東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 9」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-02-05 01:36:38

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540088/

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

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[スレ作成日時]2015-01-05 21:04:23

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  1. 936 匿名さん

    WCTの中古売りたい人が混じって来たね、バレバレ(笑)今更、品川までバス通勤の築10年の3.11前のタワー欲しくてGFT検討してませんよ。あのマルエツくらいのスーパーならピーコックやらクイーンズ伊勢丹やら港区内にいくつもあるから。郊外のスーパーはデカさ違うって話だからさ、中古売れなくて大変なのはわかるが削除対象になる営業はやめましょう。

  2. 937 匿名さん

    >>935
    実は、でもなんでもなく
    都バス、ちぃばす、イオンバス、が便利に走っている港南の方が住み易い。
    新築タワマンがないから、供給過多を言われることも全く無い。
    リニアと山手線新駅の恩恵も受けられる。

    但し、港南の上空を将来は飛行機が飛ぶリスクがある。

  3. 938 匿名さん

    >>914

    結局10年スパンで幾ら儲けたの?

  4. 939 匿名さん

    >>937
    全部バスのバス祭りだね。いかに不便かよくわかります(笑)バスマニアにはたまらないでしょう。GFTは徒歩十分以内で電車5路線。バスも品川駅まででてるけどまず使わないわな。

    しかし人気物件だけに目黒、西新宿、港南からの他物件ステマが激しいね。

  5. 940 匿名さん

    郊外型の大きなスーパーの近くがいい人は江東区がおすすめです!木場、東雲、南砂あたりはいかがでしょう?駐車代も安いです。ここは月4万もしますから。
    港南の中古もいいですね!

  6. 941 匿名さん

    江東区(笑)住まねー
    港南(笑)住まねー

    もう勘弁してください。本当に興味ないので。そろそろアク禁依頼してもいいですか。

  7. 942 匿名さん

    >>939
    バス停が遠いGFT。しかも品川駅までの本数が少ない。
    使わないな、ではなくて、不便だから使い難い。
    港南のは宣伝ではないよ、宣伝なら飛行機の事まで書かない。

  8. 943 匿名さん

    やっぱ駅前再開発の商業モールに何が入るか気になりますよねー。2015年度から新築工事開始とあるので、そろそろ情報が出てきて欲しいですね。

    http://news.mynavi.jp/news/2014/10/08/074/
    地上には歩行者通路とそれに面した商業店舗を配置し、天候に関わらず買物や飲食が楽しめる商業モールを整備する。

  9. 944 匿名さん

    そもそもこれだけ複数路線に徒歩10以内でいけてバス利用とか想定してないから(笑)

    田町あるのに品川にバスで行く必要はないものなんだよ。リニアって開通いつの話だよ。ドアtoリニアならGFTから田町で電車乗ってリニア入り口までの時間はWCTからバス乗って(平均待ち時間含む)降りて長いコンコース歩いてリニア入り口行くより早い。新駅再開発地帯はWCTよりGFTのが近い。しかも田町再開発あれば、新駅たいして利用価値ない。

  10. 945 匿名さん

    >>942
    ターミナル駅のような重要拠点の上空を飛行機は飛ばないことになってるから、港南というより、品川駅より南と新駅の北側の上空を飛ぶことになるでしょう。

  11. 946 匿名さん

    スーパーが本当に少ないので再開発のところにできて欲しいです。これだけマンションあるのに、なぜ少ないのだろう。
    日々新鮮なものをその日の気分でかいたいですね。
    食が乏しいと生活もさみしい。
    ピーコックは品揃えイマイチで、イオンも置いているものが地方以下。バス時間気にするのもさらに切ない。。。
    郊外の方が日常が便利すぎます。
    都心でも便利な街になってほしい!

  12. 947 匿名さん

    スーパー、GFTの近所で確実に増えていますがね。
    徒歩5分圏内で複数。

    これ以上、具体的に何を求めているのでしょうか?
    一度で買い物が済むような巨大スーパーを望むなら、地価の安い郊外に住みましょう。

  13. 948 匿名さん

    田町は製造系のおじさま好みの安フードチェーン店ばかりで、女性に嬉しい飲食店が少ないですよね。
    下町感もよいですが、特区の都心なりに洗練された再開発にしてほしいですね。

  14. 949 匿名さん

    >>948
    再開発後のイメージ図をみるとかなり洗練される気がしますが、、、さてさてどうなるでしょう。
    イメージ図では駅前の雑居ビルの辺りはオープンカフェみたいな店舗が出来るかも?
    いずれにしても楽しみですね。

  15. 950 匿名さん

    >>945
    品川駅と新駅との位置関係、分かってる?
    分かった上で書いているなら
    品川駅の南側のルートもあるよ。大崎駅の上空を飛ぶ方ね。
    新駅の北側を飛ばれたら、アイランド住民が迷惑するだろうな。東京タワーがあるので北側には限界がある。

  16. 951 匿名さん

    >>950
    新駅の北側はケープタワーの辺りを飛ぶことになる。
    既にヘリコプターのルートにもなってるね。

  17. 952 匿名さん

    GFTの上空もヘリは飛んでいますが、その他の騒音の方が気になるね。
    だから激安なんでしょうけど。

    3期の販売数は、2期1次と同等に120戸くらいでしょうか。
    完売が近づいていますね。

  18. 953 匿名さん

    >>951
    新駅の北側は確か9000フィート以上上空を飛行するはず。大崎や品川上空と比べ高さが段違いなので、影響は皆無ですね。

  19. 954 匿名さん

    >>953
    品川駅の上空は飛行ルートじゃないけど。

  20. 955 匿名さん

    >>949

    雑居ビルはⅡ-1街区として再開発されます。

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/80771933

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