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匿名さん
[更新日時] 2015-05-25 07:04:54
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<13>
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522
購入検討中さん
リニア品川始発はありえないとか新駅はできないとかいうネガさん予言は、常にハズレてそのたびに「そんなことは前からわかっていたから地価には折り込み済みだ」と開き直るのがお約束です。ですが今回の東口できない予言ほどハズレるのが確実な予言の例はなかなかないですね。
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523
匿名さん [男性 40代]
新駅は地価のインパクトから言ったら、高輪側より港南側のほうが恩恵はデカイからね。だからこそ、芝浦港南側のマンション価格がすでに高いと言えるんだけど
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524
匿名さん
これから住む人はいいですが、港南タワー分譲時から数えるとほぼ10年。リニアだ新駅だと計画は華々しいがこの10年で何一つ具体化していない。いくら安くても10年我慢して目の前にニンジンぶら下げられても現実何も実現していないのには参るね。ようやくシーズンテラス竣工だが10年たってこれかよ!って感じ。
分譲時からの値上がりは我慢代にしては少なすぎる。
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525
匿名さん
>>524
まあ、港南タワーはシティタワー品川で供給がストップしているからそんな「言い方」になるのであって、
芝浦タワーは次から次へと供給しているからそんな「言い方」にはならないよね。
希少性の港南、供給過多の芝浦。
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526
匿名さん
>>522
今だから言うけど、品川駅始発決定前にリニア新駅始発説を出してたのは私。
東京駅始発説を牽制する目的だけに書いてた品川ポジなのに、
品川駅始発ポジさんまでつっかかって来たのには、当時苦笑いしてた。
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527
匿名さん
港南芝浦エリアはマンションはたくさんできたけど、商業施設は駅ナカを除きこの10年全く動きなし。
リニアができるのもだいぶ先だし、それを楽しみに待つのには人生は短すぎる。その割には芝浦は高いネ。
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528
匿名さん
港南芝浦のタワーマンションのボリュームゾーンは坪単価200〜250(シティタワー品川除く)で6000万くらいで80平米のファミリータイプが買えましたね。(当時はそれでも高いと言われてました)。
今は坪単価300以上するので坪単価でいうと100万近く高くなっているが、その分地域の魅力が増しているかといえば、そんなことはない。期待感のみで上がっているにすぎない。かといって安く分譲してくれるわけでもないので、どうなんだろうね。僕はそろそろ飽きてきたので内陸に引っ越したいんどけ内陸も高いから困ったもんだ。
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529
匿名さん
新お化けトンネルと接続するのが北口で、公園側の出口は出来ないんじゃないかな。連絡道はできるけど。
公園が日中しか開いてないから出口とするのは難しいと思う。
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530
匿名さん
521書込みで図星突かれて以降、
ネガの系の連投増えたねw
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531
匿名さん
初期からのwct住みですが、入居後、真っ直ぐ道路、緑水公園整備、小学校建て替え、ネオンサイン廃止と入居時想定していなかったインフラ整備が続いた上、リニア始発駅決定、新駅設置決定とボジティブなニュースが続き、資産価値もうなぎのぼりで、我慢どころか笑いが止まらない状況ですけどね。
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532
匿名さん
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533
匿名さん
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534
匿名さん
真っ直ぐ道路は、電柱もなくなり、桜も咲いて、高浜橋の歩道も拡幅されてサイコーですね、
とさらにネガを刺激してみるw
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535
匿名さん
>>531
初期の頃は、タワマンに希少性があったけど
その後に駅近をウリにしたタワマンが湾岸や内陸で次々と出てきてwctは駅遠タワマンのイメージになってしまった。
実際は天王洲アイル駅に近いけどね。
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536
匿名さん
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537
匿名さん
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538
匿名さん
もちろんwctが最高とは思ってないよ。
ただ、購入を決断した10年前と比べると想定していなかったボジティブな周辺のインフラ改善が多い。
駅遠と言われればそのとおりだけど、シャトルバスやモノレールという選択肢もあり、駅遠をデメリットと実感することは少ない。
特に今の季節は、桜の真っ直ぐ道路を歩いて駅まで行くのが一番気持ちいい。
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539
匿名さん
WCTネタはサウスゲートスレでは相手にされないよ。
一見さんかな?
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540
匿名さん
一見さんでも、誰でも、「千客万来」でしょ?サウスゲート計画は。
港南芝浦地区は、眼を見張る発展で、これを「10年間全く動きがない」なんて、節穴か、眼科検診が必要じゃないですか?
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541
匿名さん
25年前の品川駅東口や 15年前の田町駅を知っているものにとっては、今の 芝浦・港南の姿は、目を見張るはず。
最近、東京へ来たばかりの 人には わからないだろうけどね。
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542
匿名さん
新駅にタワマンが建った暁には、WCTは天王洲と共に別エリアとして独立してやっていってください。
不便エリアが際立つことでしょうけれど、頑張って。
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543
匿名さん
>>541
新幹線駅開業と港南口再開発で激変したが、ここ10年はペースダウンしてるのは確か。高浜運河以東は大きな動きがないのは確か。まっすぐ道路が大きい!って言い張るならまあそれもよしwww。
ちなみに1996年から高輪に住んでおり、Wct竣工時に引っ越したのでこの近辺のことはそれなりに知ってますよ。
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544
匿名さん
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545
匿名さん
>>544
何か用をたすために駅の向こうに行かなくてもいい程度には発展してほしい。人口キャパに対していろんなインフラ不足してます。あと駅前のごみごみした飲屋街、海洋大キャンパス、食肉市場が港南の良い場所を占拠しており発展を阻害している。
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546
匿名さん
港南はベッドタウンでいいのか?
そうなると先細りだよ。新駅による港南芝浦エリアのゼロサムあるよ。マンションの駐車場見ると明らかに分譲時より車のグレード落ちてる。マンション価格が上がってるのに住民の収入レベルは落ちてんじゃないかと感じる。
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547
匿名さん
交通利便性はともかく再開発のレベル的には豊洲や武蔵小杉に負けてる。原因は線路で高輪側と分断されているのと前述の通り、海洋大、食肉市場、駅前飲屋が邪魔だから。
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548
匿名さん
飛行機が上空通過、のベッドタウンねえ。
港南だけでなくて高輪の上空もだけど。
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549
匿名さん
国道4号線延伸による東西連絡橋造設の計画は、線路の上でなく下をくぐらせるという計画に変更してほしい。西から橋を伸ばしてきて線路を越えるなど、いつになるかわからない。
地権者との兼ね合いもある。
案外そうなるかも、と思っている。
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550
匿名さん
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551
匿名さん
>>543
なんでそんなに必死にこのスレに粘着してんのw
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552
匿名さん
自分の所有するマンションの自慢や、他人のマンションのけなし発言はもういいので、もっと実のあるディスカッションができる話題を振ってください。
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553
匿名さん
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554
匿名さん
サウスゲートエリアは将来が楽しみだがその将来は先過ぎるの所有するのは良いが住むのはアレだね。
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555
匿名さん
発展するまでの10年間を、辛抱の10年間と捉える。
その間、工事現場を往復するトラックに子供が不安がる。
それなら10年間は他の町をチョイスすべきだね。
リニア建設の大幅な遅延も十分ありうるし。
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556
匿名さん
>555
地元の人なら、リニア新幹線の工事説明会でJR東海から工事車両の説明きいているはずだけどなあ。
たいした量のトラックは走らないよ。
たくさんのガードマンが車を誘導するし、小学校の近くは避けて走るよう要請もだした。
問題ないだろ。
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557
匿名さん
工事車両の出入りが激しい新駅関係のことだろ。
その上、リニア計画が遅延したら泣きっ面に蜂ということ。
ダイジョウブ?
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558
匿名さん
港南は「ベッドタウン」というほど郊外化してないと思うけどな・・・山手線駅前まで徒歩数分〜十数分圏内ですし。
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559
匿名さん
芝浦〜港南地区側から山手線の内側へ簡単にアクセスできるようなペデストリアンデッキや自転車用通路が出来れば、状況は全然変わると思うんですが…。
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560
匿名さん
山手線内側に行って何をしたいの?
わざわざ行くような物が高輪にあるとは思えないけど。
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561
匿名さん
>>560
個人的には原美術館によく行くので、自転車で高輪にアクセスしやすくなると便利だなと思っています。
というか、なんで高輪限定で話されてるんですか?
三田も芝もあるし、高輪の先の麻布十番や六本木、白金方面だって自転車でそう遠くない距離だし。
山手線越えがもっと楽になればそういうところへもより行きやすくなるでしょ?
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562
匿名さん
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563
匿名さん
知らない人がいるようなので、基本のおさらいを。
山手線新駅 ⇒ JR東日本が造る。
リニア新幹線東京始発駅 ⇒ JR東海が造る。
両会社は、まったく連絡なしに 自分の都合だけで 計画を遂行しています。
品川操作場は、JR東日本の敷地だから、リニア新幹線側は、ノータッチですよ~~w
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564
匿名
新駅の話になると、すぐ港南のネガが投稿されるが、新駅は各駅停車しか止まらないので、品川駅とは駅力が違いすぎ。
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565
購入検討中さん
>>561
原美術館だったら八ッ山橋経由だし、
三田、芝、麻布十番、六本木、白金だったら札の辻経由だろ。
この地理感覚のおかしさからみて本当の住民じゃなさそうだね。
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566
購入検討中さん
>>557
>工事車両の出入りが激しい新駅関係のことだろ。
>ダイジョウブ?
???
新駅関係の工事車両がどうやって港南側から新駅エリアに入るんだろう?
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567
匿名さん
>>565
三田、白金なら新お化けトンネル期待だろうに。
お前バカだな。
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568
マンション住民さん
ウィング高輪の七むすび、誰も買ってなかったので、買ってあげてください。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
>>554
その頃に街が古くなるんだよな
既に古くなってきてるけど。。
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571
匿名さん
>562 自転車アクセスの良さは、エコ社会発展の為にも大切です。海外からの旅行客がレンタルバイクで観光したいというニーズもあるでしょうし。
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