横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2
入居前さん [更新日時] 2015-10-17 00:21:10

その2 を作成しました。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/


【物件情報を追加しました 2014.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 18:43:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居済みさん

    >>299

    え、そうなんですか!?
    ここまできたらまとめて野村さんに動いてもらうしかないですね。。

  2. 302 入居済みさん

    >>299
    本当ですか!?ショックです。
    監視カメラにうつってないですかね。
    エレベーターも駐車場の天井も絶対になおしてもらいましょう!

  3. 303 マンション住民さん

    天井かなり派手に壊れてますね。
    これはさすがに犯人逃げれてないと思うので、
    やった人が賠償するんではないですかね。

    出口誘導灯を削った方は犯人見つからなさそうですが。

  4. 304 入居済みさん

    駐車場の天井、出口誘導灯、エレベーター等は共用部分なので、建物全体に管理組合で保険をかけていないんでしょうか?管理会社経由で保険でカバーしてさっさと直していただきたいですね。

  5. 305 入居済みさん

    天井ひどいですね。
    むしろあんなに簡単に穴が開く方がショックです。
    今見たら、修理予定と張り紙に書いてありましたので、早めの修理を期待します!

  6. 306 マンション住民さん

    むしろ修理は引っ越し終わってからでお願いしますw

  7. 307 マンション住民さん

    横須賀線通勤の人いますか?
    8時くらいの通勤なんですがチャリの方が早いですよね⁉改札までの徒歩時間と連絡通路の混雑を考慮するとチャリで新南口まで行った方が早いですよねー

  8. 308 入居済みさん

    ベランダの謎の小さい虫がすごい…
    洗濯物にたくさんついてました。
    比較的に高層階なのに、なんの虫なんでしょうか。内覧の時から少し気になってましたがこんなにいるとは…
    殺虫剤もお隣に流れ込んだらと思うとためらいます。

  9. 309 入居済みさん

    横須賀線は連絡通路より外を歩いた方が快適だと思います。時間もあまり変わらない。私は連絡通路使うのは雨の時だけですね。
    自転車も時々使いますが、マンションの駐輪場、駅の駐輪場それぞれの出し入れを考えると歩いた方が早いぐらいです。

  10. 310 匿名

    住民ではありませんが…虫について。
    比較的川に近いのでそのような虫が居るのだと思います。
    光や白っぽい色などに集まりやすく、上昇気流に乗って上層階まで来るそうです。
    人から聞いた話しですが、虫こなーずのようなものをベランダにいくつか置いておくと来ないとは聞きましたが…効き目があるかどうかは定かではありません。

  11. 311 匿名

    サカイの引越しされたかたサカイの対応どうでしたか⁉︎
    法人契約部の連絡先わかる方居ますか?捨ててしまってクレームしたい。

  12. 312 匿名さん

    >>309
    仰る通り、ベスプラですね。

  13. 313 入居済みさん

    >>309
    こんにちは。私も横須賀線利用ですが、いつも連絡通路使っています。外を歩く際はどのルートを使っていますか?信号など多くないでしょうか?参考にさせていただきたいと思います。よかったら、教えてください〜

  14. 314 匿名さん

    (少し前の話題ですが)サイラスネットの宅内工事の際に、手持ちの無線LANルータのギガポート配下に既設の100Mスイッチングハブをぶら下げる構成にして、住戸内のLANポートを接続しました。100Mポートでは大体90Mbps(スイッチの上限)出ており、1Gbpsポートでは190Mbps前後まで向上することが確認できました。端末のスペックがよければもう少し向上するかもしれませんが、どちらにしろ、我が家ではギガ対応スイッチに交換するメリットはありそうです。

  15. 315 入居済みさん

    お隣の三角ビルのエリアの再開発組合のページがリニューアルしてますね。
    http://kosugi3e.jp

  16. 316 匿名さん

    >>313
    プラウドからだと、セブンイレブン前から横断歩道渡ってフーディアムに沿っていくルートだと信号は綱島街道渡る時だけですな。

  17. 317 匿名

    東洋ゴムの改ざん騒いでますがこのマンションは東洋ゴム使ってないですか⁉︎

  18. 318 入居済みさん [男性 30代]

    このマンションは制震だから関係無いのでは。

  19. 319 入居済みさん

    関係ありません。

  20. 320 入居済みさん

    >>313
    私は東口ロータリーを南側に回って、ららテラス - MST前 - 綱島街道渡る - 消防署横の通路 - 新南口、が多いです。まだちょっと試行錯誤中。

  21. 321 匿名さん

    >>310
    ナルホド、それ系ためしてみまーす!

  22. 322 入居済みさん

    サイラスネットがたまにというか、よく繋がりません。
    無線で飛ばしているのですが、PCが無線機(正しい呼び方を知りませんが、こう言えば通じるでしょうか?)の信号は拾ってるんですが、その先のネットに繋がらない状態です。
    かなり不便なのですが、同じような方はいらっしゃいませんか?

  23. 323 入居済みさん

    >>322

    私もサイラスを使っていて接続が不安定な時期がありましたが、宅内LANのスイッチングハブを再起動(電源をオフ、オン)したら直りました。私の場合はサイラスというよりLAN設備の不具合の可能性が高いですね。しばらく様子を見て、再発したら野村(施工会社?)に相談するつもりです。

  24. 324 入居済みさん

    ヤマダ電機でバッファローの1万円弱くらいする無線LANのルーターを付けて使ってますが(速い方がいいので高いの買いました)、当方のは、ストレスなく、PCも携帯も問題なく使えてますよ。

  25. 325 入居済みさん

    天井直ってましたけど、何か黒い擦れた跡みたいなのは、まだ消えてないですね…。

  26. 326 入居済みさん

    >>325
    最後に塗装工事で同じ色で上塗りして、痕は消えると思われますよ。

  27. 327 入居済みさん

    エレベーターの閉ボタンの反応が悪いというか遅い…。

  28. 328 入居済みさん

    >>322

    ウチはうまくつながらない機器があって、コールセンターに連絡したら、今の時期しょっちゅう工事のために現地に来ているので部屋まで無料で作業員さんが来てくれました。それ以来問題なく使えてますので、コールセンターに連絡してみるのも良いかもしれないですよ。

  29. 329 匿名さん

    >>322
    無線機(ルータorアクセスポイント?)のアップリンクポートに繋がっているLANケーブルのどちらかの刺しが緩いとか?

  30. 330 入居済みさん

    引っ越し作業で部屋に傷が付いてしまった方いらっしゃいますか?
    うちはさっそく壁紙に傷が付いてしまいました。。。引っ越し業者が無理に物置ラックを室内洗濯パンに設置したからなのですが、保証されるでしょうか?
    昨日、洗濯をする際に、洗濯機上面にある蓋がラックが邪魔で開かず、ラックをズラした際に気付きました。
    かなり強引に設置しないと設置できない状態だったのに、業者からは一言も確認がありませんでした。。
    多額のローンを組んで購入した新築マンションなのにさっそく納得いかない傷が付いてしまい、かなり落ち込んでいます。。。

  31. 331 入居済みさん

    >>330

    保険の範囲で補償されるはずですが、引越し中に付いた傷であることを証明しなければいけないので、現場を抑えないと認められないかもしれません。まずは早めに業者に相談された方がよろしいかと。

    私は今回の引越しではなく、以前住んでいたマンション(当時新築)に引越しする際に傷を付けられました。場所が家具の裏側で、発見が遅れたことから引越し中の傷であることの証明が難しく、補償は諦めました。かなり強くぶつけないと付かないような傷だったので、業者も気付いていたと思うのですが…。その場で正直に申告して欲しいですよね。

  32. 332 匿名

    うちも壁紙傷つけられました。その場で業者にも確認させて認めさせました。しかし保険ではその箇所の補修だけで全面張り替え等はできないとのこと。泣くしかありません

  33. 333 入居済みさん

    >>327
    エレベーターは閉ボタンを長押するとスムーズに閉まります。すぐ離すと反応しないので初めは戸惑いました。

  34. 334 匿名さん

    >>330
    保証されますよ。新築だから、引越して間もなければ認知も早いし、すぐ補修業者を手配してもらいましょう。

  35. 335 入居済みさん

    >>331
    ありがとうございます。
    ひとまず、引っ越し業者に連絡しました。
    折り返し連絡くれるそうです。
    保証してくれればいいですが。。。

  36. 336 入居済みさん

    >>332
    やはり、泣くしかないのでしょうか。。。
    業者には一応依頼してみます。。。

  37. 337 入居済みさん

    >>334
    心強い情報ありがとうございます!
    業者には状況伝え今連絡待ちなんですが、必ず保証してほしいですね。。

  38. 338 匿名

    保証はしてくれますよ
    ただ当方は修復ではなく、全面張り替えを希望してますがそれはできないとのことです。

  39. 339 匿名さん

    >>338
    それはほぼ無いですね。内覧会の指摘事項の補修工事と一緒。

  40. 340 入居済みさん

    エントランス入口に観葉植物が置かれましたが、もう少し大きくてもよかったのかなって。
    エレベーター付近のは、ごく普通のポトスだし。がっかり。

  41. 341 [男性 50代]

    鍵がかかっているドアの鍵を開けて外に出る際に、警報ならした人いませんか?結構やっているんですが、何故鳴るのか分かりません。

  42. 342 匿名

    >>341
    玄関ですか?鍵を無理に回しすぎたり反対にガチャガチャやるとピッキング防止に鳴るみたいでうちの嫁はよくやってます(笑)

  43. 343 入居済みさん

    >>341

    先に出かけたご家族が、外から鍵を閉めた(セキュリティもかけた)とか?以前住んでいたマンションでよくやりました。。。

  44. 344 入居済みさん [男性]

    >>341
    引越した当日やりました(^_^;)
    引越し荷物が玄関に山積みで、無理してガチャガチャやってたら警報なって電話もきて、かなり焦りました。

  45. 345 入居済みさん [男性 50代]

    レスありがとうございます。出かけた家族が外から鍵をかけた後に、中から鍵を開けて出る時に起こっています。それも特定の家族が鍵をかけた場合に。やっぱり、鍵を掛ける方法に問題があるのですよね?レスを見る限り、それとは関係なく、ガチャガチャしても鳴るって事でしょうか?

  46. 346 入居済みさん

    私もやりました。家族が出かける際に鍵をかけたのですが、それがセキュリティモードになる締め方とか。上の鍵を右にまわして締める際に、一番右までまわして、赤いランプがついたら、外出モードとのこと。その状態で内側から開けるとビル管理と警備会社に通報が行くそうです。鍵をかける際に、垂直になるところで止めれば良いとのことですよ。

  47. 347 入居済みさん [男性 50代]

    >>346
    ありがとうございます。例の特定の家族がセキュリティーのかかる鍵の掛け方をしている事が分かりました。

  48. 348 入居済みさん

    自転車置き場の空気入れの使い方はどこかに説明がありましたでしょうか。使ってみたいと思っているのですが、使い方がわからず躊躇しています。使われた方がいたら教えていただきたいです。

  49. 349 入居済みさん [男性 40代]

    3月27日にエレベーターが10:00〜17:00まで点検のため使えない事を今日掲示板で知りました。その時間は階段をご利用下さいとなってましたが、時間の長さや周知の仕方があり得ないと感じています。以前住んでたタワーマンションは、かなり前から色んなところで周知していて、時間も2時間程度でした。
    タワーマンションにとってエレベーターは最も重要なものです。貼り紙1枚の周知で、しかも7時間も使えないなんてあり得ません。エレベーターを全て止めるのではなく、数台ずつ点検するなどの対応はできないのでしょうか。

  50. 350 匿名さん

    >>349
    え?全台なんですか?貨物用さえも動かなくなるんですか?

  51. 351 入居済みさん [男性 40代]

    >>350
    正確に確認は取れていませんが、「階段を利用して下さい」と明記されていたので、エレベーターは全部使えないと推測されます。

  52. 352 入居済みさん

    >>351
    点検時間等、何かの間違いでしょう。常識的には、考えられないことです。

  53. 353 契約済みさん

    張り紙には階段使えとは書いてませんでしたよ。
    常識的に考えて何台かは動くんじゃないでしょうか。

  54. 354 入居済みさん [男性 40代]

    >>353
    階段を使えと明記されています。
    私も常識的におかしいと思ったため、問い合わせました。
    数台ずつ点検するので全部止まることはないとのことでした。
    張り紙の内容には非常に不満がありますが…
    皆様にはご迷惑をおかけしました。

    1. 階段を使えと明記されています。私も常識的...
  55. 355 匿名さん

    先日も定期点検していましたが、停止していたのは1台のみでしたよ。今回も同様では?恐らく実際は上記時間中に1台づつ停止して行っているのでしょう。掲示も曖昧で紛らわしいですね。

  56. 356 入居済みさん

    >>354
    掲示内容に配慮が足りない。野村パートナーズのミスだなぁ。

  57. 357 入居済みさん

    もう入居された方も多いと思いますが、皆さん周りの部屋への挨拶まわりって行かれました?

  58. 358 匿名さん

    >>348
    今日使いました。本体のスイッチを入れるとコンプレッサーが一定時間動きます。ホースを自転車に繋げて、ピストル型レバーを引けば空気が入ります。でない時は、本体側のホース取付部に元栓レバーが有るので、それが閉まっていないか確認してください。コンプレッサーが爆音なので最初はビビりますが。手元に空気圧計もあって便利ですよ。

  59. 359 入居済みさん

    >>357
    行きましたよー
    上の階の方が二週間前にいらっしゃったので、うちも行かなきゃと思いました。

    そろそろみなさん入居されてきたので頃合いとしては良いのではないでしょうか。

    これから一緒の建物で近くで過ごすご近所さんですし、挨拶はしておいた方が良いかなーと思います。

  60. 360 入居済みさん


    ご挨拶、両隣と上下は必ずだと考えていますが、同じフロアの方は全軒行った方がいいのか?と迷ってます。

  61. 361 匿名さん

    >>360
    フロア全戸に挨拶はありだと思いますが、これまでのマンション引越しの中で見たことないですね…

  62. 362 匿名

    このマンション住民はクレーマー多いんですかね?
    いろいろな人が居ますが細かい事までコンシェルジュにいちいち報告しててびっくりです

  63. 363 入居済みさん

    >>362
    例えばどういったことでしょうか?
    あまりそのような印象がなかったものですから。

  64. 364 入居済みさん

    >>363
    同じくです。
    そういった方を見かけたことが無いですね

  65. 365 マンション住民さん

    >>362
    ひょっとして廊下に物置いてて怒られちゃった人ですか?

  66. 366 匿名さん

    >>365
    張り紙でてました。何処のマンションも入居したてはよくあることですが、だとするとマンションのルールなのでクレーマーとか言うのは筋違いですね。モノが置かれ始めると雑然としてきて嫌がる人もいますし…

  67. 367 入居済みさん

    同意です。張り紙に対して、いろいろと感じ方もありますが、マンション住民同士仲良くいきましょう。

  68. 368 マンション住民さん

    駐車場とかトランクルームとかの追加募集きましたね。
    お部屋の収納が心もとないのでトランクルーム検討しているんですが、
    広さとか、湿度管理とかちゃんとしているのか気になっています。

    実際利用されている方っています?

  69. 369 匿名

    引越し予約なくイレギュラーに引っ越して来る方が居るみたいで…来客駐車場予約できないんですね‼︎

  70. 370 匿名

    小学生たちがマッサージチェアでたむろってマッサージできないことがたまにあります。
    マッサージチェアーはFREEなので問題ないので文句も言えず…
    みなさんどう思います?

  71. 371 入居済みさん

    >>370
    子供にマッサージ必要ないです。
    使用禁止にしてほしいですね!

  72. 372 マンション住民さん

    >>370、371
    マッサージしてないなら譲って貰えばいいし
    マッサージしてるならしょうがない。
    繰り返しマッサージして占拠してるなら
    今の回が終わったら交代してねって言えばいいだけだと思います。

  73. 373 匿名さん

    >>369
    ま、タイムズが併設されてるからそんなに困らないでしょ?会計的には管理組合に入るはずのお金が外部に流れるのは勿体無いですが…

  74. 374 入居済みさん

    >>370
    高学年男児がよく1階ホールで走り回って遊んでますね。
    ソファで寛ぎながら大声でおしゃべり、そしと靴のまま上っているのも見てしまいました。
    注意しようかと思いましたが、鬼ごっこの鬼が来たのかどこかに行きました。
    コンシェルジュも見て見ぬ振りですね。
    困ったものだ。

  75. 375 契約済みさん

    確かに、小学生くらいのお子様たちのマナーは気になります。土足でソファに上がっているのはたまに見かけますね。

  76. 376 匿名

    出前とかの返却場所ってどこですか?

  77. 377 契約済みさん [男性 40代]

    2階のラウンジ、キッズルーム、1階のエントランスは皆さんが快適に過ごせる空間(共用部)です。
    気がついた方(子どもも大人も関係なく)が、お互いに気になったこと(老若男女関係なく、大きな声の会話・土足でソファーなど)を声がけすれば快適な空間となるはずです。
    指摘しづらいことは、コンシュルジュから注意喚起でいいと思います。


  78. 378 マンション住民さん [女性 50代]

    >>377
    これから、長く住む予定ですのでできれば注意(声かけ?)私はできません。顔を合わせづらくなるようなぁ〜。。。やはり、エントランスで走り回る、ソファ土足などはコンシェルジュに注意していただくのがベストだと思います。郵便受横の掲示板に書いていただくと親も子供に注意できると思います。

  79. 379 [男性 30代]

    先日スタディルームでタブレットでアニメを見ている方の音量漏れが気になったため、遠慮なく隣から指摘させて頂きました。(この場合注意された側はいい大人でしたが…)

    ソファーへの土足にも、マッサージチェアの占拠に対しても然りだと思うのですが。

    コンシェルジュの方に間に入ってもらうというのも一つの考え方かもしれませんが、まかせっきりではなくそういった環境を住人一人一人が醸成してゆくべきだではないでしょうか。

    注意された側の親は、注意をしてくれるような人がいて良かったぐらいの気持ちでいて欲しいものです。でも、ただ怒鳴るんじゃなくて、再発防止のためにきちっと分かるようにやさしく注意しましょう。

  80. 380 マンション住民さん

    ロビーだけでなく室内で走り回るお子さんも多いようで、足音が本当によく響き早くも悩まされています。
    多少は仕方ないとは思っているのですが、集合住宅として最低限のマナーを考えてほしいです。
    せめて大人の方はスリッパ着用して頂きたいですね…

  81. 381 マンション住民さん

    私も、上の階の足音が気になっています。
    連日連夜、深夜12時過ぎにドタドタ歩く音、朝はドスン!と飛び降りるような音も聞こえます。
    このマンションは音をよく通すのか?と思うくらい…悩まされています。
    少しの間は様子見、と思っていますが、睡眠に支障が出るので、挨拶と一緒にお願いしに行こうかと思っています。

  82. 382 匿名さん

    >>380,381
    足音は響きやすいんですかねぇ、うちもたまに子供のトコトコ走る音が聞こえるときがあります。逆に戸境壁間の遮音性はだいぶ良いみたいです。朝や夜にピアノや掃除機、洗濯機を利用していますが、隣の住戸に挨拶しに行った際に伺っても何も聞こえないとのことでした。

  83. 383 匿名

    >>382
    我が家は、お隣のピアノの音はよく聞こえます。
    常識的な時間なので仕方ないと思っていますが、、

  84. 384 入居済みさん

    >>382,383
    楽器演奏は何時〜何時って決まってましたっけ?
    我が家にも演奏家がおり、規約を見たのですが見当たらないのでご存知でしたら教えてください。

  85. 385 匿名さん

    >>384
    こんな掲示版で聞かないで管理会社に聞きましょう。
    また他人の迷惑を考えるならば音楽家が居るとしたらマンション買うこと事態が間違いですね。
    売却して戸建てでもどうですか?

  86. 386 入居済みさん

    >>385
    家庭内の演奏家(=こども)で、プロではありません。
    書き方が悪かったですね。
    明るい時間帯しか練習することはないのですが気になったもので聞いてみました。
    もっとも隣に音楽家がいても私は防音設備を入れてあれば良いと思いますが?

  87. 387 匿名さん

    >>386
    我が家にも演奏家がいますが、夜は9時過ぎたら止めるよう言い聞かせています。(というか、寝ろって感じです…)朝は早いと7時過ぎからやる場合も。

  88. 388 入居済みさん

    >>386

    我が家も夜9時を目安にしていますが、電子ピアノを使っているので、ヘッドホンでもう少し遅い時間まで弾くことがあります。
    マンションの場合、個体振動音(打鍵音)が伝わり易いと思いますので、防振マットと防音カーペットを重ねて敷いています。

  89. 389 匿名

    朝7時過ぎからの演奏は早くないですか?
    演奏で起こされるのはキツいです。特に休日はゆっくり眠りたいので。

  90. 390 匿名さん

    >>389
    私もそう思って謝罪も兼ねて隣接住戸に挨拶に回ったのですが、皆さんえっ?そうなんですか?って感じで自分も相手もビックリしちゃいました。

  91. 391 匿名さん

    >>390
    音、振動は隣ではく、下に響くもの。
    真下の部屋、その両隣りくらいには挨拶に行かれることをおすすめします。

  92. 392 マンション住民さん [女性]

    高層階の方、電波の受信状態はいかがですか?電話が途切れたり聞きづらくなったりします。

  93. 393 マンション住民さん [男性 30代]

    >392

    うちは高層階ですが、もちろん電波状況は芳しくありません。
    というよりも、高層階は電波が悪くて当然ですね・・・。
    その理由ですが、一般的に携帯電話の電波は、10~15階層以下をターゲットに電波を届けているため、
    高層階まで上手く届かないからです。

    改善方法はいくつかありますが、代表的な例としては2つ記載しておきます。

    ①各社へ電波改善の申し入れによりホームアンテナを設置してもらう
    ②無線のWi-Fiにて通話する方法を確立する

    ①に関しての補足ですが、同じ高層マンション通しでお互いのために設置するという方法も検討していく必要があるでしょうね。

  94. 394 匿名

    野村カスタマーセンターからベランダの大規模な修繕をする部屋があるのでうるさかったらごめんなさい!

    っていう連絡があったんですが早くもそんな欠陥があった住居があるんですかね?

  95. 395 匿名

    野村カスタマーセンターからベランダの大規模な修繕をする部屋があるのでうるさかったらごめんなさい!

    っていう連絡があったんですが早くもそんな欠陥があった住居があるんですかね?

  96. 396 匿名さん

    >>393
    確か直近のエリマネ会報誌で、①が取り組みの一つとしてとりあげられてましたよね?

  97. 397 マンション住民さん [女性]

    リビングの床についてなんですが、私が椅子に座っていて横を主人が歩くとき、床が下にしなっているように感じます。主人の体重は76㎏ぐらいでそれほど巨漢ではないのですが…

    みなさんの部屋の床はいかがでしょうか。

  98. 398 匿名

    >>397
    うちはそんな感じにはならないですけど内廊下の床がちょっとそんな感じです。

  99. 399 匿名さん

    >>397
    うちも床は問題ないですね。間も無く3ヶ月目のアフター点検なので、その際に指摘してみては?

  100. 400 住人さん

    玄関の新聞受けに傘を立ててる家が多いですね。

    エレベーターの貼り紙読んでないのかな?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸