東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-05 17:28:20

前スレが1000レスになっていたので、ブランズシティ品川勝島 パート2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

参考1:http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20131021-01.html
参考2:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=9649
参考3:http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20130625.pdf

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/
<全体概要>
所在地:東京都品川区勝島1-1-54
交通:東京モノレール大井競馬場駅徒歩7分、京浜急行本線鮫洲駅徒歩11分
総戸数:356戸(非分譲21戸含む)
間取り:3LDK~4LDK、71.01m2~87.95m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:大豊建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-10 15:49:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 977 購入検討中さん

    営業さん
    ホームページの先着順物件概要の情報が
    古いので更新してください。

  2. 978 匿名さん

    私はこれ以上待っても高くなるって強迫観念めいた考えに押されてつい妥協して選んでしまいそうでしたけど
    少し冷静になって今は条件を吟味中だよ。イマイチな物件にわざわざ手を出す必要はないと思う。
    不安が残る要因が揃ってるなら尚更。

  3. 979 匿名さん

    ま、それはそれでいいと思いますが、妥協点が一つもない物件なんて探していたらマンション探し難民になりますよ。
    妥協点が何もない夢の物件なんていくら積んでも構わないような人じゃなきゃ無理。

  4. 980 匿名さん

    そうなんでしょうね。ただここのスレ読んでブランズにはちょっと不信感持ちました。真面目な話

  5. 981 購入検討中さん

    980さん

    その直感を信じてやめた方が良いかもしれませんね。
    ですが、つぎからはこのサイトは閲覧しない方が良いと思います。
    979さんの言うとおり、サイトに影響されているようだといつまでもマンションなんて買えませんよ。
    大手デベはこのサイト内でたいてい酷評されてますから。

  6. 982 匿名さん

    高級マンションでも、即完売の人気物件でも酷評されてますから、どこにでもこの手の書き込むする方は居るんですね。
    確かにこちらのサイト見て影響されていたら、どこのマンションも買えなくなります。

  7. 983 匿名さん

    中でも参考にすべき情報はあると思いますので、あまり影響されすぎずに閲覧した方がいいですね。

  8. 984 匿名さん

    ここ最近大豊にしろ東急にしろ具体例が出て酷評されてるからやはりちょっと気になりますね。

  9. 985 匿名さん

    >>984
    だから、自作自演バレバレですって(笑)
    そんな、真面目にこのスレの書き込みに影響される人っているんですか?
    すべて同一人物ですよ。

  10. 986 匿名さん

    >>984
    そう思ってたら初めから東急と大豊が関わってる物件の検討なんてしないでしょう。ここ検討者スレですから、このスレにいる時点で話の信憑性ないです!

  11. 987 匿名さん

    ここの場合は売れ行きも良くはないみたいですから、余計に悪い情報が作用してるのかなって思えてきますね。
    アフターサービスの評判がよろしくない東急不動産と内装が雑な大豊という組み合わせはどうなのでしょうね。

    私の比較対象はオーベルですけど、あちらの方が利便性は1段上に感じました。

  12. 988 匿名さん

    >>986
    言えてる(笑)
    普通の神経の人なら、大豊と東急の組み合わせはないって思ってたらここの物件を検討すらしませんよね。
    何故わざわざここにかじりついてネガ書いてるのかなぁ??(笑)

  13. 989 匿名さん

    ネガの後に必ずそれに賛同するようなコメントとか詳しく教えてみたいに煽るコメントがあるのが、自作自演感丸出しですね。
    もう少し上手にやったら?

  14. 990 匿名さん

    勘違いされてるようですがこのスレで東急不動産と施工の悪評を知ったのですけど。
    検討してたのですが、気持ちが萎えたというだけです。
    当然他にも候補があるのでそちらをメインにしようかなって思ってるだけなので
    悪意はありませんよ。

  15. 991 購入検討中さん

    >>987
    まいどまいど
    お疲れ様です。

    たしかにバス停にも立会川にもブランズより近いですね。
    その他はオーベルの勝るところはないと思ってます。
    なんで北側にグリーンスペースを作るのかな?
    面しているのは狭い廊下だけ…

  16. 992 匿名さん

    批判的な意見に対するレスポンスの早さとその内容がこの物件の苦境を物語ってる気がしますね。
    売れ行きが良くなく、竣工が迫ってますので関係者、契約者が焦る気持ちも分かりますが

  17. 993 匿名さん

    気持ち的にオーベルや他物件が良いと思うのなら黙ってそっち行けばいいのに、わざわざここでわめき散らしてから去るなんてご丁寧な方ですねぇ(笑)
    ご苦労様。

  18. 994 匿名さん

    >>992
    ん?ネガに同意するコメントの方が素早いよね?
    同じ人が書いてるからね!バレバレだからもっと時間あけな~

  19. 995 匿名さん

    検討中の人っていうよりどう見ても契約者にしか思えん不思議
    スレは伸びるけど売れない理由がわかった気がする

  20. 996 匿名さん

    オーベル検討者?驚きました。こんだけ不動産会社や施工会社の批判しておいて、どんな完璧なマンション求めてる方なのかと思ってましたが。

  21. 997 匿名さん

    ここまで来たら竣工して現物見た方がいいんじゃないの?
    今あえてリスクを侵す必要もない気がしますけど。
    まぁ色んな意味で余裕がなさそうな物件ですな 笑

  22. 998 匿名さん

    ブランズに対向意識ある方の書き込みと言う事だったのですね。ブランズ購入できる予算がないからブランズの粗探しに必死だったわけですか…お疲れ様です。

  23. 999 匿名さん

    売れないと騒いでる方に質問。
    ここの残戸数はいくつ?知らないのに騒いでる?
    オーベルの詳細が出てからどんどん売れてますよ。

    オーベルが買えなかった場合のためによっぽどブランズが残っててほしいんですね(笑)

  24. 1000 匿名さん


    オーベルがいいかどうかはともかく勝ち馬に乗りたいなぁ。

    敗戦処理みたいな売れ残り物件は需要がないのだろうからあまり好ましくない。

    値引きあればまた話は別ですけどね。

  25. 1001 匿名さん

    残戸数を知らないくせに売れないと騒いでたようです。
    ネガを鵜呑みにしちゃいけませんね。

  26. 1002 匿名さん

    ざっとですが残戸数は120くらいってとこでしたね

  27. 1003 匿名さん

    そんなに売れてるんですか?
    もっと売れてないのかと思っていました。
    でも残ってるのは西棟と高層階ぐらいかな?

  28. 1004 匿名さん

    売行きを押さえたくてネガに必死なのはわかりますけど、そんなに残ってないですよ。MRに足を運んでる真の検討者ならわかってるはずです。

    まぁ竣工後に販売する部屋もあるみたいですけど、オーベルの低層位の予算しか無い人だと買える部屋はもうありませんね。

  29. 1005 匿名さん

    残戸数ってモデルルーム行かないとわかんないでしょうし、売れないってネガりつつ残戸数知ってる人は普通に考えたら存在しないはずなんですけどねぇ。
    買う気がないのにわざわざモデルルーム行ってるんですか?(笑)

  30. 1006 匿名さん

    オーベルは価格重視の方に人気なので低価格の部屋はすぐに売れると思います!ただ陽当たり等の条件をクリアする部屋だと価格があがるので厳しくなりそうですね。高値を出すならブランズにいくでしょうし。

  31. 1007 匿名さん

    >>1003
    モデルルームに通ってる人しか正確な残戸数は知らないはずなので、ネガりつつ売れてないって言う人の言葉はただのハッタリですよ。

    ここは日照問題など殆どないので、お手頃な値段の物から売れていますね。
    Hタイプや西棟の東急さんがコントロールしながら解放してる部屋以下はほぼ高層階しか残ってないです。

  32. 1008 購入検討中さん

    思ったより売れてると見るかか売れてないかと見るか微妙な残り戸数ですね。
    竣工後の売れ残りは確定的でしょうけど。

  33. 1009 販売関係者さん

    残り120はフカシ過ぎ
    オーベル効果でペースが上がったとは言え、やっと半分売れた程度ですよ
    間もなく完成。売れてる物件とは言い難いですね

  34. 1010 匿名さん

    施工後にしか販売しない住戸もあるようですし、オーベルのように大規模な宣伝広告出したりと言う事はしてないので、販売戦略が違うんでしょう。

  35. 1011 購入検討中さん


    要するに売れてないってことは何となく分かった。

  36. 1012 匿名さん

    >>1011
    要するに購入できない人の妬みってことは何となくわかった(笑)

  37. 1013 匿名さん

    わざわざ匿名変えて1人芝居してるネガの方がいてめんどくさいですね。

  38. 1014 匿名さん

    同じ予算ならブランズの方が圧倒的に質が良いですからね。正直オーベルの高層階を買う人の気が知れません。

    オーベル低層の予算しか無いのであれば、どんなに必死でネガってもとっくに売れてて買える部屋ありませんから無駄ですよ値下げもありませんから。

  39. 1015 購入検討中さん

    圧倒的なのかな?それなのに何でこんな売れ行き良くないのだろうか

  40. 1016 匿名さん

    >>1015

    勝島というエリアが居住地としての認知度がまだまだ低い為に、必要以上に価格だけに注目が集まっているからでしょうね。

  41. 1017 匿名さん

    仕様云々の問題というかニーズと合ってないんじゃないかな
    マーケティング面での失敗かと。
    あとは東急不動産の評判が良くないのとかも影響してるのかもしれないけど。
    都内では小規模中心で大規模マンションをあまり手がけてないブランズだけに色んな面で粗が目立ちますね。

  42. 1018 匿名さん

    価格の差はありますが、その分の価値はあると感じました!そうでなければ、みんな安い方に流れてるはずですが実際、比較後に売れてると言う事は、高くても価値があると認められてるのかなぁとも思います!

  43. 1019 匿名さん

    いや売れてないよ。半分程度の売れ行きですし。先着順やってるのも見込み客がいない証かと。
    ここは相当長期化するんじゃないでしょうか。

  44. 1020 匿名さん

    >>1019
    情報古いですね。この間見に行ったら、明かに契約済みの住戸が増えてました。比較されてた方が一気に流れたのだと思います。

  45. 1021 匿名さん

    いつまでも半分程度の売行きってネガが相当好きなんですね。そんなに必死で売残りアピールしなくても貴方なんかが買える部屋残ってないから大丈夫ですよ。

  46. 1022 匿名さん

    在庫の正確な数までははよく分からないけど相当数余ってるのは確かという点は何となく分かった。

  47. 1023 匿名さん

    わからないなら、適当な事言うんでないよ(笑)紛らわしいな

  48. 1024 匿名さん

    前の人も言ってるように、買う気のない人間は正確な残戸数を知るわけがない。
    値引きだの、残戸数のごまかしだの、真実を知ってる人は鼻で笑って相手にしないような稚拙なネガばかりだな。

  49. 1025 匿名さん

    >>1022
    自分の書いたことに「~ってことは何となくわかった」って賛同するような自作自演を何度もするのって虚しくない?
    アホくさ

  50. 1026 匿名さん

    このスレで東急不動産のずさんなアフターサポートの結果とかも分かったし参考にはなったな
    大豊の不祥事の件に関してはよく分からないけど。
    それらを加味して検討出来るかどうかってことですかね、とりあえずモデルルームかな。

  51. 1027 匿名さん

    急に書き込み増えててびっくり。
    物件ネガの人は、他の比較物件を開示してほしい。別に勝島だけで選択してないし、その物件しらべて、同じ書き込みがないかもみて検討したい、一般なのか特殊なのか。スレ荒れますかね。でも一般的なものにたいして、マンション初心者が理想に妄想して、つまり無知な人が書き込んでるのとの疑惑。

  52. 1028 匿名さん

    糀谷!
    マンションは駅前じゃなきゃ意味なし

  53. 1029 匿名さん

    >>1028
    環八と鉄道に挟まれ、騒音・振動・排ガス・粉塵の好きな人向き。
    荒らしは、スルーに限るか。。。

  54. 1030 匿名さん

    >>1028
    ならば、なぜここのスレにいるんですか?検討物件でないマンションの、スレにくる意味がわかりません。

  55. 1031 匿名さん

    イニシア大井町!
    液状化の可能性が高い無人島とは違って安心

  56. 1032 匿名さん

    いやいや、勝島ブラザーズこそ騒音振動粉塵排ガスマニアにはたまらない物件ですよ。馬糞フェチと博徒にも。

  57. 1033 匿名さん

    東急リバブルが大陸に販社を作ったみたいだから、売れなければ中国で営業活動とかだと思いますよ。
    中国人と仲良く住めば宜しいのではないでしょうか。

  58. 1034 匿名さん

    エネファームの使い勝手というか省エネ度はどうなんでしょうか?
    断水時にたまっている水は非常用で使える?

  59. 1035 匿名さん

    中国人は南向きがお好きですからねえ

  60. 1036 匿名さん

    >>1034
    水、使えます。飲用には適しませんが。
    4人家族だと年間4万円光熱費が安くなって、10年間フルメンテ
    11年目に壊れたら交換に80万円(現在の金額)
    12年後の修繕費50万円とダブルパンチ
    なので10年後に売りましょう。下落率高い駅遠物件ですが。

  61. 1037 匿名さん

    やっぱり糀谷ですね
    45mの開放感!とかって笑っちゃいました。
    糀谷の上階なら遮る物無いし。ここの看板みたいに。

  62. 1038 匿名さん

    11分歩いて、やっと鮫洲ですもんね、各停の
    急行停車駅に1分とは利便性と資産価値が違います

  63. 1039 匿名さん

    一人で必死なのがいるわ。

  64. 1040 匿名さん

    いや、わしは糀谷推しだけど、もう1人いらっしゃるね。中国の件は知らなかった。

  65. 1041 匿名さん

    残念ながら首都高中央環状線が3月に開通してからは環八の交通量が減っちゃったんですよ。
    モノレール、海岸通り、首都高羽田線の三重苦には敵いません。

  66. 1042 匿名さん

    糀谷推しがこんな朝っぱらからわざわざ扱き下ろしに来るなんて相当暇なの?

  67. 1043 匿名さん

    なんか、ここ数日真面目な検討者とは到底思えない低レベルなネガばかりですね。
    真の検討者さん達は呆れて書き込んでもいない様子。
    役に立たない悪口レベルのネガ見ても仕方ないんで、しばらくここ見るのやめます。
    嘘や悪口を書いて人に迷惑を掛けることが楽しみなんて、最低ですね。お悔やみ申し上げます。

  68. 1044 匿名さん

    糀谷は都心から離れるので土地も鮫洲より安いし物価も安いので、格安スーパーや賑かな商店街もありますし、住みやすそうです。

  69. 1045 匿名さん

    ここは糀谷のスレじゃないです。
    どっか行け。

  70. 1046 匿名さん

    かすや・・・と読んでしまう。
    おおたく愛でのおたく。
    お疲れ、早く町工場に帰れば。

  71. 1047 匿名さん

    品川勝島倉庫爆発火災事故
    で呪われた倉庫街よりはマシかな
    なんと言っても駅前だし

    これだけ駅から離れてマンションにする意味あるのかな。一戸建てでよくない?

  72. 1048 購入検討中さん

    糀谷押しは他の板に現れて叩かれても、懲りずにがんばってました。
    こうじたに?っていう場所の知名度をあげたいのでしょう。
    対策としてはしばらく放置すればいつのまにかいなくなります。

  73. 1049 匿名さん

    そんなに必死にならなくても糀谷って好調ですよね。不思議なお方。

  74. 1050 匿名さん

    大田区の話ですよね?こことは比較する対象が違いすぎるのでは…糀谷が好調かは知りませんが、いくら駅前でもこちらの検討者が大田区の糀谷の町を視野に入れるとは思えません。

  75. 1051 匿名さん

    糀谷押し←こういうのは反応すればするほど喜ぶサイコなんだろうなあ。
    なんでこんな関係のないところにくるのか常人には分からず”きもい”。

  76. 1052 マンコミュファンさん

    腐っても品川区ですからね。その代わりに品川区という括りを取ると何も残らないのが勝島ですけどね。

  77. 1053 匿名さん

    腐った品川区なんて住みたくない

  78. 1054 匿名さん

    ブランズさん大変な事になってますね…。オーベルスレ見たらそちらでも目の敵にされてましたね。一通り見ると、ブランズに対する妬みのように見受けられます。実際は羨ましいから必死に叩ける要素探していると思うと可哀想な方ですね。

  79. 1055 匿名さん

    少し前の値引き嘘つき野郎と欠陥住宅野郎はナリを潜めましたね。ですが、あれほど陰湿でしつこそうな輩がサッと身を引くとも思えない。
    他人のふりして今も紛れ込んでるんだろうな。
    もっと有意義に時間を使えばいいのに。ネガが生きがいなんて哀れな輩だ。そんな事しても手元には何も残らないぞ。

  80. 1056 匿名さん

    このスレにまともな検討者がいないってことは何となく分かりますね。
    アンチとそれを排斥したい契約者しかいないし苦笑いするしかない。

    あんまり売れ行きもよろしくないみたいですし、色んな意味で余裕が無さそうに感じます。
    結果的にスレの流れも荒れてしまってますね。これじゃまともな検討者も躊躇うでしょうね。

  81. 1057 匿名さん

    必死でネガるのは、買いたくても買えないか
    自分のタイミングまで在庫を確保したいやつ。

    一等地タワーの購入者が、関係のない板に来て
    粘着するはずないわ。

    かわいそうだと思ってスルー。

  82. 1058 匿名さん

    ネガが気に入らないのもわかるけどこのスレはガラが悪いよね
    恐らく契約者なんだろうけど。

  83. 1059 匿名さん

    比較しても結局予算が無い人は選択肢が無いので、無駄に叩くしか無いんですよ。張り合っても仕方ないと思いますけど、都内で選択肢が持てる予算がある方はこんなにネガに必死になりません。

  84. 1060 匿名さん

    >>1058
    どう見てもネガの方が悪質ですよ
    事実無根の事を書いたり、子供みたいな悪口を書いたり、大の大人がやっている事とは思えませんが。

  85. 1061 匿名さん

    >>1056
    また「何となくわかりました」野郎のお出ましです。
    いつもネガお疲れ。

  86. 1062 匿名さん

    まんざら事実無根でもないでしょう。東急不動産の評判が悪いのは事実みたいですし。
    値引き云々は知りませんけどね。

  87. 1063 匿名さん

    >>1062
    値引きは完全な事実無根でしょう。
    このような匿名性の高いところで人を惑わすような事をわざわざ書く人間はクズ以外の何者でもないと思いますが。

    他人の振りしてフォローしないように。

  88. 1064 匿名さん

    値引きは流石に竣工してからでしょうねとは思ってました。
    まぁ時間の問題でしょうけどね。

  89. 1065 購入検討中さん [女性 30代]

    人気の物件ほど見る人多いから、粘着質が張り付きますね。
    誰も相手してくれないと自然に去るけど。

  90. 1066 購入検討中さん [女性 30代]

    うちは埼玉か千葉が嫌で、主人が品川勤務なので勝島検討中。
    勝島がブランズとオーベルで盛り上がって住みやすくなるなら買いたいなぁ。

  91. 1067 匿名さん

    >>1065

    ほんとに人気の物件ならとっくに完売してますよ。市況が上向きなのにここ程の大量売れ残りは人気のない証拠です。
    買い煽りにしても滑稽ですよ。この時期になり値引きの話題が出るのも仕方がない物件

  92. 1068 匿名さん

    >>1067
    大量の売れ残りって、残戸数知らないくせに良く言うね。
    仮に知ってるのなら、ここまでネガる物件のMRに訪問してる不思議ちゃんですよねー。
    辻褄が合わないですね。

  93. 1069 匿名さん

    >>1068
    モデルルーム訪問してあまりに多量の売れ残りに驚いた一人です。

  94. 1071 匿名さん

    ブランズは1期でコケてしまったからな
    その後の販売は苦しいでしょうね。スローペースも仕方なし。

  95. 1072 匿名さん

    気味が悪いですね。
    高層階以外はほとんど売れてるのに、大量に売れ残ってるとか、堂々と嘘付く神経を疑う。
    しかもこんなにけなしてるのに、MR行ってるんだね(笑)
    予算の部屋が残ってなくて腹いせにやってるんだね。

  96. 1074 匿名さん

    >>1071
    いつもご苦労様です。
    ちゃんと仕事されてますか?
    先月の成績は如何ですか?

  97. 1075 匿名さん

    10戸程度各期で販売するとして完売は1年後くらいかね

  98. 1076 匿名さん

    敷地内にミニショップがあったりして、ちょっとしたものを買うのには便利かなと思いました。
    災害時はミニショップの食べ物や飲料を非常用の食糧とできるらしいけれど、
    さすがに住民全員分カバーするのは厳しいかな(汗)
    ミニショップは利益がでなかったりすると撤退する可能性はありますか?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸