東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 09:31:25

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

総戸数:693戸(他に保育施設1区画、店舗1区画)
入居時期:平成29年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上22階
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-25 18:20:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    建築費が高くなった件とかインフレになるってポジ話は、
    去年にスカイズのスレで散々使われたよ。

  2. 402 匿名さん

    豊洲に350って本当にありか???
    確かに生活には便利な場所でファミリーに優しい良いところだと思うが、住所江東区で足立ナンバーを許容しなきゃいけないっていう大きな壁がある。都心住みからすればオシャレさは全くないしな。もし350で瞬殺されたらおれにはわからない価値観だが需要があるんだろうなと思う。350出すならやはり内陸にするよ。

  3. 403 匿名さん

    ここのインフレ&高値煽りの場合、坪350とか非現実的な価格を提示して他物件へ誘導しているわけでポジじゃなくてネガでしょうね。おそらく近隣物件の契約者さんだと思います。SKYZ&BAYZの場合、この物件を買わないと値上がりするという買い煽りで立場が真逆でした。まあ誰も騙されないと思いますが・・・

  4. 404 匿名さん

    350万普通に超えるでしょ。
    250万とかのほうが非現実的かと。

  5. 405 匿名さん

    某近隣物件に煽り方がそっくり。そこまで必死になるということは結構苦戦してんだろうな。

  6. 406 匿名さん

    ↑これ、某近隣物件でも見かけました。

  7. 408 匿名さん

    >>403
    私もそう思います。煽りのコメントがそっくりだからね。分かり易すぎてカワイイ^o^

  8. 409 匿名さん

    私もそう思います。
    煽り方がそっくり。
    でも、ネガもそっくりですね。

    煽りもネガもベイズ板からかな?
    どういう人がネガってるのか分かってしまいましたね。

  9. 412 匿名さん

    >>411
    面白いね。

    「買います」ではなくて「買った方がいいよ」と完全に売り手の目線。

    どんなポジションの人がポジをしているか明白。

  10. 413 匿名さん

    >>409
    「ネガ」の意味がわかっていないようだけど、頻出の坪300万程度に落ち着くと言うのはネガではなくて「市況をわかっている人の評価」だよ。のらえもんさんの予想も坪300万でしたよね。

  11. 414 匿名さん

    ここで坪300するなら、3丁目の中古買います。
    三つ目通り渡って、再開発エリアの2,3丁目へ行くと、
    まったく周りの環境違いますから。
    3丁目は建設費が安いときに建ててるので、
    贅沢なつくりで仕様も良いし。

    ここは環境が似てるパークタワー豊洲+α程度でしょ。
    280くらいじゃないかな。

  12. 415 匿名さん

    のらさんは、最近だと330万に予想修正してるよ。

    しかし、ネガって黒田バズーカ2が発動されたの知らないのかね?
    早めに買わないと乗り遅れるよ。

  13. 416 匿名さん

    2,3丁目は無機質で好きじゃない人も多いんじゃない?
    ハリボテみたいでさ。

  14. 419 匿名さん

    >417
    震災時に液状化してたのは5丁目だけどね。

    まあ、ここの価格出るの待ってみます。

  15. 422 匿名さん

    ここと良く似たパークタワーは265くらいだっけ?
    ずいぶん苦労してたけどね。

  16. 423 匿名さん

    全然似てないのでは?あちらは幹線道路沿いで騒音と空気真っ黒。
    仕様も酷かったよ。ディスポーザーすら付いてなかった。

    一番安い時期の値付けで265万だよな。今の価格に直すと350万超えるんじゃないか?

  17. 426 匿名さん

    ネガに黒田バズーカって言っても意味が分からないんじゃない?
    最も安い時代と同じ値段で出てくると思ってるみたいだし(笑)
    お花畑で羨ましいよ。デベはボランティアでやってると思ってるのかな。

  18. 427 匿名さん

    >423
    4丁目だし、三井で徒歩5分でそっくりでしょ。
    ディスポーザーなんて無い方が管理費安くなるので、
    好感持てるし。晴海通りなんてバイパスがあるから大した
    交通量じゃないし。

    液状化の写真、ここの敷地が面してる通りじゃない?
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318?page=2
    まあ、液状化対策はしっかりやってくれるんでしょうけど。

    ということで、総合的に判断して280。

  19. 428 匿名さん

    ここって内廊下?

  20. 429 匿名さん

    ↑ あーあ、またポジに乗せられちゃった。
    ディスポーザーなんて無けりゃ不便すぎるのなんて誰でも知ってるんだから、そこはスルーするのが正解。
    晴海通りなんて駅前なんだからどんだけ空気が悪いかなんて分かるんだから、そこもスルーするのが正解。
    見た目も同様。どう見ても賃貸仕様でしょ(笑)

    ほんと、こういう奴がいるからネガは馬鹿にされるんだよな。

  21. 430 匿名さん

    黒田バズーカにも反応してきそう。
    やめとけよ。ネガの能力じゃ無理。

  22. 432 匿名さん

    外廊下です。パークタワーは内廊下です。

  23. 433 匿名さん

    今どき外廊下なの?
    パークタワーの方が仕様いいじゃん。

  24. 435 匿名さん

    外廊下は、エアコンの室外機があったり、私有物置く人も出てくるので、
    団地みたいになるよ。高級感皆無。

  25. 437 匿名さん

    内廊下は、私有物を置く人が出てくるので団地みたいになるよ。

  26. 438 匿名さん

    中央区湾岸の勝どきザタワー、ティアロ、ドトール、全部内廊下。

  27. 439 匿名さん

    外廊下でパークタワー豊洲より仕様も低いんじゃあ、どう考えても300、無理でしょ。

  28. 440 匿名さん

    >427
    その写真の建物オーベルグランディぽいね。

  29. 441 匿名さん

    歩道も三井がしっかり液状化対策してくれるのかなあ。
    というか、もう、都or江東区が実施済み?

  30. 442 匿名さん

    パークタワーの時代は安かったんだから仕方ないのでは?(笑)

    あの頃買えば良かったのに。
    幹線道路沿いで騒音と空気の悪さに苦しむけどね(笑)

  31. 443 匿名さん

    350どころか400で売り出してもおかしくないかと。

  32. 444 匿名さん

    >442
    ということは、パークタワーを中古で今買えば、
    300超えってこと?

  33. 445 匿名さん

    今じゃなくて半年後な。
    黒田バズーカ2って知ってるか?

  34. 446 匿名さん

    やっぱり、ここの価格でるまで、待つのが賢そう。

  35. 449 匿名さん

    280程度なら、ちょっと高いけど、検討の価値ありだね。

  36. 450 匿名さん

    パークタワーで坪300なんて、あり得ないでしょ。
    2,3丁目が買えるじゃん。

  37. 452 匿名さん

    280連呼してる人は、さっさと諦めて千葉にでも行ってください。(笑)
    検討しなくていいです。

  38. 454 匿名さん

    350万以上確定、400万以下っていうのが予想になるんじゃない?

  39. 455 匿名さん

    >>449
    私は280前後と予想していますが価格発表が待ち遠しいですね。あぶなく別の物件買っちゃうところでした。勉強不足で駅近パークが出るなんて知らなかったので。。

  40. 456 匿名さん

    そんな激安で売るワケ無いでしょ(笑)

  41. 457 匿名さん

    坪320万以下だったら2戸買うよ。どう考えてもお買い得でしょ。

  42. 458 匿名さん

    >451
    震災で液状化したのは5丁目ですよ。

    都合が悪いのか液状化の話は完全に無視されてますが。

  43. 459 匿名さん

    黒田バズーカって知ってるか?

  44. 460 匿名さん

    >455
    同感です。周りの物件の相場から考えれば、
    280が妥当だと私も思います。
    よって、価格が出るまで待ちです。

  45. 461 匿名さん

    マンションで液状化って言われても、そんなに関係ないような。。。。
    そもそも豊洲の液状化なんて大したことなかったでしょうに。。。

    浦安の戸建ての話でしょ?

  46. 462 匿名さん

    のらえもんさんは、320万と言ってましたけど、さらに黒田バズーカ発動しましたからね。
    350万は超えてしまうのでは?

    さすがに280万なんてボランティア価格だったら瞬間蒸発で買えないでしょ(笑)

  47. 463 匿名さん

    >461

    >427
    見た方が良いよ。

  48. 465 匿名さん

    残念ながら追加緩和は既に値付けに反映されています。
    桜新町の駅近オープン物件、10月時のスレでの値段予想は坪300ちょい程度、350以上としていたのは一人だけ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529489/all/

    実際は坪350じゃ地下しか買えないwww

  49. 466 匿名さん

    つまり300の予想だと、350でも買えない価格になる相場ってことか。
    350万の予想されているここは、400万超えるってことか?

  50. 467 匿名さん

    >464
    4,5丁目の中古マンション280でも、かなりおつりがくるよ。

  51. 468 匿名さん

    ここ外廊下でしょ?
    坪300以下で出しますって宣言してるようなもの。
    今時のマンションで外廊下で坪300超えるマンションなんてないでしょ。

  52. 469 匿名さん

    今は明らかな上昇相場だから中古マンションと新築マンションの値段差は拡大していく一方ですよ。

  53. 470 匿名さん

    ここも買った途端中古ですから、
    中古の相場とかけ離れた価格なんてつけることできません。

  54. 471 匿名さん

    ↑こいつ、何にもわかってねーな。
    黒田バズーカって知ってるか?

  55. 473 匿名さん

    大丈夫。ここ280くらいで買う予定。

  56. 474 匿名さん

    徒歩14分の物件が270万なのに、徒歩5分で280万で買えるわけないだろ。
    夢見過ぎ(笑)

    280万なんて、枝川くらいしか買えなくなるぞ。
    枝川にでも住んで、私達の養分になる。(笑)

    350万以上は確定でしょ。400万と言われてもおかしくない。

  57. 475 匿名さん

    ネガは黒田バズーカ2知らないんじゃない?(笑)

  58. 476 匿名さん

    >474
    このエリア、中古だと250あれば、
    買えるけどね。

  59. 477 匿名さん

    >474
    徒歩14分って、歩道ができると11分になるところでしょ。
    ゆりかもめも近いじゃん。
    ここと違って、タワマンで豪華だし。
    同じ価格くらいだと思いますよ。

  60. 478 匿名さん

    中古で250のエリアに
    350、400じゃあ、いくら新築でも売れないでしょうね。

  61. 479 匿名さん

    >>455
    私は坪290~300だと予想しますが、安い部屋は坪250からあると思うので、そこを狙います。
    何れにしろ豊洲で駅距離を重視して検討するのならここの価格待ちが正解ですよね。

  62. 480 匿名さん

    もう、安く買えるのは15年後とかなんじゃない?
    夢見すぎてると、価格発表で泣くよ。
    400万くらいだと思っておけばショックも少ないかと。

  63. 481 匿名さん

    300だと予想してても、350万になるのが普通だからね。(笑)

  64. 482 匿名さん

    >480
    今、中古で250で買えるから、
    ここの価格でるまて待つよ。

  65. 483 匿名さん

    >>479
    平均坪単価はちょい高めくらいの予想ですが、客寄せパンダ部屋でも250まで攻めてきますかね?
    タワマンではないので、北はさすがに安めとしても、ボリュームゾーンで290-310、安いところで270くらいと考えてます。

  66. 484 匿名さん

    無理無理。
    黒田バズーカ知らないのか?

    最低でも320くらいだろうね。
    平均でも350から360位と予想するのが妥当。

    長谷工だったら300位に出来たと思うが、スーパーゼネコンに安くするスキルなんてないよ。

  67. 485 匿名さん

    400と言われてもおかしくない相場始まったよ。
    待てば待つほど値上がりしてしまう。
    来年の今頃は5割増しかも。

  68. 486 匿名さん

    足元にハイパーインフレも迫ってます。

  69. 487 匿名さん

    安倍内閣解散で更に値上がり。消費税値上げ延期で更に値上がり。
    どんどん値上がりするよ。
    毎月毎月、値上げの話題でいっぱいになるよ。

    スーパーで値上げが感じられるようになったら、もうアウト。

  70. 488 匿名さん

    >>483
    確かに高層タワマンじゃないし極端な価格差を付け辛いですね。とはいえ22階あって角部屋は一応ダイレクトウィンドウ採用してますし条件良い部屋はある程度プレミア付くと考えれば、平均295として分布260~330位でしょうか。

    >>376
    こちらに記載した通り少なくとも75㎡~80㎡程度の間取りがボリュームゾーンになると思われます。最低坪260だと75㎡で5900万なので一応パンダ部屋になりそうですね。

  71. 489 匿名さん

    >>484
    馬鹿の一つ覚えみたいに黒田バズーカを連呼してるけど、そんなのもう折り込み済みなんすよ(笑)
    こんだけ空前の金融緩和してんのに物価は思うように上がらなかったから第二弾でしょう。第二弾も実体経済に効いてくるかは分からんよ。消費税増税も延期するようだし急いで買う人は少ないだろうな。

    平均270、高いところで300くらいがいいとこでしょう。
    それでも今の湾岸の供給状況を考えればすんなり行くかは疑問。

  72. 490 匿名さん

    黒田バズーカも知らないのかな?
    あとは値上がりするだけ。

    早くしないと買えなくなるよ。

  73. 491 匿名さん

    安値誘導しようとしても無駄だって(笑)

    安くても350万。400万でもおかしくない相場が始まったんだよ。
    期待するだけ無駄無駄(笑)

    今出てるマンション買うのがお買い得だよ。

  74. 492 匿名さん

    中古でも高くなってきたね。
    まだまだ上がるのかな。

  75. 493 匿名さん

    >今出てるマンション買うのがお買い得だよ。

    ポジショントークお疲れ様。露骨に誘導するのは品がないね。

    安い言葉に流される人が集まるマンションには住みたくないのだが...

  76. 494 匿名さん

    >>477
    そうですね。
    あそこは外観や共用施設は世界的デザイナーで超豪華、構造も最新技術を採用してて植栽も豊富で地盤改良や盛り土などすごくコストかかってます。それが豊洲への駅距離が5分程度違うだけでここみたいな団地風つめこみマンションと価格大差つくなんておかしいです。そもそも忘れられがちですがゆりかもめまで6分の駅近物件です。あそこが坪265ならここは良くて290ですね。

  77. 495 匿名さん

    >>494
    カモメ沿線からの出張ご苦労さま。

  78. 497 匿名さん

    ネガは黒田バズーカ2が発射された事すら知らないんじゃない?(笑)

  79. 498 匿名さん

    >>497
    発射された理由が
    景気の落ち込み対策では意味なし

    ポジは国債が売られてローン利率が高騰するリスクの
    消費税率アップ延期が控えているのさえ理解できないんじゃない

  80. 499 匿名さん

    >>489
    先日のは折り込み済みじゃないよ笑
    相場動きまくったじゃん

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸