東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジオ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 多摩センター駅
  8. ジオ多摩センター
ご近所さん [更新日時] 2019-07-18 19:33:30

開発事業者:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
地上15階 地下1階
着工 平成23年3月
竣工 平成29年5月
戸数 300
所在地 東京都多摩市鶴牧3丁目5番2号他
交通 小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
   多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート

まだまだ先の物件ですが、情報交換しましょう。


[スレ作成日時]2014-09-27 16:03:25

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    どこの町にもメリットデメリットがあり、どのマンションにもメリットデメリットはあるはずです。
    どんなところを、メリットと感じるかデメリットと感じるかは価値観の問題で、価値観が違う者同士言い合っても仕方がないことだと思います。

    私は検討している段階ですが、検討しているのなら実際みて調べて話を聞いて自分で判断するのみです。
    道行く近所の方に、この辺りに住んでいてどうかと質問をしたこともあります。
    その方がリアルな話を聞くことができました。
    良いことも悪いことも書くのは簡単です。検討されている方は自身の目や耳で確かめるのがベストだと思います。

  2. 702 マンション比較中さん

    HPに家具付きモデルルーム販売開始と出ていますね。
    ジオのセールスポイントの1つとなる4LDK住戸が、ほぼ残戸数無くなった模様。
    3LDKは、比較的廉価設定の低層階と、環境好条件の住戸が埋まって来たようで、残すは最も戸数の多い中価格帯住戸・・・今年末~年度末に掛けてが最終期かな!?
    いつの間にか完売というのが、この近辺マンションの販売動向だね。

  3. 703 マンション比較中さん

    >>701 匿名さん

    至極ごもっともで、見習うべきご意見と拝承いたしました。
    労を惜しみ、金も惜しみ、それでは優良な物件は勿論、有効な情報すら得るのは困難でしょう。

    方やネットや聞きかじりの話を過信し、かれこれ20年ほど前に投じられたニュータウン問題とか、
    対象も時間スケールも見過ごしたリニア影響評価とか、成り立ちも方向性も異なる新横浜との比較とか、
    根拠なき、もしくは何処ぞと間違えたかの供給過多の評とか、
    本当に現地を見ての評価なのか・・・
    何もかも見当違いな批評を行う人を目の当たりにすると、他人事ながら苛立ちすら感じてしまいます。

  4. 704 マンション検討中さん

    多摩ニュータウンにマンションが多すぎるのは常識。今のファミリー層の方が定年あたりになったときにはかなり厳しいマンション事情になるのは間違いないでしょうね。
    まあその頃にはどこもかしこも売れ残りマンションや老朽化マンション、幽霊マンション、高齢化に伴い、管理費等の滞納により管理不十分マンションが多数出て社会問題になるとは思うが。

    多摩センターの今後の発展は中々期待はできないと思いますが、多摩市は多摩センターと聖蹟桜ヶ丘しか拠り所がないのも事実。多摩市が財政難に陥ってしまわない限りは、多摩市は多摩センターと聖蹟桜ヶ丘に金をかけ続けるでしょうけど。


    1000万の話は資産価値云々ではなく、自己破産とかでもなく、通常だったら4500万で手に入るレベルのマンションを5500万で買わされたら納得はできないって話じゃないでしょうか。
    新築マンションって競合がないと、提示価格が相場になるし、価格の相場がわかりにくいですからね。依頼する施工会社や人件費などでかなりのコストダウンしておきながら、エントランスを豪華にするだけで、適正価格より500万高くても売れちゃうし、それだけで騙される顧客も多い。

  5. 705 マンション検討中さん

    条件の悪いとこが売れ残ってんですね。

  6. 706 住人

    >>704 マンション検討中さん
    通常だったら4500万で手に入るレベルのマンションを5500万で買わされたら納得はできない

    納得していただかなくて良い=納得できないなら買っていただかなくて良いという阪急の強気姿勢が気に入らないってことですかね?

    納得して買った身
    (5500万台以上の部屋です。限られちゃうので特定されてしまいますかね(笑))
    としては、買って良かったなと感じています。
    うちは環境と設備は生活スタイルにマッチしていましたから。
    それに、もしもここが新築で購入価格より1000万安かったら破格だなぁ、逆に大丈夫かなこのマンション…と思います。
    なんと言っても広さがありますし。
    家具も、大きな家具を置いても余裕がありますしね。

    この広さでこの価格、立地条件はなかなかありません。
    駅が近すぎるのも治安や騒音の面で嫌でしたし、かといって遠すぎるわけでもない。遠いと感じる方も大勢いるかと思いますが…。私としては健康的に歩ける距離で、運動不足の身、ちょうど良いかと思ってます。

    損か得かは人それぞれ感じかたは違うと思います。
    それに正直、まだ住んで間もないですし
    メリットを強く感じていますが
    もしかしたらもう少し経つと大きな不満も出てくるかもしれないですね。まぁそれはどのマンション買っても同じような気もしますし。
    メリットデメリット、必ずありますから。

    ちなみに、私はエントランスが豪華とは全く思いませんでした。

  7. 707 匿名さん

    704です。

    すみません、あくまで一般的な話です。わかりにくくてすみません。

    住宅って家電のように何となく一般価格があるわけではなく、妥当な価格帯がわかりにくいから、最終的には購入者が満足しているかどうかになります。
    ただ、このマンションに限らず、ほんとは1000万安く売っても十分利益が取れるのに、それを高く設定し、さも妥当な価格として出されているとしたら、納得できない人は多いと思います。
    ジオが妥当な価格かどうかはわかりませんが、多摩センターの地価から考えて、特段何か特別な仕様があるわけでもなく、設備面も最近の分譲ではごく一般的なものなので、割高ではあるなと感じます。駅距離、長谷工で直床など、広さにもよりますが、一部6000万越えはやりすぎです。最多価格帯が4300万、最高価格が5800万くらいが妥当かななんて思いました。
    ただ、阪急がいくらで土地を購入したのかにもよります。また、このマンションを建てた時期は確か建築費が高くなっている時期だったので、仕方がないのかもしれません。

    あとエントランスの件は例えです。
    このマンションのエントランスはお世辞にも豪華ではありません。ただ、エントランスが素晴らしいとそのあと見る部屋が一層素敵に見えるものです。
    例えば、中古マンションの相談をすると不動産では、 一番初めに予算オーバーの見栄えがいい部屋やマンションをまず見せます。もちろん購入させるつもりはありません。素敵なイメージの植え付けです。
    そして次に予算程度のマンションを見せます。前に植え付けられたイメージがあるので、しょぼく見えてしまいます。
    で、最後に数百万予算オーバーの売りたいマンションを見せます。すると予算オーバーにもかかわらず購入するケースが多いです。

    話が逸れましたが、住宅の売買には巧みに人の心理を利用します。絶対に使用することがないような共用ライブラリーやショップ、カフェや中庭憩いの広場などがあるだけで、ステキ〜!と購入してしまうもんなんです。

  8. 708 通りがかりさん

    >>704及び707さん
    どうやら業者さん確定ですね!投稿文から察するに、明らかに業者目線!

  9. 709 匿名さん

    704及び707さん が・・・

    業者さんだとしたら、相当に(専門知識に乏しく、誤認も多く、品性をも欠く)粗悪業者ですよ(苦笑)
    どちらかと言えば、業者さんに相手にされない、やっかみか逆恨みでは?

  10. 710 マンション検討中さん

    ジオを検討中ですが初めてのマンション購入というのもありなかなか決めれません。
    悩まれている皆さんの年収や年齢はだいたいいくらくらいなのでしょうか?
    大まかでも構いませんので参考にお願いします。

  11. 711 マンション検討中さん

    住宅ローンは年収の5倍が基本
    4200万円のローン組むなら年収800万円以上ないと厳しいと思いますよ
    年収800万円あったとしても子供2人いたら退社までにはローンを返すのは不可能でしょう
    あとはローン組む人の年齢と頭金次第かな

  12. 712 マンション検討中さん

    退職するまでに公的年金以外に必要なお金
    夫婦なら3000万円の貯金が理想ですよね確か

  13. 713 マンション検討中さん

    >>711 マンション検討中さん
    質問にお答えいただきありがとうございます。全くもって届かないので諦めます。。

  14. 714 検討板ユーザーさん

    年収の5倍とかきにしてたら、年収400万の人は一生家買えないんじゃない?

  15. 715 マンション検討中さん

    一生家買えなくはないけど予算から考えると年収400万円で都内で新築は厳しいでしょうね
    あとは奥さんに働いてもらう考えだけど奥さんの収入に頼ると奥さんが仕事辞めたり休んだりした時に支払いできなくなる

  16. 716 匿名さん

    買えそうもないなら無理して買わなくてもよいのでは?
    営業トークで気持ちがぐらつかないように
    いろいろと勉強して自分で決断する事が大事。

  17. 717 マンション検討中さん

    だから都内勤務でどうしても家が欲しい人は通勤2時間以上かけるしかない。
    都内でも青梅線や五日市線沿い、奥多摩や瑞穂町ならまだ手が出る。
    今や高尾すら中々な価格するからね〜

  18. 718 匿名さん

    716

    私もそう思います。
    無理して買ったらローンの支払いだけで精一杯になりますからね。
    管理費、修繕費、駐車場料金もかかりますしね

  19. 719 マンション比較中さん

    みんなどうやってマンション買ってるんだろう。

  20. 720 マンション検討中さん

    モデルホームを見に行って、重要事項説明を聞き、契約書に記入、捺印をし、頭金を差し引いた額のローンを組み、引っ越せばOK!

  21. 721 マンション検討中さん

    夜通りましたが半分くらいは売れ残ってる

  22. 722 住民

    >>721 マンション検討中さん

    >>721 マンション検討中さん
    電気ついてないイコール売れ残っているじゃない。うちも夜帰りが遅くて12時ごろまで電気ついてないことが多い。周りのマンションも見ればわかりますが、どこも夜、2、3割り程度電気のついてない部屋がありますよ。

  23. 723 住人

    >>721 マンション検討中さん

    >>720 マンション検討中さん

    うちは遮光カーテンが優秀なせいか、明かりがついてても外からはついてないように見えるときありますよ~
    それに、私が購入を決めた時に半分は売れてましたよ。半分くらい残ってるのはあり得ないわ(笑)
    夜よりも、昼間にカーテンの有無で見てみては??まぁ不審者みたいになってしまってそんなにジロジロと見れないかもしれませんが(笑)

  24. 724 住人

    >>723
    720は間違い

  25. 725 名無しさん

    C棟はほとんど埋まっている感じだね。上部階はまだチラホラ空いているが。
    B棟A棟も下の階は結構埋まっている感じだし、他の階も徐々に入居してきているね。

  26. 726 匿名さん

    軽い感じで多額のローンを組むのは辞めておいたほうがいいですね。

    修繕費が上がっていく事や固定資産税などローン以外にかかる費用も全て計算しないと払えなくなりますからね。

  27. 727 マンション比較中さん

    住人の皆様へ、ここに決めた理由はなんですか?ガーデンコートと比較検討中です。

  28. 728 マンション検討中さん

    戸建と違ってローンが終わっても修繕費、管理費、駐車場代を一生支払わなければならない。
    固定資産税もマンションだから下がりにくく、築30年を超えた頃には月々7万以上なんてこともある。

  29. 729 住民

    >>727 マンション比較中さん

    うちは多摩センター駅からの距離以外はすべての点でジオが気にいったからです。ジオは多摩センター駅からは少し距離があるが、その分唐木田駅も使えるし大きなホームセンター行くのも便利ですよ。ガーデンコートの方は高級感があるという人もいるけれど、それは感じ方は人それぞれだと思います。ジオはバルコニーが広いし部屋も同じぐらいの広さでガーデンより1000万以上もやすいんです。

  30. 730 住民

    一度マンションから唐木田駅まで歩いてみてください。とても快適ですよ。

  31. 731 マンション比較中さん

    >>729
    >>730

    そうなんですね!とても参考になります。
    実は、まだ、ジオのほうは見学していないので、今度見てみます。
    ありがとうございます。

  32. 732 マンション比較中さん

    >>728
    おっしゃる通りですね。私もそこが悩み所です。
    現在は別な地域でマンション住まいなのですが、年々修繕費が上がってきています。
    管理費はなんとなくしょうがないかなぁ~とは思うのですが、なんで駐車場代払わなきゃいけないの?
    とか修繕費、、そんなに必要なのか?と、、自分の思い通り(その部分の修繕はあとでいいやとか)にならない
    ってのがありますよね。。
    戸建なら、自由度は高いですもんね。

  33. 733 匿名さん

    こちらの入居者版のスレを見ると入居わずか3カ月で入居者同士のトラブルやあまり性格が良さそうではない方たちが多くいそうなので検討見送ろうと思います。

  34. 734 匿名さん

    住宅ローンは年収の5倍かぁ

  35. 735 匿名さん

    >>721 マンション検討中さん

    気になりつつも、販売センターに行くこともできないのですね。
    自らが手の届く所へ進まねば、きっと、生涯検討中ですよ。
    さもなければ、だいたい週明けに来訪される近所の競合業者の使えない販売員さんかな!?
    どのみちご自身の性分を改めた方が良いよ!

  36. 736 匿名さん

    >733 匿名さん

    この板のスレを見ると、同じような的外れなディスリを繰り返し投稿される方がいます。
    それほどに妬ましいのでしょうね。ご自身の性格が悪と気づかれていない!?(苦笑)

  37. 737 マンコミュファンさん

    >>735 匿名さん


    販売センターは行きました。
    営業が7割売れているというのを営業トークとしか思っていないだけです。
    生涯検討も何も当方は7年前にマイホームは購入済で今より条件が良ければ住み替えしようかと思い伺ったまでです。

    あなたの予想もアドバイスも的はずれです‼︎

  38. 738 通りがかりさん

    それぞれの感想をいちいちディスるのやめようぜ。

  39. 739 住人

    >>737 マンコミュファンさん

    営業トークと決めつけている残念な人なんですね。そんなこと売り文句にしても…ってスタンスだと思いますけどね。阪急は。マイホーム購入済みなのに、夜の明かりのぐあいでは分からない事すら分からないんですね(笑)
    しかも、たった7年で住み替えを考えなきゃいけないような所を選んでしまったんですね。。

  40. 740 住人

    単なる掲示板を読み漁り、性格が悪い!と決めつけ、他人を罵る人は本当に可哀相ですね。人付き合いもろくにできないんでしょうね…
    300世帯もあれば、どのマンションでも合う人合わない人居るでしょう。
    それを性格悪い人がいるので検討やめましたって(笑)なんてもったいない人なんだろうと思います(^^)

    そして人の事をたかがネットの掲示板で性格悪い認定みたいなことをすることほど情けないことはないですね。
    実際、誰からも性格が悪いと言われるような人はそうそういませんから。
    いるとしても犯罪者くらいじゃないですか?
    合う、合わないで人との付き合いを判断できず、性格が悪い!と決めつけ、いちいち書き込んでいる>>733さんの方がよっぽど、、733さんの言う、性格が悪い、だと私個人的には思いますよ。
    私はまだ、このマンションで仲良くなったりなどはありませんが、合わない人もいるでしょうし、合う人と仲良くなれたらなと思っていますよ。

  41. 741 匿名さん

    掲示板を見てるとこのマンションはやめといた方が無難ですね。

  42. 742 名無しさん

    どれくらい入居したかは、エアコンや物干しで大体わかります。
    今日も洗濯日和なので、気になる方はベランダの洗濯物をチェックしてみてください。

  43. 743 住人

    >>741 匿名さん

    どーぞどーぞ(^^)やめてください(笑)あなたみたいな、たかが掲示板で判断して決めつけいちいちそういうコメントを書き込む下品な方に同じ住人になってほしくないですしね(笑)

  44. 744 匿名さん

    >>743 住人さん

    匿名だからといって、相手を「下品」と吐き捨てるように、ここの住民の民度が低いから敬遠されるのでしょうね〜

  45. 745 検討板ユーザーさん

    入居者にそうゆう人がいると嫌だよね。。。

  46. 746 検討中

    >>744 匿名さん

    めくそはなくそだと思いますw
    でも、住人さんの方が正しいこと言われてますねw民度が低いとまた決めつけている。
    匿名掲示板とリアルでは全く別人でしょう。害がなければ私は他の住民の性格なんてどうでも良いです。どこに行っても会社でも学校でも変わった人は居ますからね。

  47. 747 住人

    >>746 検討中さん

    wwwwwwwwwww

  48. 748 匿名さん

    売れ残りマンションだしここは検討しない方が良さそうだな

  49. 749 匿名くん

    でましたね「民度」。
    ネットならではですね。
    こんな言葉を使う方の民度って(笑)

  50. 750 マンション検討中さん

    大幅値引きに期待が高まりますね!

  51. 751 マンション検討中さん

    多摩センターに住みたい、このマンションに住みたい。でも私の年収では買えない。買えないけれも諦めきれない、、、、せめて10年後の値引きを期待したい、、、、、、

  52. 752 購入経験者さん

    >> 751
    住み替えの時にお知らせしますね!

  53. 753 匿名さん

    こんだけ売れ残っててベトナム料理を紹介してるヒマないでしょ笑

  54. 754 匿名さん

    金額高い

  55. 755 マンション検討中さん

    >>753 匿名さん

    よくこちらのウェブサイトを見てますね。どうして?

  56. 756 マンション検討中さん

    >>752 購入経験者さん

    いや結構です。全然知りたくありませんから。それよりも私はジオたまに住みたいからここに書き込みをしてるけどあなたは?

  57. 757 マンション検討中さん

    >>754 匿名さん

    駅遠だし、坂だしね

  58. 758 匿名さん

    ベトナム料理って笑
    相当ヒマなんだな

  59. 759 名無しさん

    ブログ書く暇があったら、マンション売ったほうがいいね

  60. 760 名無しさん

    先週末モデルルームに行ってきました。
    けっこう見学されてる方が多く混雑しててびっくりしました。

  61. 761 匿名さん

    見学してる人が多くて売れないってもっと問題だな

  62. 762 通りがかりさん

    >>761 匿名さん
    君はいちいちケチばかりつけているけど業者?
    それともここを買えない嫉妬心?
    いい加減ウザったくなってきた。

  63. 763 検討中さん

    >>761 匿名さん
    「買えない」をよく「売れない」と間違える人みたいだね。

  64. 764 名無しさん

    マンションの資産価値は新築時の売れ行きだけでなく、その街の中古マンション相場や新築マンション販売価格、街の価値や将来性、広さ、階数、マンション自体の魅力等様々な要素で資産価値は決まると思います。掲示板にケチをつけるのが仕事と言われて遂行してるんだろうけどさ

  65. 765 マンション検討中さん

    761さん

    ガーデンコート、ジオ、レーベンで比較中ですがどこがお勧めですか?

  66. 766 匿名さん

    >>761 匿名さん

    周りから苛められて、ますます意固地になって来たね (-"-)
    まるで低価格のみを売りにする何処ぞの業者の、どうせ使えない若き販売員のようだ。
    違うなら違うでも良いけど、世間の人目に付くところをチョロチョロするような輩ではない。
    消えろ!!

  67. 767 マンション掲示板さん

    ガラの悪い方が入居者に多いようで大変だ

  68. 768 住民^^

    ちょっと久しぶりに覗きましたら、また、少し荒れてますね(^^;
    まぁ、他所にも類似して、寄せられる書き込みが多いほどに人気のマンションと評して間違いは無いようだから、ここの関係者にはシメシメかもしれません。

    それにしても執拗にケチられている方は、何が目的なのでしょう? これだけ頻繁に来訪されているのであれば、もしかしたら、ここの隠れファンでしょうか?? だとしたら、何故か素直に"いいな"とか、"買いたい"とか言うことができない可哀そうな方ですね。

    >>767 マンション掲示板さん
    日常、このマンション内で行き交う方々は、皆さん朗らかに挨拶を交わされる好印象の方々ですよ。 ガラが悪いなんて、ここのマンションには当たらぬ評価。 
    少し以前、住民スレに書かれたような幾つかの問題も、程なく個々自主的に解決して頂いているようです。 少なくとも私自身は、入居開始当初から未だ具体的な住民トラブルを目にも耳にもしていません(^^)v

  69. 769 匿名さん

    ガラの悪い投稿を継続してしている方(どこの業者かだいたいわかりますが)がいるだけで、入居者がガラが悪いわけではないでしょ。

  70. 770 匿名さん

    先日、見学してきましたが今の売れ行きは7割程度、阪急不動産の計画では想定数以上だそうです。売れ残り売れ残りここでは言われてますが、果たしてその方たちは何を根拠に言ってるの?まぁ人の意見を参考にするのはもちろんだけど、何か悪意がある書き込みが多いですよね。いいマンションだし、これから自分自身で街も見て回って購入するか考えたいと思います。

  71. 771 通りがかりさん

    そりゃ売れ残ってて、とは言わないでしょ。順調、予想以上って言うのが営業です。
    パークハウスやヴィークと比べると、かもしれないけど、こっちの方が後だし規模も異なるし単純比較できない。
    いずれにせよ自分が満足して購入するなら売れ残ってようが気にする必要ないと思うが。

  72. 772 通りがかりさん

    営業トークにだまされない方がいいですね。
    見学した人の9割以上が購入してないらしいので特別魅力ある物件ではないと判断します。
    擁護コメントをする入居者やジオ営業らしき方がいますが、現実は受け止めた方がいいでしょう。

  73. 773 匿名さん

    >>772 通りがかりさん

    新築マンションなんて、成約率1割程度だから、どこもそんなもんでしょ。竣工一年以内に売り切れば御の字じゃないの?

  74. 774 検討中さん

    >>772 通りがかりさん
    営業トークに騙されないようにと言いますが、あなたのいうことは軽々しく信じていいんですか。購入検討者にとっては根拠のないデマには営業トーク以上に騙されないように気をつけなければなりませんね。

  75. 775 住民です

    >>774 検討中さん

    その通りだと思います。ここで不確かな情報に流され信じ、売れ残りだから安くしてほしいと値切り、それは間違いだったと気づいた時には、とてつもない恥をかいてしまうでしょうから。

  76. 776 匿名さん

    売れ残りだから、とはもちろん言いませんでしたが、値引き交渉応じてくれますよ。結局買えませんでしたが。トライしてみることをお勧めします。上手くいけば、100万くらいは下げられますよ。

  77. 777 検討中

    何件かモデルルームまわりましたが、100万程度の値切りでは値切れた、とはいえないですね。諸費用や、オプションで100~200万は完成前でも、時期によってはどこでも下げてくれる、というか引いてくれたりオプション券としてサービスしてくれたりしました。


    それらを考えると、元々の値段設定が、100~200万は上乗せされているんじゃないかと思いますね。

    ただ、良い部屋良い階層は人気がありすぐに売れてしまいますし、完成前の早い段階の方がオーナーセレクト等の自由度が高いので、そこを手に入れられた方が100万200万程度高く買っているとしても、それが高いか安いかはそれぞれの価値観でしょうね。
    私はジオをもっと早く知っていれば100万は全く惜しくなく即決しましたが、今は悩んでいるところです。住みたい部屋が埋まっていたり、同じタイプの部屋では階層が好みではなかったりしているので決めかねています。

  78. 778 マンコミュファンさん

    場所が微妙だった

  79. 779 マンコミュファンさん

    駅から想定してたより遠かった。

  80. 780 マンション検討中さん

    真面目に検討していそうな方もいらっしゃるし、適当に書き込んで楽しんでる暇な人もいるみたいだね。

  81. 781 マンション検討中さん

    確かに駅か遠いですよね

  82. 782 マンション検討中さん

    >>781 マンション検討中さん

    でも行きと帰りで少し違いますしどのルートを取るかにもよりますけれどもね。

  83. 783 通りがかりさん

    駅から確かに距離はあります。でも問題はあの環境の中で駅まで歩くのがおっくうに感じるかどうかだと思いますね。

  84. 784 匿名さん

    半年くらい前からずっと7割売れてるって営業さん言ってるよね?
    いつまでたっても7割ってのがあやしい

  85. 785 通りがかりさん

    >>784 匿名さん
    半年前は70パーセント売れていて、今は79パーセント売れているのかもしれません。

  86. 786 マンション検討中さん

    駅から少し遠いという意見があるが、そうじゃなければ、この価格でこの広さ、この住環境はとても買えない。

  87. 787 匿名さん

    ↑ どうやらジオタマの営業さん登場

  88. 788 匿名さん

    べつに住環境良くないよ!!!

    車通り多いし、学校遠いし、暗いし

  89. 789 検討中

    >>788 匿名さん

    暗いってどの時間帯ですか?見学行ったときはそんな印象ありませんでした。
    車通りも、さほど多くは感じませんでした…親戚の家がある、ど田舎と比べると多いかもしれませんが、気になる程ではありませんでした。

  90. 790 住民

    車多いってどれほどの田舎とくらべてるんだか…

  91. 791 マンション検討中さん

    >>787 匿名さん

    ポジティブな感想を書けば営業と疑われ、ネガティヴな意見を述べるとよその業者と怪しまれる。世の中のマンションはとかく住みにくい。

  92. 792 マンション検討中さん

    >>789 検討中さん
    一部の、悪意のある、でたらめな書き込みにはいちいち反応しなくてよい。

  93. 793 住民

    >>792 マンション検討中さん

    あなたのレスが一番要らない。悪意があるか分からない人もいれば、悪意のある書き込みを無駄に信じてしまう人もいる。
    反応が楽しくて下げコメントしてくれるなら、していただきましょう。むしろ、それほど人気があるマンションってことですからね。どんな掲示板でもそうですがスルーしましょうというレスが、一番スルー出来ていない感じがしますしね。

  94. 794 検討中

    >>787 匿名さん

    営業さんなんでしょうか?
    良い意見=営業さんとはとても思えないですね。
    最近スーモの広告に入居者インタビューの掲載があり、見学も行きましたが、似たような意見をされているご家庭もありましたよ。
    ヤラセでなければ、ですが。でも私もそう思います。この広さで価格、住環境はかなり魅力的です。
    ただ、住民板にも書かせていただきましたが直床の音漏れの程度が気になるところです。

  95. 795 匿名住民

    >>794 検討中さん

    音漏れだけで言うと、うちは全く聞こえないですね。本当に人が住んでるのか、といった感じです。ただ、上階左右にどういう人が住んでるかにもよると思いますよ。シニアのカップルと幼児がいる家庭では、音の立て方も違うでしょうし。こればかりは運ですね。ただ、うちは恵まれてるだけかもしれません。

  96. 796 住人

    >>794 検討中さん

    うちも、全く音はしません。後から上に入居された筈ですが、全く音はしないし挨拶にも来ていただけていないのでどんな方が住んでいるのかもわかりませんが…
    部屋のタイプ的には、おそらくシニアの方のみ、夫婦のみということはないと思います。

  97. 797 多摩っ子さん

    検討中の皆様へ。
    掲示板の発言は参考程度にして、とにかく高い買い物ですから、まずは現地に行き、自分の目で確認するのが良いですよ。
    立地や環境は人それぞれ感じ方が違いますからね。

  98. 798 検討中

    >>797 多摩っ子さん

    ご親切にありがとうございます。でも
    当たり前すぎることですよね。

  99. 799 検討中さん

    >>797 多摩っ子さん

    皆さんそうしていると思います。

  100. 800 匿名さん

    レーベン&ジオ&ガーデンでは、一番人気はどうなんでしょうか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸