東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 09:31:25

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

総戸数:693戸(他に保育施設1区画、店舗1区画)
入居時期:平成29年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上22階
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-25 18:20:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 895 購入検討中さん

    >>888
    あなたも、わざとらしい。
    買う気ないでしょ?

  2. 896 匿名さん

    まぁ、安く売ってくれたら嬉しいけど、デベもボランティアじゃないですからね。
    普通に考えたら350というのも納得じゃないでしょうか。

    はやく価格発表して欲しい。楽しみにしてます。

  3. 897 匿名さん

    ファクト
    1.公式ページの売り方からしてファミリーマンションである。
    2.パークタワーブランドではなくパークホームズブランドである。
    3.三井はS友とちがってサクサク売りたがる企業である。
    4.三井幹事の中央区勝どきKTT(駅徒歩6分)が200万台後半から300万後半である。
    5.豊洲は、江東区最強の地ではあるものの中央区に比べると安い相場。

    慈善事業でもないけど売れ残るとそれはそれで利益がでない。
    タワマンでもない。(他の地域ならタワマン扱いですが、湾岸は30F超えないとタワーではないでしょう。)
    ここから駅5なので270(条件のよくない部屋)〜310(条件の良い部屋)ではないでしょうか。
    ここいいマンションになるとおもいますが、おそらく共有施設すくないです。(それが売りならそこを前面にだしますが。サイトにはまだでません。せいぜいコンシェルジュとパーティルームミュージックルームといったところでしょうか。)あとららぽ割引。

  4. 898 匿名さん

    そんなに激安で売るわけ無いでしょ(笑)
    330から360の間だと思いますよ。

  5. 899 匿名さん

    勝どきとは販売時期、建設時期が違うから比べられないよ。

  6. 900 匿名さん

    なぜか高値予想が連呼されますね。

    881さんが主張される坪330~350は現相場から大きく乖離する価格ですが、それを正当化する根拠は述べられていないですよね。売れ残ったら元も子もないし、値付け失敗して大量売れ残り&値引きなんてしたら最大手のブランド価値まで毀損されます。

    729で記載されている通り、ここは比較的ゆとりある75㎡~80㎡程度の3LDKが中心と思われるので、平均350とするとボリュームゾーンが8000万前後となり普通の勤め人では手が出ない価格になります。ランドマークでもないファミリー物件で相場から乖離してたら資産性も怪しいので投資家からの需要も期待できません。建設費高騰を加味して限界まで上乗せしても平均@310じゃないでしょうか。これだとPC豊洲B棟の相場に並びますが、あそこはららぽ直結&内廊下&超ワイドスパンオーシャンビューの今後絶対に出ないであろう特性でプレミアム付いてるので、そこに眺望も良くない外廊下ファミリー物件が並ぶのはかなりすごいことです。そもそも700戸ってすごい規模ですよ。月島キャピタル、富久、SKYZとか完売した超大規模物件はどれも共用施設充実のランドマーク物件かつ相場よりかなり割安でした。坪350はどうみても割高ですがそれが700戸も売れたら何が何やら分かりません。。

  7. 901 匿名さん

    江東区で300が激安って。。。
    どこの世界の豊洲ですか?

    勝どきは、今建築中でかつ来年いっぱいくらいまでは販売中。販売時期もろにかぶるんですが。それについてはどう考えます?

  8. 902 匿名さん

    867さんの予想は坪300。881さんの予想は坪330ということでよいのかな?

  9. 903 匿名さん

    300と330では1割しか違わないじゃん。
    安いの希望しているのはわかる。でもこんなところで自分自身納得させてどうすんの。

    ほっといたら1割なんて直ぐに変化するもの。
    豊洲・大規模・新築・駅徒歩5分の立地・商業公共施設充実・免震・アベノミクス・黒田金融緩和・円安・他物件も価格上昇中。2015年春販売開始。

    皆がいいなと思うから、もうすぐパート3も終わるほどスレが賑わっているんだから、需要はあると思うけど。
    背伸びしても買えないなら、そのときはそのとき。諦めればいいのよ。
    勝どきも年内900戸、DTもスレでは500戸超えたらしい。ベイズもGFTもかなり売れてる。
    現状の環境下では、KTTよりも、DTよりも、ベイズよりも、GFTよりも、ここは立地に優れているよ。
    期待と不安半分で発表楽しみにしてます。

  10. 904 マンション投資家さん

    私は全戸平均で290台と予想。
    2~3丁目のタワマン、4丁目の長谷工マンションの中古相場からみて
    300はチト難しいかな。
    350だ400だと馬鹿げた数字であおっているのは関係者かな?

  11. 905 物件比較中さん

    897さんを始め300以下を主張する人は、現在の周辺環境や買い手の観点で分析している。
    一方、300超えの(消費者観点では)勘弁してよ!という価格を言う人は、なぜかデベの立場で、
    かつ今後の豊洲の価格UPをやたらと主張する人達。
    後者の人達って、はやっぱり検討者じゃないんじゃないかと勘ぐってしまう。
    自分はもし300以上出せたら、勝どきや新宿に、350くらい出せれば、浜松町や品川とかに
    買いたい物件がいっぱいで、残念ながら豊洲は検討しない。
    これって普通の購入検討者の気持ちだと思うんだが…

  12. 906 匿名さん

    本当にただの検討者ですけど、人それぞれの主観が異なっていることはあなた自身が認めているわけで。
    それが自分の評価よりも多少上ブレるだけで「なぜかデベの立場で」なんて言葉は使わない方がよろしいかと思います。それはそれで失礼な物言いですよ。

  13. 907 匿名さん

    現地、周辺を見てください。所詮豊洲です。買えないとかではなく、そんな豊洲に350出すのはあり得ないと思います。とくに半数以上は眺望悪そうですし、安くしないと売れないと思います。

  14. 908 匿名さん

    そうかな?

    大通り沿いから1本入った所にありますし、立地は豊洲でも最高レベルだと思いますけどね。
    眺望があるという事は騒音があるということでもありますし。

    350万なら許容範囲ですし、悪くない選択肢になると思います。

    施工もスーパーゼネコン。外観も悪くないですし。
    あとは、間取り次第かなと思います。
    ここは角部屋が多そうなので期待してます。

  15. 909 匿名さん

    木場11分が280万ってのが今の相場ですからね。。。
    350万は妥当だと思いますし、今から半年後400万になってもおかしくないかと。
    黒田バズーカ2のあとは、黒田バズーカ3でしょうし。。。

  16. 910 物件比較中さん

    さすがに豊洲の最高のレベルは二丁目と三丁目だと思うけど…

  17. 911 匿名さん

    >>909
    木場11分ってどの物件ですか?

  18. 912 匿名さん


    なんども言いますが豊洲を買う人の多数は年収500-1000くらいのミドルミドルかロウアーミドルの層です。すると坪200から無理しても290くらいが限度です。この年収層はボリュームゾーンなのでこのくらいの金額でなるべく都心に近い生活しやすい場所として豊洲が選択されているわけです。スカイズが瞬間蒸発したのもこのボリュームゾーンが買える金額だったからというのが大前提にあって,かつ施設が前例ないほどの豪華で素敵なマンションであったという理由から売れたわけです。 坪300超えると年収は1000以上(しかも30代後半で)ないと買えません。建築費が高騰しても、1000以上の年収層は全く増えていません。この年収層は300以上なら内陸都心を買います。とくに330あれば都心買えます。これを買えるアッパーミドルが都心買えるのにわざわざ江東区に買いたいという人はごく稀ですし、大抵はセカンド目的です。スカイズベイズはアーバンリゾートとしてセカンド購入が多かったと聞きますがここのようなアーバンリゾートのかけらもない物件ではセカンド購入は期待できません。高い部屋で300超えるのはわかりますが平均で300超えたら正直販売は難航するでしょう。三井はそういう無茶な値付けはしません。主力のパークホームズブランドが販売難航す るのは今後湾岸で大規模開発を抱えている三井からすれば全く本意ではありませんし,この物件くらいの規模は三井にとっては小銭稼ぎくらいにしかなりません。一か八かの高値で勝負する意味合いも全くありません。

  19. 914 匿名さん

    >>912
    4丁目の駅近パークタワーが
    安い価格のパークタワー東雲に押されて
    なかなか完売できなかったですものね。

  20. 915 匿名さん

    >>903
    面白いご意見ですね、1割しか違はないって。
    マンションの1割は結構大きいと思いますが、300と270も1割しか違わないので、ぜひ270でお願いしますっ

  21. 916 匿名さん

    木場のはヴェレーナだったんですね。駅7分で静かで間取りがよかったけど、ヨーロピアンな感じがちょっと…

    野村のタワーも平野の方は低層ならそこまで高くないのでは?

  22. 917 匿名さん

    ウチは、坪240が限界。
    皆さん、すごいですね。

  23. 918 匿名さん

    三井の中の人はココ読んで笑ってるんだろうな。

  24. 919 匿名さん

    >>918

    うんうん、きっと笑っているよね。
    なんせ、300以下で売ろうとしているマンションを
    350とか400とか言う人がいるんだから。

  25. 920 匿名さん

    >>916
    あれはあれで素敵なマンションでしたね。
    スレ違いですが。

  26. 921 匿名さん

    たとえ、販売価格が300未満でも維持費が高いだろうからなー。SKYZもパークタワー豊洲もBAYZもそれなりの額だったですよね?
    ましてやここは、たいして施設がなければ尚更です。

  27. 922 匿名さん

    一般的には大した施設がなければ、管理費も積み立て金もやすくなるんですけど、、

  28. 923 物件比較中さん

    >>921
    ん?どういう意味ですか?
    大した施設が無ければ、維持費は安いのでは?

  29. 924 匿名さん

    大した施設がないけど、維持費は期待するほど安くはないという意味ですかね。BAYZの場合、管理費が24,000円/70㎡くらいなので、ここは施設がない分、どの程度になるかですね。例えば20,000円/70㎡だと、納得しにくいかな。

  30. 925 匿名さん

    >>924
    ここも床面積的には大規模だから修繕積立は普通に高いはず。

  31. 926 匿名さん

    >>924
    BAYZは比較するなら東京建物が管理するタワマンでしょう。
    去年の東建のブリリアタワー池袋は管理費安めでした。

  32. 927 匿名さん

    同じ三井のパークホームズ築地グリーンサイド(140戸)の管理費は306円/平方メートルでした。参考までに。

  33. 928 匿名さん

    タワマンの話はおいといて、ここが20,000円/70㎡だと高く感じます。三井お得意のコンシェルジュとか不要なんですけど。

  34. 929 匿名さん

    >>924
    施設は維持費にはさほど影響しないでしょう。影響あるのは総戸数。
    BAYZは第2期2次販売が登録受付期間12/5(金)、6(土)の2日間のみで、売れたら残り42戸になってしまうみたいですね。
    完売すると豊洲の新築はここだけになる。
    豊洲は当面ライバル不在地域になるという訳ですね。

  35. 930 匿名さん

    >>928
    700戸でコンシェルジュなしなんて考えられないでしょう。927で築地の例を書きましたが、三井ですし初期設定が300円/平方メートルを下回るとは思えません。

  36. 931 匿名さん

    >>929
    っていうより、ここが完売した後は
    東雲みたいにマンションの話題が無い街に成り兼ねない。

  37. 932 匿名さん

    確かに豊洲地区の新築マンションはなくなりましたね。ほんの2年前にはタワーも含めていろいろと選択肢がありましたけど。このエリアが好きなだけに、ちょっと時期を失したかなと後悔。

  38. 933 匿名さん

    >>930
    コンシェルジュは必要なものなのですね。しかし、@300円は高いですねー。

  39. 934 匿名さん

    三井⬆︎豊洲駅5分⬆︎⬆︎外廊下⬇︎人件費、材料費の高騰⬇︎
    ∴ 285万

  40. 935 匿名さん

    コンシェルジュはいたほーがいいよー?
    有人警備役にも、子供が鍵忘れたときにも、便利だと思うのです。クリーニングとかもやってくれるところあるけど、値段考えると急いでるときくらいかなぁ。。

  41. 936 匿名さん

    ベイズの手前のヤマトのあたり、東急が買ってるらしいから次はそこでしょ。

  42. 937 匿名さん

    >>936
    次はそこですね。そのあとは新豊洲の東京ガスのとこですかね!

  43. 938 匿名さん

    >>935
    コンシェルジュに期待し過ぎです。
    有人警備の役には殆どたちません。入口は何箇所もありますし、出入りをいつも監視してるわけではないですから。
    鍵は、管理室に置かれる警備会社のボックスにしまわれ、出し入れできるのは契約した警備会社社員だけです。
    鍵を忘れて警備会社社員を呼ぶと五千円程度掛かりますよ。 

  44. 939 匿名さん

    東急は驚きの400万越えらしいので対象外でしょ。

    こっちならまだ安く買える可能性は残されてるし。

  45. 940 匿名さん

    330なら買いますよ。
    350超えなら見送ります。

  46. 942 匿名さん

    >>936
    そこは便利ですよね。

  47. 943 匿名さん

    350なら想定の範囲内です。
    買います。

  48. 944 物件比較中さん

    270なら買います!
    290〜300なら微妙だなァ

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸