東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジオ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 多摩センター駅
  8. ジオ多摩センター
ご近所さん [更新日時] 2019-07-18 19:33:30

開発事業者:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
地上15階 地下1階
着工 平成23年3月
竣工 平成29年5月
戸数 300
所在地 東京都多摩市鶴牧3丁目5番2号他
交通 小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
   多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート

まだまだ先の物件ですが、情報交換しましょう。


[スレ作成日時]2014-09-27 16:03:25

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 501 名無しさん

    >>499 匿名さん

    お薦めはどちらになりますか?

  2. 502 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  3. 503 匿名さん

    たまタイム跡地はkddiが落札したらしいですね。

  4. 504 匿名さん

    >>502

    どちらの「営業さん」とお思いですか?
    このマンションの営業方は、殆ど見かけないように思われますが・・・
    いかにも近隣他マンションの営業らしき方は、以前より度々お見掛け
    していて、最近、また別のマンションから再来でしょうか(苦笑)

  5. 506 名無しさん

    [No.505と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 507 匿名さん

    駅から歩きましたが遠いので検討やめました。

  7. 508 匿名さん

    坂だしね

  8. 509 匿名さん

    駅まで10分と出ていますが坂があると実際の体感はもっとあるのかしら、
    でも公園が周りにたくさんあるのはメリットですね
    駅の周りは十分便利だし、間取りもゆったりしているしメリットが勝る気もします

  9. 510 名無しさん

    >>509 匿名さん

    A棟のエントランスを出て右に曲がり、多摩モノレール駅〜京王・小田急線駅の経路ですと、10〜12分位ですね。
    公園が沢山あるのと、店舗も沢山あるので、生活環境は良いと感じています。

  10. 511 匿名さん

    510様詳しくありがとうございます。実際に歩いてみてもそういうものですか。
    あまり表示時間との乖離はないのかな。
    坂と言っても程度問題もありますし、その人の歩き方などの問題も出てくるかと思いますから、
    何とも言えない部分もあるのでしょうけれど、ネ。

    生活環境自体は同じように思う人多いのでは。
    子供がいる人は特に。

  11. 512 匿名さん

    直床構造ってうるさいですよね?

  12. 513 マンション掲示板さん

    坂は多摩丘陵の宿命だね。
    いやなら調布、府中あたりを視野に入れましょう。

  13. 514 匿名さん

    直床だからうるさい、というのはないかと思いますよ。
    うるさいかうるさくないかはスラブ厚の問題。
    規定ギリギリの厚みだと音はちょっとしたものでも伝わってしまうということです。
    ですので二重床だからうるさくない、というわけではなくて
    二重床でもスラブ厚がギリギリならば音は響くしというわけです。
    直床だと踏んだ時ふわりとした感じなのが違和感を感じる。
    そのほうが圧倒的に気になりますね。

  14. 515 マンション検討中さん

    契約者版をのぞくとここのマンションの入居者の性格を感じる書き込みが多いですよ。
    私はこのマンションには入りたくないな

  15. 516 検討中

    紹介キャンペーンなるものをしていますね。よっぽど売れ行きが悪いのでしょうか。まぁ、住民版を見るとここには入居したくないですね。
    5年もしないうちに中古でたたき売りされるでしょう。

  16. 517 入居者

    >>516 検討中さん

    ずいぶん前からそのキャンペーンはしていますよ。売れ行きとは関係ないかと思います。

    また、住民版で書かれていることは、大規模マンションにはつきものでしょう。価格帯も幅のあるマンションなので、様々な人がいますよ。

  17. 518 匿名さん

    > 517 入居者さん

    お気になさらず (^^;
    516さんの意が判りませんが、おそらく妬みか、僻みのようなところから発せられているのでしょう。
    どこの板にも、そのような性悪な方が居られるようです。

  18. 519 匿名さん

    現在の売れ行きは6割強といったところですね。決して好調とは言えないと思いますが、そんなに悪い訳ではないでしょう。多摩地区中心にいくつかのマンションを見ましたが、内装含めここは良い方ではないでしょうか? うちは諸状況を勘案して結局やめましたが、小さなお子さんがいる家族なら悪い選択ではないと思いますよ。

  19. 520 検討板ユーザーさん

    そもそも、この価格帯のマンションの住民に民度の高さを求める事自体がおかしいと思います。
    それなりの品格を求めるならそれなりの価格帯のマンションを検討するべきです。

    どういった階級の方が民度の低さについて書き込みされていらっしゃるのか分かりませんが、上から目線で書き込みできるのはロイヤルな階層の方々くらいではないでしょうか…

  20. 521 匿名さん

    3500万円台のマンションだそうです。叩き売りというのか、最近は「月々〇万円で買える」マンションが増えていますよね。そういったものなんじゃないでしょうか。

    >>520さん
    民度というのか、子育ての感覚の違いもあると思います。

    私も子供を育てているので、どうしても室内でうるさいかなと思う部分はあります。クッション材を敷いても、どうしても響いてしまうのもありそうですし。

    ただ、夜まで騒がないように公園に行ったりとか、ジャンプしたら「ドンドンしない!」と注意したりはしています。

    注意しない親が増えてますよね~。そのあたりが民度につながるのかな。

  21. 522 入居済みさん

    「ロイヤル」とか「民度」とか
    スノッブな言葉が飛び交っていますね~

    こんな書き込みをする人って「何者?」

  22. 523 匿名さん

    長谷工マンションは上下階の音が聞こえやすい施工方法と聞きました。
    音はどうですか?

  23. 524 入居済みさん

    >523さんへ

    上下階に住む家族にもよるのでしょうが、ほとんど聞こえません。
    入居する前は若干心配していましたが、杞憂でした。

  24. 525 匿名さん

    入居者版を見ると振動は感じるようですね。
    上の階に子供がいて走ったりされたら聞こえるんだろうね。

  25. 526 匿名さん

    ゴールデンウィークで見学に行きましたが、日当たりが悪い住戸が意外と多くて残念でした。

  26. 527 名無しさん

    >>526 匿名さん

    棟によって向きが異なるので、たしかに一日中日当たりを求めるのは無理ですね。

    でも、集合住宅って、そういうものではないでしょうか。
    目の前にべつのマンションがある棟の下階は、日が当たるのは午前中だけかも。

  27. 528 匿名さん

    間取りは、普通に使いやすそうだなと思います。
    いいなと思ったのは、キッチンにディスポーザーがついているところです。
    共用施設に、キッチンスタジオがあるようなのですが、これは料理教室なのでしょうか?
    それともご近所同士で集まってパーティーしたりする部屋でしょうか。とても気になります。

  28. 529 匿名

    近くの住人です。やはり子どもさんのことが問題になっているのですね。
    こちらのマンションのグループ(エントランスから出てこられます)が、遊歩道で子どもに一輪車レース?競争?をさせていて迷惑しています。騒音もそうですが、まわりの小さいお子さんやご高齢の方とぶつかりそうになっても我が物顔で。
    先日、連れ添っていた大人に注意をしましたがシカトでしたので、そこまでするのもどうかと思いつつ多摩中央署に相談させて頂いたところ効果てきめんでした。やはり後ろめたいこととわかってはおられるようです。多くの方は全くの無関係と心得ておりますが、やはり同じ地域の住人として、最低限の常識やマナーは守って頂きたいです。

  29. 530 匿名

    >>529匿名さん

    何かご迷惑をかける方がいたら、地域安全課、警察署に相談が一番いいかもしれないですね。
    ありがとうございました。同じ住民としてもお恥ずかしい限りです。ここの住人ですが、一部のマナーの悪い親御さんと一緒に思われたくはないですけど難しいですしね。
    価格帯の広いマンションですから、我が物顔になるほどの高級物件を買ったと勘違いなさっている方もいるのかもしれません。

  30. 531 匿名さん

    3500万円〜ってホームページ見て見学に行ったら4000万円からしかないし詐欺

  31. 532 匿名さん

    それっておとり広告では?

  32. 533 匿名さん

    先日モデルルーム見学してきました。
    眺望も陽当たりも良かったです!

  33. 534 マンション検討中さん

    先日見学に行ってきました!
    多摩センターには数回しかいったことがなかったですが、歩行者専用道路が住宅街まで伸びていることは全く知らなかったです。子供もいるので安心した生活をおくれるイメージが湧きました。
    ジオブランドは知らなかったですが、内装や設備にも凝っていてこれまで見た中では、一番の物件でした。前向きに検討します!

  34. 535 匿名さん

    直床ってコスト抑えるためなの?

  35. 536 匿名さん

    モデルルーム見学しました。4LDKのモデルルームはやっぱり広いですね。

  36. 537 匿名さん

    ジオはとにかく広かったし、職場への電車アクセスもいいのでかなり気に入りました。3LDK西向き検討しようと思ってます。

  37. 538 匿名さん

    学生時代以来約10年ぶりに多摩センターに行きました。街がより賑やかになってて嬉しくなりました!

  38. 539 匿名

    >>535 匿名さん

    そう言われてますがどうなんでしょうかね。必要のない二重構造より、コストダウンも合わせた必要最低限の直床で、価格もその分抑えられているならそれはそれでいいと思いますけど。今のところ全く音聞こえないですし。

  39. 540 匿名

    それに、直床だからって床が抜けるわけでもないし(笑)
    賃貸マンションの直床と同じイメージで誤解している方が二重床推奨している気もしますが…
    分譲マンションの二重床に住んでいましたが、二重床でも上階の生活音、聞こえたりしましたよ。
    もちろん賃貸マンションよりは隣の生活音とかもほとんど聞こえませんでした。
    それも、比較的、隣より上階の音が聞こえたので 直壁の二重床だったのを思うと、直床の方が音は響かないって言う説もあながち嘘ではない気がします。
    どっちにしろ、上階の人の通常の足音が聞こえるとかそういうレベルのものは無いと思うのであまり気にする部分ではないと思います。
    また、直床はふにゃふにゃしてるから云々も言われていますが、小さいお子さんや、高齢者が居る家庭には転んだときを思うといいと思います。
    沈む感じの違和感はすぐに慣れますしね。

  40. 541 匿名さん

    直床だと遮音性にかけるようですね。
    インターネットで検索すると色々悪い情報が出てきます。

  41. 542 名無しさん

    この辺りは夜救急車が多く通るのでうるさいです。

  42. 543 マンション掲示板さん

    >>542 名無しさん

    住み始めて約二か月になりますが、夜救急車でうるさいと感じたことは一度もありません。

  43. 544 マンション比較中さん

    私も二重床の分譲マンションですが、上階ばかりでなく
    下階の音もかすかに聞こえました。
    集合住宅はそういった音に関してはどんな工法でも多少なりとも
    しょうがない部分がありますね。
    むしろ上階や下階、そしてお隣さんにどんな家族が住んでいるのかが
    より大きな問題ではないでしょうか。
    私は分譲を買う際、上下両隣はどんな家族構成なのかできるだけ確認するようにしています。
    もっとも業者はなかなか教えてはくれませんけど。

  44. 545 住人です

    上の階からの音は聞こえなくて静かですよ。
    窓ガラスも二重なので、外の音がほとんど入って来ないです。
    救急車のサイレンは、そんなに頻繁に鳴ってないです。
    全体的に静か過ぎて、家族の出す音が気になります(笑)

  45. 546 匿名さん

    なぜこんなに売れ残ってるの?

  46. 547 匿名さん

    長谷工仕様の安物だから

  47. 548 匿名さん

    S=日当たり悪い

  48. 549 匿名

    >>547 匿名さん

    安い部屋より、高い部屋が売れ残っている印象。高い部屋のローンが通るスペックの方が多摩センターに少ないのでは。

  49. 550 入居済みさん

    最近、完成前に完売できる物件は少なく、完成後も売れ残っているのは何もここだけではありません。そんな中でもよく売れた物件の中には長谷工仕様も結構ありますよ。例えば,マスコミの話題にもなった高尾山口駅から徒歩6分の物件とか、多摩センター隣の唐木田駅から徒歩3分の物件とか。これらよく売れた物件の共通点は駅から近いことと価格が比較的安いことです。まあ、世の中はいつも金持ちよりそうでない人の方が遥かに多いですからね。
    もちろん、このマンションは決して高級物件などとは言えませんが、私は理想の住環境を手に入れることが出来たことで購入してよかったと思っています。

  50. 551 匿名さん

    ジオの営業さんが必死にフォローする内容の書き込みが多いですね。
    正確な情報が掴めずガッカリです。

  51. 552 匿名さん

    買って住んでみてうるさかったらおしまい。
    これだけ新築の時に売れないマンションは中古で売るにも金額を下げるしかないだろうし、、、

  52. 553 入居済みさん

    完璧な物件をお求めの方はここで無駄な時間を使うのをやめて早くほかで探してみてはいかがでしょうか。

  53. 554 住人です

    なぜ、わざわざ悪評価を書き込むのか理解に苦しみます。
    何か理由があるのですか?

  54. 555 マンション比較中さん

    ≫554さんへ
    何処の板でも妬みや僻み、足を引っ張りる書き込みが多いもの。
    相手にせず、スルーしておきましょう。

    こちらに引っ越して間がないですが、非常に満足しています。
    他の入居者さんたちも廊下ですれ違う時はみな挨拶してくれますし、
    音も気にならないほど静かです。
    前の住居は車や電車の音がうるさく窓を開けて寝られませんでした。
    駅からは若干距離はあるものの、その代わり静かで公園近くの落ち着いた
    環境を手に入れることが出来ました。ペデストリアンデッキでの公園めぐりを
    楽しんでいます。

  55. 556 住民^^

    私も4月初に入居し、ガッカリも無く、十二分に満足してここの新生活を送っています。強いて難を上げるならば、住民なのか付近の子供達なのか、幾らかマナーの無い行状があるようですね^^;

    その他、住民の方々は大方ご満足のご様子。朝晩、休日、すれ違う方々も朗らかなご様子で何よりです。

    一方、何が目的なのか断定し兼ねますが、販売開始の当初からディスるだけの書き込みをされる方も後を絶ちません。より多くの反応を釣る同じような題材の発言を繰り返し・・・ (-"-)
    いずれにしても悪意のみ、醜悪な心持ちの方々の発言ですから見過ごしましょう(^,-)彡☆

  56. 557 匿名さん

    この前モデルルーム見学にいきました。関西出身なので阪急には愛着があるけど、やっぱりジオのこだわりはすごいと思う。親もジオ住んでるし、東京で買うなら環境もいいし予算的にここかな。個人的にはすごくいい物件だと思いました。

  57. 558 マンション比較中さん

    >>557さんへ
    親御さんもジオにお住まいになられているとか。
    ジオのこだわりはすごいということですが、
    他のデベロッパーと異なるジオのこだわりとは何でしょうか?
    よろしければ具体的に教えて頂けますか?

  58. 559 匿名さん

    他のマンションの営業さんが悪い意見を書き込んでるんでしょうかね。
    ジオは価格がもう少し安ければ検討したいのですが。

  59. 560 匿名さん

    2年以上販売して半分ちょっとしか売れてない事考えると単純計算して後2年は販売してるはずだから待っていれば金額下がると思いますよ。

  60. 561 入居済みさん

    情報源や根拠を示さずに執拗に悪い評価を書き込む方がいらっしゃいますねえ。ジオはそんなに邪魔なのでしょうか。

  61. 562 マンション検討中さん

    >>560 匿名さん
    559さんは今の新築のジオをもう少し安い価格で買えたらいいと言っていると思いますが。

  62. 563 匿名さん

    駅と小学校が遠い

  63. 564 マンション比較検討中さん

    >>561 入居済みさん

    >>561 入居済みさん
    そう言えば、多摩センターにはジオのライバル物件がありますね。でも、あちらのほうは掲示板の書き込みも少なく、あまり興味を持たれていない印象です。

  64. 565 匿名さん

    スーパーはすぐそこ、公園は目と鼻の先、学校は同じエリアの中では一番
    近い。

  65. 566 匿名さん

    確かに生活便がいいですよね。書き込みが多いのは検討してる方が多い証拠。

  66. 567 マンション検討中さん

    スラブ層にもよりますが、足音などの生活重量音は直床のほうが遮音性が高い。
    スプーンなどを落とした際の生活軽量音は二重床のほうが遮音性が高い。
    また二重床はリフォームがしやすい。
    あと二重床は価格が高いから高級というイメージがあり、いっときのマンションはやたら二重床だったが、ファミリー向けマンションの場合は子供の足音が一番の音問題なので、最近は直床が増えてきています。

    多摩センターは5年くらい前よりは賑やかになってきた気がしますが、街全体で見ると着実に劣化してきています。遊歩道もタイルの割れはそのままだし。
    あの地域の中心的な存在だから人が集まっているけど、小田急線や多摩モノレールが必要なければ南大沢や稲城のほうが治安もよく、ファミリー層は住みやすい。

  67. 568 匿名さん

    子供の足音も直床の方が聞こえやすいですよ。
    最近、二重床より直床が多いのはコストカットです。
    目に見えない所でコストを抑える。
    建築費が高いから

  68. 569 名無しさん

    南大沢はいいけど稲城は治安悪いよ

  69. 570 匿名

    >>568 匿名さん

    確実なソースを張り付けてください(^^)

  70. 571 検討板ユーザーさん

    犯罪発生件数等を調べると稲城はかなり治安いいですよ。南大沢も確かにいいですね!

    ちなみに二重床の足音問題は太鼓現象によるものです。響いちゃうんです。
    だからスラブを厚くした直床のほうが足音は軽減されるんです。検索すると山ほど太鼓現象問題出てきますよ。
    また二重床は施工が少し難しいです。コストはかかり、施工が難しく、足音はうるさいなんて二重床を選択する理由はありませんからね。
    ちなみに子供があまりいないマンションに関しては二重床がいいです。足音以外の音は二重床のほうが遮音性が優れてます。何を対象としたマンションなのかによってデベロッパーは採用する床を選んでますよ。

  71. 572 住人です

    >>568 匿名さん

    諸条件で様々かとは思いますが、1番は現地見学で確認することだと思います。
    ネットの情報だけで判断されることのないように、自分で体感することをお勧めします。

    住人から言わせてもらうと、静かです。

  72. 573 住人

    上の階の方が本当に住まわれているのかどうか分からないほど、静かです。ずっとまだいないと思っていたのに明かりがついているのを見て、驚きました。

  73. 574 匿名さん

    >>558 マンション比較中さん
    親は西宮市の阪急沿線の駅に住んでいます。
    住みやすくするための細かい工夫ですかね。部屋の設備とか仕様とかが優れているのもそうですが、掃除がしやすくキッチン、洗面台のカウンターが作られているので母が掃除が楽だと言っていました。あとは、父が足を悪くしたので昨年リフォームで廊下に手摺をつけたのですが、下地がそもそ先を見据えて入っていたので大きなリフォームにはなりませんでした。
    私も良いとは言いつつ全てはわからなかったので、阪急不動産のホームページを見てみました笑。
    よかったら参考にしてみてください。
    http://www.geohankyu.com/geofit/

  74. 575 匿名さん

    唐木田駅まで歩いてみました。鶴牧西公園を抜けて歩く道中樹々が木陰になり歩きやすかったです!

  75. 576 マンション掲示板さん

    >>575 匿名さん
    マムシとかカラスに気をつけてね

  76. 577 マンション比較中さん

    このマンションは民泊はどうなっているのかな?

  77. 578 匿名さん

    この辺りは保育園が全く入れないみたいですね。。。

  78. 579 匿名さん

    床がフワフワでなんか嫌だ

  79. 580 住人

    床、そんなに気になりますか?(笑)
    住んで一ヶ月半、全く気にならなくなりました…床沈んじゃった?(笑)んなわけないですけど、全く違和感なくなりました。慣れって怖いですね(笑)
    それに数日前、転んでしまいましたがあまり痛くなくて床がふわふわで良かったです(笑)

  80. 581 匿名

    >>578 匿名さん

    それはこのマンションと全く関係ないことですし、条件次第だと思いますよ。とりあえず応募してみるとか、ダメだったときの対策をしっかりしておけば良いのでは?それも無理なのに無理矢理越してくることはしなくて良いかと。

  81. 582 匿名さん

    保育園問題は多摩エリアだけの問題ではないですしね。

  82. 583 匿名さん

    保育園預けれないと困るよね

  83. 584 匿名さん

    保育園が入りにくいとなると共働き世帯にとっては、きつい状況になってくるかもしれませんね。
    待機児童が多い地域は兄弟ポイントがあっても入園しにくく、
    二人目、三人目が生まれた時に保育園探しをするのに苦労します。
    保育園は周辺にいくつかありますが、子供が多い地域は保育園や幼稚園に入れるのも大変になってきますよね。
    小学校に入れば、多少は楽にはなりますが今度は学童問題が出てきます
    このあたりは学童もいっぱいなのかな?

  84. 585 マンション検討中さん

    この周辺は認可保育園どこもいっぱいです。

  85. 586 マンション検討中さん

    夜になると売れ残っている感じがよくわかる笑

  86. 587 匿名さん

    どこでもある、普通のことをわざわざ、長々と……

  87. 588 匿名くん

    少しずつ販売して、売上高を平準化してるのだと思いますが…。
    考えすぎですかね。

  88. 589 名無し

    >>588 匿名くん
    私もそうだと思ってます。

  89. 590 匿名さん

    苦し紛れの言い訳でしょそれ
    人件費考えると早く売りたいはず
    管理費だって駐車場代だって契約できるまでは販売する会社が負担するわけだから

  90. 591 匿名さん

    販売金額を上げる以外は時間がかかればかかるだけ利益は少なくなる-_-

  91. 592 匿名さん

    あちこちに
    くびをつっこむ
    よその業者が
    いるみたい

  92. 593 匿名さん

    よその業者みたいな人はいるが、売れ残り物件なのは事実ですね。

  93. 594 匿名さん

    よその業者みたいな人が自分に関係ないはずの物件に執拗に書き込みをするという行為が尋常ではないと言っているのです。

  94. 595 検討板ユーザーさん

    やはり多摩センターはもう前のような魅力ある地域ではないということでしょうね。
    価格と多摩センターというのがつり合っていなく、この価格で多摩センターは強気すぎなんですよね。

  95. 596 匿名

    >>594 匿名さん

    業者ではなく、ローンが通らなかったとか、このマンションを購入できない、かわいそうな人の妬み僻みで書き込んでいる人かもしれませんね。ここまで執着されてるし

  96. 597 匿名くん

    >>596 匿名さん

    わざわざ書き込みするってことは、ジオに興味があるのでしょう。
    しかし、住みたいけど購入出来ない方達の妬みとの見解に同意します。

  97. 598 匿名

    やたらと値段が下がらないのか風な書き込みも多いですしね(笑)今の値段で買えないのなら、潔く諦めてほしいです。もしくはそんなに買いたいのなら、中古が出てから検討してほしいですね。

  98. 599 検討板ユーザーさん

    僻みや妬みだけでは無いと思います。
    私も内覧した一人ですが、価格と商品価値が全くつり合っていないと感じました。多摩センターの将来性、立地、設備、内装やマンションとしてのサービスなどから、500万は下げないと厳しいなと思います。私は逆にこの価格設定に疑問を抱くことなく購入された方を………と思ってしまいます。
    相模原線沿いのマンションを、中古を含めここ1年ほど探しており、新築に限って言えば稲城のプラウド南山が頭一つ抜けていたなと感じました。そこを見てしまうと、ジオは弱いです。
    多摩センターは確実に中古マンションが売れにくくなる時代が遠からずくるので、そこも踏まえると、高すぎ、値下げしてよっていう意見はごく普通かと思いますよ

  99. 600 匿名

    >>599 検討板ユーザーさん

    高いと思うのなら、検討からはずせばいいことだと思いますよ。その疑問を持たずに金額に納得し、ポーンと買った身ですが、たった500万、全く惜しくないですね。

    中古で高く売る予定もないですし(笑)

    多摩センターの将来性、実際よくわかりません。少子化は全国的に起きてますし、かたやリニアが出来たら周辺が栄えてくるかも、と思うと、静かな住宅街として理想の地域だと思いましたね。
    乗用車が小学生の列に突っ込む、等の事故がなくならない中、ここペデストリアンデッキは安心ですし。
    立地に関して何を求めるか、ですが
    そこまでいうなら、逆に、そこに値下げしろと言う要求を持つほど住みたいんでしょうか??
    だったら価格に見合った所だけ検討すれば良いのでは?

    結局、この周辺で探していて買えないのなら検討中スレなんて覗いてマンション下げしていないで、さっさと諦めてほしいです(笑)

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸