千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川レフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 真間
  7. 市川駅
  8. ブランズ市川レフィールってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-06 16:04:13

ブランズ市川レフィールについて情報交換しませんか。

東急不動産と安田不動産と青山フラワーマーケットのコラボなんですね。
ステキな暮らし方を提案してもらえるとうれしいな^^


周辺地域の住環境、自然環境などや物件について、
色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:千葉県市川市真間1丁目76-3他(地番)
交通:総武本線 「市川」駅 徒歩8分 、京成本線 「市川真間」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.15平米~89.14平米
売主:東急不動産、安田不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:鍛治田・大城建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-02-05 13:54:59

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市川レフィール口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599 匿名さん
    住民スレで、入居者がいる部屋にチラシが投函される、との話でした。
    詳しくわかりませんが、普通に考えたら、自社の分譲マンションで、しかも入居して間もないのにチラシって入れても効果ないですよね。

  2. 602 匿名

    >>600 マンション検討中さん
    3駅離れてますが、チラシは週に1.2回のペースで入っています。
    全部で144戸ですが、90戸以下と聞いてますので厳しい売れ行きだと思います。

  3. 603 匿名さん

    >>600 マンション検討中さん
    今週は2回チラシが入っていますよ。
    相当厳しいのでしょう。
    スレ違いですが。

  4. 604 匿名さん

    2年で80戸のブランズと、1年半で90戸のプラウド。プラウドの方がまだ先は長いですが、ブランズの方がやはり評価されていないようです。理由は皆さんご不安の周辺反対運動と駅まで実質15分という点で間違いないでしょう。大幅な値引きをしても売れないということは、価格だけの問題ではなさそうです。
    プラウド下総中山の場合は、各駅停車ということもあり他の地域からの集客力が市川に比べ劣っているようですが、大きな懸念点があるわけではなさそうです。

  5. 605 匿名さん

    >>602 匿名さん
    週に2回来るんですね。
    てっきりマンションのチラシは金曜日だけかと思っていました。
    でも、それだけ広告費があるって事なんですかね。

  6. 606 匿名さん

    >>604 匿名さん
    周辺の反対運動って、まだ続いているのですか?過去に、既に終息したとの書き込みがありましたが。

  7. 607 匿名さん

    >>603 匿名さん
    たしかに、ブランズのチラシはしつこいですね。毎回内容同じだし。

  8. 608 匿名さん

    >>606 匿名さん
    よく考えなければいけないのは、たとえ今は旗が出ていないとしても、過去に反対運動がありブランズを恨んでいる住民がいて、その人たちの気持ちは変わるはずがないということです。
    一生の買い物なのだから、そういうマンションを進んで購入したくないと判断する人が多かったため売れ行きが厳しいということです。

  9. 609 匿名さん

    >>608 匿名さん
    元々の地主さんも、このマンションのどこかに住んでいらっしゃるんですよね?
    その方は肩身が狭いですね。
    前にモデルルームを見学しに行った際、担当してくださった営業さんが、マンションなどの大規模都市開発に反対運動はつきもので、100人いたら100人全員が賛成の大規模開発は稀です、と説明していました。
    でも、確かに、解決したとしても、今でも不完全燃焼で、モヤモヤした周辺住民の方もいますよね。

  10. 610 ご近所さん

    考え過ぎ。

  11. 611 匿名さん

    たぶんいない

  12. 612 匿名さん

    周辺住民からの反対運動が、ここが売れない理由じゃないでしょう。

    竣工からもうすぐ1年ですよね。
    売る側も買う側もデメリットが生じるようになりますよね。

  13. 613 匿名さん

    マンションの品質そのものはプラウドよりブランズのほうが上ですね。
    営業力は親会社が株屋さんの野村が圧倒的に上。ノルマ証券と揶揄されるくらい厳しい会社ですから。

  14. 614 マンション検討中さん

    ブランズの方が上とか、さすがにそれはありえないでしょ。
    プラウドは高品質だと思うけど、ブランズは二流の大衆物件なんだから安くしないと売れないよ

  15. 615 匿名さん

    >>611 匿名さん
    物件概要にある地権者住戸は、地主さんの住戸とは違うのですか?
    物件概要読むと地権者住戸の他に店舗ともあります。

  16. 616 匿名さん

    プラウドがもしこの土地に建っていたなら、もうとっくに完売してましたかね?

  17. 617 マンション検討中さん

    この価格なら厳しいんじゃない?

  18. 618 匿名さん

    と言うことは、結局、ここが売れない理由は価格ということですね。

  19. 619 名無しさん

    とっくに完売は厳しいと思うけど、プラウドの付加価値くらいあれば買うって人は何人かいるのでは。

  20. 620 匿名さん

    せめて駅まで7分程度だったらなあ

  21. 621 匿名さん

    徒歩7分で同じ価格だったら、ブランズでももっと売れてましたかね?

  22. 622 匿名

    プラウドだったら最低7千万とかの価格設定にしてそうだから、売れ残っていたでしょうね。

  23. 623 酔いどれ天使

    買う金もないのに、アータラドータラ言って書き込んでる惨めな奴らよ。自分が情けなくならないのか?

  24. 624 匿名さん

    ここはプラウド市川より、高い部屋も多いですからね。ブランズだから、というよりも真間アドレスを売りに強気にいきすぎてるのが最大の理由ではないでしょうか?

  25. 625 匿名さん

    ちょっと強気ですよねー

  26. 626 匿名さん

    今後、年度末の決算期に向けて、どのくらい値引きを仕掛けるのか気になりますね。
    もう価格から分かりやすくサービスしないと完売は難しいでしょうしね。

  27. 627 匿名さん

    ウィルローズの他に、ここ近辺でこれ以降にマンション計画はあるのですかね?

  28. 628 マンション検討中さん

    空き地がないからね、
    可能性があるのはデニーズの横ですかね、
    まだまだ先でしょう,

  29. 629 匿名さん

    >>627 匿名さん
    新田3丁目に計画がありますよ。

  30. 630 通りがかりさん

    >>629 匿名さん
    あの土地、当初はNTT都市開発が取得し、建築計画の標識も、建築主はNTT都市開発になっていましたよ。ただ、施工会社が未定のままずっと長らく音沙汰なしでした。
    それが理由は分かりませんが、違う会社でマンション計画が立ち上がりました。
    明日からモデルルームを本八幡駅前でやるみたいですね。

  31. 631 匿名さん

    デニーズの横の駐車場って、権利者は誰なんでしょうか。デニーズの土地?デニーズ利用者以外も使えるから、他に地主さんがいるのかな?

    ブランズの営業さん、今日も頑張って!

  32. 632 ご近所さん

    あそこは将来マンションになると思うのが自然なのでは。

  33. 633 匿名

    ウィザースレジデンスですよね。
    遠い&小規模&デベと施工会社がイマイチなんですよねぇ

  34. 634 匿名さん

    ブランズとの比較にはならないですね。
    1階に商談部屋と、おそらく販売事務所があると思うんですが、竣工1年経過後、そこを購入する人への特別な手直しなどあるのでしょうか?

  35. 635 匿名さん

    竣工1年経ってから買うと、何が1番マイナス面になりますか?

  36. 636 匿名さん

    中古として購入なら瑕疵の扱いじゃない?

  37. 637 匿名さん

    中古になるの?

  38. 638 匿名さん

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則では竣工後1年超えると新築とは謳えない決まりになってます。
    不動産業界では住んでなければ新古なんて呼んでますが法律規則上は新築以外は中古扱いです。

  39. 639 マンション検討中さん

    流石に中古マンションを、新築と同じ価格では買いたくないですね、

  40. 640 匿名さん

    最近モデルルーム行かれた方いますか?
    あと残り何戸くらいだったか知りたいです

  41. 641 匿名さん

    売れない理由は価格ではない。プラウドの広い部屋だと1億円超えてましたし、9,000万円台も多くあった中で瞬間蒸発したわけですから。
    ここの会社はもっと地域住民と向き合った方がいい。恨みを買うような下手な開発だったのだろう。

  42. 642 匿名さん

    やはり野村の営業力は抜き出てますね。

  43. 643 通りがかりさん

    >>641 匿名さん
    うーん
    その話はもう聞き飽きました。
    野村だろうと、どこのデベだろうと、ここの土地にマンション計画が立った時、地域住民は反対しただろうし、最後の最後まで反対の幟旗は出てたと思います。
    野村の営業力が抜き出てたとしても、この駅距離、価格、規模で瞬間蒸発するとは思えません。記述ですが、もしここにプラウドとなれば、さらに高価格帯で出してきたかもしれませんし。

    価格ですよ。

  44. 644 匿名さん

    ただ1億や9,000万出して、あの白いプラウドでしょ?
    電車に乗りながらプラウド探そうと思っても、他の古い建物達と見た目は変わらなく見えます。
    だからと言ってこのブランズが良いわけではないけどね。
    アーバンネットの営業力でも、このマンションを瞬間蒸発は不可能ではないかと。

  45. 645 通りがかりさん

    >>644 匿名さん

    プラウドになにか恨みがあるのでしょうか?笑
    すぐ奥の某マンションに住んでいますが、プラウドも十分カッコいいですよ。ブランズももちろん建物見ていますが、なにが違うのか分かりません。
    この掲示板はブランズの営業さんが貼り付き過ぎていてウンザリしますね。とにかく市川や下総中山のプラウドをこきおろしたいがための必死さが伝わります。ブランズも設備なんかは悪くないなと思っていたのですが、営業の人が嫌で検討する気になれません。

  46. 646 匿名さん

    まぁ、そんなに熱くなる必要ありません。
    買えないなら買わなければいいだけです。

  47. 647 匿名さん

    1,000万も値引きしてるのであれば、買えないということはないでしょう。判断として買わないのでは?

  48. 648 マンション掲示板さん

    南口のプラウドはあの三階建ての機械式駐車場がねぇ。電車から見えるけどしばらくしてサビとか出てきたら結構汚らしくて圧迫感あるよ。

  49. 649 マンション掲示板さん

    >>645 通りがかりさん
    レフィールの奥にマンションなんかあったっけ?手前には幾つかあるけど。
    アパートですか?

  50. 650 匿名さん

    >>649 マンション掲示板さん
    645はプラウド以外をけなすのが生き甲斐の人ですよ。
    文末に「笑」をつけるのが癖です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸