東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 3801 匿名さん

    >>3799 先祖代々江戸時代から港区住民さん

    間違って
    参考になるボタン押してしまったわ

  2. 3802 匿名さん

    でも飛行機が真上に通ったらキツいわ
    高級住宅街と言えないかな
    環境が一気に悪化するね

  3. 3803 匿名さん

     新ルート開設によって、国交省が想定する地域ごとの高度と騒音レベルは以下の通りだ。渋谷駅周辺は高度600mで最大74dB(デシベル)、五反田・品川駅周辺は高度450mで76dB、大井町駅周辺に至っては高度300mで80dBとなる。

     70dBといえば、「電車の車内」「掃除機の音」「ステレオ」(正面1m、夜間)「騒々しい事務所の中」といったイメージ。80dBともなると「地下鉄の車内」「ボーリング場」「交通量の多い道路」「機械工場の音」などと同等であり、日常会話がかき消されてしまうほどうるさい。

     駅前や繁華街などの商業系地域はまだしも、松濤・青山・代官山・白金・御殿山などの代表的な高級住宅街でこうした騒音が毎日発生するのだ。特にタワーマンションの場合は、高層階であるほど騒音被害を受けるだろう。40階建てのタワマンなら、最上階はおよそ地上120mである。例えば品川区で40階にあるタワマンの部屋だと、飛行機との距離が330mしかない。

    飛行高度の低い白金と城南五山(池田山・島津山・御殿山・八ツ山辺り)は絶望的
    上空450mはさすがに…スカイツリーより低いしゾっとする
    タワーマンションなんてもっと絶望的

  4. 3804 匿名さん

    高度450mなんだから操縦士のちょっとのミスで白金とか池田山とか大崎消えそう
    大袈裟かもしれないけど9.11みたいな危険性も0ではない
    タワーマンションだけではなく品川駅周辺の高層ビルのオフィスも危ない
    第一この現代社会でも飛行機墜落したりしてる
    子供いるところは他人事じゃないはず

    危機感を持ってみんなで羽田新ルート阻止するべき
    そうしないと池田山も白金も松濤も閑静じゃなくなって危険地帯に変わる

  5. 3805 匿名さん

    千代田区は無傷ですね。
    陛下がいらっしゃるので、上空にジェット機なんか絶対に飛ばない。
    地価変動が起こるでしょう。

  6. 3806 匿名さん

    タワーマンションって閑静な住宅街にある元麻布ヒルズやアークヒルズ除いて
    大道りや幹線道路沿いにある事がほとんどで元から環境良くないけど
    その分窓のサッシの防音に気をつけてると思うけどそれでも飛行機の音は防げないらしいね
    車がブンブンうるさい地上よりうるさくなる可能性もあるって言われてるけど
    100mの高度差でそこまで変わるものなのか?

  7. 3807 匿名さん

    これからの都心の新築分譲高級マンションは環境悪くなった分安くなればいいが
    飛行機の影響を受けるなら建物のスペックをあげないといけないからコストは上がるから値段安くならなそうだけどな
    高くならないように他のところをコストカットするかで環境悪くなるのに割高感が増すっていう最悪な事態もある
    もちろん古くて防音対策してないマンションは泣き寝入りでしょう

  8. 3808 匿名さん

    羽田新ルートのデメリットだけ言ってないでメリットも言ったら?

    日本の経済を持続的に維持するためには、首都圏の空をもっと世界に開く必要がある。成長著しいアジア諸国の主要空港がハブ(拠点)機能を強め、相対的に成田や羽田の存在感が薄れつつある今、日本も早急に空港の改革に取り組まなければ、手遅れになってしまいます」
    国土交通省航空局の星明彦・東京国際空港環境企画調整室長は、そう語る。
    人口が減少し、経済規模が縮小していく国内状況では、諸外国とのつながりを深め、世界の成長の糧を日本の成長に取り込む環境づくりが必要という考えだ。

    日本の成長には必要不可欠だよ
    渋谷区港区新宿区に住んでる人も商売してる人多いからメリットだよ?


  9. 3809 匿名さん

    この新ルートで凄い変わるし日本のためにも必要
    外国人が買い物してくれて日本人の利益になる

    何も港区全域が影響受けるわけじゃないと思う
    千代田区に近い赤坂と虎ノ門は大丈夫でしょう
    千代田区も良いし
    練馬ナンバー我慢できるなら新宿区の四谷とか市ヶ谷の高級住宅街も大丈夫
    新宿で影響受けるのは新宿駅ぐらいかな

    1. この新ルートで凄い変わるし日本のためにも...
  10. 3810 匿名さん

    >>3799 先祖代々江戸時代から港区住民

    古臭い感性の電線マンションで人生を消耗された方とお見受けしました。

    広く綺麗な敷地、電線のない整備された区画、さらに駅直結という、まさに最強たるパークコート小石川を買えない方は、かわいそうですね…。

  11. 3811 匿名さん

    >>3810 匿名さん

    まあ比較するまでも無いですが、広尾ガーデンヒルズのほうが、よっぽど環境いいかと。広尾駅すぐに広大な2万坪の敷地は希少で電線も無いし、まるで公園の中に住んでいるかのような快適さですよ。文京区が最高とか無知な方は困りますねw

  12. 3812 匿名さん

    >>3810 匿名さん

    練馬ナンバー可哀想

  13. 3813 匿名さん

    マンションの比較ですと、明らかに

    パークコート小石川 >>> 広尾ガーデンほげほげ

    となっちゃいますかね?
    ディスポーザー、ないんですか。

  14. 3814 匿名さん

    >>3812 匿名さん
    いまだにマイカーなんて持っちゃってるバブル組の方ですか?
    利便性最強の小石川駅直結に住めば、車なんてモンは無用の長物 也。

  15. 3815 匿名さん

    一定以上の収入がある人は、大体車持ってるよ。
    駅直結で電車移動する人なんか、そっちの方がレアだけど。
    余暇で別荘行ったりゴルフしたりするのに、電車?

  16. 3816 匿名さん

    車、時計、海外旅行、スキー、ゴルフ

    こういう遊びを沢山してきたバブル世代組はいまの30代、40代の価値観は分かりませんよw

  17. 3817 匿名さん

    初心者マークの人が小石川の営業の人ってことかな

  18. 3818 匿名さん

    営業ではなく、自慢です。w
    こんな最強マンション、もう出ないですね。
    来週買うので、買えない方々に羨ましがって貰おうと思いまして。w

  19. 3819 周辺住民さん

    トランプのフロリダの自宅(マー・アー・ラゴ)もすぐ近くにパームビーチ国際空港があって自宅の真上を飛んでる

  20. 3820 マンション検討中さん

    >>3818
    田舎に帰れ

  21. 3821 匿名さん

    小石川って、日本の中心的立地なんですよね。
    そこにヨダレもののパークコートタワー建立。

    買い。◎

  22. 3822 匿名さん

    本当に買う人はこんな書き込みするわけないよね

  23. 3823 匿名さん

    7000万の部屋頑張って買ったんんだな

  24. 3824 匿名さん

    >>3822 匿名さん

    買えない残念マンなシト?ww

  25. 3825 匿名さん

    自分を卑下するのは良くないぞ

  26. 3826 匿名さん

    小石川と書くたびに嫉妬されて、つらい。

    ま。
    指くわえてみててよ。
    チャオ。

  27. 3827 匿名さん

    >>3826 匿名さん

    武蔵小山の発狂ぶりが凄いですよね。
    同じ価格で都心格上パークコートが買えたとなれば荒れるのも理解できなくはない。
    でも他のスレを荒らさないで欲しいですよね。

  28. 3828 匿名さん

    武蔵小山?
    あんなのと張り合うわけないっしょ。

    都心の中の都心、小石川だよ?
    しかもパークコート。嫉妬が辛い。まじで。
    ま。
    指くわえてみててよ。
    チャオ。

  29. 3829 匿名さん

    >>3727
    絶対終わらないわ...そう言ってるだけ
    そもそも田園調布の豪邸半分の紹介してないし
    東京の中でも他にも開拓してない場所たくさん
    一日一軒でも東京はあと2,3年続く
    http://blog.livedoor.jp/okanemotida-tonainogoutei/archives/15791837.ht...
    最近、横浜山手町も紹介し始めたしそれアリなら
    東京終わっても高級住宅街の最大手の西宮・芦屋・宝塚あるし
    天下の六麓荘町知っての通りだが芦屋も奥池
    西宮の鷲林寺南・剣谷町・粕堂南・苦楽園5番町・甲陽園目神山・名次町から南郷町
    とかとんでもない豪邸街で豪邸天国(特に六麓荘・鷲林寺南・剣谷はヤバい)
    東京都内豪邸探索ブログは6年続くね(ブログ主は披露山とか六麓荘見下すタイプの人間だから知らないが)

  30. 3830 匿名さん

    >>3829
    そういえば芦屋の平均年収って文京区より高かったな
    ちょっとだが
    六麓荘ってとこ行った事あるけど東京の低層マンション級の一軒家ばかりで
    あそこは凄まじいな
    豪邸拘って作ったら建設面積60坪で2億って言われてるから六麓荘級だとヤバい値段しそうだな

  31. 3831 匿名さん

    今六麓荘で2000坪の豪邸建設中らしいよ
    六麓荘で2000坪は武田薬品社長宅だけだったが2件目になる
    500坪以上が多いのが凄い

  32. 3832 匿名さん

    よく考えたら、日本で最高級の高級住宅地は?だったら、芦屋辺りかもね。
    東京の方が一坪当たりの地価は高いけど、街の高級感はあっちの方があるよね。
    東京だと、かなり狭い範囲のピンポイントだしね。
    高級って何を指すんだろう。

  33. 3833 匿名さん

    とはいえ披露山と西宮の鷲林寺南と芦屋の六麓荘町は家建てれる人しか住めないから別格
    よく東京の高級住宅街と言われてるとこは安い賃貸のボロマンションがあって庶民でも住めるって事が多い(田園調布3丁目は別)麻布とかその辺り
    坪100万って言っても六麓荘町は最低坪数120?実際は倍以上が平均だろうけど
    そういう事考えると少なくとも庶民は絶対無理
    やっぱりこういうとこが本当の高級って言うんだと思う

  34. 3834 匿名さん

    東京の高級住宅街で何十億の家建てました
    その家は確かに超高級
    でも同じ区画に賃貸ボロマンションがあれば街としては高級とは言えない
    高級住宅の話じゃなくて高級住宅街の話だとそうなるかと

  35. 3835 匿名さん

    そもそもスレ題が、「東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か」
    スレ主は関西人でスレ題自体ポジショントーク。
    レスもおおむねポジショントーク。
    全体が心理操作ね。

  36. 3836 匿名さん

    ベンツよりベントレーやフェラーリやマクラーレンの方が高級なのと同じだと思う
    ベンツだって最近では2億のスーパーカー出したが300万のAクラスもある
    ベントレーやフェラーリは数千万級の車しか出してない
    ベンツが2億の車出したからベンツはベントレーより高級ですってならないのと同じ
    もちろんベンツは歴史もあり性能凄いし今F1でも強いよね
    だけどベントレー高級か?って言われたら違う
    麻布や青山辺りはベンツ
    披露山・六麓荘・田園調布3丁目・鷲林寺南はベントレーの位置かなと思う

  37. 3837 匿名さん

    >>3835
    高級住宅街スレってそもそもポジショントークでしょ

  38. 3838 匿名さん

    小石川はプリウスくらいはありますかね?

  39. 3839 匿名さん

    小石川ってペンシルとはいかないまでも狭小戸建てばっかの普通の住宅街
    街並みも下町風
    狭くても地価高いからそれなりにはするんだろうけど
    ボロ賃貸マンション多いから高級住宅街ってわけでもない
    最低7000万の文京小石川タワーができたって高級にはならない
    最低7000万が高級だとしたらそれは普通の街に高級マンションがあるってだけで
    高級住宅街ではないよ
    青山麻布がベンツなら小石川はフォルクスワーゲン

  40. 3840 匿名さん

    >>3836
    >>もちろんベンツは歴史もあり性能凄いし今F1でも強いよね
    だけどベントレー高級か?って言われたら違う

    「だけどベントレーより高級か?って言われたら違う」
    って言いたいのか?「より」でいいのか?

    言ってる事は分かりやすいが脱字多いから誤解生むぞ

  41. 3841 パークコート小石川こそ至高なり

    >3812
    >3817
    >3820
    >3839

    うらやましがられるのっていい気分。

  42. 3842 匿名さん

    >>3830 匿名さん
    これ家らしい…GTAだと自家用ヘリが着陸しそう
    六麓荘は高低差あるから迫力あるよな

    1. これ家らしい…GTAだと自家用ヘリが着陸...
  43. 3843 購入予定者

    最近武蔵小山くんが宗旨替えしてPC小石川の誉め殺しを開始したのでスルーしてくだされ(笑

  44. 3844 匿名さん

    >>3842 匿名さん
    その窓の眼下に街や大阪湾だっけ
    大通りも近くにないし周りも完全住宅街だから住民と掃除の業者ぐらいしか車乗らなそうで空気綺麗そうで環境良さそうなのな

    とはいえバスあるとはいえ駅からクソ遠くて坪100万は冷静に考えて高い

  45. 3845 匿名さん

    >>3843
    塀のところのオレンジのミラーが相当小さく見えるって事は半端なくデカそう

  46. 3846 通りがかりさん

    >3843

    武蔵小山の人が無理ポジしていた時は、皆さんで総攻撃していましたよね。

    小石川の人が無理ポジし始めたことが、それがなぜ武蔵小山の人のせいになるのですか?

  47. 3847 匿名さん

    田園調布とか六麓荘みたいな超高級住宅街のレベルなら住んでもないのにわざわざ見に行ってtwitterで感想書いてるの見るぐらい
    注目されてるけど
    駅近で気軽に行ける田園調布や観光地の披露山公園横の披露山庭園住宅と違って六麓荘みたいな車ないと行くのが大変な山の上
    ただ見に行くだけの人が多いのがビックリした
    マツコデラックスも六麓荘見に言ってビックリしたって言ってたな
    家が小学校レベルって言ってたぐらいだし
    「山の上だけどあいつらどこで買い物するんだよ?買い物行かないのか外商呼ぶのか
    悔しい!私はサミットよ!外商呼びてー」とまで言ってた
    番組で見に行った成城住みの浜田と淳も別格って言ってたな

  48. 3848 匿名さん

    問題は東京の田園調布3と六麓荘のどっちが凄いか
    どっちもマンション無い庶民徹底排除型の高級住宅街だけど
    田園調布3の地価は六麓荘のが4倍
    でも六麓荘の家は倍で建築費も数倍って事だよね
    田園調布の方がお金かかりそうだが

    でも見た目は六麓荘だな電柱無いし

  49. 3849 匿名さん

    >>3842 匿名さん
    最近これ建った
    六麓荘町の比較的麓
    趣味は別として家ってレベルじゃない

    1. 最近これ建った六麓荘町の比較的麓趣味は別...
  50. 3850 匿名さん

    周りの家もデカい
    テニスコートある家もある

    1. 周りの家もデカいテニスコートある家もある
  51. 3851 匿名さん

    高級住宅街って緑の多い風致地区が多いな
    田園調布もそうだし
    でもそっちの方が風格出て雰囲気良いから納得
    田園調布だって新緑の6月に行ったら綺麗

  52. 3852 匿名さん

    六麓荘の豪邸は常識的じゃないから響かない
    田園調布あたりの常識的範囲で凄いのが並んでるぐらいが丁度良い
    六麓荘とか知らなければ田園調布以上は無いと錯覚できるぐらいの街並みを東京でも実現できてる
    街の造りも良いしあとは電柱抜けば文句無し

  53. 3853 匿名さん

    ベントレーとかまでくるとどっちが高級とかどっちでも良い
    ベントレーよりロールスロイスの方が高級って言われてもベントレーで良いですってなるから
    六麓荘がロールスロイスだとしてもベントレーの田園調布で十分です。はい

  54. 3854 匿名さん

    高級住宅街をどう捉えるか
    高級住宅の街なんだから高級住宅並ばないと意味無いし
    そういう意味で田園調布は東京では最高の高級住宅街

  55. 3855 匿名

    ロスのビバリーヒルズも日本とケタチの豪邸が立ち並んでまっせ

  56. 3856 匿名さん

    少なくとも、賃貸アパートとかミニ戸が並んでるとこは違うよね。
    文京豊島は大和郷以外はないかな。

  57. 3857 匿名さん

    >3856



    >SSクラス

    小石川1
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    >Sクラス
    西麻布・三田2・南青山・神宮前・目黒区青葉台・砂土原町・若宮町

    =====超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性、利便性など)

    >Aクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・田園調布その他・・・

  58. 3858 匿名さん

    >3857

    来年に飛行機が車輪出して低空で飛び始めれば
    いくつかの街はランク落ちしそう。

  59. 3859 匿名さん

    またクソみたいなランキング晒してる奴がいるな笑

  60. 3860 匿名さん

    飛行機でランク落ちする街をカットすると
    SSクラスで残るのは
    小石川1・松濤1・神山町・大和郷
    となりますね。
    この中でナンバーワンマンションは、やはりパークコート文京小石川タワー、になります。

  61. 3861 匿名さん

    いつもの奴でしょ

  62. 3862 匿名さん

    >>3860 匿名さん
    松濤の上通るよ?

  63. 3863 匿名さん

    小石川の人、営業じゃないならどういう目的?
    ていうかランキングめちゃめちゃだし、普通の話ができない
    SSクラス、小石川?

  64. 3864 匿名さん

    小石川のネガって事?
    ポジに見せかけたネガだと思ったら、やっと納得できたw

  65. 3865 匿名さん

    >>3863
    このスレでよくこういうランキング何回も貼る奴いるけど
    誰も真に受けてないと思うぞ
    また馬鹿がやってるって目で見てるから
    そもそもランキングなんて貼る奴だいたい的外れ

  66. 3866 匿名さん

    >3864

    小石川の上を飛行機が飛ぶことは、ないですよ。

  67. 3867 匿名さん

    渋谷区大山町は最低坪数決められていて豪邸ばかりの高級住宅街だけど
    坪単価も高いけど所々にある微妙なマンションが残念
    大山社宅が萎える
    ボトムで言えば田園調布3丁目の方がマンションない分上かな
    ユニクロ御殿裏のほんのちょっとの範囲はマンション無い

  68. 3868 匿名さん

    >>3846
    小石川のポジは行儀良く自スレから出ず、他の地域にも適切なリスペクトを表していたが、武蔵小山のポジは他のスレにちょくちょく出張して頭の悪い書き込みをするので文面読めばバレバレですよ。まあ良く考えれば彼も武蔵小山のポジを装ったネガ、スミフあたりの工作員だったのかもね。

  69. 3869 匿名さん

    羽田新ルート 渋谷区上空の飛行機通る街
    A滑走路到着ルート
    恵比寿南2丁目、恵比寿西1丁目、恵比寿西2丁目、代官山町、猿楽町、鴬谷町、桜丘町、道玄坂1丁目、道玄坂2丁目、神山町、宇田川町、富ケ谷1丁目、元代々木町、初台1丁目、初台2丁目、本町1丁目、本町2丁目、本町4丁目、代々木5丁目
    ?C滑走路到着ルート
    千駄ケ谷1丁目、千駄ケ谷2丁目、千駄ケ谷3丁目、千駄ケ谷4丁目、千駄ケ谷5丁目、神宮前2丁目、神宮前3丁目

    神山町通るけど松濤の上通らない
    でも近いから松濤でも騒音うるさいのかね?

  70. 3870 匿名さん

    >>3869
    神山町から宇田川ちょい曲がって道玄坂抜けるの?
    おかしなルート
    道玄坂2丁目の上通るなら松濤1丁目普通通ると思うけど
    ちょっと逸れたら松濤飛ぶことになるから真上飛ぶと同じと考えた方が良いかな

  71. 3871 匿名さん

    >>3868 匿名さん
    そういう考え方も尊重しますが、粗方 暴言ですよね。
    パークコート小石川 羨ましいですかね。
    妬んでくれればくれるほど、メシウマです。

  72. 3872 匿名さん

    これって影響受けるのは飛行機飛んでる真下だけ?
    例えば飛行ルート半径何mが影響受けるとかあるの?
    あと飛行機ってルートから逸れる事あるの?

  73. 3873 マンション比較中さん

    番町、元麻布。

  74. 3874 匿名さん

    港区の飛行ルート
    北青山・南青山・西麻布・南麻布・白金・高輪・港南の真上を飛ぶみたい

    1. 港区の飛行ルート北青山・南青山・西麻布・...
  75. 3875 匿名さん

    品川区 飛行ルート
    大崎・東五反田5丁目(池田山)とかの真上通るらしいね
    真上でなくても近くでも怖いよ
    ここぐらいになると高度低いし

    1. 品川区 飛行ルート大崎・東五反田5丁目(...
  76. 3876 匿名さん

    渋谷区 飛行ルート

    1. 渋谷区  飛行ルート
  77. 3877 匿名さん

    本当に飛ぶかは知らんが
    日本経済のためにやむおえないかな
    アジア諸国に比べて東京はまだまだ旅行客呼べるポテンシャルがあったけど
    羽田のルートが不便なためにそれができなかったために乗降客数もアジアの韓国とか他の国の空港に置いてけぼりにされた
    ので危機感感じてるのかもな

  78. 3878 匿名さん

    飛んでも住む人は住むと思うよ
    子供いても関係ないでしょ
    そもそも環境とか拘る人は池田山とか松濤なんて住まないでしょ
    池田山は高速や大通りや桜田通りに囲まれてるから排ガスだらけ
    松濤は治安
    飛行機飛ぼうが関係ない
    利便性重視だからね

  79. 3879 匿名さん

    排ガスは考えた事ないだけでしょ
    さすがに騒音は閑静じゃないから死活問題

  80. 3880 買い替え検討中さん

    >>3800 匿名さん
    >要は土地だけで最低五億以上、閑静な高台立地で山手線や地下鉄まで徒歩圏内。そんな住宅地、具体的には都内のどこにありますかね?幾つか候補あげてみて。

    麻布永坂町、城南五山の池田山・島津山、あと砂土原町・若宮町、大和郷ですかね。
    知名度で言ったら、みなピカピカネームではありませんが、ただ高額なだけではない、
    知る人ぞ知る真の高級住宅地。東京に長いこと住んでいる方ならその価値が分かるでしょう。

  81. 3881 匿名さん

    >港区の飛行ルート、北青山・南青山・西麻布・南麻布・白金・高輪
    >品川区 飛行ルート、上大崎・東五反田5丁目(池田山)とかの真上

    予定の新航航路は都心の最高級住宅地の上を飛ぶようだ。逆に言うと、その飛行ルートに当たらないエリアは高級住宅地でないとも言える。皮肉だねw
    さて、君の家の上は飛行機飛んでるかな?

  82. 3882 マンコミュファンさん

    小松空港の戦闘機、空気を切り裂く爆音!!
    ランボの比じゃない。
    数キロ先から萌えます。

  83. 3883 通りがかりさん

    米国承認で飛行ルートは確定しましたね。
    Suumoとか見ても南青山や南麻布を始めとした、「旧」高級住宅地が沢山売られ始めてて笑えます。
    これからどんどん、富裕層は「新」高級住宅地となる千代田区文京区に移っていくでしょうね。
    時代の変化です。

  84. 3884 検討板ユーザーさん

    >>3872 匿名さん

    空港付近ほどの低空でもないので、実際のところは都心の高級住宅街の評価には影響ないと思いますが、一応千葉の実情からは、燃費優先のショートカットで予定外エリアを飛行機が飛ぶ可能性は少なからずあるようです。

    心配性な方はサウジアラビアでも人気のアーマードタイプのAMG G55などで、子供の送り迎えすれば高級住宅街らしさが出て良いかもしれません。

    想定ルートはかなり外れる:
    https://pianotohikouki.com/haneda-souon.toshin-joukuu.chiba.html

    1. 空港付近ほどの低空でもないので、実際のと...
  85. 3885 匿名さん

    高級住宅街は普通、「閑静な」高級住宅街と称することが多いのに
    飛行機騒音で閑静とは言えなくなります。
    >評価には影響ないと思いますが
    は甘い考えでしょう。

  86. 3886 匿名さん

    まとめると、最終的には小石川が最強となった
    最強の中の最強のマンションが、言わずと知れたパークコート小石川タワー、間も無く建立である

  87. 3887 匿名さん

    閑静じゃない高級住宅地とかなんの意味もないね
    住所のステータスだけでしょ
    高級住宅街住んでますでドヤ顔されても環境が悪かったら「コイツ馬鹿だろ」って思う

  88. 3888 匿名さん

    >>3884 検討板ユーザーさん
    こともあるでしょ
    基本ルートは都心の高級住宅地の真上
    いい加減な事言うな

  89. 3889 匿名さん

    練馬ナンバーってどうよ?品川ナンバーと比べて

    1. 練馬ナンバーってどうよ?品川ナンバーと比...
  90. 3890 匿名さん

    >>3884 検討板ユーザーさん

    おそらく、騒音下に暮らした事の無い人からすると「神経質だ」と思われる方もおられるでしょう。しかし航空機のもたらす低周波が人間の寿命を縮めるというデータも出ています。さらに、低周波は民家の壁への浸透率も高く、二重窓程度では防音効果はあまり期待できません。

    千葉県の約1000mという高度の騒音ですら、3分おき(時にはそれ以下)の轟音に気が狂いそうになりますから、品川付近の455mというのは想像を絶します。
    本文引用::https://pianotohikouki.com/haneda-souon.toshin-joukuu.chiba.html

    こう書いてるんですが?それで影響がないとか苦しすぎ
    少なくともこの問題は高級住宅地としては最悪
    こんな被害があるようなところいくら値段高くても高級とは言えなくなる
    歴史だけで誤魔化せるわけない
    ただの武勇伝

    あなたが都心の高級住宅地が好きなら新ルートを肯定するより新ルートを阻止するために全力注いだら?

  91. 3891 匿名さん

    >>3883 通りがかりさん
    米国承認したって本当?本当に言ってるの?ソースください

    もし本当に米国が承認したのなら日本は外交のためにも拒否できない
    相手はそういうのにうるさいトランプ大統領だからなおさら
    反対派はひっくり返すのは絶望的になるけど…

  92. 3892 匿名さん

    >>3889 匿名さん
    字体的にそこまで悪いと思わない
    世田谷とか足立とか杉並は字体がダメ
    ナンバーにした時の字体が

    個人的に練馬ナンバーのギチギチ感は悪くないと思う
    横浜ナンバーと練馬ナンバーどっちが良いかはどっちとも言えない
    が、やっぱり品川ナンバーは魅力的

  93. 3893 匿名さん

    品川ナンバーエリアで新ルートの影響無いエリア
    千代田区目黒区(南西の自由が丘辺り)大田区(工業地帯以外)

    練馬ナンバーエリアで新ルートの影響の無いエリア
    文京区新宿区(文京区千代田区寄り)豊島区(一部)北区(一部)練馬区(一部)

    世田谷ナンバーエリアで新ルートの影響の無いエリア
    世田谷区全域

    杉並ナンバーエリアで新ルートの影響の無いエリア
    杉並区全域

    こんな感じ
    千代田区だと100%マンションだね

    1. 品川ナンバーエリアで新ルートの影響無いエ...
  94. 3894 匿名さん

    >>3884 検討板ユーザーさんが言うように
    ショートカットするなら千代田区港区全域がアウト

  95. 3895 匿名さん

    離陸ルートと重なるから絶対無いと思うがな

  96. 3896 匿名さん

    >>3890 匿名さん
    本当なら住めない
    直下ルートの地価は一気に下がって
    電車通勤のサラリーマンには人気になりそうだけど
    富裕層はどうだろ?通勤用に都心に家とりあえずは持っておいて文京区大田区目黒区に家族用の家を買うって未来もあるのかもな
    都心離れはありそうだが政府的には一極集中減らしたいみたいな事言ってるからメリットなのかもな

  97. 3897 匿名さん

    飛行機飛ばすなら五反田で中途半端に終わる首都高目黒線を延長しては欲しいな
    なんであんな中途半端なの?
    山手トンネルみたいにトンネル化でもして中原街道の下に通すべき

  98. 3898 匿名さん


    そうなると飛行機の影響のない、東京のヘソ、小石川が最強候補となりそうです。

    パークコート文京小石川、間も無く建立し候。

  99. 3899 匿名さん

    いや文京区最強は大和郷・西方や小日向

  100. 3900 匿名さん

    3899だけど西片な

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸