千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川レフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 真間
  7. 市川駅
  8. ブランズ市川レフィールってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-06 16:04:13

ブランズ市川レフィールについて情報交換しませんか。

東急不動産と安田不動産と青山フラワーマーケットのコラボなんですね。
ステキな暮らし方を提案してもらえるとうれしいな^^


周辺地域の住環境、自然環境などや物件について、
色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 「市川」駅 徒歩8分 、京成本線 「市川真間」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.15平米~89.14平米
売主:東急不動産、安田不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:鍛治田・大城建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-02-05 13:54:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市川レフィール口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>650 匿名さん
    おそらく、購入できないんですよ。
    プラウドに憧れがあるのかもしれませんね。

  2. 652 匿名さん

    >>647 匿名さん
    日本の平均年収から考えるとそれだけ値引きしても買えない人の方が多いのではないでしょうか。

  3. 653 マンション掲示板さん

    >>652 匿名さん
    年収700万あれば月12万ボーナス20万くらい払えるでしょう。(別途ランニングコストが3万程度かかりますが)
    そうすれば5,800万近いローンが組めるから、頭金が500万あれば諸費用払っても難なく買えるはずです。上場企業に勤めていれば30代で700万というのは極めて一般的です。
    そういう一般的な人が選ばないということはつまり金額以外の理由があるということです。

  4. 654 匿名さん

    上場企業サラリーマンでも年収700万に5800万貸してくれないと思う

  5. 655 匿名さん

    >>653 マンション掲示板さん
    その資金計画で貸してくれる銀行をご存知なら、ぜひ教えて下さい。
    マンション購入に関して、もう少しお勉強された方が宜しいかと思います。

  6. 656 匿名さん

    今時のマンションって買う時に頭金って1割くらい払うの?
    もしそれくらい払うなら頭金500万では足りないよね。諸費用と合わせると700万近く必要ではないか?
    違うのかな?

  7. 657 マンション掲示板さん

    >>655 匿名さん
    馬鹿だな。こっちは不動産屋で、毎日銀行とローンについてやりとりしてるから教えてあげてるのに。三井住友銀行なら3日で承認おりるよ。あなたが勉強しましょうね。

  8. 658 匿名さん

    >>
    そういう一般的な人が選ばないということはつまり金額以外の理由があるということです。

    こーゆーレスってやっぱり不動産関係者なんだね

  9. 659 匿名さん

    657
    お疲れ様です。
    完売まで頑張って下さいね。

  10. 660 マンション掲示板さん

    >>658 匿名さん
    不動産屋が検討しちゃいけないとでも?
    自分が知らないことに関して反論できなくなったらすぐ批判するのはやめたほうがいいですよ。

  11. 661 匿名さん

    なるほど。
    不動産屋のマンション掲示板さんは、水曜日の定休日に自分の物件のスレを見に来たのですね。
    あと何戸残ってるのですか?
    ローンの知識は一般の人よりあっても、どうやら営業力は…。
    不動産関係者がこういったスレを読んで勉強していることがよくわかりました。ありがとうございます。

  12. 662 マンション掲示板さん

    >>656 匿名さん
    頭金は一割もいらないよ。諸費用の250万が払えれば問題なし。

  13. 663 匿名さん

    >>
    不動産屋でそこまで知識を誇張したいのなら、こんなスレを見てないで、自分の直感で選べばいいのではないかと思います。

  14. 664 匿名さん

    >>662 マンション掲示板さん
    656です。
    このブランズの営業マンさんなのですか?
    その頭金で良いのですね。
    ありがとうございます。

  15. 665 マンション掲示板さん

    少しでもネガティヴな情報が出ると異常なまでに火消しに走るなんて、ブランズの営業以外誰がいるのかな?
    過去の書き込み振り返ってみましょうよ。すごいから。
    検討するうえでマイナスな情報を把握しておかなければいけないのは当然だと思いますが。

  16. 666 匿名さん

    プロならプロらしく見てる人の参考になる様に悪いなら悪い所かけば?

    そういう一般的な人が選ばないということはつまり金額以外の理由があるということです。
    ↑これが不動産屋と自称する人のレスかよ

  17. 667 匿名さん

    たまに、このスレでお節介な知識マンとか真面目な話をする人って出てくるよね。
    でもここでは全く意味ないよ。響かない。
    盛り上がってるから何かと思って見て見たら、出た出たお節介さん、でした。

  18. 668 匿名さん

    不動産屋ってネチネチした人が多くない?
    自分の物件を貶されたからって、汚い言葉を使ってはいけません。仮にも不動産屋の営業マンなら、自分の品格を落とすような発言は控えませんか。

  19. 669 匿名さん

    657は不動産屋ではない気がする。
    本当の不動産屋は自ら不動産屋って名乗ってここに書かないでしょ。

  20. 670 通りがかりさん

    面白いね、短時間に何回も別人のふりして投稿してる人がいる。この物件にネガティブな印象を与えたい人ですね。陰湿な行為は止めましょうね。

  21. 671 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 672 匿名さん

    ここが長期にわたって売れ残っていることは紛れのない事実。

  23. 674 通りがかりさん

    今さらここの物件にネガティブな印象を与えたところでメリットはあるの?既にこの物件が売れ残り感を醸し出してるのは誰もが分かるし。ポジティブな事書いてあげたくても、今の所思い当たらないし。

  24. 675 匿名さん

    ここで否定的な意見を言っている人って何なんでしょうね?

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  25. 678 匿名さん

    私なりの考察

    ブランズ真間とパークハウスで北口待機組の需要がある程度なくなる。
    プラウドとレフィールの規模で検討していた人達
    →同時期竣工だが、プラウドが先行発売
    →プラウドが高くて検討から除外して、レフィールに期待。プラウドは早期に完売。
    →レフィールも想像以上の坪単価、かつプラウドでまた需要がなくなる。
    →竣工後も強気の販売は続き販売は伸びず。
    →レフィールよりも立地のいいウィルローズが発売。そもそも市川を検討から外した可能性も。
    →そしてまだ完売せず…

    こんな感じかと思いました。

  26. 679 匿名さん

    営業と住民からしたら、ここのスレッドは恥を晒し続ける場だから嫌だろうけど、そこは真摯に受け止めるべきだと思う。検討するうえでポジティブじゃない意見が出た途端、変質者だ気持ち悪いだ言って必死にフォローするのはやめるべき。

  27. 683 匿名さん

    [No.673~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 684 匿名さん

    敷地内に交番があるのは凄いアドバンテージですね。こういう物件はそうは多くないと思いますので魅力です。
    あと日当たりは良さそうです。
    小さいながらも車寄せがあるので雨に日などは助かるでしょうね。
    エレベーターは二基ですが、足りるのでしょうか?

  29. 685 匿名さん


    洗面の仕様も使いやすそうですね。いつまでもきれいにしていたいです
    吊戸は色々収納できそうですけど高さがあるで背の低い私には面倒かも。

    バスタイムは楽しみたいのでゆったり入りたいです

  30. 686 匿名さん

    そんなもんないでしょ。
    商談部屋も使い古しだし
    1年使ってない部屋も、誰もすんでないから、いたんでるんだよね~。

  31. 687 匿名さん

    こことウィルローズだと眺望はどっちがいいのかなあ

  32. 688 ご近所さん

    こっち

  33. 689 匿名さん

    眺望求める人は、どっちでもないんじゃ…
    こっちがいいっていってもたかがしれてる
    駅徒歩や価格を妥協してまで得られるほどのアドバンテージはない

    トータルでいったら向こうのほうがいいかな
    まだまだ新築だしね

  34. 690 マンコミュファンさん

    >>687 匿名さん
    眺望、開放感は圧倒的にブランズの勝ち。あっちは目の前と真横がマンションだからね。あとあっちは線路と踏切の騒音に要注意。

  35. 691 匿名さん

    ウィルローズも上のほうは十分期待できるでしょ。
    タワマンみたいな心身を病みそうな階数ではなく10階前後で眺望が抜けてるのが理想です。

  36. 692 匿名さん

    販売から2年経ってもこの苦境。最初に買った住民の人はどんな気持ちなんだろうか。いまから出来上がったコミュニティに入り込むのも大変そう。

  37. 693 匿名さん

    こちらの物件もあちらの物件も北側や東側の眺望は素晴らしいかと思います。真間銀座通りは車もゆっくり走行しているので意外と静かだし環境は良いと思います。

  38. 694 匿名

    バスがけっこううるさかったです

  39. 695 匿名さん

    通り沿いに住んでますけどバスは静かです。
    稀にトラックが通るとちょっとうるさいです。

  40. 696 匿名さん

    ブランズも残ってる低層階の部屋は
    目の前に建物があってまあまあ圧迫感ありましたよ。
    しかも小汚い?コーポみたいなのが目の前。
    どちらの物件も階層や部屋によって違うんじゃないかな。
    そういう意味ではブランズはいい部屋はもう残ってない印象だったなー。

  41. 697 匿名さん

    ここまで売れ残ってしまう物件珍しいね。
    市川自体は良い街なんだけど、

  42. 698 匿名さん

    南向き、明かりのついていない部屋ばかりです。

  43. 699 匿名さん

    まぁ売れないなら売れないで東急グループで賃貸に出すんでしょうね

  44. 700 匿名さん

    もし賃貸に出すとしたら、分譲として購入した人と
    いざこざになりませんか?役員とか…。
    どうなるのでしょうか。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸