東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス三鷹櫻邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 上連雀
  7. 三鷹駅
  8. ザ・パークハウス三鷹櫻邸
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-20 20:35:15


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:東京都三鷹市上連雀1丁目896番83(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)徒歩7分

【物件情報の一部を追加、URLを変更しました 2015.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-31 11:41:05

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三鷹櫻邸口コミ掲示板・評判

  1. 446 匿名さん

    実際、値下げとかあるんでしょうか?
    残り一戸になったのは、値下げがあったから?

  2. 447 匿名さん

    値下げはそもそもあったのかどうかっていうのは当事者にしかわかんないんですよね

    ただ売れていっている、というのは事実であるので・・・

    いま出ているのって4階の住戸のみ、なんですよね

    さすがに最後の1戸だと何かしらの色をつけてもらえる可能性もあるかもしれないですが・・・でもそもそもが高めであるなと思われるのでもっとわかりやすくキャンペーンをすれば動きそうにも思われます

  3. 448 匿名さん

    >>447 匿名さん
    本当にラスト1戸なんでしょうか?
    ホームページに「最終1戸!」とか何も書いてないですし。普通なら大々的にラスト1邸!とかやりそうですけどね。
    なんだか怪しい。

  4. 449 匿名さん

    >>448
    ラスト1戸ではないと思います。

  5. 450 ご近所さん

    物件概要のところに、販売戸数 1戸って書いてあるだろ。

  6. 451 匿名さん

    >>450
    普通最終なら最終1邸と記載するんですよ。

  7. 452 匿名さん

    では、まだ複数あるのに残り1戸と謳っているの?そんなことありなんですか?

  8. 453 匿名さん

    サンクマーレは完売したらしいですよ
    こちらはあと何戸あるんでしょう?

  9. 454 匿名さん

    >>453 匿名さん
    徒歩13分、未完成が完売で、徒歩7分、とっくに出来ていてまだ複数?残っているって、何の差ですか?値段が高い、ってだけが理由?

  10. 455 匿名さん

    駅近に新しいの出来てるみたいですが、ここ大丈夫ですかね?
    見学予約も全然入ってないですよ。
    売れるんですかねぇ?

  11. 456 匿名さん

    まだ売れ残ってるんです。

  12. 457 匿名さん

    売れるんでしょうか?

  13. 458 匿名さん

    >>457
    売れる気が全くしないですよね。

  14. 459 匿名さん

    [住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  15. 460 匿名さん

    >>459
    駅から遠すぎではないだろ。
    痴漢の数は日本一だと思うけど。

  16. 461 匿名さん

    痴漢?あの近辺で?ナイナイ
    の心配は相当自意識過剰ですわ。

  17. 462 匿名さん

    痴漢よくありますよ。

  18. 463 匿名さん

    痴漢多いんですか?あの通り?

  19. 464 匿名さん

    5年以上近くに住んでますが、痴漢は聞いたことがないです。そんなに頻発するなら、「痴漢注意」の立て看板ぐらい出すんじゃないですか?多いといっている方の根拠が分かりません。

  20. 465 匿名さん

    私は痴漢の話よく聞きます。

  21. 466 匿名さん

    痴漢はどこにでもいるんじゃないですか?
    売れないのはそんなことが理由ではないかと。

  22. 467 匿名さん

    去年完成してるにも関わらず、どのぐらい売れ残ってるの?

  23. 468 周辺住民さん

    近所の不動産物件が好きな者です。
    パークハウスなのにまだ売れ残ってるんでちょっと入口まで見に行きましたよ。
    HPでは残り1戸(403)になってますね。事務所が402。ん?まだ残り2戸なのでは???
    普通なら「最終一邸!」とかいいますしね。
    作りは良さそうですが、高いのかな?

  24. 469 匿名さん

    円は買われすぎてるくらい買われて円高ですが、ここは円と違って買われませんね。

  25. 470 匿名さん

    [住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  26. 471 マンション検討中さん

    ここと、近くに出来る翠邸?みたいなのは、どっちが良いのですか?翠はまだ建設中らしく、見て比べられませんが。

  27. 472 匿名さん

    翠邸は、部屋のバリエーションが多いのと、部屋数が19と少ないのが特徴ですかね。お値段次第では?
    あれも、三菱が建てているのでたぶん櫻邸の売れ行き見て、価格設定しているんだとおもいます。
    更にその隣にも低層マンション建つみたいですよ。

  28. 473 マンション検討中さん

    翠は、三菱地所でなく三菱重工系ですよね?そうすると値段は休めなんですかね?
    その隣にも建つんですか?検討します。

  29. 474 匿名さん

    ブランドを考えると、三菱重工の方が落ちるので、安めが期待できるかも?ホームページ見ると櫻邸と外観似ていますが内廊下なのは大きな違いかも。痴漢が気になる人には、無縁の話でしょうが。

  30. 475 匿名さん

    公式サイト、最終1邸になってますね。
    あれを買うお金持ちって多いんだなあ~

  31. 476 匿名さん

    三鷹は金持ちが住む場所ではないです。

  32. 477 匿名さん

    リビオも最終1邸ですし、ちゃんと売れるもんなのですねぇ。

  33. 478 匿名さん

    >>475 匿名さん
    今ごろ「最終1邸」って、今までは違ったのでしょうかねぇ?

  34. 479 匿名さん

    最終になるまでデベが密かに営業してた?
    ここがこの価格で売れると、今後の三鷹駅近辺のマンションは高め設定になるのかな?嫌だわ。

  35. 480 匿名さん

    「最終1邸」⇒「キャンセル住戸発生 残り邸!」のディアスタ武蔵野のケースもありますよ!
    そもそも本当に最終1邸になってるのでしょうかって疑いも。。。

  36. 481 ご近所さん

    そんなに気になるなら、直接、聞いてきなよ。

  37. 482 匿名さん

    リビオ三鷹ステーションレジデンスも、借地権なのに売れ行き良いみたいですし、売り手としては作れば売れるといった感覚なのかもですね。

  38. 483 匿名さん

    三鷹駅周辺は来年野村不動産借地権のプラウドシティ武蔵野中町(約330戸)、三菱地所などの南口駅前タワーマンション(約190戸)の販売も有る、ただ北口駅周辺再開発は住友不動産が参加するがマンションで無くオフィスビルになるのは残念だけど。

  39. 484 周辺住民です

    >>481 ご近所さん
    聞くまでもないですよ。
    403は売り出し中、402は事務所として使われてます。まだ、2邸残ってます。
    403が売れたら、402が事務所利用のためとして大幅値引きで売り出し。キャンセル住戸として。そんな感じでしょ。

  40. 485 ご近所さん

    だったら、「疑い」でもなんでもないじゃん。

  41. 486 周辺住民です

    >>485 ご近所さん

    「いや、実は違うよ」なんて意見もあるかな、と。
    住民でもないので聞けませんし。

  42. 488 周辺住民さん

    [No.487~本レスは、住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  43. 489 匿名さん

    まだ売れ残ってるし(笑)。

  44. 490 匿名さん

    最終じゃないのに、最終って広告をだすことはよくあるみたいですよ。不動産販売の方が言ってました。法的罰則とかないみたいです。そのあと、キャンセル発生として次々売り出していくのでしょう。

  45. 491 匿名さん

    誰か買ってあげたら?

  46. 492 マンション検討中さん

    値引き提示一割なら、いい加減売れても良い気ぐするけど、何がダメなんですかね?
    元値が高すぎ?

  47. 493 匿名さん

    値引き提示1割とか実際されてるんですか!?
    それでも売れないとしたら、既に住んでる人はたまらないですね。どんなけ高値で買ってしまったんでしょうか。

  48. 494 契約済みさん

    >>492 マンション検討中さん

    1割引きは本当ですか?
    絶対に値引きはしない、と言うので購入したので、これは詐欺じゃないでしょうか?

  49. 495 匿名さん

    不動産の営業の言うことなんて信用できないですよ。

  50. 496 契約済みさん

    >>495 匿名さん

    法的措置でも検討します。
    高い買い物の一割引きは許せません。

  51. 497 匿名さん

    一割引って言うと800万ぐらい?
    まあ、大したディスカウントではないと思うけど。

  52. 498 匿名さん

    800万円のディスカウントが大したことないとも言ってみたいですね。
    不動産の1割引きはそもそも広告もせずに、相対でしていいのですか?違法なのでは?

  53. 499 匿名さん

    三鷹って人気なさすぎ。

  54. 500 評判気になるさん

    >>499 匿名さん

    しかし、高い。

  55. 501 匿名さん

    定価で最後まで、販売しないといけないとも約束してないしね。
    完成するまでに、人気物件と思って定価で購入する人もいれば、売れ残りで値引きしてもらい購入する人もいる。
    三菱だから完成するまでに完売すると、盛り上がっていた人からしたら、嫌かもしれませんね。

  56. 502 匿名さん

    今年買った人達は、値引きしてもらっているんでしょうね。
    その人達からしたら、騒がないでと思うでしょうね。

  57. 503 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  58. 504 匿名さん

    売れ残ってるし、ってコメントがなぜ消されるんですか?
    事実、最終1邸と事務所の部屋は残ってますし。

    他のコメントのが「阻害」してるのでは(笑)

  59. 505 匿名さん

    >>504
    なぜですかね?

  60. 506 匿名さん

    ここ買った人息してる?

  61. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    息してる?
    高値掴みでビビって息止まってるってこと?

  62. 508 通りがかりさん

    いや、よい買い物でしたよ。無理な返済計画してないし、賃貸の時より月々出ていくお金は安いぐらい!

  63. 509 匿名さん

    [住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  64. 510 匿名さん

    [住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  65. 511 マンション検討中さん

    71.72㎡ 8388万円

    管理費など月々32038円。
    頭金なしで買う人はいないと思うが、
    8380万円を金利0.6%35年で
    月々221256円。
    約70㎡の部屋が、合計253294円。

    7500万円ぐらいになりますかね?

  66. 512 匿名さん

    ディスカウントはしないって言われました!

  67. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん

    あ、昨年見学行った時の話ですが。
    今では価格交渉ありなんですか!?

  68. 514 マンション検討中さん

    見学して、申込みしたいけど、少し高いなって言ってみたら、きっと値引きしてくれますよ。
    人によっては、値引きしないと言われたり、値引き幅は違うと思いますけどね。

  69. 515 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだ(笑)。

  70. 516 マンション検討中さん

    ディアスタの方は、完売しましたね。

  71. 517 匿名さん

    いいなー
    ここ住みたいなー

  72. 518 匿名さん

    >>517
    じゃあ買ってあげて。

  73. 519 匿名さん

    高いもん

  74. 520 匿名さん

    駅から遠いディアスタに負けてんだ。。。
    高いから?

  75. 521 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  76. 522 匿名さん

    まじ何戸残ってんだー!?

  77. 523 マンション検討中さん

    まだ選べるだけあるんですかね?
    403と、事務所部屋。
    他にもありますか?
    安くなるなら検討再開しようかな?

  78. 524 マンション検討中さん

    近くの翠の邸よりは、外観は高級感ありますね。地所ですし、作りもしっかりしてそう。
    翠の邸よりは駅からやや遠いですが、許容範囲かな。後は、翠の邸の売り出し価格次第で判断ですかね。

  79. 525 匿名さん

    >>524 マンション検討中さん

    あと市が違いますよ。

  80. 526 匿名さん

    武蔵野市三鷹市の差と言うか、メリットってあります?

  81. 527 マンション検討中さん

    >>526 匿名さん

    三鷹だと学校が遠いですかね。子供居なければ関係ないですけど。

  82. 528 通りがかりさん

    地所で、許容範囲なら買ってあげれば(笑)
    価格も相談出来るんじゃないのかな?
    定価で購入した人から、いくらで買ったか聞かれそうだけどね。

  83. 529 匿名さん

    ここ以外にも国分寺プレイス・狛江・花小金井Ⅰ番街も竣工後販売してる、ここより安いから誰か買ってあげて、特に狛江は多いよ。

  84. 530 マンション検討中さん

    狛江、駅から6分なのに安い!
    なんで三鷹より安いの?狛江って駅は人気ないの?

  85. 531 匿名さん

    >528 普通の感覚なら、分譲マンションにいて他所のご家庭にいくらで買ったかなんて、失礼すぎる質問するお家はいないと思いますよ!


  86. 532 通りがかりさん

    聞くだけ野暮

  87. 533 匿名さん

    ディスカウントするならオープンにして欲しいです。
    そもそもディスカウントする場合には、広告しないといけないのでは?

  88. 534 通りがかりさん

    不動産大好きな通りすがりです。
    モデルルームを見に来た人を事務所に通して、その事務所として使っている部屋ならかなりディスカウントできますが、として事務所利用の部屋をディスカウントした売って、事務所を空いてる部屋に移動して同様にディスカウントして売却していく。
    常套手段ですよ。
    前に購入された方には気分良くないですが、事務所利用との名目なので文句言いにくいでしょう。いくらのディスカウントかは売れ行きなどの状況次第かと。

  89. 535 通りがかりさん

    ディスカウントするのに、広告出すなんてしませんよ。ここは、あくまで予想(笑)ですが、半分以上は値引きしてそうだし、広告出していたら、最初の価格設定が失敗だったと認めてしまうことになってしまいますからね。昨年夏に、残○戸って人気があるような出し方からして、戦略ミスですね。もう1年経ってしまいましたよ。

  90. 536 匿名さん

    え!?
    わたくし定価で購入しました。絶対割引しないって営業の方に言われましたが、割引なんてあったんでしょうか?だとしたら、許せないんですけど。

  91. 537 匿名さん

    昨日、一昨日の土日は珍しく見学満席だったようですが、まだ売れずって。。。何か問題でも?

  92. 538 マンション検討中さん

    割引あるでしょうね〜(笑)
    完成前から駅前マンションギャラリーでずっと販売し、完成までに完売すると予想されてましたが、まだまだ残ってますね。

    定価で買った人は、気に入った部屋が買えてよかったのでは?
    同じ部屋タイプの上階が、自分のところより低い価格で売られていたらショックでしょうけどね。

  93. 539 匿名さん

    >>538 マンション検討中さん

    なんなら、さっさと売ってほしい。
    ずっと売れないのが印象悪いわ。

  94. 540 匿名さん

    今週も見学ありみたいですが、売れるんですかねぇ?

  95. 541 匿名さん

    現地看板は完売になってました。

  96. 542 マンション検討中さん

    とうとう売れたんですか?
    決算近くて大安売りとかしたんですかねぇ?

    他探します(笑)

  97. 543 匿名さん

    なんだかんだ言っても、「三菱地所パークハウス」というブランドで売り切ったのでしょう。新築時に多少高くても、中古で売却するときの差定額はノーブランドよりかなりいいでしょうしね。

  98. 544 匿名さん

    次は三鷹駅前タワーマンションの販売だね。それから南口のJR東日本三鷹乗務員詰め所ビル解体中、今度は何になるのかな。

  99. 545 匿名さん

    売れたんですね。
    キャンセル住戸が出ないことを祈ってます。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸