東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋堀留町
  7. 三越前駅
  8. プラウド日本橋三越前

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/mitsukoshimae/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋三越前口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    198です。言葉が足らなかったので追伸します。
    小伝馬町には食事に行ったり、江戸川橋は好きな店があるのでたまに遊びに行きます。どちらの街も美味しい飲み屋さん多いですよ。

    前置きが長くなりましたが、それぞれに街の良さがあるのに、あえて別の街の名前付けるのは地域に対して失礼だと思うのです。

  2. 202 ご近所さん

    茅場町まで歩けば安くて旨い店がありますよ

  3. 203 匿名さん

    茅場町は遠いよ。
    人形町、小伝馬町にいい店いっぱいある。

  4. 204 匿名さん

    営業かな。茅場町は今沢山販売中なのでどこか判んないがね。

  5. 205 匿名さん

    茅場町の方が東京駅に近い?
    歩ける?

  6. 206 匿名さん

    ここより茅場町のほうが東京駅に近い。
    ここから茅場町までは歩けるけど遠い。
    ここから東京駅は歩けるけど遠い。
    茅場町から東京駅は割とすぐ歩ける。
    宣伝ではなく事実。
    茅場町より人形町、日本橋のほうが好きだわ。

  7. 207 匿名さん

    八丁堀や茅場町の方が便利な気がする。

  8. 208 周辺住民さん

    茅場町や八丁堀は東京駅から近いという利点が
    ありますが、日々の買い物は人形町エリアの方が
    選択肢が広いと思います。
    ハナマサなどのスーパーも出来ましたが、ある程度食材にこだわりを持ちたいならば、ネットスーパーとの併用が必要かなと思います。

  9. 209 匿名さん

    何をもって便利かが個人で違うからね。
    それ次第で茅場町がいい人、人形町がいい人それぞれいるでしょう。

  10. 210 匿名さん

    ここからだって、東京駅までは2キロもない位だから歩いても20分位
    で着きますよね。普通にこの位の距離の所が最寄の駅になっていたりするので
    ここは交通の便はかなりいいですよね。三越の地下のお肉屋さんへたまに
    行くのですがなかなかお勧めです。ちょっと高いけど高いなりに納得できる
    味です。骨付きももハムがたまに売っているんですけどすごい美味しいですよ。
    こういったお買い物が普段からできるなんて贅沢な立地です。

  11. 211 匿名さん

    毎日デパ地下でたくさんお買い物できますね!
    美味しいものは心を豊かにしてくれます。

  12. 219 匿名さん


    日本橋、人形町界隈で探してるのだが、蛎殻町のウィルローズもリビングインだったよ。。

    ここといいあっちといい何故。。

  13. 220 匿名さん

    家族の肌を感じたいから?

  14. 221 匿名さん

    リビングインというのは部屋のドアがリビングに面している
    ということですよね?
    家族の顔がいつも見られるのはいい点でもあり、
    プライバシーの面ではあまりよろしくない点でもあり、
    リビング側も落ち着かない感じになりそうですが、
    家族の仲がよろしければ問題ないのかもしれないなと思います。
    子供がまだ小さいうちとか。
    子供が巣立ったら扉を開放してリビングスペースを広げられますしね。

  15. 222 匿名さん

    221さん、その気持ち分かります。

  16. 223 匿名さん

    色々比較してると、ここらへんの相場は1平米あたら100万くらい?

  17. 224 匿名さん

    新日本橋駅徒歩1分のプレシススレは
    大して盛り上がらずに完売したそうだけど
    ここのスレはよく盛り上がってますね。

  18. 225 匿名さん

    リビングインというのがどういったものかわからなかったので、調べてみましたが
    なるほど、居間が出入りの中心になる事を言うんですね。
    たしかに、家族のためにはリビングインが理想型なのかもしれませんね。
    ただ、生活スタイルが違った場合には暮らしにくくなってしまうかもしれません。

  19. 226 匿名さん

    別に洋室1室くらいはリビングインでもいいよ
    特に引き戸が大きく開けて収納できるタイプなら使い方のバリエーションも増える

    問題は洗面室のリビングイン

    あと洋室のリビングインは、その出入り口付近は実質廊下になるので
    その場所に家具は置けなくなりますよ

  20. 227 匿名さん

    ここ、全室リビングインだもんな~。
    プライバシーないよ。

    しかも、このAタイプ(これしか間取り公開されてない)が、一番広いタイプなんだよね。

    この立地だと、グロス価格で買おうという人の上限価格も低いから、かなり狭くしてる。

  21. 228 匿名さん

    代表間取りの洋室1と3って窓が小さすぎだから
    引き戸でリビングインにしてるから「洋室と表記して良い」っていうだけで
    実際はほぼ暗い納戸だよね
    窓だって窓の外は隣のビルの壁だからこうなったんだろ?

  22. 229 匿名さん

    そういうことですよね。

  23. 230 匿名さん

    225さん
    子供がいる家庭にとっては理想のつくりですよね。
    玄関入ってすぐに子供部屋というつくりが結構多いですが、
    年頃になって帰ってきているのかいないのかわからない様な
    感じだと困りますものね。リビングを通って自分の部屋へが
    理想かな。ちょっと嫌だなと思う年頃もあるかもしれないけど
    自然と家族がリビングに集まってくれるのがいいな。

  24. 231 匿名さん

    子供部屋がリビングインは構わない。問題は洗面所と風呂場だよなぁ。

  25. 232 匿名さん

    プライベート感がまるで無い住まいに、年頃の子供は嫌気がさして帰宅拒否の惧れがありませんかね。
    家にいても、居間のテレビが煩くて勉強が捗らないとか、とにかく家庭内がギスギスしそうな間取りですね。

  26. 233 匿名さん

    間取りページの更新を強く望みます!

  27. 234 匿名さん

    代表間取りなんだから、他のプランなんて見れたものではないでしょう。
    特に中住戸はどうなってんのか興味本位で知りたいですよ。ちょーウケる間取り希望。

  28. 235 匿名さん

    まだワカラナイヨ。
    まず、ショボい間取りを公開して検討者を落ち込ませておいて
    後に最高の間取りを公開して検討者を歓喜の渦に…なんて大どんでん返しもあり得る。

  29. 236 匿名さん

    235
    いい加減に白!

  30. 237 匿名さん

    >まず、ショボい間取りを公開して検討者を落ち込ませておいて

    いやいや、これが一番大きい良い部屋みたいだよ。

  31. 238 主婦さん

    この間取り、何か問題ありますか

  32. 239 匿名さん

    大いにあるけど。前レス読んで下さい。

  33. 240 匿名さん

    収納が極端に少ないですね。キッチンは小さい棚ひとつだけ。
    トイレはキッチン隣接で音がリビングまで響きそう。
    間取りがとてもセンス低い気がします。
    これで本当にプラウドですか。

  34. 241 物件比較中さん

    狭いんだから仕方ない。
    妥協しなくちゃ。
    間取りよし、設備よし、ならもっとお金出さないと!

  35. 242 匿名さん

    こんな使えない間取りで、日照も通風も悪いのでは相当安くしないと売れなさそうですね。

  36. 243 匿名さん

    日照って必要?

    っていうか、不満があるのに何で個々に書き込んでいる人が多いの?
    不満があるなら、別のマンション探せばいいのでは?
    日当たり眺望抜群で間取り最高。設備は最新。の マンションを。

  37. 244 匿名さん

    立地で選ぶ人にはいいと思うけどね。
    間取りが嫌なら買わなきゃいいだけ。こんなところで文句言ったって何も変わらないのにね。
    まあプラウドのスレはどこに行っても暇なアンチ野村民で溢れてますからね。

  38. 245 匿名さん

    日当たりや眺望を「最重視」してる人は、日本橋は選ばないんじゃないのか?

    こちらのマンションも、即完売になるよ。

  39. 246 匿名さん

    ネガ要素が多いことがバレてあせった営業が3連投。
    レジデンス三田、プラウド府中のスレでも火消しに忙しいのに、ご苦労なことだ。

  40. 247 匿名さん

    買換え検討中だけど、ここを買うつもりなんか毛ほども無い。
    すごいダメ間取り物件なので、この先どうなるのかウォッチしてるし、駄目さを書き込んでいます。

  41. 248 匿名さん

    >244

    「暇なアンチ野村」が書き込む理由を考えたほうが良いよ。
    買って後悔している人、内覧で絶望している人、MR行って不愉快な思いした人が同じ思いをして欲しくないから、良心で書き込んでいるのですよ。

  42. 249 匿名さん

    勝手に 営業の書き込み!なんて決めつけないで。
    歪んでいるよ。

  43. 250 匿名さん

    >>249
    勝手に、ただの野村アンチ!って決めつけてるひとにも同じこと言ったら?
    逆に聞きたいんだけど、そう主張するひとって他の財閥系に同様なアンチが少ないことをどう説明するのかね。
    ふつうに考えれば、野村の販売手法だったりマンションの
    クオリティに問題があるからそれを指摘されてると捉える。

  44. 251 匿名さん

    野村さんの物件のネガが多いのは確かですが
    人気の裏返しなのか、ほんとにだめなだけなのか難しいですよね。ほんとーにダメなら売れないはずなのに。でもこの間取りはひどいね。

  45. 252 購入検討中さん

    南向きの部屋、あんなに南抜けているのに、日当たり、通風悪いんですか?

  46. 253 匿名さん

    だって日本橋の繁華街だよ。↑

  47. 254 物件比較中さん

    ネガが多いのは、組織ぐるみの様に思えてならない。本当異常に大い。やっぱりお金が絡んでるのかな?と一般人は解釈してます。

  48. 255 匿名さん

    いいなーと思ったマンションをボロクソに言われるのはツラいです…(,・_・、)

  49. 256 匿名さん

    >>255
    気にしなくていいんじゃないでしょうか なんだかんだで完売しますから 注目されてるということです

  50. 257 匿名さん

    全室リビングインの分譲賃貸に住んでるけど意外に悪くないよ。掃除が楽だし、子供が勉強してる時間にテレビなんて見ないから。立地が気に入ったならいいと思います。

  51. 258 匿名さん

    買えない人が妬んでいるのね

  52. 259 匿名さん

    どうみても、投資用物件だね。
    賃貸人なら、壁が乾式でも気にしないで契約するだろうし。

    まさか本人居住用に勧めてなんかいないよね。

  53. 260 匿名さん

    思ったことを思ったとおりに書いてたら、この物件ではネガしか書いてませんでした。
    組織には属してませんよ。

    野村が完売する理由って、「野村不動産のマンションってどうですか?」を読むと納得します。カラクリ、飛び道具揃えて完売を宣伝するのってどうなの?

  54. 261 匿名さん

    乾式壁って音が筒抜けなの?

    うち、賃貸で乾式だけど、全く隣の音は聞こえないけど。

  55. 262 匿名さん

    乾式が駄目なのではなく、駄目な乾式があるってだけです。一般に分譲マンションの戸境壁はコンクリート同等の遮音性を確保して造られてます。部屋の間仕切りと同じではありません。
    建材メーカーのホームページ見れば詳しく紹介されてます。

  56. 263 匿名さん

    上下フロアで戸数が違うから乾式壁は仕方無しだと思っております。

  57. 264 匿名さん

    一昔前の乾式壁しか知らない人が多過ぎです。

  58. 265 匿名さん

    レジ三田の掲示板見た方がいいよ。

  59. 266 匿名さん

    参考にならなかった。

  60. 267 物件比較中さん

    ここの現地の近くにある工事中の現場もマンションかな?

  61. 268 匿名さん

    タワマンは音が漏れ漏れだよね?

  62. 269 匿名さん

    タワマンに住んだことないけど、そうは思いません。

  63. 270 匿名さん

    タワマンはゆかがペコペコ

  64. 271 匿名さん

    だってタワマンは、性能最悪の乾式壁なんでしょ?
    音は漏れまくりでは?

  65. 272 匿名さん

    今出ている間取り図を見ていると、居室2と居室3はくっつける事ができるのかな?
    境目の所が引き戸になっているように見えます。
    柱があるからきれいに1部屋にはならなそうだけれど…
    居室としては両方ともあまり広くないので、くっつけて使う方法を取る人もいるかもしれませんね。

  66. 273 匿名さん

    世界的に調整局面に入ったから高値掴みになりそう。

  67. 274 匿名さん

    金額高くても即完な気がしています。諸々考えると中々の優良物件だと思いました。

  68. 275 匿名さん

    新しい間取りを見せてくれないですね・・・・
    これはどんなトラップが隠されているのでしょうか?不安です。

  69. 276 匿名さん

    全ての人がこの間取りを批判しているわけではないので、完売確実ですかね。

  70. 277 匿名さん

    まー、欲しい人はいるでしょうね。昔からの東京だもの

  71. 278 匿名さん

    さっきも日テレで日本橋やってた。新旧がうまく融合して、更に再開発予定だと。
    住所に「日本橋」が付けば人気らしいから、ここなんかまさに大人気な地区じゃないの?

  72. 279 匿名さん

    丸の内側が立派になった影響もあるのか、八重洲、日本橋地域の動きが活発なのは確かですね。2020年も良い意味で開発決定の一助になっているのでしょうけど、やはり旧財閥の御膝元。老朽化した地域は威信をかけて街開発をするんだな、って感心します。時代に合った開発で地域の魅力の維持・向上を目指して欲しいです。

  73. 280 購入検討中さん

    これはいくら位なんだ?

  74. 281 匿名さん

    一番狭い部屋で4000万円台前半くらいかと

  75. 282 匿名さん

    間取りも金額感も案内に参加している人は情報もらってますよ。抽選になってほしくないですね。

  76. 283 匿名さん

    神田あたりだと相続対策に建てたアパマンが埋まらなくて空いてるよね。
    ここも貸したり売ったりを考えると厳しそうな

  77. 285 匿名さん

    人気なのか?!都心では比較的良い立地だと思います。

  78. 286 匿名さん

    278さん
    最近よく、東京駅や日本橋周辺の事がテレビにとりあげられる事が多いですよね。
    なんといってもここの物件の魅力は16駅23路線可能という事ではないでしょうか。
    交通の便はいう事なしですね。ちょっと駅から歩くといっても徒歩圏内でこれだけ
    の選択肢があるのはかなりポイント高いです。
    子供の遊び場があるのだろうかというのが一番心配だったのですが、ここから
    3分位歩いた所にちゃんと堀留児童公園という遊び場がありました。
    夏場は遊び場が木陰になったりするみたいです。なるべく子供は外で遊ばせて
    あげたいので、こういった公園が近いといいですね。

  79. 287 匿名さん

    16駅23路線、具体的に教えてください。

  80. 288 匿名さん

    16駅23路線ってギャグか?

    かなり遠くの駅まで入れてるじゃん。

    こういうセンスの無さがイタ過ぎるんだよ。

  81. 289 匿名さん

    最寄り駅は小伝馬町です。

  82. 290 匿名さん

    東京八丁堀や人形町、大伝馬町のプラウドより良いのではないか?

  83. 291 匿名さん

    徒歩10分圏で数えてみたら何駅だろ?

  84. 292 匿名さん

    10分だと
    三越前、新日本橋、小伝馬町、人形町、水天宮前、馬喰横山、東日本橋、馬喰町、浜町
    くらいかな?日本橋は入る?
    路線は、銀座線半蔵門線日比谷線、都営浅草線都営新宿線総武線快速、かな

    9駅6路線?十分便利ですね。
    無理に23路線とかいうよりも、こっちの方がアピールする気がしますね。

  85. 293 匿名さん

    徒歩10分以内にこれだけの駅と線路があれば便利ですね。私は色んなところに出張で行くことが多いので楽になりそうです。

  86. 294 匿名さん

    16駅23路線なのに、一番近い駅が徒歩6分ですか・・・・・
    なんだかなあ~~~~
    最寄駅が16駅って、まさか徒歩10分以上の駅も含まれているのかな?東京駅とか。。。。

    徒歩3分以内に2駅2路線位の方が、有難いなあ~~~。

  87. 295 匿名さん

    東京駅まででも20分位で着くのではないのでしょうか。
    23路線と路線が多いのは東京駅からの路線がかなり入っているのでは
    ないかな。出張が多い方などは本当便利な立地ですよね。
    電車で東京駅でるよりは、歩いて行ってしまった方が階段の昇り降りも
    なくて楽そう。よく不動産で徒歩○○分とは1分間に80m歩く速さでの
    計算といわれていますが、この様に何路線というのも不動産上で定義みたいのは
    あるのかしら。

  88. 296 匿名さん

    荷物あっても東京駅日本橋口までタクシーでワンメーターで行くでしょ。
    帰りは、この辺、一通が多い関係で八重洲北口からタクシーでワンメーター。但し近すぎて運ちゃんに嫌がられるので、並んでいるタクシーじゃなくて、流しか客を降ろしているタクシーに乗るのがポイントね。
    便利だわ。

  89. 297 匿名さん

    東京駅まで行けば、成田も各新幹線も1本で行けるから便利。
    羽田は人形町から直通?面倒だったらタクシーで行っちゃうか。

  90. 298 匿名さん

    賃貸部屋とか一人暮らしの女性の購入とかが多くなりそうな感じ。イメージで言って申し訳ないけど。

  91. 299 匿名さん

    もう少し周りに緑があるといいんですけどね。ただ他の物件と比べて立地はやっぱり良いですよね。三越が普段使いできるのがいいかも。

  92. 300 匿名さん

    堀留公園とか、少し離れてるけど浜町公園もあるし意外と緑はあるよ。
    逆に三越は個人的に、昭和通り渡るのが遠く感じる。

  93. 301 物件比較中さん

    もしかして「東京駅」も最寄駅に入れちゃってる???????

  94. 302 匿名さん

    近くで働いてますけど東京駅まで歩けますよ。急ぐならタクシーでワンメーター。ここらへんで働く人にはもってこいの場所だと思います。

  95. 303 匿名さん

    一番広くて70㎡か。どうして日本橋界隈はこういう物件ばっかりなんだろう。

  96. 304 匿名さん

    ファミリーで住む人は日本橋を選ばない、人が多い。

  97. 305 匿名さん

    304
    知らないでしょうが、日本橋地区はすごい勢いでファミリーが増えています。
    区立幼稚園や小学校も増築工事していますよ。
    公園も多く、赤ちゃん天国など区の子育てサポートもいいです。
    お受験にも有名塾のSAPIXの本部があるし(平日夜、港、練馬、足立、ナンバーの車が塾前にずらりと並びます)、お受験しなくとも公立の日本橋中学も評判良いです。
    治安もいいし、ミニスーパーも多くできました。
    高校、大学の通学も都心の学校なら通いやすい。
    下町で程よく町会のお祭りとかイベントもあるし、それでいて変なしがらみも無いし。
    ファミリーにはいいですよ。

  98. 306 匿名さん

    港ナンバーって、ご当地ナンバーでしたっけ?

  99. 307 匿名さん

    そうそう今度できるんですよw
    単純な間違いなのに空気読めない奴。

  100. 308 匿名さん

    単純な間違い?
    そうは思えないんだけど・・・・

  101. 309 匿名さん [男性]

    この場所で三越前の名前はダメでしょう?
    住所も堀留町なのに・・・
    一番広くて70㎡なのは坪単価が高い証拠だね。
    この辺りの新築マンションでは
    ここが坪当たりの価格では天井まで上がるのは
    間違いなさそうですね。

  102. 310 匿名さん

    まぁ三越前が付いてもいいけどな。200年以上続く老舗の土地だから相対で手に入れた野村さんはすごいと思う。近所も大手が乗り出してきているけど立地や利便性を考えても他と比べて資産価値あると思う。

  103. 311 匿名さん

    三越前や人形町駅周辺の路上駐輪の多さを考えると、一歩引いた堀留町という立地は魅力です。
    移動手段に自転車を使うような層は増える一方なんですかね。大阪じゃあるまいし、あの景観は醜悪です。

  104. 312 匿名さん

    古地図見ると堀があったのは今は公園になっているあたりでしょうか。

  105. 313 匿名さん

    >>プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。
    都心に住むって感じでいいですね。
    いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。 広さもいろいろなんですね。

    野村得意のステマスレ立て炸裂ww
    ライバル物件には逆にサゲコメでスレ立て。MRでは虚勢を張って煽り商法。
    蓋を開ければレジデンス三田、プラウド府中に代表されるような信じられない不具合が多発。
    いい加減、情報弱者しか騙されなくなってくるだろうね。

  106. 314 匿名さん

    >>313
    そうなんですか?
    マンコミのスレって一般的な検討者が立てているのであって、スレ立て自体には業者は関わっていないと思っていました。

  107. 315 物件比較中さん

    誰がスレッド立てたかとか、名前と住所が合ってないとか、マンション自体に興味のある者としては、どうでも良い。

    しかし三田や府中のお話は、とても参考になった。大手でこの状況か。バタバタやっているこのご時世にマンションなんぞ買うべきでないなと思いました。

  108. 316 匿名さん

    おいおい、一部、乾式壁じゃねーかよ!?

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_67712423/madori/?fmn=f&a...

  109. 317 匿名さん

    別に良いじゃん。乾式壁でも。
    嫌なら買わなきゃいいだけ。

  110. 318 匿名さん

    嫌なら買うな、は売り手の逆ギレであって、検討者にはネガティブな情報も必要なんだよ。
    わかったら野村工作員は引っ込んでな。

  111. 320 匿名さん

    いざ引き渡されて、壁紙のありえないズレや清掃の全く行き届いていない水回りなどを目の当たりにしたら、どんな気持ちになるか。野村さんは売りつけちゃえばそんなこと気にならないデベなんでしょうね。恐ろしい。

  112. 321 購入検討中さん

    現場に携わっている社員の腕次第なんでしょうけど、気を引き締めて作って欲しいですね。結局最後は作る人だと思います。トップの腕次第。愛情込めて作って欲しいです。土台から最後の仕上がりまでこだわれば不具合はおきない。けれども何だってミスは起こりえるものなので、起きれば誠意に対応してほしい。周囲で再開発が進む立地柄、三井と野村で失敗はもちろん許されない物件だとは思いますが。。。久しぶりに出会った優良物件、期待しています!

  113. 323 匿名さん

    乾式壁で外廊下なら、超格安なんだよね!

  114. 324 匿名さん

    ここは全プラン洗面所リビングインなんですか?

  115. 325 物件比較中さん

    何か必死ですね。夢中でネガしなければいけないほど危機感あるの?

  116. 326 匿名さん

    ネガになるほど悪くないと思うな。おそらく一部のステータスの人にはとってもヒットする物件だと思います。間取りも建て付けも説明会に出てる人なら先の書き込みしないでしょう。モデルルームが楽しみです。

  117. 327 匿名さん

    乾式壁だろうと外廊下だろうと間取りが悪かろうと、立地と価格が魅力的だから、即完売でしょうね。

  118. 328 匿名さん

    327さんの気持ちわかります。ちなみに最近のプラウド物件で気になったのはあえてあげるなら自由が丘くらい。日本橋三越前は広告しなくても売れちゃう力強さがあるだろうな。

  119. 329 匿名さん

    >>325
    危機感?デベ同士のやりとりを前提にしなきゃ、でてこない発想ですね。誰と闘ってるの?
    ここは情報交換の場だから、野村の販売員は雑煮でもすすっててw

  120. 330 匿名さん

    ここは値付け次第だね。価格がいくらか楽しみだ。

  121. 331 匿名さん

    1LDKは4000万円台前半くらい、3LDKの広くて向きが良い部屋は1億円台前半、と見た!!当たっているかなあ~~

  122. 332 物件比較中さん

    >>329
    思い込みが激しいなー。ただの外野だよ。必死なのは良く分かった。なんで必死にネガしてるの?

  123. 333 匿名さん

    やっぱり1億はするでしょうね。

  124. 334 物件比較中さん

    70平米ちょっとの部屋、駅近でもなく、南がひらけているわけでもない。
    最近高いとはいえ、さすがに1億は超えないと思います。
    便利な場所ですが、付加価値と言えるものがないです。
    最上階角部屋で9千万弱が妥当かと思いますが。

  125. 335 匿名さん

    道路がある分少し抜け感のある南西角部屋の最上階は1億前半くらいでしょうね。下の階でもう少し手頃な価格の部屋が欲しいです。

  126. 336 匿名さん

    日本橋なので抜け感・日当たりなど全く期待しておりません。
    しかし勤務先から徒歩圏内で立地が素晴らしく良いので、3000万円台の1LDKが出る事を期待します。

  127. 337 匿名さん

    ここって立地が周辺の物件と比べて抜群なのに、価格は相場並みといい物件ですよね。さすがプラウド。

  128. 338 匿名さん

    そうなんですか!?
    だったら1LDK3000万円台半ばで買えますかね?

  129. 339 匿名さん

    価格はまだ概ねしか出ていないですよね。

  130. 340 周辺住民さん

    値ごろ感では二階の41平米で3600〜3700くらいかな。
    もっと高いとよいのだが、、、

  131. 341 匿名さん

    野村の中の人が書いてるんだから価格わかるんでしょ

  132. 342 匿名さん

    >>340
    え?価格どこに出てるの??

  133. 343 匿名さん

    このマンション絶対買う予定。

  134. 344 匿名さん

    内部仕様が悪くなければ買う予定です。気に入りました。

  135. 345 匿名さん

    え?何だこの不自然なポジは。。

  136. 346 匿名さん

    ネガだって不自然だと思うけど。
    真面目に検討してる人はわざわざこんなところに書き込みしないよ。気付いたら完売だと思う。

  137. 347 匿名さん

    なんでもっと早く売り出さなかったんだよ~~~

    オリンピック価格になっちまった!

  138. 348 物件比較中さん

    ここの価格見て、周辺のディベロッパーがせっせこネガ入れてるみたい。やっぱ、妥当な値段で魅力。

  139. 349 匿名さん

    価格教えて~ここどのくらい?

  140. 350 匿名さん

    価格がもう少し安ければ言うことないんだけどなぁ。

  141. 352 匿名さん

    これからの10年で日本橋地区の再開発が進めば資産価値の大幅な上昇が期待できる場所なので、高くはないと思います。他の日本橋アドレスの物件はイメージだけでディベロッパーが値段をつり上げてるので正直投資出来ないものばかり。

  142. 353 匿名さん

    プラウドとほかのデベとの違いがわからない。。なぜプラウドがつくだけでこんなにも高くなってしまうのか。

  143. 354 匿名さん

    >>353
    他のディベロッパーよりは、まだ良心的ですけどね。

  144. 355 匿名さん

    >>354
    たとえば他のデベとは?
    たとえばプレシス日本橋三越前やウィルナ-レ日本橋三越前が坪どのくらいだったかわかってます??

  145. 356 匿名さん

    >>355
    相場が変わってるのに昔の話をしてもしょうがないでしょ。今売ってる物件の値段知ってます?馬鹿みたいな値段つけて、ここでネガティブ書き込みしてるみたいですよ。

  146. 357 匿名さん

    >>356
    355じゃないけどどこの物件の事?それ気になるな〜

  147. 358 匿名さん

    >>356
    今売って物件どこ?

  148. 360 匿名さん

    たしかに笑える。激安じゃなきゃこんな場所でこんな間取り買わないわ・・・

  149. 361 匿名さん

    あれ、モデルルームのまわりで検討違いの場所の物件の看板持ちやティッシュ配りに会いませんでしたか?

  150. 362 匿名さん

    昭和通の地下通路を通って三越前まで最短6分とあるが、階段上り下りの時間を
    カウントしてなさそうだな。

    しかも、そんな通路あったっけ?
    余り、記憶にない。

    このルートを使わないと三越前まで7分とあるが、昭和通の信号待ちは結構長いから7分じゃ着かないな。

    しかも、銀座線はまだいいが、半蔵門線の三越前駅は南に離れているからホームまでは+3~4分見る必要ある。

  151. 363 匿名さん

    1LDK 4500万~ 3LDK 9500万

    くらいだと思うな。

  152. 364 匿名さん

    駅からホームまではプラス5-10分かかるね。今出てる日本橋アドレスの他デベの立地は歩いて見たけど興味なし。駅に近すぎると騒音で排ガス臭いし、離れすぎてると利便性悪いし、この物件は絶妙な立地でプラウドだから良いんだよ。

  153. 365 匿名さん

    電車に乗るまで10分かあ~~
    結構かかるね。
    最寄駅が13駅もあるのに、どこも遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  154. 366 匿名さん

    私は徒歩通勤出来るので気に入りました。郊外から往復二時間かけて通った場合、時間給から逆算すると生涯億超え。数千万高くてもペイすると判断。毎日タクシーか終電帰りの上司にはなりたくない…

  155. 367 匿名さん



    セカンドですよね?
    平日仕事用の。

  156. 368 匿名さん

    セカンド買う余裕があればね。。

  157. 369 匿名さん

    日比谷線小伝馬町駅と新日本橋は徒歩4分ですね。
    日比谷線は階段降りたらすぐ改札ですよ。

  158. 371 匿名さん

    日比谷線、よく使うから近いと嬉しい。
    築地・銀座・中目黒・六本木~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  159. 372 匿名さん

    近隣でパークマンションが建つとは思えないからあの立地で大手デベ物件なら割と良い方なのではないかな。しかもまだそういう物件は他に見当たらないよね。

  160. 373 匿名さん

    毎日デパ地下やコレドで食料調達できるのがうれしい。

  161. 374 匿名さん

    何で乾式、乾式って騒ぐ人が多いのか分からん。
    3~4階建てのマンションじゃあるまいし。

  162. 375 匿名さん

    でも乾式って見るからに弱そうじゃん。
    発泡コンクリートが2㎝くらいの間に綿が入っているだけでしょ?
    音は防ぐといわれてもねぇ…。

  163. 376 匿名さん [男性]

    日本橋堀留町や小伝馬町で新築マンションなら坪300万が相場だ。

    もし坪400万前後で出したら笑うけどな・・・

  164. 378 匿名さん

    乾式壁は、ハンマーで叩けば、破れちゃうような代物だから、防犯上も問題あるでしょ。

    2階建て安アパートの戸境壁のイメージ。

  165. 381 匿名さん

    2-3年前なら300くらいでしょ。今は株価も地価も上がってるからしょうがない。買う方からしたら全然笑えないけどね。まぁ相場並。投資用なら絶対買わない。

  166. 384 匿名さん

    実際乾式壁が壊れるようなことってあるの?

  167. 385 物件比較中さん

    >>377
    お願いです。乾式壁でない(なんと呼ばれているのか存じ上げませんが)上位5つに入る新築マンションのディベロッパー様をお教え頂けないでしょうか。中央区を中心に検討しております。どうかよろしくお願いいたします。

  168. 386 匿名さん [男性]

    でも坪400万円といえば千代田区麹町と同じ金額だよ。
    中央区の下町も大出世だね。

  169. 387 匿名さん

    分譲賃貸でタワーマンションに住んでたけど一度も乾式壁でうるさいとか不都合感じたことないけどな。逆に今は湿式のマンションなんだけど都心だから隣がうるさいというか騒音がうるさい。環境次第でない?堀留町あたりは夜静かだと思う。湿式にこしたことはないんだろうけどあまりこだわりない。

  170. 388 匿名さん

    >>385
    最近、財閥系はコスト削減でケチってタワーでもないのに乾式壁にしてるケースが多いが、
    グローバルやアスコット等の中堅デベは良心的に湿式壁に拘っている。

    財閥系は、最近、マジでセコい。
    乾式壁は施工期間が短く、コスト低減効果がでかいから、デベの利潤追求以外のなにものでもない。

    >>387
    パークコート千代田富士見でさえ、騒音問題が発生しているのはスレを見れば一目瞭然。

    自分は、乾式壁が嫌だからタワーは絶対買わない。

  171. 389 匿名さん

    壁でここに決めましたって普通ならないね。笑
    一定の基準は持っているだろうし、
    手抜き工事せずに普通レベルなら正直どっちでも良い。

  172. 390 匿名さん

    材料費意外に施工期間短縮による人件費節約もあるんですね。
    賃貸ならわかるけど長く住むなら長持ちしないと困るなぁ。
    湿気を吸って壁クロスがたわんでくるとか微妙だな…。

  173. 391 匿名さん

    通りすがりの者です。

    うちが買った新築マンションも乾式壁で隣の音がするのかとビクビクしてましたが、実際に住んでみると全く音はせず、となりで夫婦喧嘩があろうが、赤ちゃんが泣こうが、全くと言って良い程音は聞こえないです。内廊下に出た方がよっぽど聞こえますよ。

    経年劣化の件は分かりませんが、施行会社がきちんとしていれば、あまり心配なさらなくても良いように思います。
    ちなみに、うちのデベは、東急不動産でした。

  174. 392 匿名さん

    このスレで乾式壁を嫌ってる人がどうなのかはわからないけど
    マンションコニュニティ内で「乾式壁の遮音性能は低い」ってことにしておかないと
    都合悪い人達がいるみたい

    実際にはペラペラで遮音性能が悪いのもあれば
    湿式を上回るような高性能の乾式壁もあると思うけど
    詳しく事実を書くと削除されますw

  175. 393 匿名さん

    株価も調整してるから価格も調整してくれないかな〜

  176. 394 物件比較中さん

    最近の他のマンション見ていると、ここ思ったより安いって思ったんだけど・・・相場わかんなくなっちゃたわ。

    乾式かどうかっていう話、気になるけどよく違いがわからない。他のマンションは乾式じゃない?

  177. 395 匿名さん

    プラスチック製のレンズと金属製レンズの違いみたいなものなのですかね。


  178. 396 匿名さん

    早い人は今週末あたりからモデルルーム見るんですかね。

  179. 397 物件比較中さん

    >>388さま
    ありがとうございました。湿式壁と言うのですね。勉強になりました。おすすめ頂いたグローバル・エルシードさまとグローバル住販さまの物件も見てみます。

  180. 398 匿名さん

    >>397
    大手がいいと思いますけど。

  181. 399 匿名さん

    大手信仰は麻布や三田等の事例で既に崩壊してる。

    無駄にブランド料を取られるだけで意味なし。

    むしろ、中堅デベ物件の方が良い。

  182. 400 匿名さん

    超高級なタワマンも乾式壁だけど、音が漏れまくっているのですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸