東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジオ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 多摩センター駅
  8. ジオ多摩センター
ご近所さん [更新日時] 2019-07-18 19:33:30

開発事業者:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
地上15階 地下1階
着工 平成23年3月
竣工 平成29年5月
戸数 300
所在地 東京都多摩市鶴牧3丁目5番2号他
交通 小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
   多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート

まだまだ先の物件ですが、情報交換しましょう。


[スレ作成日時]2014-09-27 16:03:25

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    人気物件って笑

    初投稿から3年以上の時が経過し完売しないマンション

  2. 1002 マンション検討中さん

    >>1001 匿名さん

    あなたのような関係ない者までがこの物件に注目し、投稿せずにはいられないってことよ。

  3. 1003 名無しさん

    >>1002 マンション検討中さん

    営業おつ

  4. 1004 検討板ユーザーさん

    こんにちは。
    こちらのマンション検討しているものです。
    すみ心地はいかがでしょうか??
    車なしなのですが、大丈夫な地域ですか?
    それから、買い物するスーパーなどは徒歩何分くらいにあるのでしょうか?よければ教えてください。

  5. 1005 匿名さん

    >>1004 検討板ユーザーさん
    車なしで大丈夫か?は、生活スタイルによるのでなんとも…スーパーは…というか多摩センター駅は駅前に集中しているので、徒歩10分以上は必要と思います。ただ駅からの道はなだらかな坂道になっていますので、沢山の買い物をしての帰り道は…良い運動になると思います。

  6. 1006 通りがかりさん

    >>1004 検討板ユーザーさん

    大きな食品スーパーが入っているショッピングモールはマンションから徒歩6、7分です。

  7. 1007 マンション検討中さん

    >>1006 通りがかりさん

    微妙な距離ですね。
    重い荷物持って10分弱歩かないからな

  8. 1008 匿名さん

    マンションの北側にデカイ建物できちゃうみたいですね。
    可哀想に。。。

  9. 1009 匿名さん

    >>1008 匿名さん
    全然影響ないと思うぞ?

  10. 1010 匿名さん

    むしろコンビニできるみたいだし、便利になりますね

  11. 1011 匿名さん

    南東向きが3500万円台で月々8万円台から購入できます。

    >>1008
    >>1009

    大きい建物あっても距離があればいいかと思いますよ。コンビニ、クオカード使えるし交通系のカード使えるし便利です。
    この前、讃岐うどんをコンビニで買いました。スーパー行くのが面倒だったので…。これがかなりおいしくて、コンビニの食品もいいものだなと思いました。少量で売っているから足らないものを買うのに便利です。

  12. 1012 通りがかりさん

    >>1011 匿名さん

    3500万円の部屋は客寄せ部屋で1部屋だけ
    後は4000万円以上

  13. 1013 匿名さん

    下の方は歩道やデッキから丸見えだった

  14. 1014 匿名さん

    コンビニってどこまで確かな情報なのでしょうか・・・

  15. 1015 通りがかりさん

    >>1014 匿名さん
    KDDIのスタッフからそう聞きました。間違いないでしょう。

  16. 1016 匿名さん

    ここは3000万円から3500万円くらいなら考えてもいいかな
    立地、直床で考えると4000万円以上なら厳しいな

  17. 1017 通りがかりさん

    >>1016 匿名さん
    どうぞ、もっと安くて条件の良い物件をお探しください。ここは無理ですね。

  18. 1018 匿名さん

    駅もなにげに遠いしね

  19. 1019 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    上の方からは富士山が丸見えですよ。

  20. 1020 通りがかりさん

    >>1019 匿名さん

    上は金額高い

  21. 1021 匿名

    >>1016 匿名さん
    4000万出すお金がないんでしょ?(笑)

    この立地、直床がそんなに嫌なら、3000万出しても買わない方が良いですよ~(笑)

  22. 1022 評判気になるさん

    >>1021 匿名さん

    4000万出す価値がないって事です笑

  23. 1023 通りがかりさん

    ちなみに8階以上南向きはおいくらくらいなのでしょうか??検討してますが4500万くらいでないときついので、、。それ以下のお部屋だと南向きでないですか?

  24. 1024 匿名さん

    西向きは西日だから嫌だしな

  25. 1025 匿名さん

    >>1022 評判気になるさん
    ちょっと失礼かもしれませんが、この方のおっしゃることは負け惜しみにしか聞こえませんね。

  26. 1026 匿名さん

    毎度、販売期ごとや、ご検討されている様子の方の投稿が上がった時に
    必ず湧き上がるディスリ投稿ですね。
    余程、このマンションが売れてゆくのが気に召さないのでしょう(-"-)
    余り他人の所業をとやかく言いたくもないが、いい加減、陰険な心持ち
    を自戒して欲しい。

  27. 1027 eマンションさん

    >>1025 匿名さん

    あなたこそ営業さんの買わせられなかった負け惜しみにしか聞こえませんよ。

    3年販売してて完売できないんだから、金額ほどの価値がないって考えて普通でしょ。

  28. 1028 匿名さん

    >>1027 eマンションさん
    いい加減なことはおっしゃらないで、ちゃんと販売開始時期を調べてから書き込んでいただきたい。営業さんじゃありません。自分には価値ありと判断し前向きに検討している者です。営業さんに買わされるほど低能ではないし価値がないと言いながら、執拗に書き込みを続けるほどのつまらない嫉妬心も持っておりません。

  29. 1029 匿名さん

    施工会社:長谷工コーポレーション

    なるほど。ジオは東京で何棟位やってるのか調べただけの通りすがりですがみなさん愉快ですね。

  30. 1030 マンション検討中さん

    売れ残っているということは、一般的に価値が低いマンションであるということを表しています。マンションそのものか、立地か、その他かわかりませんが、見に行ったけど購入までには至らなかった方々が多いのは事実です。多摩センター駅前で散々営業をかけているのにこの有様は中々ですよ?

    多摩地域のマンションはどこもかしこも施工は長谷工だらけで、内覧するとみんな似たり寄ったり。特段良いわけではないが、悪くはない。すると決め手は立地。
    多摩センターは多摩モノレールや小田急多摩線、京王相模原線と、乗り換えの拠点駅ではあるが、よくよく考えると、多摩線、相模原線ともに行き先は新宿。行き先として唐木田は論外なので、あとは橋本と立川がポイントとなる。意外とアクセスはあまり良くないのが多摩センター。むしろ稲城の方が相模原線で橋本と新宿、南武線で川崎や武蔵小杉、府中や立川と、縦横のアクセスがよい。
    さらに商業施設はというと、開発当初は近隣の駅にこれといった商業施設がなく良かったが、今やあちらこちらに大型商業施設ができ、ココリアですらユニクロや無印以外の店はほぼ素通りって方も多いのでは?駅前のビルもがらんとした店舗だし、ほんと寂れたなぁって感じる。丘の上プラザの食品店以外って、休日でも全く人がいないよね。
    また、サンリオ目的以外、多摩センターにわざわざ遊びに行く機会はほとんどない。買い物だったら武蔵小杉グランツリー、ららぽーと立川立飛、南大沢、橋本アリオの方がはるかに楽しいし、充実してる。
    そんな多摩センターからドアtoドアで駅徒歩20分は売れないよ。多摩センターがかつての勢いを取り戻す日が来るのか疑問。

  31. 1031 匿名さん

    決め手にかける

  32. 1032 匿名さん

    関係者も営業さんも検討者も言われたくない事言われて反論したい気持ちわかりますが、売れ残っているマンションって事は事実

  33. 1033 匿名さん

    気になるのは…今後の修繕と管理費の行方だなぁ〜

  34. 1034 匿名さん

    >>1030 マンション検討中さん
    このマンションの購入を決めた人は恐らく駅からの距離よりも多摩センターという町の住み良さが気に入ったのではないでしょうか。駅近を求めるならそれなりの予算があれば、いくらでもあります。このマンションに否定的な意見を持つ人は一様に駅からの距離を問題にしているが、しかし完成後半年ちょっとですでに約9割も売れたという事実からもわかるようにこのマンションは多くの人のニーズに合っているのでしょう。この2年間いろいろな新築マンションを見て来ましたが、関東エリア全体で完成後も売れ残っている物件はむしろ大半でここは特に売れていないということはないようです。
    それから駅から徒歩20分みたいなことが書いてありますがちょっと大げさです。よほど体力の弱い人じゃなければ、12、3でいけますよ。
    何年もこの街に住んでいる人はあまりこの街の良さに気づかないかもしれませんが、よその人から見れば、多摩センは素敵な町ですよ。

  35. 1035 マンション検討中さん

    >>1030 マンション検討中さん
    多摩センター駅から徒歩6分で多摩中央公園に面した、立地も環境も申し分のない新築物件があります。完成後三ヶ月が経ち、比率でいうとジオと同じ約1割売れ残っています。こちらもやはり、一般的に価値が低いとお考えでしょうか。ちなみにこちらは長谷工施工ではありません。また、ヴィークステージという駅から徒歩7分の好立地のマンションもあり、こちらも完売するまで完成後約一年半かかりました。その完成後も売れ残っていた理由をどのように考えるのでしょうか。是非ご教示を。

  36. 1036 マンコミュファンさん

    >>1034 匿名さん
    総戸数300に対して、先着順36戸(ここ2ヶ月位で3戸程度減りました)、第5期2次に10戸予定。
    最終期はいつなのかわかりませんが、まだ総戸数の二割、60戸以上は残っているのではないでしょうか?
    最近は、竣工前完売するマンションは少なくなって来ていて、入居開始から一年で完売ならOKとなっているようです。
    来年の4月に完売できれば、合格と思います。

  37. 1037 匿名さん

    夜外から見てみると電気がついて住んでなさそうな部屋がまだ100部屋くらいあると思います。

  38. 1038 マンション検討中さん

    このマンション、とにかく同じエリアの他の物件より熱心に書き込みを続ける方が多いですね。やはり、それだけ関心を持たれているのでしょうか。

  39. 1039 マンション検討中さん

    >>1037 匿名さん
    最近のカーテンが優秀ですからね。

  40. 1040 匿名さん

    >>1030 マンション検討中さん
    多摩センターの短所を他のエリアの長所と比べるからそういう結論しか得られないのです。

  41. 1041 匿名さん

    稲城の新築マンションを見学に行った時にここの悪口ばかり言ってましたからね

  42. 1042 匿名さん

    デッキ側の棟は日当たり悪いね
    隣のマンションで

  43. 1043 匿名さん

    >>1042 匿名さん
    日本では半分以上のマンションが日当たりが悪いんです。

  44. 1044 住人

    >>1042 匿名さん
    でも風当たりがよければいいんじゃない?

  45. 1045 匿名さん

    多摩センターは、マンションが乱立してます。
    それでも建てれば9割はすぐ埋まる。
    ここには近隣の駅にはない魅力が沢山あり
    総合力では勝とも劣らないと感じます。

  46. 1046 通りがかりさん

    >>1042 匿名さん

    人当たりも良いですよ(笑)

  47. 1047 通りがかりさん

    C棟以外の高層階からの眺望が良さそう。目の前に公園が広がり、遠くに富士山が良く見える。徒歩10分少々で唐木田駅から始発で座って通勤もできる。北側に店舗の入った大手企業のビルが建設されると周りの環境もきれいに整備されて資産価値が上がりそう。

  48. 1048 匿名さん

    ゴミ焼却場ビュー

  49. 1049 匿名さん

    >>1048 匿名さん

    夜になると東京スカイツリーに見えてとても綺麗です。はい。

  50. 1050 口コミ知りたいさん

    >>1049 匿名さん

    スカイツリーがみえるのですか??初めて知りました!

    あと焼却場はちかいのですか?どのくらいの距離でしょう、煙とかくるのかな?

  51. 1051 匿名さん

    >>1050 口コミ知りたいさん

    全然離れてますよ。誰も気にしてません。

  52. 1052 匿名さん

    焼却場なんて遠くて全く気になりません。
    これで気になるというなら多摩センター、唐木田はやめた方がいいです。
    物件探しもゴミ焼却場から1Km以上離れているところをお探しください。

  53. 1053 匿名さん

    >>1030 マンション検討中さん

    久しぶりの多摩センター批判ですね。このスレの800番台で盛り上がり、多摩センター推し優勢の流れで沈静化していましたが、何度も繰り返される話題のようです。

    今回は、多少、幾らかの情報を添えて客観的な論調で述べられたようですが、貴殿の結論として多摩センターは落選なのでしょうか?で、どちらがお薦めなのでしょうか?

    比較対象が散在し、それでありながら鉄道路線図とショッピングモール1to1比較感想のみでは、ご意見を解せません。客観的に多摩センターを批評するのであれば、せめて同地区が「東京都の都心等拠点地区」に位置付けられた過去~現在(→※参考)、および近将来における都市計画的観点を踏まえて、ご考察を加えて頂けるならば、なお深慮が寄せられるかと思います。

     ※参考:多摩ニュータウン - Wikipedia -
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E6%91%A9%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%...

    とは言えども、マンション(住居地)選択は、それぞれ個々人の主観的な判断に拠ることが大抵でありますでしょうし、そこには情緒的な感想も強く影響していると思われます。
    人の心理や行動を読み解くことは、私に難問過ぎますが、多摩センターを選ばれる方々も、大抵はご自身が好まれて同地を選ばれるのでしょう。加えて、多摩センターを希望する方々が決して少数派に非ず・・・といったところではないでしょうか。

    あ・・・、因みに私自身、多摩センターを選び、都心部から移転して参った者ゆえ、多摩センター一押しです。

  54. 1054 匿名さん

    この春に多摩センターに引っ越してきました。住み心地の良い街だなぁってつくづく思う今日この頃です。ちなみに個人的に不満な点があるとすれば、風呂場から富士山が見えないことぐらいです。(笑)(リビングやキッチン、書斎からは見えるのに)

  55. 1055 匿名さん

    富士山が見える部屋は残ってますか?

  56. 1056 匿名さん

    >>1055 匿名さん

    まだ残ってると思います。

  57. 1057 匿名さん

    富士山綺麗に見えるので結構感動しますよ

  58. 1058 匿名さん

    レーベン多摩とどちらが良いのか?

  59. 1059 匿名さん

    >>1058 匿名さん

    松が谷と鶴牧を比べて、環境として鶴牧の方が良いと思う人がジオを選んでるのかと。

  60. 1060 匿名さん

    予算重視の人はレーベンなんだろな

  61. 1061 匿名さん

    住宅ローンは年収の5倍まで

  62. 1062 マンション検討中さん

    ここは眺望いいみたいですね

  63. 1063 匿名さん

    先般、売れ残り評論が出ていましたので、少しばかり周辺情報を探ってみました。
    余り詳しく論説するのも場違いでしょうから、簡潔に結論を述べるならば、ここ「ジオ多摩センター」の販売現況は市場環境および販売元(阪急不動産さん)の事業計画を踏まえた上で、ほぼ見込み通りの進捗のようです。

    それにしても、総戸数300戸もの規模にして控えめな販売プロモーション、発売開始後にトピック的な販促も行わず、のんびりしているように観られますが、資金面での問題は解消済みで、この地の利を勘案した上では、それこそ売れ残ることもないだろう、といったところなのでしょうか。

    ご参考までに、今月発表されたニュース ********
     阪急阪神ホールディングス(HD)は、グループの不動産事業を統括する子会社の社名を「阪急阪神不動産」にすると発表した。2018年4月1日に、阪急電鉄子会社の阪急不動産を阪急阪神HDの直接の子会社としたうえで、阪神電鉄と阪急電鉄の不動産事業を移管。社名を「阪急阪神不動産」に変更する。

    これにより、経営基盤の更なる安定化は基より、「阪急阪神ホールディングスグループ 長期ビジョン2025」を受けた以下サマリーの不動産事業展開が図られてゆくようです。

    ◆首都圏・海外×ストック型事業  ※事業用不動産(ビル等)の賃貸事業が主軸
     ・・・首都圏では、東京都心5区を中心に、市況を注視しながら着実にストックの積み上げを行い、不動産賃貸事業の資産規模約2,000億円を目指す。2016年度末 約450億円 → 2025年度末目標 約2,000億円

    ◆フロー型事業  ※マンション分譲と関連サービス事業が主軸
     ・・・ありたい姿:ブランド価値の最大化と差別化戦略の徹底追求による競争力強化
    阪急・阪神のブランド価値の最大化や、オンリーワンになることを目指して商品・サービスの差別化を徹底的に追求し、それらにより事業競争力の一層の強化と事業の更なる拡大を図っていく。
    <マンション分譲戸数>2016年度 1,087戸 → 2025年度目標 約1,600戸(近畿圏 約800戸・首都圏 約800戸)

    近将来のマンション市場を見据え、意外にマンション分譲の事業拡大は控えめのようですね。元来、鉄道系のデベロッパーがゆえに沿線開発と合わせて、非不動産事業との相乗効果を獲得することに長けた企業です。
    まさか、今更ながらに、多摩センターに阪急百貨店をもって来ることなどないでしょうが、近隣で阪急ブランドを見かけることはあるかもしれませんね。

    あっ、念のため申し添えますが、私、阪急さんの関係者ではございませんよ(^^;

  64. 1064 匿名さん

    よくわからんが売れ残りマンションになっちゃってる

  65. 1065 匿名さん

    今の時代、売れ残りは普通

  66. 1066 匿名さん

    レーベンと迷ってますがどちらが良いのでしょう

  67. 1067 マンション検討中さん

    >>1066 匿名さん
    人によって価値観はそれぞれですから、何を重視されるかではないでしょうか。
    価格ならレーベン、それ以外はジオと私は思ってます。あくまで私的意見です。

  68. 1068 匿名さん

    >>1066 匿名さん

    こういう時に背中押してくれる人がいるといいですね

  69. 1069 匿名さん

    ディスポーザーと食器洗い機って壊れたら自分たちで費用負担しないといけないんですよね?

  70. 1070 検討板ユーザーさん

    >>1067 マンション検討中さん

    音に神経質な人はレーベンかもですね。
    構造と周辺環境で

  71. 1071 匿名

    >>1069 匿名さん

    保証外ならそれって当たり前じゃないですか?

  72. 1072 匿名さん

    >>1069 匿名さん
    費用負担はかかりますが、ディスポーザーについて15年住んでるマンションで使用してますが、壊れたことないです。ご参考。

  73. 1073 匿名さん

    ディスポーザー壊れたら20万円くらい

  74. 1074 匿名さん

    >>1073 匿名さん

    「ディスポーザー 修理」でググれば、サービス数社の情報が即座に得られますが、
    通常の故障修理で2万円以内、そっくり新品交換しても10万円程度ですよ。
    ただし、通常の使用では滅多に故障しません。

    それにしても、なぜにディスポーザーに拘るのでしょう。
    それが無いとディスられていたレーベンのスレからの派生でしょうか。。。

  75. 1075 匿名さん

    >>1070 検討板ユーザーさん
    構造と周辺環境ならジオでしょう。

  76. 1076 マンション検討中さん

    >>1075 匿名さん
    私もそう思います。

  77. 1077 マンション掲示板さん

    >>1074 匿名さん

    普通調べるだろ
    固定資産税、修繕費の上昇、設備の交換代
    聞かないと営業さんからは金かかる話し教えてくれないからね

  78. 1078 マンション検討中さん

    >>1075 匿名さん

    長谷工って構造は良くないでしょ
    長谷工 ローコストマンション」でネット検索するとわかりますよ‼︎

  79. 1079 匿名さん

    >>1078 マンション検討中さん
    ローコストだけど、コストパフォーマンスは高いと思うが

  80. 1080 マンション検討中さん

    >>1079 匿名さん
    私もそう思います。

  81. 1081 匿名さん

    >>1078 マンション検討中さん

    長谷工長期優良住宅でググってもいっぱいでてきますよ!!!!!!!

  82. 1082 マンション検討中さん

    こちらの掲示板、とにかく盛り上がってますね〜

  83. 1083 匿名さん

    営業っぽいコメントうんざりです
    さっさと売ってくれ
    売れ残りマンションになって恥ずかしいわ

  84. 1084 マンション検討中さん

    >>1083 匿名さん
    なんで率直な感想を書き込むと営業なの?じゃ、真面目に検討してる人は悪口しか書き込めないとでも?

  85. 1085 マンション検討中さん

    >>1084 マンション検討中さん

    どこぞやの営業がディすりにきてるだけです。
    気にしないでおきましょう。
    どこのマンションも完売には時間がかかっている現状、
    どこのマンションもメリット、デメリットがあること、
    普通の人ならわかります。
    あえてここに書き込む必要はないのです。

  86. 1086 匿名さん

    なるほど、こちらのマンション入居者は人当たりが良いとのご意見や、
    知識階級の方が多いとの噂も頷ける。
    度重なるディスリ投稿に抗い、ずっとポジティブ基調が保たれている。

  87. 1087 匿名さん

    ポジティブに考えないと3年販売してて売れないのを受け止められないでしょう

  88. 1088 マンション検討中さん

    >>1087 匿名さん

    数学が苦手なようですね。2015年秋の販売開始でどうして3年ですかね。それともネガティブに考えないと買えないのを 受け止められないのでしょうか。

  89. 1089 匿名さん

    まぁ売れ残っちゃったのは仕方ない

    北側に高層ビルが建設されちゃうみたいだね
    運が悪いね

  90. 1090 匿名さん

    >>1089 匿名さん
    ん〜全然影響ないなぁー

  91. 1091 匿名さん

    すでに入居している人もジオの販売関係者もかわいそう

  92. 1092 マンション検討中さん

    >>1091 匿名さん

    こういう書き込みしかできないあなたは一番かわいそう。

  93. 1093 マンション掲示板さん

    >>1092 マンション検討中さん

    図星だからって幼稚な反論しない方が良いですよ。
    もっと荒れちゃうだけ

  94. 1094 元検討者

    >>1093 マンション掲示板さん

    そりゃ、ジオ程度のマンションも買えず嫉妬して粘着してるだけあるわ。真面目に働いたら??低所得賃貸の主婦かな??女々しいしつこさ(笑)
    別物件のマンション営業だったとしても色々とかわいそう。
    ブーメランですよー\(^o^)/

  95. 1095 匿名さん

    販売が長期化すればする程事業としては利益は少なくなる
    ここは2社分利益取らないといけないから厳しいみたいよ

  96. 1096 匿名さん

    建設的な掲示板になると良いですね。
    今は全般的にマンション価格が高騰していて買えない気持ちも分かりますが、北側に高層ビルが立つならどんな建物とか、周囲環境とか、客観的な情報を必要としているので、私情は不要なんですよね。

  97. 1097 匿名さん

    >>1096 匿名さん

    北側のKDDIのビルの話であれば、きっちり情報を集めれば、まったく問題ないとわかると思いますよ。

  98. 1098 マンション検討中さん

    >>1096 匿名さん
    マンションの北側に建つので、眺望や日当たりに影響はほぼありません。
    それよりも、ビル内に店舗が入る(コンビニとの情報)ことや、駅からの道のりが明るく防犯上も安定することを考えるとデメリットはないのかと思っています。
    明確なデメリットってありますかね?

  99. 1099 マンション検討中さん

    あと、今は北側に何もないので共用廊下への風当たりが少し強いですが、ビル建設によって緩和されるのでは、とも期待しています。
    この点はまったくもって予測なので、なんの確証もありませんが。
    なんとなく目の前に雑草畑が広がっているよりは景観が安定するのかとも思います。

  100. 1100 匿名さん

    活気があっていい!ネガティブな意見は本当に僻みだと思う。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸