東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

  1. 1 物件比較中さん

    一番乗り!
    ネガには負けませんよ~、仕事も終わりませんよ~

  2. 2 匿名さん



    一年中マンコミ掲示板で過ごすアーバンリゾートライフ♪

    114スレッドって何年目?



  3. 3 匿名さん

    第114回マンコミアーバンライフ

    過ごし過ぎだろ

  4. 4 匿名さん

    きっとこの回も奴のコピペシャワーの嵐

  5. 5 匿名さん

    倒壊と火災の危険性が低いことには誇らしげに言及されますが、
    液状化と津波の話になると途端にダメですね。

    内陸は倒壊や火災が危険と書かれていますが、
    内陸でも倒壊や火災の危険性が低いエリアもありますし、そもそも液状化や津波の危険性もないエリアですね。
    液状化してインフラが1ヶ月は壊滅状態。

    住んでいないデベさん曰く、死なないから液状化くらいいいじゃない、というのが本音のようなので、
    なんとも欺瞞に満ちたエリアだなと思いました。、

  6. 6 匿名さん

    危険度マップも水害勘案された資料は出さないもんね

    ってかマンションは火災にならないってもう言えないし


  7. 7 匿名さん

    豊洲新市場の建物が意外とデカイ

  8. 8 匿名さん

    一ヶ月くらいホテルでも取ってろよ

  9. 9 匿名さん

    販売予定マンションがパークホームズ豊洲しかないのにこのスレに存在意義があるのだろうか。あっちのスレでやればいいじゃない。

  10. 10 匿名さん

    情弱の街 トヨス

    埋立地にタワマンが建った時、きっと素敵な詐欺が始まるって思ったんだ。

    うぉ〜、あるぞ、大地震できっと液状化があるんだ。

    ははは、まるで土地が液体のようだ。

    海辺に面してるのに安全だなんて滑稽だわ。
    ここは、墓場よ。
    消費者の利益より自らの利益を優先したデベの。

  11. 11 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  12. 12 匿名さん

    ラピュタのパクりかな?
    オモロい(笑)

  13. 13 物件比較中さん

    どこかの優しい銀行さん、
    10さんに特別にローンを通してあげてくれないだろうか?

  14. 14 匿名さん

    住みたいと思ってないでしょ。
    どこまで湾岸の人々はノー天気なんだか。
    笑える。

  15. 15 匿名さん

    見ていて飽きたんでそろそろ湾岸より隅田タワーのあたり叩いたら?


    そっちでは電磁波ネタでね

  16. 16 匿名さん

    湾岸以外するにしても、倒壊リスク、火災リスクが湾岸と同等、又はそれ以下でないと、震災が怖くて変えません。両リスクは、命に係わりますから。

  17. 17 匿名さん

    >>10
    面白いですね!
    同感です。

  18. 18 匿名さん

    >>15
    隅田タワーって隅田川に面したタワー?
    神田川に面したタワーもあるよ。そっちも電磁波ネタでね。

  19. 19 物件比較中さん

    >>14
    住みたくても住めないんですよ。

    だって考えてみてください。
    住みたくもない、余裕で買えるエリアの掲示板に、
    わざわざ書き込みとかします?

    自分だったら面倒だし時間の無駄だし絶対しないですね。
    結局、妬みなんですよ。可哀相ですけど。。。

  20. 20 匿名さん

    話題が埋立地の液状化に絞られてるのでこちらでやったらどうでしょう。実際出没してるようですし。ここは閉鎖で。

    埋め立て地って何故悪い?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553171/
    埋立地は早く脱出すべきか Part3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/

  21. 21 匿名さん

    良いじゃないの。

    妬みの遠吠えも心地良いですから。(笑)

  22. 22 匿名さん

    液状化だけではないようですね。
    津波も。
    やはり、何も懸念なく過ごせる街がいいでしょう。

    =============
    豊洲は、だいぶ液状化しやすいみたいですね。
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090916/181899/
    東京都土木技術センターという公的なデータです。

    他の東京都の資料では、以下の資料のP71、72、76、79あたりが参考になります。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/pdf/05_sec4_02...

    津波の被害の可能性もあるようですね。
    http://profile.ne.jp/w/c-66547/

  23. 23 匿名さん


    ダンパーゴムの品質偽装のニュースやってましたね。

    大規模高層団地は心配ネタが尽きませんな。

  24. 24 匿名さん


    「あなたの住んでいるまちは大丈夫?」
    東京都からこんな質問をされたら、あなたは何を思うでしょう。

    答えは↓

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


    建物倒壊危険度
    火災危険度
    総合危険度
    災害時活動困難度

    ※沖積低地での地盤の液状化や丘陵地での大規模な造成地の影響も考慮しました。


    地図で見ると湾岸地区全域ほぼ危険度最低基準のようです。
    東京都の中では良いみたいです。

    今後もご参考までに。

  25. 25 匿名さん

    >>23
    タワマンが湾岸だけと思ってる?
    古いねえ。

  26. 26 物件比較中さん

    なんかコピペとかして一生懸命ネガってる人の人生を考えると切ない。。。

  27. 27 匿名さん

    なんかコピペとかして一生懸命大丈夫って自分に言い聞かせてる人の人生を考えると切ない。。。

  28. 28 匿名さん

    まん、無事を祈るよ。

    http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=7


  29. 29 物件比較中さん

    思考がネガだから彼女とかもちろんいなくて、土日も暇でネットが友達。かわいそう。。。
    図星だったらごめん。。。

  30. 30 匿名さん

    大和ハウスも撤退して正解だよ

  31. 31 匿名さん

    >>23
    残念ながらその話はここのエリアには無縁の話でしたね。
    わざわざこれ見よがしに書き込んでる姿を思うとワラけるわ。

  32. 32 匿名さん

    買って良かった!

  33. 33 匿名さん

    安全だと言い聞かせている。
    その宿命は、外野からあれこれ書かれる土地柄のところ住んだ時からの宿命。

    本当に安全なら、誰も突っ込みませんよ。
    原発の問題と同じ。
    中国製食品と同じ。

    情報の非対称性と絶対的な安全性の担保はできないわけなので、
    湾岸エリアが危険と言われるのは仕方ない。

    実際以下のような情報もある。
    ====
    豊洲は、だいぶ液状化しやすいみたいですね。
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090916/181899/
    東京都土木技術センターという公的なデータです。

    他の東京都の資料では、以下の資料のP71、72、76、79あたりが参考になります。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/pdf/05_sec4_02...

    津波の被害の可能性もあるようですね。
    http://profile.ne.jp/w/c-66547/
    ====

    これに倒壊や火災の危険性はナシで返されても呆れるばかり。

  34. 34 匿名

    湾岸が不安なら住まなければいいし、
    安心感が本当にほしいなら、九州か地震と無縁な外国にでも行った方がいいよ。
    湾岸エリアでもそれぞれの区が地震の対策をしているし
    みなさん理解した上で、湾岸を選んでると思いますよ。
    私は海とか運河などの眺望は個人的にどうでもいいので湾岸にはこだわりませんが、
    利点としては、都心にアクセスしやすい距離と、開発のおかげで町並みが綺麗なところですかねー。

  35. 35 匿名さん

    >>34
    湾岸なら町並みが綺麗とは限らないよね。
    四丁目の奥とか色々ね。

    都心へのアクセスは、昭和の時代から城東のマンション営業さんが売りにしています。湾岸以外でも。

  36. 36 匿名

    >>35
    何でもかんでも否定的でキリないですね(笑)
    湾岸でも内陸でも、町並みいいところ悪いところありますが
    内陸の町並みいいところは、住める方限られますよね?
    手の届く範囲の価格で都心へのアクセス、町並み、その他、人によって条件はあると思いますが
    完璧な物件なんてありませんから、皆さんそれぞれの選択肢で湾岸を選んでるんだと思いますけど。
    内陸がいいなら、湾岸のスレなんて見ない方がいいんではないでしょうか?
    貴方とは価値観が違う人がほとんどですよ。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    湾岸も都心と城東に分かれる。
    湾岸でしかも城東を選んでいる人、のスレね。

  38. 38 匿名さん

    都心へのアクセスって、有楽町線が止まる有楽町界隈だけですよね。

    城南に住む人々は、表参道・青山周り、東横線沿線の高感度エリア、横浜や鎌倉など幅広く求めますね。
    生活に求める質の違いで銀座一神教なのか、いろいろなエリアを満喫したい派なのかわかりますね。
    わたしは後者の方が生活が豊かだと思いますけどね。

  39. 39 匿名さん


    危険度ランキングは東京都の公式資料で確認できます
      ↓
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


    建物倒壊危険度
    火災危険度
    総合危険度
    災害時活動困難度

    ※沖積低地での地盤の液状化や丘陵地での大規模な造成地の影響も考慮しました。


    地図で見ると湾岸地区全域ほぼ危険度最低基準のようです。
    東京都の中では良いみたいです。

    今後もご参考までに。

  40. 40 匿名さん

    銀座とお台場と地元での消費生活しか楽しむ術を知ろうとしない人種が住む街が豊洲ですね。

  41. 41 匿名さん

    自分が危険な所に住んでるからこそ、こう言い聞かせてるいい例(爆)
    高台の人は、高みの見物。

    高みの見物:
     高い場所から、騒いでいる人たちの必死な様子を、冷静に興味本位で見ていること

  42. 42 匿名さん

    >>41
    冷静に興味本位で見ていること

    嘘つけ!!!爆

  43. 43 匿名さん

    面白がって見ているとも言えるし、顛末を見届けてあげてるとも言えるのでは

  44. 44 匿名さん

    人の心配よりオタクの築30年の心配でもしたらどうよ?

  45. 45 匿名さん

    【速報】バヌアツの首都が崩壊してる…
    http://matome.naver.jp/odai/2142638620581673701
    史上最悪のサイクロン被害に

    沿岸地方には住みたくないものです
    異常気象だらけの今世紀、高台移転がトレンドですね

  46. 46 匿名さん

    高台ってどこのどの物件?おすすめ教えて。

  47. 47 匿名さん

    >40
    そう、その通り。
    豊洲住民は、買い物経験値が低い人が多い。

  48. 49 匿名さん

    >高台ってどこのどの物件?おすすめ教えて。

    君には買えない
    買いたいならガンバレ
    それだけのこと。

  49. 50 物件比較中さん

    >>40, 47
    自作自演、そして、
    「買い物経験値が高い人=お金持ち」と思っている、
    お金持ちを勘違いしている、かわいそうな人。

  50. 51 物件比較中さん

    >>48
    免震なんかなかった時代のマンションに住むと、ゴムの性能偽装なんて関係ないですね。

  51. 53 物件比較中さん

    >>38
    ひょっとして、東にこだわる東くん!?

  52. 54 匿名さん

    >50
    金持ちにコンプレックスがあるんだね。
    金持ちに限らず、普通に所得がある高感度な人々は、消費活動に制限がかかる豊洲には住まないってことよ。
    銀座だけの買い物と思ってる方が、よっぽど金持ち意識が強いんだろうさ(笑)

  53. 55 匿名さん

    >>53
    城南のこと書いてて東君?
    魏志倭人伝の南の東表記違いみたいな感じ?
    意味不明だな。

  54. 56 匿名さん

    >>49
    会ったこともない他人の収入を断定できるなんて、大した超能力の持ち主ですねw

    その超能力、もっと有益に使った方がいいですよ。

  55. 57 物件比較中さん

    >>54
    書いてる日本語がいまいち分からないのだけど、
    文章レベルからあなたは普通に所得がある高感度な人じゃないって事で良し?

  56. 58 物件比較中さん

    >>56
    超能力なんてなくても、
    ここのネガが大した収入ない事ぐらいは誰でも分かる。

  57. 59 匿名さん

    >>46
    その質問絶対に誰も答えないですよ。
    都内に何の問題もない土地なんてないのです。
    書いたら突っ込まれるのがわかってますから答えません。
    湾岸にも問題あり。その他内陸地域にも問題あり。
    どの条件を優先するか。どの条件には目を瞑るのか。
    その判断は人それぞれ。

  58. 60 匿名さん

    >54
    高感度な人々は、消費活動に制限がかかる


    意味不すぎて
    誰か通訳してください。

  59. 61 匿名さん

    俺が書いたわけじゃないが、普通に
    「消費活動に制限がかかる豊洲
    で切るんだろ? 高級店がない=金をたくさんつかう場所が無い=消費活動における制限。
    どんだけ埋立民は反論が下手で読解力が無いかは、わかる。

  60. 62 匿名さん

    バヌアツのように、温暖化が進んだ30年後は、毎年夏はスーパー台風でボロボロの豊洲
    店も撤退して、消費は内陸で。

  61. 63 匿名さん

    住みたい街ランキングにまったくでてこなくなったよな。

  62. 64 匿名さん

    通りすがりだけど、読解力じゃなく書き手側の問題だと思うよw

  63. 65 物件比較中さん

    >>61
    あんたが書いたんだろ。
    ちょっとタクシー乗れば高級店はいくらでもあるのに、
    子供を育てる環境にそこまで高級店必要か?
    本当のお金持ちはそんなにいつも店で金は使わんよ。
    成金があんたのいうお金持ちなんだろうな。残念な思考だ。

  64. 66 匿名さん

    >あんたが書いたんだろ。
    違うって書いても、これだよ。ウメタテ民。

  65. 67 匿名さん

    分析能力が低いから、埋立地なんか買っちゃう。だからレスも読解力が低い内容ばかりだね。

  66. 68 匿名さん

    こんな掲示板でしか湾岸タワマン民と触れ合いないから、嬉しそうだね(笑
    リアル世界じゃ、相手にされないだろうし、接点ないっしょ。

  67. 69 匿名さん

    バヌアツ豊洲

    ツバル東雲

    エロマンガ有明

    温暖化の海面上昇や台風やその影響による津波級の高潮で近い将来大被害受けそうだな

  68. 70 匿名さん

    ゴミで埋め立てられた劣悪地域でシアンやベンゼン、水銀やヒ素などによる高濃度汚染も深刻な豊洲

    最悪だな。

  69. 71 匿名さん

    >>68
    液状化の様子を高見から見物させていただきますよ

  70. 72 物件比較中さん

    >>71
    そんな山奥に住んでるの?

  71. 73 匿名さん

    >>72

    千代田区文京区からでも十分に高見の見物ができるよ、江東区の湾岸液状化低地は。
    >>72は東京の地理に相当疎いね?どこのド田舎から出稼ぎにきた田吾作なの?(笑)

  72. 74 匿名さん

    逆に内陸の老朽化してるインフラが壊れて大混乱している様を湾岸から見ているかもしれませんねぇ

  73. 75 物件比較中さん

    >>73
    千代田区文京区じゃなくてあなたはどこに住んでるの?
    そしてたぶんあたなより東京の地理詳しい。移動手段のメインが電車じゃないから。

  74. 76 匿名さん

    >75

    なんか、ほほえましい。
    ガンバレ!埋立民よ!

  75. 77 物件比較中さん

    >>76

    ガンバルよ!山村民よ!

  76. 78 匿名さん

    豊洲より綺麗な街って、なかなかない。
    電柱もなく、歩道も広い。坂もなく平らで町全体がバリアフリーです。
    他のエリアの20年先くらい先進んでる感じだね。
    京都を訪れる外国人観光客は、電柱見て興ざめするらしい。
    今どき、電柱のある町なんて、ださくて住めないよね。

  77. 79 匿名さん

    んだんだ
    ダサいっぺ、

  78. 80 匿名さん

    そもそも、誰も豊洲に訪れないだろ。

  79. 81 匿名さん

    >60
    書いた本人だけど、銀座と豊洲くらいでしか買い物できないってことよ。
    東京には、素敵な買い物体験ができる街がゴロゴロあるのに、もったいない。

  80. 82 匿名さん

    >>81
    東雲のイオンでも買物できる。

  81. 83 匿名さん

    >82
    それはすごい買い物体験だね(笑)

  82. 84 匿名

    買い物体験ってなに(笑)
    専門店行かなきゃ無いものなら買いに行くけど
    だいたいのものはネットショッピングで事足りませんか?

  83. 85 匿名さん

    買い物=イオン、ヨーカ堂って郊外や田舎では当たり前の発想だよね。

  84. 86 物件比較中さん

    >>81
    あなただって行くとこアキバくらいじゃない。
    もったいない。
    あ、それとも引きこもり?

  85. 87 匿名さん

    高感度層が集まる街に行かないと、ネットで買えるなんて話になるんだね。
    しまいには秋葉原とか。
    そりゃ豊洲みたいな買い物不便エリアで妥協できるわけだ。

  86. 88 匿名

    >>87
    貴方にとっての買い物ってなんですか?
    素敵な買い物体験っていうのが意味不明だったので。
    私はこのエリアには住んでいませんが
    欲しいものが買えるなら、豊洲でもネットでもいいと思いますけどね。

  87. 89 匿名さん

    買い物体験でわからないのなら、買い物偏差値とでも呼ぼうか。
    ネットで買い物とか発想しか出ないあたり、内容の薄い買い物しか経験してこなかったんだね。

    買い物は、物を買う瞬間だけじゃなくて、いろいろ街をブラブラして、
    服や雑貨のディプレーの仕方やそれぞれの店のMDがどういう思想でその商品をおしているのかとかも楽しむんだけどね。
    そういう楽しみ方は、残念ながら親は教えてくれないから仕方ないね、ボクちゃんたちは。

  88. 90 匿名

    >>89
    素敵な買い物体験っていうから、さぞかし豪勢な買い物なのかと思ったら
    ただのウィンドウショッピングじゃないですか。
    そのくらいなら23区内ならどこでも楽しめそうですけど。
    ただ批判して楽しみたいだけの人だったようですね。

  89. 91 匿名さん

    >90
    買いもできるし眺めることもできる。
    そういう中で、自分の感性に合う商品に出会って購入。
    新たな感性のものに出会って、自分の感性も磨かれる。
    高級ブランドと普通のブランド、両方にそれぞれの魅力がある。
    銀座とアーバンドックとお台場だけか。
    買い物偏差値が一生上がらなそう。

  90. 92 匿名さん

    素敵な買い物体験(笑)とかごちゃごちゃ言う前に、あんたが買った銀座で買えない素敵なものを実際に挙げるべき。
    話はそれからだ。

  91. 93 物件比較中さん

    >>91
    買い物偏差値とかいってウケる。
    であなたのいう買い物偏差値が高い人が買い物に行くエリアはどこ?
    表参道や代官山はすぐだしな、山に住んでる言ってたから御殿場のアウトレットかな?

  92. 94 匿名さん

    とある人が買った「素敵な物」と自慢される物が、とある人から見たら全くもって不要・ダサい物であることが多々ある。
    買い物偏差値(失笑)が70オーバーとか自称されている人は、周囲からもセンスが良い!とか称賛されていると勘違いしてるのではないだろうか。
    偏差値43ぐらいがせいぜいじゃないの?笑

  93. 95 匿名さん

    買い物偏差値が低い連中が、何か言ってらー(笑)
    買い物が好きな人々は、こういう買い物にでかけるのが不便な街には住まないもんだよ。

    表参道には表参道の店々のたたずまいがあり、代官山には代官山のたたずまいがあり、
    六本木には六本木ならではの店があり。
    食事まで話を広げるなら、上記のエリア以外にも恵比寿、中目黒、広尾なども入ってくる。
    当然同じように銀座にも出られる。
    こういうところに等しく行きやすい街に住みたいと思うもの。

  94. 96 物件比較中さん

    >>95
    で、あんたの住まいはどこなのさ?
    あんたの家から六本木より、湾岸からの方が近いぞ。よくgoogle見てみなされ。

    そもそもコーディネイター達はそんなに高級ブティックが多いエリアばかりに買い物は行かんよ。
    中国人見てみなさい。センス悪いでしょ?
    そもそもセンス(あなたの言う買い物偏差値?)が高い人は自分のことセンスいいなんて言わないし、
    こんなとこにもアホらしくて書き込んだりはしない。

    あとはあなたの低レベルな投稿が管理者により削除されることを祈るばかり。。。

  95. 97 物件比較中さん

    嘘でもいいから青山や広尾に住んでるって言えばいいのに、
    嘘はつけない、けどネガりたい。

    きっと根はいいやつなんだけど、人生うまくいってなく性格が曲がってしまったってとこかな。
    かわいそうだから引き続き相手はするけど。

  96. 98 匿名さん

    豊洲の周りの街々をあげましょう。
    有明、東雲、辰巳、枝川、銀座等々。

    広尾の周りの街々をあげましょう。
    渋谷、青山、六本木、西麻布、南麻布、白金、恵比寿、代官山等々。

  97. 99 匿名さん

    >98
    そうそう、それが生活の質的豊かさを象徴しているよ。
    でも、買い物偏差値低いから、そういう質的なところは考慮外なんだよ。

  98. 101 物件比較中さん

    >>99
    いい加減自作自演やめたら?
    君をこれから広尾くんって呼ぶね。

  99. 102 匿名さん

    >>97
    確かに。
    ネガさんが>>75にレスするのを露骨に避けているのが、見ていて悲しいよね。
    「自分の住んでいる街」を素直に書けない、っていうところが。

  100. 103 匿名さん

    飲食、買い物で銀座に勝てる町ないよね。
    よって、豊洲に勝てる町もなし。
    海外にでも出ないと。

  101. 104 匿名

    今週末は銀座に行って、買い物偏差値(笑)でも上げてこようかな!

  102. 105 物件比較中さん

    >>102
    そうなんですよね。
    でもチラチラっと広尾アピールしてきてるので広尾に住んでる広尾くんって事にしましょう!
    広尾に住んでる裕福な人がなぜかウメタテ民攻撃。笑

  103. 106 匿名

    あはは、ウメタテミンはがんばるぞ〜(ちょっと自虐的に見えるけど、まさに心の余裕)。
    広尾くんに負けてたまるか!

    と、銀座帰りのタクシーの中から。

  104. 107 匿名さん

    広尾から銀座って遠いよね。
    豊洲の方が便利。

  105. 108 匿名さん

    どうせ広尾を通る日比谷線の直通沿線に住んでいるから、
    チラッと広尾を出してアピールしてるんだろ?

    南栗橋君でいいよw

  106. 110 匿名さん

    銀座でしか語れない惨めさを惨めと思えないアホたち(笑)

  107. 111 物件比較中さん

    >>110
    そりゃー広尾くんには敵わないよ。
    うちらは買い物偏差値が低いウメタテ民。
    偏差値上げるためにガンバルヨ!

  108. 112 匿名さん

    >111
    謙虚でよろしい!
    だが、銀座に行くのではなく、城南のいろんな街に出かけたまえ。
    銀座の街と何が違うかを相対的に考察できれば、だいぶ見方が変わるだろうな。

  109. 113 匿名さん

    銀座と比べたら他の街なんて行く価値なし。

  110. 114 匿名さん

    >113
    そういう低俗意見が恥ずかしいと思えるようになるといいな。
    頑張れ!

  111. 115 匿名さん

    なんで近くに日本一の街銀座があるのに、
    わざわざ遠くのショボイエリアに行く必要があるんだろうか。
    いやない。

  112. 116 匿名さん

    銀座、奥深いからね。
    他のレベルの低い街行く時間があるなら、
    銀座を極めたい。

  113. 117 物件比較中さん

    >>112
    広尾くんって東くん!?
    ひょっとして湾岸は東ですか?

  114. 118 匿名さん

    銀座しか物事考えきれないとは。
    御愁傷様。
    人生の楽しみの半分は損していることを自覚できる機会が訪れることを願うよ。

    東くんって誰?

  115. 119 匿名さん

    銀座と比べたら他の街が可哀そう。

  116. 120 匿名さん

    豊洲って投資用に購入した中国人富裕層が購入した影響で日本人富裕層や年収800万~1000万の中間層からは避けられてあまり売れていない。そもそもまともな感覚をもつ日本人はまだまだ買い控えている状況。

    数少ない日本人で豊洲のマンション購入するのは年収400~600万の一般層でフルローン購入者も多いから江東区湾岸マンションに住人に、銀座で買い物できる余裕のある人なんて無きに等しい。

    平成25年12月31日現在での全給与所得者に対する年収1,000万円以上の割合は、男女計で3.9%(前年比+0.1%)、男性で6.2%(前年比+0.4%)、女性で0.9%(前年比+0.1%)。そういう人はまず、湾岸マンションなんて投資用としてすら見てないし、セカンドハウスなんてもってのほかだと思ってる。

    年収1,000万円以上のひとは過去にニュースや新聞で豊洲式と揶揄された偽装コンクリート問題があったことも覚えているし、新たに建築基準に満たない免震ゴム問題も報道されてるから豊洲、東雲、有明のような貧弱液状化エリアからは益々遠ざかる。

  117. 121 匿名さん

    広尾と西麻布の境、こんなんだからね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/938/

    何もなくて、つまらない。

  118. 122 匿名さん

    埋め立てワールドから銀座にあがるのと、、
    山の手から下町の銀座に降りていくのと。

  119. 123 匿名さん

    有楽町線は有楽町から豊洲へ向かうのが上りだよ。
    通勤時間帯の流れ見てごらん。

  120. 124 匿名さん

    ガレキを埋めた海辺から城下へ上がるんだろ

  121. 125 物件比較中さん

    >>120
    広尾くんの情報ちょっと違うなぁ。
    豊洲タワマンは広尾くんが言う一般層より中間層の方が多いよ。
    実際、一般層で買ってる人はダブルインカムだったり、
    親から手厚い補助で頭金を結構入れたりしている。
    うちの社員もそうみたいで、フルローンといっても10倍以上厳しいので。

    あと給与所得者のパーセンテージも東京と地方では多くの差があるから、
    東京の1000万以上の比率はもっともっと高いよ。

    あともうひとつ、広尾くんが思ってるより、年収1000万ってそんなに裕福じゃないんだよ。
    ボーナス抜くと、月の手取り50万くらいかな?
    そこから住宅ローンや、管理費等引くと、実家にいる20代のサラリーマンと変わらないんだよ。
    そう、ちょうど今の広尾くんぐらいな感じ。

    でも、裕福さって徐々につけばいいと思うんだ。
    30代からいい家住んで銀座で買い物しまくってってどうかと思うんだよね。
    実際に友達には30代で広尾くんが憧れるような賃貸50万~100万くらいのとこに住んで、
    車は6000万とかするランボルギーニ乗ってる人もいるけど、
    その人見ててあんまり羨ましく見えないよ。負け惜しみじゃなくてさ。
    へんな輩も集まってくるし。。。

  122. 126 匿名さん

    まともな買い物先が銀座だけ。
    笑っちゃいますね。

  123. 127 ご近所さん

    実際皆、服とかどこで買ってる?
    バーニーズ、エスト、アローズとかが多いかね。
    ららぽーとのなんちゃらってアウトドア服売ってる店でも時々買うけど、
    新宿、代官山あたりではめっきり買い物しなくなったわ。

    豊洲住民の場合もっとベタベタなハイブランドショップ行ったりするのかね、diorとかgucciみたいな。
    豊洲に知り合い多くないからちょっと気になるわ。
    あ、男性服の話ね。

  124. 128 匿名さん

    ららぽーとは20年の契約だと聞いた。
    撤退されたら豊洲はどうなるんだろう

  125. 129 ご近所さん

    借地権の事だと思うけど、撤去するかどうかはそりゃ20年経ってIHIが判断する事だよね。
    台場のパレットタウンの様に結局取り壊されず継続ってパターンもあるだろうし、
    もっと有用な活用法に変わるかもしれない。
    神のみぞ知るですよ。

  126. 130 匿名さん

    >127
    坪300万そこそこの町の住民が無理するから、雑誌に載ってた「見栄っ張りトヨネーゼの悲哀」になる。
    背伸びで疲れて、貯金ゼロのカツカツローン。
    http://astand.asahi.com/webshinsho/diamond/weeklydiamond/product/20121...

  127. 131 ご近所さん

    >130
    背伸びって程の背伸びしてないって。
    共働きで子供多くないから、エルメスだのドルガバだのバンバン買わなきゃ服代なんて対した事ない。
    ららぽーとでも買い物するって書いただろ?
    知りたいのは皆どんな服買ってんのか知りたいってだけ。

  128. 132 匿名さん

    買い物偏差値は低いは、地震での被害であれこれ言われる場所をあえて選択するは、
    豊洲の方々は残念な方々が多いエリアだということがわかりました。

  129. 133 匿名さん

    131
    液状化するような土地しか買えない家族じゃ、銀座メインで買い物してらんないだろうしな。
    まあ頑張れよ。

  130. 134 ご近所さん

    >>132
    買い物偏差値の前に日本語をもう少し学んだ方が…(笑)

  131. 135 ご近所さん

    >>133
    頑張りますわ。
    服に限っては銀座メインですよ。
    ららぽーとも使いますけどね。
    子供がいるとららぽーとって結構使い勝手いいんですよ。
    あなたはどの土地のどんな店で服買うの?

  132. 136 匿名さん

    といいながら
    チャリで訪れる東雲イオンの客が多いこと。

  133. 137 匿名さん

    イオンを毎日監視してるの?w

  134. 138 ご近所さん

    >>136
    といいながらと言われても、
    イオンはほとんど行かないなあ。
    そりゃ東雲、辰巳の人は行くんじゃないの?

  135. 139 物件比較中さん

    >>136
    わかったぞ、広尾くんの正体が!
    もっと身近なとこなったんだ。
    ウメタテチをネガしたいんじゃなくて、
    自分が住んでる土地にいる幸せそうな富裕層が憎いんだ。
    どおりで土地勘あるコメントが多いと思ったら。
    東雲の団地住まいかな?

  136. 140 匿名

    139すげ〜
    その発想はなかった。
    的を射てるかも。

    周辺だと、塩見枝川有明東雲月島勝どき晴海あたりかな?

  137. 141 匿名さん

    夫婦でやっと返せるようなギリギリローンだと妻が妊娠・出産→退職なんてことになると一気に破たんする。
    マンション業者に煽てられて無理なローンを組んだりしたら破滅するよ。
    それに埋立地マンションは地方出身者が精いっぱい都会人ぶってるところだから見栄の張り合いがすごくて住み心地は悪いね。

  138. 142 ご近所さん

    >>141
    ぎりぎりローンなんて組んでないし、破綻するほど高いマンションないだろ、豊洲や東雲に。
    見栄の張り合いってご近所同士で??
    うーん、、、全然ないわ。
    都会人ぶるってどんな?(笑)

  139. 143 匿名さん

    埋立地は橋でしか本土とつながってないので、将来タワマンがボロボロに朽ち果てて貧乏人が住むスラム街になっても、橋に検問を作って隔離すれば東京の治安は維持できますね。

  140. 144 ご近所さん

    >>143
    コインロッカー・ベイビーズかよ(笑)
    タワマンがボロボロに朽ち果てるって何年先の話だよ。
    5、60年くらい?
    朽ち果てるまで頑張ってアンチ続けててね〜\(^o^)/

  141. 145 ご近所さん

    結局、豊洲の人もアンチの人もどんな店で服買ってるか書いてくれないんだな〜。

  142. 146 匿名さん

    >141みたいなのがいないだけ豊洲は暮らしやすいんじゃないかな。自分の選択に間違いなかったことを確信した。

  143. 147 物件比較中さん

    >>141
    広尾くんの生まれた環境は恵まれてなかったかもしれない。
    でもね、豊洲のことネガっても、豊洲の人は不幸にならないけど、
    他人の不幸を願っている人はいつまでも不幸のままなんだよ。

    お金持ちが幸せとは思わないけど、
    広尾くんが望む幸せなお金持ちは他人の不幸を望んではいないんだよ。

  144. 148 匿名さん

    >139
    >わかったぞ、広尾くんの正体が!
    >もっと身近なとこなったんだ。
    >ウメタテチをネガしたいんじゃなくて、
    >自分が住んでる土地にいる幸せそうな富裕層が憎いんだ。
    >どおりで土地勘あるコメントが多いと思ったら。
    >東雲の団地住まいかな?

    それを書いてて、空しくなってきただろ(苦笑)
    まあ、ガンバれや。液状化ウメタテ民よ

  145. 149 匿名さん

    「見栄っ張りトヨネーゼの悲哀」になる。
    背伸びで疲れて、貯金ゼロのカツカツローン。
    http://astand.asahi.com/webshinsho/diamond/weeklydiamond/product/20121...

  146. 150 匿名さん

    >>他人の不幸を願っている人はいつまでも不幸のままなんだよ。

    いやいや、豊洲の現状をありのままに指摘してるだけでしょ。
    高台移転こそ、今やるべきこと。

  147. 151 物件比較中さん

    >>145
    エストネーションのようなセレクトショップに行くことが多いかな。
    トゥモローランドやアローズも行く。
    あとは面倒臭がりなので伊勢丹新宿だけで終わらせちゃうことも多い。
    靴だけワールドフットウェアギャラリーに行く。

  148. 152 匿名さん

    >高台移転こそ、今やるべきこと。
    なんでそんな不便なところに移転する必要あるの?
    移転した途端、毎日、坂道地獄でしょ。

  149. 153 物件比較中さん

    >>150
    広尾くん、気付いてくれ。
    豊洲のありのままを指摘しているのかもしれないけど、
    それを見てる豊洲住民はいい気持ちはしないんだ。

    つまり、広尾くんは人をアンハッピーにさせている
    だから幸せになれないんだよ。

  150. 154 物件比較中さん

    >>148
    だって東雲イオンの様子を知ってるなんておかしいじゃない。
    普通地元でもないイオンなんて行かないよ。

    もういいって、ご近所さんなんだから仲良くしようZ!

  151. 155 匿名さん

    よもや豊洲が都心高台エリアと肩を並べるまでになるとは…

  152. 156 匿名さん

    だから高台なんて不便なだけだって。

  153. 157 匿名さん

    >154
    >だって東雲イオンの様子を知ってるなんておかしいじゃない。
    >普通地元でもないイオンなんて行かないよ。

    マンション購入だけじゃなく、賃貸物件探す場合でも商店街やスーパーやコンビニ、病院や学校などの物件周辺情報を確認するのは常識。

    江東区軟弱地盤に建つ物件に住みたがるような液状化ウメタテ民には、そういう常識がないから理解できないみたいだね?(笑)

  154. 158 匿名さん

    言い訳大変だね。

  155. 159 匿名さん

    普段忙しいから買い物は時間ある時に三越ぐるっと回ってババッとかっちゃう。

  156. 160 ご近所さん

    >>151
    トュモローランドはほとんど行かないけど、
    やや似た様な場所で買ってる感じだなぁ。
    ワールドフットウェアギャラリーはいいよね、接客がいいから時々行く。
    でも構われたくない時は新宿のメンズ館でチャチャッとだなあ。

  157. 161 ご近所さん

    >>159
    渋い。でもかっこいい。

    外商が来てる人とかいるのかね?

  158. 162 ご近所さん

    その広尾君って人もどこの土地のどんな店で買ってるか教えてよ。
    表参、代官山、六本木、銀座あたりだっけ??
    コメント見てるとせいぜい渋谷のマルイって感じだけど(笑)

  159. 163 物件比較中さん

    >>157

    >マンション購入だけじゃなく、賃貸物件探す場合でも商店街やスーパーやコンビニ、病院や学校などの物件周辺情報を確認するのは常識。
    >江東区軟弱地盤に建つ物件に住みたがるような液状化ウメタテ民には、そういう常識がないから理解できないみたいだね?(笑)

    広尾くん、深夜だったせいかますます自分に不利なコメントしてるよ。。。
    とりあえず、軟弱地盤の調査に来たってことにしとくね!

  160. 164 物件比較中さん

    >>162
    広尾くんはイオンやららぽに自転車で行き、
    銀座には有楽町線で行って、ウィンドウショッピングしてます。
    ただ、買い物偏差値は70以上です!

  161. 165 物件比較中さん

    >>160
    伊勢丹新宿B1の靴売り場は商品数が多過ぎて選ぶのに疲れるし、実際何足か買ったけど外れが多い。
    その点、ワールドフットウェアギャラリーは買付けの段階で絞っているのもあり、
    的を得た商品が多いので、失敗が少なく、
    セールでもいい物が残ってるケースが多く、一気に3足以上買ったりもする。
    銀座店にいいのがなければ、神宮店に行ってる。

    ただ私は買い物偏差値が低いと思う。
    正直あまり買い物に時間を掛けたくないのです。

  162. 166 ご近所さん

    >>165
    そうそう、伊勢丹の靴売り場はほんと圧倒的だよね。
    ただ決まったブランドの靴しか見ないし、店員対応いらない時はメンズ館行くわ。
    ワールド〜の神宮店は行った事ないなぁ。

    伊勢丹メンズ館は靴以外だとオーダースーツが安い割にいいから時々行く。
    7、8万で結構いい生地で作ってくれるから。

    買い物って前は楽しかったんだけど、
    歳をとるにつれて段々早く済ませちゃうんだよな。
    時間があった頃が懐かしい。

  163. 167 ご近所さん

    >>164
    ウィンドウショッピングの達人って事か、
    やっぱ広尾は違うな。

  164. 168 匿名さん

    とうとう湾岸エリアにもヒルトンが…

    米ヒルトン、ホテル日航東京の運営引き継ぎ 10月開業

     米ヒルトン・ワールドワイドは10月1日、東京・台場エリアにホテルを開業する。ホテル日航東京(東京・港)の運営を引き継ぎ、名称を「ヒルトン東京お台場」に変更する。東京ビッグサイト(東京・江東)に近い立地を生かし、大型展示会や国際会議で来日する外国人の宿泊需要などを開拓する。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ19HQT_Z10C15A3TI0000/

  165. 169 匿名さん

    台場と舞浜だけは、別なんでしょ

  166. 170 匿名さん

    >>168
    港区台場、の話だから。
    江東区には関係なし。

  167. 171 匿名さん

    買弱の街ですね。

  168. 172 匿名さん

    イオンや文化堂やららぽなどのレベル、で良い住民には
    買物便利な街ですよ。

  169. 173 匿名さん

    大体の人はそれで十分なんじゃない?(笑)

  170. 174 匿名さん

    ヒルトンになるとどうなるの?

  171. 175 匿名さん

    >172
    私も普段の生活は豊洲で十分です。
    なのに銀座もすぐ行けるところが良い。

  172. 176 匿名さん

    風弱の街ですね。

  173. 177 匿名さん

    風は強いよ。

    >>170
    港区だろうが江東区だろうが、同じ島。
    風が強くてたまらんのは同じ。

  174. 178 匿名さん

    タワマン高層だけどバルコニーで洗濯物干してるよ。

  175. 179 匿名さん

    >172
    イオンや文化堂やららぽなどのレベル、で良い住民には
    買物便利な街ですよ。

    に対して

    >173
    大体の人はそれで十分なんじゃない?(笑)

    という返し。その通りです!!(笑)
    豊洲住人に銀座で優雅にお買いものできる人はほぼいません(笑)

    豊洲は中国人富裕層が投資用に購入した影響で日本人富裕層から避けられているので、あまり売れていません。そもそも、まともな感覚をもつ日本人はまだまだ買い控えている状況です。

    数少ない日本人で豊洲のマンションを購入するのは年収400~600万前後の層で、フルローン購入者も多い。

    江東区湾岸マンション住人はローン返済や修繕積立金や管理金の支払いに追われて、銀座で買い物できる余裕のある人なんて無きに等しい状況です。

    平成25年12月31日現在での全国の給与所得者に対する年収1,000万円以上の割合は3.9%です。首都圏に絞ると年収1,000万円以上の人の数はさらに減ります。

    数少ない年収1,000万円以上の人は、湾岸マンションなんて投資用としてすら見てないし、セカンドハウスなんてもってのほかだと思っています。

    また、年収1,000万円以上の人たちは細目に情報を仕入れて勉強している人が多いので、過去にニュースや新聞で豊洲式コンクリートと揶揄された国交大臣認定の仕様に適合しない偽装コンクリート使用問題があったことも覚えているし、免震ゴム性能不足問題も新たに発覚しています。

    東京オリンピックが開催される2020年以降は、人口減少と需要を大きく上回る供給過多もより顕著になります。豊洲、東雲、有明のような軟弱地盤の液状化エリアからは益々遠ざかります。

  176. 180 ご近所さん

    >>179
    優雅にか知らんが普通に銀座で買い物するな。

    君はどこでするの?なんて店?

  177. 181 匿名さん

    意味不明ですなあ。

    豊洲で足りないものって結局何だったの?(笑)

  178. 182 匿名さん

    負け惜しみなのかなあ?

  179. 183 匿名さん

    ↑東日本震災前に軟弱で液状化しやすく高濃度に汚染された土壌の上に建つ豊洲マンションを買ってしまった人の負け惜しみだね。

    長周期地震動とも波長が合いやすい地盤だから踏んだり蹴ったりだね。

  180. 184 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ。みっともないね。。。

  181. 185 匿名さん

    >>177
    いや、この冬に
    仕事で港区湾岸と晴海とを行ったり来たりしたが
    同じ日でも、港区より晴海の方が風は強かった。江東区は知らないが。

  182. 186 匿名さん

    そんな数キロの違いでは大して違わんよ。時間の違いだろう。

  183. 187 匿名さん

    >183>182への回答
    「↑東日本震災前に軟弱で液状化しやすく高濃度に汚染された土壌の上に建つ豊洲マンションを買ってしまった人の負け惜しみだね。」
    「長周期地震動とも波長が合いやすい地盤だから踏んだり蹴ったりだね。」

    に対して、
    >184
    「↑買えないと、こうなるよ。みっともないね。。。」


    軟弱で液状化しやすく高濃度に汚染された土壌の上に建つ豊洲マンションなんか怖くて買えないに決まってる(笑)
    それにみっともないのはあんただよ(笑)

    あと、みっともないはこちらのセリフだから人まねばかりしてないで自分の言葉で表現しろよ(笑)

    >179は湾岸の民、特に豊洲・東雲・有明の実情

    以下は179のコピペ

    豊洲は中国人富裕層が投資用に購入した影響で日本人富裕層から避けられているので、あまり売れていません。そもそも、まともな感覚をもつ日本人はまだまだ買い控えている状況です。

    数少ない日本人で豊洲のマンションを購入するのは年収400~600万前後の層で、フルローン購入者も多い。

    江東区湾岸マンション住人はローン返済や修繕積立金や管理金の支払いに追われて、銀座で買い物できる余裕のある人なんて無きに等しい状況です。

    平成25年12月31日現在での全国の給与所得者に対する年収1,000万円以上の割合は3.9%です。首都圏に絞ると年収1,000万円以上の人の数はさらに減ります。

    数少ない年収1,000万円以上の人は、湾岸マンションなんて投資用としてすら見てないし、セカンドハウスなんてもってのほかだと思っています。

    また、年収1,000万円以上の人たちは細目に情報を仕入れて勉強している人が多いので、過去にニュースや新聞で豊洲式コンクリートと揶揄された国交大臣認定の仕様に適合しない偽装コンクリート使用問題があったことも覚えているし、免震ゴム性能不足問題も新たに発覚しています。

    東京オリンピックが開催される2020年以降は、人口減少と需要を大きく上回る供給過多もより顕著になります。豊洲、東雲、有明のような軟弱地盤の液状化エリアからは益々遠ざかります。

  184. 188 匿名さん

    >>187
    年収1300万円だけどスカイズを買ったよ。
    いまのところかなり満足している。
    人の住んでるマンションの悪口言ってないで、自分の気に入るマンションを探しなさい。

  185. 189 ご近所さん

    >>187
    それで君はどこに住んでて、どんな場所で買い物して、どんな店のどんなブランドが好きなの?
    ほれ、言ってみ。

  186. 190 ご近所さん

    >>187
    どんな飲食店が好きかも教えて欲しいなあ。
    フレンチでも和食でもいいから。
    広尾でも銀座でもいいよ^ ^

  187. 191 匿名さん

    妬みでしょ。気にすることないかと。
    ほんと、みっともない。。。

  188. 192 匿名さん

    スカイズは不便だけどね。

  189. 193 匿名さん

    でも不便だからこそ激安だったんだよなぁ。
    東雲のダブルコンフォートを思い出した。

  190. 194 匿名

    >>187
    あなたが数少ないと言っているその1000万以上年収の人がたくさん住んでいるのが湾岸地域なんですけどね。
    有明地区の平均年収は1000万以上ってデータ知らないんですね。
    恥ずかしい人ですね。

  191. 195 匿名さん

    ダブルコンフォートは有楽町線辰巳駅が近いから不便でもない。しかも安い、ではなく激安だった。

  192. 196 匿名さん

    有明はタワマンしかないからでしょ。しかも、いつまでたっても便利にならない。もう、臨海副都心って寂れ始めてるよね。このエリアは豊洲以外は、資産価値が心配で買えないね。

  193. 197 匿名さん

    >>187
    他の地域の住民だけど
    10年前ならいざしらず。年収400~600万前後の層が豊洲なんて買えるかよ
    笑わせてくれる

    この書き込みだけでどういう層の人間かバレバレ(笑)

  194. 198 匿名さん

    >>193
    東雲のダブコンは、深川車庫の近くだからスカイズほど不便ではないよ。
    辰巳駅と東雲駅が徒歩圏だし。 

  195. 199 匿名さん

    >>197
    10年前に安く買った庶民たち
    も大勢住んでいるのが豊洲

  196. 200 匿名さん

    >>197
    親が孫と遺書に住みたいから、半額援助でもしたんだろ

  197. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸