千葉の新築分譲マンション掲示板「オハナ 北習志野[旧称:オハナ北習志野計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 習志野台
  7. 北習志野駅
  8. オハナ 北習志野[旧称:オハナ北習志野計画]
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-02-13 13:57:14

千葉県初のオハナがいよいよ登場です。場所は団地や社宅などが立ち並ぶ、少し小高い場所の一角。

オハナ北習志野
<全体概要>
所在地:千葉県船橋市習志野台6‐3‐2
交通:東葉高速鉄道北習志野駅徒歩13分(新京成線徒歩14分)
総戸数:241戸
間取り:3LDK~4LDK、71.39~88.89m2
入居:2016年8月下旬予定

売主:野村不動産
設計施工:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-12-16 18:56:43

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北習志野口コミ掲示板・評判

  1. 953 匿名さん

    家電かインテリアを100万円相当プレゼントというのはやっているみたいですが
    値下げのお知らせは見当たりません。相談次第なところもあるでしょうか?
    元々の価格がけっこう安いのであまり値下げしないような気がしなくもないですが。

    竣工後ではありますがまだ5期4次だとかで先着順にはなっていないようです。
    竣工前に販売されなかった分をこれから売るということなんでしょうか。

  2. 954 匿名さん

    100万円相当のプレゼントが、決算期大商談会として延期されているようです。
    決算期大商談会ですが、値下げ交渉が可能という話ではないのでしょうか。
    第5期5次の予告広告は販売数が未定になっていますが、現在の残戸は
    どのくらいですか?

  3. 955 匿名さん

    もともとそんなに高い物件じゃないですから値下げって言ってもなぁ。。。値段だったら十分に頑張っているということだと思います。あとはもうマンションの魅力でって言う風になってくるとは思いますが。駅から少し遠いことでこの値段を実現させているのでしょうから、あと付加価値をつけようとするならば何になるのだろう。5期5次の販売は今月末ということですが、具体的な数字あがってこないですね。

  4. 956 匿名さん

    ネガってる人たちはTさんご家族の気持ちを考えるべきだと思います。

  5. 957 匿名さん

    実際に今、ここに住んでいる人たちは駅まではどうやって行っているのですか?
    駅に駐輪場が確保できる人ならば自転車一択でしょうけれど、
    なんか駅前って自転車多いし確保できないこともあるのかなぁと感じます。
    その場合はやっぱり歩きということになりますよね。
    バスの本数もそこそこありますが、マンションの規模を思うと乗る人が多くなってしまって積み残しされちゃうんじゃないかと思うのですが実際はどうなのでしょう?

  6. 958 匿名さん

    二月末から住んでます。
    駅までは徒歩で行ってますが、普通に歩いて電車のホームまで12,3分という感じで、駅徒歩15分と書いてあったし遠すぎると思っていたけど意外と近いなという印象ですね。

  7. 960 匿名さん

    普通に歩いて12分は無理だよ。早歩きならともかく...。嘘はやめような。昨日みたいな雨の日に駅まで10分以上もかけて歩くなんて嫌だよ(笑)

  8. 961 匿名さん

    [No.959と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 962 匿名さん

    図星だったようです。
    ひとんちのスレでネガるのはほどほどに。

  10. 963 匿名さん

    いや嘘じゃないから... 実際に歩いてみたらわかることだよ。

  11. 964 匿名さん

    >>963 匿名さん

    嘘だなんて一言も言ってないでしょ 笑

  12. 965 匿名さん

    駅までやはり遠いですよ。真夏や真冬は嫌ですね。汗だくで電車に乗られると臭いですよね...

  13. 966 匿名さん

    まあ確かに近くはないけど12分というのは本当ですがやはり近くはないので雨の日はバス乗りますね...

  14. 967 通りがかりさん

    駅までの距離はちょうど1000mほど。
    同じ距離を歩いて10分かかる人もいれば、
    15分かかる人もいる。
    遠いと感じる人もいれば、そうでない人もいる。
    遠いと思う人は、駅近物件の検討スレに行くべし

    私みたいにあえて徒歩10分ちょいの物件を選んだ人もいる。健康のためにね。

    価値観は人それぞれなんだら。

  15. 968 匿名さん

    駅から遠いマンションを買った人はみんな「健康のため」、と理由ではなく言い訳を言うんだよね。日差しの強い暑い日に歩くことが健康に良くないことも分からない人なのかな。

  16. 969 匿名さん

    私も今現在駅徒歩10分は掛かる所に住んでますが駅に近いに越した事はないですね。
    近くたって歩きたければ反対方向に歩いて幾らでも遠回り出来ますから

  17. 970 匿名さん

    往路で10分歩いてもたかだか10分では健康には寄与しなそう。健康のためというならアリーナが近いから安くジム使えていいというのはあるかな。
    私は価格とのバランスで決めました。
    プレイズと比較した場合広さなどが同一でもかなりの価格差があるから、5,6分のためにその差を出せるかなーと。

  18. 971 匿名さん

    世帯全員が健康のために歩くことに異議がないのなら、そういう生き方もいいのではないでしょうか。他人がとやかくいうことでもないですし。
    通勤であれば日中の暑い時間に歩くこともないでしょうから、熱中症の心配も少ないかもしれませんね。

    ただ、私は以前徒歩30分(普段はバス)のところに住んでいましたので、徒歩10分という距離は悩んでいます。

  19. 972 通りがかりさん

    >>971 匿名さん

    いや、汗かいて電車に乗られると臭いんだよ。

  20. 973 匿名さん

    ここの残り具合見れば明らかだよ
    廉価ブランドとはいえ販売力に定評のある野村不動産が売主で価格も相場と比べて割安感有るのに

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸