東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

  1. 601 匿名さん

    まー、地盤含めて街全体が「ビビッドエラー」だわな。笑

  2. 602 匿名さん

    昭和大学病院の跡地は?

  3. 603 ご近所さん

    >>600
    あ、俺に言ってたんじゃないのか。
    ごめんね、間違えたわ。
    そして豊洲の人なんだね。

    で、なぜに女扱いなのか。
    マルニって書いたからかね?
    普通に男でっせ。

  4. 604 匿名さん

    >599
    どこ住んでるの?
    答えられないと思うけど。

  5. 605 匿名さん [男性]

    表参道と銀座(有楽町含む)があれば手に入らない流行りのアパレルブランドなんてほぼないよね。
    まぁ、RHなんかは銀座ショボいから千駄ヶ谷やみなとみらいまで行かないと厳しいけど。
    ファッションにある程度拘る人はららぽーとで服を買うことはないでしょうね。。。学生じゃないんだから。

  6. 606 ご近所さん

    >>605
    ららぽーと、入り口入ってわりとすぐあるdoorsって店だけ時々見るよ。
    パタの子供服とか可愛いよ。

  7. 607 匿名さん

    >>602
    昭和大学跡地ってまだ所有者が昭和大学で
    跡地利用はまだ未定だったと思います。
    4丁目の都営建て替えで1〜3号棟までの土地利用も確かまだ未定なので、両方合わせて再開発して欲しいですね!

  8. 608 匿名さん

    温暖化による海面上昇は、氷河や氷床の融解に因るものではなく、主に海水の膨張に起因することは、いまや小学生でも知ってると思うけど。
    え?そんな話してない?
    失礼しました。

  9. 609 匿名さん


    これって、「凍ると体積が増えるよ」と関係ないし、誤爆を今さら言い訳かい。

  10. 610 匿名さん

    さすが豊洲品質

  11. 611 匿名さん

    水が凍れば膨張する事くらい、小学生でも知ってるだろ。

  12. 612 匿名さん

    >>氷は溶けると体積が減るから、暑くなれば海面は下がりますよ。
    >>
    >>小学校の理科レベルの知識があれば理解できるはずなのですが。。。

    言ってる意味、わかってる?
    地球温暖化で海面が下がるから、豊洲を買ったんだね
    泣ける

  13. 613 物件比較中さん

    >>612
    海面上昇で心配なのは湾岸地区より荒川沿いだろ。
    あと、湾岸より先にモルディブがなくなるよ。
    あ、行ったことないし、行く相手もいないし、そもそも行く財力もないか。
    泣ける

  14. 614 匿名さん

    >>613
    >>海面上昇で心配なのは湾岸地区より荒川沿いだろ。
    >>あと、湾岸より先にモルディブがなくなるよ。

    湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。
    豊洲は海抜5mですが所詮はゴミで埋め立てられた軟弱な埋立地です。

    モルディブと比べても何の意味もありませんよ。
    それどころか豊洲はモルディブと比較しなければならないほど高潮被害に遭いやすいやばいエリアだという認識が広まるだけでしょう。

  15. 615 匿名さん

    スーパー台風の影響で津波級の高潮が発生すれば海抜5m程度の軟弱埋立地は危険です。

    バヌアツ豊洲

    ツバル東雲

    マーシャル有明

  16. 616 匿名さん

    >>614
    湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。
    有明等の湾岸地域は0メートルじゃないんだな。
    豆知識な!
    次のファンタジー期待してるよ!

  17. 617 匿名さん

    >>616
    >>有明等の湾岸地域は0メートルじゃないんだな。
    >>豆知識な!

    日本語が読めないのでしょうか?ww
    >>614
    豊洲は海抜5mですが所詮はゴミで埋め立てられた軟弱な埋立地です。』
    と書いていますよ。
    ちなみに有明も【埋め立てによる】海抜5mですww

    モルディブと比べても何の意味もありませんよ。
    それどころか豊洲はモルディブと比較しなければならないほど高潮被害に遭いやすいやばいエリアだという認識が広まるだけでしょう。

    スーパー台風の影響で津波級の高潮が発生すれば海抜5m程度の軟弱埋立地は危険です。

    バヌアツ豊洲

    ツバル東雲

    マーシャル有明

  18. 618 匿名さん

    >>617
    >>湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。
    豊洲は海抜5mですが所詮はゴミで埋め立てられた軟弱な埋立地です。

    ん??上の何処に有明は5mって書いてある?
    豊洲は5m』『湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。』
    この表記からどう有明が5mって読み取るの?
    日本語を勉強して人への伝え方を身につけた方がいいよ!笑

  19. 619 匿名さん

    妬みにマジレスかっこ悪い。

  20. 620 匿名さん

    なんで氷が溶けて海面が上がるの?
    あり得ないでしょうに。

  21. 621 住民さんE

    南極などの大陸の氷が溶ければ
    上がるでしょ
    海面に浮いてる氷じゃないんだから

  22. 622 匿名さん

    液状化では死なないから、液状化で住民が少しくらい苦しんでも大丈夫。

    こういう台詞がはけるのって、デベくらいですよね。
    デベに食い物にされた方々に同情します。

  23. 623 匿名さん

    妬みの勢いが凄いなw

    オリンピックまでに200は確実❗️

  24. 624 匿名さん

    妬み?
    愚かな購入への失笑の間違いでしょう(笑)

  25. 625 物件比較中さん

    >>614

    広尾くん、今日も元気だなぁ。

    > 湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。
    > 豊洲は海抜5mですが所詮はゴミで埋め立てられた軟弱な埋立地です。

    ゼロと5mでは大きく違うし、それを分かってしまったのか「ゴミで埋め立てられた」と追記しましたね。
    結局、海抜ではなく、「ウメタテチ」攻撃したいんですよね、広尾くんは。

    モルディブと比べてませんよ。
    よーく、文章読んでください。小学生レベルの国語です。
    湾岸地区が水没する前に、モルディブとか素晴らしい国がなくなるね。寂しいね。と言っています。
    湾岸住民は水没する前に引越せばいい話です。

  26. 626 匿名さんhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

    >618
    >『豊洲は5m』『湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。』
    >この表記からどう有明が5mって読み取るの?


    豊洲・東雲・有明のような液状化軟弱地盤の低い土地を押し売りしている江東区湾岸マンション押し売り業者君は、有明が海抜5m程度しかないという事実すら知らないんだね?

    江東区湾岸マンション押し売り業者君のくせに海抜の調べ方も知らないの?恥ずかしいね?(笑)見っともないよ(笑)

    海抜の調べ方は絶対教えないから自分で調べてね?❤(笑)
    有明は海抜5mしかないというのは紛れもない事実です(きっぱり)

    海抜の調べ方も知らない人が豊洲や有明は地震にも強く安全ですって必死に押し売りしたところで信用されるわけないよね?それに気づかず、必死に豊洲や有明のような液状化埋立地を必死に押し売りしてるなんてホント恥知らずだよ、みっともないよ(笑)

  27. 627 匿名さん

    みなさん、繰り返しばかりですね。

  28. 628 匿名さんhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

    >625
    >結局、海抜ではなく、「ウメタテチ」攻撃したいんですよね、広尾くんは。

    広尾くんって誰だよ江東区湾岸マンション押し売り業者君(笑)
    「ウメタテチ」攻撃したい?攻撃してどうするの?(笑)

    埋立地が地盤沈下しやすいというのは事実です。「埋立による」海抜5mなんてないのも同然だよ。地震で液状化すれば地下空洞化が起きて地盤沈下どころか大陥没が起きる可能性もある。

    豊洲や有明や東雲は震度5で震源地から900キロ以上離れている状況で液状化した。震度6弱以上の直下型地震が起きれば、または震度6弱以上の震源地から近い地震が起きれば砂が噴出した程度の液状化で済まないことは確実だろうね。

    震度6弱以上の直下型地震が起きれば、または震度6弱以上の震源地から近い地震が起きれば3.11の浦安や新木場もしくはそれ以上の被害が出ると想定している人が圧倒的多数だろうね。江東区湾岸マンションを販売するデベロッパーやその他利権者を除けば。

  29. 629 匿名さん

    >>626
    お前は本当に馬シカだな。
    614に有明は海抜5mつて記載がなかったから616で教えてやってんだろ。
    俺が海抜5mだって最初に言ってんだ。
    文章くらいちゃんと読んでくれよ…
    お話にならなくなっちゃうじゃないか。笑

  30. 630 匿名さん

    津波、震災、地盤と昔から同じ内容を何度も繰り返してますね。しかもネガの人達の必死さw痛いね。

  31. 631 匿名さんhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

    >629
    >お前は本当に馬シカだな。


    マンション購入検討者に対して失礼際なりない発言だな江東区湾岸マンション押し売り業者君(笑)
    それに「>614に有明は海抜5mつて記載がなかったから>616で教えてやってんだろ。」って言ってるけど俺はこの時間帯お仕事中です(笑)

    それに>614さんに中卒程度の国語力もないお前がどこで教えてやってるんだ?「有明は海抜5mつて記載がなかったから」て後出しジャンケンみたいな発言するのは簡単だよ(笑)、江東区湾岸マンション押し売り業者君の「お家芸」だし(笑)

    お前が最初から有明が海抜5m以上だと知っていたら、
    >618
    >『豊洲は5m』『湾岸地区にしろ荒川沿いにしろ江東区墨田区とかのゼロメートル地帯ばかりです。』
    >この表記からどう有明が5mって読み取るの?
    という発言は出てこない(笑)

    埋立地が地盤沈下しやすいというのは事実です。「埋立による」海抜5mなんて、海抜がないのも同然。地震で液状化すれば地下空洞化が起きて地盤沈下どころか大陥没が起きる可能性もある。

    豊洲や有明や東雲は震度5で震源地から900キロ以上離れている状況で液状化した。震度6弱以上の直下型地震が起きれば、または震度6弱以上の震源地から近い地震が起きれば砂が噴出した程度の液状化で済まないことは確実だろうね。

    震度6弱以上の直下型地震が起きれば、または震度6弱以上の震源地から近い地震が起きれば3.11の浦安や新木場もしくはそれ以上の被害が出ると想定している人が圧倒的多数だろうね。江東区湾岸マンションを販売するデベロッパーやその他利権者を除けば。

    その他利権者というのは、例えば、マンション販売会社からのスポンサー料などで運営されていることが多い「マンションの口コミ情報サイト」とか(笑)

  32. 632 匿名さん

    震災が心配な方が豊洲選んでるんだよね。実際のところ。都の調査では、震災で最も安全なエリアの一つですから。

  33. 633 匿名さん

    出来るだけ危険が低いエリアが良いですよ

    東京都も心配してます
    「あなたの住んでいるまちは大丈夫?」

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm


    今後のご参考までに。

  34. 635 匿名さん

    >>631
    アンタが仕事かどうかなんてどーでもいいわ。笑
    先に有明が海抜5mって言ってるのは>>616だろってこと。
    順序の問題だよ。
    上から読んで行けばどちらが先に言ったかなんて小学生でもわかるわ!

  35. 636 匿名さん

    都の調査によれば、豊洲より安全なエリアなんてほとんどない。

  36. 637 匿名さん

    >>631
    >>江東区湾岸マンション押し売り業者君

    おっ!このフレーズは出たな!!ファンタジー君!!
    あなたが湾岸テベを攻撃したいんじゃなくて、個人的な怨みのある豊洲民を攻撃したいだけだってことはもうバレちゃってんだからさ。
    正直に住民を攻撃してこいよ!www

  37. 640 匿名さん

    >638
    文句あるなら都に言ってね。
    うちの住んでるエリアが、
    豊洲より危険なんてしんじられません、
    とか苦情入れてみたら。
    鼻で笑われておしまいだと思うけど。

  38. 643 匿名さん

    >642
    都の調査結果だからですよ。

  39. 644 匿名さん

    >>641
    自分が数日前にどんな発言をしていたのかも忘れてしまったボケボケちゃんに教えてあげよう。
    脳のトレーニングだと思って下記レスを確認してみなよ!笑

    >>448
    >>458
    >>467
    >>489
    >>490
    >>501

    以上が全て君の発言だよ!
    特徴があり過ぎるので言い逃れができない!笑

    最初は湾岸テベを攻撃するんだ!騙されて湾岸地域を買う人がいないように警告しているんだ!という主張をキープ出来ているんだが、490辺りからよっぽどイライラしたのか本音が出始める。『こんな湾岸地域を買うバカな人はいない。』そして450で豊洲民をバカにしたかった本音が出る。『情弱な豊洲民の発言を見るのが楽しくて。』

    自分が何を言っていたか思い出せたかな?アルツハイマー君!笑

  40. 646 匿名さん

    >645
    都の調査結果見た?
    貴方の住んでるエリアより安全じゃない??

  41. 649 物件比較中さん

    >>628

    > 広尾くんって誰だよ江東区湾岸マンション押し売り業者君(笑)
    >「ウメタテチ」攻撃したい?攻撃してどうするの?(笑)

    あれ?広尾に憧れてる広尾くんじゃないの?
    「ウメタテチ」とか「バツアヌなんとか」とか広尾くんの特徴じゃない?

    業者じゃないのになぁ、別に湾岸売れなくてもいいし。
    特に今は新築高くなりすぎてるから買い増しとかできないしさ。
    あと、広尾くんは文章長すぎ。ほとんどスルーして読んでないけど。
    もう少し短い文章で伝えることできないと、仕事だったら確実にNGだよ。

  42. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸