東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 3501 買い替え検討中さん

    >>3499
    高齢者は高齢者同士で語ってればよい
    これは若者向けだ

  2. 3502 デベにお勤めさん

    若者向けだと、海外物件貼る板になるの??笑
    スレタイも読めなければ空気も読めてない・・・。ついでに言うと当方、平成うまれや

  3. 3503 マンション検討中さん

    センスではエニックス福嶋邸もすばらしい。場所は初台2丁目のヒルトップで戸田建設会長邸やロッテ重光邸と近接。

    http://www.awaas.net/resi-Hhouse01.html

  4. 3504 匿名さん

    このスレが若者向けってスレ主一切言ってないけど?

  5. 3505 匿名さん

    海外貼ってる奴いちいちウザい

  6. 3506 匿名さん

    >>3503
    立派な庭だな
    凄いわ

  7. 3507 匿名さん

    戸田建設の家は数年前に消滅した

  8. 3508 匿名さん


    田園調布500坪邸にちょっとした渓流流れてるなw
    水の音聞きたいためにやったのかw

  9. 3509 匿名さん

    田園調布この前行ったけど
    まあすごかったわ
    3丁目はほぼ元麻布の低層高級マンションのペントハウスより高い家が
    集まってるって考えたら恐ろしいな
    買えないけど

  10. 3510 匿名さん

    ただ田園調布行って思ったけど
    マンション勢としてはマンション全然ないのが寂しかった
    安っぽいマンションがあれば高級感崩れるのは分かるけど
    ラトゥール代々木上原とかみたいな大手が造る高級低層マンションぐらい
    許してもいいんじゃないの?田園調布の高級マンション系が東側にしかないのも遺憾だわ
    東側なら田園調布である意味が無いな

  11. 3511 匿名さん

    2億以下で田園調布で豪邸建てるなんて無理だし
    4丁目あたりに低層高級マンション作って欲しい
    そういう層向けにラトゥール代官山みたいな高級感のある低層高級マンション造れば
    売り切れると思うけどな
    狭小戸建て建てるぐらいならそっちの方がよさそう


  12. 3512 匿名さん

    田園調布にラトゥール代々木上原は想像できるけどラトゥール代官山は想像できないわ
    ラトゥール代官山作るには相当大きい区画必要だしな…
    4丁目のヒルトップで坪250万以下で200平米から400平米を一部屋2億から3億以下で実現できるならアリ
    建物や共用部は当たり前だとして高級マンションならではのコンシェルジュとかポーター建たせて高級感出さないと
    戸建て層には見向きもしてもらえないだろうな
    専有部もamstyleキッチンを採用したhiroo9-20並みにセンス良くするとかで勝負するしかないと





    1. 田園調布にラトゥール代々木上原は想像でき...
  13. 3513 匿名さん

    周辺住民が許してくれるわけないでしょ
    マンション建てるなら周辺住民との対立は都心でも日常茶飯事だが
    田園調布住民相手となると確実に計画は潰されるね

  14. 3514 匿名さん

    時々ここで田園調布disる人がいるとこ見ると、田園調布に低層マンション建てても共同住宅好きな人には響かないんじゃないかな。そういうのは麻布とかに建てとけばいいよ。

  15. 3515 匿名さん

    ラトゥール、ラトゥール騒いでるから、どこのマンションブランド?知らないんだけど。
    と思ったら、ただの賃貸マンションじゃん。

  16. 3516 匿名さん

    個人的には都心か副都心に住みたいけど
    それは資産価値というか個人的好みであって
    田園調布はやっぱり東京トップだと思うよ
    行ったら行ったで豪邸が並んでてて凄いし

  17. 3517 匿名さん

    >>3515 匿名さん

    釣りだと思うけど、無知の知って言葉を知るべし。恥ずかしすぎる

  18. 3518 匿名さん

    上原2丁目は?

  19. 3519 匿名さん

    広尾と麻布と白金ってどれが一番格上?

  20. 3520 検討板ユーザーさん

    とりあえず新豊洲は育児危ないね。

    有楽町線にランドセルに「ベンゼン」と貼られた小学生がいましたが、そういった子を出さないことが大切です。

  21. 3521 検討板ユーザーさん

    豊洲がイカ臭いほう?
    豊洲との違いは?

  22. 3522 匿名さん

    >>3519
    良い勝負
    家賃375万のhiroo9-20は広尾だしね

  23. 3523 匿名さん

    広尾は超高級だけど高級感は南麻布とか元麻布に軍配が上がるかな

  24. 3524 匿名さん

    広尾だって高級感あるだろ
    日赤のとこ

  25. 3525 匿名さん

    >>3511 匿名さん

    田園調布みたいな建ぺい率40パーセントで容積率80パーセントのとこにマンション作ったって
    儲からないでしょ

  26. 3526 匿名さん

    >>3511
    田園調布に高級マンション需要なんてないよ
    高級マンション需要は港区の山の手側と渋谷区千代田区の一部

  27. 3527 匿名さん

    目黒区もなかなか良い住宅街が多いよ

  28. 3528 匿名さん

    田園調布で高級マンションなんて馬鹿にされるわ
    豪邸並んでる場所に集合住宅とか…

  29. 3529 匿名さん

    田園調布三丁目なんて一戸建てでパークハウス グラン麻布仙台山並みの家が並んでるし
    それよりデカいのもたまにある
    そんなとこに高級マンションなんて高級感出ないし需要なんてない

  30. 3530 匿名さん

    そもそも現実的じゃ無い
    元麻布が一戸建てだと容積率300% 実際高級マンションは500%以上
    田園調布3丁目の容積率は80% 高級マンション例外無し

    もし田園調布3丁目で高級マンション作るなら坪2000万ぐらいになる
    たった150平米で10億とかのレベル 
    たかが集合住宅にそんな金払うんだったら一戸建て建てるよねって話になるから需要無い

  31. 3531 匿名さん

    田園調布三丁目の容積率80%で坪400万以上の土地なんてよく買うよなって思う
    麻布界隈が300%近い4分の一の容積率しかないもんな
    容積率が多いと地下室が凄く大きくできるの考えたら
    麻布と南麻布の方が坪単価高いって言っても平米換算だと麻布より田園調布のほうが高い
    田園調布3丁目に豪邸買うのは都内では最高の贅沢だよなと思う

  32. 3532 匿名さん

    街並みだけでいうと、田園調布三丁目付近を見た直後に元麻布ヒルズ周辺を歩くと、元麻布の街並みが洗練されていないごちゃごちゃした街並みに見える。
    元麻布に建つマンションの価格はどれも超高額で、物件自体は高級感があるけど、街として見ると道路幅が狭かったり幅員が不規則であったり、所々に古い小さな一軒家やアパートがあったりなど、街自体には高級感がない。

  33. 3533 匿名さん

    >>3532
    元麻布とかでも中途半端感は否めない
    そういうとこを潰して高級マンション建てるしか無い
    プラウド元麻布とか良いマンションなのに周辺の雰囲気で台無しかな

  34. 3534 匿名さん

    http://realestate.its-mo.com/land/detail/13/111/90569387/
    でも田園調布の9億の豪邸なかなか売れないな
    この80%の容積率でこの坪単価は高すぎて誰が買うの?って感じ
    容積率が倍近い150%から300%が都心では普通
    地価作ったら松濤だと田園調布3丁目の半分の土地面積で倍以上の延べ床面積を稼げるからな

  35. 3535 匿名さん

    >>3534だが
    地価作ったら=地下作ったら
    地下は延べ床面積の3分の一までだから容積率が高い方が有利

  36. 3536 匿名さん

    玉川田園調布との境で3丁目の放射内としては微妙な立地だな
    ここに坪400万か
    洋館跡地とか大東建託邸が建ったから需要ある!売れる!と見込んでの価格だろうけど
    あそこは角地で条件も良いから高値で売れただけ
    建て替える事を見込んで12億出せる人が土地の広さにしては間口の狭い場所を買わないだろうなあ

  37. 3537 匿名さん

    接道間口より奥行きの方が長い土地は割高感するからな
    接道23mで奥行き31mで9億2000万...
    接道23mも十分凄いけど31mはもったいない
    100坪だと角地じゃなくても印象変わらないけど250坪近くの土地になると角地だと
    凄い高級感増す
    接道23mも十分高級感出るけど

  38. 3538 匿名さん

    http://realestate.its-mo.com/land/detail/13/111/90895832/
    こっちも同じ放射内で5億で売ってるけど
    接道21mで奥行き20mの120坪だけど隣が旗竿の指導で実質角地
    それなのに4億2000万もこっちの方が得
    ただ前の家々が田園調布3丁目屈指の鬼の分割狭小戸建群と向かい合わせ
    周辺の倍近くの地価払ってこれは悲惨

  39. 3539 匿名さん

    >>3534
    >>3538
    ネットに出回ってる物件なんて実勢価格価格より割高だから売れるわけないじゃん
    ネットに長い間出ている不動産買う人いたら無知だよ
    >>3536
    高値で売れたっておまえ売買に立ち会った関係者なの?
    神の目でも持ってるの?
    脳内妄想ひどすぎ

  40. 3540 匿名さん

    東京最高峰の高級住宅街はやっぱり田園調布だな

  41. 3541 匿名さん

    道路がどうのこうの言ってる方は、都市計画ちゃんとやって作った街かどうかの違いが気になってるだけ?
    豊洲とかの湾岸が道路も広くて雰囲気いいね!っていうてるのと本質的には一緒。
    もと山奥の田園調布とゴミ埋め立ての湾岸に比べれば、お屋敷跡地の麻布界隈の方が価値はあるやろ

  42. 3542 匿名さん

    >>3540
    いや、それはない

  43. 3543 匿名さん

    実需で10億以上の土地や家買う人はたぶんキャッシュで買うんだろうし、坪単価なんてシケたこと考えてないと思う。いくら年収高くても資産5億の人がローン組んで10億、20億の自宅建てたり、この坪単価ならお得とかコスパいいとか考えてる姿が想像できん。

    こういうこと書くと金持ち程消費に慎重とか言い出す人いるけど、その手の勤勉な富裕層はそもそも20億の自宅とか買わないタイプだしな。

  44. 3544 匿名さん

    >>3543
    偉そうに
    おまえはその富裕層なの?
    神の目をおまえは持ってるの?
    全部脳内妄想じゃん

  45. 3545 匿名さん

    年収500万そこそこが富裕層妄想して買えもしないアドレス激論するスレはここですか?

  46. 3546 匿名さん

    まあ実際田園調布に豪邸集まってるのは事実
    その時点で需要あって買う人いっぱいいるんだろうな

  47. 3547 マンション検討中さん

    30年後の田園調布どうなってるかな。今の40代以下の成功者はあんなとこ住みたがらないだろうから。高齢化して地域のコミュニティ維持できなくなってそう。

  48. 3548 匿名さん

    >>3544 匿名さん

    どこが気にさわったのか全くわからんが、カルシウム足りないんじゃないの?

  49. 3549 匿名さん

    若い成功者は住まないとかそんなの昔から言われてたし
    実際新しい家建ってるの見ると
    バブルの時みたいな馬鹿みたいな値段設定つけない限り田園調布はまだ安泰かな

  50. 3550 匿名さん

    30年後なんて企業全体が効率の良いオンライン化に移行するかもしれないし都心が衰退する可能性だってあるから
    その場合は高級感残った街並みであったりした方が有利ではある

  51. 3551 匿名さん

    東急がその内田園調布東口再開発しそう
    都立大学近辺も再開発されてたし
    そういう事考えると伸び代はない事ない
    今は渋谷で手一杯で当分は無さそうだが

  52. 3552 匿名さん

    田園調布って若い成功者が夢見るにはあまりに敷居高すぎるわ
    あんなとこに夢見だして田園調布に豪邸建てたいってなったら10億とか20億かかるから
    家とか拘りだしたら土地だけじゃなく建築費も凄いし想像するのも現実的じゃなさすぎる
    5億で都心の高級マンションで150平米レベルのペントハウスに夢見る方が若者にとってはまだ現実的だよ

  53. 3553 匿名さん

    >>3548
    連投するおまえがカルシウム足りてないんじゃないの?

  54. 3554 匿名さん

    豪邸なんて建築費が高すぎて今はマンションが良いよ
    この前テレビでやってたアーネストアーキテクツ設計の代々木上原で80坪の豪邸が8億だった
    代々木上原なんて田園調布三丁目と地価変わらないし田園調布で80坪なんて小さいから
    100坪200坪って考えるとなるとね…
    http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=penance0&skey=バズリズム02&prgid=57134202
    1分14秒の一件目の家

  55. 3555 匿名さん

    建築費なんて言ってたらそもそも豪邸建てれない
    マンションが良いなんてコスパの話であって
    このスレは高級かどうかって話な
    スレ趣旨間違えるな

  56. 3556 匿名さん

    >代々木上原なんて田園調布三丁目と地価変わらないし
    確かに道路付けが悪い場所の代々木上原となら地価変わらないな

  57. 3557 匿名さん

    >>3554
    この値段は大山町でしょ
    と思ってグーグルマップ見ても無かった
    アーネストアーキテクツは高いって有名だし
    建築費で3億から4億なんじゃね
    田園調布で100坪超えたら建築費だけで5億は取られるかもな
    ボッタ..いや何もない

  58. 3558 匿名さん

    戸建てなんて室内だけじゃなくて庭とか噴水とか外壁とか拘りだしたらいくらでもお金かかる

  59. 3559 匿名さん

    100坪で5億もかかるわけない
    グレードしだいだが100坪レベルならアーネストでも3億ていど

  60. 3560 匿名さん

    >>3554
    豪邸を下げようとしても
    8億で都内一等地のハイグレード高級マンションかこの豪邸かどっち選ぶかって考えたら
    自分なら断然この豪邸選ぶけどな

  61. 3561 匿名さん

    まあまあ。
    カルシウムもお金も足りてないけど、カキコする時間だけはあるんだし仲良くやろうよ。

  62. 3562 匿名さん

    >>3559
    3554の動画で80坪で8億する事考えたら察した方が良いよ
    そんな値段で済まない

  63. 3563 匿名さん

    代々木上原なら始発駅で座れるし千代田線港区千代田区のビジネス街のほぼ全てを通るからいいかもね

  64. 3564 匿名さん

    >>3560
    そりゃ代々木上原も超一等地ですし
    大山町は徳川山って言われてるぐらいだし
    大山町・西原3丁目・上原2丁目の駅から多少離れた場所にある高級住宅街は
    少なくとも麻布に匹敵する高級感がある(むしろ品や落ち着きはこちらの方が上)

  65. 3565 匿名さん

    >>3562
    上原か大山町のどちらかなら坪600万円
    上原はピンキリながら高台で道路が広ければ坪500万~600万円ぐらいか今の相場だから土地だけで5億円
    建物が100坪なら8億円
    え?まさか代々木上原あたりが田園調布三丁目と土地の価格が同じと思った?

  66. 3566 匿名さん

    >>3565
    いや田園調布3丁目の放射内でも条件良ければ坪800万で売られてる事もあるからな
    東建託邸あたりなんてその値段で売られてたからね

  67. 3567 匿名さん

    >>3566
    売られてる値段と買われた価格は違うよ
    東建託のそれいつ売り出てたわけ?
    何年前の話?
    バブルの頃なら坪1500万円で売り出てたよ

  68. 3568 匿名さん

    sumoで容積率見たら
    大山町が200超え当たり前300%とかあって
    田園調布3丁目が80%

    田園調布からしたら大山町は商業地レベルの容積率だから本来高くても当たり前
    むしろ田園調布が高すぎる

  69. 3569 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/okanemotida-tonainogoutei/archives/12799787.ht...
    東建託邸ってこれだよな
    この前建ったばかりのできたてほやほや
    建築費いくらだよって感じ

  70. 3570 匿名さん

    >>3568
    大山町は低層住宅街は建蔽率50%容積率150%
    田園調布三丁目の低層住宅街は建蔽率50%容積率100%
    中高層地域の容積率を見るとか代々木上原駅あたりの地理に疎いんだな

  71. 3571 匿名さん

    失礼間違えた
    大山町は建蔽率60%

  72. 3572 匿名さん

    正直戸建て建てるなら麻布・白金より上原・大山町に建てたい
    ステータスも大事だが値段高ければ良いってわけでもない
    程よい品格って大事

  73. 3573 匿名さん

    >>3570
    どこで調べてるの?ガバガバすぎるでしょ

  74. 3574 匿名さん

    田園調布3丁目で容積率100%以上とか線路側の店あるとこしかないでしょ

  75. 3575 匿名さん

    >>3573
    ガヴァガヴァってさあその地域に住んでいる人なら常識っしょ
    https://www.city.shibuya.tokyo.jp/assets/com/000033135.pdf#search=%27%...
    ちょっと検索しただけで発見できたよ

  76. 3576 匿名さん

    大山町の150%の住宅用地で坪600万はありえない
    そこたぶん市街化区域

  77. 3577 匿名さん

    >>3575
    え?完全に200%300%って書いてるんだが?

  78. 3578 匿名さん

    >>3576
    ありえないって今の相場はそんなもん
    >>3577
    見方わかってる?
    渋谷区に詳しくないならしょうがないけどさ

  79. 3579 匿名さん

    >>3578 匿名さん

    いや見方分かってないのお前
    それとも西原を大山町と間違ったのかな?

    1. いや見方分かってないのお前それとも西原を...
  80. 3580 匿名さん

    >>3578 匿名さん

    お前見方分かってないみたいだから見方も貼っとくな
    容積率って書いてるでしょ

    1. お前見方分かってないみたいだから見方も貼...
  81. 3581 匿名さん

    >>3579
    >>3580
    すまん。おれがまちがってた。しらないあいだに容積率緩和されたのかな?

  82. 3582 匿名さん

    >>3579 匿名さん
    ユニクロ御殿のとこも300%なんですね
    周り3階以上のマンションだらけだから当たり前か

  83. 3583 匿名さん

    >>3581 匿名さん
    いや
    いいぞ!
    俺こそ言い方悪かった
    ごめん

  84. 3584 匿名さん

    麻布とかの場合
    マンションだと容積率500%以上になって
    5階建てマンションが多い
    大山町はまだ低層区域を守ってる方
    田園調布3丁目はマンションすら許さない鬼の容積率になってる

  85. 3585 匿名さん

    >田園調布3丁目はマンションすら許さない鬼の容積率になってる

    高級住宅地と言われるエリアでもマンション建ってきてるので
    そういうエリアはこれからも守って欲しいな

  86. 3586 匿名さん

    >>3582
    高さ制限10メートルがあったから3階建てまでしかないよ
    容積率が緩和されたようだから今後は麻布界隈みたいになるかもしれないけどさ
    調べたら高さ制限30メートルになってたよ
    https://www.city.shibuya.tokyo.jp/assets/detail/files/kurashi_machi_pd...

  87. 3587 匿名さん

    タワマンがガラス張りのオフィスビルみたいになったり
    そこら中の駅前がコンビニ、マック、スタバ、カラオケ、居酒屋チェーンとかで
    あんまり変わらなくなってきてるしね

  88. 3588 匿名さん

    いや、よく見たら高さ制限10メートルのままだった

  89. 3589 匿名さん

    旧山手通りの外の渋谷区は落ち着いていて品のあるイメージ
    なお首都高から向こうの笹塚あたりは除外

  90. 3590 匿名さん

    やっぱりよく見たら150%のままじゃん
    はい俺の勝ちw

  91. 3591 匿名さん

    >>3590
    いやどこ見たの?笑

  92. 3592 匿名さん

    >>3591
    誰にでも間違いはある
    すなおに俺が間違ってた宣言すればいい
    だいたい地元の俺が間違うわけないじゃん
    検索しても容積率緩和措置の事例が全くなかったしさ
    よ~~~~~く見てみなよ
    ちゃんと矢印があるから

  93. 3593 匿名さん

    >>3592
    そもそも容積率緩和される前はこうだったって言う
    お前の認識が間違ってると思わないの?
    お前が勝手に「俺の知ってる頃とは違う。緩和されたのかな?」って言い出したんだろ

    昔の容積率は知らんが今は200%と300%な

  94. 3594 匿名さん

    >>3593
    あれ?まだ謝罪ないの?
    間違いは誰にでもあるから恥ずかしいことじゃないよ
    恥ずかしいのは間違っていても謝罪しないことだよ

  95. 3595 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 3596 匿名さん

    >>3594
    お前話の内容全然理解できてないだろ
    自分が何言われてるのかまるで分かってない
    事業で成功できる頭してないな

  97. 3597 マンション比較中さん

    >>3554
    ここ代々木上原のどこ?

  98. 3598 マンション比較中さん

    誰か教えて

  99. 3599 匿名さん

    >>3596
    おやまあ謝罪できないんだ
    もう一度書くから地図をよ~~~~~~~~~~く見直しなよ
    >>3579
    の拡大された地図の緑の部分が容積率150%
    300と書かれているのは矢印の先の部分のことを指しているわけ
    もしかして矢印見えないの?
    失礼だけど目が悪くなったご老人?
    緑のところに200とか300と書かれている数字の記号には全部矢印あるから見直しなよ
    どうしても見えないのなら老眼鏡や虫眼鏡やハズキルーペで見てみなよ
    そして自分が間違ってたと認識したのならすなおに謝罪しなよ
    それぐらいできるっしょ

  100. 3600 匿名さん

    >>3599
    すまんな。おれが間違ってたわ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸