東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 09:31:25

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

総戸数:693戸(他に保育施設1区画、店舗1区画)
入居時期:平成29年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上22階
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-25 18:20:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    パークタワーは265で苦労して、値引きしてたね。

  2. 602 匿名さん

    高値煽れば煽るほど、実体が見えてきたね。

  3. 603 匿名さん

    震災直撃の中古が300なんだから330は妥当だと思いますよ。

  4. 604 匿名さん

    昔は190万で買えたのにね。。。
    どんどん高くなる。。。

  5. 605 匿名さん

    何時になったら暴落するの?10年前から言われてるけど。。。待ってるのにどんどん高くなる。

  6. 607 匿名さん

    23区は何処でも液状化リスク高いよ。
    もともと火山灰で出来てるんだから。

  7. 608 匿名さん

    震災きたら23区壊滅なんだから、八王子に住むしかないんだよね。

  8. 609 匿名さん

    400万確定と思いますがね。

  9. 610 匿名さん

    600確定でしょ!
    豊洲はいまや3Aを超える高級住宅街!江東区!足立ナンバー!
    これが目に入らぬかーーー!ってやつだね

  10. 611 匿名さん

    350位が限度でしょ。600までは上がらないと思います。

  11. 612 匿名さん

    みなさんリッチだね。
    8000万のマンションプラスランニングコスト月5〜6万、
    頭金3000千万出さないと危険だね。

  12. 613 匿名さん

    >>611
    冗談でいってるんでしょ。
    豊洲が350なら港区とかは700とかにならないとないな。豊洲が売れるのはあくまで安くて綺麗で便利な湾岸にすめるからであって。年収800から1000のボリュームゾーンをとりこめるから成り立つ市場。給料も上がらないのにマンション価格が上がってついてけるのは2000以上とかの港区とか買う人くらいだから。350になっても豊洲にすみたいひとは買えないし買える人ならより便利な内陸かうよ。

  13. 614 匿名さん

    家は7000万の物件に頭金4000万いれた。豊洲の他の物件だけど。

  14. 616 匿名さん

    なんでランニングコストが6万なんだよ(笑)
    タワーマンションか何かと間違ってるのか?

  15. 617 匿名さん

    坪350は納得感あっても、400は無理だと思います。

  16. 618 匿名さん

    6万には食費や被服費も含んでるんじゃない?
    内訳を見てみたいね。駐車場とかも含んでたりしてwww

  17. 619 匿名さん

    >>608
    多摩直下地震や立川断層のことを知らない人?

  18. 620 匿名さん

    350なら別の地区選びます。280ってとこでしょう。

  19. 621 匿名さん

    350連呼してる方、相手にしない方がいいよ。

  20. 622 匿名さん

    同じように年収1000万クラスがターゲットであろう武蔵小杉は400超が出てきてますよ。

    なので別に豊洲が350でも全く不思議はない。

  21. 623 匿名さん

    だから年収1000で坪400のファミリーマンション買えませんから(笑)
    何か勘違いしているようですがムサコの利便性は豊洲とは桁違いです。年収1500-からの層も買おうとしている地区です。川崎とは切り離して考えた方がいいですよ。一方、豊洲は貧乏人でも都会ライフができるのが売りですから350になったら買う人は少ないし市場として成り立ちません。

  22. 624 匿名さん

    武蔵小杉は何処行くにも中途半端で遠いし、都内でもないからパス。ここなら銀座で買い物しても、食事しても、気軽にタクシーで帰れるのが良い。

  23. 625 匿名さん

    6線乗り入れで

    澁谷13分
    自由ヶ丘3分
    六本木16分
    東京17分
    代官山16分
    目黒13分
    恵比寿13分
    横浜10分
    みなとみらい16分
    新宿22分

    これすべて乗り換えなしで行けるんだよ,こんな場所他にそうそうないから川崎なのに都内都心部と同じ地価なんだよ。なけなしの有楽町線しかない豊洲が張り合える駅ではありません(笑)

    銀座以外で豊洲が勝てる場所ないんじゃない?
    江東区も川崎もアドレスとしては最低ランクだから50歩100歩
    事実ムサコの物件のが豊洲より全然高いけどね(笑)

  24. 626 匿名さん

    銀座に勝てる町ないし、みんな電車でしょ。都内に勤務しててさっきみたいに地震が起きても歩いて帰れない。羽田も遠いし、結局、小杉ってみんな中途半端。中途半端って、一番使えないんだよね。

  25. 627 匿名さん

    人口減都心回帰の時代に小杉みたいな郊外買うのは博打だね。というか、お金捨ててるようなもの。

  26. 628 匿名さん

    >>625
    ムサコは
    羽田に直通で行けない
    スカイツリーに直通で行けない
    台場に直通で行けない

    つまり、6線もあると自慢しながら
    都内でも有名な場所に直通で行けない穴がある。

  27. 629 匿名さん

    >>628
    羽田以外はどーでもいいところだね(笑)

    都心住んでて、今どき台場なんて行く人いないでしょ。

  28. 630 匿名さん

    625もどうでも良いところばかりだよ。しかも、全部電車でないと行けない。銀座、羽田に近い豊洲は遊びでも仕事でも最強だね。

  29. 631 匿名さん

    武蔵小杉で旨いもの食べたくなったり、ちょっと贅沢な買い物したくなったりしても、近くに何もないよね。豊洲なら銀座がタクシーですぐだけど。

  30. 632 匿名さん

    やっぱり400万超える可能性高まってきましたね。

  31. 633 匿名さん

    それはないね。

  32. 634 匿名さん

    無理ポジ半場ないね!

    それが一般的な意見なら価格も豊洲>ムサコだが実際は豊洲<<ムサコだけどね(笑)

    豊洲は所詮勝どき晴海や都心内陸買えない層に訴求力高いだけだから価値観が違うのかな

    足立ナンバー最高!!って感じなんだろうね

  33. 635 匿名さん

    武蔵小杉の営業うざい。豊洲検討してる人が武蔵小杉みたいな郊外で不便なエリア興味ないって。

  34. 636 匿名さん

    >>635
    それ以前に、23区板で川崎市の宣伝は板違い。
    しつこいなら削除依頼を出すべきだね。

  35. 637 匿名さん

    武蔵小杉の話題を出した622ですが、何か議論が意図しない方向にいっちゃったなぁ。。

    武蔵小杉でも400超だから、皆さんの言う通りムサコ≪豊洲なら300以下なんてあるわけないと言いたかったんですがね。

  36. 638 匿名さん

    >625
    その何処かに住めるようになれると良いね。

  37. 639 匿名さん

    >>625
    武蔵小杉から東京行きの横須賀線ってピークの7時台でも5~6分に1本、昼だと10~15分に一本位でちょっと待つけどね。コスギは副都心線と直通してピーク時2~3分の本数で新宿池袋まで20~30分で行けるようになったのが大きい。湘南新宿ラインだと早いけど朝でも15分に1本で正直使えない路線だったから。

    シティタワー武蔵小杉が坪400に突入したし今後もタワマンやら商業計画が目白押しだし、評価は小杉>豊洲だよね。豊洲は新市場が出来て駅前の商業複合オフィスが出来ると多少伸びると思うけど、開発が終盤に入ってて伸びる余地が少ないと思う。武蔵小杉の交通利便性は異次元のすごさだし、鉄道の結節点ということは周辺地域からも人が集まるという事。周辺の住宅地も城西、城南、横浜で住民の裕福さも江東区が後背地の豊洲と段違いだし、そもそも豊洲は大規模交通は有楽町線のみなので集客力が違いすぎる。

  38. 640 匿名さん

    電車がないと生活が成り立たない小杉。豊洲のスレまで来て営業。

  39. 641 匿名さん

    郊外線が乗り入れてくるのってウザイんだよね。ダイヤが乱れるから。

  40. 642 匿名さん

    おれは営業じゃないから(笑)
    セカンドでベイズ検討してるくらい。ここは考えてないけど参考程度に見てます。
    実家がニコタマなので東横線も詳しく昔バカにしていたムサコの変貌を生で見ていますので豊洲とは次元が違うよと言いたかっただけ。気を悪くしていたらごめんなさい。豊洲(新豊洲)のアーバンリゾート感は凄いよ!それはムサコには全くない!ただムサコの利便性はマジですごいから多分このあたりの検討者は東横ラインとは無縁な方が多くてピンとこないでしょうが...じゃなきゃあの川崎(笑)なのにこの値段にはなりません。そもそもムサコから豊洲に営業来ないでしょう,全くもって地域が違いますからね(笑)

  41. 643 匿名さん

    まぁ400でもおかしくない相場だとは思いますが、是非デベには長谷工に鞍替えしてでも350万以下で出して欲しいものです。

  42. 644 匿名さん

    正直、無佐古も豊洲も新興タワマン街で元々場末な立地だよ。
    そういう立地に坪300万以上払うなんてどうかしてるだろ。
    安いからちょっと広めで豊洲でもいっかなって思ってんのに。
    坪300以上いったら迷わず西新宿タワーにするわ。

  43. 645 匿名さん

    たかが300万くらい払えよ。

    安いじゃん。

  44. 646 匿名さん

    西新宿も十分場末だけどね
    相当不便な場所だよ。響きが新宿だから勘違いしてしまうが

  45. 647 匿名さん

    電車がないと何もできない町にはまったく興味ありません。仕事帰りに嫁さんと銀座で待ち合わせて、食事。帰りはタクシーで10分もかからない。羽田も近くて出張もらくちん。残念ながら小杉ではどちらも無理です。万が一震災で電車止まっても、小杉じゃあ職場から歩いて帰れない。求めるものが何もないんだよね。小杉って。

  46. 648 匿名さん

    西新宿の方が場末じゃないか?
    ドヤ街があった場所だよね。

  47. 649 匿名さん

    住友ドトールが350でさらに値上げの模様だからねー。
    余波で320〜280(向きにより)と予想。

  48. 650 匿名さん

    そんなに安いなら瞬間蒸発でしょ。

    340から360くらいじゃないかな〜?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸