東京23区の新築分譲マンション掲示板「渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-01 22:47:59
【地域スレ】渋谷駅桜丘口地区第一種市街地再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

完成は2020年とまだまだ先のことですが、情報をいただければと思います。
気になる分譲価格やグレードはいかがでしょうか。
共用施設等もご存知の方がいれば教えてください。

■渋谷駅桜丘口地区再開発計画の概要

事業主体:渋谷駅桜丘口地区市街地再開発準備組合
所在:東京都渋谷区桜丘町1番、2番、3番、4番、8番の各地内ほか
用途:事務所、店舗、住宅、生活支援施設、起業支援施設、教会、駐車場など
敷地面積:約1万7000m2
延べ面積:約24万1400m2
開業予定:2020年頃

B街区概要(B棟)
用途:住宅、事務所、店舗、生活支援施設、駐車場など
敷地面積:約8510m2
延べ面積:約6万5900m2
階数:地上32階、地下2階
高さ:約150m

[スレ作成日時]2014-10-27 11:17:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?

  1. 101 匿名さん

    六本木ヒルズにしてもミッドタウンにしてもその名称が地域を代表する固有名詞になり、そこのレジデンスに住むことがステータスになるレベルにまで達しているよね
    ここも渋谷ミッドガーデンとか渋谷セントラルスクエアといった街区全体をカバーする名称の下にそれぞれの建物の名称を置いてほしいよね
    くれぐれも単品ビルのバラ開発のような一貫性のない名称にならないようにね

  2. 102 匿名さん

    名称は大事ですね。海外の人にも覚えやすいインパクトのある名前を付けて貰いたいな~。

    渋谷の顔が変わる事は、国内のみならず海外へ向けて、現代の東京の顔が変わるとメッセージを発する事になるでしょう。これは開発側や周辺住民も認識している様子。
    再開発と言うと、何々ヒルズのように全て小奇麗に、お高くとまったイメージを思い浮かべます。しかしパネル展示での説明を聞くと「渋谷駅周辺の今ある雑多な雰囲気を全て取り除くような開発はしたくない。建物は新しく、でも地上レベルは混沌とした雰囲気を残し、新旧一体化した開発をしたい」と説明してました。その時、なるほど・・と感心。街は人が集まり形作られる産物、特に渋谷は多国籍かつ様々な思想を持つ人が集い、クリエイティブな文化やエネルギーが生まれ易い場所。
    新品の建物とどのような一体化になるのか注目してます。

  3. 103 匿名さん

    周りの期待は大きいようです。
    ぜひ、期待を裏切らない開発をお願いしたいものです。
    いやいや、いい意味で期待を裏切ってくれるといいかな・・安易な妥協はせず、他には例を見ないような開発を結果で示してほしいですね。

  4. 104 匿名さん

    >>100
    いま桜丘町の2期開発も進行中なので有かもね!?

  5. 105 匿名さん

    再開発決定してから買ったんじゃ遅すぎ。
    この計画にかかる場所の飲み屋に行きつけがあるけど
    10年も前から家主には再開発を言い渡されてた(立ち退き時にもゴネ得なし)
    今ごろ売ってる物件は新築も中古も再開発の期待値が既にたーーーっぷり乗ってる

  6. 106 匿名さん

    >>105
    再開発にかかる物件が買えるなんて思ってないわ。
    一般的に知られている期待値よりも、断然良くなるだろうと思ったの。ちなみに、この辺はそんなに上がってないよ。

  7. 107 匿名さん

    上がってないけど買う=自分とこは中古だけど周辺が綺麗になってからの値上がり期待?
    …ないんじゃないか?

  8. 108 匿名さん

    6年後だから、そこまで資金は流れてないんだよ。
    再開発で2割の上昇が望めても、この2年で、相場は2割以上上がっている。投資にリスクは付きものだが、そのリスクのおかげで安く買えるんだね。勉強になった?

  9. 109 匿名さん

    誰から誰に資金が流れて一体誰が得をするのか
    (区分所有者地権者デベか、ゼネコン借家人はたまた議員か)主語は最低定義しないと。大人は誰も信じない笑

  10. 110 匿名さん

    >>109
    107の人?ちゃんと読んでる?

  11. 111 匿名さん

    こうやって話題、注目、関心される事が大事。

  12. 113 匿名さん

    >104
    桜丘町の2期開発って何のことですか?

  13. 114 匿名さん

    桜丘の残りのエリアなんじゃない

  14. 115 物件比較中さん

    渋谷区役所の建て替えはどうなったの?

  15. 116 匿名さん

    区役所隣接にできるのは定借マンションらしいよ。もう話にならない。
    駅からあんなに遠いのに・・。

  16. 117 匿名さん

    マンションは話しにならないと思うが、
    どんな施設になるか楽しみではあります。

  17. 118 匿名さん

    >>116
    高台かつ代々木公園隣接でいい環境だと思うよ
    敷地所有権だと坪単価600万とかになるのを400万程度に抑えるための定期借家なんじゃないの
    かなり人気になると思うけどね
    相続対策からしてもいいでしょ

  18. 119 匿名さん

    >>118
    抑えるため?違うでしょ。
    底地の権利を考えれば分かることです。

  19. 120 匿名さん

    盛り上がりに欠けますね。
    地権者の方から情報欲しいです。

  20. 121 匿名さん

    渋谷は住みやすい。なんでもある。
    人がいっぱいで嫌だという人もいるが、慣れれば気にならない。
    電車に乗らずとも、ふらっと行けるデパートや洋服屋や本屋があって本当に幸せ。
    外国人も知っている地名で海外からの投資が多く資産価値も底堅い。
    案外歴史があって路地裏も楽しいし、大型の商業施設もあって、非常にバランスがいいです。
    今から渋谷のマンション買うなら、正直どこでも損はしないはず。
    現金持ってるか、借金できるかが一番の問題ですが。

    ただ、区役所の建て替えはもうちょっと企画を頑張って欲しい。
    商業施設や外国人が来たくなるような高級和風旅館とか、そういうの。
    中身の分からん交流の場とか、老人用の施設はいらんわ。ほんとに。
    老人は喜ぶかもですが、税金使う層より払う層を呼び込んで、結果的に増収になればよい。
    税金を沢山払ってる人や、お金持ち外国人が来たくなるような企画になれば、
    区役所までの導線ができて、街全体が潤って、定借のマンションも売れるはず。
    頑張れ渋谷区

  21. 122 匿名さん

    確かに税金をくいつぶしている側が結構主導権もってるがゆえにしょぼい内容になり、高い値段で買ってくれる外部の金持ちをがっかりさせる構図はあるかもね
    桜丘のタワーは上の方の階なら坪単価1000万円超えてきそうだけど希少性から考えて買いだとおもうがね

  22. 123 匿名さん

    代官山のコノエ最上階が坪1000万越えてるらしいですね。ここは幾らになるやら・・。

  23. 124 匿名さん

    分譲は十数階から上と聞いていますが、そうすると最低でも600とかなんでしょうね。バブルやわ。

  24. 125 ご近所さん

    代官山周辺に住む者ですが、桜丘の再開発には期待しています。駅は代官山のほうが近いのですが、電車だと少し遠くても渋谷を利用することがほとんどで、桜丘はほぼ毎日通ります。ここが再開発されるのはうれしいですね。今はあまり気のきいたレストランはありませんがだんだん増えてくるのではと思います。東急プラザも建て替えになるようですし、まだまだ渋谷のこちら側は変貌しそうです。また、いつになるかはわかりませんが代官山と渋谷駅を結ぶ遊歩道も出来るそうですね。そちらも楽しみです。余裕資金でもあればマンション投資でもしたいところですが、残念ながら住宅ローンが残っていますので無理です。

  25. 126 匿名さん

    サービスアパートメントって何ですの?

  26. 127 匿名さん

    >>126
    サービスアパートメントとは、家具等が備え付けてありハウスクリーニング等もしてくれる、まるでホテルのようなサービスを受けられるハイグレードなアパートメントの事ですのよ。一か月単位で利用ができると思いますわ。

  27. 128 匿名さん

    下の方がサービスアパートメントで上の方が分譲マンションになるということは、1階エントランスにバイリンガルのコンシェルジュがいて24時間のフロントサービスがありそうですね
    住人は高級な外人と外資系勤務のサラリーマンや芸能人が中心になるんですかね

  28. 129 匿名さん

    日本駐在の外国人などが対象になりそうですよね。いまラトゥール代官山を借りてる日本駐在の人とかも。あの手の方たちは企業や国が賃料を支払ってくれる訳ですし。夜な夜な社交辞令的なパーティーを開催しなければならないでしょうから、サービスが充実したサービスアパートメントはピッタリだと思う。

  29. 130 匿名さん

    ここ、安かったら買いたいです。
    5年後に高層階で坪500〜買えないかな。

  30. 131 匿名さん

    昨日のテレビで、タモリとマツコデラックスが渋谷駅再開発の話で盛り上がってましたね。やはり地味な地域に比べ、メディアの話題になり易いエリアは色々な意味で得ですね。

  31. 132 匿名さん

    改札口も南側にできるからマンションエントランスから改札まで1分でいけそうだからね
    あとはヒルズのC棟みたいにみんなが憧れるレジデンスの位置付けになるかどうかで坪単価1500までいくかどうかが決まんじゃない
    冷静に考えて虎ノ門ヒルズレジよりはこっちがいいと思うがね

  32. 133 匿名さん

    渋谷に足らなかった落ち着いた大人の雰囲気を、桜丘町から代官山方面に作れたら本当にすごいと思う。もう、他は十分に揃っているんですから。

  33. 134 匿名さん

    都心部が軽いバブル状態?オリンピックまでまだ数年。
    周囲に競合新築物件が無いここはどんな価格になるのか、興味津々な私。
    これで分譲はありません、賃貸だけですってなったらズッコけるけど(笑)

  34. 135 匿名さん

    >>134
    地権者で終わる可能性はありますよね。

  35. 136 匿名さん

    タモリさんは地味な地域に目をつけるのがうまい。
    桜丘に目をつけるのがタモさんらしい。


  36. 137 匿名さん

    オリンピックを見越して不動産もいろいろ動きますね ちょっとしたバブルみたいなものかもしれませんがいい物件があれば資産運用してもいいし、住居として住んでも10年後他に移っても売れるかもしれませんね

  37. 138 匿名さん

    知り合いがここの地権者でかなりウザいです。地権者ってこんな人ばかりなんでしょうか。

  38. 139 匿名さん

    どうウザいの?

  39. 140 匿名さん

    >>121
    アマンとか星のやとか分かりやすいのを区役所建て替えに際してゲットして欲しい。定借マンションは拡がりがない。NHKは移転したけらばしてカジノホテルに!

  40. 141 匿名さん

    >>139
    ここのマンションに住むつもりらしいけど、維持費や生活費など、どうしましょうと悩んだフリ?売れば数億なんだから、売って引っ越せばいいじゃん!と思うんですけど。

  41. 142 匿名さん

    やっぱり、渋谷なだけあって立地も悪くないですし、悪くないと思います。
    交通の便も困ることはなさそうですし、人気のありそうなところですね。
    結構前向きに検討される方も多そうですね。

  42. 143 匿名さん

    オリンピックまでにできる都心の一等地のタワーマンションはこんな感じでしょうか

    桜丘再開発タワー 900万
    青山一丁目28階タワー 900万
    赤坂九丁目再開発タワー 800万
    目黒駅前ブリリアタワー 650万

    いずれも数値は平均販売専有部坪単価

    いずれも高台立地なのでそれぞれの地域のフラッグシップ的な位置づけになりそうですね

  43. 144 匿名さん

    >>143
    まじ?あんな奴が…嫉妬…

  44. 145 匿名さん

    名前はブランズタワー渋谷桜丘なのかな
    それとも渋谷ガーデンシティレジデンスとか

  45. 146 匿名さん

    建物全てが住居ではないから、どうだろ。

  46. 147 匿名さん

    青山、赤坂より桜丘の方が高いの?希少性はこちらが圧倒的に上でしょうが。

  47. 148 匿名さん

    渋谷の再開発をモーニングバードで特集してましたね。
    規模が半端ないですね。

  48. 149 匿名さん

    100年に一度の大改造、と銘打ってるそうな

  49. 150 匿名さん

    高さ150m、32階建てって天井高いくつなんでしょ?何か期待できる?

  50. 151 匿名さん

    なんで住居専用棟じゃないのかね
    インフォスタワーと同じだね

  51. 152 匿名さん

    この物件の単価はもちろんそれなりにするでしょうが、その真っ只中以上に、

    松濤、南平台、代官山

    東、南青山6・7

    これらの隣接するアドレスは住エリアで且つ低層ですから、歩けるこの辺を狙ったら価値が高そうな気がします。既に高いですが更に手が届きにくくなりそう。。

  52. 153 匿名さん

    高層階は200m2以上の専有面積になるらしいですよ。坪1000万なら6億以上ですね。

  53. 154 匿名さん

    ひええ、高そう・・

  54. 155 匿名さん

    目黒駅前が既に坪単価600だから、坪単価800はほぼまちがいないないでしょう
    100平米24000万円

  55. 156 匿名さん

    ここの手前の再開発ビルはどんな企業が入りますかね。元祖ITは渋谷でしたよね。またIT企業が集結したり?桜丘町からとってチェリー族とでも呼ばれますかね。

  56. 157 匿名さん

    結局、何部屋くらい分譲されるんすかね

  57. 158 匿名さん

    170戸のうち、地権者がどれだけいるのか、でしょうね

    早く着工して完成させてほしい

  58. 159 匿名さん

    これだけマンション価格が高騰してるタイミングでの権利変換だから地権者はラッキーだね

  59. 160 匿名さん

    アベノミクス、東京オリンピック、渋谷駅立地、なのに高台…タイミングもラッキーだよね。心配なのは消費増税くらい?

    渋谷駅はオリンピックが終わった後も開発が続くから話題性が続くでしょ。敢えて時期をずらし変化を見せるのが東急の戦略らしいけど、上手いよね。それにメディアを見てると渋谷が取り上げられない日は無いじゃない。天気予報でさえ全国区で必ず映るんだもの。
    買えるものなら買いたいけど、買えないだろうし維持費も大変そ。

  60. 161 匿名さん

    >>159
    あまり関係ないですよ。むしろ、建築費が高騰と言われて減らされてるんじゃないかな?

  61. 162 匿名さん

    立地とブランドとデザインの良さで人気もあるでしょうね
    消費税前になんとかなるでしょうか 何かしらの控除とか補助とかありそう

  62. 163 匿名さん

    >>162
    何のことを言ってるのかな?

  63. 164 購入検討中さん

    同性カップルなので渋谷区に住みたいです。

  64. 165 匿名さん

    あと5年も待てん。早くしろ!

  65. 166 匿名さん

    今日はニュース、yahooのトップ、あちこちで報じられてますね。

    ミッドタウン、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ一体、渋谷再開発。

    三つ巴ならぬ四つ巴の争いですね。

    果たしてNO.1は?

  66. 167 匿名さん

    五反田再開発はいつだ!
    渋谷ばかり目立ってからに~

  67. 168 匿名さん

    今日の豪雨で渋谷駅東口が通行禁止。
    おいおい大丈夫かよ、再開発。

  68. 169 匿名さん

    渋谷駅桜丘口再開発/9月にも本組合設立/17年5月に解体着手/準備組合
    http://www.kensetsunews.com/?p=51105

    桜丘は2020年12月の竣工予定の模様。オリンピックには間には合わないか。
    東急は徐々に変化を見せる戦略のようだから関係ないのかな。


    南街区と東急プラザ跡は一足早く、2018年完成の予定と。

    東横線跡地「渋谷駅南街区プロジェクト」工事本格着手
    http://www.sankei.com/economy/news/150721/prl1507210169-n1.html

  69. 170 匿名さん

    渋谷パルコも複合ビルに建替なんですね。今後まだまだ計画が発表される予感…

  70. 171 近くに購入経験者さん

    期待とは別に、高価格なんとかしのいだとしても、

    問題は供給戸数だな、宝くじ的な倍率だと手も足も出ないから。

    ここんとこそういうの多いから。

  71. 172 匿名さん

    ミッドタウンの三井のタワーが坪単価900から1000万ということは、ここは最低でも1000万ということか

  72. 173 匿名さん

    組合の設立認可が下りて、いよいよ本格始動ですね。あと完成まで五年。怖いのは、地震とアベノミクス崩壊だな。

  73. 174 匿名さん

    本当にこんな風になるのだろうか?
    http://www.sakuragaoka-dmf.tokyo/competition/assets/dl-doc/pdf/渋谷駅桜丘口地区開発計画の概要

  74. 175 匿名さん

    レジデンス棟の分譲戸数はどれくらいになるんでしょう

  75. 176 匿名さん

    住居は170戸ぐらいだったと。そのぐらいだと地権者が取ってお終いの可能性もあるよね。

  76. 177 匿名さん

    ミッドタウンのタワーと迷いますよね

  77. 178 匿名さん [男性 40代]

    10月21日にセルリアンタワーにて組合設立の式典があります。やっと動き出しますね。地権者として参加してきます。

  78. 179 匿名さん

    地権者さんには、権利変換後に優先分譲ってあるんですか?

  79. 180 匿名さん [男性 40代]

    >>179
    ないですよ。ただ、権利交換の権利が最低面積のマンション(計画では40平米)に満たない場合は、1平米100万円程の追加でそれを手に入れられるので、非常に得です。

  80. 181 匿名さん

    >>180
    もしかして、あのマンションのオーナーさんですか?

  81. 182 匿名さん [男性 40代]

    >>181
    多分、あのマンションだと思いますw

  82. 183 匿名さん

    ちなみに地権者の還元率は何%なんですか

  83. 184 匿名さん

    還元率ってなんだろう?構造も築年数も違うんだから、それぞれ違うんじゃないかな?まだ価格も決まってないしね。

  84. 185 匿名さん [男性 40代]

    >>183
    還元率?根本的に考え方が違うと思いますよ。
    再開発での等価交換は、基準日における土地建物の評価によって決まります。交換する物の評価もその日に存在したと仮定して行うようです。
    時価とは違います。評価額は時価の数分の一?かも。5年後が楽しみです。投資しておいて良かったです。

  85. 186 匿名さん

    今がボロボロなだけに、再開発が楽しみですね。

  86. 187 匿名さん

    渋谷区って結構人気あるのですね。
    渋谷駅のイメージが強いので人がたくさん住んでいるなんて知らなかったです。
    こちらは駅直結ということで、落ち着いて住むという感じではないかもしれないですが、新しい居住スタイルとして人気が出そうです。
    これだけ注目されているということは、渋谷区では一番の物件になるポテンシャルがあるのでしょう。

  87. 188 匿名さん

    いま40平米だと新築タワーマンションの40平米がもらえて、最低50平米の部屋しかなければ1000万円払うだけで50平米ゲットできるってこと?

  88. 189 匿名さん [男性 40代]

    >>188
    今回の場合、最低面積は40平米になる予定。再開発の際、最低でも30~50平米にするよう、法?があるようです。渋谷区は新築の1Rは40平米以上にするよう規制をしているため、40平米となるようです。
    権利交換は、土地の持ち分、建物の広さ等で決まるので現在のマンションの広さが40だから、40と交換される訳ではなく、再開発特有の評価方法で交換が決まります。
    私の場合は今よりも広くなり、資金追加して40と交換する予定です。

  89. 190 匿名さん [男性 40代]

    >>186
    桜丘の建物はボロボロが多いですが、私のマンションは古くないです。
    因みに新築で買ったときに既に再開発の話がありました。

  90. 191 匿名さん

    新しいビルやマンションは坪単価1000万円くらいの価値はあるでしょうから24万平米の延べ床面積なら75%が専有面積として18万平米=5.4万坪、つまり5400億円くらいの建物を地権者と事業者で分けるわけだよね

  91. 192 匿名さん [男性 40代]

    本日渋谷セルリアンタワーで行われた、渋谷桜丘口地区再開発準備組合の設立披露式典に出席してきました。
    地権者は高齢者ばかり。その他は役所とゼネコン、コンサルタント等。新任の渋谷区長も挨拶に来られました。
    渋谷再開発5地区の中で最も広く、住居を備える唯一?の地区のようで、行政も相当力を入れている様子でした。

  92. 193 匿名さん

    他の再開発では地権者がどうこう言われていますが、桜丘はその辺は心配なさそうですね。ただ、賃貸が多くなるかもしれないですが。

  93. 194 匿名さん

    ミッドタウンの三井のタワーマンションや六本木ヒルズのB棟あたりが比較対象になるかな

  94. 195 匿名さん

    二流の東急不動産がどこまでの建物を建てるか見ものですね。

  95. 196 匿名さん

    ゼネコンは何処か決まりましたか?東急建設は勘弁して欲しいです。タワーだと大成か竹中、清水辺りになるのかな。

  96. 197 匿名さん

    ここってミッドタウンや六本木ヒルズより上じゃない?駅力が全然違うよね。六本木の企業が渋谷に民族大移動したりして。

  97. 198 周辺住民さん

    渋谷駅直結なんて、後にも先にもこれ以外、永遠に出ないかもしれないね

  98. 199 物件比較中さん

    あぁ、住みたいなぁ。

  99. 200 匿名さん

    渋谷駅まで雨に濡れずに1分でいけるタワーマンションなんて、後にも先にもここだけでしょ
    ミッドタウンが坪1000万ならここはどれだけの値付けになるんだろ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸