東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 2701 匿名さん

    >>2696 匿名さん

    やたら城南五山とか港区推して番町や田園調布や文京区下げしてるのは同一人物でしょう
    もう皆さん突っ込まないですけどね
    キラキラできないとこは嫌いっていう幼稚な人でしょうね

  2. 2702 匿名さん

    徳川山の大山町って松濤に比べると劣るの?

  3. 2703 匿名さん

    >>2701 匿名さん 

    城南五山がキラキラしてるとは思わないが・・実際は真逆で重厚で古めかしいお屋敷街だろ。

  4. 2704 匿名さん

    >>2699 匿名さん

    もうピーターじゃないんだよ

  5. 2705 匿名さん

    番町さんの足掻きぶり、見てて香ばしいです

  6. 2706 匿名さん

    田園調布ストリートビュー更新されてたから見たけど
    本当に500坪と300坪豪邸建設中ですね
    30億は下らないか
    誰が建てててるんでしょう

  7. 2707 匿名さん

    >>2706
    東建託創業者って噂
    あくまで噂ね

  8. 2708 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    いつ施工されるのかな?

  9. 2709 匿名さん

    見た
    田園調布やっぱり凄いな

  10. 2710 匿名さん

    港区が高くなるのは想像ができないけれど、中央区とか文京区が上がるのはなんとなく腑に落ちるんだよね。上がりしろを考えるとそんな感じじゃないかと思う。

  11. 2711 匿名さん

    ストリートビューにはアップされてないけど
    田園調布のダイエー社長跡地の斜め前の空き地が日本家屋の豪邸建設中
    檜っぽかった
    バブルだなあ

  12. 2712 Kawaguti

    怪人二十面相に登場するような西洋館は、GHQに接収されてしまった。
    港区で目立つのはマンション群、大使館、仏閣や****施設ばかりだ。

  13. 2713 匿名さん

    成城って最近あまり高級住宅地として取り上げられなくなってきたような気がするけど、気のせいかな?

  14. 2714 匿名さん

    >>2713 匿名さん
    成城はミニ戸建て増えて普通の街になってきた
    成城6丁目で豪邸と言ったら古い家ばっかり
    世田谷ナンバーになったのも向かい風
    田園調布は未だに豪邸建てる人多いみたいだから街並みは維持されそう
    でも成城はどうかな


  15. 2715 匿名さん

    >>2712 Kawagutiさん

    仕方無いよ
    どちらかと言うと豪邸は渋谷区なんじゃない?

  16. 2716 匿名さん

    田園調布は衰退するつもりなさそうでなにより
    環境や高級感全フリを求める人にとっては田園調布が一番ですかね
    利便性求めて渋谷区港区に豪邸が増える一方
    田園調布でも豪邸増えてるのは素晴らしい
    飲食店なら自由が丘の近くだし田園調布にもあるし
    アリな選択肢
    ただ高い

  17. 2717 匿名さん

    >>2716 匿名さん
    まあ、言っても自由が丘の隣だし、川渡れば武蔵小杉だしね
    ただ自転車や徒歩で自由が丘は、環八
    越えないといけないので、普段使いには大変だけど、そもそも田園調布に住む人はデパートの外商やお手伝いさんが居るだろうから、そういう悩みは無さそうだけど

  18. 2718 匿名さん

    >>2716
    そんな事しなくても普通にタクシーで自由が丘行くでしょ
    田園調布にタクシー営業所あるし呼べばすぐ来てくれるんじゃないのか?
    距離的にすぐだから料金も高くないし
    あと買い物はナショナル田園?駐車場あるから車使えるし
    どっちにしても困ることは無さそう

  19. 2719 匿名さん

    行った事ないけど田園調布って4丁目とかも高級感あるの?

  20. 2720 匿名さん

    3丁目とくらべると4丁目は普通っぽいかんじ。5丁目の高台斜面にも豪邸が建っているんだけど、3丁目とはまた違った趣がある。

  21. 2721 匿名さん

    いや四丁目もレベル高いよ
    この坂下って登ったとこにとんでもない豪邸建ってるし
    その豪邸付近から横方向に歩いても豪邸だらけ

    1. いや四丁目もレベル高いよこの坂下って登っ...
  22. 2722 マンション掲示板さん

    田園調布はあのシルバニアファミリーの偽物みたいな駅舎を改装してほしい、、、
    なんとなく前時代感を感じちゃうんですよね。
    あとは電柱電線を地下化したらやっぱり豪邸街になると思う。
    以前ブラタモリでタモリさんが「うちの近所でよく散歩に来るんですよ〜」って言ってたけどあの辺なんですね。意外。

  23. 2723 匿名さん

    シルバニアファミリーの偽物って、先にできたのは田園調布駅のほうでしょ。

  24. 2724 名無しさん

    >>2722 マンション掲示板さん
    駅舎はあれはあれで良い味だしてて良いと思うけどな
    階段登ってトンネルくぐってて見える広場も含めて演出もうまいし
    電柱電線地下化は賛成
    住民余裕ありそうだし住民に寄付募ればできない事も無さそうな気もする

    1. 駅舎はあれはあれで良い味だしてて良いと思...
  25. 2725 匿名さん

    リアルで田園調布に住んでる取引先がいたら一応お世辞の一つでも言わなきゃな

  26. 2726 匿名さん

    田園調布二丁目の商店街は庶民的だけど、同じ二丁目でも渋沢家や、どりこの坂のある高台のほうは結構な豪邸が建っている。

  27. 2727 匿名さん

    田園調布凄いけど隣の尾山台も負けてない
    最新のストリートビュー見たら
    クラッシィハウス尾山台と田園調布雙葉中高体育館の前に
    凄まじい豪邸ができてる

  28. 2728 評判気になるさん


    最新の脳医学によると、子供の脳の表面積は、親の年収と教育に比例するらしい。

  29. 2729 口コミ知りたいさん

    人間の脳はこれ以上大きくならない
    もし大きくなるとしたら右前頭葉と左後頭部が大きくなった、いびつな形になる

  30. 2730 検討板ユーザーさん

    前澤の子供は体よりでかい脳かよ

  31. 2731 匿名さん

    >>2722
    タモリさんは八雲四丁目だよ。自分は以前柿の木坂2丁目に住んでいたのでよく知ってる。
    よしくぼ堂って文具店とか東が丘にある柿の木坂交番の近く。

  32. 2732 匿名さん

    >>2731 匿名さん
    うちも近くだわ
    駒沢通りのハンバーガー屋さん(AS Classic Dinner)にも来るって聞いたことあるけど、本当かな?

  33. 2733 評判気になるさん


    このスレで、脳の表面積大=頭骨大と理解するあんぽんたんが複数いるとは…

  34. 2734 匿名さん


    7分40秒~
    田園調布に限らず周りの尾山台・等々力とか高級住宅街の範囲が広い

  35. 2735 匿名さん

    東急の自由が丘半径3km圏は高級住宅街の広がりが素晴らしいと思う。
    国分寺崖線では西嶺町ー田園調布ー尾山台ー等々力ー上野毛ー瀬田ー岡本、環八内側では久が原、雪が谷、奥沢、深沢、用賀、洗足、碑文谷、平町、柿の木坂、中根、自由が丘、東が丘など、
    穏やかでありながらスタイリッシュな住宅街が広がっている。

  36. 2736 匿名さん

    >>2735 匿名さん
    緑が丘はダメですか?

  37. 2737 匿名さん


    港区南青山に児童相談所ができる件について
    南青山の住民から「国際的な街南青山に児童相談所なんて作る必要がない」と
    痛烈反対されて問題になってますが皆さんどう思いますか?

  38. 2738 通りがかりさん

    ネットだと周辺住民を叩く声が多いようですが、あの土地に児童相談所は勿体無いと思うなぁ。

  39. 2739 匿名さん

    青山に土地買うってヤバいすか?カイエン乗りてー

    1. 青山に土地買うってヤバいすか?カイエン乗...
  40. 2740 匿名さん

    >>2737
    >>2738
    両面あるわねえ。
    せっかくの高級(高額)住宅地に作らなくてもってのも分かるし
    行政的なものだから高級だろうが関係なしってのも分かるしね。

  41. 2741 匿名さん

    日本に大量に来てる国の非白人系の大使館、領事館その出先的なものがあって
    建物周辺にその国の人達が屯してたりすると通る時に一瞬身構える事もあるから
    それに比べれば・・・って感じかな

  42. 2742 匿名さん

    青山とか神宮前ってボロマンションだらけでプライド持つほどかね?
    閑静なとこ住みたいなら商業地なんて住まずに
    もっと奥まったところに住めばいいのに住民は何を発狂してるのか意味不明

  43. 2743 マンション検討中さん

    住民の発言をマスゴミが意図的に切り取ってるけど、全体としては周囲に都市公園もない商業地に建てる妥当性や、街の賑わいを誘導するよう施設に工夫を求める内容で、全く違和感なし。

    日本人お得意の村八分、集団リンチが正義の名でできる格好の材料が見つかったという話で、妬み嫉みでしかないよね。安易な用地確保した小役人は胸なでおろしてるのでは。

  44. 2744 ご近所さん

    そもそも、「住宅街」と「商業施設」や「高層建築」って本来相性が良くないと思うんですよ。
    あとはどれだけ住宅街として土地の使い方に余裕があるかどうか。
    そうなると3Aや神宮前近辺というのは地価(純粋な土地の価値)としては価値が高いですが「住宅街」としての評価は雑居ビルも目立つし甚だ疑問ですね。

    自分が街歩きなどして感じたのはやっぱり城南五山は歩いているだけで高級感感じますね。山手線の内側に限定すると(外側はたくさんありすぎるので)広尾3丁目付近や若宮町砂土原町払方町あたりですかね。

    どこも坂だらけ(笑)

  45. 2745 通りがかりさん

    普段庶民の間で燻る富裕層への嫉妬心を、子供という大義名分で正当化して発散してるようにしか見えませんね。それが青山というのもハイソぶるセレブ感が増してていいね笑

  46. 2746 匿名さん

    >>2743さんは説明会で罵倒飛ばしてた反対住民と同類ですかね

    そもそも港区に貴重な広大な土地(更地←ここ重要)は他に無いし
    場所を選ぶ余裕なんて無い
    港区は南青山に限らず一等地だらけそこに元住んでる住民やビルオーナーを立ち退きさせて更地にする事ですらお金かかるのに
    どこに建てても100億はかかる
    のに税金の無駄とか言ってるような感情的になって反対の理由がガバガバすぎ
    それを全国に晒して恥ずかしすぎ
    利便性とのバランスでアクセスしやすい良い土地だし


  47. 2747 匿名さん

    児童相談所なんてどこ建てるにせよ反対運動つきものでしょ
    ポリコレで誰も口にしないが児童相談所ある学区の公立小中が荒れるのは教育関係者みな知ってるし、学校選択制でも不人気校になってる
    それを南青山の金持ちのエゴみたいな伝え方するのがマスコミの悪質さ

  48. 2748 通りがかりさん

    あの土地を児童相談所にするくらいならむしろ代替地探して頑張って更地にした方がいーんじゃないの?あんな港区の中でも特に商業的価値の高い土地なかなかないわけだし、他で縦に高いの作るとか他の建物の中に入れちゃうとか出来ないのかな?
    1番は港区の説明不足があると思うよ。みんな高い金払ってあそこ住んでるわけだし、大阪市がタワーマンションの中に児相入れようとしたこと考えると、何事も明日は我が身ですな。

  49. 2749 匿名さん


    制震マンション買わなくて、まじよかったは・・

  50. 2750 検討板ユーザーさん

    >>2746
    白金の公務員社宅跡地が広大な更地になっていますよ。

  51. 2751 匿名さん

    それこそ北青山の再開発に入れ込めばいい話だよな
    あっちはもともと団地だし誰も反対しないわ

    揉めてる場所に建てるにしても1階にイベントスペース入れるとか工夫できたはず
    海外からの観光客にアピールする施設作るとかさ
    今の計画はお役所仕事ここにありという感じで本当に胸糞

  52. 2752 匿名さん

    田園調布3丁目の280坪の三方角地14億で売りに出た
    隣は緑地・3丁目の三方角地…凄い

    1. 田園調布3丁目の280坪の三方角地14億...
  53. 2753 匿名さん

    切り売りしないのに好感

  54. 2754 匿名さん

    14億っとか言ってるけど消費税率10%になると消費税で1億4000万円持っていかれるから
    実際15億以上するんでしょ?この面積なら上物もお金かかるし
    しかも隣の家も同じぐらいの大きさ…

  55. 2755 匿名さん

    ここまでのサイズでなくても、田園調布って切り売り難しいんじゃなかったでしたっけ?
    芦屋とかと同じで何平米以上の家でないと駄目、とか

  56. 2756 匿名さん

    長年ジャングル化してた公園の隣の土地か
    ネットに出てるってことは買い手が付かないからだろうな
    1坪500万とか11年前のリーマンショック前の価格だな
    田園調布に憧れてた世代のビジネスマン中心だったあの頃なら売れてただろうに

  57. 2757 匿名さん

    田園調布だとストリートビューに扇型区画内に今建設中の3件の内2件の豪邸もここより大きいんじゃないの?


  58. 2758 匿名さん

    >>2756 匿名さん
    ここは売りにも出てない空き家じゃなかった?

  59. 2759 匿名さん

    近所の住民が50代の息子達に買ってあげる。
    息子達は目黒のマンションに賃貸住み。
    どうせなら目黒かもっと都心に買ってくれる方がホントは嬉しい。

  60. 2760 匿名さん

    間口37m
    しかも傾斜地三方角地
    凄い豪邸作れるな

  61. 2761 匿名さん

    50代前半の息子はまだ生まれ育った場所だからそれも有りか、と従うつもりだが、
    40代後半の息子嫁は田園調布に土地勘もないし、そんな広い敷地にデカい家を建てられても掃除、管理していく自信もない。
    今の目黒に不満もないし、今更広い家に住みたいとも思ってない。

  62. 2762 匿名さん

    >>2755 匿名さん
    50坪以下禁止ですね、100坪以上の土地をギリギリ50坪に切り売りするような不動産業者は結構いますね…
    そのせいで放射内に数カ所普通っぽい家もあって逆に目立ってる(それでも2億近くはする)
    見栄張って3丁目に小さい家でもいいから住みたい人は結構いるみたい


  63. 2763 匿名さん

    高級住宅街が衰退するかどうかは不動産業者にかかってる
    切り売りするような二流業者が田園調布3丁目に手出す事で一気に価値下がる

  64. 2764 匿名さん

    https://www.stepon.co.jp/tochi/detail_18461032/
    ここ田園調布3丁目で住友不動産が自社設計の家を建てる事を条件に売り出してる土地だな、
    おそらく田園調布での邸宅の施工例が欲しいから売ってるって事もあって切り売りの心配は無さそう
    ただ前面道路には切り売りで分割されまくった高級住宅街とは相応しくない小さい小屋が並んでる
    でも両隣には豪邸揃い
    あそこさえなんとかなれば

  65. 2765 匿名さん

    https://sfc.jp/ie/architecturaldesigncenter/works/
    住友は
    「屈指の住宅地の豊かな自然に溶け込む美しいたたずまい。」
    ってので六麓荘にも建ててるから田園調布にも実例欲しいみたい

  66. 2766 匿名さん

    >>2763
    不動産業者関係ないよ
    最大55%も相続税を取られたら高級住宅街を維持するの無理だし
    結局税金が一番の問題だよ
    相続税を支払うために不動産を売らざるを得ない状況に追い込まれていてみんな疲弊している
    高級住宅街の栄枯盛衰に一番関係があるのは富裕層をやっかんで相続税を廃止しない財務省と政治家(与野党問わず)とそれを支持する有権者
    他の国々では相続税が次々に廃止減税されている中で日本だけ50%から55%に増税
    しかも基礎控除も縮小

  67. 2767 匿名さん

    それは親の跡を継いだだけのボン、その又ボンと格差を固定しなくて良いという
    側面もあるのでなんとも言えんわな。

    日本の場合はまだ格差が少ないから親の代では負けたけど、ワイの代では負けへんで!ってのが成立しやすいけど他国だと最初からそれは無理ってのが多いから。

  68. 2768 匿名さん

    >>2765
    住友林業は元々高級住宅の実績は十二分にある
    それにその建築条件って積水ハウスだし
    おそらく市場に出回る前に積水ハウスが土地を購入したんだろう
    そしてそれを仲介しているのがたまたま住友不動産販売ってだけだろう

  69. 2769 匿名さん

    >>2767
    つまり富裕層へのやっかみだね
    失礼ながら格差の固定化なんて嘘にまみれた屁理屈は富裕層をいじめたい人が考えた大義名分に過ぎません
    実際に格差が固定化しているのは北朝鮮みたいな独裁国家だよ
    あなたのような富裕層をやっかむ人が多数派だから人民が平準化されて高級住宅街が普通の住宅街になっていくんだよ

  70. 2770 匿名さん

    >>2764
    お、そこは鳩山邸のすぐそばだね。

  71. 2771 匿名さん

    でも田園調布は都内で豪邸に建てる人とかが
    参考にするために訪れる場所だから
    田園調布の家を設計したい建築設計事務所とか多そうだよね

  72. 2772 匿名さん

    >>2766
    いや不動産業者も戦犯
    子世代に相続できなくて手放して売られた広い土地を切り売りするのは不動産業者

  73. 2773 匿名さん

    都内から屋敷が消えたのは、戦争に負けたから。

  74. 2774 匿名さん

    >>2764
    積水ハウスが高級住宅も出来るんだぞって施工例が欲しいんだろ
    積水はそんなイメージないから払拭したいんじゃないんか

  75. 2775 匿名さん

    http://minegishi-re.com/info/fudo/269
    本当に高騰してるんだな...
    こっちは7億か...

  76. 2776 匿名さん

    高級住宅街は100坪以下切り売り禁止にして欲しい。

  77. 2777 匿名さん

    >>2775
    高いけど、その場所なら安い時でも坪単価380万円だから、いまの坪単価414万円なら、都心部と比べるとさほど値上がりしていないともいえる。

  78. 2778 匿名さん

    容積率や建蔽率が厳しい田園調布で坪400万以上は高すぎますね…
    都心は敷地狭くても土地いっぱい使えるから延べ床面積稼げるけど、
    田園調布の場合は敷地に余裕持たさないいけないわけで…

  79. 2779 匿名さん

    適正価格の物件は売れやすいからネットにはあまり出回らない
    ネットに出回っているのは適正価格より割高で売れないから最初の手段で出しているだけ

  80. 2780 匿名さん

    最初の手段か最後の手段か

  81. 2781 匿名さん

    >>2754 匿名さん
    土地に消費税はかからない、とマジレス

  82. 2782 匿名さん

    確かに。
    自分も今住んでいるマンションは、いつも取引している都心高額専門の不動産会社から紹介されたレインズ登録前の物件だった。
    売主さんが売り急いでいたから、決済1ヶ月の条件で、同じマンションの同じ間取りの直近成立価格よりも2割安だった。

  83. 2783 匿名さん

    田園調布の3丁目の豪邸なんてそもそも並みのお金持ちじゃ買えないわ
    別格

  84. 2784 匿名さん

    >>2776 匿名さん
    田園調布のお隣、世田谷区には成城があるけど、あそこは成城憲章で最低敷地面積決めてるね
    とは言え、125平米だけど
    一般的には125平米もあれば大きな家だけど、お屋敷とは言えないね

  85. 2785 マンション比較中さん

    >成城憲章で最低敷地面積決めてるね とは言え、125平米だけど

    え?125㎡って37坪ですよ。土地がですか?
    うちは南麻布のマンションですが専有200㎡超えてます。
    やはり郊外は何もかもがレベル低いなあ。
    土地安いんだから、せめて最低敷地125「坪」ぐらいにすればいいのに。

  86. 2786 匿名さん

    3丁目行ったら確かに高級感凄いしほんと豪邸だらけ
    でもその中にちょこんと安っぽい小さい家がある区画もあって
    それが逆に悪目立ちしてる
    空気読めない子みたいで

  87. 2787 匿名さん

    125平米ってかなり狭くないですか?成城ってそんなに落ちぶれたの?何かの間違いではないかと。

  88. 2788 匿名さん

    >>2785 マンション比較中さん
    延べ床ではマンションより広いよ

  89. 2789 匿名さん

    田園調布三丁目に小さい家なんてある?隣の玉川田園調布か、田園調布四丁目の兵隊屋付近の家ては?それか線路際の商店街か。

  90. 2790 匿名さん

    >>2786 匿名さん
    切り売りされた土地って、
    本当は一軒あった土地に何軒も入るからほんと目立つよ。
    田園調布3丁目なら周りが豪邸なのでその中だから余計に。

  91. 2791 買い替え検討中さん

    >田園調布三丁目に小さい家なんてある?

    賃貸アパートとかもありますよ。しかも結構な数。三丁目に。

  92. 2792 匿名さん

    >>2789 匿名さん
    ストリートビューで見るなら
    扇型の区画だとピアノスタジオノアのとこ
    左側に向かって登っていく道があるけど
    そこも最近2当分に切り売りされた
    それでも2億5000万とかで売ってた記憶あるけど
    周りの家が大きいだけに目立つ

  93. 2793 匿名さん

    >延べ床ではマンションより広いよ

    成城って、容積率そんなに緩いの?60/100では?
    そうだと、敷地125㎡ならマックスで125㎡なんだが。
    もしや、家建てたこともない初心者くんかな?w

  94. 2794 匿名さん

    >>2790 匿名さん
    280坪とか一人で買ってくれる人いればいいんだけど、いないからネット広告出す羽目になるわけで、持ち主は切り売りしたくてしてるわけじゃないと思うよ。かといってのんびり待ってると数百万円の固定資産税。相続した子供は普通のサラリーマンだったりすることもあるわけで、とてもじゃないけどすぐに売らないと維持も出来んし相続税も払えんって感じだと想像する。

  95. 2795 匿名さん

    ・ 住居表示:世田谷区成城6-32-18
    ・ 用途地域:第一種低層住居専用地域
    ・ 建蔽率:40%
    ・ 容積率:80%

    上記は一例。容積率80%だから、土地が125㎡なら上物制限は100㎡の延べ床しか建てられない。
    郊外はおろか、都心のちょっといい目のマンションより狭いぞw

  96. 2796 匿名さん

    田園調布三丁目の小さい家って古い家に多いし
    世代交代すればもっと良くなるから
    あと10年後とか期待できる

    成城は…衰退かな


  97. 2797 匿名さん

    小田急が投資失敗したという事ですか?

  98. 2798 匿名さん

    >>2797 匿名さん
    品川ナンバー付けれないってのがこれからの伸び代的に
    相対的に品川ナンバーエリアの優良住宅地を求める層に受けるだろう田園調布が伸びそうな気がする
    4丁目なら成城と地価変わらないのと自由が丘に近い
    高級感も3丁目ほどではないがある

  99. 2799 匿名さん

    これからの人口減、都心回帰の中、山手線の外側とか論題でしょうに。
    目黒が限界かな。成城だの田園調布などはダダ下がりだよ。都心買えない二流住宅地の運命。

    > 2040年市町村将来推計人口ランキング

    例えば世田谷区などは2.1%減少予想だけど、

    東京都中央区 14.4%増
    東京都港区 5.2%増
    東京都新宿区 1.6%増

  100. 2800 匿名さん

    >論題でしょうに。

    論外の間違い。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸