東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

  1. 601 匿名さん

    まー、地盤含めて街全体が「ビビッドエラー」だわな。笑

  2. 602 匿名さん

    昭和大学病院の跡地は?

  3. 603 ご近所さん

    >>600
    あ、俺に言ってたんじゃないのか。
    ごめんね、間違えたわ。
    そして豊洲の人なんだね。

    で、なぜに女扱いなのか。
    マルニって書いたからかね?
    普通に男でっせ。

  4. 604 匿名さん

    >599
    どこ住んでるの?
    答えられないと思うけど。

  5. 605 匿名さん [男性]

    表参道と銀座(有楽町含む)があれば手に入らない流行りのアパレルブランドなんてほぼないよね。
    まぁ、RHなんかは銀座ショボいから千駄ヶ谷やみなとみらいまで行かないと厳しいけど。
    ファッションにある程度拘る人はららぽーとで服を買うことはないでしょうね。。。学生じゃないんだから。

  6. 606 ご近所さん

    >>605
    ららぽーと、入り口入ってわりとすぐあるdoorsって店だけ時々見るよ。
    パタの子供服とか可愛いよ。

  7. 607 匿名さん

    >>602
    昭和大学跡地ってまだ所有者が昭和大学で
    跡地利用はまだ未定だったと思います。
    4丁目の都営建て替えで1〜3号棟までの土地利用も確かまだ未定なので、両方合わせて再開発して欲しいですね!

  8. 608 匿名さん

    温暖化による海面上昇は、氷河や氷床の融解に因るものではなく、主に海水の膨張に起因することは、いまや小学生でも知ってると思うけど。
    え?そんな話してない?
    失礼しました。

  9. 609 匿名さん


    これって、「凍ると体積が増えるよ」と関係ないし、誤爆を今さら言い訳かい。

  10. 610 匿名さん

    さすが豊洲品質

  11. 611 匿名さん

    水が凍れば膨張する事くらい、小学生でも知ってるだろ。

  12. 612 匿名さん

    >>氷は溶けると体積が減るから、暑くなれば海面は下がりますよ。
    >>
    >>小学校の理科レベルの知識があれば理解できるはずなのですが。。。

    言ってる意味、わかってる?
    地球温暖化で海面が下がるから、豊洲を買ったんだね
    泣ける

  13. 613 物件比較中さん

    >>612
    海面上昇で心配なのは湾岸地区より荒川沿いだろ。
    あと、湾岸より先にモルディブがなくなるよ。
    あ、行ったことないし、行く相手もいないし、そもそも行く財力もないか。
    泣ける

  14. 614 匿名さん

    >>613
    >>海面上昇で心配なのは湾岸地区より荒川沿いだろ。
    >>あと、湾岸より先にモルディブがなくなるよ。

    湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。
    豊洲は海抜5mですが所詮はゴミで埋め立てられた軟弱な埋立地です。

    モルディブと比べても何の意味もありませんよ。
    それどころか豊洲はモルディブと比較しなければならないほど高潮被害に遭いやすいやばいエリアだという認識が広まるだけでしょう。

  15. 615 匿名さん

    スーパー台風の影響で津波級の高潮が発生すれば海抜5m程度の軟弱埋立地は危険です。

    バヌアツ豊洲

    ツバル東雲

    マーシャル有明

  16. 616 匿名さん

    >>614
    湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。
    有明等の湾岸地域は0メートルじゃないんだな。
    豆知識な!
    次のファンタジー期待してるよ!

  17. 617 匿名さん

    >>616
    >>有明等の湾岸地域は0メートルじゃないんだな。
    >>豆知識な!

    日本語が読めないのでしょうか?ww
    >>614
    豊洲は海抜5mですが所詮はゴミで埋め立てられた軟弱な埋立地です。』
    と書いていますよ。
    ちなみに有明も【埋め立てによる】海抜5mですww

    モルディブと比べても何の意味もありませんよ。
    それどころか豊洲はモルディブと比較しなければならないほど高潮被害に遭いやすいやばいエリアだという認識が広まるだけでしょう。

    スーパー台風の影響で津波級の高潮が発生すれば海抜5m程度の軟弱埋立地は危険です。

    バヌアツ豊洲

    ツバル東雲

    マーシャル有明

  18. 618 匿名さん

    >>617
    >>湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。
    豊洲は海抜5mですが所詮はゴミで埋め立てられた軟弱な埋立地です。

    ん??上の何処に有明は5mって書いてある?
    豊洲は5m』『湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。』
    この表記からどう有明が5mって読み取るの?
    日本語を勉強して人への伝え方を身につけた方がいいよ!笑

  19. 619 匿名さん

    妬みにマジレスかっこ悪い。

  20. 620 匿名さん

    なんで氷が溶けて海面が上がるの?
    あり得ないでしょうに。

  21. 621 住民さんE

    南極などの大陸の氷が溶ければ
    上がるでしょ
    海面に浮いてる氷じゃないんだから

  22. 622 匿名さん

    液状化では死なないから、液状化で住民が少しくらい苦しんでも大丈夫。

    こういう台詞がはけるのって、デベくらいですよね。
    デベに食い物にされた方々に同情します。

  23. 623 匿名さん

    妬みの勢いが凄いなw

    オリンピックまでに200は確実❗️

  24. 624 匿名さん

    妬み?
    愚かな購入への失笑の間違いでしょう(笑)

  25. 625 物件比較中さん

    >>614

    広尾くん、今日も元気だなぁ。

    > 湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。
    > 豊洲は海抜5mですが所詮はゴミで埋め立てられた軟弱な埋立地です。

    ゼロと5mでは大きく違うし、それを分かってしまったのか「ゴミで埋め立てられた」と追記しましたね。
    結局、海抜ではなく、「ウメタテチ」攻撃したいんですよね、広尾くんは。

    モルディブと比べてませんよ。
    よーく、文章読んでください。小学生レベルの国語です。
    湾岸地区が水没する前に、モルディブとか素晴らしい国がなくなるね。寂しいね。と言っています。
    湾岸住民は水没する前に引越せばいい話です。

  26. 626 匿名さんhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

    >618
    >『豊洲は5m』『湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。』
    >この表記からどう有明が5mって読み取るの?


    豊洲・東雲・有明のような液状化軟弱地盤の低い土地を押し売りしている江東区湾岸マンション押し売り業者君は、有明が海抜5m程度しかないという事実すら知らないんだね?

    江東区湾岸マンション押し売り業者君のくせに海抜の調べ方も知らないの?恥ずかしいね?(笑)見っともないよ(笑)

    海抜の調べ方は絶対教えないから自分で調べてね?❤(笑)
    有明は海抜5mしかないというのは紛れもない事実です(きっぱり)

    海抜の調べ方も知らない人が豊洲や有明は地震にも強く安全ですって必死に押し売りしたところで信用されるわけないよね?それに気づかず、必死に豊洲や有明のような液状化埋立地を必死に押し売りしてるなんてホント恥知らずだよ、みっともないよ(笑)

  27. 627 匿名さん

    みなさん、繰り返しばかりですね。

  28. 628 匿名さんhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

    >625
    >結局、海抜ではなく、「ウメタテチ」攻撃したいんですよね、広尾くんは。

    広尾くんって誰だよ江東区湾岸マンション押し売り業者君(笑)
    「ウメタテチ」攻撃したい?攻撃してどうするの?(笑)

    埋立地が地盤沈下しやすいというのは事実です。「埋立による」海抜5mなんてないのも同然だよ。地震で液状化すれば地下空洞化が起きて地盤沈下どころか大陥没が起きる可能性もある。

    豊洲や有明や東雲は震度5で震源地から900キロ以上離れている状況で液状化した。震度6弱以上の直下型地震が起きれば、または震度6弱以上の震源地から近い地震が起きれば砂が噴出した程度の液状化で済まないことは確実だろうね。

    震度6弱以上の直下型地震が起きれば、または震度6弱以上の震源地から近い地震が起きれば3.11の浦安や新木場もしくはそれ以上の被害が出ると想定している人が圧倒的多数だろうね。江東区湾岸マンションを販売するデベロッパーやその他利権者を除けば。

  29. 629 匿名さん

    >>626
    お前は本当に馬シカだな。
    614に有明は海抜5mつて記載がなかったから616で教えてやってんだろ。
    俺が海抜5mだって最初に言ってんだ。
    文章くらいちゃんと読んでくれよ…
    お話にならなくなっちゃうじゃないか。笑

  30. 630 匿名さん

    津波、震災、地盤と昔から同じ内容を何度も繰り返してますね。しかもネガの人達の必死さw痛いね。

  31. 631 匿名さんhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

    >629
    >お前は本当に馬シカだな。


    マンション購入検討者に対して失礼際なりない発言だな江東区湾岸マンション押し売り業者君(笑)
    それに「>614に有明は海抜5mつて記載がなかったから>616で教えてやってんだろ。」って言ってるけど俺はこの時間帯お仕事中です(笑)

    それに>614さんに中卒程度の国語力もないお前がどこで教えてやってるんだ?「有明は海抜5mつて記載がなかったから」て後出しジャンケンみたいな発言するのは簡単だよ(笑)、江東区湾岸マンション押し売り業者君の「お家芸」だし(笑)

    お前が最初から有明が海抜5m以上だと知っていたら、
    >618
    >『豊洲は5m』『湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。』
    >この表記からどう有明が5mって読み取るの?
    という発言は出てこない(笑)

    埋立地が地盤沈下しやすいというのは事実です。「埋立による」海抜5mなんて、海抜がないのも同然。地震で液状化すれば地下空洞化が起きて地盤沈下どころか大陥没が起きる可能性もある。

    豊洲や有明や東雲は震度5で震源地から900キロ以上離れている状況で液状化した。震度6弱以上の直下型地震が起きれば、または震度6弱以上の震源地から近い地震が起きれば砂が噴出した程度の液状化で済まないことは確実だろうね。

    震度6弱以上の直下型地震が起きれば、または震度6弱以上の震源地から近い地震が起きれば3.11の浦安や新木場もしくはそれ以上の被害が出ると想定している人が圧倒的多数だろうね。江東区湾岸マンションを販売するデベロッパーやその他利権者を除けば。

    その他利権者というのは、例えば、マンション販売会社からのスポンサー料などで運営されていることが多い「マンションの口コミ情報サイト」とか(笑)

  32. 632 匿名さん

    震災が心配な方が豊洲選んでるんだよね。実際のところ。都の調査では、震災で最も安全なエリアの一つですから。

  33. 633 匿名さん

    出来るだけ危険が低いエリアが良いですよ

    東京都も心配してます
    「あなたの住んでいるまちは大丈夫?」

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


    今後のご参考までに。

  34. 635 匿名さん

    >>631
    アンタが仕事かどうかなんてどーでもいいわ。笑
    先に有明が海抜5mって言ってるのは>>616だろってこと。
    順序の問題だよ。
    上から読んで行けばどちらが先に言ったかなんて小学生でもわかるわ!

  35. 636 匿名さん

    都の調査によれば、豊洲より安全なエリアなんてほとんどない。

  36. 637 匿名さん

    >>631
    >>江東区湾岸マンション押し売り業者君

    おっ!このフレーズは出たな!!ファンタジー君!!
    あなたが湾岸テベを攻撃したいんじゃなくて、個人的な怨みのある豊洲民を攻撃したいだけだってことはもうバレちゃってんだからさ。
    正直に住民を攻撃してこいよ!www

  37. 640 匿名さん

    >638
    文句あるなら都に言ってね。
    うちの住んでるエリアが、
    豊洲より危険なんてしんじられません、
    とか苦情入れてみたら。
    鼻で笑われておしまいだと思うけど。

  38. 643 匿名さん

    >642
    都の調査結果だからですよ。

  39. 644 匿名さん

    >>641
    自分が数日前にどんな発言をしていたのかも忘れてしまったボケボケちゃんに教えてあげよう。
    脳のトレーニングだと思って下記レスを確認してみなよ!笑

    >>448
    >>458
    >>467
    >>489
    >>490
    >>501

    以上が全て君の発言だよ!
    特徴があり過ぎるので言い逃れができない!笑

    最初は湾岸テベを攻撃するんだ!騙されて湾岸地域を買う人がいないように警告しているんだ!という主張をキープ出来ているんだが、490辺りからよっぽどイライラしたのか本音が出始める。『こんな湾岸地域を買うバカな人はいない。』そして450で豊洲民をバカにしたかった本音が出る。『情弱な豊洲民の発言を見るのが楽しくて。』

    自分が何を言っていたか思い出せたかな?アルツハイマー君!笑

  40. 646 匿名さん

    >645
    都の調査結果見た?
    貴方の住んでるエリアより安全じゃない??

  41. 649 物件比較中さん

    >>628

    > 広尾くんって誰だよ江東区湾岸マンション押し売り業者君(笑)
    >「ウメタテチ」攻撃したい?攻撃してどうするの?(笑)

    あれ?広尾に憧れてる広尾くんじゃないの?
    「ウメタテチ」とか「バツアヌなんとか」とか広尾くんの特徴じゃない?

    業者じゃないのになぁ、別に湾岸売れなくてもいいし。
    特に今は新築高くなりすぎてるから買い増しとかできないしさ。
    あと、広尾くんは文章長すぎ。ほとんどスルーして読んでないけど。
    もう少し短い文章で伝えることできないと、仕事だったら確実にNGだよ。

  42. 651 匿名さん

    >645
    結局、貴方の住んでるエリアの震災危険度リスク言えないんだね。

    例えば、豊洲2丁目の場合、都内5133丁目中、総合危険度で4987位ですよ。
    都内でここより安全なエリアはほとんどないよね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  43. 654 匿名さん

    >653
    だから、貴方の住んでるエリアは何番なの?

  44. 655 匿名さん

    >上のリンク先はマンションだけでなく、築40年以上の古くからの木造住宅なども含めた地震の危険度調査結果だよ。内陸の古くからの木造住宅と比べなければならないほど、2000年以降に施工された鉄筋コンクリート製の江東区湾岸のマンションは安全性が低いの?(笑)

    都内全エリアが対象ですよ。
    東京都で安全なエリアに住みたいなら、
    湾岸エリアはその選択肢の有力候補になるかと思います。

  45. 657 匿名さん

    >656
    で、結局、貴方の住んでるエリア、都の調査結果、何番なの?
    都合の悪いことは無視かな??

  46. 659 匿名さん

    やっぱり都合の悪いことは無視ですね。
    ネガなんて、そんなもんです。

  47. 660 匿名さん

    絶対安全なエリアなんてない。

    だから少しでも安全なエリアに住もうと思う。

    となれば、都の調査のように相対的に順位がついている
    情報は非常にありがたい。

    都の調査によれば、豊洲は都内でも最も安全なエリアである。

    例えば、豊洲2丁目の場合、都内5133丁目中、総合危険度で4987位。
    都内でここより安全なエリアはほとんどないよね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  48. 661 匿名さん

    何でその長文を物件検討スレに書かないかな~
    江東区湾岸マンション押し売り業者君」やその「未来の被害者」が居るとしたらむこうだろ。なんで頑なにここでやるのかね。
    過疎らせりゃいいんだよこんな無意味なスレ。そうすりゃ他でやらざるをえないのに。

  49. 662 匿名さん

    まあ、ネガのおかげで、豊洲は、より有名になってる気がする。
    で、客観的データがこれでしょ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

    豊洲は都内でも最も安全なエリアの1つ。

  50. 664 匿名さん

    江東区湾岸マンション押し売り業者君は何が言いたいの?意味不明だよ脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作が激しくなってるみたいだから早く病院に行けよ。(笑)

    こういう方が豊洲に住んでいないと思うとホッとする。
    それにしても頑なに自分の住んでるエリアの危険度リスクは、
    隠し続けてますよね。

  51. 667 匿名さん

    >上のリンク先(東京都が平成25年9月に公表した地震に関する地域危険度測定調査)は、マンションだけでなく、築40年以上の古くからの木造住宅なども含めた地震の危険度調査結果だよ。
    >内陸の古くからの木造住宅と比べなければならないほど、2000年以降に施工された鉄筋コンクリート製の江東区湾岸のマンションは安全性が低いの?

    都内、新旧すべて含みます。
    で、豊洲2丁目は、都内5133丁目中、総合危険度で4987位。
    豊洲は都内で最も安全なエリアの1つです。

  52. 669 匿名さん

    >668
    都の調査結果によれば安全なエリアですよ。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

    都内丁目単位で順番がつけられているので、
    貴方の住んでいるエリアと比べてみてください。

  53. 671 匿名さん

    結局、自分の住んでるエリアの危険度リスクは棚にあげ、
    都の調査で最も安全なエリアの1つである豊洲を否定しようとしても
    無理がある。

  54. 674 匿名さん

    あ~あ。とうとう震災リスクの話自体、スルーしちゃったね。
    豊洲の安全を認めたようなもんじゃん。

  55. 676 匿名さん

    >673
    別に鵜呑みなんかしなくて良いよ。
    参考まで、貴方の住んでるエリアの危険度リスクは何番なの?

  56. 680 匿名さん

    完全に震災リスクから逃げちゃったね。
    ネガさん。

  57. 682 匿名さん

    >681
    どうして、貴方の住んでるエリアの危険度リスク言えないの?

    都の調査結果で、順番出てるよ。

  58. 683 匿名さん

    >681
    別に豊洲が絶対安全なんて思ってないよ。

    都内の他のエリアよりは安全かなって程度。

    都の調査によれば。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

    地域危険度測定調査は、東京都震災対策条例(当時は震災予防条例)に基づき、概ね5年ごとに行っており、7回目となる今回は、都内の市街化区域の5,133町丁目について、各地域における地震に関する危険性を、建物の倒壊及び火災について測定しました。

     本調査では、地震の揺れによる以下の危険性を町丁目ごとに測定しています。

    ●建物倒壊危険度 (建物倒壊の危険性)
    ●火災危険度 (火災の発生による延焼の危険性)
    ●総合危険度 (建物倒壊や延焼の危険性)
    ●「災害時活動困難度」を考慮した危険度【新規】
     (災害時の避難や消火・救助等の活動のしやすさ(困難さ)を考慮した危険性)

    この結果、豊洲は都内で最も安全なエリアの1つなんだよね。

  59. 685 匿名さん

    >ここは、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょうというスレッドだよ。なんで別エリアの危険度リスクをここに投稿する必要があるんだ?お前はただでさえ中卒レベルの国語力もないアホだが、脳内液状化(アルツハイマー)のでスレッドの趣旨も分からなくなったか?(笑)

    別のエリアと比較することって意味あると思いますよ。
    結局、なんだかんだ言い訳して、貴方の住んでるエリアの順位言いたくないだけでしょ。

  60. 686 匿名さん

    >脳内液状化(アルツハイマー)のでスレッドの趣旨も分からなくなったか?(笑)

    中卒レベルの国語力のある方が書く文章なの?

  61. 689 匿名さん

    江東区湾岸マンション押し売り業者君、なんでお前に住んでいる住所を教える必要があるんだ?お前に何の権利があるんだ?個人情報聞いてうちの家族のストーカーでもするつもり?犯罪行為はやめとけよ。お前はどこまで頭悪いんだよ。

    結局、屁理屈が続くだけでした。

  62. 690 匿名さん

    絶対安全なエリアなんてない。

    だから少しでも安全なエリアに住もうと思う。

    となれば、都の調査のように相対的に順位がついている
    情報は非常にありがたい。

    都の調査によれば、豊洲は都内でも最も安全なエリアである。

    例えば、豊洲2丁目の場合、都内5133丁目中、総合危険度で4987位。
    都内でここより安全なエリアはほとんどないよね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  63. 692 匿名さん

    >という屁理屈はどうでもいいから、
    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう112の>807からし続けている>797のお前の投稿に対する要求に早く応えろ。

    で、貴方の住むエリアの危険度リスクは何番なんですか?

  64. 693 匿名さん

    豊洲より安全なんですか?

    都の調査結果では、豊洲より安全なエリア、都内にほとんどありませんよ。

  65. 695 匿名さん

    江東区 湾岸マンション 押し売り業者君、そのリンク先の調査結果に豊洲が都内で最も安全なエリアであるとはどこいも書いてないぞ。順位づけだけを見てお前が安全だと勝手に決めつけただけだろ(笑)

    豊洲2丁目の場合、都内5133丁目中、総合危険度で4987位ですよ。
    私は都内で最も安全なエリアの1つと評価しまいたが、
    貴方ならこの結果を、どう評価するの?
    で、貴方が住んでるエリアは何番?
    いい加減逃げるの止めたら。

  66. 696 匿名さん

    順位下のエリアに住んでる方に危険だとか言われても、
    説得力ないんだよね。

  67. 697 匿名さん

    人の心配してる場合じゃないよね。
    自分の心配しよ。

  68. 699 匿名さん

    >そんな東京都が発表した地震に関する地域危険度測定調査の単純調査の順位付けが信用できるの?
    完全に信じたいと思っているのは江東区湾岸マンション押し売り業者だけ(笑)

    都の調査が信用できませんか?
    なら、「私の住んでるエリアが豊洲より危険だなんて信じられない」って
    都に苦情言ってみれば。鼻で笑われて終わりだと思いますが。

    都の調査は単純な調査だとは思っておりません。
    むしろしっかりした調査だと思っています。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htmhttp://...

  69. 700 匿名さん
  70. 701 匿名さん

    >>氷は溶けると体積が減るから、暑くなれば海面は下がりますよ。
    >>
    >>小学校の理科レベルの知識があれば理解できるはずなのですが。。。

    これが豊洲民のレベルですから。

  71. 703 匿名さん

    >>647
    お前自分の発言に色々矛盾が沢山出て来ちゃってるけど大丈夫か?www
    >>>>448>>458>>467>>489>>490は確かに江東区湾岸マンション押し売り業者君を馬鹿呼ばわりはしているけど、豊洲住民は馬鹿にしてないよ。脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作を起こしたお前の勘違い(笑)

    >>ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない

    これあなたが自分の発言と認めた>>448の発言なんだけど、確実に豊洲民をバカにしてるよな?

  72. 705 匿名さん


    長文は、反論の効果が低い

    読まれないから。

  73. 706 匿名さん

    >>704
    揚げ足取り??オレは君の主張の矛盾をついてみただけだよ。笑

    >>ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない

    このサイトの存在も知らず、湾岸地域に住んでいる人間なんかたくさんいるぞ?
    上記の発言はそう言った人達も含め君はバカにしている内容の発言だよね。

    >>「ゼロメートル地帯に住む脳足りん」は江東区湾岸マンション押し売り業者(有明住民)君以外の何者でもない(笑)

    これどういう事??どう証明してくれんの?
    データで示してくれよ。普通に考えて住んでいる全員が湾岸マンション押し売り業者だったら、経営も成り立たないだろ!笑

  74. 707 匿名さん

    妬みに反応かっこ悪い

  75. 708 匿名さん

    埋立地は内陸よりも「地下水位」が高い。

    http://www.ads-network.co.jp/jiban-kiso/ekijyouka-03.htm

    液状化すると一気に地盤沈下する。
    高潮や津波の被害が想定外になりやすい。

  76. 709 匿名さん

    今朝のような暴風の日は、湾岸エリアは大変。

    道路に積もったスギ花粉も、舞い上がりまくり。

  77. 711 匿名さん

    こちらはネガだが、
    長文は反論の効果が低いからやめたほうがいい。

  78. 712 匿名さん

    他の人が書いた地下水位についての警告なども、長文のせいで埋もれているよね

  79. 716 ご近所さん

    なが(笑)

  80. 717 匿名さん

    >>715
    >>706に対しての意見ももらえるかな?
    通り過ぎちゃったみたいだからさ。

    湾岸エリアが100%安全だなんて思ってないからさ。
    そりゃ何処にすんでもその地域なりの危険はあると思ってるので。

  81. 719 匿名さん

    何れにしても

    東京都からこんな指摘をされたら 
    「あなたの住んでいるまちは大丈夫?」


    東京都の答えはこちら
      ↓
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


    今後のご参考までに。

  82. 720 匿名さん

    >>718
    >>717にも書いてるんだけど、スルーしないでもらっていいかな?
    反論を聞かせて?

  83. 722 匿名さん

    長文さん、短い文章でガツンと決めてくれよ。
    コピペばかりで削除対象になるだけ。
    それとも徹夜の連投で頭がボケた?
    しっかりしろ!
    要点を押さえて主張するテクを覚えた方がいい。

  84. 723 匿名さん

    ネガにもポジにもつっかかってるしな

  85. 726 匿名さん

    だめだこりゃ。
    むしろ無意味な長文投稿はポジで、核心を突く別のネガをよせつけさせないためなのか?

  86. 727 匿名さん

    凄いな。
    完全にイカレてるんだね。犯罪は起こすなよ。

  87. 730 匿名さん

    詐欺業者だという確信があるなら、告発すればいい。
    事実なら法が裁いてくれるでしょ?

  88. 733 匿名さん

    >702
    文句があるなら都に言ってね。

  89. 734 匿名さん

    >>721
    揚げ足取ったなんて言ってないじゃん。

    君は騙されて買う人が出ないように湾岸テベを攻撃してるだけ、と言いながら
    >>ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない
    と言ってみたり、
    >>「ゼロメートル地帯に住む脳足りん」は江東区湾岸マンション押し売り業者(有明住民)君以外の何者でもない(笑)
    と言ったりただ今も普通に暮らしているだけの湾岸エリア住民を攻撃してるでしょ?
    矛盾してるよね?って話。

    690は俺の意見でも無いので、
    答えられる訳もなく。
    後半は関係ない話のコピペだね。
    さっきも言ったけど、湾岸エリアも含め100%安全なエリアなんてない。というのが自分の意見。
    なのでそこについて説明する事も出来ないよ。、

  90. 735 物件比較中さん

    広尾くん寝てないのかな。
    働いてないから寝なくてもいいのかもだけど、
    寝ないで夜通しおかしな投稿してるのはちょっと異常なので同級生の診療医紹介しますよ。
    おかしな投稿といっても長くても全部スルーしてるけど。。。

  91. 736 匿名さん

    詐欺と思われるけど、詐欺ではない?
    なんのこっちゃ。
    自論に確証や自信がないのに、連呼してんのか?

  92. 737 ご近所さん

    なんかヤバい人がいるのね(笑)
    長過ぎて一文字も読んでないわ。

    良かった、こういう人が同じ豊洲住民じゃなくて。

  93. 738 匿名さん

    ネガさん、ニートで寝ちゃったかな。
    夜昼逆転してるね。

  94. 739 匿名さん

    いずれにしても火のないところに煙は立たないはずなので、
    いろんな説が出ること自体、湾岸エリアは危険ってことでしょ。

    それをあれやこれやと誤魔化しているのが業者であり、行政の一部であり。
    東京都なんて不思議ですよね。
    ある部署では液状化の危険性などを示しながら、そのエリアに市場移すって話もしているんですから。

    正常な判断力と財力(年収1000~1500万)があれば、
    とやかく言われる土地なんて住まずに、
    倒壊、火災、液状化、津波とも無縁なエリアに住みます。

    湾岸エリアに住むなんて、「私は可能性を考慮できないバカです」って言ってるのと同じでしょう。

  95. 740 匿名さん

    可能性ってなんだ?
    地震に対しての可能性?
    湾岸地域は地震によって液状化して共同溝の中にあるライフラインまでもがズタズタにされることとタワーマンションが火災・倒壊する可能性と内陸地域の耐震基準満たしてない旧い(木造)建築物の倒壊・火災および電信柱が倒壊して感電・火災となる可能性を考慮しろと?
    どれほどの差があると思っているんだい?どっちが死の危険が高いんだろうか。
    ちょっと考えればわかること。
    そんな危険性がない地域を逆に知りたい。

  96. 741 匿名さん

    震災を心配してる方が、震災リスクの低い湾岸を選んでるんだよね。
    試しに都の調査結果で自分の住んでるエリアと比べてみると良い。

  97. 742 ご近所さん

    >>739
    地震直後に豊洲タワマンに引っ越したわ。
    バカでごめんね。

  98. 743 匿名さん

    何れにしても

    都内にお住まいの方で震災を心配してる方は 東京都の答えをどうぞ
         
            ↓

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


    今後のご参考までに。

  99. 744 匿名さん

    回答は決まって、内陸の都心近くの高台だという。
    具体的な地域名とお進めマンションを聞いてみると、君には買えないという。
    そして「可能性を考慮して湾岸には住むな」とも言う。
    何がしたいのだろうか??

  100. 745 匿名さん


    積立金

    管理費

    やたら上がっていく。

    金持ちしか住んでないそうだからいいか。笑


  101. 746 匿名さん

    高台は年取ったら住めないよ。坂道、多くて。

  102. 747 匿名さん

    >>739
    可能性なんて何処に住んだって何かしらの可能性は付いてまわるだろ。
    あまりにも抽象的過ぎて意見としても幼稚だな。

    世田谷には世田谷の可能性、中央区には中央区の可能性、
    それぞれにリスクの可能性はあるわけだから、それをメリットと掛け合わせてどう判断するかはその人次第でしょ?

  103. 748 匿名さん

    >>743
    液状化と津波は甘んじて受けるということですね。
    すごい精神力と度胸ですね。

  104. 749 匿名さん

    管理費が上がるの?修繕費じゃなくて?

  105. 750 匿名さん

    液状化というが、ちゃんと建物が建っているところは金かけて水抜きの対策をしている。
    東京湾岸地域が液状化する可能性は高いのだろうか?
    そして、津波津波と言ってるが、東京湾内で何メートルの津波が発生するのかな?

  106. 751 匿名さん

    1000年に1度来るかどうかのことを心配しても仕方ないもんなあ。

  107. 752 匿名さん

    >748
    何を優先するかじゃない?
    パーフェクトなエリアなんて存在しないんだから。
    震災で一番心配なのは、倒壊と火災でしょ。
    命に係わることだから妥協できない。
    その点、豊洲は都内で最も安全なエリアの一つですから、
    安心できる。
    都も倒壊と火災にスポットを当てているのは、
    同じ理由だと思います。
    仕事でも、何でも同じでしょ。
    優先度つけるよね。

  108. 753 匿名さん

    >>746
    年取ったら、シルバーパスで
    バスと都営地下鉄が乗り放題だから坂道も関係なし。

  109. 754 匿名さん

    長文、綺麗に削除されてすっきりしましたね♪

  110. 755 匿名さん

    >>752
    一番心配なのは震源地でしょ。
    首都直下は東京湾北部を震源地と予想されているから
    豊洲は震源地の近く。

  111. 756 匿名さん

    複雑に3つのプレートが潜りこんでいるこの地域の震源地の予測なんてほぼ不可能だけど、確かに2つのプレートの境界であるディズニーあたりが一番可能性はあると言われているね。
    ちなみに被害が一番大きくなる震源地は都心から西の地域が震源地となった場合。
    世田谷とか古い建物が多いから、そこが震源地になったらヒトタマリもないってことですわ。

    東京湾北部を震源として直下型地震が発生したときの被害予想は下記から。
    16ページに倒壊予想等記載されてますが、湾岸地域の被害予想なんて大したことありません。

    http://www.bousai.go.jp/jishin/syuto/pdf/higai_gaiyou.pdf#search='%E9%A
    6%96%E9%83%BD%E7%9B%B4%E4%B8%8B%E5%9E%8B%E5%9C%B0%E9%9C%87+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B9%BE%E5%8C%97%E9%83%A8'

  112. 757 物件比較中さん

    昼は大人しいからやっぱり働いてなくて昼間は寝てるニートなんだね。

  113. 758 匿名さん

    妬みばかりで参考にならない

  114. 759 匿名さん

    何も心配ないところに住むのが一番です。
    ということで、湾岸には住む気にならないですね。

    このスレ見ていると、本当に業者みたいな人が必死に否定している姿を見ると、
    余計に検討する気をなくしました。

  115. 760 匿名さん

    買えない奴の妬みばかり。
    なんで、こんな奴ばかり集まるの?

  116. 761 匿名さん

    偉そうなこと言う奴は年収800万以上である事を、源泉辺りで証明してからな。

    住んでる場所自慢のやつも住所わかる写真アップしてからにしてくれよ。

  117. 762 匿名さん

    年収1千万は軽く超えてるので。
    ネガしに来てる人々は、ここよりずっと坪単価が高い場所の人々だよ。
    自分に当てはめて御覧。自分より高級なエリアのスレなんか読んでもつまらないでしょ。
    考えればわかること。

    そして、城東も含めて、低地は危ない。警鐘を鳴らしに来てるだけ。

  118. 763 匿名さん

    何も心配ないマンションありますか?

    夢ではなく、具体的な物件名言える?

    言えないでしょ。

  119. 764 匿名さん

    海抜0メートル地帯の方が危ない。その通り。
    でも、あっちが危ないからこっちはセーフ、ということではない。

    温暖化による海面上昇は、ちょっとの上昇でも、台風の時に大きな被害として表れてくる。
    http://urx.nu/j6yA

  120. 765 匿名さん

    論破されたら別に話題に移行。
    そして、ほとぼとりが冷めたら、また地震・津波・液状化ネタに戻ると(笑

    かくいう私は年収3千万はありますが、別に足立区江戸川区のスレを見に行く気にはなりません。
    検討対象にならない。

  121. 766 匿名さん

    論破?
    錯覚でしょう(笑)

  122. 767 匿名さん

    興味のないエリアのスレなんて、上でも下でも見ないね。やっぱり、ネガの方って病んでる方が多い気がする。もい一度、自分が何故ネガしてるか本気で考えた方が良いんじゃないかなあ。本当の理由に気づいたとき恥ずかしくなりませんか。

  123. 768 匿名さん

    錯覚と思わせる反論待ってますよ(笑

  124. 769 匿名さん

    まあ、ロジカルにネガできる方いないから、逆に豊洲の良さが際立ってしまってるよね。例えば、震災時に最も安全なエリアの一つだったなんて都の調査結果見るまで半信半疑だった方も多いんじゃないじゃなあ。知ってた方は、風評被害的に割安だった震災後の豊洲を買って、キャピタルゲインを手にしてる。

  125. 770 匿名さん

    震災後の東雲も本当に安かったね。お買い得だった。。

  126. 771 ご近所さん

    震災直後購入だったからじゃっかんの値引きで買えましたよっと。
    同じマンションの人には言えないけど。

  127. 772 匿名さん

    危険地帯に平気で住めるか、人に売り付けれるくらいだから、
    論破とかの勘違いも失笑でしかないですね(笑)
    おめでたい頭の構造なので、救いようがありません。

  128. 773 匿名さん

    >772
    じゃあ、何処に住んでるの?
    地震に関する危険度リスクはどの程度?
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  129. 774 匿名さん

    偉そうなこと言うのは年収見せてからな(笑)

    収入少ない奴に言われても説得力無いんだもの。。。

  130. 775 匿名さん

    妬みだらけで参考にならない。

  131. 776 物件比較中さん

    >>762

    >自分に当てはめて御覧。自分より高級なエリアのスレなんか読んでもつまらないでしょ。
    >考えればわかること。

    普通逆だろ。
    自分が次狙いたいエリア、つまり自分より高級なエリアのスレ読むだろ。
    自分が買いもしないスレ見てどうする?時間の無駄。

    でも18時になってようやく起きてきたんだね。
    妄想年収1千万オーバー。
    軽く超えてるって具体的にいくら??
    具体的に言うとボロ出ちゃうけど、言えるかな~。

  132. 777 物件比較中さん

    ここのネガは妬んでる。そして病んでる。ので、
    妬んでる+病んでるで、ネヤンデルタール人と呼ぶことにします。
    ネアンデルタール人は実在しなかったという説もあるので、ネガの特徴、妄想という意味もあります。

  133. 778 匿名さん

    波打ち際に住んでいる多くの優秀な日本民族を救いたいだけだろ。
    ちゃんと稼いで、高台移転を! 東海三連動と東京湾北部直下型は、すぐ来る。

  134. 779 匿名さん

    >>776
    それ、別人。
    長文を書いてた人は、昼以降は全く書いてないでしょ。
    1千万は軽い。2千万も勿論クリアしてるよ。
    そんなのどうでもよくて、震災を機に埋立地のスレを見るようになっただけ。
    それに、知人らも不動産価格の回復を待って埋立地を売り払って山の手を上手に買っている。
    もともと湾岸生活だった人が震災後に丘に上がれば、普通に元の場所が気になるだろうしね。
    ま、人物をプロファイルする読みが甘いよ。

  135. 780 匿名さん

    年収自慢は、源泉でもなんでもいいから、取り敢えずアップしてからな。

    しない限りは、年収200万として扱います。

  136. 781 匿名さん

    >778
    高台は普段の生活犠牲にしてるからね。
    震災以前の問題でしょ。

  137. 782 匿名さん

    >779
    何処に住んでるの?
    豊洲より安全な場所ですか。
    何となく山の手が安全だと思ってると、
    間違いであることもありますよ。

    次のリンク先でお住まいの地震に関する危険度リスク
    確認してみると良い。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm
    恥ずかしくてこのスレ来れなくなるかもしれないけど。

  138. 783 物件比較中さん

    >>779
    貨幣ウォンと間違えてない?
    どうせなんだ二千万か、っていうと今度は三千万もクリアしてるって言うんだろ?
    なぜだか具体的な額を言えないんだよね。
    そもそもクリアって毎日熱中してるゲームと一緒にしないでくれるかな?

    長文書いてた人物と別人かは微妙。
    精神異常者は複数の人格になり得るから。
    しかも当の本人が気付いてないのが特徴。

  139. 784 物件比較中さん

    >>780
    200万稼いでたらいいですけど、生活保護受給者かと思いますよ。ほんとあの制度改めてほしい。

  140. 785 匿名さん

    偉そうに言う奴は、まずは住所か源泉アップしてからにしろよな。
    じゃないと、郊外のワンルーム住まいだと思っちゃいます。

  141. 786 匿名さん

    と、偉そうに書いた人、がまずアップをどうぞ!

  142. 787 匿名さん

    別に偉そうなこと言わないなら、年収や住んでる場所を証明しなくても良いですよ。

    ただ、「郊外のワンルーム住まいが吠えてるんだな」程度にしか思いませんけど。

  143. 788 匿名さん


    噂の東京マガジン

    豊洲市場の件やってるけど

    豊洲キチの言ってたことと全然違うな


    前途多難。

  144. 789 匿名さん

    と、ワンルーム君が申しております(笑)

  145. 790 匿名さん

    ブリリア有明シティタワーかなりいいな。

  146. 791 匿名さん

    >>788
    いい大人が昼間から噂の東京マガジンなんて真剣に見てたらダメだよ 笑

  147. 792 匿名さん

    「羽田空港アクセス線」、2020年東京五輪までの暫定開業を断念
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150405-00000664-fnn-soc...

    暫定とか中途半端なことやられなくてむしろよかった。目標の2024年だって結構厳しいと思う。

  148. 793 匿名さん

    >>791

    観たんだね(笑)

  149. 794 匿名さん

    偉そうな事を言うのは年収証明してからね。
    じゃないと、ワンルーム君が吠えてるとしか思われないよ。

  150. 795 匿名さん

    豊洲 観光拠点ピンチ 新市場の「千客万来」 断念検討   【東京新聞】

    築地市場(東京都中央区)の後継として都が来年十一月に開場する豊洲新市場(江東区)で、にぎわいを生み出す核として期待される商業・観光施設「千客万来(せんきゃくばんらい)」の整備計画がピンチに陥っている。一部市場業者による計画反対、整備・運営する事業者二社のうち一社の撤退に加え、事業者代表のすしチェーン「すしざんまい」を展開する喜代村(中央区)が本紙の取材に、計画断念も視野に検討していることを明かした。今月中に結論を出すとしている。 (石川修巳)

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015040602000128.htm...

  151. 796 匿名さん

    大江戸温泉、延長するんだ。
    大江戸は天然温泉。喜代村は地下水汚染が怖いから温浴施設。
    確かにお客は分散する可能性はあるね。
    大江戸の場所は都有地なのだから、契約は打ち切れるのだろうけど、土地を寝かしておくより大江戸温泉に続行してもらったほうが都にも誰かにもお金が入るってことか。
    当初の話と違うと、寿司ざんまい側は怒ってしまうのは納得。

  152. 797 匿名さん

    もうダメだと思う。
    最初から、すしざんまいチェーンの企画力じゃどうしようもないわけで、
    牛丼チェーンとかしか集まらないって過去に書かれてたような状態なんだろうな。

  153. 798 匿名さん

    高台の人々というか、一般人の普通の見通す力で、それはわかっていたこと。
    わっしょいわっしょいしていたのは洲民だけ。

  154. 799 匿名さん

    良いねえ。温泉なんて要らないと思ってた。別の施設考えてほしい。やっぱり、飲食店を充実させてもらいたい。

  155. 800 匿名さん

    わっしょいわっしょいって(笑)
    まあ、都の意向だからね。
    既に数千億使ってるだろうから、止まるわけにはいかないだろうしなあ。

  156. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸