東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 11:19:19
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6551 匿名さん

    人から羨望されることが重要って、なんじゃそりゃ。
    そんな価値観を持っている人もそりゃいるでしょうが、個人の価値観をあたかも一般的な既成事実のように言うべきではないでしょう。

    前から五反田ネガティブ発言を続けている長音止めさんの発言は人の気分を害しますよ。

  2. 6552 匿名さん

    >人から羨望されることが重要って、なんじゃそりゃ。

    関係ないと言えば関係ないが、
    一方で関係大有りだったりするんで
    やみくもに否定するものでもないというところ。

  3. 6553 匿名さん

    >>6550 匿名さん
    東京で最高の高級住宅地は羨望されるべきでしょう、と書きましたが羨望されたいなんて書いておりませんよ。なぜ卑しいだとかさもしい人間とか言われるのかようやくわかりました。

  4. 6555 匿名さん

    昔大森山王に知り合い住んでたけど、すごくお金持ちだったな。
    港区とかの高級住宅街に住んでる人はそれ以上とか想像できんしすごいよなー

  5. 6556 匿名さん

    昔は山王は高級住宅街としてまずまずの人気だったけど
    最近は名前が上がらなくなったね
    交通利便性もいいところだけど

  6. 6557 匿名さん

    大田区では山王が田園調布に次いで高級住宅地でしょう。2丁目が特に落ち着いた素晴らしい住宅地ですが、東京で最高の高級住宅地とは言えないですね。

  7. 6558 匿名さん

    大森山王ってそういうとこなんですねー
    やたら大きい家があること以外知りませんでした。

  8. 6559 匿名さん

    文京区小日向はなぜ東京都で最高の住宅地にならないのか! 
    高台だし、低地の沼地と比べたら最高の立地じゃないか、おかしな狭小戸建てを建てるな、上場企業のオーナーが家を構えるにふさわしい、お前ら頭がおかしいんんじゃないか?

  9. 6560 匿名さん

    山手線内側最高の立地、文京区小日向は最高だ!低層マンションを建てるような堕落した住宅街ではないぞ!

  10. 6561 匿名さん

    文京区最高!

  11. 6562 匿名さん

    俺は都心の超一等地「高級マンション」とやらに住む人達に問いたい。

    1 南側に更に高いマンションが建ち一日中日当たりが悪くなっても暮らせますか。
    2 視線を感じたと思ったら高層マンション住民に双眼鏡で覗かれていた。平気ですか
    2 下の階で地震出火、エレベータ停まる高層階、階段は殺到。老母抱えて避難できますか
    3 事件(殺人、孤独死、自殺他)が港区は高確率ですが、平気ですか
    4 上下左右隣人が質の悪い○クザとか紛れていたら(これも結構ある)どうしますか
    5 退職して周りに友人もいない都心でずっと暮らすおつもりですか
    6 午後や黄昏時 ジェット機が目まぐるしく上空を掠めても平気ですか

    それでも気にしないというのは人間が高級なんでしょうね

  12. 6563 匿名さん

    >>6559 匿名さん
    小日向はいい住宅地だと思います。高級住宅地と言っていい。でも地歴がないし、街並みも松濤や南平台、青葉台などと比べるとかなり劣ります。誰か上場企業のオーナーが家を構えているのでしょうか。東京で最高の高級住宅地にはなりませんね。

  13. 6564 匿名さん

    文京区はかつては住みたい区の1位だったな
    今でもイメージは良いけど
    山手線の内側で住宅街を維持していくのはなかなか大変なんだよね

  14. 6565 匿名さん

    >>6563 匿名さん
    小日向と言えば鳩山家でしょ。

  15. 6568 匿名さん

    >>6554 匿名さん
    >戸建住民は噴飯ものだ。(←意味分るかな)

    それから、それ自虐的に敢えて使ってるのか?用法おかしいぞ。
    それだと、戸建てに住んでる住民なんておかしくてたまらず吹き出して笑っちゃう、ってことになるが?w
    それで「論文を書く余裕の生活」を送っているだと?笑止千万、まさに噴飯ものだなw
    どうせリアルは誰にも相手にされないポスドク社会人ニートあたりだろ。ネット弁慶は邪魔。

  16. 6569 匿名さん

    >トランプが大統領就任後に住んでるのはホワイトハウスだし
    本気で言ってるのかな?ホワイトハウスは大統領官邸であって、私邸じゃないぞ?

    >従前の自宅はフロリダの豪邸
    マール・ア・ラーゴのことだろうが、あれは別荘。
    彼はずっとトランプタワーに住んで、毎日のようにNYからDCにヘリで移動するのはお金が掛かりすぎるとして問題になっていたニュース知らないのかね?ちょうど一階にティファニーが入っていて、あまりの厳重な警備ぶりにすっかり客足が遠のいて迷惑しているとのニュースも連日報道されていたんだが、郊外に住むと世間に疎くなりニュースも見ないのかな?それでどういう論文書くんだね?本当噴飯ものだなw

  17. 6570 マンコミュファンさん

    マンハッタンのティファニー行ってみ

    日本の既製品が糞に見える

    でもいらないんだよね

    ヴィトン、グッチ、プラダとか、出稼ぎ民の御用達

    我が国でも、クロエ、エルメス、ボッデガ、ゴヤールなどなど、流行に左右される意識高い系のおばちゃん丸出し!!

  18. 6571 匿名さん

    >>6570 マンコミュファンさん

    まだいたのか若葉。相変わらずのスレチいい加減止めろってw

    >我が国でも、クロエ、エルメス、ボッデガ、ゴヤールなどなど、

    ボッデガじゃなくて、ボッテガだよw
    無知なくせに無理すんな。

  19. 6573 匿名さん

    >(タワーは一時期住んでいたが賃貸用の事業ビル)

    ん?トランプタワーはコンドであってアパートメントじゃないんだけど?
    まさかそんなことも知らなかったとか?もしやトランプが所有してるビルだとでも?
    だったら貴方本当に大馬鹿者だけど。相手にならないね。コンドとアパートの違いすら知らないんじゃないか?噴飯ものだなw

  20. 6574 匿名さん

    >ベゾスもザッカーバーグもゲイツも皆一戸建ての大御殿。

    で?それが貴方とどういう関係が?アホらし。
    ちなみに私は都心マンション住み。実家が同じく都心の戸建てだからいずれ相続するので戸建ては必要ないので。あとセカンドや別荘もあるけど詳細は匿名板なんかでは書かない。

  21. 6575 匿名さん

    参考資料

    1. 参考資料
  22. 6577 匿名さん

    トランプはパームビーチの豪邸が昔からお気に入りでめちゃくちゃ金かけてる。就任当初はSecond White Houseだからここで仕事するんだとか言って叩かれてただろ。

  23. 6578 匿名さん

    >「戸建民からすれば噴飯ものですよ」と言っているのでしょう。

    そう書けばいいだけだよね。でも>>6554
    >戸建住民は噴飯ものだ。(←意味分るかな)

    と書いている。文筆業を生業にしているみたいなことを書いている割にお粗末だと指摘したまで。誤解を生むような書き方をする方が悪いだろう。責任転嫁はみっともないだけだから。

  24. 6579 匿名さん

    >>6577 匿名さん

    そそ。当初海外VIPを招待したりしたが、公私混同と叩かれ結局尻すぼみになったね。安部総理が訪米した時もトランプタワーで会っていたよね。

  25. 6580 匿名さん

    都心豪邸>都心戸建て>都心マンション>郊外戸建て

  26. 6582 匿名さん

    >戸建住民は噴飯ものだ。

    それ日本語としておかしいから。戸建住民は=噴飯ものだ。と読める。日本人じゃないのかなw

  27. 6583 匿名さん

    >親からマンション買って貰えてよかったね(笑)

    アホか。自分の、正確には自分の会社名義だよ。親とは全く関係ないビジネスだからw

  28. 6584 匿名さん

    >>6579 匿名さん
    安倍がNYで会ったのは就任前で、就任後はパームビーチとワシントンだな。

  29. 6586 匿名さん

    都心戸建て民が優位性をアピールするのは構わないけど
    6583に粘着してるのは郊外戸建て民っぽいんだよな
    言動がちょっとおかしい

  30. 6587 マンコミュファンさん

    以前、パナメーラかを、パラメーラとか言ったら、フルボッコにされた!!

    中間層や貧困層ほど、肌の色を気にするよね。

  31. 6588 匿名さん

    [No.5988~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

  32. 6589 匿名さん

    戸建てかマンションか、というような話題は他スレでお願いしますね。
    また、田園調布など郊外住宅街はレベルが低いので、もはやこのスレでは対象エリアから外れています。以下Aクラス以上の中から議論いたしましょう。

    >Sクラス
    松濤1・神山町・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >A+クラス
    高輪4・南麻布3-5・元麻布・目黒青葉台・大和郷

    >Aクラス
    西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)・砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >Bクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  33. 6590 匿名さん

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    >>6510 匿名さん
    >丁度逆からスタートってところですかね。

    それ言い得て妙かも。買いやすい、手が出しやすい順だとそうかもね。白金や広尾は賃貸マンションも多いし。でも永坂町、神山町、池田山、松濤は戸建て中心で賃貸も少ない豪邸街。トヨタ車よりフェラーリやロールスの方が敷居が高いのと同じだね。

  34. 6591 匿名さん

    郊外でも海外並みもしくはチバリー並みの豪邸なら高級住宅街として凄いと思うけど
    平凡で地味な住宅ばかりだもんな

  35. 6592 匿名さん

    東京の住宅事情はちょっとショボいからな

  36. 6593 匿名さん

    >松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    まあまあそんな感じで捉える人がいるのは分かるね。
    で、昨今の街の人気で言うと丁度逆からスタートってところですかね。

  37. 6594 匿名さん

    丁度世代によって違う感じ

  38. 6595 ご近所さん

    >>6536
    >人類の歴史は2032年で終わる

    人類は5万年前と比べると現在は脳が3割も大きくなってる。
    脳の急激な変化は進化論では説明できない。

    宇宙人が遺伝子操作したから脳が大きくなったと考えると説明がつく。
    人類の2%~5%が宇宙人に誘拐されて遺伝子を観察されてる。

    宇宙人に誘拐される人は何度も誘拐されてる。
    宇宙人は家系で誘拐する(何世代にわたって遺伝子を観察してる)。
    片方の親が誘拐された経験がある場合その子供も誘拐される可能性が高い。

    ------------

    胎児の頃から誘拐されてる人がいる。
    特定の家系で誘拐が繰り返されている。
    薄茶色か緑色の目の人が誘拐される確率が高い。
    Rhマイナスの血液型の人が誘拐される確率が高い。
    Rhマイナスは3万5千年前~2万5千年前に突然発生した。
    それまでは全ての人類がRhプラスの血液型だった。
    Rhマイナスは全人口の15%。
    緑色の目は2~3%。
    誘拐被害者の半数は薄茶色か緑色の目をしていた。

    ------------

    Rhマイナスの日本人は日本の人口の0.5%
    日本に宇宙人の基地は無い

    ------------

    宇宙人に誘拐された人たちは地球に戻ってきて人類を高めるための活動をする場合がある。
    宇宙人に誘拐されて宇宙人の子供を妊娠した人がいる。
    宇宙人による誘拐は世界中で起きている。
    宇宙人に誘拐されたことを忘れてる人も多い。

    ------------

    2019.11.14
    米国の生態学者エリス・シルバー氏は、人間の祖先は6万~20万年前におそらくアルファケンタウリから来たエイリアンだと主張している。
    人類学者のロバート・セファー「人間のRh血液型で、古代の地球を支配した人々の血液型がRhマイナスだった」
    現在、Rhマイナスの血液型を持つ人々は少数派で、白人で約15~20%、黒人では3~10%であるが、アジア人ではさらに低く、日本人では0.5%に過ぎない。
    この稀な血液型こそ、古代に優れた技術や知識を持っていた人々の末裔の証であるというのがセファー氏の主張であり、英国王室や米大統領の多くはRhマイナスの血液型であり、現在も世界を牛耳っているというのである。
    作家のララ・スター「Rhマイナスの血液型は古代の宇宙飛行士たちの末裔である証だ」
    スター氏はさらに、Rhマイナスの血液型が特に多いことで知られるバスク人に注目している。

  39. 6596 匿名さん

    >松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    南麻布は、元リストのSクラスではないので削除します。正しくは下記通り。

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>>>広尾2・白金4

  40. 6597 匿名さん

    >>6596 匿名さん
    狭小戸建が建ち並ぶ池田山
    これが東京で一番の高級住宅地域w

    1. 狭小戸建が建ち並ぶ池田山これが東京で一番...
  41. 6598 マンション比較中さん

    松濤 ←性風俗店経営者、パチンコ成金多し
    池田山 ←性風俗店街

    「新型コロナウイルスによって、経済的に困窮した美女が風俗店で働くようになる。それを楽しみに、今は自粛しましょう」という趣旨の発言を行ったナインティナインの岡村隆史は五反田を利用してる。
    岡村隆史は五反田の常連。

    日本人は民度が低い。
    「コンドームを使用した性風俗店にしないと駄目だよね」という話をしない。

    白人の支配層は日本の性風俗店をよく知ってるから日本人を嫌ってる。
    こーゆうことをしてると日本に輸入される食べ物に毒を入れられたり日本の水道水に高濃度の塩素が入ってたりする。

  42. 6599 匿名さん

    >>6596 匿名さん
    神山町といえばパーフェクトリバティ教!
    巨大宗教施設がある日本で三番目の高級住宅地域!
    東京の最高級住宅地域ってショボすぎ・・・

  43. 6600 匿名さん

    もう郊外は候補に上がらなくなってしまいましたね。でも「街並みだけ」で言えば以下のようだと思います。東京で最高の高級住宅地はSクラスから選ばれるべきでしょう。

    >Sクラス
    田園調布3・松濤1・神山町・南平台・青葉台・麻布永坂町

    >A+クラス
    成城4-5・池田山・広尾2・白金4・大和郷・南麻布3-5

    >Aクラス
    元麻布・西麻布・三田2・砂土原町・若宮町

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸