埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民 part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋 住民 part12
マンション住民さん [更新日時] 2015-05-10 13:12:24

プラウド船橋最強伝説☆

【スレッドタイトルを一部変更しました 2014/10/10 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-09 21:26:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 729 匿名

    728サン
    いつもの冗談面白く拝見させて頂いてます。
    これからも宜しくお願いします。

  2. 730 マンション住民さん

    >>728

    妄想の世界は楽しいですか?

  3. 731 住民さんA [ 20代]

    ここの住民にとっては東工大卒というのは妄想しちゃうほどすごいことなんですねー。
    なんかちょっと照れちゃいます笑

  4. 732 匿名さん

    >>731
    ここでは、大卒なだけで羨ましがられます

  5. 733 マンション住民さん

    >>731

    読解力の無さはさすが理系

  6. 734 マンション住民さん

    目くそ・鼻くそ!!アホだらけ。恥ずかしくてじんましん出るほどの低レベルな会話。

  7. 735 入居済みさん

    ですから、民度低いのよ。
    給与も低いんだろうね。。

  8. 736 匿名さん

    >734
    あなたも同類。
    こんな奴らが隣人かと思うと・・・

  9. 737 マンション住民さん

    なぜ同類なのか説明をお願いします。

  10. 738 マンション住民さん

    >>737
    君は耳クソだから

  11. 739 マンション住民さん

    全く説明になっていませんね。情けない・・。面白いこと言ったつもり?

  12. 740 匿名

    いや、なかなかうまい説明だと思いますよ笑
    あなたの表現が下品でしょーもないということでしょう。

  13. 741 匿名

    今は同じマンション住んでるんだから大卒〜高卒同じレベルのマンション。

  14. 743 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説⭐️

  15. 744 マンション住民さん

    この板は4か月でレス数700ちょい。築浅中古マンションらしく、だいぶ落ち着いてきましたね。
    これからは住民A20代が板を荒らしてプラウド船橋の価値を落とすことのないよう監視していかないと
    いけませんね。

  16. 745 マンション住民さん

    マンションの価値は落ちていませんが、この板の価値はどん底でしょう。
    見事に荒らしたちの餌食に成り下がっています。
    荒らしの存在価値もどん底以下ですが・・・。
    生きている価値ありませんからね。

  17. 746 匿名

    >>746
    こういうくだらない連投するからまたバカにされる

  18. 747 マンション住民

    恥ずかしい奴だなキミは。

  19. 748 匿名

    噂のAサンを筆頭に教養の無い人ばかりですね。

  20. 749 マンション住民さん

    みんな平等に馬鹿です。

  21. 750 匿名さん

    >>749

    これからはご近所さん会う人会う人を
    そういう目で見るようにします。

  22. 751 働くママさん

    キッチンでキッチンハイター(漂白剤)使っちゃいけないって聞いてますか?

  23. 752 住民さんA [ 20代]

    IQが自分より20低い人とは会話が成立しないといいますが、
    まさにこの掲示板の状況を現してますね^^;

  24. 753 匿名さん

    >>752

    現す=× 表わす=○

    さすが、IQ高いなぁ(爆笑)

  25. 754 マンション住民さん

    イオンタウンの廃れ具合がヤバいですね…。
    イオン保険も貴金属店も無くなってたし、たい焼き屋さんも2月末まで。

  26. 755 匿名さん

    そもそも商圏的に無理があるよ。

  27. 756 マンション住民さん

    幕張や津田沼と違って廃れイオンとしての使われ方はある。土日も空いているからいいとか。

  28. 757 マンション住民さん

    たい焼き屋が無くなる。。
    イオンタウンは本当にヤバイ。やはり西友にしちゃえ。
    幕張なんかより、ここのイオンモールを核にした方が人来るのにな。通勤時の人混み考えれば勝算あるでしょ。
    駅近モールが求められる時代、幕張新都心は大失敗だってね。わざわざバス便でいかなきよだから不便。
    三井は柏の葉テナント入れ替えて成功、テナントなんだって。
    ここはセリアくらいか、成功は。。
    ともあれなんとかしろよ、イオンさん。もしかして六街区でも野村が造るか⁈

  29. 758 マンション住民さん

    いやいや、イオンモールもヤバいですよ。
    二階のVG、もう閉店しちゃいましたから。
    まだ半年経ってないでしょう?

  30. 759 マンション住民さん

    だから中途半端がダメってこと。

  31. 760 匿名

    西友じゃなくてマルエツになるかも?

  32. 761 匿名さん

    皆さんうっぷんたまり過ぎ。ららぽ行こ

  33. 762 住民さんA [ 20代]

    また無意味な議論してますねー。
    イオンやめて西友にしちゃえとかウケルw

  34. 763 入居済みさん

    こんなところで油売ってないで、講義出て単位取らないと、また留年しちゃうぞ。

  35. 764 匿名

    マックスバリュ関東はこの3月にカスミとマルエツと共同持株会社を設立するらしいから
    まずないと思うけど西友よりマルエツっていう説は通っていると思う。
    マックスバリュとイオンは別物だからね。

  36. 765 入居済みさん

    HACの後はレンタルCD・DVD屋さんが希望
    あと居酒屋さんとか遅くまで開いてる飲食が
    もっとあっていいと思うんだけど

  37. 766 マンション住民さん

    HACって数年前まで西船橋駅にありましたよねぇ。いつの間にか消えたので、ここにできると聞いた時はどうせまた、って思いました。昔のマックスバリュは、ドラッグストアも一緒で使いやすかったな。

  38. 767 マンション住民さん

    プラウド船橋住民はマンション住民専用掲示板に移り、ここに残ったのは専用ネットにログイン出来ない非住民だけになったね。

  39. 768 マンション住民さん

    住民専用はつまらない

  40. 769 住民さんA

    五街区の交差点で警察官が現場検証してたけど、何かあった?

  41. 770 住民さんA

    イオンで流れる中国語アナウンス必要?

  42. 771 マンション住民さん

    どうでもいい

  43. 772 匿名

    船中に爆弾予告があったみたいです。

  44. 773 住民さんC

    保健所できたら助かるなぁ。9月でしたかね?早くできれば小さい子供いるから本当に助かる。
    船橋市の保健所や休日診療所もこちらにくるから資産価値は維持できそう。
    あとは学校問題だな、早く統合してイオンの西側につくっちゃってくれれば価値は下がらないなぁ。

  45. 774 入居済みさん

    プラウド船橋のために学校?(笑)

  46. 778 マンション住民さん

    ネネットの後にまたアパレル、しかも関西の、Limeって知ってます?
    また誰も買わないね。関東のブランドには出店断られてるんだろうね。本当にイオンのヤル気のなさにガックリですよ。

  47. 779 マンション住民さん

    >>778
    そこのホームページで店舗情報見たら全国7店舗で関東には埼玉に一つあるだけじゃないですか。
    そんなの知るわけない。
    逆にどうやって見つけたのか感心しますね。

  48. 780 マンション住民さん

    イオンにまだ期待してんの?
    ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダァーーー

  49. 784 匿名

    このスレ面白い。

  50. 790 マンション住民さん

    776は、リセール云々言うんなら、結局は自分のためってことだろ?
    それを否定するということは、○○○ということ(笑)。

  51. 791 住民さんC

    >>790
    お前もな。

  52. 793 入居済みさん

    791、○○○を認めちゃったね。
    ついでに、791の正体はあの住民A20代。

  53. 794 入居済みさん

    いやぁ、おバカさんばかりですねぇ。

    大規模修繕時の一時金負担とかでゴネる住民多そうだな。

    業者に言われるがままの無駄な修繕しなくても、何十〜何百万はかかること知らないでマンション買っている人おおそうだね。

    こりゃ大変だな、安くて飛びついてもマンションは結果、高くつくこと知らないんだろうね。

  54. 798 マンション住民さん

    今日はマンションの結露が酷い!
    湿度が高いから?

  55. 799 匿名さん

    >>798
    どの方角の住戸でどの方角の部屋?
    結露なんてありえない。
    不必要に加湿器使ってないよね?

  56. 800 マンション住民さん

    我が家の場合、窓は結露全くなしですが、今朝洗濯物を干す時にバルコニーの天井から水滴が落ちてきました。
    ここに住んで1年以上になりますが、こんなことは初めてでビックリしました。
    子供が風邪気味なので一日中加湿器はつけていますが、バルコニーの天井なので関係ないですよねぇ。

  57. 801 マンション住民さん

    >>798
    雨が当たらないはずの場所の外壁がびしょ濡れになってました。
    気温が低く壁が冷たくなっていて、湿度が高いとこのようになるんじゃないでしょうか。
    壁の中の防音材(?)の様子が気になりますね…

  58. 802 匿名さん

    >>801
    日中暖められた空気が、夜中から冷えたままのコンクリートに触れて結露?
    やや高い湿度も関係ありますね。

  59. 803 マンション住民さん

    来月中旬、モールにクイックカラーQという毛染め専門店が入るらしいです。
    需要ありますか?

  60. 804 住民さんC

    >>803
    あっても無くても入るんだからその議論不毛

  61. 805 匿名さん

    もともとシニア向けっていうのがここのイオンモールのコンセプトだったんですよね。
    そういう意味では需要があるんじゃないですか?

  62. 806 住民さんE

    そのうち介護用品店ができそうだ。

  63. 807 匿名さん

    そのうち葬儀屋、墓石屋ができそうだ

  64. 808 入居済みさん

    シニア向けは失敗で迷走中。
    3つぶち抜いて ユニクロ と 無印良品 赤ちゃん本舗 入れれば。
    結局、ラウンジしか使わないけど。

  65. 809 マンション住民さん [女性 30代]

    保育園の承諾、不承諾通知が届きましたね。
    やはりこの付近は激戦区でした。まぁ、決まっただけよかったですが。

  66. 810 住民さんA [ 20代]

    まぁそもそも「コンセプトはシニア向け」というのは虚言ですからね。

  67. 811 働くママさん

    >>809

    うちは不承諾でした。昨年から一年待機してたのに、また入れませんでした。
    ちなみに、差し支えなければ、どこの保育園に決まったのか教えてください。
    新しいとこですか?

  68. 812 マンション住民さん

    >>811
    フルタイムで働いてないとなかなか難しいと思いますよ。フルタイム不承諾ですか?

  69. 813 働くママさん

    >>812
    両親フルタイム満点、育休明け加点2点です。今年はどこかしら入れると思っていましたので、ショックすぎて途方にくれています。

  70. 814 匿名さん

    両方とも正社員のフルタイム、会社まで1時間以上、
    両親が船橋市以外に住んでいる。これぐらいにならないと無理でしょうね

  71. 815 住民さんA [ 20代]

    えっ。
    会社までの通勤時間と両親の居住地って点数に関係あるんでしたっけ。

    えっ。

  72. 816 マンション住民さん

    >>815
    確か点数変わらずですが、同点なら遠い方が優遇されます。

  73. 817 マンション住民さん

    >>813
    それはお気の毒です。
    クラブハウスの認可外に預けて、空き待ちがいいんじゃないでしょうか?

  74. 818 匿名

    申請書に勤務地までの通勤時間や親との同居の有無や居住地を記載するところありますよ。
    全く同じ状況ならここで差が出るんでしょうね。

  75. 819 住民さんE

    えっ。 
    住民A20代と保育所と関係あるんでしたっけ。

    えっ。

  76. 820 マンション住民さん

    来月イオンモールに「ライム」というレディス服の店がオープンするらしいです。
    ここも関西の店っぽいです。

  77. 821 入居済みさん

    関西系は受け入れられないけどイオンが騙していれてるんでしょう。
    中途半端なアパレルは買わないのに。出店店舗はご愁傷様ですね。

  78. 822 住民さんA [ 20代]

    >>819
    スベってますよ^^;

  79. 823 住民さんE

    釣れた

  80. 824 マンション住民さん

    イオンタウン、大丈夫かなあ。

  81. 825 住民さんA

    しかし、今日のイオンモールは食料品とフードコートは15時頃は激コミでした。

  82. 826 マンション住民さん

    少し足伸ばせばもっといいもの買えるのに

  83. 827 住民さんA

    どこでお買い物してるの?

  84. 828 匿名さん

    モールのパシャと、ジョージ&キューピーは先月いっぱいで閉店だったんですね。
    パシャのような雑貨屋はけっこう好きだったんだけどな…
    残念。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸