横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?NO2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?NO2
購入検討中さん [更新日時] 2015-03-05 08:50:55

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.09平米~120.31平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)



こちらは過去スレです。
ブランズタワーみなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-21 14:09:38

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 980 匿名さん

    みなとみらいってどこも人工的で殺伐としてて住んでると頭がギンギン痛んでくるみたいな感じありません?
    なんか夜歩くの寂しすぎる。
    北朝鮮の街みたい。
    マンション評論家榊淳司コメント。
    結局、官主導の再開発で出来た「街」は、
    とっても退屈なところになります。
    私が一番マトモだと思っている「幕張ベイタウン」でも
    行ってみると「ああ、キレイだね」とは思います。
    でも、やっぱり退屈ですね。
    ブラブラ歩いて楽しいのは、ほんの一部だけ。
    東京の湾岸エリア・・・特にお台場、有明やみなとみらいのあたりは
    人が住むにはそれこそ「退屈の極み」みたいな場所になります。

  2. 981 匿名さん

    >>980
    榊さん評判悪いよ。

  3. 982 匿名さん

    >976
    小杉の方が断然安い。
    高くて坪420ですから。
    今やみなと未来は坪500〜900です。
    金銭的余裕があれば別ですが
    なければ小杉をお勧めします。
    小杉は庶民の街ですから。

  4. 983 匿名さん

    >976
    小杉の方が断然安い。
    高くて坪420ですから。
    今やみなと未来は坪500〜900です。
    金銭的余裕があれば別ですが
    なければ小杉をお勧めします。
    小杉は金銭的に余裕のない庶民が
    集まる街です。

  5. 984 匿名さん

    横浜に住んでるとステキって言われるけど
    小杉に住んでると言っても、なに何処それって言われる
    知名度、ブランド力も大事だよね

  6. 985 購入検討中さん

    激しく同意

  7. 986 匿名さん

    坪900?煽りのレベルが低すぎる。
    みなとみらいは10分も歩けば古くからの野毛の飲み屋が軒を連ねる。
    今更横浜や馬車道の魅力を語るつもりはないけど歩いてすぐだよね。

    小杉は何の歴史も文化もない工場跡地に人工的で殺伐としてて住んでると
    頭がギンギン痛んでくるタワマン団地を造りあげたただけなの。
    みなとみらいみたいに徒歩圏に文化的な場所は皆無。
    強いて言えばグランツリー(失笑)から少し歩けば市ノ坪住宅という築40年の巨大な公社があるぐらい。
    これこそ「退屈の極み」。

  8. 987 匿名さん

    今朝、東海道線が沿線火災により運転見合わせになった際の横須賀線の混雑ぶりは半端なかったですね。武蔵小杉駅ではホームには人が溢れ返り、ほんの一部の人しか乗車出来ず仕舞い。みなとみらいや横浜在住だと、京浜東北もあるし、京急も振替輸送で品川、東京方面に出れるので便利ですよね。

  9. 988 匿名さん

    川崎駅周辺から多摩川沿いの一帯にかけて昭和20年代以降は治安が悪かった地域で、川崎駅から多摩川に沿って走る南武線沿線もイメージはとても悪かったです。
    再開発が進んだ事で何も知らずに他所から移り住む人が多くなり、それにより川崎も変わりつつあるかもしれませんが、住民がそっくり入れ替わるわけではないので、やはり不安は付きまといます。

    ちなみに川崎市ですが、外国人にとても優しく、多摩川の居住禁止区域を不法占拠し居住する外国人に対し、市民の税金で立ち退き料2700万円を支払った上、ラゾーナ川崎から徒歩10分ほどの川沿いに建てたマンションも提供しています。
    以下、参考記事。

    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5397.html

    兎にも角にも、パチンコ屋がある時点で駄目ですね。

  10. 989 匿名さん

    小杉って川崎でしょ?冗談じゃないよ

  11. 990 匿名さん

    >>987
    横浜駅で溢れかえるだけじゃん。
    事故時のコンコースでの行列は横浜駅の名物だよ。

  12. 991 匿名さん

    まぁ小杉はいいから、この物件について語ろうや。
    営業は坪単価にピリピリしてるだろうけど。

  13. 992 購入検討中さん

    結局、ブルーハーバーと、
    どっちが良いのかな?

  14. 993 匿名さん

    >>992
    眺望、商業施設含めた開発でブルーハーバーでしょ。
    OKがあるだけで、生活のランニングコストがかからなそうだし。

  15. 994 匿名さん

    ブルハーバーは外廊下と外観が残念すぎる…

  16. 995 物件比較中さん

    ブランズもブルーハーバーも高値で売りきれるん
    じゃないですかね? 武蔵小杉みたいに売り物が
    たくさん出てた場所じゃないし 今後みなとみらいに
    マンションは立たないし 希少性高いと思います

  17. 996 匿名さん [ 30代]

    駅2分
    ブランズの方がいいでしょう。

  18. 997 匿名さん

    >>990
    おっしゃる通りですよ。横浜駅はメガターミナル駅ですから。ただ昨日のように東海道線のみが止まっている時は横浜駅では人が溢れたりしません。武蔵小杉駅では仮設のようなホームで人が溢れ返っていた事実をお伝えした迄です。

  19. 998 匿名さん

    >>997
    横浜も昨日ホームあがれんかったでしょ。

  20. 999 匿名さん

    年収がいくらであろうと、その分、支出が多ければ同じこと。ここは、パスします。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸