465
    あれれ。危険度にそんな基準ありませんよ。

    大丈夫ですか?

  64. 467 匿名さん

    >>463
    三井住友建設施工なんですが、どうなんでしょうかね?

  65. 468 匿名さん

    谷底低地のマンションってちょっとイメージがあれですよね。

  66. 469 匿名さん

    >463

    ここのうりは外観のデザインと専有部の広さ
    間取りとか構造に期待しちゃダメだ。

    もうチョット駅に近ければ子沢山共働きにぴったりなんだけど・・・

  67. 470 匿名さん

    >>468
    ここと加賀レジの辺りが一番低くないですか?

  68. 471 匿名さん

    マンションは立地なんだから、いくら環境が優れても駅まで10分以上かかるならマンションとして終わってる。

  69. 472 匿名さん

    マンションの本質はそこだからね。共同生活というデメリットを請け負うかわりに価格もシェアして下げる。
    駅徒歩5分とかの立地では戸建の場合かなり厳しい。まともな整形区画で30坪であれば単価は跳ね上がるわけで
    現実的にはいわゆるミニ戸のような狭小になる。加えて戸建はマンションと違ってもろに周りの影響を受ける。
    駅近ではよほどの土地スペースを確保しない限りは日当たりも悪く密集住宅になって圧迫感も半端ない。

    が、マンションではこれが可能。多層にすることで単位面積あたりの土地をシェアすることで単価を下げられる。
    また高階層化によって日当たりや風通し、周辺圧迫感からも解放される。そして価格は戸建を買うより安い。
    そのかわり共同生活をする。が、その場合はデメリットの代わりにメリットも十分あるわけでマンションとしての
    意味がある。

  70. 473 匿名さん

    >>443
    不具合とそれに対する対応です。
    ちょっと下にも書いて有ります

  71. 474 匿名さん

    4人家族なら最低でも90㎡以上4LDKは必要だよ。

  72. 475 匿名さん

    まあポジでもネガでもそれぞれの価値観で図って好き勝手に書いてるからね
    気に入らない書き込みにいちいち反応してもしょうがない

  73. 476 匿名さん

    >>474
    必要な広さなんて家族の成長に合わせて変わるので。子供が小さいうちは狭くてもいける。
    大きくなりだしたら各部屋が必要になるけどそれも70でなんとかしのげる。子供はすぐ育って自立していくので今度はまた広さは不要。

  74. 477 物件比較中さん [女性 30代]

    4人で90は必要って言うけど、普通のマンションで90以上の部屋なんかあんまり無いでしょう
    大多数は4人家族でも60~70台だよ

    しかしここは子連れに便利…でも無いような気がするけどな
    いくら大型マンションができても規制で大型店舗はできないし、保育園はかなり足りていない
    安さが取り柄の商店街ばかりなので質を求めるなら遠出するか生協みたいな宅配に入らないといけない

    去年保育園の申し込みで役所の窓口に行ったら、言い方は良くないけど保育園を作っても子供が次々湧いて出てくるから間に合わない、おまけに作れる場所も殆ど無くて、作れても園庭が無い、今ある園も園庭が無いかあっても猫の額程度と言われた

  75. 478 匿名さん

    ここで90は無理でも、ちょっと郊外だったらあるよ。病院銀行郵便局
    商業施設が駅近でね。板橋にこだわる必要は全くない。
    ここにこだわると後悔するよ。

  76. 480 匿名さん

    つまり奥多摩の鍾乳洞のような場所ということですかね

  77. 481 匿名さん

    >>479
    秩序ある変化を求めています。それがなければ乱開発では?

  78. 482 匿名さん

    >>481
    秩序ある開発って?保全に努める方針のエリアですけど。

  79. 483 検討中

    >477

    大型店舗を作れないという規制はないよ。ここに大型店舗ができないのは、
    人口がスカスカだから。学校地域というのはそういうもの。

    野口研の跡地に大型マンションができたとしても、むりじゃないかな?
    大型スーパーがやっていけるためには、相当の人口が必要。

    大型スーパーは、十条駅前の再開発に期待するしかない。

  80. 484 検討中

    >作れる場所も殆ど無くて

    それは行政の嘘。土地は結構あった。近くの廃校になった小学校は
    幼稚園になってしまった。

    問題は土地が高すぎて、行政には買えないことでしょう。
    セブン-イレブンの土地は、行政に購入のオファーがあった
    そうだけど、高くて買えなかった。

    もう成熟した街だし、保育園なんて新たに作っても、近い
    将来無駄になるんじゃないの?

    工事現場を見ていたら、うちの実家(駒込)の近所の幼稚園バスが
    送り迎えしていてびっくりした。有名私立ならともかく、街の幼稚園は、
    すでに幼稚園児の奪い合いみたい。

    たぶん、野口研の跡地のマンションで大型マンションは打ち止めでしょう。
    家政大学が郊外へ移転するとかでなければ、もう大きな土地が出てくる
    可能性は全くない。





  81. 485 周辺住民

    帝京の看護学校が新しくなって、旧校舎とその隣の駐輪場はかなり大きなスペース。帝京がどう使うかだけど、売却の可能性があるか
    タクシー会社とその駐車場もそこそこのスペース。

  82. 486 匿名さん

    このあたりは再開発のしようがない。この不便さがずっと続くんですよ。

  83. 488 匿名さん

    不便な加賀。北陸新幹線もガラガラみたいでどっちの加賀もダメね

  84. 489 匿名さん

    >>488
    もともと期待しすぎなんですよね。

  85. 490 匿名さん

    >>489
    いや、わかっていたことかと。

  86. 491 匿名さん

    加賀の悪い点をあげつらってる人ってどうしたいんだろうね

    こんなに悪いところですよ買わないで下さい!

    んでその先は?

  87. 492 匿名さん

    >>491
    それでも人は加賀を求める。その強さを引き出す力こそ、加賀がここに存在する聖域となる

  88. 493 匿名さん

    >>492
    加賀愛ですね!

  89. 494 匿名さん

    あたりまえ。加賀こそ板橋区の真髄。残された最後の聖域である。

  90. 495 匿名さん

    >>494
    東京の聖域ですから♪

  91. 496 匿名さん

    >>492
    最高のマンションポエムありがとうございます

  92. 497 匿名さん

    >>496
    ありがとうです!結構自信作でした。

  93. 498 匿名さん

    怖ぇな、このスレ。

  94. 499 匿名さん

    いにしえよりこの地に根をはりして往年の板橋をゆく。ここに来たれし、それが加賀(字余り)

  95. 500 匿名さん

    加賀藩の下屋敷があったというだけでこの大騒ぎ。

  96. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸