東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 2801 匿名さん

    2045年 東京都の市町村将来推計人口ランキング
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/13

    千代田、中央、港区は軒並み30%以上の伸びとダントツですね。

  2. 2802 匿名さん

    >>2752 匿名さん
    このエリアは洋風豪邸多くてしっかり高級感あるし、条件も良いから14億でも
    買う人はすぐ現れる

  3. 2803 通りがかりさん

    田園調布の280坪の土地の話しをしてるのに、200平米の5億円程度のマンションで、なんかドヤ顔してるのが混じってるね

  4. 2804 マンション検討中さん

    >>2797 匿名さん

    小田急は成城は切り捨ててるでしょ
    気合い入ってるのは海老名や相模原
    そして新宿西口の超弩級の再開発

  5. 2805 匿名さん

    >>2764 匿名さん
    これ隣の家400坪じゃなかった?
    その前のモダンっぽい家は200あるな

  6. 2806 匿名さん

    田園調布3丁目で建設中の500坪の豪邸の一枚目
    間口60mだけどどうしても一枚で収まらない
    左側が収まらない

    1. 田園調布3丁目で建設中の500坪の豪邸の...
  7. 2807 匿名さん

    田園調布の500坪の豪邸2枚目
    こっちが左側
    門になるのかな?

    1. 田園調布の500坪の豪邸2枚目こっちが左...
  8. 2808 匿名さん

    田園調布の500坪の豪邸3枚目
    角地

    1. 田園調布の500坪の豪邸3枚目角地
  9. 2809 匿名さん

    田園調布3丁目の500坪豪邸4枚目
    建物は大理石っぽい

    1. 田園調布3丁目の500坪豪邸4枚目建物は...
  10. 2810 匿名さん

    それ低層マンションですよね。どこかで見たな。

  11. 2811 匿名さん

    >>2807 匿名さん
    この方向だと右側でしょ
    門凄そう…

  12. 2812 匿名さん

    >>2810 匿名さん

    これ一軒屋だよ?個人邸

  13. 2813 匿名さん

    >>2810 匿名さん
    一戸建ての住宅って書いてる
    1500平米…(500坪)
    低層マンション級のデカさだから自分も最初はそう思った
    建築主は大東建託創業者?凄い…

    1. 一戸建ての住宅って書いてる1500平米…...
  14. 2814 匿名さん

    もう建物見えてきたみたい
    30億前後ぐらいか

    1. もう建物見えてきたみたい30億前後ぐらい...
  15. 2815 匿名さん

    HOPハウジングオペレーションか

  16. 2816 匿名さん

    生垣で覆うんだろうなぁコレ

  17. 2817 匿名さん

    田園調布3丁目のコッチは300坪の方の建設中(さっきの500坪豪邸すぐ)
    推定15億から20億?

    1. 田園調布3丁目のコッチは300坪の方の建...
  18. 2818 匿名さん

    築100年洋館の跡地みたい
    300坪
    設計事務所は芦原太郎建築設計事務所だった

    1. 築100年洋館の跡地みたい300坪設計事...
  19. 2819 匿名さん

    郊外とはいえ、田園調布三丁目は流石にすごいわ。自由が丘の隣というのも付加価値だと思う。
    成城は最近の凋落ぶりが目立つ。小田急沿線自体は複々線化もあって価値をあげているだけに、成城の街そのものが富裕層から見限られてきたのかもしれない。

  20. 2820 匿名さん

    田園調布ヤバいな
    都内で300坪なんて

  21. 2821 匿名さん

    3丁目に500坪もう一軒ある
    小さき花幼稚園の横
    庭が凄い
    あと一丁目にも700坪と300坪ある

  22. 2822 匿名さん

    >>2818
    田園調布駅舎みたいな家が建っていたところかな?芝生の広い庭があった家。

  23. 2823 匿名さん

    田園調布一丁目だと渋沢邸の並びがなかなかの豪邸街だと思う。
    田園調布は隣接する街も尾山台、奥沢、西嶺町、等々力、深沢など高級感があるというのも良い。
    元麻布や南麻布は高級なところとそうでないところの落差が大きい。
    うちは南麻布の高級でないところのマンションなのですみませんという感じですが。

  24. 2824 匿名さん

    >>2822 匿名さん

    そうそう
    これはこれで素敵だった

    1. そうそうこれはこれで素敵だった
  25. 2825 匿名さん

    >>2824
    あー、それそれ。懐かしい。
    昔奥沢に住んでいた時、たまに歩いて田園調布のサンドイッチアイランドっていうデリのお店に行く時にその家を見かけたんだけど、いかにも田園調布のイメージって感じでとても印象的だった。

  26. 2826 匿名さん

    田園調布三丁目が郊外って言っても
    ユニクロ御殿のある渋谷区大山町と同じぐらいの地価だし、
    それでこの豪邸街が形成されてるのは凄いよ

  27. 2827 匿名さん

    田園調布三丁目の放射内でケンタッキー側の並木道進んだところにある
    200坪超えの角地も埋まった
    本数奇屋造りの和風の豪邸になるのかな?って感じ

    1. 田園調布三丁目の放射内でケンタッキー側の...
  28. 2828 匿名さん

    >>2827 匿名さん
    まだ建設中みたいだな

  29. 2829 匿名さん

    これ見てたら280坪の14億の土地も売れそうな気がしてくる

  30. 2830 匿名さん

    都内で300坪級の土地なんて田園調布以外ならマンション業者にすぐ取られる

  31. 2831 匿名さん

    上で自慢されてた200m2マンションなんか、田園調布の豪邸見るとウサギ小屋だな。やはり本物はスケールが違う。もう都心に近くないとか、買い物が不便とかくだらない話だよ。このクラスになると庶民が集まる掲示板で自慢するどころか興味もないだろうしな。
    これみたら高級リーマンはおろか一部上場のサラリーマン社長がローン組んで何とかって地域は最高の高級住宅地とは言えんな。最低創業者一族。まあ夢の無い話ではあるけど仕方ない。

  32. 2832 匿名さん

    買い物はタクシーで自由が丘なんだろう

  33. 2833 匿名さん

    >>2831 匿名さん
    仮に通勤面倒くさいなって思っても田園調布の豪邸持てる財力の人は
    セカンドハウスとして都心にもマンション持てそうだから
    別にそんな心配しなくても良さそう

  34. 2834 匿名さん

    >>2826
    は?
    眼科にでも行けば?

  35. 2835 eマンションさん

    価格だけで言えば、10億クラスのマンションは港区千代田区渋谷区には多くあり、55億のパークマンションから見れば、田園調布の家だの特段驚きませんね。それより木造アパートがあったり、50坪程度の戸建てなら、三丁目でもサラリーマンでも買えますからね。実際にサラリーマンやってる親戚が、三丁目に家建てましたから。その程度が高級住宅地って、やはり歴史ある中心エリアから見ると、田園調布などは所詮、二流の新興住宅地に過ぎませんね。

  36. 2836 匿名さん

    田園調布は3丁目だけではなく4丁目も豪邸が並んでて高級感は抜けない

    1. 田園調布は3丁目だけではなく4丁目も豪邸...
  37. 2837 匿名さん

    電線ビューw
    高級だねーw

  38. 2838 匿名さん

    >>2835 eマンションさん
    http://www.c21-anfang.com/s_r_169553/
    三丁目に家建てたって
    1億7000万超えってサラリーマンでも買えるんですか?
    この物件は田園調布の50坪以下の決まりができる前の古い家だから44坪だけど
    そんな事言い始めたら麻布のボロマンションでもサラリーマン買えるんだし
    さすがに…

  39. 2839 匿名さん

    麻布の50坪=165㎡のマンションなら、いくらボロだろうと数億はするだろう。

  40. 2840 匿名さん

    松濤の三木谷邸は60億とも言われてるよな
    麻布永坂町の孫邸は大不況の時代でも70億円と言われていた
    今なら100億円豪邸かな?
    大山町の柳井邸は不況の時代で100億円と言われていたから
    今なら150億ぐらいかな?
    南麻布の元谷邸は55億円とも言われてるな
    南青山の樫山邸は今なら50億円ぐらいの価値かな?
    白金の服部邸は300億円だったかな?

  41. 2841 匿名さん

    > 1億7000万超えってサラリーマンでも買えるんですか?

    うちは港区マンションだけど、分譲時一番安い部屋で2億〜だったよ。周辺のマンションはみなそんな感じ。上層のプレミアム住戸だと5億以上。でも今は2割以上上がってるから文句はないけど、郊外は安くていいねー。

  42. 2842 匿名さん

    >>2840 匿名さん

    で?貴殿と何の関係が?

  43. 2843 匿名さん

    >>2840 匿名さん

    田園調布には無いのね。了解w

  44. 2844 匿名さん

    >3丁目はサラリーマンでも買えますからね
    分譲で田園調布3丁目は一億5000万以下で買えない
    分譲で麻布はボロマンションあるから数千万で買える
    この違い

  45. 2845 匿名さん

    広さが違うんでない?
    麻布の50坪のマンションは数億するだろボロだろうと。

  46. 2846 匿名さん

    田園調布を否定したい人の言い分がガバガバすぎ
    冷静になった方が良い

  47. 2847 匿名さん

    >>2844 匿名さん

    だからさ、うちの港区マンション、2億以下じゃ買えないんだけど?木造アパートのある田園調布三丁目さんw

  48. 2848 匿名さん

    >>2846 匿名さん

    いや、田園調布は正直相手にしてない。相手にするなら、>>2840に出てた松濤や南麻布、麻布永坂町あたりかな。

  49. 2849 匿名さん

    >>2845
    広さとか関係ない
    サラリーマンでも買えるって言ったのは君なんだから
    君が1億7000万をサラリーマンでも買えると思ってるなら別

  50. 2850 匿名さん

    港区には億ションしかない
    港区にはボロアパート無い

    ↑田舎者かな

  51. 2851 通りがかりさん

    老人VS若者

  52. 2852 匿名さん

    >>2850 匿名さん

    田園調布が最低区画50坪というから、港区でも同じ50坪以上マンションなら数億するだろうという話でしょ。読解力大丈夫かね?

  53. 2853 匿名さん

    もっと単純な話、田園調布三丁目のアパートと、南麻布のアパート、どっちが高い?戸建てとマンションじゃあ住居形態が違うんだから揃えなよw

  54. 2854 匿名さん

    >>2853 匿名さん

    別にアパートにせずとも、同じ50坪の一軒家で比較すればいい。南麻布の一軒家って、多分田園調布三丁目の倍から3倍はするよ。坪単価1000万ぐらいだから。

  55. 2855 通りがかりさん

    田園調布もまもなく栄枯盛衰ですなー

  56. 2856 通りすがり

    マンコミで何かを批判する時に
    >>2840 みたいな「親戚が買ったんだけど」
    とか言ってる奴の言う事は聞く価値無し
    あと自分語りするような奴も同類


  57. 2857 匿名さん

    外資系金融会社のサラリーマンは年収4000万円とかいくから

  58. 2858 匿名さん

    田園調布みたいに郊外で土地も安いから、広い家が建てられるって単純なこと。都心では高すぎて無理ってこと。まあ松濤、元麻布、麻布永坂町、白金辺りがトップでしょ。郊外は田園調布なんかより凄いチバリーヒルズもあるけど、すっかり廃れたね。

  59. 2859 匿名さん

    >>2856
    それを言ったら大東建託の家すげーって言ってる奴も同類だろ
    なんでそっちにはレスしないの?
    ねえなんで?

  60. 2860 匿名さん

    >>2857 匿名さん

    シニアパートナーまでいけば10億単位ですよ。ボーナスだけで数億とかザラ。

  61. 2861 匿名さん

    >>2859 匿名さん

    多分、それ書いた本人なんですよw

  62. 2862 匿名さん

    >>2857 匿名さん

    外資でなくとも、一部上場の役員なら億単位の報酬でしょ。役員もサラリーマンでしょう。

  63. 2863 検討板ユーザーさん

    >>2859 匿名さん
    それ打ち間違え
    >>2835の言った
    親戚とか友達とか言ってる奴は、
    要は嘘ついたりデッチあげてる可能性があるって事な

  64. 2864 匿名さん

    若葉マークみたいな初心者の言うこと誰も聞かないけどね。親戚どころか、赤の他人の家見てスゲーってw
    で、だから?爆

  65. 2865 匿名さん

    まずは数億クラスの家に住んでからモノ語れよ、初心者マーク君w

  66. 2866 匿名さん

    >>2864
    パークマンション55億とか三木谷邸出してるお前が言うなw

  67. 2867 匿名さん

    >>2866 匿名さん

    別人ですよ。言いがかりは見苦しいぞ初心者マークw

  68. 2868 匿名さん

    >>2865
    君、全てがブーメラン
    >>2840見てみ

  69. 2869 マンション検討中さん

    >>2852 匿名さん
    アホすぎ
    しっかり話の流れ見直してこいよ

  70. 2870 評判気になるさん

    >>2847 匿名さん
    唐突な自分語り

  71. 2871 匿名さん

    >>2868
    おまえって不都合な内容は全部同一人物が書いたと思い込んでるんだなw
    もう馬鹿かと

  72. 2872 匿名さん

    >>2862 匿名さん
    上場企業役員で億貰ってる人は500人位いるらしいが、それを一般的とみるかどうかだな。外部から来た役員とか外国人はサラリーマンとは言えないしなぁ。


  73. 2873 匿名さん

    田園調布が少し息を吹き返しているのは世田谷区長が品川ナンバーを捨てたおかげ
    あれはかなり衝撃だった
    世田谷ナンバーに決定したあたりから田園調布3丁目の坪300万で売ってた土地が売れ出したように思う

    世田谷ナンバー創立に尽力した保坂区長はプロ市民ではなく全共闘から社会党議員になった「正統派左翼」。プロ市民的な感覚より、反中央的な発想で世田谷ナンバーを作ったのだろう。区長など区民生活に影響はほとんどないが、品川ナンバーを止めたことは世田谷の高級住宅地としての没落を早めるだろう。
    馬場正博 @realwavebaba

  74. 2874 匿名さん

    >>2818 匿名さん

    芦原太郎設計事務所の施工例見てたら結構良かった
    田園調布に何軒かあるみたいですね
    これ良かった

    1. 芦原太郎設計事務所の施工例見てたら結構良...
  75. 2875 匿名さん

    >>2873 匿名さん

    まあ世田谷ナンバーがいいとは思わんが、品川ナンバーも相手が練馬とか足立だから良さげに見えるだけで、品川で本当にいいかっていうと微妙ではあるんだよね。

  76. 2876 匿名さん

    >>2874
    これはカッコいい...

  77. 2877 匿名さん

    やっぱり田園調布は凄いですね

  78. 2878 匿名さん

    >>2806 匿名さん
    これは凄いなあ

  79. 2879 匿名さん

    品川ナンバーにプレミアムがあるのは港区が品川ナンバーだからだね
    港区が品川ナンバーやめたらプレミアム崩壊は免れない

  80. 2880 検討板ユーザーさん

    渋谷区千代田区中央区目黒区も品川ナンバーだから、港区が抜けたぐらいでは大丈夫かと。
    まあ港区が麻布ナンバーや青山ナンバーを導入したら別格になるだろうけどね。
    うっかり間違って芝ナンバーや新橋ナンバーにしちゃったら逆にステイタスがガタ落ちだろう。

  81. 2881 匿名さん

    そこは上手くできたもので、「港」の地名は全国に結構あるので、名前のインパクトが今一つ。
    他方、「品川」ナンバーのブランドは既に確立しているから、港区としても敢えて変えるインセンティブに乏しいだろう。

  82. 2882 周辺住民さん

    女子大生に性的暴行 22歳ミスター慶応候補の“家族と会社”
    2018/10/19
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/239874/2

    >東京・港区の麻布十番駅から坂を上ること5分。多くの大使館がある超高級住宅街に、ミスター慶応ファイナリストのレイプ犯の自宅はあった。

    >祖父は、愛媛県今治市の農家出身

  83. 2883 匿名さん

    地名ロンダリングは山や丘を入れるといいから
    港区→青山ナンバー
    渋谷区→代官山ナンバー
    千代田区→?
    目黒区→自由が丘ナンバー
    などのナンバーができたら中品川ナンバーの価値はがた落ちするだろう

  84. 2884 検討板ユーザーさん

    千代田区は神田ナンバーで。

  85. 2885 検討板ユーザーさん

    新宿区が神楽坂ナンバーにしたら人気でそう。

  86. 2886 匿名さん

    ナンバープレートとか下らねえなあw
    普通に品川ナンバー乗りだとそういう雑音はアホらしい。
    そういうこと言ってる奴らって練馬、足立、世田谷ナンバー?
    スレチだし、話したいなら車検証アップでもしてからにしなw

  87. 2887 ご近所さん

    >目黒区→自由が丘ナンバー

    自由が丘って、丘って付いてるから高台だと思ってる人いるかもだけど、
    谷底でいつも大雨の時は近くの店は浸水の危険にさらされてる危険エリア。
    自由が丘ナンバー付けて、麻布や広尾に来たら恥かくだけだぞ。カッペさんって。

  88. 2888 匿名さん

    >南青山第一マンションズの建て替え工事。あの立地だと100㎡で5億ぐらいになるのかも。

    表参道駅直結という、都内でも最高の立地。建て替え後は、22階建て200戸以上入るマンションになるそうです。五億もあれば、田園調布あたりに広い家建てられるのに、そんな家が200軒も入居するとは、まるで田園調布3丁目全体がマンション一本に納まってしまうという桁違いの価値と規模!都心はやはり全ての桁が違いますね。田園調布3丁目全体の価値が、都心マンションたった一本分とは。苦笑

    不動産は立地を買え、という言葉はなかなか説得力がありますね。あと管理体制とグレードもと個人的には思いますが。

  89. 2889 匿名さん

    >>2882 周辺住民さん
    3Aエリアって、こういう東京に憧れてやって来た地方地主や、芸能やアパレルと言った、あまり素性の良くないのが小金当てて住むエリアだからなあ
    あそこら辺歩いてると、高級住宅地には違いないけど、住人は下品なのが多いよね

  90. 2890 匿名さん

    >>2818 匿名さん
    これが個人邸か…
    プールでも作るのかな?

  91. 2891 マンション検討中さん

    >>2889 匿名さん

    わっはっは
    あなたZOZOの社長にも同じこと言ってね

  92. 2892 通りがかりさん

    青山第一マンション地権者どれくらいいるんだろ、立地は最高ね。

  93. 2893 匿名さん

    >>2889
    悪質経営で有名な大東○託創業家がの家が2件もある田園調布も下品だよなw

  94. 2894 匿名さん

    >>2808 匿名さん
    田園調布の並木道での東急バスのノロノロ徐行運転は有名
    配慮なんだろうけど

  95. 2895 匿名さん

    >>2818 匿名さん
    http://suumo.jp/journal/2015/01/08/76037/
    築90年洋館の跡地だな

  96. 2896 匿名さん

    築90年の洋館って文化財にも近いくらい貴重なのに、もったいない。
    まぁ所有者でない赤の他人なので好き勝手言えますが。

  97. 2897 匿名さん

    >>2896 匿名さん
    相続できなかったみたいですね…

  98. 2898 匿名さん

    歴史の証人とも言える住宅がなくなるのを「惜しい」「もったいない」と言う人もいる。私もそう思う。村上さんも「守ることができかった」と口にした。本心は「守りたかった」のだろう。しかし、相続税は高く、登録有形文化財に登録されていても大きなメリットは無い。

    相続税は文化も破壊する!ってこった
    街や文化を破壊する相続税を早く廃止しなきゃ駄目だろ

  99. 2899 匿名さん

    なくなったのは惜しいけど切り売りされなかったのは良かった

  100. 2900 通りがかりさん

    あまり話題にならないが、実は都心の歴史ある邸宅外は地番表示が多い。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸