横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2
入居前さん [更新日時] 2015-10-17 00:21:10

その2 を作成しました。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/


【物件情報を追加しました 2014.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 18:43:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 201 [男性 30代]

    引渡完了
    これから、大変です。
    皆さんよろしくお願いします。

  2. 202 入居済みさん

    スカイスイートルーム予約できた~!
    引越前日に泊まれるのは楽です。(^o^)

  3. 203 198

    200 さんありがとうございます。
    訂正の連絡があったのですね。探してみます!

  4. 204 入居前さん

    引渡しが完了し、さぁこれからなのに、燃え尽き症候群ぎみ。頑張ろう!

  5. 205 入居前さん

    すみません、どなたか車庫証明を取られた方はいらっしゃいますか?
    野村不動産の方からいただけるのかと思っていましたが、引き渡しの時の書類に無かったので自分で警察署に行かなければならないのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
    インターネットで色々と検索中です。

  6. 206 匿名

    エレベーター混みすぎてやばいです。

  7. 207 匿名さん

    どんなものか様子を見に通りかかると住人、引越し業者、エアコン業者、家電の配送、他様々な業者でエレベーター待ちにに数十人の行列が出来ていました。
    一斉入居ってものすごいものなのですね。。汗

  8. 208 匿名

    昨日の夕方マンション横を通った時、どこかの業者の人が壁に向かって用足ししている?らしき姿を見ました。
    もしそうだとしたら嫌な感じ。ひとの家に向かって失礼ですよね。

  9. 209 入居前

    エレベーターを降りて自分の部屋に向かう廊下に発泡スチロールの細かいカスがいっぱい落ちてました。

    引き渡し後初めて見に行きましたが残念です。

  10. 210 匿名

    >>207
    さっきもう1回見に行きましたらさすがに空いてましたが、エレベーターが居住者優先と業者優先に分けられていました。

    ちなみに居住者2基、業者3基でした。

  11. 211 入居前さん

    エレベーターのボタン位置、しっかり改善されていました。もうスタディルームを多くの方が利用されていました。

  12. 212 マンション住民さん [男性 30代]

    上層階ですが、虫が多いです。
    良い対策無いですかね…

  13. 213 匿名さん

    >>212
    冬に、しかも上層階で虫とは珍しいですね。どんな虫なんですか?

  14. 214 マンション住民さん [男性 30代]

    >>213
    ベランダに羽虫のようなのが数十匹…
    ちなみに東向きです。
    風で舞い上がってきたんでしょうか?

  15. 215 入居前さん

    >>205
    解決しましたか?
    コンシェルジュに言えばもらえましたよ。

  16. 216 入居前さん

    >>215

    ありがとうございます!
    未解決でした。
    コンシェルジュに確認してみます!

  17. 217 入居前さん

    内廊下の養生は、ないのでしょうか?搬入状況を見ると、ごみ、汚れが凄そう!

  18. 218 契約済みさん

    エレベーターの内側のドアの壁面に養生してないので、キズや汚れで見っともないですね。
    まああれだけ引っ越し業者が入れば台車をガンガンぶつけますよ。
    何で養生しないんだろうか。
    引っ越し期間終了後もキズだらけだと悲しいですね。

  19. 219 入居前さん

    >>218
    養生の漏れで傷がついた場合は、対応いただけるんですかね?
    傷を付けた業者を見つけることは難しいですが、養生を怠っていた業者は明確ですよね。

    共用部の破損はどのようなルートで対応するんでしょうかね。野村不動産さんに相談なのかな?

  20. 220 匿名さん

    共用部の養生は幹事会社のサカイがやってますよね。

  21. 221 入居済みさん

    キズだらけのみすぼらしいエレベーターは気分が悪いですね。しっかり対応していただきたいです。

  22. 222 匿名さん

    エレベーターのドア内側が傷や汚れていくのはやっぱり気になりますよねぇ。。。私も保護シートが足元にしか付いてなかったので、大丈夫かなと思ってました。このままだと一斉入居終了時に貼り直しが必要です。

  23. 223 入居済みさん

    ゴミ捨て場に粗大ゴミがもう出してあるんだけど、前日出しじゃなくていいんだっけ。

  24. 224 入居前さん

    1週間前に出すのは早いような・・・通常の廃棄作業の妨げにならなければよいですが、今後大量に出てくると問題になりそうですね。ちなみに今のタワーでは、さすがに粗大ゴミは前日厳守運用は厳しいということで、3日位前から廃棄場所に置けるような運用になってます。

  25. 225 契約済みさん

    来週引越しです。既に入居された皆様、住み心地はいかがでしょうか?

  26. 226 入居済みさん

    みなさんスーパーはどこを利用してます?
    仕事遅いと東急しかないかな…。

  27. 227 匿名

    >>226
    車でライフに行ってまとめ買いしたりします。

  28. 228 匿名

    >>226
    マルエツで買い物しています。

    みなさん、ホームセンターはどちらに行かれますか?
    車なしでも行きやすいところがあるといいのですが…

  29. 229 匿名さん

    >>228
    車無しだとラゾーナ地下一階のユニディ?が最寄りでお手軽じゃないですかね?尻手のニトリは手ぶらなら歩けなくはないですが…新川崎の島忠も最寄り駅からバスで行くならありですね。

  30. 230 入居前さん

    来月引っ越し予定です。クリーニング店紹介お願いします。

  31. 231 匿名

    >>229さん
    ありがとうございます!
    ラゾーナに行ってみます。

  32. 232 周辺住民さん

    >>231
    普通にグランツリー行けよ!

  33. 233 匿名さん

    >>232
    ホームセンターの話じゃないの?

  34. 234 周辺住民さん

    >>233
    でした。すいません。。

  35. 235 匿名

    グランツリーにもイトヨのホームセンター的なところありますよ

  36. 236 マンション住民さん

    ありますね、3階のホーム&なんとか。
    ベランダの汚れが気になり、そちらでデッキブラシ買いました!
    必要なものが結構手に入りますよ。

  37. 237 入居前さん

    幼稚園児のお子様って居ますか?
    未就園か大きいお子様はいるのは知っていますが
    幼稚園児ぐいのお子様って少ないのかしら…

  38. 238 匿名さん

    うちは今度年長さんですよ。ハウスウォーミングパーティーでも幼稚園・保育園児はちらほらいましたけど?

  39. 239 匿名さん

    ネット回線の開通を急がない人は一月待つと9000円お得です。
    http://www.sankei.com/smp/economy/news/150303/ecn1503030035-s.html

  40. 240 マンション住民さん

    >>239
    一方サイラスネットは初期費無料どころか商品券がついてくる上に、月額もフレッツより安いという。。

  41. 241 入居予定さん

    32階の物件が販売に出てますね。
    当初の販売価格に+2000万超とは強気な設定。
    完全な投資用に購入した方ですね。

    それからHPに出ていたキャンセル物件も無事販売が終了したようです。

  42. 242 匿名

    7階南西も賃貸にでてますね
    28万。

    32階プラス2000万ですか‼︎探しても見当たらず
    URL添付していただけたら助かります。

  43. 243 匿名

    階によってバラツキあるんですかね⁉︎
    うちの時は子供居る家族は赤ちゃんか妊婦さんが多かったどすね‼︎

  44. 244 匿名さん

    >>240
    フレッツだとネットでキャッシュバックキャンペーンが盛んで、1年とか2年契約にならすと月額数百円とかになりません?契約切替は面倒ですが、特典機会を使ってからうちへサイラスに移行しようかなと。

  45. 245 匿名さん

    >>242
    東急リバブルですね。

  46. 246 マンション住民さん

    >>244
    価格コムの最安で2年平均1879円ですね。
    光コラボと合わせればもっとお得かもしれませんが、そちらはよく分からず。

    この手の割引プランは12ヶ月でキャッシュバックを受け取ったらすぐに解約可能に見えますが、実際にはフレッツ光は工事費が分割払いになっていて毎月同額を割引する、という携帯と同じ方式になっているので、解約時に一括請求がきます。もちろん2年割の違約金も発生するので、その点は注意が必要です。

  47. 247 匿名 [男性 30代]

    フレッツだと別途プロバイダ契約も必要ですよね。

  48. 248 匿名さん

    なるほど!そうそう、フレッツは新築だと工事費が大きめにかかっちゃうんですよねぇぇぇ。ならサイラスにしよっかな。サイラスは初期工事費用とかかからないんですか?

  49. 249 マンション住民さん

    初期費は本当はかかるけど今なら無料で5000円の商品券がもらえるとかだったような。
    ちなみに一応ギガうたってますが、速度は期待しないほうがいいです。26mbpsだったので、事前に言われてたギガスイッチへの交換はやめました。

  50. 250 入居まじか

    入居済の皆さん、住み心地は如何ですか。

  51. 251 入居済みさん

    住んでみてわかったこと。北寄りの住戸限定の話なんですが、騒音対策の二重サッシが、断熱の点でも優れものです。カーテン開けっ放しでも冷気を感じない。白い樹脂サッシなので見栄えはイマイチですけど。

  52. 252 入居済みさん

    入居後1週間です。快適です。戸建て古屋からなので。
    但し
    1.焼き網でお餅が焼けない。センサーの解除があれば。
    2.キッチンが暗い.調理部の吊戸棚下に照明が有れば。
     60w相当の昼光色に4個換えました。
    3.24h換気口の風音バラツキ大きく、安いBHに泊まっている感じ。まだ、慣れません。

    入居開始から2週間ですが入居率低いのでは。
    学校の関係かな?

  53. 253 [女性 40代]

    南西角部屋ですが、バルコニー広くて気持ちいいです。景色もとてもいいです。
    でも、今まで住んでいたタワーマンションよりかなり寒いです。
    濃いタイプの部屋ですが、ドアなど指紋が目立ちます。

  54. 254 入居済みさん

    引っ越しでエレベーターに傷がついてしまっていたのが残念でなりません。

  55. 255 匿名

    寒いのはまだ入居率が少ないからでは⁉︎
    うちも近くのタワマンから引越してきましたが、となりと上が入居されたら暖かくなりましたよ。

    エレベーターのキズは本当すごいですよね‼︎
    サカイさん直してくれるんですかね⁉︎

  56. 256 入居済みさん

    エレベーターの傷は皆さんで野村さんに伝えた方が良いですね!一人でも多くの人が声を上げた方が野村さんも動いてくれると思います。なぜ、エレベーターにサカイが養生をしないのかが謎です。必ず傷になるのは分かると思いますが。

  57. 257 匿名

    マンション理事会って決まってるんですよね⁉︎
    だれが役員とかって連絡きましたか⁉︎
    マンション理事でNOMURAさんに言ったらどうですか⁉︎

  58. 258 入居済みさん

    最初全くなにも養生されていませんでしたよね。びっくりしました。
    今も扉の部分がむきだしなので、傷が目につきました。(扉部分は養生できないんでしょうか)
    サカイに原状回復してもらいたいです!

  59. 259 入居済みさん

    >>257

    管理組合、理事会は皆で盛り上げて行きましょう。理事が言えば、ではなく個々の居住者が声をあげないと理事さんも動きづらいと思います。私もサカイ、野村不動産に伝えます。

  60. 260 入居前さん

    サカイは、ただの引っ越し屋。

  61. 261 入居済みさん

    引っ越しの幹事会社を選んだ野村さんにも責任があるし、もちろん一番悪いのはサカイ。
    ただ、黙っていれば我々が費用を負担して補修することになると思います。私も今日野村さんに伝えます!皆さんも協力お願いします。

  62. 262 入居済みさん

    扉には養生する隙間は無いと思いますが…

  63. 263 入居済みさん

    扉はしょうがないんですかね。扉の傷は慢するしかないってことですか?

  64. 264 入居済みさん

    ↑我慢するしかです。 間違えました

  65. 265 入居済みさん

    扉の下の方には板が貼り付けてあるので、全面カバーもできなくはないのでは。
    サカイさんは見積もり時に、契約しないと帰らないと脅してきたり、見積もりが高すぎだったり、養生が適当だったりといい印象ゼロです。

    ちなみに無理やり契約させられたサカイはキャンセルして別業者使いましたが、そちらの業者の方は、廊下養生してないのかよ!と愚痴りながら、追加費用なしで養生してくださいました。

  66. 266 マンション住民さん

    傷は保険で修理できるのでは?

  67. 267 入居済みさん

    やっぱり養生しないのはあり得ないことですよね。
    私も野村に伝えようと思います!エレベーターのボタンの位置も替わったし、伝えれば行動に移してくれるかもしれません!

  68. 268 入居済みさん

    とにかく新築マンションを買ったのに、サカイの不手際でキズだらけのエレベーターに乗るのは毎回気分悪いですよね。それとサカイは夜8時以降にも関わらず住民優先のエレベーターを平気で使っていて信じられません。
    こっちは遠慮して引っ越し優先エレベーター使ってないのに!

  69. 269 入居済みさん

    駐輪場のエレベーターも養生されてないんで、タイヤ等擦った後の傷が結構目立ってますね。

    エレベーターの傷も問題ですが、内廊下のカーペットに段ボールなどの屑が多数落ちていて、内廊下は、管理会社が毎日掃除しないんでしょうか?汚くてみっともないです。

  70. 270 入居済みさん

    エレベーターのキズってそんなに気になります?
    ここの書き込み見てから毎日気をつけて見ていますが一体どの傷のことかわからないまま降りてます。
    あ、もしかして荷物用のエレベーターでしょうか。あれは使ったことないので分かりませぬ。
    でも、そもそもエレベーターの扉って普通養生するものなんでしょうかね?
    あまり知らないのであれですが、これまで住んでいたマンションでも頻繁に引越しはあってもエレベーターの扉本体に養生が施してあったことはなかったような。
    それよりも、ボタンが養生の関係でビニールカバーされているからだと思いますが、押した時に静電気でバチっとなることが多くて毎回恐怖です。

    各階内廊下に発泡スチロールのカスなどが落ちているのは確かに最初はちょっと気になりましたが2,3日経ったら掃除されてましたよ。
    掃除の頻度はどうなっているのかわかりませんがサービスの質の向上はそのまま管理費に跳ね返りますからね、私としては今のレベルで必要十分、というか十分すぎるくらいと思っています。
    そんなにゴミが落ちるのも入居が落ち着くまでの間だけですしね。

    ちょっと甘いかな?

  71. 271 マンション住民さん

    エレベーターは一台特にひどいのがあって、ほぼ全面に横方向の擦り傷が付いてます。思い当たらないということはおそらくそれに当たったことがないんじゃないかと思います。

  72. 272 マンション住民さん

    >>270
    甘い。サカイのかた?

  73. 273 匿名さん

    >>271
    そそ、特定の1台が目立ちますよね。

  74. 274 匿名さん

    >>265
    板?保護シートじゃないですか?最初養生部材は厚みがあるから扉が重なる内扉は難しいのかと思ってましたが、シートタイプなら可能ですよねぇ。

  75. 275 入居済みさん

    確実に毎日、大きく、エレベーター扉の傷は、増えています。最後に当然扉を取り換えるのだろう。たいへんだなと思っていました。違うとなると非常識すぎる。今からでも応急処置すべき!!

  76. 276 入居済みさん

    せっかく買った新居です。泣き寝入りはしたくありません!!

  77. 277 匿名さん

    最低限、エレベーター扉の化粧シートは貼り直しでしょう。それ以外はどうなるか・・・

  78. 278 入居済みさん

    まぁ、直していただくでしょうね。
    その分も見越してバッファを乗せて料金を決めて対応しているでしょうし。
    泣き寝入りしたら、サカイと野村さんのボロモウケだと思いますよ。

  79. 279 引越前さん

    エレベーター、そんなにひどいんですか?
    月末引っ越しで、ここ2週間行けてないので気になります。
    住み心地、もっと教えて欲しいです!
    自分北側なんですが、やっぱり昼間でも電気をつけないと暗いとか、洗濯物が乾かないとかありますか?

  80. 280 匿名さん

    エレベーター、引っ越し業者が扉閉まりかけているところにガンガン台車をぶつけて強引に入っているので、これも傷の原因ですね。この光景は何度も見ました。
    サカイの養生もそうですが、野村の仕切りや管理にも問題がある気がします。

  81. 281 [男性 50代]

    270の方が甘いね。何回も引越したが、養生するのは普通でしょう。本当に非常識だね。

  82. 282 匿名さん

    北東ですが、開口部が広いせいか期待以上に明るく感じます。(明るめの照明が好きな妻は想像通りとぼやいていたので、好みで感じ方は違うと思いますが)リビングダイニングでも奥側は常に照明が必要ですが、真東や北東の窓側は間取りや人に寄っては不要と感じるかもしれません。洗濯物が乾かないということもないですね。あと他の方も仰ってましたが、2重サッシのおかげで外部の騒音はほとんど気になりませんし、窓際に冷気も感じないので寒さ対策のカーテンは不要かもしれませんね。逆に周辺住戸の物音が気になるかと思いましたが、今のところそれもありません。ただ、(これも間取りによるかと思いますが)思ったより内廊下の音は聞こえます。同一フロアに犬を飼っている人がいることがわかってしまいました。。。

  83. 283 入居済みさん

    >>282
    それはそれは。。。
    ペットの鳴き声は、さすがに聞こえてくるでしょうね。
    廊下での鳴き声がそれなりに部屋まで聞こえるとなると、大型のペットなのでしょうかね。。。

  84. 284 入居済みさん

    みなさん上の階の人の足音聞こえませんか?ドタドタと動いてるのがよくわかります。。。
    自分たちの足音も下の階の人に聞こえてるのでは?と不安になり、早速スリッパ買いました。

  85. 285 入居済みさん

    >>284さん
    聞こえます!
    こんなに聞こえるとは思ってなかったです。
    スリッパで軽減されますかね?

  86. 286 入居済みさん

    >>283
    廊下の音って、室内によく聞こえませんか?
    子どもの声なんて丸聞こえです。

    それはそうと、ごみ捨て場のゴミ場、小さくないですか?
    今でも入らない時があるのに、全室入居が済んだらどうなることやら。

  87. 287 入居済みさん

    286です。
    ゴミ場→ゴミ箱です。
    失礼しました。

  88. 288 入居済みさん

    他の部屋に朝刊が入っていないのを見ると、まだ入居が少ないのでしょう。非常に静かです。

  89. 289 入居済みさん

    >>285
    底がクッション性のあるスリッパを買いました。効果あるといいのですが、自分ではわからないんですよね。どうなんでしょう。

    ちなみに廊下の音は聞こえたことはありません!廊下側に部屋がないからなのか、まだお隣が越してきてないかはわからないですが。

  90. 290 匿名さん

    >>283
    甲高い小型犬っぽい鳴き声でした。室内の扉を開け放しにしてると、子供の声とかもわかりますよね。

  91. 291 匿名さん

    >>287
    ん〜、大きさは他のタワマンと変わらないと思いますよ。だから問題ないとは言いませんが。

  92. 292 入居済みさん

    入居しました♪
    明るいし、いろいろ設備が新しくて快適です。(段ボールに囲まれていることを除けばですが)
    1つだけ、各部屋へつながっているHUBが100Mなのが残念。
    しかもケースに入って固定されているので取り換えも簡単ではありません。
    ネットはギガの時代。これはギガハブにして欲しかったです。

  93. 293 マンション住民さん

    ゴミステーションのゴミ箱は前日出しを徹底するなら3倍は必要ですね。
    毎日分散して捨てれば大丈夫ですがモラハザというジレンマ。

  94. 294 入居済みさん

    >>286

    確かにごみ捨て場のゴミ箱が小さいように思います。
    また、もう少し頻繁に回収してくれればまだいいのですが、普通ゴミなんて、週に2度しか回収しにこないなんて、全室入居したら、絶対にゴミが溢れると思います。
    あのゴミ箱の大きさなら、毎日回収が必要かと。
    ちなみに、今住んでいるマンションは毎日回収してくれます?
    これって、今後現状見ながら見直してくれるのでしょうか?

  95. 295 入居済みさん

    ゴミ箱確かに小さいですね…。
    あの2倍以上は欲しいですね!

  96. 296 匿名さん

    >>294
    週2回の回収は川崎市であって、マンションとしてはそれ以上の頻度で回収してませんか?少なくとも一斉入居期間中は回収頻度を上げていると聞いたような…

  97. 297 入居済みさん

    >>296

    294です。
    あっ、そういうことなんですね。
    それならわかりました。
    あとはゴミ箱が大きくなれば…
    ありがとうございました。

  98. 298 入居済みさん

    出会った入居者のほとんどが、挨拶をしてくれるって、なんかホッとします。

  99. 299 契約済みさん

    とうとう駐車場入口の天井が破壊されましたね。
    どこがやったのでしょうか?

  100. 300 匿名さん

    目の前の道路に自転車専用レーンが設定されるんですね。これで安心して歩道を歩けます。早く駅まで繋がって欲しい!

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸