東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス三鷹櫻邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 上連雀
  7. 三鷹駅
  8. ザ・パークハウス三鷹櫻邸
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-20 20:35:15


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:東京都三鷹市上連雀1丁目896番83(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)徒歩7分

【物件情報の一部を追加、URLを変更しました 2015.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-31 11:41:05

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三鷹櫻邸口コミ掲示板・評判

  1. 346 匿名さん

    エントランス外観やエントランスホール内は素敵な作りだなぁと思いますが
    外観自体はぱっと見た感じ派手さはないかも。
    周りの建物から目立つ感じがしないので、そこで外観に関しては好みが分かれてしまうのかなあ
    あまり個性的じゃないから、年月が経った時に古めかしく感じないのでは?と思っております

  2. 348 匿名さん

    >>346
    イイネ!

  3. 349 周辺住民さん

    三鷹にパチ屋4つあるけど、もっとパチ屋増えて欲しい。

  4. 350 匿名さん

    本日更新の物件概要によると、残り4戸。
    ペース上がってきましたね!この調子で頑張って下さい。

  5. 351 匿名さん

    スーモ見たら、東京掲載物件592(今後販売予定込み)で完成済み物件が296(竣工後販売含む)、半分竣工済みにびっくり今どこも販売厳しいんだな。

  6. 352 周辺住民さん

    三鷹にパチ屋もっと増えたら良いね。

  7. 353 匿名さん

    大久保とか行けば?
    そんなにパチンコしたいなら三鷹に拘る必要なし。
    サヨウナラ。
    以上。

  8. 354 周辺住民さん

    >353
    三鷹にパチ屋たくさんあるからもっと増やして欲しいと思っただけ。

  9. 355 匿名さん

    >>354
    あるっけ?

  10. 356 購入検討中さん

    >355
    たくさんパチ屋三鷹にありますよ。
    パーラーツバサ、メッセ三鷹、メッセ三鷹新館、テンガイ・三鷹があります。
    毎日どのパチ屋もすごく混んでますよ。

  11. 357 物件比較中さん [男性 30代]

    パチ屋増えたらいいんですかね。
    いろんな人がいらしゃいますね。

    ここもあと4戸になってますね。そうなると焦ります。

  12. 358 周辺住民さん

    此方はお高くて買えませんが、散歩がてら外観を拝見しました。
    櫻邸向かいのムーバス停留所(地域バス100円)から隣の武蔵境駅まで9分で着き便利でした。
    武蔵境駅前にはお安い業務用スーパーがあり、いつも混んでいて意外と重宝されてます。
    櫻邸を購入されるような方には不要な情報かもですが、、、三鷹駅周辺はそういうスーパーなかった気がしたので。

  13. 359 匿名さん

    住むとなると周辺の住居環境が大きなポイントになると感じます。
    このあたりは実際に見てみないとわからないことも多いとおもいます。
    やはり利便性がよいことが最終的な決断の決め手になりそうです。

  14. 360 周辺住民さん

    うちも休日は家族でパチ屋に行きます。

  15. 361 匿名さん

    うちは家族で近所の跨線橋に行きます。

  16. 363 匿名さん

    パチ屋さんのくだり、もういいんじゃねーの?

  17. 367 物件比較中さん [男性 30代]

    今週末はいくつか成約したんでしょうかね?

  18. 368 匿名さん

    うーむどうなんでしょうか。
    子どもがいたりして新学期が始まる前までに引っ越しだとさすがにもう今ぐらいに契約しないと難しくなってきそう。
    だから無くはないと思いますが…。
    ここまで来てしまうと、
    一気にだだっと売れてしまうというのはあまりないのかしら。

  19. 369 匿名さん

    残念ながら先週は動き無しのようですね。

  20. 370 匿名さん

    あらあら。まだ売れてないんですか?
    金利下がって追い風のはずなのに。

  21. 371 匿名さん

    年度末なのに割引しないんですかね?
    5000万円台なら売れると思いますが。。。

  22. 372 物件比較中さん

    駅に近くて南向きで静かなのに5000万円台の価値しかないですかね?

    確かに少し高い気もしなくはないですが。。。

  23. 373 匿名さん

    そもそもの設定値が高かったということなんでしょう。南向きで駅に近いということで、
    買い手側が思っていたよりもずっとずっと強気な価格にしてしまった ということで

    価格を上げ過ぎると、賃貸に回そうとしていた人があまりいないという点は
    良い点だと思います

    値下げがあればすぐにでも動きそうなのになと思います

  24. 374 匿名さん [男性 40代]

    ここってまだ売れ残ってるんですか?
    今はこんなスピード感なんでしょうか?

  25. 376 匿名さん

    早く完売したらいいですね

  26. 377 匿名さん

    >376
    買ってあげたら?

  27. 378 匿名さん

    >>377
    すんません。
    無理です。

  28. 379 匿名さん

    >>375
    この桜の時期に売れてないんですか!?桜が売りなのに、このタイミングで売れずにどうすんでしょう?

    桜が散ったら、値下げですかね。

  29. 380 匿名さん

    この周辺はスーパーあるんですかね?
    生活はしやすいですか?

  30. 381 匿名さん

    あと何戸残ってるんですかね?

  31. 382 匿名さん [男性 50代]

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  32. 383 匿名さん

    >381
    やばいぐらい残ってます。

  33. 384 匿名さん

    >>383
    やばいぐらいとは!?

  34. 385 匿名さん

    >384
    たくさん。

  35. 386 匿名さん

    それで家具付き販売やり始めたん?

  36. 387 匿名さん

    まあ売れてたら、家具付き販売しないですよね。。

  37. 388 匿名さん

    モデルルーム仕様住戸だから家具付きなのではないかと思います。
    値下げ代わり?
    100万円相当の家具家電がついているということです。
    家具いらないから値下げしてくれてもいいのにねぇなんて思いますが、
    まあ様々な事情があるのだろうと推察されます。

  38. 389 匿名さん

    何にしても綺麗な形で4つ残りましたね。

    完売まで時間かかりそう・・・

  39. 390 物件比較中さん

    家具はニトリで安く買えますからね。

  40. 391 匿名さん

    検討していた方だと、1階の南側の間取り(残っている間取)だと、いくらだと購入しますか?市民の感覚だと6480千円ですかね?

  41. 392 匿名さん

    三菱地所は来年位に三鷹駅南口のタワーマンションの販売も有るしな。北口のモデルルームはタワー用に使用するだろう。

  42. 393 匿名さん

    >>391
    二階だったら考えなくもないですが、
    一階ならもう少し値引きしてもらいたいですかね
    でも最終的にはご本人がその価格の価値があると思えば、買ってもいいと思います。

  43. 394 匿名さん

    市民感覚だと、1階だったら、最低10%値引してほしいですよね。

  44. 395 匿名さん

    三鷹駅から少し距離がありますが、高いなという印象ですが
    やはり人気の立地だけに仕方ないのかな
    バス移動しなくてもいいというのは、魅力的でしょう

  45. 396 匿名さん

    1階購入したら、リセールした時、中々売れないですかね?!6990万円だったら購入する方いますかね?

  46. 397 匿名さん

    >>396
    駅から近く、ブランドマンションではあるから売れなくはないんじゃないですか。
    得はしないとは思いますが、
    住み心地と天秤にかけて判断してはいかがでしょうか

  47. 398 匿名さん

    いやー、高すぎます。

  48. 399 匿名さん

    武蔵野市だったら、坪300万でも納得ですが、三鷹市なのでもう少し下げ単価を下げて欲しいのが本音ですね。三鷹市在住の方、三鷹市の良い所教えてください?

  49. 401 匿名さん

    三鷹市の良いトコロ。。。?
    細かいモロモロのランキングで全国上位。
    市の指定ゴミ袋が、武蔵野市より多少安い。
    汚い古い住宅街がない。
    自転車用道路もしっかり整備されている。
    市長が女性で優しそう。
    特産品はキウイ。キウイワインもあるよ!
    ・・あら?

  50. 402 匿名さん

    販売開始からまだ10ヶ月位だし1年過ぎたら値下げ有るかもね。

  51. 403 匿名さん

    やっと1戸売れたのでしょうか?

  52. 404 匿名さん

    あら、よかったですね

  53. 405 匿名さん

    最低1割値引してくれたら、売れそうですが。
    可能性あるんですかね?

  54. 406 購入検討中さん

    こちらは、道路に面していますが、排ガスや音などはいかがでしょう。

  55. 407 匿名さん

    それは道沿いだからあるでしょうね。
    道沿いの人は皆同じだから、もし気にされるなら路地に入った方が良いでしょうね。
    でも、そんな太い道でもないですし。

  56. 408 匿名さん

    マンション購入したはいいけど、1階って虚しいですよね。セキュリティー、排ガス問題、日当たり等不安材料があります。小さいお子さんがいる家族はあえて1階を選ぶ方もいるようですが。。
    5000万前後だったら、少し検討出来るかな?
    いかがですか?

  57. 409 匿名さん

    予算5000万円の方はお呼びじゃないでしょう、さすがに。

  58. 410 匿名さん

    バス物件かもう少し西の方を検討しましょう。

  59. 411 匿名さん

    マンションの1階に住む理由はなんですか!?

  60. 412 匿名さん

    >>411
    一軒家よりは防犯の面が優れていて上層階よりは安いとかでは?ここは、それにしては高いですけどね。

  61. 413 ご近所さん

    車が少ないので、排ガスや音は道路面でも大したことないですよ。
    多分、間取り的に寝室を道路側の部屋に当てる人は居ないと思うし。ここでの音を気にしてたら、東京には住めないかも。

  62. 414 匿名さん

    >>412
    1階の間取り、すばり幾ら位だったら、検討出来ますか?私は、6480千円です。

  63. 415 匿名さん

    週末の見学予定がかなり入ってます。こんなに人気あって完売しない方がやばいですね。。。

    そもそも担当者が来ないので、「満席」とかになっているのでは?

  64. 416 入居者

    こちの物件に入居しているものです。先日知人より伺ったのですが、1,000万以上値引きをしていると伺ったのですが、本当でしょうか。もしそうなら完成して半年もしないうちにそうされては我々としては非常に遺憾です。早く買った人が損するなんて変だと思うんですが、泣き寝入りするしかないんでしょうか。

  65. 417 入居者

    入居者スレがあればいいのですが、検討者スレしかなくこちらに書かせていただきました。

  66. 418 匿名さん

    近くにマンションがたくさん建設され始めてるようですし、あるんですかねー、そういうことが。
    それって、先に買った人が不利益を被りますが、特に問題ない普通の慣習なのですかね?

  67. 419 匿名さん

    >>417 入居者さん
    営業マンに問い詰めたらどうでしょうか?

  68. 420 匿名さん

    1000万値引き嘘ですよ。境も竣工から1年値引きしてないよ。

  69. 421 マンション検討中さん

    年値引きなんてなかったな。三菱地所は三鷹南口駅前タワーマンションを来年には販売始めるみたいだし。

  70. 422 匿名さん

    1000万円値引きしても、30戸で考えれば1部屋30万ちょいの値引きと同じですし。
    値引きを嘘とも言いにくいのでは?

  71. 423 入居者

    >>419さん
    いずれ問い詰めるたい気持ちではございますが、こちらも今の状態だと手ぶらなのでなんとかならないのか模索してます。
    私も聞いた話で「えっ」って感じですので、本当かもわからなければ証拠も知識もないものですので。
    火のないところに煙はたたないとは言いますが、疑わしきは罰せずの世の中ですし。でも調べると竣工後でも売れないマンションの値引きは結構ある話なんですね。 ローンを組んでますし、売る時の資産価値を考えると心配です。証拠が無ければ請求はなかなか難しいですよね?そもそも補償みたいなのは受けられないのでしょうかね。

  72. 424 匿名さん

    知人の方に1000万円の値引きの話がどの様にされたかは聞けないのでしょうか?
    その方は、購入されましたか?

  73. 425 匿名さん

    値引きお話って口外できないものなんじゃないかと思っておりましたが…
    いずれにしても1000万円レベルで下げることって基本的にはしないのではないか、と思うのですがどうなんでしょう。
    大きく下げればそれはそれで
    どうなんだろう?という風に思う人が出てきてしまうのではないかしら、と思うのです。
    いずれにしても自分で確かめるしか無いですね。

  74. 426 匿名さん

    中央線沿線で、300〜1000万値下げしている物件ありますよ。
    HPに堂々と書く場合から営業マンがコッソリ耳打ちまで、、
    けど、パークハウスでもあるんですかね?しかも1000万も?武蔵境もしてなかったはず。

  75. 427 買い替え検討中さん

    武蔵境・国分寺・保谷など竣工後販売してるけど値引きの話聞かないな。特に大手は半年位で値引きしないのは普通。(中堅でさっさと売り切りたい時は値引き交渉出来るけど1000万は無理でしょ)

  76. 428 マンション検討中さん

    んー、でも早く売れたほうがいいんじゃないですか?

    戸数少ないマンションなら、なおさら。

  77. 429 匿名さん

    >>428
    早く売りたいけど、買ってくれる人がいないとそうはいきません。

  78. 430 匿名さん

    春は桜並木を眺められるのは素敵ですね
    前の道の車の通りはどの程度でしょうか?もし車の通りが多いとしたら
    子どもがいる身としては車の騒音、排気ガス、安全面も気になるなと思います
    周辺に幼稚園や保育園が多く共働き世帯には住みやすい環境でしょう

  79. 431 匿名

    知り合いが1000万円の値引を提案された方はどうされたんでしょうか?

  80. 432 匿名さん

    1000万円引きのお話はガセだったんでしょうかね。その後、特に何も話が上がってきませんね。

  81. 433 匿名さん

    売れ残りのまま販売経費を垂れ流しするより、値引きして売却したほうが良い場合もありますね。

    値引きしたことが知れると、入居者の不満はもちろんですが、デベロッパーの評判にも影響するので(あのデベはすぐに値引きするから、この値段では買わないほうがいいぞ...など)、口外しない約束になってるはずです。

    売れ残るということは価値に見合わない価格だということでしょうから、値引きも当然かと。

  82. 434 匿名さん

    うーん、あと2戸かぁ。
    家具付きで販売しているお部屋は1戸だけなんでしょうか。
    一応、照明とソファとダイニングセットとエアコンがついているっていうことです。
    100万円相当ということですので、
    これで値下げの代わりですよ、ということなのかなぁなんて思っています…。
    流石に1千万円の値引きはできないんじゃないでしょうか。

  83. 435 匿名さん

    >>434 匿名さん
    ずっと二戸残ってますね。。。
    100万円相当の家財が付くだけだと、まだまだ高杉ってことなんですかね。

  84. 436 匿名さん

    この売れ残りを処理するためには2000万くらい値引きしないと無理だと思います。

  85. 437 匿名さん

    借地権の武蔵境は完売してる・・・


  86. 438 匿名さん

    家具つきの部屋、売れたみたいですね。あと、一戸。

  87. 439 匿名さん

    >>438
    どこからの情報ですか?

  88. 440 匿名さん

    HPに出てますよ

  89. 441 匿名さん

    残り1戸なら最終1戸と書くのでは?

  90. 442 匿名さん

    ある意味、瑕疵物件ですから...

  91. 443 匿名さん

    瑕疵物件って、事故でもあったのですか?
    前は東電の寮だったようですが。

  92. 444 匿名さん

    >>442 匿名さん
    瑕疵物件って?
    何があったのですか?

  93. 445 匿名さん

    >>442 匿名さん

    すいません。値付けに問題があり、売れ残ったために値下げしないと売れない物件ということです。

  94. 446 匿名さん

    実際、値下げとかあるんでしょうか?
    残り一戸になったのは、値下げがあったから?

  95. 447 匿名さん

    値下げはそもそもあったのかどうかっていうのは当事者にしかわかんないんですよね

    ただ売れていっている、というのは事実であるので・・・

    いま出ているのって4階の住戸のみ、なんですよね

    さすがに最後の1戸だと何かしらの色をつけてもらえる可能性もあるかもしれないですが・・・でもそもそもが高めであるなと思われるのでもっとわかりやすくキャンペーンをすれば動きそうにも思われます

  96. 448 匿名さん

    >>447 匿名さん
    本当にラスト1戸なんでしょうか?
    ホームページに「最終1戸!」とか何も書いてないですし。普通なら大々的にラスト1邸!とかやりそうですけどね。
    なんだか怪しい。

  97. 449 匿名さん

    >>448
    ラスト1戸ではないと思います。

  98. 450 ご近所さん

    物件概要のところに、販売戸数 1戸って書いてあるだろ。

  99. 451 匿名さん

    >>450
    普通最終なら最終1邸と記載するんですよ。

  100. 452 匿名さん

    では、まだ複数あるのに残り1戸と謳っているの?そんなことありなんですか?

  101. 453 匿名さん

    サンクマーレは完売したらしいですよ
    こちらはあと何戸あるんでしょう?

  102. 454 匿名さん

    >>453 匿名さん
    徒歩13分、未完成が完売で、徒歩7分、とっくに出来ていてまだ複数?残っているって、何の差ですか?値段が高い、ってだけが理由?

  103. 455 匿名さん

    駅近に新しいの出来てるみたいですが、ここ大丈夫ですかね?
    見学予約も全然入ってないですよ。
    売れるんですかねぇ?

  104. 456 匿名さん

    まだ売れ残ってるんです。

  105. 457 匿名さん

    売れるんでしょうか?

  106. 458 匿名さん

    >>457
    売れる気が全くしないですよね。

  107. 459 匿名さん

    [住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  108. 460 匿名さん

    >>459
    駅から遠すぎではないだろ。
    痴漢の数は日本一だと思うけど。

  109. 461 匿名さん

    痴漢?あの近辺で?ナイナイ
    の心配は相当自意識過剰ですわ。

  110. 462 匿名さん

    痴漢よくありますよ。

  111. 463 匿名さん

    痴漢多いんですか?あの通り?

  112. 464 匿名さん

    5年以上近くに住んでますが、痴漢は聞いたことがないです。そんなに頻発するなら、「痴漢注意」の立て看板ぐらい出すんじゃないですか?多いといっている方の根拠が分かりません。

  113. 465 匿名さん

    私は痴漢の話よく聞きます。

  114. 466 匿名さん

    痴漢はどこにでもいるんじゃないですか?
    売れないのはそんなことが理由ではないかと。

  115. 467 匿名さん

    去年完成してるにも関わらず、どのぐらい売れ残ってるの?

  116. 468 周辺住民さん

    近所の不動産物件が好きな者です。
    パークハウスなのにまだ売れ残ってるんでちょっと入口まで見に行きましたよ。
    HPでは残り1戸(403)になってますね。事務所が402。ん?まだ残り2戸なのでは???
    普通なら「最終一邸!」とかいいますしね。
    作りは良さそうですが、高いのかな?

  117. 469 匿名さん

    円は買われすぎてるくらい買われて円高ですが、ここは円と違って買われませんね。

  118. 470 匿名さん

    [住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  119. 471 マンション検討中さん

    ここと、近くに出来る翠邸?みたいなのは、どっちが良いのですか?翠はまだ建設中らしく、見て比べられませんが。

  120. 472 匿名さん

    翠邸は、部屋のバリエーションが多いのと、部屋数が19と少ないのが特徴ですかね。お値段次第では?
    あれも、三菱が建てているのでたぶん櫻邸の売れ行き見て、価格設定しているんだとおもいます。
    更にその隣にも低層マンション建つみたいですよ。

  121. 473 マンション検討中さん

    翠は、三菱地所でなく三菱重工系ですよね?そうすると値段は休めなんですかね?
    その隣にも建つんですか?検討します。

  122. 474 匿名さん

    ブランドを考えると、三菱重工の方が落ちるので、安めが期待できるかも?ホームページ見ると櫻邸と外観似ていますが内廊下なのは大きな違いかも。痴漢が気になる人には、無縁の話でしょうが。

  123. 475 匿名さん

    公式サイト、最終1邸になってますね。
    あれを買うお金持ちって多いんだなあ~

  124. 476 匿名さん

    三鷹は金持ちが住む場所ではないです。

  125. 477 匿名さん

    リビオも最終1邸ですし、ちゃんと売れるもんなのですねぇ。

  126. 478 匿名さん

    >>475 匿名さん
    今ごろ「最終1邸」って、今までは違ったのでしょうかねぇ?

  127. 479 匿名さん

    最終になるまでデベが密かに営業してた?
    ここがこの価格で売れると、今後の三鷹駅近辺のマンションは高め設定になるのかな?嫌だわ。

  128. 480 匿名さん

    「最終1邸」⇒「キャンセル住戸発生 残り邸!」のディアスタ武蔵野のケースもありますよ!
    そもそも本当に最終1邸になってるのでしょうかって疑いも。。。

  129. 481 ご近所さん

    そんなに気になるなら、直接、聞いてきなよ。

  130. 482 匿名さん

    リビオ三鷹ステーションレジデンスも、借地権なのに売れ行き良いみたいですし、売り手としては作れば売れるといった感覚なのかもですね。

  131. 483 匿名さん

    三鷹駅周辺は来年野村不動産借地権のプラウドシティ武蔵野中町(約330戸)、三菱地所などの南口駅前タワーマンション(約190戸)の販売も有る、ただ北口駅周辺再開発は住友不動産が参加するがマンションで無くオフィスビルになるのは残念だけど。

  132. 484 周辺住民です

    >>481 ご近所さん
    聞くまでもないですよ。
    403は売り出し中、402は事務所として使われてます。まだ、2邸残ってます。
    403が売れたら、402が事務所利用のためとして大幅値引きで売り出し。キャンセル住戸として。そんな感じでしょ。

  133. 485 ご近所さん

    だったら、「疑い」でもなんでもないじゃん。

  134. 486 周辺住民です

    >>485 ご近所さん

    「いや、実は違うよ」なんて意見もあるかな、と。
    住民でもないので聞けませんし。

  135. 488 周辺住民さん

    [No.487~本レスは、住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  136. 489 匿名さん

    まだ売れ残ってるし(笑)。

  137. 490 匿名さん

    最終じゃないのに、最終って広告をだすことはよくあるみたいですよ。不動産販売の方が言ってました。法的罰則とかないみたいです。そのあと、キャンセル発生として次々売り出していくのでしょう。

  138. 491 匿名さん

    誰か買ってあげたら?

  139. 492 マンション検討中さん

    値引き提示一割なら、いい加減売れても良い気ぐするけど、何がダメなんですかね?
    元値が高すぎ?

  140. 493 匿名さん

    値引き提示1割とか実際されてるんですか!?
    それでも売れないとしたら、既に住んでる人はたまらないですね。どんなけ高値で買ってしまったんでしょうか。

  141. 494 契約済みさん

    >>492 マンション検討中さん

    1割引きは本当ですか?
    絶対に値引きはしない、と言うので購入したので、これは詐欺じゃないでしょうか?

  142. 495 匿名さん

    不動産の営業の言うことなんて信用できないですよ。

  143. 496 契約済みさん

    >>495 匿名さん

    法的措置でも検討します。
    高い買い物の一割引きは許せません。

  144. 497 匿名さん

    一割引って言うと800万ぐらい?
    まあ、大したディスカウントではないと思うけど。

  145. 498 匿名さん

    800万円のディスカウントが大したことないとも言ってみたいですね。
    不動産の1割引きはそもそも広告もせずに、相対でしていいのですか?違法なのでは?

  146. 499 匿名さん

    三鷹って人気なさすぎ。

  147. 500 評判気になるさん

    >>499 匿名さん

    しかし、高い。

  148. 501 匿名さん

    定価で最後まで、販売しないといけないとも約束してないしね。
    完成するまでに、人気物件と思って定価で購入する人もいれば、売れ残りで値引きしてもらい購入する人もいる。
    三菱だから完成するまでに完売すると、盛り上がっていた人からしたら、嫌かもしれませんね。

  149. 502 匿名さん

    今年買った人達は、値引きしてもらっているんでしょうね。
    その人達からしたら、騒がないでと思うでしょうね。

  150. 503 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  151. 504 匿名さん

    売れ残ってるし、ってコメントがなぜ消されるんですか?
    事実、最終1邸と事務所の部屋は残ってますし。

    他のコメントのが「阻害」してるのでは(笑)

  152. 505 匿名さん

    >>504
    なぜですかね?

  153. 506 匿名さん

    ここ買った人息してる?

  154. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    息してる?
    高値掴みでビビって息止まってるってこと?

  155. 508 通りがかりさん

    いや、よい買い物でしたよ。無理な返済計画してないし、賃貸の時より月々出ていくお金は安いぐらい!

  156. 509 匿名さん

    [住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  157. 510 匿名さん

    [住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]

  158. 511 マンション検討中さん

    71.72㎡ 8388万円

    管理費など月々32038円。
    頭金なしで買う人はいないと思うが、
    8380万円を金利0.6%35年で
    月々221256円。
    約70㎡の部屋が、合計253294円。

    7500万円ぐらいになりますかね?

  159. 512 匿名さん

    ディスカウントはしないって言われました!

  160. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん

    あ、昨年見学行った時の話ですが。
    今では価格交渉ありなんですか!?

  161. 514 マンション検討中さん

    見学して、申込みしたいけど、少し高いなって言ってみたら、きっと値引きしてくれますよ。
    人によっては、値引きしないと言われたり、値引き幅は違うと思いますけどね。

  162. 515 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだ(笑)。

  163. 516 マンション検討中さん

    ディアスタの方は、完売しましたね。

  164. 517 匿名さん

    いいなー
    ここ住みたいなー

  165. 518 匿名さん

    >>517
    じゃあ買ってあげて。

  166. 519 匿名さん

    高いもん

  167. 520 匿名さん

    駅から遠いディアスタに負けてんだ。。。
    高いから?

  168. 521 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  169. 522 匿名さん

    まじ何戸残ってんだー!?

  170. 523 マンション検討中さん

    まだ選べるだけあるんですかね?
    403と、事務所部屋。
    他にもありますか?
    安くなるなら検討再開しようかな?

  171. 524 マンション検討中さん

    近くの翠の邸よりは、外観は高級感ありますね。地所ですし、作りもしっかりしてそう。
    翠の邸よりは駅からやや遠いですが、許容範囲かな。後は、翠の邸の売り出し価格次第で判断ですかね。

  172. 525 匿名さん

    >>524 マンション検討中さん

    あと市が違いますよ。

  173. 526 匿名さん

    武蔵野市三鷹市の差と言うか、メリットってあります?

  174. 527 マンション検討中さん

    >>526 匿名さん

    三鷹だと学校が遠いですかね。子供居なければ関係ないですけど。

  175. 528 通りがかりさん

    地所で、許容範囲なら買ってあげれば(笑)
    価格も相談出来るんじゃないのかな?
    定価で購入した人から、いくらで買ったか聞かれそうだけどね。

  176. 529 匿名さん

    ここ以外にも国分寺プレイス・狛江・花小金井Ⅰ番街も竣工後販売してる、ここより安いから誰か買ってあげて、特に狛江は多いよ。

  177. 530 マンション検討中さん

    狛江、駅から6分なのに安い!
    なんで三鷹より安いの?狛江って駅は人気ないの?

  178. 531 匿名さん

    >528 普通の感覚なら、分譲マンションにいて他所のご家庭にいくらで買ったかなんて、失礼すぎる質問するお家はいないと思いますよ!


  179. 532 通りがかりさん

    聞くだけ野暮

  180. 533 匿名さん

    ディスカウントするならオープンにして欲しいです。
    そもそもディスカウントする場合には、広告しないといけないのでは?

  181. 534 通りがかりさん

    不動産大好きな通りすがりです。
    モデルルームを見に来た人を事務所に通して、その事務所として使っている部屋ならかなりディスカウントできますが、として事務所利用の部屋をディスカウントした売って、事務所を空いてる部屋に移動して同様にディスカウントして売却していく。
    常套手段ですよ。
    前に購入された方には気分良くないですが、事務所利用との名目なので文句言いにくいでしょう。いくらのディスカウントかは売れ行きなどの状況次第かと。

  182. 535 通りがかりさん

    ディスカウントするのに、広告出すなんてしませんよ。ここは、あくまで予想(笑)ですが、半分以上は値引きしてそうだし、広告出していたら、最初の価格設定が失敗だったと認めてしまうことになってしまいますからね。昨年夏に、残○戸って人気があるような出し方からして、戦略ミスですね。もう1年経ってしまいましたよ。

  183. 536 匿名さん

    え!?
    わたくし定価で購入しました。絶対割引しないって営業の方に言われましたが、割引なんてあったんでしょうか?だとしたら、許せないんですけど。

  184. 537 匿名さん

    昨日、一昨日の土日は珍しく見学満席だったようですが、まだ売れずって。。。何か問題でも?

  185. 538 マンション検討中さん

    割引あるでしょうね〜(笑)
    完成前から駅前マンションギャラリーでずっと販売し、完成までに完売すると予想されてましたが、まだまだ残ってますね。

    定価で買った人は、気に入った部屋が買えてよかったのでは?
    同じ部屋タイプの上階が、自分のところより低い価格で売られていたらショックでしょうけどね。

  186. 539 匿名さん

    >>538 マンション検討中さん

    なんなら、さっさと売ってほしい。
    ずっと売れないのが印象悪いわ。

  187. 540 匿名さん

    今週も見学ありみたいですが、売れるんですかねぇ?

  188. 541 匿名さん

    現地看板は完売になってました。

  189. 542 マンション検討中さん

    とうとう売れたんですか?
    決算近くて大安売りとかしたんですかねぇ?

    他探します(笑)

  190. 543 匿名さん

    なんだかんだ言っても、「三菱地所パークハウス」というブランドで売り切ったのでしょう。新築時に多少高くても、中古で売却するときの差定額はノーブランドよりかなりいいでしょうしね。

  191. 544 匿名さん

    次は三鷹駅前タワーマンションの販売だね。それから南口のJR東日本三鷹乗務員詰め所ビル解体中、今度は何になるのかな。

  192. 545 匿名さん

    売れたんですね。
    キャンセル住戸が出ないことを祈ってます。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸