東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6616 ご近所さん

    風俗系成金が多いのは渋谷駅西側

  2. 6617 匿名さん

    >>6616 ご近所さん

    ローランドを含め六本木周辺が多いイメージだけど

  3. 6618 ご近所さん

    顔を売りたい名前を売りたいと表に名前を出すようなのは小者ですよ

  4. 6619 匿名さん

    各街区、路線価最高額地点のストリートビュー
    松濤1
    成城2
    青葉台2
    田園調布3
    東五反田5w

    1. 各街区、路線価最高額地点のストリートビュ...
  5. 6620 匿名さん

    >>6619 匿名さん

    塀が高くて中が全く見えないのが良いですね

  6. 6621 匿名さん

    >>6619 匿名さん

    松濤と青葉台は道狭い感じだけど、対面交通できるかね?

  7. 6622 匿名さん

    >>6619 匿名さん
    どこも似たような感じ。うちの近所のほうが綺麗で落ち着いていると感じるなあ。

    1. どこも似たような感じ。うちの近所のほうが...
  8. 6623 匿名さん

    あと近所だとこんな所とか。

    1. あと近所だとこんな所とか。
  9. 6624 匿名さん

    あとこことか。

    1. あとこことか。
  10. 6625 匿名さん

    砂土原町のあたりは道も広いね。

    1. 砂土原町のあたりは道も広いね。
  11. 6626 匿名さん

    緑の多さでいったら目白かな。まるで軽井沢のようだね。

    1. 緑の多さでいったら目白かな。まるで軽井沢...
  12. 6627 虎ノ門住み

    どこも古臭い街並みですねえ。道も狭くてゴミゴミしてます。
    解放感のある広い空間があって、緑地には身近にアート作品も感じられるような、
    これからの都市型住宅地はこういう感じでしょう。利便性も最高ですよ!

    1. どこも古臭い街並みですねえ。道も狭くてゴ...
  13. 6628 匿名さん

    今はもう存在してないけど

  14. 6629 匿名さん

    誤)今はもう存在してないけど
    正)今はもうここには存在してないけど

  15. 6630 匿名さん

    >五反田から帰宅なう
    >ふぅ…
    >五反田マジ最高

    いいなぁ。
    五反田は全ての欲望を受け止めてくれて。
    可愛い子いた?

  16. 6631 匿名さん

    >>6619 匿名さん

    若葉くんは田舎住みだから現地行けないのか。そんなショボいストビューでw

  17. 6632 周辺住民さん

    まあまあ、金持ち喧嘩せず、部外者の郊外住み、上京さんはスルーしておきましょう。こうやって現地のリアル画像を載せられないような人など、どうせたいした知識も見識も持ち合わせていないのですから。このところ水道管の取り替え工事で道路を掘り返して、道の舗装は汚くなっていますが、通常この辺りは本当に静かです。

    1. まあまあ、金持ち喧嘩せず、部外者の郊外住...
  18. 6633 匿名さん

    >>6632 周辺住民さん

    電線が無ければなぁ

  19. 6634 匿名さん

    >>6632 周辺住民さん

    ここ汚らしいけど、どこなの?

    自慢したいのか、突っ込み入れて欲しいのか
    よく分からんけど

    それと対面通行出来ない道路の方が住宅地としては良いと思うよ。
    こんな交通多そうな道で犬の散歩とか安心して出来ないじゃない。

  20. 6635 匿名さん

    >対面通行出来ない道路の方が住宅地としては良いと思うよ。

    ご冗談をw
    細街路だらけの世田谷じゃないんだから、道は広くでも交通量はほぼ無いのが高台住宅地の特徴ですね。また都心住宅地は皆さんフェラーリ、ランボルギーニ、ロールス、ベントレーなど車幅のある高級車にお乗りなので、対面通行できない接道など論外です。郊外は庶民車ばかりだから問題ないのかもしれませんが、住居を探すときはそういう点まで確認しますよ、高級車に乗っている家庭だと。あなた常識なさすぎです。

  21. 6636 匿名さん

    東京の住宅地は道路事情がショボいからいつもこんなレベルの話になる

  22. 6637 匿名さん

    へへ、うちも車も大きいんだけど
    書いてある車もありますよ

  23. 6638 匿名さん

    >>6636 匿名さん

    ですね。特に郊外の住宅地は一通だったり行き止まりだったり酷い環境が多いですよね。
    その点、都心高台にあるような高級住宅地は広々していますね。
    住宅地でも、対面通行道路は最低7メートル以上は必要でしょう。

  24. 6639 匿名さん

    >住宅地でも、対面通行道路は最低7メートル以上は必要でしょう。

    そういう意味で、>>6619に出ている松濤や青葉台の道路は狭そうですね。高級住宅地としての要件を満たしていませんね。その辺りは都心といっても外周エリアなので、 もっとゆったりと土地計画がされているかと思っていましたが残念な感じでした。

  25. 6640 匿名さん

    >住宅地でも、対面通行道路は最低7メートル以上は必要でしょう。

    東京はショボいから高級住宅地キャラで売ってるエリアも厳しいから
    いつもこういうレベルで躓いて先へ進めない。

  26. 6641 匿名さん

    >>6639 匿名さん

    確かに。成城もやや細そうだし、道路要件を満たしているのは、その中だと田園調布3と東五反田5だけのようです。まあ郊外は土地が安いから広い道路も確保しやすいのでしょう。そういう意味でも、地価の高い都心エリアに広い道路を確保している池田山エリアは流石ですね、電線は確かに目障りですが、それは都内一律で仕方ないですが、オリンピックまでに出来る限り地中化するとの小池都知事の発言もありましたから期待しましょう。

  27. 6642 匿名さん

    あらら、松濤って道も狭くて意外と街並みもショボいですね。ランキング変更だな・・・

    池田山>松濤>神山町>>麻布永坂町>>広尾2・白金4>>南麻布3-5

  28. 6643 匿名さん

    >松濤って道も狭くて意外と街並みもショボいですね。

    確かにですねー。>>6619の松濤より、場所は書いてないけど>>6622のほうが、左側のレンガブロックの建物も大きく立派だし、右サイドの建物も新しく見える。そういう意味では青葉台の建物もモダンな感じで好印象。

  29. 6644 匿名さん

    >池田山>松濤>神山町>>麻布永坂町>>広尾2・白金4>>南麻布3-5

    南麻布はマンション街ですよ。確かに高額だけど・・・自分なら目黒の青葉台を入れたほうがしっくりくるかなあ。

    池田山>松濤>神山町>>麻布永坂町>>広尾2・白金4>目黒青葉台

  30. 6645 匿名さん

    >>6635 匿名さん

    朝と夜はフェラーリのエンジンかけれません(泣

  31. 6646 匿名さん

    確認

    神山町ってホントに高級住宅街で間違いない?

  32. 6647 匿名さん

    >朝と夜はフェラーリのエンジンかけれません(泣

    車種は何ですか?フェラーリよりランボ、あとアストンもなかなかの雄叫びですよね。
    私もスポーツカー数台所有していますが、アストンなどは月極で近所のホテル駐車場に停めています。これで時間など気兼ねせず乗れるようになりましたよ。

  33. 6648 匿名さん

    >神山町ってホントに高級住宅街で間違いない?

    麻生副総理の豪邸のあたりや、200㎡の最低区画規制など、郊外の田園調布より厳しい規制で景観を守っているエリアです。松濤の奥というエリアで最高級クラスの一つだと思いますが。

  34. 6649 匿名さん

    >>6647 匿名さん

    12発だからしょうがないけどね

  35. 6650 匿名さん

    >麻生副総理の豪邸のあたりや、200㎡の最低区画規制など

    神山町のごく一部だけってことはない?
    麻生さんの家とか大使館でつい錯覚したって事はない?
    自信持って東京1・2を争う高級住宅街ってことで大丈夫?

    庶民派マンションと相殺したらトータルで普通ってことはない?

  36. 6651 匿名さん

    赤線の上が神山町、真ん中エリアが麻生邸。下側が松涛ですね。
    付近には低層マンションなども点在してますが、都心型住宅地では当たり前のことかと。

    1. 赤線の上が神山町、真ん中エリアが麻生邸。...
  37. 6652 評判気になるさん

    >>6612
    >人類の歴史は2032年で終わる

    古代の宇宙人 第36話 宇宙人と自然災害

    ウイリアム・ヘンリー
    「私たちは宇宙人の末裔ですから宇宙人は創造主のごとく意の赴くままに人類の未来を決定します。
    人間にもう用はないと判断すればこれまで擁護してきた態度を一変させ地上から一掃することだってありえます」

    ニック・レッドファーン
    「地球を訪れるUFO全てが敵意を持ってるとは思えません。
    しかし目撃事件が多発するのが地震や津波や洪水や竜巻のときというのがなんとも不吉に思えるのです」

    エーリッヒ・フォン・デニケン
    「人類は宗教見地からも科学的見地からも自らを最優良種と考えています。
    人間のように強大で優れた生き物は宇宙のどこにも存在しないというわけです。
    そのうち地球外生命体は人間の傲慢さと愚かさに嫌気が差しこう考えることでしょう。
    『何世紀にも渡って教えを授けたが自らが宇宙で最高の存在だという思い込みを改めない人間には再び罰を与えるべし』」

    DAVID CHILDRESS
    「超高度な技術を持った宇宙人が大災害のいくつかに関わっていた可能性を考えるべきでしょう。
    歴史を変えようとしていたのかもしれません」

    PHILIP COPPENS
    「人類の祖先はすさまじい災害を幾つも乗り越えてきました。
    そしてこうした災害が起こるときにはいつも人類が生き残れるように手を貸し助言を与えるものが現れるのです。
    この先、未来で何かが起こるときには私たちは再び地球外生命体に助けを請うのでしょうか」

    人類は地球外生命体が行う宇宙規模の実験におけるモルモットに過ぎないのだろうか?

  38. 6653 匿名さん

    神山町都内トップクラスって事で大丈夫?

    1. 神山町都内トップクラスって事で大丈夫?
  39. 6654 匿名さん

    神山町都内トップクラスって麻生邸付近のみとか
    神山町●番地~●番地までとか限定しなくて大丈夫?

    1. 神山町都内トップクラスって麻生邸付近のみ...
  40. 6655 匿名さん

    煽りじゃなくて神山町マジで都内SSでいいの?

    1. 煽りじゃなくて神山町マジで都内SSでいい...
  41. 6656 匿名さん

    神山町都内SSマジ?

    1. 神山町都内SSマジ?
  42. 6657 匿名さん

    6653-6655
    昭和な感じと下町的雰囲気ですね
    ストビューだけでは分からない地元のリアルな情報ご苦労様です
    ただまあ、新たに造成した新興住宅街でない限り古い住宅と街並みは残りますからね
    しょうがないところもあります

  43. 6658 匿名さん

    神山町低層なのはたしかに分かったけどこれ都内SSクラス?

    1. 神山町低層なのはたしかに分かったけどこれ...
  44. 6659 匿名さん

    商店街があるような街は高級ではない、ということかな?

  45. 6660 匿名さん

    都心なんてどこも古い戸建てとペンシルマンションの汚い街並みだよ。
    六本木すら再開発区域の隣に築50年のボロ屋あったり。

    ボロ屋の無い隙の無い街並みがよければ豊洲でも行きな。

  46. 6661 匿名さん

    >商店街があるような街は高級ではない、ということかな?

    NO、ここがSSとかで異論ないの?ってこと

  47. 6662 匿名さん

    添付

    1. 添付
  48. 6663 評判気になるさん

    >>6652
    >人類の歴史は2032年で終わる

    イーロン・マスクも

    ・「我々は本当にコンピュータ・シミュレーションの中に住んでいるかもしれません。そう考えているのは、私だけではなく、テスラ社のイーロン・マスクも我々がシミュレーションの中にいない可能性は1億万分の1だと言っています」(ノース・カロライナ・ウィルミントン大学のコンピュータ・サイエンスの専門のカリー・グイン博士)
     ボストロム氏の理論では、高度な知的生命体は全宇宙の完璧なシミュレーションを行う意欲を持つはずだという。
     つまり、我々の世界、そして我々自身もそうした高度な知的生命体が知的好奇心で行っているシミュレーションに過ぎないというわけだ。
     そのため、グイン博士は、さまざまなシミュレーション世界の中でも模範的な人生を歩んでいるように振舞うべきだと指摘している。
     あまりにも逸脱した出来損ないのシミュレーションはすぐに中止されてしまう可能性があるからだ。

    ・エドワード・スノーデン
     「ジョー、君がエイリアンにいて欲しいと願っていることは知っている。けど、その証拠はどこにも無かったんだよ。もちろん、エイリアンはいると僕も思うんだけど、
     NSA、CIA、軍のネットワークにバカみたいにアクセスできたのに、そこにはエイリアンの情報は何も無かったんだ。そうした情報が内部の者にさえ隠されている可能性はあるよ。
     そうだとしたら、相当うまく隠されている。僕が見た記録によると、エイリアンは地球に来ていない。少なくともアメリカの諜報機関には接触していないね」

    ・リンダ・モールトン・ハウ(ジャーナリスト
     「地理的または領土的観点から対立している地球外生命体のグループが地球上に少なくとも3つは存在してることを
     アメリカ政府はすでに把握しておりその証拠も握ってるといわれています。
     地球外生命体による介入は人類が先へ進む上で有効な事かもしれません。
     しかし私たちが向き合ってる地球外生命体は人間に危害を加える可能性やまた過去にそうしてきた事実があるのです。
     彼らは宇宙における政党のような存在だと思います」

  49. 6664 匿名さん

    神山は渋谷駅から微妙に遠いからね。案外不便な場所
    昔から住んでる庶民がまだ残ってる
    渋谷開発後の新しい富裕な住民との差がある

  50. 6665 マンション検討中さん

    神山町ランクダウン!!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸