東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 木場駅
  8. クレストシティ木場ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストシティ木場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ木場口コミ掲示板・評判

  1. 757 匿名さん

    >>755
    30戸30戸20戸で80戸じゃないのですか?

  2. 758 購入検討中さん

    ここって埋立地ですけど、100年以上前からの埋立地で地盤は割といいんですって。モデルルーム行って結構意外だったこと。

  3. 759 匿名さん

    意外な話かわかりませんが、木場は実はバスが凄く便利です。

    都営バスが永代通り・三つ目通りを中心に運行され、すべての系統が木場駅前停留所を経由されています。

    業10系統 - 菊川駅・とうきょうスカイツリー駅方面/豊洲駅・新橋方面
    東20系統 - 東京都現代美術館・錦糸町駅方面/門前仲町・東京駅丸の内北口方面
    都07系統 - 東陽町駅・錦糸町駅方面(西大島駅経由)/門前仲町方面
    東22系統 - 東陽町駅・錦糸町駅方面(住吉駅経由)/門前仲町・東京駅丸の内北口方面
    木11系統 - 新木場駅・東京ヘリポート・若洲キャンプ場方面
    門21系統 - 東陽町駅・東大島駅方面/門前仲町方面
    江東区コミュニティバス「しおかぜ」 - 潮見駅・辰巳駅・枝川方面
    ウィキ参照

  4. 760 匿名

    >>757
    残り150戸弱ってことだと思いますよ。

  5. 761 匿名さん

    >>759
    このマンションで使えるバス路線は塩浜二丁目通ってる錦13か業10だと思うけど。

  6. 762 匿名さん

    >>754
    木場駅のホーム、コンコース拡幅工事というは、何処がどのように変わるのでしょうか。
    あまりイメージがわかなくて。

  7. 763 匿名

    こんな感じ?

    1. こんな感じ?
  8. 764 匿名さん

    >>763
    ありがとうございます!!
    よくわかりました!!

  9. 765 匿名さん

    値上げもありそうだな

  10. 766 契約済み [ 30代]

    第1期3次なんですね。スーモを見てると、まだ4,000万円台で買える住戸沢山あるみたいですね。早く完売してほしいなーと思っていますので参考までに。
    私は城東エリアで中古も含めて5,000万円以内で3LDKを探していて色んな悩みもありましたが、最終的にこちらのマンションで契約しました。
    新築マンションで3LDKというと、5,000万円以内で探すと、本当に江東区都営新宿線の大島周辺か、江戸川区ぐらいしかないんですよね。マンションによっては都営新宿線でもここより高いとこなんかもありましたね。同じぐらいの金額で見ると、亀戸か、西葛西か東大島ぐらいなんですよね。実際に現地も見に行きましたが、やはり東京までの勤務距離や、アクセス、資産性を考えると同じぐらいの金額だったら立地でこちらかなと感じました。ただ、こちらのマンションも駅距離が少しあったり、倉庫が近くにあったりしたので、結構悩みました。それで中古も少し見ましたが、豊洲や木場や東陽町や門前仲町で実際5,000万円以内で3LDKとなると、意外とないんですよね。いくつか内見もしましたが、築10年ぐらいでもクロスやフローリングが痛んでいたり、天井が低くて広く見えなかったり、初期費用も余分にかかったり・・・見に行くと中古も良い物ってないんですよね。
    お買いもの施設も深川ギャザリアまで近いですし、新駅なんかの話題もあるので、今後の将来性も見据えて最終的にこちらにしました。契約する前は悩みましたけど、契約してから現地も何回か行きましたが、案外マンションもあったり、歩道も広くなっていたり、今となっては大満足です。

  11. 767 匿名さん

    二次と三次の価格表を比べて見たら、二次一階3798万円の一戸、二階3998万円の一戸以外、値段はそんなに変わって無い気がします。
    一期一次の時、お客様の要望で、追加販売したっていう話を営業さんから聞きました、三次全部で80戸以上でしょうか?

  12. 768 匿名

    今日三次の抽選でしたね。契約された方、おめでとうございます。

  13. 769 匿名さん

    抽選外れた人なんているのかな?

  14. 770 匿名さん

    ドキドキするね

  15. 771 匿名さん

    3次の抽選が終わったと思えば、間髪入れずに
    第3期の登録案内(25戸)が出ておりますが、
    比較的順調に売り進んでいると考えて良いのでしょうか。
    レスを読むと度々抽選洩れしている方もいらっしゃるようなので
    皆さん、周辺の開発などを見越して買われているのかも?

  16. 772 購入検討中

    >>771
    以前に比べると上限が上がってますね。
    値上がりしたのでしょうかね。

  17. 774 匿名

    比較的高層階は売り出してなかったからっていうのもあるとは思いますが(あと高層階のバルコニー付きが出るんだと思います)、そうでなくてももう1次と2次みたいに3800万のお部屋は出ないかもしれませんね。それでもまだまだ周りの新築より安いですが。

  18. 775 匿名さん

    廊下側の部屋の面格子がルーバル面格子じゃなくてただの 縦面格子なのが賃貸ぽいね

  19. 776 買い替え検討中

    新築マンションでこの辺の木場って考えたら相当割安だからなー。
    この辺の新築は7000万ぐらいするからね。多少の値上がりならそれでも安いと思いますよ。

  20. 777 検討中

    >>775
    ここに限らず建築費の上昇で細かいとこで削られてところありますよね。詳しいですね。

  21. 778 検討中の奥さま

    でも実際削ってくれなきゃ6000万とか7000万とか買えないからうちにとってはありがたいです。床暖はほしかっですが(笑)

  22. 779 匿名

    我が家は小さな子供がいるので
    騒音対策でリビングには、よくあるパズル型?のマットを敷き詰めてます。
    そうすると、床暖はつけたら良くないと書いてあったのと
    マットで暖かいので、床暖は使ってません。
    次の子も産まれ、その子たちの騒音を気にしなくなるまで
    マットを敷き詰める、と思うと
    10年近く床暖は使わないかも?!
    と思うと、なくても良いかなぁと思います。

  23. 780 検討中

    設備はあるにこしたことはないと思ってたけど、確かに使わない無駄な設備をなくして価格が安くなると考えると、なんでも全部付いてて高すぎるのも考えものですね。勉強になります。

  24. 781 匿名さん

    出ました、第一期即日完売御礼!

  25. 782 匿名さん

    今週末にモデルルームに行こうか検討しておりますが、もう既に手遅れでしょうか?
    もうすこし早く動いていればよかったと後悔しております…

  26. 783 匿名さん

    >>782
    まだまだ大丈夫です。
    是非来場してください。

  27. 784 匿名さん

    >>782
    予算によるんじゃないですか?眺望のいい高層階はまだ売り出している部屋がそもそも少ないからありますし、逆にとにかく階低くても安いのがいい!とかなら結構もう契約されちゃってます。
    でも皆無な訳じゃないと思うので、一度モデルルームで次出す部屋教えてもらうといいと思いますよ。

  28. 785 匿名

    >>783
    あなた何、営業の人?笑

  29. 786 匿名さん

    >>785
    ソレはあからさまなツッコミ待ちの冷やかしだから反応しちゃダメよ。

  30. 787 匿名さん

    >>784
    ありがとうございます。
    予算内の部屋が残っているかわかりませんが、動かない事には始まらないと思うので、足を運んでみるつもりです。

  31. 788 匿名さん

    >>787
    間違いなく残ってると思いますよ。
    一階は17部屋中販売されたのが3部屋、
    二階は21部屋中販売されたのが7部屋、
    三階は21部屋中販売されたのが9部屋。
    南向きは2階から5000万になってきますが、
    もし予算が4500万とかまでなら15部屋くらい残ってます。
    5000万まで出せるならプラス15部屋くらいあると思いますよ。63平米でもいいなら5000万くらいで最上階もありますし(今まで最上階は一度も売りに出してないしどのマンションでも人気なので後の方に出ますが)

    いい部屋見つかるといいですね、抽選頑張ってください。

  32. 789 匿名さん

    もう4000万切るような部屋は出ないでしょうかね?出るならまた検討したいのですが(笑)

  33. 790 匿名さん

    第一期完売したから、今度4000万切るの出しても、倍率が高い抽選になるでしょう!あまり望まないで、ほかの予算内の所を探したほうがいいと思います。

  34. 791 匿名さん

    そもそも4000万切る部屋は10倍〜とかでしたからね。もし出てもそこはもはや当たるのすら難しいと思いますよ。

  35. 792 匿名さん

    木場近辺の保育園事情ってどうなんですかね
    営業の方はその辺はあまり詳しくなさそうでした。待機多いのでしょうか。

  36. 793 匿名さん

    >>791
    そんなに倍率高かったのか。
    ゴールドクレストが値上げするわけだ。

  37. 794 周辺住民

    >>792
    参考になれば。
    http://23kids.tokyo/23hikaku-hoikuen.html
    23区の保育園比較表です。江東区は人口増加が非常に多いエリアで待機児童も増加してもおかしくないのですが、子育てに関する取組もあり、年々解消されております。23区の中でも待機児童数は14位なので、比較的良い場所と言えます。豊洲・門前仲町・木場あたりのエリアは江東区の中でも人口増加の特に多いエリアですが、保育園の増加数も実は一番多いエリアでもあります。安心して入れます、ってことはないけど、それは何処もそうで、ここはまだ良い方ということです。

  38. 795 匿名さん

    今はまだ保育園や幼稚園への入園も可能な状態なのでしょうか。
    これからもまだまだ人口も増えていきそうだし、新婚さんなら子供が出来たらやっぱり幼稚園か保育園の心配だから、その辺の心配が解消されていると嬉しいものです。
    しかし、少子化と言いながら待機児童が多いのも何なんだか。

  39. 796 匿名さん

    一時期よりはマシになったとはいえ、江東区は相変わらず大激戦らしいよ
    覚悟を持って、あらゆる事態を想定しながら早めに行動したほうがいい
    ただ、やっぱり送迎&給食付が大人気らしく、
    二極化というか選ばなければどこかしらは入れるって話も耳にする
    まあ希望通り(自宅から近いとか遅くまで預かってくれるとか給食とか送迎とか色々)
    の園に入れることはまずないと思ってたほうがいい

    ただ >>794 のリンク先にもある通り、
    一言で待機児童といっても環境は様々だから、数値だけを鵜呑みにしないほうがいい
    勝手な想像だけど世田谷なんかは希望園、有名園に入れないぐらいだったら自宅学習も止む無し、
    って家庭も少なくなさそうだし、
    2~4位区はとにかく働きたいけど預かってくれる保育園がないとか、
    家庭の事情で行かせてない、ってことも・・・

  40. 797 匿名

    門前仲町に、事務所がある柿沢未途さんが解任されてしまいましたね

    保育園は大事ですけど、たった4〜5年の話ですからね

  41. 798 匿名

    >>797
    あずけられずに仕事を辞めざるおえない
    たった四、五年の話ではないですよ

  42. 799 共働きさん

    きっとどこも一緒ですよ
    江戸川区とか世田谷区とか川崎とかの方が良くないと聞きますし、逆に江東区が良いとも思いません

  43. 800 匿名さん

    8月下旬入居開始となると保育園も中途半端な時期ですよね。 認可とか入れなさそう。皆さんどうするおつもりですか。

  44. 801 匿名さん

    江東区は保育園は激戦区のようですね、認証に一旦預けて空きが出たら認可に移る方が多いようです。
    子供の数の割に保育園や幼稚園が少ないのでしょうか?

    幼稚園は公立が多く、2年保育園なので三年保育の私立は激戦になってしまうのでしょうか?
    2年保育園まで家庭でというのは子供のためにも考えてしまいます。

    子供が居るとそういったことまで考えなくてはいけないのでどのマンションにしても、なかなか決断できずにいます。

  45. 802 ご近所さん [女性 30代]

    江東区豊洲辺りの湾岸エリアというイメージだから激戦と言われてしまうのではないでしょうか。
    木場や東陽町、門仲あたりであれば24点で認可入れている方が多いです。
    不承諾の方は一旦認証に入れると次年度加点されるので、それから認可へ、など。
    3保の幼稚園もやはり同じで海の方へ行けば激戦です。それ以外は大丈夫かと。

  46. 803 近隣住民さん

    いやいや、木場も東陽町も子育て世帯多く保育園は激戦区ですよ。兄弟加点なければ認可はまず無理と以前区役所に言われました。まずは認証ですね。アクセスや評判のいい認証の入園待ちはすごい数です。それと保育園だけでなく、小児科も調べられたらいいですよ。
    小児科の診察予約は朝一にスマホ握りしめてスタンバイしても一瞬でとれず、遠方の小児科に行ってから出勤などということもありますから。

  47. 804 ご近所の奥さま

    小児科はその通りですね。
    朝一の受診はチケット並みに激戦ですね、
    夕方など働いてなくて時間があるなら問題ないと思います。

    保育園は、私も周りの人もなんやかんや24点(加点なし)で認可に入れました。
    認証、無認可も覚悟して見学はしていましたが。
    認証もすごい人数が予約してますが、認可受かればキャンセルするので
    空きました!と連絡も後からきましたよ。

  48. 805 ご近所さん [女性 30代]

    >>803
    2年前とは状況がちがうんですか…
    私を含め、加点なしで認可入れた第1子組は0歳で入れたから入れただけかもしれませんね。
    確かに認証は産休入ってすぐに見学を始めました。子供が産まれると思うように動けないのと、気に入った所はとりあえず順番待ちリストに入らないと認可がダメだった時に困ると思い。

  49. 806 匿名さん

    保育園だけでなく小児科の受診も激戦なんですか?
    働きたいママが増えて保育園が足りないのではなく、
    単純に他地区に比べ子供の数が多いという事なのか
    どちらなのでしょう?

  50. 807 匿名

    小児科ってどこの地区も混雑してますよ?
    子供いる親だとわかると思いますが、子供ってホントよく風邪ひきますし、
    大人と違って寝てれば治るでほっとく母親はいませんから。
    激戦と行っても病院にかかれないというわけではなく、混雑してるってことです

    私も小さな子供がいるのでお気持ちは多少わかるんですが、
    そんなに子供の環境に過敏になりすぎて躊躇するくらいなら、
    そのお子さんの為にも今はどのマンションも買うべきではないと思います。

  51. 808 匿名さん

    >>807
    だね
    ちょっとしたことでもすぐ連れてくし(逆に連れてこいと指導される)、
    満員でも次の日の予約入れて一日様子見たら治ったってこともある
    もちろん一刻を争う場合は救急だし、まあ何とかなるもんだし何とかするしかない

    ただウチは親も比較的近所に住んでるし専業だし凄く恵まれてるところはある
    仕事を続けたいではなく、働かなきゃ食ってけない状況で子供が病気にでもなったら・・・
    例えばそういう環境の方が感情的になったり疑心暗鬼になったりするのもまた仕方ないと思う

  52. 809 物件比較中さん [男性 30代]

    今日から第二期の受付開始ですが、まだお安めの部屋ってあるんでしょうか?
    今週はどうしても行けないので見学された方教えていただけますか?

  53. 810 匿名さん

    概要には4198万円からとなってますね。

  54. 811 契約者さん [ 30代]

    前回の登録に見学したものです。
    初日には行けずに次の日に行って4500万円前後の住戸はほとんど(確か1~2戸だけあったような・・・)登録されてました。記憶あいまいですいません。

  55. 812 匿名さん


    今回の25戸の価格表持ってる方いらっしゃいませんか?

  56. 813 匿名

    気になるなら行ってみたら?

  57. 814 匿名さん

    昨日夕方に行ってきましたよ。4,000万円前半は後二つほどありましたよ。

  58. 815 匿名 [女性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 816 ご近所さん [女性 40代]

    週末になると、模型を持った営業さんと見学の方々をよく見かけます。
    入居が始まり、角が明るく、賑やかになるのをとても楽しみにしています。

    枝川小までは子供の足で10~15分位ですかね。行きは登校班があります。
    小中新一年生のみ学校選択ができます。

  60. 817 匿名さん

    部屋一覧
    201号室 B-Aタイプ 3LDK+WIC+SIC
    5338万円 75.12平米 2階
    402号室 B-Bタイプ 3LDK+WIC
    5158万円 72.3平米 4階
    804号室 B-Dタイプ 3LDK+2WIC+N
    5318万円 72.3平米 8階
    605号室 B-Eタイプ 3LDK+WIC
    4428万円 61.19平米 6階
    306号室 B-Fタイプ 3LDK+WIC
    4198万円 62.03平米 3階
    209号室 B-Iタイプ 3LDK+WIC+SIC
    4658万円 67.11平米 2階
    410号室 B-Jタイプ 3LDK+WIC
    4898万円 68.01平米 4階
    911号室 B-Kタイプ 3LDK+WIC+SIC+N
    5878万円 76.59平米 9階
    414号室 S-Cタイプ 3LDK+WIC
    4298万円 61.9平米 4階
    715号室 S-Dタイプ 3LDK+2WIC+N
    5948万円 76.5平米 7階
    112号室 S-Fgタイプ 3LDK+2WIC+N
    4798万円 73.39平米 1階
    320号室 S-Iタイプ 3LDK+2WIC+N
    5298万円 73.8平米 3階
    918号室 S-Pタイプ 3LDK+2WIC+N+R(ルーバル)
    6588万円 75.36平米 9階

  61. 818 物件比較中さん

    >>817
    明らかに第1期の一次はお得でしたがそれでも言うほどあがってはないですね。それよりどんどん低中層階ばかり販売して上層階を売らないのが気になります。

  62. 819 匿名さん

    都心・準都心の低層マンションが理想ですが、予算的にここにしようと思います。

  63. 820 匿名さん

    第一期より5000万以上の部屋を値下げした所があります。4000万前半の部屋もそんなに値上げしてないようで、目玉部屋以外は値上げしても何十万ぐらいかな?

  64. 821 物件比較中さん

    逆にバルコニーの部屋とかは1つ上がるだけで400万くらいあがってますね。

  65. 822 匿名

    同じ枝川小学校エリアの辰巳潮見枝川辺が2,3年前まで
    2LDK 58㎡ 2850、 3LDK 73㎡ 3600
    みたいな値段だった事を知っていると
    高いなーと思ってしまいます。

    仕方ないんですけどね

  66. 823 匿名さん

    去年3月タワーマンションパーク東雲さえ3000万台のいっぱいあるのに、現在5000万以上売れたよ!だからさらに二、三年前のと比べるなんか、意味ないよ!

  67. 825 匿名さん

    >>822
    明らかに高値掴みになりそうな東陽町の住友と木場の野村に比べれば、塩浜アドレスとはいえゴクレにしては良心的な値段だと思うよ。
    枝川・辰巳・潮見は逆の意味で別格だから…

  68. 826 匿名さん

    塩浜アドレスだけど、ここは街の雰囲気や環境は実質枝川と同じじゃないか?

  69. 827 匿名さん

    塩浜は東西線、潮見は京葉線、便利さ全然違います。
    エリアも全然違いますよ。
    例えば潮見駅1分の所ホームセンターもヤマダ電気も相次ぎ潰れました。木場駅周りの店は繁盛していますよ!全然違いますよ!

  70. 828 匿名さん

    >>826
    枝川も2・3丁目なら倉庫とマンションの街で塩浜と変わらないね。

  71. 829 物件比較中

    見た目的にはそんなに変わらんかもね。以前に比べ、枝川も新しいマンションもいくつかできたし。
    ただ、塩浜のう方がは豊洲と木場に属す分立地は良いと思うよ。

  72. 830 匿名

    2,3年前と比較したら何も買えん。けど。2,3年前の相場はもう来ないだろうな。リーマンショック・震災・民主党政権下の金融引締め政策。場所によって当時からの価値が変わっている場所もあるが、今の水準はリーマン直後ぐらいの水準。

  73. 831 匿名さん

    >>827
    塩浜も枝川も同じですよ。雰囲気も環境も同じ。

  74. 832 匿名さん

    塩浜2、枝川2・3は、雰囲気や環境は同じ感じですね。
    潮見は単独気味ではあるけど、学区とかも含め枝川2・3よりかな。
    辰巳の生活圏は、こっちではなく東雲と同じですね。

  75. 833 匿名さん

    以前はそんなに安いエリアだったんですか。
    確かにどちらの駅からも10分以上歩きますし、周辺環境もありますよね。

    今はどこも高くなっていますが、こちらの物件は隣の建物もありますし、中古になった時に値崩れしないんですかね。

    子持ちだったらわざわざ選ばない気がします。

  76. 834 匿名さん

    >>833
    木場か豊洲アドレスだったらもっと高いよ…

  77. 835 匿名さん

    木場も豊洲も15分以内は魅力的ですけどねー。
    近いに越したことはないけど

  78. 836 周辺住民さん

    まぁ豊洲もシェルタワーの時は今ほど人気なかったし、買おうとしてないんだし(笑)
    それと比べたらオリンピックとか新駅とか判断材料あるから、まだいい方でしょ。

  79. 837 匿名さん

    >>836
    シエルタワーは駅直結タワーなのに安かったので相当な高倍率だったが…

  80. 838 匿名

    パークシティ豊洲ほどでは全くなかったけどね。

  81. 839 匿名さん

    塩浜ってよくないの?

  82. 840 匿名

    勝島より100倍ましでしょ。案外住宅多いし

  83. 841 匿名さん

    現地を見ればよくわかると思います。塩浜とよくないというより、この周辺が…という感じです。塩浜アドレスなら東陽町側の方がいいと思うな。

  84. 842 匿名

    だから1500万くらい差があるのでは?

    だったら私は、白金とか麻布アドレスが良いな

  85. 843 匿名

    ≫842
    住めるんだったら、みんなそこに住みたいよ
    私はあなたみたいにお金ありません

  86. 844 匿名

    いえ、私もそんなところに住めないですよ

    私が言いたいのは、金額差が1500万以上あるのに、841さんが同じ土俵のように話しているからそう言ったまでです

  87. 845 匿名さん

    >844
    多分841さんが言いたいのは、同じ塩浜なら東陽町側の塩浜の方がいいということだと思いますよ。今、新築はありませんが、私もそう思います。

  88. 846 周辺住民さん

    >>845

    この物件がどうのこうのではないですが、塩浜なら豊洲側の方が良いと思いますよ。
    東陽町側ってメトロ空き地があるところですよね?

    地元民ですけどあそこ何もないですよ。

  89. 847 物件比較中さん

    ないマンションの話して何の意味があるのか。

  90. 848 匿名さん

    木場も豊洲も徒歩15分ってリセールするには微妙な感じですが、どちらも生活圏にできるっていうのはいいことなんじゃないかと思います。
    永住するつもりで、という方が多いのでは?
    価格もゴグレだともっとしそうな感じだったけれど、抑えめだったワケだし。
    ある意味、あまり資産価値を気にするような立地ではないような気が。

  91. 849 匿名さん

    現状というよりは10年ぐらいの長い目で見てならリセールするのもいいと思うけどな。今の豊洲駅周辺よりは、見込あるかも。昔も豊洲なんて相当微妙な場所だったしね。資産価値考るなら、むしろ周辺の7,000万前後の新築の方が心配な気もする・・・

  92. 850 匿名さん

    結局資産価値も価格とのバランスですよね
    私もこの立地で4000万~5000万台なら資産価値はあると思いますし、逆にここの立地で7000万円って言われたら資産価値はないと思います

  93. 851 匿名さん

    確かにそうだね

  94. 852 匿名

    この土地は資産価値で言うなら
    ~4500万でしょう

  95. 853 匿名さん

    その値段で今この辺で買えたらめっちゃ良いですね。

  96. 854 匿名さん

    >>853
    最初の方はそんな値段じゃなかった?

  97. 855 匿名

    3LDKで4,000万前半もありますよ

  98. 856 匿名さん

    現地を見に行くと価格の理由が分かる気がします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸